スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャンミン は ごはん を てにいれた!

2010年01月11日 02:15

三連休なめてたhanaです。
意外と長い!
三女は無事成人式終えたようで、今日は帰ってきません、いつものごとく。
次女は仲間内の成人者を祝う会みたいなので司会をやるらしく、会場を掴むためのオモシロおかしい動きを練習してました。(鼻眼鏡装着)
次女、美人なんだけどなぁ。
頼まれてやっちゃうところが惜しいよな。


ということで、二人とも不在なので、一人お風呂&あかすりに出かける私。
エステはあんまり興味ないですが、あかすり大好き。
家でもしょっちゅうこすってます。
たまに赤くなりますが、あの爽快感はやめられない!



こないだの記事で韓国語の先生をやることになったとご報告したんですが、
知り合いから紹介された生徒さんが、学生さんで、年下で、男の子で・・・
完全にやる気が芽生えた私です。
ヌナって呼ばせて・・・・・いや、それは自重します。
嘘です。真面目にやります。ほんとです。

まったくの初心者さんらしいので、初級のレッスンだけは私にまかせてくれるとのこと。
時間はありあまってるので、真面目にちゃんと考えて教えないと!
ある程度できるようになったらネイティブの先生のがいいもんね。
あ・・・でも私の大学、韓国語の先生おもいっきり日本人だったな。

ここに来てくれてる読者のみなさんも韓国語って習ってる方多いんですかね?
コメでちらほらいらっしゃいましたが・・
韓国語教室の授業ってどんな授業なのか気になったり。

私が先生なんて、不安極まりない方も多いかもしれませんが、
間違えてもトンバンシンギの発音から教えたりしないので安心してください!
チェガンチャンミンから入ります。



今日、友人(非トンペン)から来たメール。




From:友人
Sub:
―――――――――――――
今日ニコ動で東方神起の動画みたよ。





From:hana
Sub:Re:

―――――――――――――
マジで?どの?





From:友人
Sub:Re2:

―――――――――――――
ユンジェってゆーやつ。
腐女子向けの?





From:hana
Sub:Re2:Re:

―――――――――――――
ああー。
(内心、「そっちか」)
どうだった?可愛かったでしょ?
ジェジュン。





From:友人
Sub:Re2:Re2:

―――――――――――――
ユンジェってホモ?





From:hana
Sub:Re2:Re2:Re:

―――――――――――――
そう褒めるなよ





From:友人
Sub:Re2:Re2:Re2:

―――――――――――――
でもジェジュン可愛かった。
なんであんなくっついてる画像
がいっぱいあるの?
ホモなの?





From:hana
Sub:Re2:Re2:Re2:Re:

―――――――――――――
ユンジェが真理とわかって
いただけたならそれでいいです。









ユンジェはホモじゃない。
ユノの嫁がJJだってだけだ!
とにかく、非トンペンにまで知れてしまったユンジェの魅力。
今年はやっぱりユンジェを推すしかない!


まあ、youtubeじゃなくてニコ動って時点で予感はしてたんです。
ユンジェもいいけど、youtubeで新曲のPV見てくれよ!

あの、真ん中にいるチャンミンが、
その他4人によって召喚された魔人に見えるのは私だけですか?
4人で魔法陣を描き、召喚の踊りをおどって、最強魔人チャンミン召喚。
ちなみにJJが真ん中のときは、回復の妖精JJ。
回復いっぱいできるのはいいけど、攻撃も防御もほぼ0だから結果的に敵が強いと使えないJJ。

そんなRPGないかなぁ。
RPGはFFしかやらない私・・
なぜならストーリーに入りこめないから。
(FFは面白いですが)
でも、トンが主人公のRPGなら会社休んでプレイします。

ユノは戦士で、ユチョンは学者で、ジュンスはー・・白魔道士?
チャンミンは暗黒騎士で、JJは踊り子。

ユノはスタンダードな正統派勇者なんで。
どんどん踏みこんで、敵にダメージ与える代わりに自分も相当ダメージくらうタイプ。
ユチョンとチャンミンは逆でもいいんですが、
やっぱりチャンミンには敵をばったばったなぎ倒してほしいので。
暗黒って名前がチャンミンにピッタリじゃないですか。
チャンミンは年齢の割には色々と知ってそうなので(まあ、色々と・・)、
スタート時から経験値は既に80。
ユチョはたまーに有益な技を繰り出しいいとこかっさらう。
無理って思うとすぐ「逃げる」を使う。
ジュンスは戦わなくていい!私の後ろに隠れてなさい!ケアルケアル!
JJは可愛いっぽいネーミングですが、しっかり的にダメージを与える小悪魔であってほしい。
露出度多めの衣装で。
JJに関しては、ユノとのハグでHP・MP全回復。
「よっしゃーどっからでもかかってこい!ユノは俺が守る!うぉりゃぁ!(背負い投げ一本)」(by JJ)
チャンミンはJJのごはんで回復。



