スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

2010年01月10日 02:34

好きなおやつは?と聞かれたら、たいやきとカステラと答えるhanaです。
おばあちゃんかよ。
あんこ大好き。まりもさんにいただいた最中は絶品でした。
豆と砂糖を煮ただけであんなにおいしいものが出来上がるなんて、日本人はもうちょっと誇ってもいいと思います。


今日、3時間睡眠で美容院に行ったわけですが、
(次女と一緒に行く約束だったので、どうしても寝るわけにいかなかった)
昨日三女のことを「稀に見る超ショート」とか言っといて、
更にそれより短くなり帰還した私です。
もはやショートカットというより短髪!
前髪は数年ぶりのぱっつん。23でぱっつん・・まだいけるか?


で、帰って、一番最初に反応を見せたのがやはりマンネ。


「かわったー!ちがうひとみたいー!」


お前はあんまり仲良くない大学の友達か。
しらじらしさがイラっとします。
そして、オモニ。


「それ、ジェジュン意識してんの?」


・・え?いつの?
形容するならどちらかというとユチョンな気がするんだけどな。
ちなみに本人的には誰も意識してません。
忘れかけてるかもしれないですが、私女ですからね。


そういえば、美容院に着くなり、担当の美容師さんが


「俺、あれ、見たよ!レコ大!なんだっけ、あれ、新人・・・・三番目(三女のこと)が好きな」


変な髪型のですか?


「そう!変な髪型の!ビッグバン!おめでとう!」


あ、ありがとございます。(私?)


「こないださー、三番目が来たとき、”とうほうしんき解散するの?”って聞いたら、
すごい勢いで”しません!”って言われたよ。」



こらこら、三女。美容室でヒートアップすんな。

姉妹みんな同じ美容院の同じ人に切ってもらってるので、話が筒抜け。
マンネもここで切ってて、美容師さんの娘さんと同い年で仲がいいんです。
娘さんがまたパワフルで、最近なわとびにハマってるらしく、何回飛べるか数えて!と言うらしいんですが、
いーち、にーい、と数え始めると、
「うるさい!心の中で数えてよ!」というらしいです。
どこの家も子供は最強ですね。


ちなみに三女は髪を切るときジヨンの写真を持っていって「これにしてください」というツワモノなんですが、
(実際、今キンパのときのジヨンみたいな髪型です)
さすがに、ここ最近のジヨンはマネ出来ないって言ってました。
刈り上げちゃってるもんね。
それにしても、「変な髪型」として一気に知名度が上がったジヨンって。
彼はあのオリジナリティーが魅力なんだ。



帰ってきて、数日前から何故かずっと食べたかったオムライスを作り、食べました。



オムライス1
(チェガン)


おやくそく。


私に食べられるチャンミン・・・。


CM「・・どうするつもりですか。僕は、あなたに食べられたくなんか、

・・・あっ、ちょっと、なにするんですか!やめ・・ヌナ!やめてください!


あっ・・・・・・・・・・!」













オムライス2


擬人化萌え。

















ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!







スポンサーサイト


コメント

  1. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    終わりの2行が変態ブログとしての格をグンと上げてる!!←純粋なる褒め言葉です。

    美容院・・・今日、ちょうど友達と髪型の話をしてて気が付いたのですが、
    私、年に1~2回しか行かないです、美容院。
    22歳の女子大生なんですけどね。自分で自分に引きました。
    伸びるのが異様に早い&たまに美容院に行くと奇抜な髪型に挑戦する
    という習性を持つので、周りにこの事実は一切バレていないようです。

    ちなみに去年は1月と8月に一回ずつ行きましたが、
    8月に行った際はジヨンヘア黒髪verになって帰ってきました。
    落ちかけのパーマで今はMJって呼ばれてます。ポー!!!

