スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


千歳飴って無謀な食べ物ですよね

2010年01月09日 04:33

ミロコンDVDの発送の遅れのメールが案の定私の元にも届いたわけですが、
ここ最近トン関連で予約したものが多すぎて、え?もう発売日だっけ?状態のhanaです。
まだしっかりリピれてないDVDばかりで溢れてるので、もうしばらくは待てるから焦るなH●V。

そしてブレイカっの初回版を完全に予約し損ねてる私なのでありました。まる。
いいかげん、ビギ盤くらいは受注生産でいいじゃーん。

そして、最近トンの夢を見ました。
次女&三女の部屋(8畳)にトン5人と姉妹4人が押し込まれてる映像だけが頭に残っていて、
内容は全然覚えていません。
くそっ。


とっても関係ないんですが、最近色々あり、
空いた時間に韓国語の先生をやることになりました。(すんごい省略)

といってもよくあるマンツーマンのカフェレッスンってやつで、
教室の先生ってわけではないんですが・・しかも知り合いに知り合い価格でなんですが。
ハングル検定取ってて良かった。大学で単位簡単に取るために韓国語の授業受けてて良かった。
だって、いくらそれなりに話せるからって資格もなにもない先生には習いたくないですもんね。


さあ、みんな私を先生と呼ぶがいい!



嘘です。


群馬って韓国語教室ないのかな?
けっこう需要があるみたいです。
週1ですが、がんばるぞー。




次の月曜日は成人の日でしたっけ。
うちの三女が成人式です。
韓国で、チマチョゴリ購入してました。
何カ月も前からネイルがどーだ、服がどーだ、髪がどーだと言ってたんですが、
今三女は稀に見る超ショートです。
どうするつもりだろう・・。


トンがもし日本の成人式に出席するとしたら、袴を着てほしい組とスーツを着て欲しい組に分かれますね。
見てみたい、って気持ちだけで言ったら全員袴なんですが、似合うかどうかなどの観点も含めると、また別で・・・


ジュンスは断然袴。
たとえ「馬子に衣装」状態でも、七五三感があっていい。
千歳飴を持たせる。
というか、ジュンスにはもっと奇抜なかっこさせてもいいんじゃ?
でも、ジュンスは落ちつけば袴似合うと思います。
顔が、袴に似合う顔なのかなぁ。

ユチョンは、スーツ!
なぜなら、誰にも負けないオシャレをしてほしいから。
成人式って気合が入るのはわかりますが、ヘンテコな色のシャツとか、ヘンテコな素材のスーツ着てる子たまにいます。
それ、今日着たらもう一生出番ないだろっていう・・・。
そんな子達を横目に、シンプルなスーツなのに何故かネクタイや靴の趣味がかなり良くて、
ものすごくおしゃれに見える!
っていうか、顔がかっこいい!
みたいなオーラをまきちらしてほしいです。

ジェジュンもスーツかなぁ。
迷ったんですが、あの端正なアジアから逸脱したビジュアルは、
袴だとアンバランスになりかねない気が・・
似合うんだけど、顔が浮いてる感じというか・・
スーツで神秘的エロスにまとめてほしいです。
まとまるか?

ユノは袴!断然袴!
ユノくらいタッパがあって男らしいながらも端正な顔立ちなら、
完全に着こなすと思います。
しかも、ユノっていい意味で素直っぽいから、
袴着たらそれなりの振る舞いになりそうです。
単純とも言う。
関係ないですが、今ユノが弓道部部長だったらって妄想して鼻血が出そうです。

チャンミンは、ナポレオンみたいな・・じゃなくて、
2択ならば袴。
なんか立派な家紋入ってるやつ。
すっげー高そうな金色の家紋入ってるやつ。
絶対レンタルじゃないやつ。
若って呼ばれてそうなやつ。


5人そろっていざ成人式。


ジュンス・・・裾を踏んで転ぶ
ユチョン・・・注目浴びるだけ浴びて式には出ない
ジェジュン・・・式の最中ずっと鏡見てる
ユノ・・・はぐれる
チャンミン・・・新成人代表のあいさつ



それよりも、二十歳のトン(全員年下)を考えるだけでニヤけが止まらない。


早く寝ないと、明日10時半に美容院の予約が・・・。






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!