でも、パーティーは基本4人だっけ?
途中で入って途中で抜けてく人もいるし・・
自己犠牲に走るキャラもたまにいるし・・
私的にはユノを筆頭に全員くっついて1列で歩く様を見たいんですが。
実写で。
あ、無理ですか?
ラスボスはイ・ス●ンで。
あ、だめっすか?
怒るなって、ブラックジョークですよ、ブラックジョーク!はは。


私は城で帰りを待つ姫でよろしくおねがいします。(一番無理)




ステージを一つクリアしていくごとに、JJが1枚ずつ服を脱いでいくっていうボーナス映像は?
これじゃ違うゲームか。






















ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. ろみ | URL | -

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    hana先生、こんばんは。
    三女ちゃん、祝成人でございます♪
    もう式は終わったのですか?
    そういえば、いつから15日では無くなったのでしたか…
    昭和な女には遠く過ぎた出来事で、日にちの感覚がズレまくりですわ。

    ゲームのことは分かりませんが、姪や甥っ子達が時に実況中継を混ぜながら、
    ドラゴンボーとか必死に格闘しているので、なんとなくニュアンスで行間を読み取りましたっ。
    ユノの嫁がJJ。これはまさに納得。
    でもね…ボーナス映像は…そこはユチョナでお願いしますっ。
    アルオバのジャケット撮影…腰をくねらんって…もう頭から離れな~いっっっ。
    今更設定プログラムの変更はご無理でしょうから、
    初回限定版として、
    特典映像①小悪魔踊り子 ユチョンver.
    というのは如何でしょう。

    あぁ、また今日もこんな時間…

  2. マシロ | URL | YH9wa2gA

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!


    ヤッポー♪

    不覚にも ドラクエで泣いちまった マシロでしゅ♪(←おぇ)↓↓(=□=;)

    じゅんチャンは チョコボ使いで!

    みんなが バトッてる間 チョコボと無駄にジャレ 
    そして たまに ホイミー&ポーション使って(←ドラクエとFF(混))仲間を助け
    チャンミンに『助けは不要です!』と一喝され 
    イジケテまた チョコボとじゃれる。萌

    そして気づけば RPGではなく チョコボ育成ゲームだった・・・というオチ。∑(゜□゜)ノ

    みんなの バトル意味なし。

    しかし 育成ゲームにも ラスボスがいる!
    そう 私です。
    みんなで 可愛がってきた チョコボを かっさらい 「こいつがどうなっても良いのか?!」って
    誰がどう見ても 卑怯な手を使い 「嫌なら 全員こっちに集合!」って号令をかけ
    ハーレム完成!!
    CMには「そんなチョコボどうでもいいです」と言われるだろうけど 食い物で釣れば良い (あっ!hana ssi 蹴らないで!)><。

    結局 DSの新商品「ハーレムを作ろう♡」っだたりする。(注:こんな商品あれば 即買い!)


    PS hana chanへ
    こないだ ユチョンのこと ハゲって言ったから
    「JJに関しては、ユノとのハグでHP・MP全回復。」の部分の

    「ユノとハグ」が
    一瞬「ハゲ」に見えました。

    だから私的には
    「JJに関しては、ユノとのハゲでHP・MP全回復。」と見えてました。

    本当ならば 絶好の萌ポイントだったはずなのに 一瞬の錯覚で 
    全て オジャンデス。←ココ・ジョンカビラ風に

    どうしますかこれぇ?

  3. ゆうママ | URL | -

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    おはようございます。
    連休最終日、朝から笑わせていただきました。

    三女さんの成人式おめでとうございます。
    うちの娘、昨日一昨日と、高校の同窓会、食事会と
    遊び歩き、あげく着付けの時間に起きれそうにないから
    床で寝るとか訳わかんないことをぬかして
    みごとに寝坊しやがりました。
    6時の着付け時間に起きた時点で6時半!
    まあ大丈夫でしたが・・・。
    (2時半くらいに私やっと寝たのにたたきおこされました)

    こういうやつは、チェガン様の剣で叩き切っていただきたいですね~。
    あ、だめだ。そんな幸せな死に方はさせられないわ!

