スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


白雪神姫(うまい!)

2010年01月08日 01:19

レモンが大好きでレモンならご飯にかけても食えるhanaです。
スープ類にお酢は入れたくないけどレモンなら喜んで入れちゃうんですけど、あまり理解してもらえない。
コンソメ×レモンは合いますよ。


帰りにツイッターでつぶやいた部活帰りらしき男子高生が、
最終的にいちごホイップパン(100円引きシール付き)を頬張り始めたとき、萌えが臨界点突破しました。
男子の節約する姿が可愛くて仕方ない私です。

ケチと節約は違うんですよね。
他人にあげるものや他人と食事に行くときにお金を出し渋るのはケチ。
どうせ食べるの自分だし、誰にも迷惑かけてないし、もったいないしが節約。
+地球にやさしいし。って気持ちが入ったらもはやエコ。

タンブラーが可愛くもなんともないのが、萌える。
エコをおしゃれにする人は萌えない。
その250mlしか入らないおしゃれタンブラーでペットボトルの水30本買えるだろーが、と思ってしまう。
(ペットボトルをリサイクルに出せば問題ないわけで)
それに、おしゃれなエコは続かない。



そんなこんなで

未だマイメロのタンブラーを買い渋っているhanaです。





そんなわけで(いつもながらつなぎがヘタだ)、
昨日までユノのドラマをせっせと見ていたんですが、ドラマの中でボングンの妹・ピョルが一風変わった白雪姫の本を読んでいるシーンがありまして、
(確か白雪姫が最終的には夢だった記者になるとかいう突拍子もないストーリー)
私も白雪姫を書いてみました。



白雪姫


配役


白雪姫:ユチョン
王子様:ジュンス
お妃様:ジェジュン
狩人:ユノ
鏡・小人:チャンミン



JJお妃「鏡よ鏡。世界で一番美しいジェジュンはだーれ?」

CM鏡「質問がおかしいです」

JJお妃「だって俺だもん!いいから答えろよー!」

CM鏡「この世で一番美しいのはユチョン姫です。と不本意ですが台本に書いてあります

JJお妃「はぁ?そんなわけないじゃん!ユノ、ユノ!ちょっと来て!」

YH狩人「なんでしょうか。おきさきさま。」

JJお妃「ユノぉ、世界で一番美しいのって誰だと思う?」

YH狩人「うーん・・一番なんてわかんないけど・・うちのジヘ(妹)かな!」

JJお妃「もういい。ユノのバカ。ユチョンの心臓取ってこい。
じゃないとユノがお風呂場で一人でポージングしてるとこの写真、Youtubeにアップする」

YH狩人「えぇ?俺なんかした・・・っていうか、動画にするほど写真あるの?いつ撮ったの?」

CM鏡「ヒョン、早くいかないともうジェジュンヒョン編集始めてますよ。」

YH狩人「え、ちょ・・・っなんで?」




~in the 森~


YC姫「重っ。衣装重っ。なんなの、なんで俺が・・女の子は好きだけど女装の趣味はねーよ・・・」

YH狩人「あっ、いた!ユチョン!」

YC姫「ヒョン、なんなのコレいったい・・・」

YH狩人「しんぞうちょうだい!」

YC姫「とりあえずそうなった過程を説明しよう。」


かくかくしかじか・・・


YC姫「嫌だよ!なんで俺がジェジュンヒョンの我儘のために!
ほら、本家のストーリー的にはイノシシだか豚だかの心臓を持って帰るんじゃないの?」

YH狩人「む、無理だよ、そんな、さばけないよ・・・」

YC姫「俺はさばけんのかよ!とにかく行った行った。」

YH狩人「ええー・・ユチョナ・・JJに怒られる・・・」



~小人の家~



YC姫「お、ここが噂の小人の家だな。どうせなら妖精とか、可愛い子の方が良かったのに・・・」

CM小人「なんですか、家の前でブツブツ。早く入ってください」

YC姫「あ、ごめ・・え?小人でかくね?」

CM小人「7人の集合体が僕です。」

YC姫「ガンダムかよ!もういい、こんな適当な物語やってらんねー。女の子探してくる!」

CM小人「その服でですか?服貸しますから可愛い子いたら呼んでください。」



~そのころお城では~



YH狩人「じぇ、ジェジュンア・・・」

JJお妃「なに?あのハゲの心臓とってきた?」

CM鏡「もう編集は済んでいます。あとはアップするだけです」

YH狩人「これ・・・!」


パカっ


JJお妃「・・・何これ、花じゃん!お前豚も殺せねーのかよ!」

YH狩人「ちが・・っジェジュン!

