スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


山田涼介と東方神起の宿舎の住所

2010年01月07日 02:58

タイツを2枚履きして仕事に行ったhanaです。
80+80=160デニール!

こないだちょろっとお話したチョコレートリキュールの話。
気になって調べていたら、サントリーさんからも出てるじゃないですか、チョコレートリキュール。

その名もモーツァルト。


モーツァルト

どーん


なんだこのタイムリー!
買うしかないですね、行けないから飲んで応援するしかないですね。
ミルクで割る以外にもアイスにかけたりケーキ作りに使ったり、
色んな使い方があるみたいなので、興味津々です。



で、暇つぶしに久しぶりのアクセス解析です。

12月の検索ワードが、師走だからか、まあカオス。


アクセス解析



1~10位は平凡というか、納得の結果というか。
ユノ・ジェジュンの個人名よりも、ユンジェが上に来てるのが気になりますね。
これからもユンジェを推していきます、hanaticです。


それでですね、14位に


東方神起 宿舎 場所


そして20位に


東方神起 宿舎 住所


そして何故か18位に


山田涼介


もういっそ釣ってやろうと思ってこのタイトルです。
ヘイセイジャンプでは山田くんより知念くん派です。
(既に手を出したら犯罪な件)


そして更に


60位   Superjunior  宿舎 住所

97位   SHINee 宿舎 住所



あれですか?
巷では”宿舎破りのhana”で通ってたりしますか。
SM所属アーティストの宿舎ならこいつに聞け!みたいな。
ただし男に限る!みたいな。

関係ないですけど、最近日本の旅行会社でメンバーの家とか回るツアーがあるらしいですね。
それは、どうなんだろう・・・。
お店はともかく、家はナシだろ。気持ち悪いなぁ。


そして、最近は


13位   韓国旅行

36位   韓国 買い物

50位   ロッテマート


等、旅行記絡みの検索で来てくれてる方も沢山いらっしゃいますね。
あの店の詳細が何もない旅行記で参考になってるかどうかわかりませんが、ありがとうございます。



以下、オモシロ検索。



79位   チャンミン 股間


毎回股間絡みが絶対あるんですよね。
私のブログではそんなの特集したことないんですが。
みんなどんだけ股間ペン。



65位   スマップ


国も違えば事務所も違うのにこれで辿りつけるのが不思議。
今度検索して、何件目に出てくるのかチャレンジしてみましょうか。



71位   男でもトンペン


ここじゃないここじゃない。
リンクからどうぞ!



123位   夢のようなジュンスだから・・・byユチョン


ユスばんざい!



128位   SHINee とう方神起 画像


なんか・・気になる。
このハンパ感が気になる!



136位    東方神起 ジェジュン パツパツパンツ


ほっといてやれよ!


151位    群馬 韓国語


このキーワードで私のブログひっかかるんだ・・・。



153位    紅白歌合戦 2009 原


最近次女が原監督の物まねにハマってます。



166位    チャンミン ハーフ


え?やっぱりスウェーデンかどっかの王子様でしたか?



325位    ☆チャンミンはチヂミを何枚食べたか?☆


なんか可愛く言ってる!
知りませんが、何枚でもいいじゃない。
お腹いっぱい食べさせてあげてください。



388位    東方神起とH妄想


みなさんの心の中で・・・。



405位    チャンミン一番わき毛濃い


ほっとけ!



414位    チャンミン 白 タートル


=無敵の組み合わせ




おまけ。




37位    涼介    
(結構上位!)