    ・・・なんて朝から寝不足でアホになってる私。
    学者のユチョに手取り足とりお勉強教えてもらって賢くなって
    妖精のJJに回復してもらおっと!(←その口をしめてとっとと昼寝しろって話ですよね。失礼しました~)

  4. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    「ドラクエ」でレベルUPに夢中になり、
    結局クリアしないうたちゃみです。

    韓国語、勉強するすると言いながら2010年、今年はイケルか?
    料理のうまい次女は韓国語と中国語やっております(爆)
    どんだけ、欲張りなんじゃ。
    (ちょっとした私の単語の発音にも厳しい指導が・・・恐怖です笑)

    ユノは戦士ね。
    私の勇者様はいつも戦士です(はぁと)

    チャミはやっぱりブラックか。
    でも、騎士萌え。
    コスプレよろしく。

    ユチョンの学者も怪しいもんだな。
    手取り足取り教えてくれそうな感じが・・・。

    ジュンちゃんは天使だから隠しキャラで。
    天使コスあり?

    問題はジェジュだな。
    ユンジェ押しらしいから、こっそり私と入れ替われないし。
    踊り子のくせに背負い投げやっちゃうし。
    よし、今回も露出高めの衣装で釣って誤魔化して。
    戦士と騎士をゲットゲット。

    ラスボス、笑えた。
    私、やっと倒してクリア出来るかも。
    ブラックジョークですよねぇ(爆)




  5. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    こんにちは^^日曜しか休みのなかった私です^^
    部屋のネットですが不安定ながらもなんとか復旧しました!
    気にかけていただいてありがとうございます^^
    今日はなんとなくショッキングな事実を知ってしまいましたが
    ここへきたらへこんでいた自分がバカらしくなってしまいました。
    魔人…まさにです。4人で召還の踊り・・・あっやばいまた笑いそう
    FFはⅩ-Ⅱを軽くしかやったことがないので(なぜ)
    あんまりわからないのですが・・・
    JJが回復系は間違いないですよね

    ネタを色々考えてみたんですが、考えるとあまり浮かばず…
    ・もしも東方神起が部活に入るとしたら(ありきたり)
    ・もしも東方神起が犬だったら(すでになんとなく決まっているような)
    ・もしも東方神起が動物園の動物だったら
    ・もしも東方神起が家電製品だったら
    ・もしも東方神起が日本人だったら何県出身ぽいか
    …自分のアイデアのなさにしょんぼりしてきました(´・ω・`)

  6. MJ | URL | -

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    hanaさん、アンニョン。

    韓国語は書き込み式のドリル?みたいなやつです。
    ワタシは自習系っす。(それゆえ、なかなか進まない)
    トンペンblogを巡っていくうちに、ボキャブラリーは増えます!
    でもハングルと一致しません(痛)

    非トンペンの最初の画像(?)がユンジェ!
    いきなりそこ?!と驚きました(´∀`)
    素朴な疑問なんですが、ユノとJJでユンジェってのは覚えましたが、
    JJとチャンミンってのはあるのですか?

  7. ユノのほくろ | URL | -

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    はじめてコメントさせていただきます

    ・・・そのRPG、私10万円でも買っちゃいますよ!!

    それだけが言いたかった(爆)

  8. moshimo628 | URL | -

    はじめまして◎

    moshimoと申します◎
    いつもはロム専でしたが
    初めてコメントさせていただきます*


    東方神起にハマって
    2ヶ月ほどの超初心者
    特に誰ペンという訳ではなく
    5人セットでのファンでしたが


    hanaさまのおかげで
    着々とチェガン寄りになってゆく
    moshimo(ドM疑惑)がいます←


    個人的に3姉妹の長女なので
    ご家族の楽しい、お話に親近感を持ってしまいます
    (ウチの次女も成人式です^^)


    hanaさま、これからも応援してます*

  9. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    どもども。
    三女ちゃん成人おめでとごじゃま~す!
    若いってスバラシイ。だって平成生まれですもんね。今年って平成22年だって知ってビビりました。

    ここんとこhanaちゃんのハイペース更新を、世間とタイミングがずれて風邪ひきになった私はベットの中で携帯による閲覧をしておりました。
    あ、何か文章変ですか?病み上がりサンキュー。
    寝込んだ数日間、看病される妄想と看病する妄想をひたすら巡らせていました。
    なんて幸せなやつ。

    つか何度妄想記事で咳きこんだことか!
    白雪神姫もさることながら・・・
    最強魔人チャンミン召喚。って!JJの踊り子って!!確実に私の熱が上がったことでしょう(笑)
    >私的にはユノを筆頭に全員くっついて1列で歩く様を見たいんですが。
    ・・・激萌え!!!そんなんかわい過ぎる。ゲロカワ。

  10. きょんシア | URL | 3qvm0NWY

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    アンニョン、初めてコメいたします。
    話題が大好きなゲームだったので~でてきてしまいました。

    hanaさんはアンジェリークっていう女性向け恋愛シミュレーションゲーム知ってますかしら?