・・・・

ジェジュンに似合うと思って持ってきたんだ!」

JJお妃「・・ユノ・・・」

YH狩人「世界のみんながそうじゃなくても、俺にはジェジュンが一番美しいよ・・・!」

JJお妃「・・・・ユノ!」

CM鏡「上手くやりましたね、ユノヒョン。」




あれ?王子様は?




JS王子「はーるーかなぁー!」



美しい歌声に集まってくる森の動物たち。



JS王子「誰も来ないからヒョクチェ呼んでターザンごっこしよっと!」







ちゃんちゃん。







今年はユンジェを推そうと思っている私の意図が丸出しの妄想。

























ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!






スポンサーサイト


コメント

  1. akkkki | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    あーーーー、悶えた…!!!!

    集・合・体!!!!

    あぁ、私も…

    あなたと、合体し(ry


    ごめんなさい、いい夢見れそうです。

    多分、初コメです。あまりにも萌えたのでコメントしちゃいます!
    いつも楽しませて貰ってます!
    マンネちゃんのファンです♪

  2. ろみ | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)←山田くん、座布団あげて!

    夜中に刹那いお話なんぞ読んじゃって「眠~れ~な~い~っ」
    てな時に、記事UPに気がついてお邪魔してしまいました…。
    笑いすぎて目が冴えてしまった…失敗。
    たいへん素敵な配役です。
    読む前は、年末より輝き著しい我がプリンスが、鏡・小人って…何故に?
    読んで合点、適材適所。
    いつもながらhanaさんの脚本には脱帽です。(^^)/

    >YC姫「あ、ごめ・・え?小人でかくね?」
    >CM小人「7人の集合体が僕です。」
    集合体って…。

    楽しい夢が見られそうです♪

  3. マシロ | URL | YH9wa2gA

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    hana chan 
    ヤッポー♪
    ↑コレはPVサマドリ ジュンスfree dance 関根さんVer.で躍りながら言ってます。萌。
    ↑なげぇ。。。

    前説が長くなったので
    一言だけ。。。

    じゅんす 萌。。。

  4. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    hanaさ~~ん、ビギステ終わっちゃたし、そこでの言い回しとか「ラヴィンユー」のコーナーのみんなのしゃべり方が浮かんできて、とっても楽しかったぁ・・・
    なんかみんなの声が聞こえてきそうだよう。。。。

    やっぱチャミペンなので「小人でかくねぇ?」と集合体には噴出しました・・・
    わがままきままユチョ姫も「ころせねーのかよ」ってうまく台詞いえたかな?って想像するだけでも楽しいです。「あばきだされる」より簡単だけどね。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    ユノの「おきさきさま」に萌え。
    たどたどしい日本語が想像できる(笑
    そして、JJの鬼畜っぷりがもう。。
    あんな嫁もらったら大変だろうなぁ・・・。
    そして、ユチョナのツッコミが秀逸。
    ジェジュンにしてもユチョンにしても、女装可愛いんだろうなー。

    白雪神姫←うまい!
    そして、ピョルが読んでた白雪姫も気になります…なぜ記者に。

  7. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    ハ○て(笑
    確かに○ゲだけど!!!

    っていうかユノが可愛すぎますーーー!
    単体でももちろん好きなんですけど、ユノってカップルのときの萌え伸び率がパないです。

    妹一番なユノも、豚なんてさばけないユノも、超可愛いーーー!!!
    しかも最終的に上手い事JJを丸め込んでるーーー!!!
    ユノユノってメンバーの扱いが上手ですよね。
    多分ユノが上手くやってるっていうより、真面目で男らしいのにどこか
    乙女チックでKYなユノの言葉って、ちゃんと聞いてあげなきゃっていう
    気持ちにさせるんじゃないかと思ってます。
    何かユノと居るときのメンバーの雰囲気って柔らかい気がするんですよねー。
    さすがパパ。あの若さであの包容力。
    本当、どこかにあんな良い男落ちてないかしら・・・

    すいません、最終的にコメントがグチになってしまったんですけど(笑
    姫と王子が最後まで出会わないという斬新な童話に衝撃を受けました!
    ユチョ姫のように、幸せは自分で動いて手に入れなさい、ってことを
    伝えたかったんですよね。でもマンネちゃんには聞かせないでほしい新世代童話!

