スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

2010年01月04日 14:51

今日で正月休みも終わりかと思うと涙が出そうなhanaです。
また更新停滞の予感!ははは!
逆にツイッターあるとブログ更新しないかもとか思い始めちゃってます。
あ、餅、やっと食べました。


こないだ私が朝帰りした日、家族で初詣に行く予定だったんですが、
朝オモニから声をかけられて、一言。


無理・・(しゃがれ声inベッド)」


私が寝てる間に行ったようです。

で、昨年は年末にドタバタと入院騒ぎだったマンネに、今年は頼むとオンマがお守りを購入したらしいんですが、そのお守りがこれ。



JJお守り



しっかりJJキティじゃん!
さすがトンペン姉妹の母。
えー!私も欲しかった!と言ったら自分が悪いとバッサリされました。ごもっともです。



えー、年末にやり残したことを一つづつ片付けていきたいんですが、一体何から手をつけていいのか・・・。
ビギステ最終回・HIJ4だけはやっとかないとと思うんですが、
HIJ4はともかくビギステに関しては聞き返しても良いコメントが浮かばないというか。
あ、HIJ4見たんですよ、ようやく。
これもツッコミ所満載で、早く感想を述べたいです。
主に、ユンジェの夫婦旅行について。


ビギステは率直な感想から言うと、もうちょっと過激なトークを期待してたんだけどな!
ジュン子をユチョンが本気で口説くとか、JJが語るユノのエロいとことか(そしてまんざらでもないユノ)、チェガン様解説ベストオブAV2009とか。
まさかの全編こたえてほしーのだったからな。
せめて東方心理・・・!
でも、5人そろったビギステは久々だったので、最終回ながらも新鮮でした。


さすがビギステの女王、JJ。
のっけから仕切ってましたね。
ダテに最年長やってないぜ!
考えてみればビギステはJJとチャンミンの仕切りが多かった気がしますねー。
最強なマンネと最強な年長。


YC「もうジュン子には会えないんですよね・・・」


ユスばんざーい!
ジュンス、ユチョンが可哀そうだからたまには会わせてやりなよ。個人的に。


で、さっきも言った通り全編こたえてほしーののコーナーだったんですが、
リスナーからの最初の質問、「ラジオやってみて勉強になったことは?」という質問。


ジュンスが真面目に「日本語の勉強になりましたね、発音とか会話とか・・・」との答えでした。

確かに、2年9カ月前なんてまだ日本に来たてのころで、その頃からラジオ番組やってきたってのはほんとすごいことですよ。
だって、私が今ポイっと中国に放りだされて、はい、きみラジオ単独レギュラーね。って言われんのと同じでしょ。
いや、若干違うか。
でも、私多分30分番組で7曲かけるよ。
台本があったとしても、すごい。


で、面白かったコーナーは満場一致で東方心理とラビンユー。


YH「5人が初めて日本語で演技してー・・・ここでジュン子が生まれて・・・」

JS「僕は、ちょっと恥ずかしかったです」

JJ「でもジュン子っていうキャラクターはすごい売れたんじゃないですか?」

JS「売れたんですけど、ジュンスはなくなっちゃいまいした。」

みんな「あっはは!」


ラビンユーのコーナーはここ1年くらいの話だけど、あれは斬新かつ秀逸だったとリスナー代表(勝手に)も思います。
やっぱ私的に印象的だったのは伝説の「歯に青のりついてるJジェジュ子にねちっこいチューをかますユノ」と、
ジュン子の朝ごはんシチュエーションの「はやくっはやくぅ!」ですね。

ジュン子、掠れ声なのにリアルに可愛いのがちょっと悔しい。
チャミ子は封印しましょう。


あと、他に印象的だったコーナーは、と聞かれ、


YC「僕は、真ん中のお知らせのコーナーが。」


ユチョン、なんでも言えばいいってもんじゃないんだ。


CM「東方見聞録とかそういうの、ちょっと難しかったのが、色々調べてきてそれをちゃんと説明しなきゃいけなかったのが、
プレッシャーありましたけど良かったんですね。」



模範的解答!チャンミンに50ポイント。



ユチョンのメール紹介は最後まで、


YC「ラジオネーム●●、18歳、女の子です・・

JS「いらないです。」


最終回でジュンスがチャンミンのバッサリを継承。


「メンバーから見て、チャンミンとユチョンはどっちが老けてますか?」という質問。
これ、最終回で紹介する必要あるか?
チャンミンに決まってんだろ


YC「それよりも・・最近ジェジュンが老けてますね」

JS「シワ多いよー」


乙女にこの話題はデリカシーないですよねぇ。
それにJJはシワなんかないですよね。
JJがシワだったら私はどうなっちゃう?え?


