スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておっ・・・(自重)

2010年01月15日 19:19

男性向けの迷惑メールの数がハンパないhanaです。
お正月には、

「あけましておっぱい\(^o^)/」

というメールが届き・・・

昨日は「雌豚M奴隷」という件名のメールが来たので、チャンミンに転送したい気持ちでいっぱいです。



ところで、PV公開され、私もちょっくら見てきたんですが、
(youtubeでのエイベの仕事の速さに感心)
あれはやはり地下ダンジョンじゃ・・!

というよりも、この時期なのでとってつけたようなPVになっても仕方ないかな、という私の考えを大きく覆す、
割と完成度の高いPVに驚きました。
そして、誰だ、ホミンをやる気ないとか言った奴!出てこいや!


breakoutcm
ちゃんみん
ぶれいかゆの
ゆの


やる気満々じゃんかよ!
イケメンは地下ダンジョンでも健在なチャンミンに、
ラストサビ前のソロがかなりイイ、ユノ。

そして、予想外に俺様ファーが似合うジュンス・・
とにかくいちいちかっこいいユチョン
「あの手になりたい」ジェジュン。


ねえこんなイケメンいる?
こんな完璧な人達ありえる?!
と道ゆく全ての女性に問いかけたい私です。迷惑。



そして、こないだユンジェをホモとほざいた友人ですが、
先日突然電話があり、土曜に発売するとあるコンサートチケットを一緒に取って欲しいと。


友人「それがJCBカードの会員限定だから、私持ってないから、お願い!」

「ええー。何時から?」
(むしろ、なんで私のクレジットカードのレパートリー知ってるんだ)

友人「10時。」

「無理。絶対寝てる。」

友人「お願い!競争率高いからこれにかけるしかない!」

「それ、なんか私に見返りあんの?」(最低)

友人「・・・・・・・チケット取れたら今度発売する東方神起のCD、買う。」

い っ た ね ?

友人「・・・うん。」

「2枚取れたらベストも買えよ。不正できないようにHMVから代引で送るからね」

友人「取れたらね、取れないと思うけど・・・」

「よっしゃ、土曜9時半に起こして。鬼電して。」



ということで、がぜんやる気の私です。
ぶれいかっ!が50万枚突破したら、私がチケット頑張ったと思って下さい。



ちなみに、あとからその日同じ時間にビッベン一般発売だと気づきました・・。
ただいま抽選3連敗中。
武道館1本狙いです。
三女は当選済み。




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!









スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: あけましておっ・・・(自重)

    チャンミンに転送したい気持ちでお○ぱい?・・・おっと失礼。

    PVヤバイっすね~。
    ここでも彼らのプロ魂をまざまざと見せつけられたぜ。
    この状況では、かなりベストをつくした形ではないかと勝手に思ってみたり。
    ホント、やる気ないとかほざいたヤツらちゃんと見とけや!!!
    お前ら必死でやる気出しても、こんなん出来んだろ!!

    PV見てテンションおかしくなったワタクシは、とりあえず家族に各3回ずつ
    強制鑑賞させ、友人(非トンペン)3名に動画を見るように促しました。
    あれ、私何やってんの?

    ご友人のチケGET頑張って下さ~い!!
    私もビッベン全滅中です。今日も落選のお知らせが来た・・・(チーン)
    会費出し渋ってVIPに入らんかったのがミスだったのでしょうか。おお神よ。

  4. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: あけましておっ・・・(自重)

    こんばんわ。
    イケナイDVDの勧誘メールもいっしょにチャンミンに
    転送して欲しいうたちゃみです。
    めっちゃ喜ぶかも♪

    PVハンパないっす。
    ホミンのかっこよさにKO状態です。
    鬼リピしまくりです。
    発売が楽しみ♪

    チケ獲りガンバ!
    チケのいいとこゲット率高い私からのアドバイス。
    やっぱ念です(爆)
    思い込みで頑張りましょう。

    今頃トモコレ始めました。
    早速チャンミンに振られ激落ち込み中・・・。
    やっちまったよ。

  5. r | URL | NhbsbxY6

    Re: あけましておっ・・・(自重)