    プレイヤーは17歳の女子高生なんですが、次期宇宙の女王候補として修行するんです。それを手助けしてくれるのがさまざまな力をもつ9人の守護聖と呼ばれる男性たち。
    そのなかでもランディっていう風の守護聖のキャラがユノそっくりで!
    さわやかで熱血君で優しくて…騎士の格好だし。
    ほかのキャラもメンバーにあてはめようと思ったんですけど、あんまりしっくりこないんで。シリーズになってるんで最大16人以上男性キャラいるのに。

    ゲーム会社の方!特にKO○Iさんにお願いしたい。
    東方神起のキャラで恋愛シミュレーションゲーム作って下さい~できれば実写で。コスプレもして。
    妄想ひろがります。ジュンちゃんは金色のコルダの火原クンかな…じゃチャミは柚木クンか
    むかし実写でV6のマネージャーになるゲームあったよね。

    あぁこんなことでも考えてないと、情報がいろいろで何を信じていいのやら。

    何もあきらめないですけどね。ぜったい。


  11. kira | URL | -

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    どもです♪
    三女さん 成人おめでとうごじゃいます~★★

    私はRPG系ゲームはやったことないんです。対戦ゲーム大好きなもんで。
    でもトンファンタジーならやってみたい!
    でもむしろ「ときめきTVXQ」なら絶対やります!
    私のゲーム歴はスーファミで止まってるけど、そのためならDSだってPS3だって買うよーー!DSを友人から借りて1ヶ月で放置プレイになりましたけどねw

    私群馬で韓国語講座に通ってます★週1ですけどね。私の先生は韓国人の先生です。発音とかが人によって教え方が違うのかな?とは思いました。
    先生の作成してくれたテキストをやったり最近は生徒が作文作ってそれを発表したりしてますよ。
    通う日数は稼いだもののそれなりに話せるようになるのはいつの事か…。

    あと先日の駅の2人組の件は、T駅です!!ボールペンがささってる所までは見れなかったです。。2度見はしましたけどガン見は出来ないチキンな私でした。

  12. sayana | URL | -

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    今日も脳内カオスですねー♡

    いやー。なんでそんなに・・・

    ってまぁ人の事言えないですけど

    あたしもRPGは入り込めない上に大人気なくもの凄いスピードでコンプリートしてしまうのであまり好きではないのですが

    東方神起ならやりたいですね。
    最高に←


    あーーーーあたしも東方神起ってホモ?ってしょっちゅう聞かれるんですけどw


    ホモってwwwwwwwwwってなるですよ。なるです。

    お互いに好き合ってるだけだと答えるしかないですね。コレ。

    hanaさんに韓国語教えてほしいわ。もう!!!!!
    耳だけ。耳だけは良いのに・・・

    今年は通いますかね。教室。

  13. 深海魚 | URL | -

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    基本ゲーマーのわたくし・・・

    めっちゃツボりまくり 思わずコメ!!!!
    最高でした!!!

    あっ・・・
    ユンジェネタも絡むべき・・・?
    ホモじゃないよ!!
    JJが嫁なだけ!!

  14. ロビン | URL | -

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    hanaさん、おはようございます。
    酒とカラオケと睡眠だけで3連休が過ぎました。
    ライサンのユチョンのパート、サクッとこなして褒められたのが嬉しかったです(笑)

    ブレイカッブレイカッのPV・・・ほんっとえらい事になってますね。
    わずか10数秒で、鼻血どころか耳血が出てくるんじゃないか?という状況に陥りました。
    早くフルで見たい~!

    ゲームってしないんですけど、これなら本気で戦ってみてもよさそうだ。
    ただし実写で!え、無理?ダメ?
    暗黒騎士とか魔道士とかって単語で、『GARO』を思い出しました(ゲームじゃないけど)

    昨夜(というか真夜中)hanaさんに妄想して欲しいネタ考えてみました。
    たとえば・・・
    『ルパン三世』『有閑倶楽部』この辺は、敢えてミスキャスでやったなら。。。
    どうせ実写化されちゃうなら、の『宇宙戦艦ヤマト』(1人何役?)
    『細雪』(4姉妹+長女の夫)は厳しいか?
    『ラプンツェル』は結構エロくていいよな・・・
    このあたりで寝てました(笑)
    何の参考にもならなくて、すみません(^_^;)

    JJがユノの嫁ってだけ、そうそれだけです!