JJ「・・・この答えは短めにしてー、次のメール・・・」


チャンミン一言も発せず!


で、JJの望み通り次。


「紹介されるメールですが、メッセージの内容よりもラジオネームで選んでいたような気がするんですが・・特にJJとジュンス。」というメール。



YH「これは!ぜーったいそうですよ!」


ゆの力入ってるなぁ。
そんなにユノラブみたいなメッセージ少なかったか。よしよし。
今度ラジオやるときは私が責任を持って、
”ユノのライサンでジャンプしたときにチラッと見える腹筋が吐きそうなくらい好き”っていうラジオネームでメールします。


JS「ふったりだけではないじゃないですか?」

JJ「そうですよ!」


でも、この二人は確かに確信犯ですよ。


JS「ユチョンもけっこう・・」

YC「や、俺はねーよ。」

JS「あ、ユチョンは違う、名前じゃくて年を見てから・・・」

YC「hahahaha~!」


さすが、バージニア。
目の付けどころがするどいね!
”ゅちょんだぃすき♡”って書いてあっても、72歳かもしれないもんね。

リスナーから言わせて貰うと、何気にチャンミンも多かったですよ?
ただ彼はごまかすのが上手かった。


YC「でも、ジュンスもこれ(このメッセージの子)若い・・」

JS「これは偶然。(きっぱり)」

YH「まあ、人間だからね。」


結局みんな若いのが好きなのかよー!
バカバカ!好き!
チャンミンは年上とかイケるタイプだよね。
信じてます。


次のメールは「最初のころにやっていた♪TOHOのスペル~を最後にもう一度やってください!」というもの。
やってましたよね、でも最近もたまーにふざけてやってました。


JJ「今聞いたらすーごいダサいですね、これ」


最初からダサかったよ。
でも可愛いからいいんじゃん。

JJがさすがの無茶ぶりで(そして自分への飛び火を避けるため)ジュンスにセクシーバージョンを注文。

セクシーというか、官能verだったので自主規制します。
エロいジュンスなんか、鬼に金棒じゃねぇか!と思った方は聞きに行ってください。


「東方心理のコーナーの”あばきだされるかも・あばきだされないように”の発音が難しいと言ってましたが、最後にみんなで言ってみてください。」というメール。


個人的にはユチョンverが好きでした。
へたくそだから小さい声で言うんですが、それがね。耳をね。

結局チャンミンが最初から一番うまかったということで、(さすが私のチャンミン!)
チャンミンにやってもらうことに。


CM「暴きだされるかも、暴きだされないように・・・」

YC「あぶぁき?あぶぁき?」


おいそこのバージニア!バカにすんな。


CM「難しいっすねー。」

YC「あぶぁきだーしゃ○☆※Δ・・・」


言えてねーじゃん!


JS「英語っぽいですね!」


ポジティブ。


最後は「”大丈夫、また会えるよ”を韓国語で教えてください」というメール。
これ、韓国語でなんてU-Knowのコーナーだろ。
それでも、むりやりこたえてほしーのにねじ込むスタッフ。


JJ「ケンチャナ、ト ポルコヤ。」


괜찮아, 또 볼거야.



こんなかんじで、ビギステ終了。
最後にみんな感想を言ったんですが、


YC「ビギステは、心の駅です。」



・・・びみょーに上手くねー!
あぶない、最終回の雰囲気に流されるとこだった。
そんな、最後までツッコミ所満載のビギステでした。


私的には是非、テレビのレギュラーよりも、またラジオをやって欲しい!
あのナチュラルなグダグダ感は、ラジオならでは。
JFN様、とりあえず、このビギステ全部CD化もしくは配信しませんか?






関係ないんですが、最後にマンネ最新情報。

最近しりとりにハマっているマンネ。
「み」が来ると弱く、こっちがジェスチャーなどでヒントを与えてやったりするんですが、
こないだ「み」が来たときに何を思ったか


マンネ「み・・・・みよしし!」


なんのことかと聞いたら


マンネ「いのししのおねえちゃん。」



新しい。



ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!