    >やる気満々じゃんかよ!
    イケメンは地下ダンジョンでも健在なチャンミンに、
    ラストサビ前のソロがかなりイイ、ユノ。
    そして、予想外に俺様ファーが似合うジュンス・・
    とにかくいちいちかっこいいユチョン
    「あの手になりたい」ジェジュン。

    私も最近PV観ました!
    ユノの時、つい『やったれやったれ!』とか『かましたれぇ~!!』とか
    言ってました。笑 久しぶりのユノのどや顔が嬉しかったです。^^

    チャンミンは・・・

    イケメン度が高過ぎました。もう白旗です。r降参。
    マンネがあんなかっこよくていいのか!?

    あ、あと私も「あの手」いいなと思いました。(!)
    hanaさんの影響で私まで変態の森に…(泣)オンマもみるのに;;笑

    私いきものがかりの武道館のチケット当たったんです~!!
    …あ、ブログの趣旨忘れてた。武道館つながりってことで(笑)

  6. ゆのママ | URL | WVFqwqDk

    Re: あけましておっ・・・(自重)

    hanaさんの言う事、「そうだああっ!そのとおりぃ~っ!!!」。。。と、

    ひとり やんややんやの大喝采をおくっておりましたっ!

    もう、ユノ すっご~い すってきで、カッコよくって。。。☆

    いつも車の中でムリヤリ東方神起を

    聞かされ 「もっと日本語を勉強しろっ!なんて言ってるかわかんないぞ~っ」

    。。とキレ気味の娘(中1)にも「今度のPV すっごいカッコイイんだよ~!!」

    と 報告し、無視されました。

    私はこのPV見て 2番目に好きな「AxxSHI]の ”BELIEVE"を連想しました。

    なんか似てるんですよね。。雰囲気が。。

    続けて観ると 別物なんですけどね~。。

    こんなこと書いたら どっちのファンにも怒られますかね。。。? 

  7. ろみ | URL | -

    Re: あけましておっ・・・(自重)

    hanaさん、こんばんは。
    あけましておっ○い…おけましてお○り…
    元日に甥っ子達が連呼していたような…流行かっ
    どうぞ、まとめて最強様へご転送くださいマセ。(笑)

    ビッベンとれると良いですね。 ファイティン!です。
    ファンの方には本当に申し訳ないのですが、一人ひとりのお名前をまだ覚えられませんm(_ _)m
    一人カッコいいなと思った人が、次に見た時には皆の髪型が変わっていてどの人だったのか…
    歌の途中でグラサン外す人が、誰かに似てると思うのですが…
    ドラマの歌も良かったけれど、最優秀新人賞の時の歌が個人的には好みでした♪

    お風呂の湯が熱かったのか
    ♪あつくてもぉへいきさぁwowwow~♪ と湯船で歌い・踊りだしたフェアリー甥っ子
    ♪お湯かけてあげるwowwow♪ つられる私
    どんだけ好きなのさっ。
    みそぱん?みそぱん?脳みそぱ~ん♪
    すみません、湯あたりしたようです。
    さすがにpv見すぎて壊れ気味です。
    明日は、我がフェアリー君とpv鑑賞会(予定)です。ぶれいかっ。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: あけましておっ・・・(自重)

    hanaさん、こんばんは!

    ブレイカッのPVかっこいかったですね~!
    今までにない感じ。最強様ステキ☆
    はやくDVDで堪能したいです。

    チケット争奪戦の結果はどうでした?
    お友達にブレイカッ&ベスト買ってもらえそうですか?
    あとBBも。


    ・・・みそぱん?赤味噌?蟹味噌?

  10. MJ | URL | -

    Re: あけましておっ・・・(自重)

    hanaさん、アンニョン。

    PV!!かっこいい!かっこいいいいい!
    歌番組で歌うとしたら5人分だとどういう振りつけなのかが、すごく気になります。
    早くもっとクリアな映像が見たいですよー。
    2010年はチャンミン年ですね。うん。

    チケットが取れたのかが気になります。
    どうでしたか?