スポンサーサイト


コメント

  1. 美月 | URL | IOwrre66

    Re:千歳飴って無謀な食べ物ですよね


    5人共想像できすぎて怖いですよ(´`)

    ユノが1番萌えました。なんかギャップが堪らないっすよ。ユノだけでご飯丼7杯くらいはいけます。
    ジュンちゃんはあの独特の舐め方で、千歳飴半日中舐めてそう。チャンミンはサマドリの頃の髪型+袴=龍馬伝みたいな。福山のマーシャと交代しちゃえ。アジア顔マンセー\(^O^)/
    こんな5人が居たら、自分と友達よりこっちの写真優先ですよ。林家ペー・パー並に撮ってやる。


    美容院羨ましいです。私も早くこのケモノ状態から脱しないと×
    私は今日スノーボードに行ってきま~す*

  2. あやの | URL | -

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    hanaソンセンニン!!ww

    私もお年玉でDVD買うのに
    ミロコンかオルアバを迷いまして
    結局オルアバにして今進行形で見ております(●^o^●)
    韓国語の先生ですかぁ(>_<)
    あやのもhanaさんに習いたいですねー!!
    無理なお願いをすいません(-_-;)
    明日友達とコリアタウン&鶴橋商店街に(あやのは大阪の生野区在中です)
    行くのでその時に本でも買って勉強します★
    わからないところは教えてくださいー(>_<)

    ではではあんにょんです★

  3. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    最近のhanaちゃんの更新率にビビってるまりもです。
    うらやま!

    ユノはやっぱ袴だよね!
    弓道部(鼻血)!
    オルアバサイパンのアーチェリーの興奮がよみがえるぜ。
    ユノは精神統一系の競技が似合う。
    背筋ピンとしてる系。

    ジュンスにはあんま冒険してほしくないかな。
    Triangleの悲劇くり返してほしくない。
    え、そっちじゃない?

    今のチャンミンなら白の袴でもいけそうじゃない?
    白袴ってやっちゃった系の人が多いけど
    チャンミンなら着こなす。

    パンチhanaちゃんに期待!

  4. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    おはようございます(*´∀`*)

    成人式。。。3女さんと上の弟、同い年です!
    まぁ、男の子の成人式なんて地味ですけどね。

    基本スーツ好きで、成人式のみ袴押しですw
    袴は一生のうちで成人式と結婚式ぐらいでしか着れないし…。
    でも、ユチョンとジェジュンはスーツでもイイ!
    ジェジュン、無駄にボタン外してそう。
    そして、早々にユチョンと会場を後にしそう。

    トンと素敵な写真を撮るためだけに、着物着てちゃっかり成人式でたい!
    袴のチャンミンとか、もう。
    新成人代表の挨拶、黄色い声援が止まなさそう。
    で、「静かにしてください。新成人としての自覚はないんですか?」って言ってほしい(笑

  5. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    こんにちは^^
    なんか毎回コメントしてしまってすみません笑
    ミロコン私も1月中旬配送予定とかで……
    悔しいので持っていなかったオルアバ3を半分やけくそで購入しました。
    早く全部観なければ…

    私も韓国語覚えよう!と思い、独学でやってやる!って
    ネットで、3時間で韓国語が読めるようになる!みたいなサイトで
    なんとなくハングルを読むことはできるようになりました。が、そこまででした。
    単語ぐらい覚えればいいものの、そこまで気力はなく…文法なんてもってもほか…
    今更ながらやっぱり大学でチャイ語よりハングルとっておけばよかったと後悔してますorz

    JJの袴…頭の中でドヤンキーしか描けないのは私の想像力不足でしょうか…(゜∀゜)

  6. なごみ | URL | -

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    hana先生!(←さっそく言ってみました)
    2度目まして。

    5人の成人式見たいです!!参加したいっ!!
    でも悲しいかな、ワタクシ2度目の成人式がもう目前(>_<)
    ふ、父兄の立場でいいから参加したいよ~~
    その時は、瞬きせずに5人を見つめ倒します(笑)

    では、先生業も頑張ってくださ~い(私も生徒になりたい)






  7. ゆうママ | URL | -

    hana先生,こんにちわ(私もさっそく言ってみました)

    トン達の成人式あ~見たい
    想像するだけで血圧上がりそう
    あれだけ飛びっきりの男の子いませんからね~ 女子総倒れですね

    実は娘も成人式
    着物の予約だ,写真の前撮りだと大わらわ&大出費でした親になると大変です。でも一生に一度ですからね

    ユノの弓道部部長萌のhanaさんにお勧め漫画西けい子さん(けい子は漢字なんですが特殊な字のようでないようです)の"ひらひらひゅ~ん"という本です。新書館のwingcomicというとこから出てます。いらない情報とは思いますが古本屋とかにあったら立ち読みしてみて下さいませ。いい年して漫画娘より買ってます(笑)

  8. yon | URL | -

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    先生!!すごいな~~
    尊敬します<m(__)m>

    ジュンスに千歳あめ!!!持たせたい~~
    似合いすぎて想像できちゃう(#^.^#)
    ユノ顔は和服合いますね~
    チャンミンと2人並んで袴姿で現れたら一瞬にして大撮影会が始まりそう・・・
    いや、最強様の「撮るなよ」オーラビシバシで皆隠し撮り??