スポンサーサイト


コメント

  1. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    ビギステ解説ありがトン♪

    聴き終わった後は、微妙に寂しさだけが残ったのですが。
    hanaさんの解説読んで、
    「やっぱりツッコミ所満載なビギステサイコー!」だったな、と。
    また再開して欲しいよー。(と、駄々を捏ねてみる爆)

    うわぁ、マンネちゃんカワイー♪♪
    やっぱ一家に1人マンネちゃん、ですね。
    癒やしキャラ欲しいです。



  2. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    今hanaさんのを読んだら、『やっぱりビギステ良かったなぁ』としみじみ。。
    最強様解説ベストオブAV2009ですか…
    個人的に一番聴いてみたい話かも知れません。笑
    hanaさん一緒に聴きに行ってみませんか?

    最終回でのチャンミンは、自分の仕事を確実にこなす素敵な男でしたね^^
    デキる男だ☆

  3. sayana | URL | mi0Ie2TI

    Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    あー終わっちゃったんですねー。
    昨日休みだったので何かごっちゃごちゃ聞きまくってましたビギステ

    しかもYOUTUBEでおもろいとこばっか抜粋してるやつ。

    さっき友達に聞かせたら
    「おもろい」

    の一言で済まされました・・・orz

    過激な感じ聞きたいっすねー。ラジオだしw

    なんかユチョンおいしいとこもっていくな←

    ビギステCD可したらboxいくらくらいになるんすかねwwwww

    まぁ。買いますけど

    マンネちゃん
    相変わらずかわええなーとほっこりなりました♡

  4. ちぇごさんぐん | URL | -

    Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    hanaさん!

    明けましておめでとうございます。
    マンネちゃんの回復何よりです!

    ビギステ最終回なんだか寂しくて聞いてなかったんですが、
    hanaさんが起こすと何ていきいきしていることか!
    物凄い才能だと思いますv-218
    仕事をきっちりこなす男チャンミンを
    聞かずばなるまいと思いましたよ。

    Twitterは全然わからないので、
    ここも是非更新してくださいね~
    今年もよろしゅうにお願いします。

  5. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    ビギステ…1回だけ聞いて、実はもう聞きたくないと思ってました^^;
    きっといつもの感じじゃないんだろうなと感じてしまったので…
    でもhanaさんの怒涛のツッコミで「ぷぷっ」っていう笑いが止まらなかったので
    聞き始めてしまいました笑
    ジュンス氏の「アバキダサレルカモ アバキダサレナイヨウニ」は
    着ボイスにしたいくらいかわいいですね
    私もラジオのほうがいいな~と思います^^
    テレビじゃピンクチャンミン様は見られないと思います。
    そして1時間は彼らも大変だと思うので(ユチョン寝そうですし)
    やっぱり30分でまたやってほしいですね!

    みよしし…かわいい…
    小さい子って本当に発想力が豊かですよね。驚くぐらい…

    私もツイッターやってるんですが、
    いまいち使い方がわからず…
    ガチャピンと広瀬香美がバンバン更新されてわけわかんないです。。

  6. ろみ | URL | -

    Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    hanaさん、こんばんは♪
    ついったぁ、の使い心地はいかがですか?
    こうしてコメントを送るでけでも精一杯なのに「おもしろそーだなぁ」と思って
    「やってみっかなぁ」なんて説明の所開いても、さっぱり…
    フォローって…???読み進む内にひっかかる意味のわからぬ単語に、段々と戦意喪失。

    紫のキティオーレ欲しいなぁ。
    甘いの苦手だから入れ物だけ。
    ジュンス色はなかったですか?ってジュンちゃんは何色でしたかな。

    ビギステレポとても楽しい~♪
    オンエアー局がない地域なので、つべにUPしてくださる親切な方から頂戴し
    mp3におとして寝るときに聴いています。が、彼らの声が心地よく眠りを誘い、
    同じ回を何回もかけてる始末。
    番組は終わったようですが、私のステレオでは絶賛On Air中!
    メール送りそうです。

    マンネちゃん、体調良さそうですね。
    退院後、順調そうで何よりです。
    マンネ画伯には「次回作も楽しみにしていますっ!」と、よろしくお伝えください♪

  7. R | URL | -

    Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    あけおめ~っす!

