スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


祝・初痴漢@メールde東方神起

2010年01月18日 23:08

会社に行くのに定期券を忘れ、切符で行ったら切符も失くし、倍額払って出たhanaです。
今年初くやし。

休日は更新もしないでただひたすらにベーグルを焼いていました。
マンネもまだ外で遊ぶわけにもいかないので、いっしょに。


初めての割には、なかなか良い出来!と自画自賛。


ベーグル



おいしそうー。(やっぱり自画自賛。)




べーぐる2




マンネ作の「ねこ」。
かわいいー。(姉バカ)



ベーグルってけっこうお腹にたまるんですよね。ずっしり。
ちょっと食べすぎた・・・。


今日は会社でひたすらハンコを押してました。
今日1日で世界一ハンコを押した人だと思ってます。
インクの補充3回しましたから!
補充したてのハンコが滲んで使いづらいのなんのって。
レフィルごと取り換えるタイプにしてくれよ。

それで、今日何を書きたかったかって、
生まれてはじめて痴漢にあったんです。
まあ物好きがいたもんだ!

膝で脚を割られた上、持ってるコーヒーの空き缶で脚をぐりぐりされて、イラっとしました。
素手じゃ触りたくないってのか。
失礼だな、変態のくせに!

で、さらなる変態の私はそれを妄想で昇華させようかと・・・


白チャンミンver



From:hana
Sub:

――――――――――
チャンミナ~
今痴漢にあった!



From:チャンミナ♡
Sub:Re:

――――――――――
痴漢?大丈夫ですか?
今どこですか?



From:hana
Sub:Re2:

――――――――――
今●●駅で、降りて
次の電車待ってるとこ。
びっくりしたー。



From:チャンミナ♡
Sub:Re2:Re:

――――――――――
びっくりじゃないですよ。
そこにいてください、
なるべく人が多いとこで。
迎えに行きます。






うんうん、理想的な展開。






黒チャンミンver





From:hana
Sub:電車で!

――――――――――
痴漢にあった!



From:昌
Sub:Re:電車で!

――――――――――
まさかヌナが、何かの
間違いじゃないですか?



From:hana
Sub:Re2:電車で!

――――――――――
失礼だな、心配しないの。
ほんとだよ、絶対痴漢!



From:昌
Sub:Re2:Re:電車で!

――――――――――
どうせ、誰も見てないのに
スカートはいてったんでしょう。
気をつけた方がいいですよ。



From:hana
Sub:Re2:Re2:電車で!

――――――――――
はいはい、わかりました。
どうもさーせんした。



From:昌
Sub:Re2:Re2:Re:電車で!

――――――――――
可愛くないですね。
いつも何時の電車乗って
るんですか?     
明日もいるかもしれま
せんから。






ツンデレ最強。






もっと黒チャンミンver



From:hana
Sub:お疲れ様です

――――――――――
まさかとは思うんだけど、
勘違いかもしれないん
だけど、ヌナさっき痴漢
に遭いました。





From:最強様
Sub:はあ

――――――――――
で?





From:hana
Sub:すいません

――――――――――
や・・・ただ言って
みただけです。






From:最強様
Sub:全く

――――――――――
物好きな痴漢もいた
もんですね。





From:hana
Sub:そしたらチャンミンも

――――――――――
物好きだね♡
 



嘘です、すいません。





From:最強様
Sub:殺されたいですか?

――――――――――
何時の電車乗ったんですか






From:hana
Sub:めっそうもない

――――――――――
8時22分発の。
もしかして、チャンミン、
明日から迎えにきてくれ
たり・・・・


しないよね。





From:hana
Sub:なんで僕が

――――――――――
そんな面倒なこと。
サラリーマンでしょう?
その時間にその駅から
乗るサラリーマンなんて
大体絞れるじゃない
ですか。あそこオフィス街
でもないですし。





From:hana
Sub:ですよねー。

――――――――――
うん。
多分、●●商事の人だと
思うよ。
だって、会社名入った封筒
抱えてたし。
でも、なんで?