    JJとユチョンが袴着てたら、二人してお互い見ながら爆笑してそう(#^.^#)
    うん、びしっとスーツで♡


    ジュンス・・・裾を踏んで転ぶ←千歳あめは離さず、顔からいっちゃいそう。
    ユチョン・・・注目浴びるだけ浴びて式には出ない←ユチョンだからね♡
    ジェジュン・・・式の最中ずっと鏡見てる←おっさんの顔見る暇あったら自分磨き。
    ユノ・・・はぐれる←ユノや~(-_-メ)
    チャンミン・・・新成人代表のあいさつ←ざわついた会場を鎮める最強様。

    爆笑ですよ、的得てます!!

  9. ナツン | URL | -

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    はじめましてhana先生
    いつも先生のブログ楽しみにしています

    先生は想像力(=妄想力)豊かで脱帽です!!
    5人の成人式素晴らしすぎますよ

    ユノとチャンミンの袴、
    ナツ失神しますよ

    ユチョンは夜の成人式でブイブイいわせていそうです

  10. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    hana先生!
    私もレッスン受けたい!
    私の先生はビギステの「韓国語でなんてU-KNOW?」な件。

    今回の妄想神起、めずらしくユノ萌えしました。
    弓道部、似合いすぎですよ!
    最強様はスーツと袴、どっちも見たいのでお色直し希望です。

  11. 桃色猿 | URL | EufSVd7w

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    hanaちゃん!怒涛の更新!! (どしたの!?)
    驚きながらもひたすら楽しんでます^^
    今日も素敵王子たちありがとう。
    想像するだけで、仕事手に付かない。 (私ももれなく全員年下・・・)
    韓国にも成人式ってあるのかな?

    hanaちゃんの夢には5人の登場多いねー。
    私こないだ、hanaちゃんのちゃんみなと夢の中でいちゃこら
    させていただきました(笑)
    スルメのようにその幸せ噛み締めながら、どうにか毎日
    がんばれてます。
    その幸せ感も薄らぎ始め、限界もそろそろです。

    あ。
    美容院では、ユノりませんでしたか?w
    (白目っ! 口っ!!)
    韓国語レッスンがんばってくださいね!

  12. MJ | URL | -

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    hana先生、アンニョン。

    週1、がんばって~!!
    三女さん、成人おめでとう!!

    ユチョあたりは、PRADAのスーツあたりで。
    JJ>式の間、ずっと鏡。←あると思う(笑)
    チャンミン・ユノの袴一式を仕立て人(呉服屋?)は
    「両家の坊ちゃまは、そりゃ背が高くて、生地が足りなくなったらどーしようかと思いましたよー」
    とか言ってそうです。

    弓道部ユノ。部長、待っててください。
    今、速攻、入部届出しに行きます。

  13. kana | URL | dNZ7f8ZQ

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    更新率アップありがとうごじゃいます。
    成人式~^^なつかしいv-363袴かスーツってきたときに直感的にユノは袴ってなりました!!袴のユノ見てみたーい^^
    チャンミンが袴はいたら何か近づけないオーラが漂いそう…ちょっと極道入ってます。みたいな(笑)ま、いんですけど。かっこよければ何でも~(え?
    でもチャンミンは2次会とかで袴が苦しくて思うように食べれず怒り出しそうですね(笑)オレ!スーツにしとけば良かった!!みたいな。。。

  14. ひのわ | URL | jzeMo5HY

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    初めまして、ひのわと申します。

    ここ何ヶ月かhanaさんのHPにお邪魔しています。
    もう、hanaさんの大ファンです。大好きです。
    今回いてもたってもいられなくなり書き込みさせて頂きましたっ…!!!

    もう…、成人神起(成人式のノリで)最高です。
    ユノが…愛しのユノオッパが…!!
    弓道部部長なんて!!!
    現在弓道部に所属しているのですが、部長ユノを妄想して鼻血出そうになりました。
    出かけました。
    弓道部はチャンミンかしら、なんて考えていましたが…

    ユノ、いいじゃまいか…! 

    明日の試合は、主将をユノだと思って頑張ります(不純)

  15. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    こんばんみ。

    5人の成人式かぁ・・・。
    ジェジュに特効服着てもらいましょか。
    サングラスに木刀でキメてね。

    ユノの弓道着ください。
    やっぱり袴、似合うな。
    結婚式は和服にするか?