  8. かえっち | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    久々のコメです。。。ミアネ~

    ところで、前編ツボなんっすけど・・・
    ビギステ終わっちゃったけど、hanastationが
    あったら、生き延びれそうです。。。

    あ~~~、ユチョが好きだけど、チャミも好き!!

  9. ぺんぎん | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    こんにちわ!
    初めてコメントします(=^・^=)
    ぺんぎんです!

    いつも楽しませてもらってます!
    妄想神起大好きです!
    「はーるーかなぁー」!!!!
    爆笑です!
    最強です!
    ちなみに私チャンミンペンです(^^)

    hanaさんの妄想ほんっと大好きなんです!
    またコメントします(^O^)/



  10. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    hanaさん、アンニョン^^

    あぁ~ユンジェ最高(≧▼≦)b

    ユノったら、ジェジュに振り回されすぎ~!!

    >YH狩人「ええー・・ユチョナ・・JJに怒られる・・・」

    萌え萌え~゜+。(*′∇`)。+゜

    白雪神姫最高~~!!

    ジュンスゥ~・・・やっぱ可愛い(*^□^*)

  11. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    hanaさんこんにちは^^

    部屋のネットの調子が悪くここにこれなかったので、
    今、仕事中に昨日と今日の分を読んでいたのですが
    休みの日にジムに行かなくて済むくらい腹筋が鍛えられました…
    隠してはいたものの、顔面崩壊しながらこらえました。。いや、隠しきれてなかったのかも。。

    というか王子様が残念すぎて・・・!笑
    どうしてターザンとか違和感なく想像できてしまうのでしょうか…裸に腰みのとか。。
    hanaさんはユンジェを推しているとのことですが
    密かに2Uペンな私としては
    2人だけで絡んでくれただけでウホウホです^^

  12. Re: 白雪神姫(うまい!)

    hanaさん、こんにちはー。
    もう、めっちゃ笑いましたぁv-411
    配役みたとき、え?じぇじゅんが白雪姫じゃないの?
    って思ったけど、最初の1行目で思い切り納得しました(笑)
    何度読んでも面白すぎですよ。
    hanaさんの頭の中にトン達住んでますね。
    面白ポイント多すぎなんですが、CM小人が7人の集合体ってとこが
    もうさすがチャンミン!!!笑いがとまりません。
    あー、こんな夢がみたいです。
    ユンジェやっぱサイコーですe-349
    ありがとうございました!

  13. kana | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    ユンジェ最高!!
    ジェジュンは世界で一番美しいです!!!女から見ても…てか。私よりしぐさとかも可愛すぎる~(泣)

    チャンミン7人の小人1人で全部演じてしまうとは…さすが最強は違いますね。。
    てか、ユチョとじゅんすぅは出会わないんですか??
    あ!!ユチョ着替えちゃってますからダメですね。女の子見つけてこないとチャンミン氏に怒られちゃいますね。。。

    チャンミンの服を借りたという事は白タートルでしょうか?^^
    是非!ユチョの王子姿も拝見したぁぁい!!

  14. pisco | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    最高、配役!!

    あ、すみません!お邪魔します。
    つい興奮してしまいました。
    配役があまりにもハマりすぎてて‼^^
    是非映像化して欲しいなぁー♡
    またお邪魔します♪

  15. ひづき | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    久しぶりにコメントします(^^)

    白雪神姫、最高です!!
    配役が素晴らしすぎます!!

    「世界で一番美しいジェジュンはだーれ?」
    に吹きました(笑)
    似合う・・・あまりにもハマり役!!
    ジェジュンのお妃さま万歳!!

    そしてユノが可愛いすぎです~(^^)
    母性本能くすぐられました。
    イノシシでも豚でも私が代わりにさばいてあげるよ!!みたいな←ごめんなさい、さばけません・・

    やる気ないユチョンも、与えられた役を淡々とこなしてる感じのチャンミンも素敵だったんですが、
    最終的には最後にちょっとだけ出てきたジュンスの愛くるしさにやられちゃいました^^

    連れて帰ってもいいですか?(笑)

  16. yoc | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    初コメです。
    配役、台詞すべて絶妙ーーー!素晴らしいです。
    紙芝居仕立てで想像しながら読みました。

    お妃ジェジュンはホントにはまり役で、ユノ狩人は可愛らしいし、
    (JJにもユチョンにも弱そうなところがいいです。)
    小人チャンミン(合体)とユチョン姫の掛け合いが好きです。「ガンダムかよ」・・のツッコミがツボでした。

    最後にちょっとだけ出てくる天使すぎるジュンス王子~~♡
    たたたーーーッと駆け出してく様子が浮かびました。

    可愛いなぁ、ジュンスーー♡

  17. sakumegu | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    hanaさん、はじめまして。 
    いつもお邪魔しては、コメントも残さず、ごめんなさい。

    hanaさんの妄想神起、大好きです。
    仕事場の友達と大爆笑しながら読んでるの。
    彼らのこと知り尽くしていないと、
    ここまで考えられないよねって、感心してます。

    hanaさん最高!
    hanaさんちのマンネちゃんも最高!!