From:最強様
Sub:でかしました、ヌナ。

――――――――――
大手じゃないですか。
適当な証拠でもでっち
あげてちょっとゆすれば、
お金いただけるんじゃ
ないですか?
明日僕も一緒に乗ります。






From:hana
Sub:ああ・・・

――――――――――
あ、ありがとう・・・。







なんか初めて褒められた気がするけど、嬉しくない。
(良い子は最強様のマネはしないでね!)



他のメンバーを無視してチャンミンばかり3バージョンも・・頼まれてもいないのに・・

いまだかつてこれほどチャンミンにばかりスポットをあてたブログがあっただろうか。
いや、ない。(反語)













ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    痴漢アカン!!!!!!
    変態との遭遇・・・イヤーな気分になりますよね。大丈夫ですか?
    しかしまたそれを妄想で昇華しようなんて・・・hanaさん・・・

    ベーグル美味しそうですよ!hanaさんやっぱり料理上手なんですか?
    上に料理上手が居ると下々の者達(←言い方悪い)は上達しない
    というセオリーがある気がします。気をつけてください!
    マンネちゃんの猫がまた可愛いっすねー。
    だけど何も言われずに差し出されたら猫だと気付いてあげられる自信がないです(笑

    白チャミverの後に、『黒チャミverもあるー♪』と喜んでみたら、
    まさかのもっと黒チャミver!!!チャンミンの三段活用!!!多分世界初!!!(笑

    白チャミが一番チャミっぽいかなー、と思いましたが、やっぱりツンデレ黒チャミにも萌えてしまいます。
    チャンミンッ・・・!!!ってなります。

    でも何気にツボったのは「はいはい、わかりました。どうもさーせんした。」と、
    最強様へのメールには件名に労いの言葉が入っているっていう部分でした。
    どちらもhanaさんのパートという罠(笑

    今日も素敵な妄想ありがとうございます。
    痴漢にはくれぐれも気をつけてくださいねー(TдT)
    ではではではー

  2. kana | URL | -

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    hanaさん!!大丈夫ですか??ネタにしてていんですか??
    ま、めちゃオモシロかったですけど(><*)

    ホワイトチャンミンに是非是非!!迎えに来てほし~^▽^*

    ブラック…でも電車の時間聞いてるし、何だかんだチャミなら来てくれるはず~
    ホワイトでもブラックでもチャミは必ず相手に睨みをきかしてお金をいただいちゃいそうな>△<

  3. nao | URL | -

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    初めましてnaoです!
    私はホワイトチャンミンがいいですね^^

  4. ナツン | URL | -

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    チカン!!アカン!!オカン!!
    hanaさん大丈夫ですか?
    ・・・・・・・・・妄想で昇華できているみたいなので大丈夫そうですね

    やっぱり姉さんの想像力(妄想力)はんぱないです!!
    ナツはもっと黒チャンミンverが一番好きです
    物好きだねのくだりが好きです

    ベーグルてハイカラな食べ物ですよね~

  5. なごみ | URL | HV4B9Xz6

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    hanaさん、大丈夫ですか~?明日からも十分に気をつけて(>_<)
    チャミの3段活用、ステキです!!
    こんな心強い慰めなら、hanaさんでなくとも元気でますよね!それも最近のチャミ王子ならば♪

    ベーグル美味しそうですね~作るのも上手なら撮影もお上手!
    チャミにも食べさせたいですね、オープンカフェが似合いそうだー(笑)

  6. akkkki | URL | Es6aUXLo

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    あーなんか色々妄想してもた!
    マンネちゃんとちゃみが重なって、ちゃみと一緒にベーグル焼く設定とか…。
    ヤバい…!!
    きちっとまるにして、ゴマの配置までちまちま静かにこだわるちゃみ。
    ジュンスはきっと、途中で飽きて歌いだすに違いない。
    試食はリアクション王ユチョンにお願いして、あのとがった可愛い唇を拝みたい…。
    はーーー。たまらん。
    ユンジェは焼きあがりを待ちながらソファーでイチャイチャしてればいいよ。

    ちなみに私は痴漢にがっつり二の腕を揉まれたことがあります。
    うっかりそこかーーぃ!!って突っ込みそうになりました(鬱)

  7. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    初痴漢おめでとう!ちがうか!ちがうな。
    でも素手じゃなくてよかったね。
    あたしは逆に電車混みすぎてて足開いて座ってるおじさんの
    足の間におさまったことがあります。

    ユノだったら急いで迎えにこようとして
    反対側の電車に飛び乗っちゃいそうだぜ。
    でも許す(はーと)。

  8. KUREYONN | URL | -

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    うぎゃぁ=============!!!
    大丈夫っすか??