    チャンミンはパグパイプ吹いてる人の衣装着て。
    分かるかな?
    スコットランドの男の人がチェックのスカート着て
    楽器吹くやつ。
    あれ、美少年がやったら最高!
    (なんか、コスプレ大会になってる爆)

    ユチョンはやっぱ、白スーツに。
    見たら鼻血で赤くなりそう(どんだけ)

    ジュンちゃんは「ライオンキング」の
    シンバの衣装で、ぜひ。
    なかなか似合うと思うし、肉体美に倒れる人続出!
    でも、なりきりジュンスは
    「しーんぱーい、ないさぁーーー!」
    と壇上で叫んで怒られるパターン。

    三女さまへ
    あなたの食欲の凄さ、リスぺクトしております。
    成人、おめでとうございます。
    まだ20歳って、裏山です(笑)

  16. みいみ | URL | -

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    こんにちは!

    私も韓国語、教えてください。まじで。
    私は市の広報でたまたま募集していた韓国語教室で
    勉強しています。(公民館です)
    韓国人の先生でとてもよく教えてくれます。
    ただ、会話ができない。
    話せるようになりたいです。
    ちなみに検定は3級まで合格しました。

    うちは次男が今年成人式。
    もしかしたら同中かな?
    三女さんチマチョゴリで行くの?すてき!!
    次男にチマの女の子がいたら話しかけろ!と命令しました。迷惑??

    次男はふつーにスーツです。
    「俺ってマジかっこいい」とジェジュに負けないくらい鏡見てました。

    チャミの袴、いいわ~~
    スーツよか断然袴だわ。あ、鼻血が…
    ジュンス、千歳あめはお家帰るまで我慢しなさい。

  17. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    hanaさんアンニョン^^

    あっ!間違えた!!

    hana先生!!アンニョン^^

    良いなぁ~!hana先生に韓国語習いた~い(≧▼≦)

    hana先生結構スパルタだったりしそう・・・( ̄□ ̄;)!!

    トン達の袴姿・・・萌え~(*/ω\*)

    この際ジェジュは振袖なんてどう??

  18. hana | URL | -

    Re: Re:千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > 美月様

    ユノはみんなに気を配るあまり自分に気がくばれずおろおろしちゃうタイプですよね。
    でも、どんぶり7杯はちょっと食べすぎじゃ?(笑)

    > ジュンちゃんはあの独特の舐め方で、千歳飴半日中舐めてそう。チャンミンはサマドリの頃の髪型+袴=龍馬伝みたいな。福山のマーシャと交代しちゃえ。アジア顔マンセー\(^O^)/

    千歳飴ってずっと舐めてると先がとんがってきますよね。
    あれは割って食べるのが正解なのかな・・
    チャンミンが龍馬やったら、キャラ変わっちゃいそうです(笑)

    > こんな5人が居たら、自分と友達よりこっちの写真優先ですよ。林家ペー・パー並に撮ってやる。

    是非ピンクルックで!

    > 美容院羨ましいです。私も早くこのケモノ状態から脱しないと×
    > 私は今日スノーボードに行ってきま~す*

    うわぁ、私の苦手なウィンタースポーツ!
    がんばってください(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > あやの様

    ソンセンニンはちょっと似合いませんね、私には(笑)

    > 私もお年玉でDVD買うのに
    > ミロコンかオルアバを迷いまして
    > 結局オルアバにして今進行形で見ております(●^o^●)

    オルアバのが断然高いのに、よく決断しましたね。
    長いのでじっくり楽しんでください。

    > 韓国語の先生ですかぁ(>_<)
    > あやのもhanaさんに習いたいですねー!!
    > 無理なお願いをすいません(-_-;)

    生野は遠いなぁ、近かったらあれですけどね(笑)

    > 明日友達とコリアタウン&鶴橋商店街に(あやのは大阪の生野区在中です)
    > 行くのでその時に本でも買って勉強します★
    > わからないところは教えてくださいー(>_<)

    そうですね~お役に立てることがあれば。
    楽しんでください^^

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > まりも様

    私も自分の更新率にビビってます。
    これ、あとでしっぺ返し(?)きそうな気が!

    > ユノはやっぱ袴だよね!
    > 弓道部(鼻血)!
    > オルアバサイパンのアーチェリーの興奮がよみがえるぜ。
    > ユノは精神統一系の競技が似合う。
    > 背筋ピンとしてる系。

    アーチェリーも萌えましたが、ユノは弓道ですね。
    あのしっとりした雰囲気が、いい!
    あとは剣道とか・・
    ユチョンは完全にビリヤード!
    これスポーツですかね。

    > ジュンスにはあんま冒険してほしくないかな。
    > Triangleの悲劇くり返してほしくない。
    > え、そっちじゃない?