    新年会いいな^^
    ゆちょん好きなの誰?!←興味しんしん
    若干想像つくけど・・・♪

    あとトンDVDはソニーの子ぢゃない?!笑
    最近カフェで偶然会ってさ笑

    去年はトン&SJコン一緒に行ったりできて超楽しかった~!
    今年はトンはむずいかもだけどBB・SJ・SHINee・少女時代コン等で会えるよね^^←行きすぎ?笑
    話したいこともいっぱいあるぜ~
    今度飲み倒そう!←飲めないくせに

    今年もよろしく~^^

  8. ミル | URL | -

    Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    今年の初詣のお願いが「健康で過ごせますように」だったのにいきなり風邪を引いて寝込んでいたミルです。どうもです。
    神様も見放したか。ちっ。

    『チェガン様解説ベストオブAV2009』すっごい聞きたかった!!
    解説がダメならせめて好きなAVジャンルだけでも一人ずつ言ってほしかったです。
    またいつかビギステ2が始まることを祈るばかりです。
    今度は深夜の時間帯で下ネタコーナー有りにしてほしいな。
    もちろんトン自身の体験談有りで!
    それこそハガキ職人になってしまいそうです。

    マンネちゃん元気そうで何よりです^^
    みよししか~。カワユス。
    子供の遊びは何でもアリでおもしろいですよね♪

  9. yon | URL | -

    Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    あけおめ&ことよろでございます<m(__)m>

    は~~ほんとにビギステ終わっちゃったんですね~
    最終回、チェガン節が聴けずすご~~く寂しかった(T_T)
    いつか再開してくれると信じて待ちましょう(ー_ー)!!

    hanaさん!ターゲットはオーストラリアですよ!!
    日本や韓国より接近しやすいはず!!
    チャンス!チャンスですよ!!(←アホ)

  10. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    hanaさん、アンニョン^^

    ビギステ終わっちゃいましたね・・・

    最終回2時間スペシャル位やって欲しかったじぇ!!

    あぁ~さみしぃ~(´Д`)

    >ジュン子をユチョンが本気で口説くとか、
    >JJが語るユノのエロいとことか(そしてまんざらでもないユノ)、
    >チェガン様解説ベストオブAV2009とか。

    こんなのが聞きたかった(笑)
    きっとトン達も満更じゃないはず・・・(笑)

    ってか、最後に東方心理やって欲しかったなぁ~(*/ω\*)

    マジでビギステCDにならないかなぁ~・・・


  11. 陸 | URL | 4o5L55xs

    Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    初めてのコメントです^^
    いつも楽しく覗いてました。
    本当にhanaさんの言葉のチョイスが好きです。
    BIGEASTATIONもそのまま聞いても彼らの
    なりきれていない日本語が面白いですが
    こうやって文章にすると爆笑もんですね。

  12. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    hanaちゃん
    アンニョ~ン!今年初コメントです。がっ?!もう7日もすぎてたよ。
    なんか気持ちが2009年に残ってて・・オーイ私の2010年早くやってこい。

    初詣は行ってきたよ。近くのあの毎年、福男を決めるのに走る神社です。
    キティちゃんお守り可愛いっ、hanaちゃんオンマの気持ちがわかります。
    マンネちゃん今年は元気に楽しくすごしてほしいです。

    ビギステはチャンミナのちょっとテンション高くなって声も高くなって
    『怒られるかもしれないけど・・』がなつかしいです。
    顔が映ってない分、5人の本音?が聞けておもしろかったよね。
    CD化わたしも希望しま~す。

    マンネちゃんへ
    『み』のしりとり・・みみ・ミスタード○ナツ・みかん・みりんしか思いつかなかったよ。
    なのでミート・ミイラ・ミキサー・みこ・ミサイル・水あめ・水かき・水鳥・味噌汁・
    みたらしだんご・・もういい!そうですズルして辞書で調べました。
    おすすめはミスタード○ナツとミートと水あめとみそしるとみたらしだんごで全部たべもの、
    チャンミンをリスペクトして。

    ツィッター・・白衣姿でドクロ黒マスクは誰かのライブに行きはるひとじゃないかと、
    そんな感じのグループの人いてはったような・・。

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    > うたちゃみ様

    ビギステ雑感も最終回でした~

    > 聴き終わった後は、微妙に寂しさだけが残ったのですが。
    > hanaさんの解説読んで、
    > 「やっぱりツッコミ所満載なビギステサイコー!」だったな、と。
    > また再開して欲しいよー。(と、駄々を捏ねてみる爆)

    私も寂しかったですよー。
    でも、書き始めたらけっこうツッコミ所が。
    正直、彼らも本調子ではなかった気もしますが、
    そこは私の解説であげていきます(笑)
    また再開した際には雑感も再開!