    妄想で乗り越えられてるくらいですから
    大丈夫なんですね・・・?

    チャンミンにそんなこと言われてらショックなんですけど。
    もうついてけねってなるんですけど。


    やっぱり天使のチャンミンがいいわ。
    まぁ、時にはブラックも行けますけど(笑

  9. MJ | URL | -

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    hanaさん、アンニョン。

    チェガン様の変わりにワタシが!
    何時の電車ですか?!許せーん!

    そんなこんなでJJ版を妄想してみたんですけど、
    hanaせんせー!どーしても役割逆転しか妄想できません!

    <なぜか電話で>
    「ヌナ、俺さー、男なのに痴漢されたー」
    「いま、どこ?!何車両?どういう男?捕まえてくる!」

    …。ほ、ほら、JJって無駄に露出してるじゃないですか。

    電車通勤・通学の皆様、お気を付けて!

  10. mai&aya | URL | -

    ぎゃっ!

    チカン恐ろしい!
    しかし、そのおかげでこんな面白いお話を読ませていただけて
    チカンさん、ありがとうございました。
    (うそです。チカンよくないです。気をつけてくださいね!)

    そうです、私たちは2人です。(?)
    姉妹でブログしております(^^)
    ちなみに、先日・今日とコメントしているのは姉maiです。

    個人的に黒チャンミンが大好きです。
    もっとお願いします。笑

  11. けいち | URL | SFo5/nok

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    あわわわわ・・・
    hanaさん、大丈夫ですか??
    私も経験がありますが、最初は怖くて泣きそうでしたよ。
    なんんとなく大丈夫そうかな!?とは思うんですが、それでも心配です。
    とりあえず、明日からは違う車両に乗っちゃいましょう!

    ホワイトでも黒でもやっぱりステキチャンミンなので、たっぷり癒されて下さい。
    なんならジュンスも付けてミンスでもオッケーです^^

    ベーグルおいしそう^∇^
    チャンミンなら何個ぐらいいけるかなぁ~
     

  12. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    hanaちゃん
    こんばんは、大丈夫ですか?チカン?!何が嫌って1日気分が悪いよね。
    最初は勘違いか?いや、これってチカンだよね。
    腕つかもうかって迷ってる間におりないといけなくなって・・。
    電車、気をつけてね、ちょっと乗る場所かえてみるとか。

    ベーグルすごく美味しそうー!どこかのショップのメニューの写真って思ったよ。
    マンネちゃんも上手ですねアンパンマン・ドキンちゃんにも見えるね。

    『一人で電車乗るなあー!、明日から専属で働いてもらうから』
    「それって一緒に住むっ・・」どこかであった設定でしたね。

    ツィッターの更新もお疲れ様です、毎回楽しいですぅ。


  13. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    ゆ…許せんっ!
    でも、私の耳元でジュンスが『チカン・アカン・オカーン!』と
    叫んでいます。。ごめんなさい。

    私は2番目の黒チャンミンがぐっときましたw

  14. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    hanaさんはじめましてwずずと申します☆
    夕飯今からなんでベーグル写真にかぶりつく勢いです♪おいしそう…
    チカンはアカンよねオカン!…大丈夫でしたか?
    腹立つしやーな気分になりますよね。
    しかもコーヒーの空き缶って汚くてゴリゴリ痛い!
    やっぱりチャミさまに慰めてもらいましょう。

    白チャミ→一番ありそう。か弱い女の子ぶりたいですね。やさしーいv
    2番目黒チャミ→キターvチャミペン・ドM・ツンデレ好きなもので♪照れ屋さん♪
    さらに黒チャミ→慰められてる気はしませんがとりあえず立ち直りそう
           
    hanaさん明日の電車お気をつけて!ハンコを押し続けた手も休めてくださいな。

  15. Celica | URL | -

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    グット、グッター、グッテスト!