    あれはジュンスの冒険っていうかスタイリストの冒険ですよね(笑)

    > 今のチャンミンなら白の袴でもいけそうじゃない?
    > 白袴ってやっちゃった系の人が多いけど
    > チャンミンなら着こなす。

    確かに、やっちゃった系の人多いです、白は。
    そしてちょっとした団体になってますよね、身内同士の。
    でもチャンミンならきっと上品。
    彼は王子様だから。

    > パンチhanaちゃんに期待!

    乞うご期待!(え?)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > まりん様

    あー弟さんと三女おないですか!
    成人おめでとーございます!

    > でも、ユチョンとジェジュンはスーツでもイイ!
    > ジェジュン、無駄にボタン外してそう。
    > そして、早々にユチョンと会場を後にしそう。

    なんか、成人したての雰囲気じゃないですよね、それ(笑)
    すでに成熟しきった二人・・・。

    > トンと素敵な写真を撮るためだけに、着物着てちゃっかり成人式でたい!
    > 袴のチャンミンとか、もう。
    > 新成人代表の挨拶、黄色い声援が止まなさそう。
    > で、「静かにしてください。新成人としての自覚はないんですか?」って言ってほしい(笑

    私が潜入して、「みんな、チャンミンがしゃべってるんだから静かにしな!聴こえないんだよ!」とどなり散らしてきます。
    親衛隊隊長です。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > めー様

    いや、全然毎回コメしてください^^

    > ミロコン私も1月中旬配送予定とかで……
    > 悔しいので持っていなかったオルアバ3を半分やけくそで購入しました。
    > 早く全部観なければ…

    オルアバがやけくそとは、でかいですね(笑)
    早く見切らないと、届いちゃいますよ!

    > 私も韓国語覚えよう!と思い、独学でやってやる!って
    > ネットで、3時間で韓国語が読めるようになる!みたいなサイトで
    > なんとなくハングルを読むことはできるようになりました。が、そこまででした。

    そんなサイトあるんですね~
    でも、読めるようになったらかなり広がりますよね。

    > 単語ぐらい覚えればいいものの、そこまで気力はなく…文法なんてもってもほか…
    > 今更ながらやっぱり大学でチャイ語よりハングルとっておけばよかったと後悔してますorz

    でも時代はチャイ語じゃないですか!
    韓国語は後からでもきっと習得できますし!

    > JJの袴…頭の中でドヤンキーしか描けないのは私の想像力不足でしょうか…(゜∀゜)

    私もそう思ってスーツを着せました(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > なごみ様

    先生、はやっぱり慣れないですね。
    2度目ましてー。

    > 5人の成人式見たいです!!参加したいっ!!
    > でも悲しいかな、ワタクシ2度目の成人式がもう目前(>_<)
    > ふ、父兄の立場でいいから参加したいよ~~
    > その時は、瞬きせずに5人を見つめ倒します(笑)

    私もせっかくユスと同い年なのに、なぜ彼らは成人式は私の地元で参加しなかったんだ!
    と悔しい思いでいっぱいです。

    > では、先生業も頑張ってくださ~い(私も生徒になりたい)

    おうちが近ければいいんですけどね~
    時間はありあまってますから(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆうママ

    みんなから先生と呼ばれて逆にかしこまってしまいます(笑)

    > トン達の成人式あ~見たい
    > 想像するだけで血圧上がりそう
    > あれだけ飛びっきりの男の子いませんからね~ 女子総倒れですね

    確かに、地元の成人式でイケメンなんて見なかったですからね。
    あれだけのイケメンいたら、盛り上がるんですけどね~

    > 実は娘も成人式
    > 着物の予約だ,写真の前撮りだと大わらわ&大出費でした親になると大変です。でも一生に一度ですからね

    そうなんですか!おめでとーございます^^
    私はその一生に一度の時に、集合写真以外撮りませんでした(笑)
    苦手なんですよね、写真・・・。

    > ユノの弓道部部長萌のhanaさんにお勧め漫画西けい子さん(けい子は漢字なんですが特殊な字のようでないようです)の"ひらひらひゅ~ん"という本です。新書館のwingcomicというとこから出てます。いらない情報とは思いますが古本屋とかにあったら立ち読みしてみて下さいませ。いい年して漫画娘より買ってます(笑)

    了解です、今度探してみます!
    脳内でユノに変換して読みたいです(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > yon様

    そんな、尊敬だなんて、趣味の範囲です(笑)
    なんか、さすがに「先生」は落ちつかない・・・。

    > ジュンスに千歳あめ!!!持たせたい~~
    > 似合いすぎて想像できちゃう(#^.^#)

    ジュンスはいつまでも七五三をやってあげたいです。

    > ユノ顔は和服合いますね~
    > チャンミンと2人並んで袴姿で現れたら一瞬にして大撮影会が始まりそう・・・
    > いや、最強様の「撮るなよ」オーラビシバシで皆隠し撮り??