    これから楽しませてください。

  18. 陽南 | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    時々見てます(^ω^)!
    hanaさんすごいですね-i-233
    むっさおもしろいです!

    これからも頑張って妄想してくださいっi-189
    楽しみにしてます-

  19. ミル | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    ひさしぶりに食べたポテチを少しのつもりが1袋完食してしまったミルです。
    コンソメパンチってうめーわ。
    こんにちわ~。そうか、水筒じゃなくてタンブラーって言えばいいのか。
    そう!ケチと節約は紙一重だけど違うよね!気持ちが大事。

    でました、妄想神起♪
    ってこら!お妃!!姫をハゲって(笑)
    ま、しゃーないっすね。
    やっぱチャンミンは最強だなー。小人7人分+鏡の8役をこなすとは。
    ってか小人の服を来たチェガン様を拝見したいです。
    少し恥ずかしいけどまんざらでもなさそうな感じでお願いしたいです。萌え。

    いつか、ガンダム小人とターザン王子を絡ませてほしーな。
    ターザン王子のフリーダムっぷりをぶったぎる小人が楽しみです。

    hanaさんいつも楽しませてくれてありがとう~☆

  20. yon | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    うまい!!
    お妃JJはまり役!!
    オロオロユノに萌えます♡
    小人の集合体!そうきたか!最強様!!
    白雪姫はユチョンしかいませんね(ー_ー)!!
    やっと出てきた自由人ジュンス~~ターザンごっこの方が楽しいよね~~

    五人の口調がぴったりはまってて楽しい~~
    今年はおとぎ話シリーズ?(なにげに催促♡)

    hanaさんの妄想大好き!!
    でもご飯にレモンはマネできない(-_-メ)(マヨネーズなら昔やってました♡)

  21. sayana | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    最高!!!!!!!!!新年早々爆笑!!!!!!

    いやーhanaさんomoro-ですよ←

    ユンジェ萌えた・・・
    あたしもユンジェ待受作成準備してた所ですよ(タイムリー)

    ジュンスは暇があったらヒョクチェと遊んでるんだw

    二人とも王子姿なの想像したら可愛すぎて萌えた。
    白タイツ萌え

    ユチョンはハゲって呼ばれるのね・・・

    いいや事実だし←オイ

    チャンミナはぴったり過ぎてやっぱ良い(さすがチャミペン様ですね)

    あー幸せなひと時ありがとうごじゃいます。

    ちなみにあたしもレモン大好きです。

  22. ロビン | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    hanaさん、こんばんは。
    3連休すべてが新年会で埋まってて、今日の朝5時に帰って就寝。
    夕方5時半に起きて、出かけてました(12時間って、寝すぎですか?)

    ブラボー!
    完璧な妄想神起に萌え!
    ユンジェ押してください!激しく希望します!
    いろんなカポーがあります(今は2●きてるようですが・・・)
    が、やっぱユンジェでしょユンジェ!
    今年押しますか?押してください!どこまでもついてゆきます。

  23. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    こんばんわいん。

    久しぶりに、ユンジェ萌え(はぁと)
    王道もいいもんだね。
    私もユノにお花摘んで来てもらいたいな・・・。
    (切ないっす)

    チャンミンの小人はかわいいかも。
    いや、王子ですよ。
    白タイツの王子の衣装を着せたい。

    ジュンちゃんはいつでも自由なのね。

    あ、ユチョン、ハゲ呼ばわりされてた。
    まぁ、ハゲヅラかぶった時点でOUTでしたが(笑)
    でこっぱちって呼んでください。


  24. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > akkkki様

    kが何個か本気で数えました(笑)

    > 集・合・体!!!!
    >
    > あぁ、私も…
    >
    > あなたと、合体し(ry

    アクエリオン!
    (あれ、これ通じるかな)

    > 多分、初コメです。あまりにも萌えたのでコメントしちゃいます!
    > いつも楽しませて貰ってます!
    > マンネちゃんのファンです♪

    いえいえ、いつでもいらしてください。
    マンネペンが最近多いですーマンネに沢山活躍してもらわないと(笑)
    またお待ちしてます!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)←山田くん、座布団あげて!