    さすがhanaちゃん、ただでは帰らない

    やっぱり真っ黒チャミがいいな
    件名と本文のシンクロなめらかさが最強
    ここに愛を感じるのは…hanaちゃんと私だけ?

    MJさんの
    >「ヌナ、俺さー、男なのに痴漢されたー」

    なんかわかる~

    痴漢されたーって当たり前そうに言うとこ
    あの露出は確信犯ですよね

  16. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    こんばんわ~^^
    もしかしてコーヒーの缶使って痴漢してきた人はチャンミン氏だったというオチはナシですか?
    それにしても白チャンミンに普通にときめいてしまいました。自分単純すぎます。。
    ユチョンだったら…むしろユチョンがほらr(ry
    痴漢といえば中学生のとき、帰りに電車に乗っていたら
    耳元で卑猥な言葉を囁かれたのを思い出しました…笑
    あのときは本当に怖くて足が震えました。笑
    許せないですね~痴漢

    そしてまたしても食べ物が…!笑
    マンネちゃんの猫ちゃんかわいすぎますね
    小さい子が作ったり描いたりする絵ってホントかわいいですよね^^
    同じように描くのに描けない…
    大人になるってことはそういうことなんですね。。(?)

  17. jun | URL | -

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    こんばんは。

    いまだかつてこれほどチャンミンにばかりスポットをあてたブログ
    見たことありません。

    そして痴漢の体験を妄想で昇華させるという技もお初です。

    そのエネルギー見習いたい。

    個人的には黒チャンミンverがかなりツボです。
    ツンデレ最高☆

    明日も気をつけてください。

  18. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    hanaちゃんってばホント家庭的ですね。ベーグル作れるなんて素敵♡
    嫁さんに来てほしいっすわ。
    そんでマンネちゃんのにゃんこ。かわゆす~♡♡♡もったいなくて食べられん!!

    うげ。チカンに遭われたんですね。
    私以前チカンに遭っている子を見かけて、チカン野郎を捕まえたことがあるのですが
    いざ自分がチカンに遭うと声も出ず何も出来なかったというチキンです。
    大丈夫??ったく、しょーもないヤツはいっぱいいるもんだ。
    十分気をつけて下され。

    そしてチカンに遭って、か~ら~の~!!妄想。さすが。
    白チャンミンもたまにイイっすね。リアルはコレだな。
    でもツンデレがやっぱたまんないですね~。激しく萌える。
    翌朝改札前で何気に待っててくれる姿(スーツを装着した最強様)を想像して、
    何かおなか痛くなるくらいキュンキュンしました。
    hanaちゃん、ありがとう。←

  19. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    いつも素敵な妄想をありがとうございます。
    『もっと黒チャンミンver』で、毎回きちんとSubを変えてくるチャミに愛情を感じてしまいました(//▽//)

  20. R | URL | -

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    初痴漢おめでとう。 ←?
    その男に○ン蹴りしてやりたい。

    ベーグルを焼いちゃう君も、
    妄想しちゃう君はさすがだよ。笑

    ちなみにゆちょんverもお願いしたいっす!
    ゆちょんにめっちゃ心配されたい・・・(妄想スイッチON)


    ブレイカッブレイカッが予想以上にかっこよすぎて買おうか迷い中・・・
    ミロコンDVDは売り切れでまだ買えてないし↓
    予約しないと無理かぁ~
    地球に恋愛中どうだった?笑

    焼きたてのベーグル食べたい・・・

  21. ミル | URL | -

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    2010年の目標は『女子力アップ』のミルです。こんにちわ。
    とりあえず冬なのに(←ここ重要)腕と足のムダ毛を剃りました。
    え?これってフツーの女子は当たり前?私ボーボーでした。

    ちょ、痴漢野郎でてこいや!
    私は変態だけど、満員電車とかで知らない男性と密着というか肌が触れるだけで悪寒がします。生理的にだめなんです。
    だから痴漢とか絶対無理。すごい恐怖。
    でも好きな人とそういうプレイなら・・(自重)