山田涼介くん絡みの検索がこの他に5件ありました。
ごめんね、へいせいじゃんぷファンのみんな。
お姉さんあんまり詳しくないです。






最後に。


ユノのドラマ、ずっと止まってたんですが、今日12話~最終話いっき見しました!
この記事書きながらPCで見てたので、途中から音声だけで聞いてましたが。

感想。

最終話のキスシーン、

め っ ち ゃ 萌 え た 。


あれだけのためにDVDBOX買いたいです。
いわくのある事務所のいわくのあるドラマだったものの・・・
作品とユノ(率いる出演者)に罪はない。

ストーリーは確かに無理のある部分や投げっぱなしの部分がありましたが、
最終的なキスシーンで全部取り返しました。(私の心を)


あれは萌えるわー。
サッカーより野球派な私もさすがにサッカーいいと思っちゃいました。
サッカーがいいっていうか、ユニフォームを着てフィールドを走るユノがいいんですが。
次はジュンスあたりに野球モノを是非。(ジュノ友情出演で)



あ、日本でも放送するんでしたっけ?
吹き替えとかあるのかな。
ユノが直接吹き替えてたらマジ萌え。
たどたどしい日本語萌え。


見てないって方も最終話だけはマジでチェックしてください。
きっと胃が痛くなるくらい萌えます。






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!






スポンサーサイト


コメント

  1. ERY | URL | IpT9aHSo

    2度目のコメント失礼します。

    どうやらhanaさんとは同い年もしくは年が近く(わたしは今年、年女)、住んでいる場所が埼玉なので勝手に親近感を覚えています(ごめんなさい)


    わたしもユノのキスシーン見ました!しかも職場で、繰り返し(´・ω・`)もう、とにかくキュン!!アラちゃんになりたいと真剣に思いました。

    チャンミンがあんなことしてくれたら、悶え死にしますね(*゜Д゜)

  2. マシロ | URL | YH9wa2gA

    Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    hana chan やっぽー^^

    ゴブサターン!!
    ↑これ言ってる時 ドームコンVer.の
    サバイバーの最後のポーズで言ってるから
    想像してみて(ノ>▽<)ノ決まってるっしょ?!ww

    私も最近 モノマネ頑張ってるよ。
    「北の国からの」あの人・・・
    名前分からん・・・とりあえず主役の人。

    ジョーザを友と食してるときに
    「ほたるぅ~ラー油とってぇ~」って言ったら やっぱ友だね 小皿にラー油と小さな
    ため息を入れてくれたwwコマウォ♪

    そんな感じで 今年もヨロシク^^v

  3. kira | URL | -

    Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    検索ワード公開って面白いですよね!興味の方向がわかるというか…。

    で~今回の記事と関係なくて、twitterのつぶやきみて思わずコメしたんですが、駅で白衣着てドクロのマスクの人私も昨日見ましたー!!爆
    はじめ特攻服?って思ったんですけどちゃんと見たら白衣でビックリ!
    マスクが黒でトンの空港サジンがフラッシュバックしてちょっと笑えました★ hanaさんも目撃してたとはー!!
    それだけ言いたかったんですー!!

  4. Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    ユノのたどたどしい日本語でのふきかえDVD!!!!!

    めっちゃそれ欲しいです!!

  5. R | URL | -

    Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    ユノのドラマ1話だけみた^^
    最終話のキスシーン見るわ!
    絶対萌える。


    地球に恋愛中?のゆちょんのキスシーンは今は平気だけど当時はめっっちゃショック受けた記憶が・・・笑
    でも何だかんだ今見てもちょっとショックなんだろうな・・・笑
    お蔵入りかと思いきや今さらだしてくるなんてさすがSM!





    >405位    チャンミン一番わき毛濃い


    >ほっとけ!





    ウケた笑
    どーでもいい笑

  6. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    こんにちは。

    え~、ユノのキスシーンでそんなに萌え萌えするなんて。
    見たいー。見たくないー。見たいー。
    どうしよう。
    めちゃめちゃ迷っております(いまさら)

    ユノの吹き替え希望♪
    他の人は字幕でオッゲー。

    検索って不思議だよね。
    そんなにユンジェ押しだったっけ?