    > ろみ様

    ちゃんと眠れましたか?
    私もたいがい寝てませんがね(笑)

    > たいへん素敵な配役です。

    ちょっと迷ったんですけど、JJだけは即決です。

    > 読む前は、年末より輝き著しい我がプリンスが、鏡・小人って…何故に?
    > 読んで合点、適材適所。

    私も王子にしたかったんですよ!
    でも王子じゃ、似合いすぎる・・・!
    あんなイケメン、鏡くらいがちょうどいいです(笑)

    > 楽しい夢が見られそうです♪

    トンが出たらご報告を!

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > マシロ様

    やっぽー。流行りますか?これ(笑)

    > 前説が長くなったので
    > 一言だけ。。。
    >
    > じゅんす 萌。。。

    ジュンス全然出さなくてジュンスペンに申し訳ないなーと思ってたんですが、
    みんな意外とジュンスを拾って行きますね(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > chamirin様

    あー、ラビンユー、こういうのも投稿してみれば良かったですかね?(笑)
    私が恋愛もの書くとえげつなくなるから自重してました。

    > やっぱチャミペンなので「小人でかくねぇ?」と集合体には噴出しました・・・
    > わがままきままユチョ姫も「ころせねーのかよ」ってうまく台詞いえたかな?って想像するだけでも楽しいです。「あばきだされる」より簡単だけどね。

    すがに7人用意できなかったので、最終手段です(笑)
    私は逆に誰よりも日本人っぽ言い回しのユチョンに萌えます。

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > まりん様

    ユノって日本語を全部ひらがなで喋ってる感じがしませんか?(笑)
    だから可愛いのかなー。

    > そして、JJの鬼畜っぷりがもう。。
    > あんな嫁もらったら大変だろうなぁ・・・。

    私の中で、JJは乙女と男らしさの両方をがっつり持ってる感じなんで。
    特にユノにはわがまま通り越して鬼畜!

    > そして、ユチョナのツッコミが秀逸。
    > ジェジュンにしてもユチョンにしても、女装可愛いんだろうなー。

    白雪姫のイメージは絶対JJだったんですが、今回はストーリー上ユチョンに。
    ユチョンはシンデレラ系ですよねー。

    > 白雪神姫←うまい!
    > そして、ピョルが読んでた白雪姫も気になります…なぜ記者に。

    12~15話くらいのどこかにそんなシーンがあった気がします(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > ノリ助様

    伏せられてないですよ(笑)
    愛情を込めたハゲです。

    > っていうかユノが可愛すぎますーーー!
    > 単体でももちろん好きなんですけど、ユノってカップルのときの萌え伸び率がパないです。

    あーわかります。
    やっぱユノはメンバーと絡むときが一番生きますよね。

    > 妹一番なユノも、豚なんてさばけないユノも、超可愛いーーー!!!
    > しかも最終的に上手い事JJを丸め込んでるーーー!!!

    表面的にはJJの尻に敷かれてる風でも、実権はユノにあるというユンジェ像に萌えてます。
    実はコントロールできてるっていう。

    > 本当、どこかにあんな良い男落ちてないかしら・・・

    落ちてたら私が先に光の速さで拾ってます!

    > 姫と王子が最後まで出会わないという斬新な童話に衝撃を受けました!
    > ユチョ姫のように、幸せは自分で動いて手に入れなさい、ってことを
    > 伝えたかったんですよね。でもマンネちゃんには聞かせないでほしい新世代童話!

    最後王子を登場させるだけで精いっぱいでした。
    その教訓いただきで!

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > かえっち様

    お久しぶりです^^

    > ところで、前編ツボなんっすけど・・・
    > ビギステ終わっちゃったけど、hanastationが
    > あったら、生き延びれそうです。。。

    ハナステは心の駅です。
    やっぱり上手くない!

    > あ~~~、ユチョが好きだけど、チャミも好き!!

    どうぞ、チャミの虜になってください。
    私もチャミも好きですがユチョも好きです!
    こればかりはどうしようもない!

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > ぺんぎん様

    初コメありがとうございます!

    > 「はーるーかなぁー」!!!!
    > 爆笑です!
    > 最強です!
    > ちなみに私チャンミンペンです(^^)

    結局ジュンスも別の意味でチェガンってことですね。
    チャミペン率高いですーこのブログに来てくれる方たち!