    チェガン様のメールも3バージョンあっておもしろかった~。
    翌日から一緒に電車に乗ってくれて守るように前に立ってくれたら激萌えです。
    満員電車で見上げたらすぐ目の前にチャンミンの顔があって・・「大丈夫ですか?僕が守りますから安心してください」って耳元で言われた日には鼻血ですね。

  22. kira | URL | -

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    チカン!アカン!オカーン!!
    大丈夫でしたかー??
    そのチカンどんだけ小癪なんだっ!!
    電車でチカンにあったことは幸いないんですがむか~しチャリこいでてチカンやられそうになりました!一蹴してやりましたけどね!!

    もっと黒チャミはえぐいっす!!上2つはSubがReになってるのにもっと黒チャミはsubがそれぞれついててそこに冷静さを感じます(笑)

    ベーグルうまそー!

    ちなみに私もビッベン横アリですが行って来ます!ケチってVIP入んなくて奇跡の一般入手!同じく席はずーんって感じですけどね。T駅前のビッグ○メラで双眼鏡新調してきましたwww

  23. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    hanaさんアンニョン^^

    初痴漢おめでとう・・・(笑)

    って、ダメダメ!!大丈夫??

    最後のもっと黒チャンミン様も、

    hanaさんを心配してるのに、

    素直になれない奴なのですね??

    スーパーポジティブ(≧▼≦)b

    hanaさんは、料理上手だな~!!

    ベーグルおいしそうだ(*^□^*)

    マンネチャンも元気そうで良かったよ(*´∇`)

  24. mai&aya | URL | cYq3zJsc

    はじめまして!


    コメントさせて頂きます!
    ayaと申します。

    今日はチカンアカンオカンネタですね~
    いやあ~ブラックチャミ様、正直やばいですw
    素敵過ぎます!
    そして3パターンも展開していただいて
    大喜びしたのは、この私です。

    それにしても痴漢、気をつけてくださいね(><)


  25. ひづき | URL | -

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    大丈夫でしたか?
    痴漢って本当に不愉快ですよね(>_<)


    件名でも会話が成立してる最強様とのメールが面白かったです。

    個人的には白チャンミンが一番ですが、黒チャミ様も捨てがたい。
    結局、電車で守ってもらえるならどちらでも大歓迎です!!

  26. マシロ | URL | YH9wa2gA

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    オヒサー^3^ノ

    いつもいつも hana chanの家(ブログ)は
    にぎやかだね(=▽=)

    どこの 
    オバハンだよって感じだね・<)b

    チャンミンって 最近・・・
    セクシーだよね(=ー=)ふふふf。

    いいね あんなに
    カッコいい彼氏いて(・3<)b

    私もがんばる♡

  27. きよ | URL | -

    初めてまして


    つ…………強い

    痴漢は怖いです
    私も見習わなければ…

    そして白黒super黒の三本仕立てのチャミ大好きです最高です


    変な文ですが、痴漢からのその発想にあっぱれとなって書き込んじゃいました

    これからもこっそりみてます(^^)

  28. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    hanaしゃん、こんにちは。

    置換っすか。いや痴漢ですね。
    あれは初めては衝撃ですね。
    慣れると・・・(爆)
    いやいや、気持ち悪いです(笑)
    妄想できれいさっぱり忘れちゃってください。

    チャンミンが助けに来てくれる・・・。
    いいなぁ。
    ツンデレでも何でもいいから、早く迎えに来てくれ!

    ベーグル・ベーグル美味しそう♪
    マンネちゃんのねこ、カワユス。
    食べさせてくれ~。
    hanaさんって料理上手ですよね。

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > ノリ助様

    全然大丈夫です、過ぎたことは(笑)
    もはや私を支えるのは精神力と妄想力のみ。

    > 上に料理上手が居ると下々の者達(←言い方悪い)は上達しない
    > というセオリーがある気がします。気をつけてください!