  15. ミル | URL | -

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    やっと自分の風邪が治ったのに旦那君がインフルってしまったミルです。
    また流行ってるようなのでhanaさんも気をつけてね☆

    ちょ、hana先生!生徒が年下男子学生って!!エロす・・。
    チェガン様が聞いたら「こういう先生と生徒の作品見た事あります」って言われちゃいそうです。フフ。

    RPGはドラクエしかしないんですが、FFは旦那君がずっとやってて、いまも最新のやつやってるけどすんげ画質がキレイです。さすがPS3。
    主人公のライトニングちゃんがめんこいです。
    トンのゲーム超やりたい!!
    踊り子JJが敵を背負い投げして「アハハ~倒しちゃった~」って照れて笑ってるところにユノ戦士が「ヨクヤッタナ~」ってハグしてほしい。
    あれ、ジュンスがフィールドでなんか動物とたわむれて・・ってこら!それ魔物だから!!って仲良くなってるし。
    魔物さえ味方にしてしまうターザン王子ジュンスでした。(白雪神姫再び)

  16. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    母親に、Newヘアーを褒めちぎられて調子に乗ってるまりんです(*´∀`*)
    母親ってありがたい。

    私、根っからのゲーマーなのでそのRPG欲しいです!
    FFシリーズのキレイな映像もいいんですけど、
    ドラクエシリーズにしてDSでトンを持ち歩きたい気もww
    ジュンスの白魔導師姿とか可愛すぎるvv
    キレイな映像でJJのセクシーなダンスを見た日には、
    女子として大きなダメージ受けそうです(笑

    RPGじゃないんですけど、10年ぐらい前にPSでV6のマネージャーになって
    彼らをプロデュースして育てるってゲームがあったのを思い出しました。
    まぁ、内容はイマイチでしたが、当時は衝撃でした。。。

  17. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    hanaさんアンニョン^^

    そのRPGは、プレステ2でお願いします!!

    3は、高くて・・・

    ジェジュが1枚ずつ・・・徹夜っすね(笑)





  18. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > ろみ様

    最近の祝日って、第●月曜・・とかで忘れちゃいますよね。
    日にち指定で良かったのに。

    > ユノの嫁がJJ。これはまさに納得。

    そこは変わらぬ真理なんですよね。

    > でもね…ボーナス映像は…そこはユチョナでお願いしますっ。
    > アルオバのジャケット撮影…腰をくねらんって…もう頭から離れな~いっっっ。
    > 今更設定プログラムの変更はご無理でしょうから、
    > 初回限定版として、
    > 特典映像①小悪魔踊り子 ユチョンver.
    > というのは如何でしょう。

    ちょっと、それは2枚買いするしかないじゃないですか・・・!
    ユチョンの怪しさはJJとはまた違って、萌えます。
    ミロティックのユチョンは超一級です。
    プロデュースする際は検討します(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > マシロ様

    私はドラクエやったことないんですよー。
    FF派なんですが・・DSのドラクエやってみたいです。

    > みんなが バトッてる間 チョコボと無駄にジャレ 
    > そして たまに ホイミー&ポーション使って(←ドラクエとFF(混))仲間を助け
    > チャンミンに『助けは不要です!』と一喝され 
    > イジケテまた チョコボとじゃれる。萌

    チャンミンは自分一人で真っ先に残りひとつのエリクサーを使う男です。

    > そして気づけば RPGではなく チョコボ育成ゲームだった・・・というオチ。∑(゜□゜)ノ
    >
    > みんなの バトル意味なし。

    ユチョンは既に戦闘不能状態とかだと余計リアルですね。
    なんのために戦ったのかわからないまま倒れるユチョン。

    > CMには「そんなチョコボどうでもいいです」と言われるだろうけど 食い物で釣れば良い (あっ!hana ssi 蹴らないで!)><。

    蹴りますよ!
    チャンミンを釣るには私がうってつけ・・・すいません、黙ります。

    > だから私的には
    > 「JJに関しては、ユノとのハゲでHP・MP全回復。」と見えてました。

    ユノとのハゲっていう絵が思い浮かばないんですが・・・。
    きっと大惨事だと思います!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > ゆうママ様

    娘さんの成人式、大変だったみたいですね(笑)
    チョゴリは自分で着れるので余裕で出かけていった三女ですが、
    振袖は着つけが大変ですね・・・

    > こういうやつは、チェガン様の剣で叩き切っていただきたいですね~。
    > あ、だめだ。そんな幸せな死に方はさせられないわ!