    > うわぁ、マンネちゃんカワイー♪♪
    > やっぱ一家に1人マンネちゃん、ですね。
    > 癒やしキャラ欲しいです。

    癒しというか、なんというか・・(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    > mike様

    ビギステは何気にトンが出てたメディアの中でも群を抜いて良かった番組ですね!
    やっぱりメンバーだけ、っていうのが素を出しやすくて良かったのかも・・・

    > 最強様解説ベストオブAV2009ですか…
    > 個人的に一番聴いてみたい話かも知れません。笑
    > hanaさん一緒に聴きに行ってみませんか?

    多分、かなり語られちゃいますよ。
    一緒に鑑賞なんて流れになったら、私・・・。

    > 最終回でのチャンミンは、自分の仕事を確実にこなす素敵な男でしたね^^
    > デキる男だ☆

    そうですね。
    若干棒読みになりながらも仕事こなしてました(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    > sayana様

    ビギステついに終わりましたねー。

    > 昨日休みだったので何かごっちゃごちゃ聞きまくってましたビギステ
    >
    > しかもYOUTUBEでおもろいとこばっか抜粋してるやつ。
    >
    > さっき友達に聞かせたら
    > 「おもろい」
    >
    > の一言で済まされました・・・orz

    でも、実際面白いんですよね。
    ペン目線じゃなくてもそう思うんだから、やっぱり彼らはトーク力あるのかも・・。
    もしくはちょっともたついてる感じが面白いのか(笑)

    > ビギステCD可したらboxいくらくらいになるんすかねwwwww
    >
    > まぁ。買いますけど

    ざっと軽く見積もって、CD54枚分なので、
    まあとんでもないことになるのはわかりますね。
    歌を抜いても30枚以上・・・。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    > ちぇごさんぐん様

    あけましておめでとうございます^^

    > ビギステ最終回なんだか寂しくて聞いてなかったんですが、
    > hanaさんが起こすと何ていきいきしていることか!
    > 物凄い才能だと思いますv-218
    > 仕事をきっちりこなす男チャンミンを
    > 聞かずばなるまいと思いましたよ。

    聞くだけだと寂しい回です、確かに(笑)
    でも、寂しくなっちゃうんでつっこんでみました。
    明るい気持ちで聞いてください(笑)
    チャンミンは、やっぱりチャンミンです。

    > Twitterは全然わからないので、
    > ここも是非更新してくださいね~
    > 今年もよろしゅうにお願いします。

    私もツイッターはあまり理解できてません・・
    こっちも更新できるようがんばります。
    今年もよろしくお願いします!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    > めー様

    ビギステは神番組だったので、是非初回から聞いてほしいです。
    確かに最終回は寂しい感じはしましたが、それでも彼らなりに面白い部分もあり。
    そっちだけに注目してます(笑)

    > ジュンス氏の「アバキダサレルカモ アバキダサレナイヨウニ」は
    > 着ボイスにしたいくらいかわいいですね

    何回か言って、そのうちの一回くらいは噛んで欲しいですね。

    > 私もラジオのほうがいいな~と思います^^
    > テレビじゃピンクチャンミン様は見られないと思います。
    > そして1時間は彼らも大変だと思うので(ユチョン寝そうですし)
    > やっぱり30分でまたやってほしいですね!

    30分が聞く側もちょうどいいですね!
    ラジオは割とやりたい放題なので、次回なにか番組をやる時もラジオでお願いしたいです。
    で、チャンミン十八番の「マネージメント的にダメな話」をしてほしいです。

    > みよしし…かわいい…
    > 小さい子って本当に発想力が豊かですよね。驚くぐらい…

    みよしし。いのししの「いの」は名前だと思ってるんですかね(笑)

    > 私もツイッターやってるんですが、
    > いまいち使い方がわからず…
    > ガチャピンと広瀬香美がバンバン更新されてわけわかんないです。。

    ガチャピンのブログにちょこちょこ登場するムックが爆笑です。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    > ろみ様

    ツイッターは、いまのところ快適に使ってますが、機能を使いこなせてない気が・・・
    私も自分がつぶやくので精いっぱいです(笑)

    > 紫のキティオーレ欲しいなぁ。
    > 甘いの苦手だから入れ物だけ。
    > ジュンス色はなかったですか?ってジュンちゃんは何色でしたかな。

    中身カフェオレですが、けっこう甘いのであまり・・
    でも容器がかわいいんですよねー。
    あの値段は容器代?