    うちの次女三女はほとんど料理できません。
    たまにしても、あんまり食べたくないものが出来上がると言う・・。

    > 白チャミverの後に、『黒チャミverもあるー♪』と喜んでみたら、
    > まさかのもっと黒チャミver!!!チャンミンの三段活用!!!多分世界初!!!(笑

    チャンミンの三段活用という言葉が素敵ですね(笑)

    > 白チャミが一番チャミっぽいかなー、と思いましたが、やっぱりツンデレ黒チャミにも萌えてしまいます。

    実は、チャンミナは優しいと思うので現実に近いのは白だと思うんですが、好みは黒ですね!
    もっと黒、はちょっと現実ではかなり傷つく気が・・・(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > kana様

    なんでもネタにしていく貪欲さで行きたいと思います(笑)
    大丈夫です^^

    > ホワイトチャンミンに是非是非!!迎えに来てほし~^▽^*

    やっぱりなんだかんだ、白が優しくていいですよね~

    > ブラック…でも電車の時間聞いてるし、何だかんだチャミなら来てくれるはず~
    > ホワイトでもブラックでもチャミは必ず相手に睨みをきかしてお金をいただいちゃいそうな>△<

    ただでは帰らない男、チャンミン!
    たとえ私をだしに使われても、好きです。

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > nao様

    初コメありがとうございます!
    ホワイトが一番リアルですよね、何気に。
    チャンミンは絶対彼女に甘いと思います!

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > ナツン様

    チカン!!アカン!!オカン!!をこんなに実用的に使えたのは今回が初めてですね(笑)
    昇華してますので大丈夫っす。

    > やっぱり姉さんの想像力(妄想力)はんぱないです!!
    > ナツはもっと黒チャンミンverが一番好きです
    > 物好きだねのくだりが好きです

    それは・・そうとうなドMとお見受けした!
    あれをリアルに耐えられる自信の無い私です。

    > ベーグルてハイカラな食べ物ですよね~

    めったに食べませんよね~

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > なごみ様

    大丈夫ですよ~むしろ、いつかイケメンが颯爽と助けてくれないか期待してます(笑)

    > こんな心強い慰めなら、hanaさんでなくとも元気でますよね!それも最近のチャミ王子ならば♪

    そうですね、彼なりの慰め・・・ですね!(笑)
    でも、実際は毎日送り迎えしてくれそうな・・萌え。

    > ベーグル美味しそうですね~作るのも上手なら撮影もお上手!
    > チャミにも食べさせたいですね、オープンカフェが似合いそうだー(笑)

    何故かデジカメより携帯カメラのが画素数がいいです(笑)
    ああ、チャンミンならオープンカフェで小説を読みながらベーグルと紅茶っていうシチュエーションが許せますね!
    ビジュアル的におっけー出せます。

  34. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > akkkki様

    チャンミンと一緒にベーグルを焼く・・!
    その妄想しながら焼きたかった!

    > きちっとまるにして、ゴマの配置までちまちま静かにこだわるちゃみ。
    > ジュンスはきっと、途中で飽きて歌いだすに違いない。
    > 試食はリアクション王ユチョンにお願いして、あのとがった可愛い唇を拝みたい…。
    > はーーー。たまらん。
    > ユンジェは焼きあがりを待ちながらソファーでイチャイチャしてればいいよ。

    ユチョンとか何気に変なもの混ぜそうですね。
    ユノは、変な形の作りそう。
    でも、焼いたら膨らんで何がなんだかわかんないことに・・っていう。

    > ちなみに私は痴漢にがっつり二の腕を揉まれたことがあります。
    > うっかりそこかーーぃ!!って突っ込みそうになりました(鬱)

    ええー、二の腕は気持ち悪くないですか?地味に!


  35. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > まりも様

    あざっす!ちがうか!

    > でも素手じゃなくてよかったね。

    確かに、素手だとぞわっとしたと思います。

    > あたしは逆に電車混みすぎてて足開いて座ってるおじさんの
    > 足の間におさまったことがあります。

    それは・・・もはや逆痴漢?
    さすがっす、姉さん。

    > ユノだったら急いで迎えにこようとして
    > 反対側の電車に飛び乗っちゃいそうだぜ。
    > でも許す(はーと)。

    ・・・・・・・山手線ならいつか会える!
    なので良しとする!
    (ユノに甘い。)

  36. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > KUREYONN様

    大丈夫ですよ~笑って流します(笑)

    > チャンミンにそんなこと言われてらショックなんですけど。
    > もうついてけねってなるんですけど。

    私も実際だったら地味にショック受けますよ、きっと(笑)
    でも、そのあと優しくされたら癖になりそう。(変態)

    > やっぱり天使のチャンミンがいいわ。
    > まぁ、時にはブラックも行けますけど(笑

    チャンミンの根底は絶対天使だと思います。
    きっとブラックは照れ隠し!