    そしてオムライスが超美味しそうなんですけど!
    7時に夕飯を頂いた私の胃袋がフワフワチェガン様の写真に激しく反応しています。
    フワフワチェガン様・・・むしろ食べられたいですね。

    ドSのチャミ様も好きだけど、リアルに想像するとチャンミンって多分彼女には
    超優しいんだろうなー、って日々思っているので、『フワフワチェガン様=彼氏』
    みたいなイメージが浮かんでしまいました。夜中というか朝方から何かすいません。
    ではではー。

  2. r | URL | NhbsbxY6

    Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    オムライスなかなかおいしそうじゃないですか。(上目線w)
    いや、実は得意料理がオムライスなんで!てか、それしかできなくて…!
    大勢でキャンプとかいっても、台所に立たない派です。
    食べる専門です。まぁ、ユチョンがいたら張り切って作りますがね!!
    私家庭的な女ですよアピール。てへ

    私も「オンニ、ちがうひとみたいー!」って言いたいです。
    髪型見たいな。見たいです。私、オンニの髪型が見たいからよー!!
    考え直してー!hanaさんー…あ、ジェジュ子が乗り移った。

    三女さんにはぜひ林檎をかじって頂きたい。
    そして、『はーはーはーはー はーぶれいかー』と・・・

    …駄目ですね深夜。調子のっちゃいますね。朝見てきっと後悔するな。
    おとなしく寝ます。おやすみなさい。

  3. sayana | URL | -

    Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    オムレツオムライスは必ずそうなりますね←

    ジヨン。あたしあの変な髪型。

    しようと思ってるですけど問題ありますかね????←大ありだろ

    今の髪型はゆっちょんです。

    というかずっとゆっちょんなんですけど
    レゴだったんですけどブレイクアウトがかわいかったので切ってしまいました。
    そんで切った後にあのジヨン見て
    切るんじゃなかった。ジヨンなれない・・・
    ってなりました。ユチョン短すぎだも・・・
    てっぺんが足りないんですよね。残念。
    伸ばしてまたレゴって思ってたんですけど
    その前に栗テミナになりたい今日この頃です。

    hanaさんのおにゅーモリ見たいですーーーー←

  4. マシロ | URL | YH9wa2gA

    Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    ヤッポー♪
    ↑コレ-hanatic-内だけで流行らす!!(迷惑です!!)

    hanachan どうした?!何かあった?!
    更新率が パネェ!!∑(ノ゜□゜)ノ

    このままだと 日本沈没しちまうよ!!
    ↑失礼極まりねぇ!!ミアン。。。

    でもよく言うよね普段しないことすると
    「あんたのせいで雨降るよ・・・」って・・・

    降らせねぇよ!!ってね。

    そんなんで雨降るなら 
    中国の砂漠地帯に行って
    毎日自炊したるわ!!
    そしたら毎日雨降って
    黄砂も止むじゃろう!!ってね。

    ヘアピンカーブ並みに話反れたけど・・・

    ジヨンのことを
    うちのオマママは 
    「コボちゃん」ってつぶやいてた・・・。
    ↑私は「マジャマジャ」言いました。ミアン



  5. キャロ | URL | -

    Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    あーもうhanaさんおもしろい。好きです。
    私もこないだショートにして、意識してないのに母に「それユチョン意識?」と言われました…そ、そんなつもりじゃ…

  6. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    hanaさんアンニョン^^

    >CM「・・どうするつもりですか。僕は、あなたに食べられたくなんか、
    >・・・あっ、ちょっと、なにするんですか!やめ・・ヌナ!やめてください!
    >あっ・・・・・・・・・・!」

    エロいな~(*/ω\*)

    ドSチェガン様も良いけど、

    こんなチャンミン様も良いなぁ~(笑)

    オムライスチャンミン・・・(≧▼≦)b

    ミロコンDVDきたぁ~!!