    > ビギステレポとても楽しい~♪
    > オンエアー局がない地域なので、つべにUPしてくださる親切な方から頂戴し
    > mp3におとして寝るときに聴いています。が、彼らの声が心地よく眠りを誘い、
    > 同じ回を何回もかけてる始末。
    > 番組は終わったようですが、私のステレオでは絶賛On Air中!
    > メール送りそうです。

    私も気に入った回はMP3に落としてます。
    まだビギステのHP、終わってからもメールフォームが消えてないんですよ。
    だから、しらないフリして送っちゃってください(笑)

    > マンネちゃん、体調良さそうですね。
    > 退院後、順調そうで何よりです。
    > マンネ画伯には「次回作も楽しみにしていますっ!」と、よろしくお伝えください♪

    まだ検査と通院は必要ですが、元気です。
    画伯は最近ぬりえにはまってます(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    > R

    あけおめー!

    > 新年会いいな^^
    > ゆちょん好きなの誰?!←興味しんしん
    > 若干想像つくけど・・・♪

    少人数だったけどね、しかも意外なメンツだったけどね(笑)
    でも逆に盛り上がったかも。
    ユチョン推してたのは、大がつく人だよ(笑)
    リーチは「片言の日本語無理」とか言いやがったから、
    マジ切れしてやりました♡

    > あとトンDVDはソニーの子ぢゃない?!笑
    > 最近カフェで偶然会ってさ笑

    そうだよ~最近オンマがマジはまりしてるらしいよ。
    「東方神起のことすっごく心配してるよ」って言ってた(笑)

    > 去年はトン&SJコン一緒に行ったりできて超楽しかった~!
    > 今年はトンはむずいかもだけどBB・SJ・SHINee・少女時代コン等で会えるよね^^←行きすぎ?笑
    > 話したいこともいっぱいあるぜ~
    > 今度飲み倒そう!←飲めないくせに

    BBは横アリは行かないんだけど(三女は行きますよ)武道館取れたら絶対行く!
    少女時代も行きたいって思ってるとこだから、
    何気に今年も会う機会多いかもね。
    またオールで妄想(ジヨンvsユチョン)しようぜ。

    今年もよろしく^^

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    > ミル様

    今年の健康運は後半で上がってくるかもしれないですよ。
    どん底からのスタートですが、ファイティン!

    > 『チェガン様解説ベストオブAV2009』すっごい聞きたかった!!
    > 解説がダメならせめて好きなAVジャンルだけでも一人ずつ言ってほしかったです。

    でも、ジュンスが「熟女モノです」って言ったらガチでショックなんで、チャンミンとユチョンだけで・・・。
    きっと、ユチョンは「洋モノ」です。

    > またいつかビギステ2が始まることを祈るばかりです。
    > 今度は深夜の時間帯で下ネタコーナー有りにしてほしいな。
    > もちろんトン自身の体験談有りで!
    > それこそハガキ職人になってしまいそうです。

    体験談、聞きたいような聞きたくないような・・・。
    過去のはOKだけど、進行形はやめて!
    リアルに想像しちゃうから(笑)

    > マンネちゃん元気そうで何よりです^^
    > みよししか~。カワユス。
    > 子供の遊びは何でもアリでおもしろいですよね♪

    元気です。
    次からはみよししはナシで、と言い聞かせました(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    > yon様

    あけおめことよろです^^

    ビギステ終わっちゃいましたね~。
    最終回は本調子じゃなかったチャンミンですが、仕事は淡々とこなしていました(笑)
    さすがというかなんというか。
    忙しい中のレギュラーってやっぱり難しいのかもしれませんが、
    是非またラジオはやってほしいですね!