  11. mai&aya | URL | -

    Re: あけましておっ・・・(自重)

    はじめまして☆
    私もちゃみぺんです(^^)
    ちゃみ様やばいばーです。
    hanaさん、無事目覚められたでしょうか~

  12. sayana | URL | -

    Re: あけましておっ・・・(自重)

    ほーんと全員かっこよくって死ぬかと思いましたよねw

    誰だホミンやる気ないとかいったの。

    ジュンスがね!!!!!!!!あれかっこいいんすよ!!!!!!

    はらむかと思った←ちょっとは抑えろ

    そしてイチイチかっこいいうちのユチョン←これも抑えろ

    チャンミンgif作ったんで強制送信しときましょうか?←大迷惑


    ビッベンどうでしたかーーーーー?武道館もしいかれるのであれば是非

    お会いしたいw

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. hana | URL | -

    Re: Re: あけましておっ・・・(自重)

    > けいやん様

    PV、完成度高いですよね!
    さすがです。

    > PV見てテンションおかしくなったワタクシは、とりあえず家族に各3回ずつ
    > 強制鑑賞させ、友人(非トンペン)3名に動画を見るように促しました。
    > あれ、私何やってんの?

    私も妹達にすぐに見せました。
    「うん、ユチョンかっこいいね」と、ユチョンのポイントが高いみたいです。

    > ご友人のチケGET頑張って下さ~い!!
    > 私もビッベン全滅中です。今日も落選のお知らせが来た・・・(チーン)
    > 会費出し渋ってVIPに入らんかったのがミスだったのでしょうか。おお神よ。

    電話、全然繋がんなかったですよ(笑)
    びっべんは、なんとか妹の譲ってもらえそうです。
    武道館!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: あけましておっ・・・(自重)

    > うたちゃみ様

    私の携帯に届く迷惑メールは、何故か熟女系が多いんですが・・・(笑)
    チャンミン、そういう趣味ありますかね?(笑)

    > PVハンパないっす。
    > ホミンのかっこよさにKO状態です。
    > 鬼リピしまくりです。
    > 発売が楽しみ♪

    ユノと蜘蛛のコラボがなんとも言えませんね~
    きょとん顔のユノ、可愛いです。

    > チケ獲りガンバ!
    > チケのいいとこゲット率高い私からのアドバイス。
    > やっぱ念です(爆)
    > 思い込みで頑張りましょう。

    やっぱ、自分のチケじゃないのでいまいち気合いが入らず・・
    まあ、ドームの時は念を入れまくって、だめだった私ですが(笑)

    > 今頃トモコレ始めました。
    > 早速チャンミンに振られ激落ち込み中・・・。
    > やっちまったよ。

    あれ、バーチャルなのに何故か凹みますよね。
    チャンミンにごめんなさいって言われるとか・・
    飲むしかないっすよ。

  17. hana | URL | -

    Re: Re: あけましておっ・・・(自重)

    > r様

    ユノが踊ってる姿はやっぱりテンションあがりますね。
    最近SBUばっかり見てたから、余計かも・・
    もちろんバラードも好きですけどね。

    > チャンミンは・・・
    >
    > イケメン度が高過ぎました。もう白旗です。r降参。
    > マンネがあんなかっこよくていいのか!?

    本気クオリティのチャンミンが映像に残って良かったです。
    あとはドラマを楽しみに・・・

    > あ、あと私も「あの手」いいなと思いました。(!)
    > hanaさんの影響で私まで変態の森に…(泣)オンマもみるのに;;笑

    あれ女性の手ですよね。
    エキストラでいいから出演したかった・・・。
    きっとお母様もそう思ってます(笑)

    > 私いきものがかりの武道館のチケット当たったんです~!!