    きっと色んな意味で思い出に残る成人式だったと思いますよ(笑)
    チェガンの剣で切られたら、昇華します!
    むしろ私が切られたいくらいです。

    > ・・・なんて朝から寝不足でアホになってる私。
    > 学者のユチョに手取り足とりお勉強教えてもらって賢くなって
    > 妖精のJJに回復してもらおっと!(←その口をしめてとっとと昼寝しろって話ですよね。失礼しました~)

    学者は本で殴ったりしますけど大丈夫ですか?(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > うたちゃみ様

    ええー!
    私、逆にレベルアップが面倒で停滞するタイプですよ。
    私たちコンビ組んだらすぐクリア出来そうです(笑)

    > 韓国語、勉強するすると言いながら2010年、今年はイケルか?
    > 料理のうまい次女は韓国語と中国語やっております(爆)
    > どんだけ、欲張りなんじゃ。
    > (ちょっとした私の単語の発音にも厳しい指導が・・・恐怖です笑)

    2010年は是非頑張って見て下さい!
    私も学生時代中国語はかじりましたが、即やめました。
    発音がめんどくさい(笑)

    > 問題はジェジュだな。
    > ユンジェ押しらしいから、こっそり私と入れ替われないし。
    > 踊り子のくせに背負い投げやっちゃうし。
    > よし、今回も露出高めの衣装で釣って誤魔化して。
    > 戦士と騎士をゲットゲット。

    踊り子JJに敵と共に翻弄されるユノが見たいです。
    暗黒騎士は私がいただきますので!
    学者あたりで手を打って下さい(笑)

    > ラスボス、笑えた。
    > 私、やっと倒してクリア出来るかも。
    > ブラックジョークですよねぇ(爆)

    ちょっとしたジョークです。
    ス●ン氏全否定派じゃないですから、私(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > めー様

    ネット復旧おめでとーございます(笑)
    ネットないと何していいかわかんないですよね。

    > 魔人…まさにです。4人で召還の踊り・・・あっやばいまた笑いそう
    > FFはⅩ-Ⅱを軽くしかやったことがないので(なぜ)
    > あんまりわからないのですが・・・
    > JJが回復系は間違いないですよね

    JJには戦ってもらいたい気持ちもあるんです。
    あの筋肉を無駄にしたくない!
    しかし、使わずとも倒せる術を持ってるので(笑)

    > ・もしも東方神起が部活に入るとしたら(ありきたり)
    > ・もしも東方神起が犬だったら(すでになんとなく決まっているような)
    > ・もしも東方神起が動物園の動物だったら
    > ・もしも東方神起が家電製品だったら
    > ・もしも東方神起が日本人だったら何県出身ぽいか

    家電って斬新ですね!(笑)
    参考にします^^

  23. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > MJ様

    ドリルですか。
    穴埋めって楽しいですよね、達成感もあるし(笑)

    > トンペンblogを巡っていくうちに、ボキャブラリーは増えます!
    > でもハングルと一致しません(痛)

    ああ、そういう勉強法もありますね!
    私は逆に、ブログ等に書いてあるカタカナ韓国語をうまくハングルに変換できず(日本語の発音が少ないから?)、
    一瞬なんのことだかわからない時があります(笑)

    > 非トンペンの最初の画像(?)がユンジェ!
    > いきなりそこ?!と驚きました(´∀`)
    > 素朴な疑問なんですが、ユノとJJでユンジェってのは覚えましたが、
    > JJとチャンミンってのはあるのですか?

    私もそこから行ったか!と思いました。
    チャンミンとJJなら、ジュンシム・チャンジェ・ジェミン・・・とかが一般的な呼び方じゃないですかね?
    オルアバカップルトーク見たらわかりますよ!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > ユノのほくろ様

    初コメありがとうございます!
    お名前が斬新です(笑)

    > ・・・そのRPG、私10万円でも買っちゃいますよ!!
    >
    > それだけが言いたかった(爆)

    誰か自主制作でいいから作ってくれませんかね・・・。
    私も買います、何がなんでも。

  25. hana | URL | -

    Re: はじめまして◎

    > moshimo628様

    初コメありがとうございます!

    > 東方神起にハマって
    > 2ヶ月ほどの超初心者
    > 特に誰ペンという訳ではなく
    > 5人セットでのファンでしたが
    >
    > hanaさまのおかげで
    > 着々とチェガン寄りになってゆく
    > moshimo(ドM疑惑)がいます←

    よし、私の思惑通りです。
    ちなみに私はドMではありませんよ!(笑)
    でも、5人セットで大好きです。

    > 個人的に3姉妹の長女なので
    > ご家族の楽しい、お話に親近感を持ってしまいます
    > (ウチの次女も成人式です^^)

    次女様成人おめでとうございます^^
    長女は辛いですよね・・・(笑)