    > hanaさんの妄想ほんっと大好きなんです!
    > またコメントします(^O^)/

    ありがとございます!
    また是非いらしてください~^^

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > マリ様

    やっぱり帰るところはユンジェですよね!

    > ユノったら、ジェジュに振り回されすぎ~!!
    >
    > >YH狩人「ええー・・ユチョナ・・JJに怒られる・・・」
    >
    > 萌え萌え~゜+。(*′∇`)。+゜

    振りまわされながらもJJには甘いユノ。
    そして、結局はJJを丸めこむユノ。
    ここに萌えがあります!(熱弁)

    > ジュンスゥ~・・・やっぱ可愛い(*^□^*)

    3行しか出てないのにこの人気・・・!(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > めー様

    ネットは復活しましたかー?
    職場で読まれる際はくれぐれもお気をつけて・・(笑)

    > というか王子様が残念すぎて・・・!笑
    > どうしてターザンとか違和感なく想像できてしまうのでしょうか…裸に腰みのとか。。

    腰みのって言葉を久しぶりに聞いて、ちょっと面白かったです(笑)
    森だから、野生に返るかなって思って・・・。

    > hanaさんはユンジェを推しているとのことですが
    > 密かに2Uペンな私としては
    > 2人だけで絡んでくれただけでウホウホです^^

    2U流行ってますね~。
    2Uをぶっこわす存在のユンジェですが、流行に乗って2Uも絡ませていきたいと思います(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > アール様

    やっぱ白雪姫ならJJがビジュアル的には浮かびますよね~
    でも、JJが姫をやったら一体誰があの意地悪なお妃をやるんだ!と思い、この配役に・・。

    > hanaさんの頭の中にトン達住んでますね。

    確かに!
    現実とは違うトンが私の頭に住み着いてるので、勝手に動き回ります(笑)

    > 面白ポイント多すぎなんですが、CM小人が7人の集合体ってとこが
    > もうさすがチャンミン!!!笑いがとまりません。

    7人をカバーする人数いなかったのと、あのでかいのを小人役に押し込めるには、
    こうするしかなかったんです・・・。
    ゲッターロボ!

    > あー、こんな夢がみたいです。
    > ユンジェやっぱサイコーですe-349

    さすが王道です、ユンジェはネタが尽きないです!

  35. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > kana様

    JJの美は、中世的で、女子でも羨ましくなりますよね・・。
    あの目がうつくしすぎる!

    > チャンミン7人の小人1人で全部演じてしまうとは…さすが最強は違いますね。。

    そうです、チェガンは1人で100人力です。

    > てか、ユチョとじゅんすぅは出会わないんですか??
    > あ!!ユチョ着替えちゃってますからダメですね。女の子見つけてこないとチャンミン氏に怒られちゃいますね。。。

    ユス希望ですか?(笑)
    私もユスは好きなんですが、どうしてもわらける方向に考えてしまう・・(笑)

    > チャンミンの服を借りたという事は白タートルでしょうか?^^
    > 是非!ユチョの王子姿も拝見したぁぁい!!

    ユチョが白タートル着ると、ほんわかしませんか?
    ユチョ王子はひらひらのいっぱいついたシャツがいいですね~!

  36. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > pisco様

    いらっしゃいませ~^^

    >最高、配役!!

    ありがとうございます(笑)
    チャンミンを王子にしたいんですが、やっぱりチャンミンにはつっこんでもらわないと!

    > 是非映像化して欲しいなぁー♡
    > またお邪魔します♪

    うわー、チャンミンの鏡、すっごいことになりそうですね(笑)
    また是非いらしてください!

  37. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > ひづき様

    お久しぶりです^^

    > 白雪神姫、最高です!!
    > 配役が素晴らしすぎます!!

    みなさんに配役をお褒めいただき、嬉しいです(笑)

    > 「世界で一番美しいジェジュンはだーれ?」
    > に吹きました(笑)
    > 似合う・・・あまりにもハマり役!!
    > ジェジュンのお妃さま万歳!!

    選択権ないですからね、結局(笑)
    JJにはそれくらい自信家ではっきりしていて欲しいです!
    だって、そんな自信がわいてもおかしくないくらい美しいですから。

    > そしてユノが可愛いすぎです~(^^)
    > 母性本能くすぐられました。
    > イノシシでも豚でも私が代わりにさばいてあげるよ!!みたいな←ごめんなさい、さばけません・・

    ゆのは母性本能担当なんで!
    仕方ないから、スーパーで鶏のハツでも買ってきてやってください・・・。

    > やる気ないユチョンも、与えられた役を淡々とこなしてる感じのチャンミンも素敵だったんですが、
    > 最終的には最後にちょっとだけ出てきたジュンスの愛くるしさにやられちゃいました^^

    ジュンス~
    ちょっとしか出てないのに、何故かみんなに愛されるジュンス。
    どうぞお持ち帰りください(笑)

  38. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > yoc様

    初コメありがとうございます!