    チャンミン股間は、ま○もさんのとこが
    引っかかると思います(爆)

    チャンミンハーフありですな。 
    うちの妹がチャンミンを
    「台湾顔だ」って言っていました。
    どんだけ民族の見分けがつくんだよ、とツッコミましたが
    なかなかの洞察力と審美眼を持っている妹。
    そうなのか!?と思っている今日この頃です。


  7. 美月 | URL | IOwrre66

    山田涼介と東方神起の宿舎の住所


    仲間です!
    今日は極寒すぎて110+80デニールで学校行きました。(もはやスキニー)友達に何故かどん引きされたんですけど、どうしますかね?(ω`)


    あ~左目探偵くん。
    首の動きハンパねぇっすよ!!一時期男子バレーに狂ってた時、山田くんが自分より年上に見えてマジ凹みした記憶が…(..)


    チャンミン 股関 かぁ~
    今日から学校で年末のトン番組の話で盛り上がったんですが、チャミペンの友達が「チャンミン少し窶れてたけど、下はやっぱ逞しい。惚れる。」って言ってて周りに突っ込まれてました(笑)そんなん見れるもんならみてみたいって話ですよね←


    ユチョンがオーストラリアで金髪美女を誘惑してないか心配な美月でした(Д)

  8. jun | URL | -

    Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    いまさらですが
    今年の初夢でチャンミンと付き合ってました(hanaさんごめん)
    ドSなチャンミンがなんとヤキモチ激しく萌えマス☆
    そんなラブラブな2人の横でなぜか通帳出して残高確認してるジュンス
    結構な残高をみんなに見られたかられてました…ガンバレジュンス!!

    検索ワード面白いですね。
    いろんな言葉で皆さんたどり着いていらっしゃる。
    65位 スマップ って・・

    ユノのドラマは3話で止まったままです。
    すべてすっ飛ばして最終回だけみよーかなー


  9. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    hanaさん、アンニョン^^

    アクセス解析って面白いね!!

    東方神起だけじゃなくSuperjuniorや、SHINeeの宿舎まで( ̄□ ̄;)!!

    >巷では”宿舎破りのhana”で通ってたりしますか

    ・・・(笑)

    今年はユンジェっすか・・・(≧▼≦)b

    ユノのドラマ9話で止まってるわ(´Д`)

    キスシーン・・・アムってしてるの良いね(*/ω\*)

    あっ・・・見たくなってきた(*^□^*)

  10. ミル | URL | -

    Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    マスクしてるのをいいことに歩きながらトンを熱唱しているミルです。
    え?あ、ちゃんと声は出さずに歌ってるので大丈夫です。
    いちおまだその辺の恥じらいは残ってます。

    検索ワードおもしろいっすねー。
    逆に、「チャンミン」「股間」「わき毛」「王子」「AV」でしかたどり着けない内容にしちゃうのはどうでしょうか。笑
    チャミペンが増えている今、需要は高いと思います。

    ユノ氏のキスシーン。いいっすね。
    ドラマは見てないけど(←おい)そこだけつべって見ました。
    ニヤケが止まらなくて主人ドン引きです。
    我らのチェガン様もドラマでキスシーンのみならずベッドシーンもあるという噂。どうしますか、これ。
    監督(←ドラマだと違うのかな)!リアリティの追求をお願いしますよー!!



  11. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ERY様

    何度でもコメントどうぞー(笑)

    > どうやらhanaさんとは同い年もしくは年が近く(わたしは今年、年女)、住んでいる場所が埼玉なので勝手に親近感を覚えています(ごめんなさい)

    私も今年年女なので早生まれでなければ同い年ですね。
    埼玉もお隣だし、どうぞ親近感覚えてください(笑)

    > わたしもユノのキスシーン見ました!しかも職場で、繰り返し(´・ω・`)もう、とにかくキュン!!アラちゃんになりたいと真剣に思いました。

    私も三女(ユノペン)巻き込んで30回は見ました。
    何度見ても萌えます。

    > チャンミンがあんなことしてくれたら、悶え死にしますね(*゜Д゜)

    そうですね!
    でも、あのシーンはユノだからこそ萌えた気も・・
    誰でも結局萌えますが(笑)

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    > マシロ様

    ご、ごぶさたーん!
    ・・・・え?(笑)