    ・・・はぁ~(*´∇`)

  7. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    私も昨日、美容室行ってきました。
    久々のカットとカラーに、女子度が上がった気がします。
    イメージは交渉人の米倉涼子、もしくはベッキ-です。イメージは(笑
    そういえば昨日、私の横でサイド刈り上げてクモの巣柄にしてた女の子がいました。
    もう、あんなチャレンジできない・・・

    ジヨンの髪型、正直レコ大の時は姉弟からの非難を一生懸命聞き流して
    あれはあれで可愛いんだよ!と自分に言い聞かせてました。
    ジヨンの笑顔があれば、どんな髪型でも輝いて見えるよ!

    それにしても、オムライス上手ですね。
    私、不器用なので上手く包めません・・・(´・ω・`)

  8. ミル | URL | -

    Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    hanaさんの更新率にコメがついていけてないミルです。
    いや、コメ一番乗りできるくらいすんげ見てるんですけど、毎回一番だったらストーカーみたいだしちょっとね~と遠慮してたら結局出遅れてます。

    えーっとジヨン氏についてはあまり詳しくないのですが、彼のニューヘアスタイルは『オシャレ』でいいんですよね?『かっこいい』でいいんですよね?(←失礼)
    確かに顔はグッドルッキングガイだと思うのですが、オシャレの冒険ができない私にとってはハードルが高いです。

    hanaさんショートにしたんですね~♪
    わたしショートは中学の時にやった時に「江頭2:50みたい」と男子に言われて以来、トラウマになってしまいました。似てたのは髪型だけだと思っています。きっと。しかもそれアルバムに残っている始末。
    い、今となってはいい思い出さ!・・涙。

    えーっと擬人化されたオムライスチェガン様のセリフを見て、両手首を後ろで縛られたチェガン様が浮かんだ私はやっぱり変態ですか。そうですか。エヘ。

  9. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    こんばんは^^

    たった今、おなか空いたからパソチェックしてから寝ようと思っていたのに
    まさかの…でした。お腹グーグー言ってます。。
    それにしてもチャミライスおいしそうですね!
    どうしてもオムライスが食べたいのに
    なぜかいつもスクランブルエッグになってしまうので
    次こそは頑張ってみたいです。
    それにしても、食べられたあとの「チェガン」の「ガン」が
    なんとなくあっ…!という顔に見えて…。萌えます

  10. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    最中はハンパねぇーって言えるほど大好きなうたちゃみです。
    あんこ最高!日本人万歳。

    チャンミンたら食べられちゃって萌。
    抵抗も空しく食べられるシチュエーションいいわぁ(変態め)

    髪型は幼稚園以来変わりのないロングです。
    「変わったね。」って言われてみたい。

    ジヨンの髪型ってキンパの時のがしてみたい。
    ま、安全圏ですけどね。
    さすがにコボちゃんカットはヤバイっす。

    マンネちゃーん♪
    4歳でしらじらしさを出せるなんて。
    将来は演技派女優かな?

  11. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    > ノリ助様

    変態ブログの自覚がない私。
    そろそろやばいですかね(笑)

    > 美容院・・・今日、ちょうど友達と髪型の話をしてて気が付いたのですが、
    > 私、年に1~2回しか行かないです、美容院。

    私の知り合いもこないだ1年ぶりに行ったって言ってました。
    長い人はそうなんですかね?

    > ちなみに去年は1月と8月に一回ずつ行きましたが、
    > 8月に行った際はジヨンヘア黒髪verになって帰ってきました。
    > 落ちかけのパーマで今はMJって呼ばれてます。ポー!!!

    むしろ半年経ってもまだパーマが残ってるのがすごい!
    私自毛が直毛なんで、パーマは1カ月持ちません。羨ましい。

    > そしてオムライスが超美味しそうなんですけど!
    > 7時に夕飯を頂いた私の胃袋がフワフワチェガン様の写真に激しく反応しています。
    > フワフワチェガン様・・・むしろ食べられたいですね。

    半熟より、しっかり包む派です(笑)
    チャンミンに食べられるならケチャップまみれでもなんでもなりたい・・・!