    > 配役、台詞すべて絶妙ーーー!素晴らしいです。
    > 紙芝居仕立てで想像しながら読みました。

    確かに、紙芝居とか人形劇っぽいですね、この話(笑)

    > お妃ジェジュンはホントにはまり役で、ユノ狩人は可愛らしいし、
    > (JJにもユチョンにも弱そうなところがいいです。)
    > 小人チャンミン(合体)とユチョン姫の掛け合いが好きです。「ガンダムかよ」・・のツッコミがツボでした。

    リーダーですが、配役はいつも主役じゃないユノが好きです。
    ほんとはガンダムにするかゲッターロボにするかそれともアクエリオンにするか迷ったんですが、
    知名度高い方にしました(笑)

    > 最後にちょっとだけ出てくる天使すぎるジュンス王子~~♡
    > たたたーーーッと駆け出してく様子が浮かびました。

    連れている馬は人間が入ってるやつだとなお萌えますね。

  39. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > sakumegu様

    初コメありがとうございます!
    うちは読み逃げも大歓迎ですよー(笑)

    > hanaさんの妄想神起、大好きです。
    > 仕事場の友達と大爆笑しながら読んでるの。
    > 彼らのこと知り尽くしていないと、
    > ここまで考えられないよねって、感心してます。

    まさか、仕事仲間さんと一緒に楽しんでいただけてるとは・・。
    光栄でございます。
    お仕事中、ばれないようにだけ、お気を付け下さい(笑)

    > hanaさん最高!
    > hanaさんちのマンネちゃんも最高!!

    ありがとうございまーす!
    マンネにまでエールを(笑)
    是非これからもお友達ともどもよろしくおねがいいたします^^

  40. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > 陽南様

    時々っていう正直さに惚れました!(笑)
    ありがとうございます^^
    楽しんでいただけて嬉しいです。

    > これからも頑張って妄想してくださいっi-189
    > 楽しみにしてます-

    頑張って妄想、ってのも変な話ですが、頑張ります(笑)
    またいらしてください~

  41. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > ミル様

    うすしおなら私も余裕で1袋いけますよ。
    すっぱむーちょはキツかったですが・・。

    > こんにちわ~。そうか、水筒じゃなくてタンブラーって言えばいいのか。
    > そう!ケチと節約は紙一重だけど違うよね!気持ちが大事。

    なんか、ボトル型だったり蓋がコップになるのが水筒で、直接飲むのがタンブラーっていう私の勝手な認識です(笑)

    > ってこら!お妃!!姫をハゲって(笑)
    > ま、しゃーないっすね。

    愛のあるののしりですよ。

    > やっぱチャンミンは最強だなー。小人7人分+鏡の8役をこなすとは。
    > ってか小人の服を来たチェガン様を拝見したいです。
    > 少し恥ずかしいけどまんざらでもなさそうな感じでお願いしたいです。萌え。

    私的にピーターパンみたいな衣装希望です!
    鏡の衣装は完全スルーの方向で。

    > いつか、ガンダム小人とターザン王子を絡ませてほしーな。
    > ターザン王子のフリーダムっぷりをぶったぎる小人が楽しみです。

    本家ではほぼ絡みのない小人と王子・・。
    絡ませたらどうなるんでしょう。

  42. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > yon様

    JJは美しいのに、何故か悪役の雰囲気が・・。
    魔女っぽいんですよね、多分!

    > オロオロユノに萌えます♡

    母性本能を発動させるのが彼の仕事です(笑)

    > 小人の集合体!そうきたか!最強様!!
    > 白雪姫はユチョンしかいませんね(ー_ー)!!
    > やっと出てきた自由人ジュンス~~ターザンごっこの方が楽しいよね~~

    チャンミンはちょっとむりくり小人にねじ込みました(笑)
    ユチョナは白雪というよりシンデレラ系なんですが、今回はやむを得ず!
    ジュンスは、やっぱり落ちを担当してもらいます。

    > 五人の口調がぴったりはまってて楽しい~~
    > 今年はおとぎ話シリーズ?(なにげに催促♡)

    なんか、みんなおんなじ感じになりそうなんで、これっきりな気が・・・(笑)