    > 私も最近 モノマネ頑張ってるよ。
    > 「北の国からの」あの人・・・
    > 名前分からん・・・とりあえず主役の人。

    私の物まねレパートリーは、碇シンジと、きすけ(おじゃる丸)と、沖縄アクターズスクールの歌い方です。

    > ジョーザを友と食してるときに
    > 「ほたるぅ~ラー油とってぇ~」って言ったら やっぱ友だね 小皿にラー油と小さな
    > ため息を入れてくれたwwコマウォ♪

    正直、私が友達だったらため息しか入れないですね(笑)

    > そんな感じで 今年もヨロシク^^v

    どんなかんじですか?(笑)
    今年もよろしくお願いします!

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    > kira様

    アクセス解析ってちょこちょこ覗くと面白いんです(笑)
    けっこう長い文章で検索されてる方とかいて・・・よくそれで来れたなっていう。

    > で~今回の記事と関係なくて、twitterのつぶやきみて思わずコメしたんですが、駅で白衣着てドクロのマスクの人私も昨日見ましたー!!爆
    > はじめ特攻服?って思ったんですけどちゃんと見たら白衣でビックリ!
    > マスクが黒でトンの空港サジンがフラッシュバックしてちょっと笑えました★ hanaさんも目撃してたとはー!!
    > それだけ言いたかったんですー!!

    マジですか?
    T駅ですか?(笑)
    なんか、胸のポケットにすっごい普通の3色ボールペンささってて、
    そこ徹底しろよ!と思いませんでした?(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    > ゆちょこ様

    簡潔なコメありがとうございます!(笑)

    >ユノのたどたどしい日本語でのふきかえDVD!!!!!
    >
    > めっちゃそれ欲しいです!!

    ですよねー!
    でもドラマの内容が頭に入ってこない気が(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    > R

    1話だけ見たって・・・
    1話で見限った系?(笑)
    だまされたと思って全部見て!
    めんどかったら最終話だけ見て!(笑)

    > 地球に恋愛中?のゆちょんのキスシーンは今は平気だけど当時はめっっちゃショック受けた記憶が・・・笑
    > でも何だかんだ今見てもちょっとショックなんだろうな・・・笑
    > お蔵入りかと思いきや今さらだしてくるなんてさすがSM!

    DVDまだ届いてないけど、キスシーンだけは昔見たね~。
    いや、きっとお互い少しは大人になってる・・・はず(笑)
    さて、ユチョンはともかくチャンミンのドラマ、キスシーンあったら
    耐えられるかどうか・・・(笑)
    それにしてもあの事務所は突拍子もないことすんね。
    普通、ライブDVDにドラマ入れるか?(笑)

    > >405位    チャンミン一番わき毛濃い
    >
    >
    > >ほっとけ!
    >
    >
    >
    >
    > ↑
    > ウケた笑
    > どーでもいい笑

    わき毛は男の象徴でしょーが。
    濃くたっていいじゃんか!(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    > うたちゃみ様

    ユノのキスシーン!
    うちのユノペン三女にも見せましたがかなり萌え狂ってましたよ。
    絶対ユノペンさんにこそ見て欲しい!
    こんなにときめいたのは久しぶりです(笑)

    > ユノの吹き替え希望♪
    > 他の人は字幕でオッゲー。

    おかしなドラマですよ(笑)
    でも、ユノの吹き替えって、口の動き終わっててもまだ喋ってそう(笑)

    > 検索って不思議だよね。
    > そんなにユンジェ押しだったっけ?

    私はユンジェ・チョンジェ・チャンジェ推しです!
    なにかしらジェジュンが絡んでる・・。

    > チャンミン股間は、ま○もさんのとこが
    > 引っかかると思います(爆)

    もしくはEMI氏ですね。

    > チャンミンハーフありですな。 
    > うちの妹がチャンミンを
    > 「台湾顔だ」って言っていました。
    > どんだけ民族の見分けがつくんだよ、とツッコミましたが
    > なかなかの洞察力と審美眼を持っている妹。
    > そうなのか!?と思っている今日この頃です。

    私は南国の血が混ざったような顔だと・・。
    プラハとか?(笑)
    でも、台湾、納得!