    > ドSのチャミ様も好きだけど、リアルに想像するとチャンミンって多分彼女には
    > 超優しいんだろうなー、って日々思っているので、『フワフワチェガン様=彼氏』
    > みたいなイメージが浮かんでしまいました。夜中というか朝方から何かすいません。
    > ではではー。

    チャンミンは絶対恋人には甘いですよ!
    で、ロマンチストそう。色んな理想がありそう。
    答えられない自分が悔しい。

  12. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    > r様

    オムライス、好きだからよく作るんです(笑)
    私は、キャンプでは材料にめっちゃこだわる派です。
    でも下準備の段階で疲れて、火起こしできないタイプです。
    迷惑。

    > 私も「オンニ、ちがうひとみたいー!」って言いたいです。
    > 髪型見たいな。見たいです。私、オンニの髪型が見たいからよー!!
    > 考え直してー!hanaさんー…あ、ジェジュ子が乗り移った。

    ジェジュ子に言われても、私の写真はアップしませんよ!(笑)

    > 三女さんにはぜひ林檎をかじって頂きたい。
    > そして、『はーはーはーはー はーぶれいかー』と・・・

    あ、言われなくてもやってます、彼女は。
    基本、家でもお祭り騒ぎです。

    > …駄目ですね深夜。調子のっちゃいますね。朝見てきっと後悔するな。
    > おとなしく寝ます。おやすみなさい。

    後悔しました?(笑)
    おやすみなさーい!

  13. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    > sayana様

    オムライスにはケチャップで落書きがお約束ですよね。いくつになっても。

    > ジヨン。あたしあの変な髪型。
    >
    > しようと思ってるですけど問題ありますかね????←大ありだろ

    いや、チャレンジ精神いいとおもいます!
    オリジナリティ。
    バリカン入れる勇気。

    > その前に栗テミナになりたい今日この頃です。

    テミンのがハードル高い気がしますよ!
    だって、ジヨンのは頭に視線が行くけど、テミンのは絶対顔が浮く(笑)
    あれはかなり勇気必要・・・!

    で、2度目ですが、写真のアップはありませんのであしからず(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    > マシロ様

    あの、絶対流行んないっす。(笑)

    > hanachan どうした?!何かあった?!
    > 更新率が パネェ!!∑(ノ゜□゜)ノ

    三連休ヒマだったので更新してみましたが、途中からは半ば義務感に駆られて・・(笑)
    明日からはまた普通更新に戻るかも?です。

    > そんなんで雨降るなら 
    > 中国の砂漠地帯に行って
    > 毎日自炊したるわ!!
    > そしたら毎日雨降って
    > 黄砂も止むじゃろう!!ってね。

    よし、行ってきて下さい!
    本場のマーボー豆腐習得してきてください。
    (花粉より黄砂がつらい私。)

    > ジヨンのことを
    > うちのオマママは 
    > 「コボちゃん」ってつぶやいてた・・・。
    > ↑私は「マジャマジャ」言いました。ミアン

    こぼちゃん、一番近いですね。
    彼で実写化してみたらどうでしょう。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    > キャロ様

    好きですいただきましたー(笑)
    私も好きです。

    > 私もこないだショートにして、意識してないのに母に「それユチョン意識?」と言われました…そ、そんなつもりじゃ…

    なんでそう繋げたがるんですかね、母親って。
    ショートカットはみんなゆちょんかジェジュンか。
    何故かチャミペンなのにチャンミンとは言われない不思議。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    > マリ様

    そんな!
    決してエロいつもりで書いたわけでは・・・多分・・・。
    いや、少しは下心もありましたが・・そんな・・・
    チャンミンを食べたいとか!あんなことやこんなことしたいとか!
    決してそんなことは・・(思ってた)

    > ミロコンDVDきたぁ~!!
    >
    > ・・・はぁ~(*´∇`)

    私は1月下旬到着予定です(笑)
    予約、かなり出遅れたからな・・・。

  17. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    > まりん様

    べっきー!ボブですね~。
    私は美容院行く度に女子力削られてる気がするのは気のせいでしょうか?
    短くしちゃうんですよね。

    > ジヨンの髪型、正直レコ大の時は姉弟からの非難を一生懸命聞き流して
    > あれはあれで可愛いんだよ!と自分に言い聞かせてました。
    > ジヨンの笑顔があれば、どんな髪型でも輝いて見えるよ!