    > hanaさん!ターゲットはオーストラリアですよ!!
    > 日本や韓国より接近しやすいはず!!
    > チャンス!チャンスですよ!!(←アホ)

    えっと、とりあえずJetStar航空のHPにアクセスしてみます!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    > マリ様

    ラジオのレギュラーで2時間ってあるんですかね?(笑)
    彼らに飲みながら2時間、やって見て欲しいです。
    どんどん酔って行くジェジュン・・。
    平静を装いながらも過激な発言が増すチャミ。
    そしていつの間にか寝ているジュンス。
    きっとAV解説どころではない会話がユチョ・JJ・チャミの間で繰り広げられそうです。
    ユノは終始ニコニコ聞いてます。(意識もうろう)

    > ってか、最後に東方心理やって欲しかったなぁ~(*/ω\*)

    ですよね。
    あれはいいコーナーだった!

    > マジでビギステCDにならないかなぁ~・・・

    CDにしたら54枚・・・。
    自分で言っといて実現されたらちょっと困ります。

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    > 陸様

    初コメありがとうございます!
    楽しんでいただけて嬉しいです^^

    > BIGEASTATIONもそのまま聞いても彼らの
    > なりきれていない日本語が面白いですが
    > こうやって文章にすると爆笑もんですね。

    彼らはけっこう一気に喋り始めるんで、
    「え?何言ってんの?」ってなることもしばしばですが、
    時に適当に、時によく聞いて(笑)文字にしてました。
    ユチョンが一番わけわかんない率高いです!

    また是非いらしてください~

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    > booh様

    あけおめです!
    7日過ぎても新年は新年ですよ(笑)

    > 初詣は行ってきたよ。近くのあの毎年、福男を決めるのに走る神社です。

    あー、あの!
    あのお祭りはシュールですね(笑)

    > キティちゃんお守り可愛いっ、hanaちゃんオンマの気持ちがわかります。
    > マンネちゃん今年は元気に楽しくすごしてほしいです。

    可愛いですよね~
    あのお守りは私も欲しい!
    健康祈願です。

    > ビギステはチャンミナのちょっとテンション高くなって声も高くなって
    > 『怒られるかもしれないけど・・』がなつかしいです。

    いつもマネージメントを気にしながらも過激なことを言うチャンミンが
    可愛くてしかたないです。

    > 顔が映ってない分、5人の本音?が聞けておもしろかったよね。
    > CD化わたしも希望しま~す。

    計算したらかなりの枚数になったので、やっぱり配信を希望します(笑)
    もしくは全回あらかじめ入ったMP3を販売するとか?

    > おすすめはミスタード○ナツとミートと水あめとみそしるとみたらしだんごで全部たべもの、
    > チャンミンをリスペクトして。

    ミスドあたり使えそうですね、キラーパスだし(笑)

    > ツィッター・・白衣姿でドクロ黒マスクは誰かのライブに行きはるひとじゃないかと、
    > そんな感じのグループの人いてはったような・・。

    明らかにコスプレだということはわかったんですが、
    駅でもあまりにも雰囲気作ってたのでちょっと面白くて(笑)

  25. r | URL | NhbsbxY6

    Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    『ビギステ雑感 presented by HANA』が最終回だなんて…;_;
    ビギステはhanaさんの記事で楽しむ派でした。
    次は東方神起のオールナイトニッポン!を狙っていきましょう。

    あ、もげた首の件ですが、棚に飾っておいたらマンネに食われました。
    シュール。

    なので、ジャ○おじさんに新しく焼いてもらいました。

    てか嬉しいですけど、hanaさん飛ばし過ぎっすよ!ペース配分ーー!!w 
    そんでいきなり長期休まれたら泣きますよ。くすん。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 今更ビギステ最終回雑感(ヘビーリスナー目線)

    > r様

    オールナイトニッポン、トンがやったらきっと前代未聞ですよね(笑)
    でも、彼らなら狙っていける気がする!
    頑張れ。

    > あ、もげた首の件ですが、棚に飾っておいたらマンネに食われました。
    > シュール。
    >
    > なので、ジャ○おじさんに新しく焼いてもらいました。

    わかりました。
    rさんはパンなんですね。

    > てか嬉しいですけど、hanaさん飛ばし過ぎっすよ!ペース配分ーー!!w 
    > そんでいきなり長期休まれたら泣きますよ。くすん。

    いやぁ、何もお約束はできないっすねー(笑)
    自由人ですいません!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/143-6becf608
この記事へのトラックバック