    撮るなよオーラ、すごいわかります(笑)
    睨みきかせるチャンミンもカッコいい・・(末期)

    > JJとユチョンが袴着てたら、二人してお互い見ながら爆笑してそう(#^.^#)
    > うん、びしっとスーツで♡

    なにかの番組のときみたいに、またJJが裾踏んでユチョンと共倒れになっても困るんで、
    そういう役回りはジュンスに任せましょう(笑)

    > ジュンス・・・裾を踏んで転ぶ←千歳あめは離さず、顔からいっちゃいそう。
    > ユチョン・・・注目浴びるだけ浴びて式には出ない←ユチョンだからね♡
    > ジェジュン・・・式の最中ずっと鏡見てる←おっさんの顔見る暇あったら自分磨き。
    > ユノ・・・はぐれる←ユノや~(-_-メ)
    > チャンミン・・・新成人代表のあいさつ←ざわついた会場を鎮める最強様。

    私は挨拶するチャンミンを激写したあと、はぐれたユノを探しにいきます!

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > ナツン様

    初コメありがとうございます!
    先生はやっぱやめましょう、恥ずかしいので(笑)

    > ユノとチャンミンの袴、
    > ナツ失神しますよ

    新成人女子の半分が運ばれそうですね、失神で。
    私は意識を保ってチャンミンの挨拶をみとどけないと!

    > ユチョンは夜の成人式でブイブイいわせていそうです

    ようやくおおっぴらに酒が飲めますからね・・・(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > ぐり様

    先生はやっぱり私には似合いません(笑)

    > 私もレッスン受けたい!
    > 私の先生はビギステの「韓国語でなんてU-KNOW?」な件。

    役に立つかわかりませんが(笑)近ければ是非。
    あのコーナー、意外と面白いですよね!

    > 今回の妄想神起、めずらしくユノ萌えしました。
    > 弓道部、似合いすぎですよ!
    > 最強様はスーツと袴、どっちも見たいのでお色直し希望です。

    そうですね~いつもユノには損な役回りをさせてるから・・(笑)
    成人式でお色直し、前代未聞!
    チャンミンならアリ。

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > 桃色猿様

    三連休で、更新しまくってます(笑)

    > 韓国にも成人式ってあるのかな?

    あるっちゃーあるみたいですが、日本みたいなのはないみたいですよ。
    割と個人的に祝うみたいです。

    > hanaちゃんの夢には5人の登場多いねー。
    > 私こないだ、hanaちゃんのちゃんみなと夢の中でいちゃこら
    > させていただきました(笑)
    > スルメのようにその幸せ噛み締めながら、どうにか毎日
    > がんばれてます。
    > その幸せ感も薄らぎ始め、限界もそろそろです。

    何故か誰かだけ、ってのはなくて、いつも5人まとめて出て来ます。
    私の意識の問題なんですかね・・(笑)
    でもチャンミンと絡んだことはないんです!
    羨ましい・・・。

    > あ。
    > 美容院では、ユノりませんでしたか?w
    > (白目っ! 口っ!!)
    > 韓国語レッスンがんばってくださいね!

    シャンプー中もひたすら話しかけられたので眠りませんでした!
    がんばります^^

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > MJ様

    みんなが素直に先生と呼びすぎて逆に戸惑ってます(笑)

    > 週1、がんばって~!!
    > 三女さん、成人おめでとう!!