    おめでとございます~。
    そういや、全国ツアーするんですよね。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: あけましておっ・・・(自重)

    > ゆのママ様

    ユノ、かっこよかったですね!PV。
    ちらちら映る踊るユノが・・・。
    マルチアングルで見たいです。

    > いつも車の中でムリヤリ東方神起を
    >
    > 聞かされ 「もっと日本語を勉強しろっ!なんて言ってるかわかんないぞ~っ」
    >
    > 。。とキレ気味の娘(中1)にも「今度のPV すっごいカッコイイんだよ~!!」
    >
    > と 報告し、無視されました。

    うーん・・・まだ中1には解らない大人のミ・リョ・ク
    ということにしときましょう(笑)
    いつかさりげなく見せてはまらせてあげてください!

    > 私はこのPV見て 2番目に好きな「AxxSHI]の ”BELIEVE"を連想しました。
    >
    > なんか似てるんですよね。。雰囲気が。。
    >
    > 続けて観ると 別物なんですけどね~。。

    そうなんですか?
    こんどみてみます~
    最近大活躍の5人組としては、共通点多いかもです(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: あけましておっ・・・(自重)

    > ろみ様

    甥っ子さんと同レベルの迷惑メールってのも笑えますね(笑)

    > ビッベンとれると良いですね。 ファイティン!です。
    > ファンの方には本当に申し訳ないのですが、一人ひとりのお名前をまだ覚えられませんm(_ _)m

    確かに、びっべんは色んな呼ばれ方があるから、面倒ですね・・
    3つくらい名前があるかも(笑)
    チケット、なんとか武道館ラストだけは確保できそうです!

    > お風呂の湯が熱かったのか
    > ♪あつくてもぉへいきさぁwowwow~♪ と湯船で歌い・踊りだしたフェアリー甥っ子
    > ♪お湯かけてあげるwowwow♪ つられる私
    > どんだけ好きなのさっ。

    甥っ子さん・・
    ちょっと遊びにきてください、マンネと絡ませたい(笑)
    可愛い~

    > みそぱん?みそぱん?脳みそぱ~ん♪
    > すみません、湯あたりしたようです。

    やっぱローカルな食べ物なのか・・・
    検索してみてください(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: あけましておっ・・・(自重)

    > ぐり様

    DVDで無限リピしたいですね。
    今はGyaoで高画質視聴してます(笑)

    > チケット争奪戦の結果はどうでした?
    > お友達にブレイカッ&ベスト買ってもらえそうですか?
    > あとBBも。

    いやー、だめでした。
    やっぱ、やる気がないとこうなる・・・(笑)
    一応頑張ったんだから、CD買っていただきたい!

    > ・・・みそぱん?赤味噌?蟹味噌?

    あれは何みそだろう・・
    甘い味噌です(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: あけましておっ・・・(自重)

    > MJ様

    ブレイカッ、ダンス見たいですね!
    歌番組は出ないと思いますが、ライブなどで是非見せてもらいたい!

    > 2010年はチャンミン年ですね。うん。

    私年女なんで、これからチャミ年名乗ります。

    > チケットが取れたのかが気になります。
    > どうでしたか?

    だめでした(笑)
    つながりもしないですよ!
    30分ねばって、寝ました・・・

  22. hana | URL | -

    Re: Re: あけましておっ・・・(自重)

    > mai&aya様

    初コメありがとうございます!
    お名前からして・・お二人ですか?
    チャミペンでもそうでなくても歓迎です。
    しかし、ちゃみぺんはなお歓迎です(笑)

    なんとか、起きましたが、
    チケットはだめでした(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: あけましておっ・・・(自重)

    > sayana様

    ジュンスがけっこう男らしくていいですね、新PV。
    あのファーが、いいんですよね・・

    > そしてイチイチかっこいいうちのユチョン←これも抑えろ

    確かに、今回のPVはユチョン光ってますよ。
    うちの姉妹の間でも話題です!

    > ビッベンどうでしたかーーーーー?武道館もしいかれるのであれば是非
    >
    > お会いしたいw

    多分、武道館最終日行きます。
    席はクソですが(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/150-7a429dab
この記事へのトラックバック