    また是非いらしてください!
    お待ちしてます^^

  26. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > けいやん様

    ありがとございます!
    そうなんです、三女は早生まれなんで平成2年。
    差を感じます。つらい。

    > ここんとこhanaちゃんのハイペース更新を、世間とタイミングがずれて風邪ひきになった私はベットの中で携帯による閲覧をしておりました。
    > あ、何か文章変ですか?病み上がりサンキュー。
    > 寝込んだ数日間、看病される妄想と看病する妄想をひたすら巡らせていました。
    > なんて幸せなやつ。

    大丈夫ですか?
    うちには万年風邪っぴきのマンネがいるので、いつも感染の恐怖にさらされています。
    でも、チャンミンが看病してくれるなら一年中ひいててもいいかな・・
    3日くらいで見はなされそうですが。

    > >私的にはユノを筆頭に全員くっついて1列で歩く様を見たいんですが。
    > ・・・激萌え!!!そんなんかわい過ぎる。ゲロカワ。

    ですよね!
    あのミニチュアになったトンが1列で・・
    しかも、角曲がる時は直角で・・・
    可愛い。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > きょんシア様

    初コメありがとうございます。
    アンジェリーク、知ってます!
    ゲーマーってほどじゃないんで、やったことはないですが・・・。

    > そのなかでもランディっていう風の守護聖のキャラがユノそっくりで!
    > さわやかで熱血君で優しくて…騎士の格好だし。

    ちょ・・・チェックしておきます。
    やっぱ、ユノはゲームの中のヒーローっぽい見た目なんですかね?(笑)

    > ゲーム会社の方!特にKO○Iさんにお願いしたい。
    > 東方神起のキャラで恋愛シミュレーションゲーム作って下さい~できれば実写で。コスプレもして。

    ああーいいですね!
    実写って駄作が多いですが(笑)、トンならばどんな駄作でも受け入れよう。
    学生服とか、萌えます・・・

    > むかし実写でV6のマネージャーになるゲームあったよね。

    それ、やったことあります(笑)
    すっごくつまんなかった記憶が・・・。
    PSですよね?

    また是非息抜きにでもいらしてください^^

  28. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > kira様

    ありがとございます~とても成人らしい感じじゃないんですが・・・(笑)

    > 私はRPG系ゲームはやったことないんです。対戦ゲーム大好きなもんで。

    私対戦系は手に汗握っちゃってだめなんです(笑)

    > でもむしろ「ときめきTVXQ」なら絶対やります!
    > 私のゲーム歴はスーファミで止まってるけど、そのためならDSだってPS3だって買うよーー!DSを友人から借りて1ヶ月で放置プレイになりましたけどねw

    私は通勤中にDSやったりしてますよ、かなりお世話になってます。
    PSPが今更欲しい今日この頃です。

    > 私群馬で韓国語講座に通ってます★週1ですけどね。私の先生は韓国人の先生です。発音とかが人によって教え方が違うのかな?とは思いました。
    > 先生の作成してくれたテキストをやったり最近は生徒が作文作ってそれを発表したりしてますよ。

    そうなんですか、あるんですねー群馬にも(笑)
    確かに、韓国語の発音って人によって癖みたいなのもありますよね。
    作文の発表・・私がそこの生徒だったら緊張で死んでます(笑)

    > あと先日の駅の2人組の件は、T駅です!!ボールペンがささってる所までは見れなかったです。。2度見はしましたけどガン見は出来ないチキンな私でした。

    やっぱり。
    音楽センターあたりで何かあったんでしょうか。
    (またもやローカルな・・・)
    ガン見した私です。

  29. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > sayana様

    私はRPGはもったいぶってちょこちょこやる派ですね。
    ただ、ダンジョンに入ると夜を明かしてでもプレイしますが。

    > あーーーーあたしも東方神起ってホモ?ってしょっちゅう聞かれるんですけどw
    >
    > ホモってwwwwwwwwwってなるですよ。なるです。
    >
    > お互いに好き合ってるだけだと答えるしかないですね。コレ。

    ホモじゃないと理解してもらった上で、ユンジェの魅力を伝えるのは至難の業なんです・・
    やっぱホモじゃん!ってなるんで(笑)
    いやー、これはトンペンでないと理解できない世界なのかも。

    > hanaさんに韓国語教えてほしいわ。もう!!!!!
    > 耳だけ。耳だけは良いのに・・・

    耳が良ければ大丈夫ですよー。
    教室がんばってください^^

  30. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > 深海魚様

    あーいらっしゃいませ!(笑)

    ゲーマーっぽくないですよね、イメージ的には・・・
    ゲーマーってほどではない私が書いた記事ですが、ハマったようで安心です(笑)

    > あっ・・・
    > ユンジェネタも絡むべき・・・?
    > ホモじゃないよ!!
    > JJが嫁なだけ!!