    はい、頑張ります!
    ありがとございます^^

    > チャンミン・ユノの袴一式を仕立て人(呉服屋?)は
    > 「両家の坊ちゃまは、そりゃ背が高くて、生地が足りなくなったらどーしようかと思いましたよー」
    > とか言ってそうです。

    もう、いっそ生地から織らせたらどうですかね?(笑)

    > 弓道部ユノ。部長、待っててください。
    > 今、速攻、入部届出しに行きます。

    私、マネージャで。
    ユノの汗を拭いたタオルを持ち帰ります。

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > kana様

    自分でも最近更新率高くてびっくりです(笑)
    なるべく継続します。

    > 成人式~^^なつかしいv-363袴かスーツってきたときに直感的にユノは袴ってなりました!!袴のユノ見てみたーい^^

    私も既になつかしいです(笑)
    ユノは袴ですよね!
    けっこう新成人の袴姿って安っぽいですが、彼なら高級感満点なはず。

    > チャンミンが袴はいたら何か近づけないオーラが漂いそう…ちょっと極道入ってます。みたいな(笑)ま、いんですけど。かっこよければ何でも~(え?
    > でもチャンミンは2次会とかで袴が苦しくて思うように食べれず怒り出しそうですね(笑)オレ!スーツにしとけば良かった!!みたいな。。。

    多分、二次会の時点でデニムに着替えてると思います。
    「これならたくさん食べても苦しくないですから」と。

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > ひのわ様

    初コメありがとうございます!
    楽しんでいただけて嬉しいです^^

    > もう…、成人神起(成人式のノリで)最高です。
    > ユノが…愛しのユノオッパが…!!
    > 弓道部部長なんて!!!
    > 現在弓道部に所属しているのですが、部長ユノを妄想して鼻血出そうになりました。
    > 出かけました。
    > 弓道部はチャンミンかしら、なんて考えていましたが…
    >
    > ユノ、いいじゃまいか…! 

    いや、チャンミンもいいんですよー。
    でもどちらかというとチャンミンは剣道?
    あの防具を取ったあとの端正な顔だちに試合会場ざわつく、みたいな。
    汗だくでも好き!

    > 明日の試合は、主将をユノだと思って頑張ります(不純)

    試合なんですね、がんばってください!

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > うたちゃみ様

    JJの特攻服、ありかも・・・(笑)
    背中に「瑜鹵允浩命」って刺繍入れてもらってもいいですか?

    > ユノの弓道着ください。
    > やっぱり袴、似合うな。
    > 結婚式は和服にするか?

    弓道着欲しがるのはかなりマニアックですよ!(笑)

    > チャンミンはパグパイプ吹いてる人の衣装着て。
    > 分かるかな?
    > スコットランドの男の人がチェックのスカート着て
    > 楽器吹くやつ。
    > あれ、美少年がやったら最高!
    > (なんか、コスプレ大会になってる爆)

    あーわかりますー!
    確かに、チャンミンは顔立ちが帰属だから、タータンチェックとか似合いそうですよね。
    背が高いからスカートもあり!

    > ユチョンはやっぱ、白スーツに。
    > 見たら鼻血で赤くなりそう(どんだけ)

    完全ホストです。

    > ジュンちゃんは「ライオンキング」の
    > シンバの衣装で、ぜひ。
    > なかなか似合うと思うし、肉体美に倒れる人続出!
    > でも、なりきりジュンスは
    > 「しーんぱーい、ないさぁーーー!」
    > と壇上で叫んで怒られるパターン。

    お前の将来が一番心配だよ、と会場中がつっこむと思います。

    > 三女さまへ
    > あなたの食欲の凄さ、リスぺクトしております。
    > 成人、おめでとうございます。
    > まだ20歳って、裏山です(笑)

    今日は飲みに出かけているので、つたえておきますね(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > みいみ様

    あー、公民館とかでやってるんですか?
    そういや確かに、たまに市の広報とかに載ってるかも・・・
    (ローカルな話題)
    私でよければいつでもー^^
    近いですもんね。時間はありあまってるので(笑)

    > うちは次男が今年成人式。
    > もしかしたら同中かな?
    > 三女さんチマチョゴリで行くの?すてき!!
    > 次男にチマの女の子がいたら話しかけろ!と命令しました。迷惑??

    市が違うので会場も違うんじゃないですかね?(笑)
    や、もし見つけたら話しかけてやってください。全然。

    > 次男はふつーにスーツです。
    > 「俺ってマジかっこいい」とジェジュに負けないくらい鏡見てました。

    二十歳なら、それくらいの自信もって良いと思います。
    いつか、自信を持てなくなる日がくるまでは・・・(笑)

    > チャミの袴、いいわ~~
    > スーツよか断然袴だわ。あ、鼻血が…
    > ジュンス、千歳あめはお家帰るまで我慢しなさい。

    ジュンスの千歳飴舐める姿を想像したら、ちょっとエロいです。

  34. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > マリ様

    先生はいいです!
    恥ずかしいっす!(笑)

    > 良いなぁ~!hana先生に韓国語習いた~い(≧▼≦)
    >
    > hana先生結構スパルタだったりしそう・・・( ̄□ ̄;)!!