    > hanaさんの妄想大好き!!
    > でもご飯にレモンはマネできない(-_-メ)(マヨネーズなら昔やってました♡)

    あざっす!
    レモン、おいしいですよ~
    特に、焼き肉食べる時などはさっぱりするのでやってみてください(笑)

  43. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > sayana様

    私の携帯フルスクリーンなんで、ユンジェ待ち受けはちょっと使えなそうですね、じゃんねん(笑)

    > ジュンスは暇があったらヒョクチェと遊んでるんだw

    ヒョクチェとジュノ大好きですから。

    > 二人とも王子姿なの想像したら可愛すぎて萌えた。
    > 白タイツ萌え

    ああ、ウニョは隣国の王子様パターンですか?(笑)
    それはそれで面白い(笑)

    > ユチョンはハゲって呼ばれるのね・・・
    >
    > いいや事実だし←オイ

    事実・・ではないですよ、ギリ!

    > チャンミナはぴったり過ぎてやっぱ良い(さすがチャミペン様ですね)

    チャンミンにもっといい役どころを与えてあげたい私です。

    > ちなみにあたしもレモン大好きです。

    ご飯かけますか?(笑)

  44. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > ロビン様

    12時間睡眠なんて、飲んだ後はザラですよ!
    3連休、無事乗り切ってください。

    > ユンジェ押してください!激しく希望します!
    > いろんなカポーがあります(今は2●きてるようですが・・・)
    > が、やっぱユンジェでしょユンジェ!
    > 今年押しますか?押してください!どこまでもついてゆきます。

    ユンジェ信者ですか?(笑)
    いやー、2●の勢いはハンパないですが、ちょっとだけ流れに逆らっていきたいと思います(笑)
    今年は推します、ユンジェ!

  45. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > うたちゃみ様

    王道の良さに気付いていただけましたか?(笑)
    やはり、王道には王道と言われるゆえんがあるのです。

    > 私もユノにお花摘んで来てもらいたいな・・・。
    > (切ないっす)

    泣いちゃいそうですよね、ユノにお花もらったら(笑)

    > チャンミンの小人はかわいいかも。
    > いや、王子ですよ。
    > 白タイツの王子の衣装を着せたい。

    白タイツにかぼちゃパンツでも輝けるのはチェガン様しかいないですよね。
    本人不機嫌そうな顔かもしれませんが。

    > ジュンちゃんはいつでも自由なのね。

    彼は野生の子と思ってます。

    > あ、ユチョン、ハゲ呼ばわりされてた。
    > まぁ、ハゲヅラかぶった時点でOUTでしたが(笑)
    > でこっぱちって呼んでください。

    愛ゆえのハゲです(笑)
    でも、あのおでこが可愛いんですよね~

  46. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  47. DECO | URL | -

    Re: 白雪神姫(うまい!)

    おはようございます!!
    hanaさん、初めまして。
    DECOです。私、禿げてません。
    白雪神姫・・・。ニヤケが止まらんです。



    小人×7=チャンミン(笑)
    衝撃!!! 斬新!!! たまげたっ!!!
    やっぱチャンミンって最強!
    何でもできるんすよね。


    はるかなジュンス!
    完全に物語寄ってないやん!
    あ~かわいい。


    私、幼稚園の時、JJお妃の役(オリジナルの物語の方)を自ら志願して演じたことを
    思い出しました。
    悪役志望の幼稚園児って・・・。

    またちょいちょいお邪魔させてもらいます。よろしくです。

  48. hana | URL | -

    Re: Re: 白雪神姫(うまい!)

    > DECO様

    初コメありがとうございます!
    お名前みて、やっぱりユチョンが思い浮かびました(笑)

    > 小人×7=チャンミン(笑)
    > 衝撃!!! 斬新!!! たまげたっ!!!
    > やっぱチャンミンって最強!
    > 何でもできるんすよね。

    チャンミンなら合体(もはや吸収)も可能です。
    むしろ、小人×17くらいでもいけたんじゃないか・・・

    > 私、幼稚園の時、JJお妃の役(オリジナルの物語の方)を自ら志願して演じたことを
    > 思い出しました。
    > 悪役志望の幼稚園児って・・・。

    私、がっつりヒロイン希望して、落選しました(笑)
    まさに三女がそのパターンで、シンデレラのまま母役を買って出て、
    「きーくやしいっ!」ってセリフを家でひたすら練習してました。

    また是非遊びにきてください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/145-f868cf4a
この記事へのトラックバック