    ですよねー。
    JJがちょこっとユノにぞっこんなだけですよね。
    ユノがちょこっとJJに甘いだけです。

  31. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > ロビン様

    夢のような連休じゃないですか。
    歌って、飲んで、寝る。
    それだけ繰り返して生きたいです(笑)

    > ゲームってしないんですけど、これなら本気で戦ってみてもよさそうだ。
    > ただし実写で!え、無理?ダメ?
    > 暗黒騎士とか魔道士とかって単語で、『GARO』を思い出しました(ゲームじゃないけど)

    実写で敵をなぎ倒すチャンミンって、完全にモザイクかかりそうですね。
    あと、JJの妖艶さからしてR指定になりそう。
    R指定ならいっそのこともうちょっと脱がせてもよさそうだ。
    「GARO」がわからない私・・調べて来ます(笑)

    > 昨夜(というか真夜中)hanaさんに妄想して欲しいネタ考えてみました。
    > たとえば・・・
    > 『ルパン三世』『有閑倶楽部』この辺は、敢えてミスキャスでやったなら。。。
    > どうせ実写化されちゃうなら、の『宇宙戦艦ヤマト』(1人何役?)
    > 『細雪』(4姉妹+長女の夫)は厳しいか?
    > 『ラプンツェル』は結構エロくていいよな・・・

    ルパンって・・・完全に峰・JJ・不二子の到来じゃないですか!
    るぱぁ~ん、って言わせてみたいです。
    ラプンツェルって、あの塔のやつですよね?
    あそこからエロを見いだせるその目がすごいです!(笑)
    参考にします^^

  32. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > ミル様

    旦那様、大丈夫ですか?
    まだインフル油断できませんね・・お大事にどうぞ。

    > ちょ、hana先生!生徒が年下男子学生って!!エロす・・。
    > チェガン様が聞いたら「こういう先生と生徒の作品見た事あります」って言われちゃいそうです。フフ。

    ちょ・・・レッスン前に卑猥な妄想させないでください!(笑)
    チャンミン、実践はヌナに任せな。

    > RPGはドラクエしかしないんですが、FFは旦那君がずっとやってて、いまも最新のやつやってるけどすんげ画質がキレイです。さすがPS3。

    やはりドラクエ派とFF派に分かれますね~。
    PS3は、私も初めて見たときは衝撃的でした。

    > 踊り子JJが敵を背負い投げして「アハハ~倒しちゃった~」って照れて笑ってるところにユノ戦士が「ヨクヤッタナ~」ってハグしてほしい。
    > あれ、ジュンスがフィールドでなんか動物とたわむれて・・ってこら!それ魔物だから!!って仲良くなってるし。
    > 魔物さえ味方にしてしまうターザン王子ジュンスでした。(白雪神姫再び)

    ユノ、俺怪我しちゃったみたい・・・と息も絶え絶えに戻ってくるJJ(ほんとは無傷)と、
    JJ、どこがいたい?ここ?だいじょぶ?と気付かないユノってパターンもありですね。
    ジュンスはなんとかハートなんとかフラッシュ!みたいな技で敵の邪心を浄化してほしい。
    プリキュアか。

  33. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > まりん様

    いや、親ってありがたいです。
    いつまでも可愛がってくれますから(笑)

    > 私、根っからのゲーマーなのでそのRPG欲しいです!
    > FFシリーズのキレイな映像もいいんですけど、
    > ドラクエシリーズにしてDSでトンを持ち歩きたい気もww

    私的には、PSで出したあと、DS盤として完全移植もアリだと思ってます。
    FF3DSバージョンくらいの絵で可愛さ楽しみたいです。

    > ジュンスの白魔導師姿とか可愛すぎるvv
    > キレイな映像でJJのセクシーなダンスを見た日には、
    > 女子として大きなダメージ受けそうです(笑

    太刀打ちできないって意味ですね、わかります・・。

    > RPGじゃないんですけど、10年ぐらい前にPSでV6のマネージャーになって
    > 彼らをプロデュースして育てるってゲームがあったのを思い出しました。
    > まぁ、内容はイマイチでしたが、当時は衝撃でした。。。

    私プレイしたことあります。
    あまりのつまらなさに子供心ながら「ないな」と思ってました。
    私にとってのゲームの衝撃的出来ごとは、64の振動パックですかね・・
    あ、これわかる人どれくらいいるんだろう(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン は ごはん を てにいれた!

    > マリ様

    手軽にDSに移植って手も考えてます(笑)
    確かにPS3は高い!
    それなりの機能は詰まってますが・・・

    > ジェジュが1枚ずつ・・・徹夜っすね(笑)

    全部脱ぐまでは眠れないっす。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/148-2c6bc6d2
この記事へのトラックバック