    近ければ、全然やりますよ~
    確かに、慣れてくるとスパルタかも・・(笑)

    > トン達の袴姿・・・萌え~(*/ω\*)
    >
    > この際ジェジュは振袖なんてどう??

    いいですね!
    赤の着物に、まっしろのふわっふわつけて、紅さして。
    どの女子よりも可愛いはず・・・

  35. ロビン | URL | -

    Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    hanaさん、こんばんは。
    hana先生の韓国語レッスン、受けてみたいです(群馬は遠すぎる件)

    今が何時なのか?最早わからない状態です。。。ハイボールもう呑めましぇん。
    一つ前の『白雪姫』の自分のコメに「漢字間違ってるしぃ~、推すだよな。」
    と突っ込みつつ・・・
    ユンジェ好きなんですよ(笑)
    あの長年連れ添った夫婦のような安定感とか、ジェジュンの古女房みたいな雰囲気とか、ユノがやたらと気ぃ抜いてる顔でいるとことか。
    あくまで「そんな感じ」っていう事ですけど。

    三女さん、成人おめでとうございます。
    自由奔放で、素敵な大人になってください。

    年明けて、hanaさんの妄想神起のキレがパワーアップしてますね。
    袴とスーツのチョイス、間違いないですね。
    私はユノとチャンミンに萌え、です。
    ユノは凛々しいから、袴姿がめちゃ似合いますね(弓道は鼻血どころの騒ぎじゃないでしょ)
    そんなユノの傍らには、何故か振袖+ほわっほわの巻物(名前忘れた)のJJが纏わりついてそうです。
    「ねぇね~綺麗でしょ~?いっちばんでしょ~?」って(笑)
    チャンミンは傍らに「爺や」が控えていて欲しいなぁ。
    「若、、、ご立派になられて。」って涙ぐむ爺やに、「20年生きただけで、立派とは言いません。」とかシレッっと返したりして。
    あ~涎が・・・
    ジュンちゃんの袴と千歳飴も、違う意味で、萌え。
    ぜひ転んで、千歳飴折れちゃって軽くベソかいて欲しい(完全に七五三・・・)

    今夜も気持ち良く眠れそう、、、幸せです(笑)

  36. hana | URL | -

    Re: Re: 千歳飴って無謀な食べ物ですよね

    > ロビン様

    きっと私のレッスンじゃ初級の初級までしか習得できないと思いますよ(笑)
    みなさん、レベル高いですもんね。

    > 今が何時なのか?最早わからない状態です。。。ハイボールもう呑めましぇん。

    うわー、ハイボールで酔うのキツくないですか?
    炭酸だし、悪酔いするし。

    > ユンジェ好きなんですよ(笑)
    > あの長年連れ添った夫婦のような安定感とか、ジェジュンの古女房みたいな雰囲気とか、ユノがやたらと気ぃ抜いてる顔でいるとことか。
    > あくまで「そんな感じ」っていう事ですけど。

    ユンジェは独特の雰囲気がありますよね。
    本当に二人がどうだ、とかじゃなく(笑)
    仲良しなのが魅力!

    > 三女さん、成人おめでとうございます。
    > 自由奔放で、素敵な大人になってください。

    既に自由奔放なので現状維持ということですね(笑)

    > 私はユノとチャンミンに萌え、です。
    > ユノは凛々しいから、袴姿がめちゃ似合いますね(弓道は鼻血どころの騒ぎじゃないでしょ)

    ユノはキリっとしてて、和服は全般着こなしそうですよね・・
    で、弓と矢を持たせたら魅力5割増し。

    > そんなユノの傍らには、何故か振袖+ほわっほわの巻物(名前忘れた)のJJが纏わりついてそうです。
    > 「ねぇね~綺麗でしょ~?いっちばんでしょ~?」って(笑)

    私的には、女物着せられてブスっとしながらも、その顔すら美しい、っていうシチュ希望します!
    ユノもどっきどき。

    > チャンミンは傍らに「爺や」が控えていて欲しいなぁ。
    > 「若、、、ご立派になられて。」って涙ぐむ爺やに、「20年生きただけで、立派とは言いません。」とかシレッっと返したりして。
    > あ~涎が・・・

    まあ、どっかのお坊ちゃんという設定は必須ですよね、チャンミン!

    > ジュンちゃんの袴と千歳飴も、違う意味で、萌え。
    > ぜひ転んで、千歳飴折れちゃって軽くベソかいて欲しい(完全に七五三・・・)

    ユチョンに新しいの買ってもらいなさい!
    ジュンスはスーツだと男度ぐんと増します。危険。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/146-782fa9ec
この記事へのトラックバック