  17. hana | URL | -

    Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    > 美月様

    190デニールは負けましたね。
    いや、見た目は1枚履きとそんな変わんないですよね?(笑)
    あったかさ重視です。

    > あ~左目探偵くん。
    > 首の動きハンパねぇっすよ!!一時期男子バレーに狂ってた時、山田くんが自分より年上に見えてマジ凹みした記憶が…(..)

    へぇ~。
    彼って相当人気あるみたいですよね。
    だからって、私のブログのどこにそんな要素が・・・(笑)

    > チャンミン 股関 かぁ~
    > 今日から学校で年末のトン番組の話で盛り上がったんですが、チャミペンの友達が「チャンミン少し窶れてたけど、下はやっぱ逞しい。惚れる。」って言ってて周りに突っ込まれてました(笑)そんなん見れるもんならみてみたいって話ですよね←

    こらこら!
    下だけが男じゃないっすよ!
    チャンミンが確かに逞しいですが。下も。
    見たら、拝みそうです。

    > ユチョンがオーストラリアで金髪美女を誘惑してないか心配な美月でした(Д)

    ぎゃーくーに!
    誘惑されちゃってるんじゃないですか?
    あのスマイルに落ちない女はいない!

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    > jun様

    ええー!初夢うらやましい!
    私、普通に初夢に茄子出ました。
    良かったような、チャンミンのほうが出て欲しかったような。

    > そんなラブラブな2人の横でなぜか通帳出して残高確認してるジュンス
    > 結構な残高をみんなに見られたかられてました…ガンバレジュンス!!

    実際ありそうな夢ですね(笑)

    > 検索ワード面白いですね。
    > いろんな言葉で皆さんたどり着いていらっしゃる。
    > 65位 スマップ って・・

    もう、もはや信憑性を疑ってきました、アクセス解析の。
    だって、スマップ、でこのブログ辿りつきます?(笑)

    > ユノのドラマは3話で止まったままです。
    > すべてすっ飛ばして最終回だけみよーかなー

    全部見て欲しいところですが、
    最終話だけは何が何でも!

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    > マリ様

    さすがにSJやSHINeeの宿舎まではカバーしきれないですよ(笑)

    > 今年はユンジェっすか・・・(≧▼≦)b

    そうです、今だからこそ王道を見直そうという1年にします(笑)

    > ユノのドラマ9話で止まってるわ(´Д`)
    >
    > キスシーン・・・アムってしてるの良いね(*/ω\*)
    >
    > あっ・・・見たくなってきた(*^□^*)

    9話までしか見てないなら、その後に2回キスシーンありますよ!
    どっちも萌えますので、是非。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 山田涼介と東方神起の宿舎の住所

    > ミル様

    マスクしながら歌うこと、私もたまにありますが、
    マスクがもごもごしてバレバレじゃないですか?
    私熱唱しすぎ?(笑)

    > 検索ワードおもしろいっすねー。
    > 逆に、「チャンミン」「股間」「わき毛」「王子」「AV」でしかたどり着けない内容にしちゃうのはどうでしょうか。笑
    > チャミペンが増えている今、需要は高いと思います。

    それどんな変態ブログですか・・
    私にも一応ポリシーってもんが!(笑)

    > ユノ氏のキスシーン。いいっすね。
    > ドラマは見てないけど(←おい)そこだけつべって見ました。
    > ニヤケが止まらなくて主人ドン引きです。

    あのキスシーンはいいですよね、ユノっぽくて。
    私もエージェントになろうかな・・あ、ドラマだから違うか。

    > 我らのチェガン様もドラマでキスシーンのみならずベッドシーンもあるという噂。どうしますか、これ。
    > 監督(←ドラマだと違うのかな)!リアリティの追求をお願いしますよー!!

    逆に楽しみですよ。
    チャンミンがどんな大人の男に成長したのか・・・
    むしろひやかしたい気分です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/144-1d20b6fa
この記事へのトラックバック