    髪型とか、最初え?って思っても、すぐ見慣れて彼らしさになるのが、ジヨンの魅力ですよね。
    型にはまらないというか、自己主張の塊というか(笑)

    > それにしても、オムライス上手ですね。
    > 私、不器用なので上手く包めません・・・(´・ω・`)

    コツがあるんですよ~(笑)
    でも、失敗もしょっちゅうします。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    > ミル様

    私いつも夜中更新なんで、起きてる方少ないからコメも毎回同じ方が1番でもおかしくないですよー。
    あんな時間起きてる人口、他にいないでしょうから(笑)

    > えーっとジヨン氏についてはあまり詳しくないのですが、彼のニューヘアスタイルは『オシャレ』でいいんですよね?『かっこいい』でいいんですよね?(←失礼)
    > 確かに顔はグッドルッキングガイだと思うのですが、オシャレの冒険ができない私にとってはハードルが高いです。

    私は全体のスタイルからするとオシャレだと思うんですけどね。
    目指すスタイルがしっかりしてるから、変な髪型でもまとまり感があるというか。
    逆に、私、ジヨンの顔はグッドルッキングガイとは思ってません(笑)
    でも、そう思わせるカリスマ性はかなりありますよね!

    > hanaさんショートにしたんですね~♪
    > わたしショートは中学の時にやった時に「江頭2:50みたい」と男子に言われて以来、トラウマになってしまいました。似てたのは髪型だけだと思っています。きっと。しかもそれアルバムに残っている始末。
    > い、今となってはいい思い出さ!・・涙。

    むしろ、4,5年ずっとショートです(笑)
    ロングが似合うって羨ましいですよー、私ほんと似合わないので・・
    でも、江頭の写真はいつかアップしてもらえることを願ってます。(鬼)

    > えーっと擬人化されたオムライスチェガン様のセリフを見て、両手首を後ろで縛られたチェガン様が浮かんだ私はやっぱり変態ですか。そうですか。エヘ。

    むしろ、そのイメージで書きました。えへ。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    > めー様

    すいません、みなさんの空腹ごまかしの邪魔をしてしまって・・・(笑)
    半熟のスクランブルエッグのったオムライスもありだと思います!
    字は書きづらいですが(笑)

    > それにしても、食べられたあとの「チェガン」の「ガン」が
    > なんとなくあっ…!という顔に見えて…。萌えます

    確かに!
    でも、チャンミンにはあんなに可愛くあっ・・・!って言って欲しくないです。
    もっと、悔しさに顔をゆがませたい。(変態)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンはふわふわしてて意外としょっぱかったです

    > うたちゃみ様

    あんこ好きです。
    けっこう嫌いな子多くないですか?
    大和魂どこに置いてきた!(自分はハーフな件)

    > チャンミンたら食べられちゃって萌。
    > 抵抗も空しく食べられるシチュエーションいいわぁ(変態め)

    ご自宅で試される際は、悔しそうな表情のチャンミンを思い浮かべてお召し上がりください。
    おいしさ&萌え倍増です。

    > 髪型は幼稚園以来変わりのないロングです。
    > 「変わったね。」って言われてみたい。

    えー!すごいですね!
    切りたくなっちゃったりしませんか?(笑)
    私はいつも伸ばそうと思っても、肩のあたりで「ええい、うっとおしい!」ってなって、
    我慢できず切っちゃうタイプです。

    > マンネちゃーん♪
    > 4歳でしらじらしさを出せるなんて。
    > 将来は演技派女優かな?

    たまに、ほんとにこいつ女優だなって思うときあります・・・
    4歳でそれって、いいのか、悪いのか(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/147-c48971ab
この記事へのトラックバック