  37. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > MJ様

    こんな田舎にも痴漢っているんだと勉強になりました!
    まあ、見るからに頭おかしそうなおっさんでしたが。

    > <なぜか電話で>
    > 「ヌナ、俺さー、男なのに痴漢されたー」
    > 「いま、どこ?!何車両?どういう男?捕まえてくる!」

    私だったら。
    JJ「今日も痴漢されたー」(もはや日常茶飯事)
    私「えっ・・ど、どこ?どこ触られたの?ちょ・・・ちょっと私にも触らせて」

    痴漢への怒りよりも羨ましさが勝る私。

  38. hana | URL | -

    Re: ぎゃっ!

    > mai&aya様

    私も痴漢のおかげでチャンミンにまた萌えることができました。
    痴漢さんありがとうございました。(嘘)

    > そうです、私たちは2人です。(?)
    > 姉妹でブログしております(^^)
    > ちなみに、先日・今日とコメントしているのは姉maiです。

    そうなんですね~仲良し姉妹。
    あざっす!

    > 個人的に黒チャンミンが大好きです。
    > もっとお願いします。笑

    黒が一番バランスとれてますよね。
    カフェオレ的な(笑)

  39. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > けいち様

    私は恐怖より気持ち悪さと怒りが勝りました。
    イライラしますよね・・・。

    > ホワイトでも黒でもやっぱりステキチャンミンなので、たっぷり癒されて下さい。
    > なんならジュンスも付けてミンスでもオッケーです^^

    ミンス!いただきます!
    絶対にジュンスは男らしく助けてくれると思います。
    普段うきゃんきゃんの彼がいざというときは男に変わる・・・萌え!!!

    > ベーグルおいしそう^∇^
    > チャンミンなら何個ぐらいいけるかなぁ~

    チャンミンのためなら夜通し焼きましょう!!

  40. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > booh様

    そうなんですよね~なんか悔しいですよね。
    色んな人に電話かけて気持ち悪さを愚痴りました(笑)

    > ベーグルすごく美味しそうー!どこかのショップのメニューの写真って思ったよ。
    > マンネちゃんも上手ですねアンパンマン・ドキンちゃんにも見えるね。

    ありがとうございます!
    ちょっと明るくして写真撮りました(笑)
    マンネはこの後、かものはしを作ってました。
    子供の発想って謎・・・・。

    > 『一人で電車乗るなあー!、明日から専属で働いてもらうから』
    > 「それって一緒に住むっ・・」どこかであった設定でしたね。

    今、ちょっとチャンミンで妄想して萌えました。
    チャンミンと一緒に住むとか、気が休まらなくて病気になりそう(笑)

    > ツィッターの更新もお疲れ様です、毎回楽しいですぅ。

    ありがとうございます!
    ツイッター、手軽で楽しいです!

  41. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > mike様

    ジュンス!
    ジュンスに叫んでもらったら、痴漢への怒りも和らぎそう。
    なんか、ジュンスの前では怒りを露わにできない(笑)

    > 私は2番目の黒チャンミンがぐっときましたw

    バランス派ですね!
    あれくらいのSなら、頑張れそうな気がします(笑)

  42. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > ずず様

    初コメありがとうございます!

    > しかもコーヒーの空き缶って汚くてゴリゴリ痛い!

    そうなんですよ!汚い!
    手もいやですけど、空き缶もイヤ。
    チャンミンじゃなきゃ嫌。(笑)

    > 白チャミ→一番ありそう。か弱い女の子ぶりたいですね。やさしーいv
    > 2番目黒チャミ→キターvチャミペン・ドM・ツンデレ好きなもので♪照れ屋さん♪
    > さらに黒チャミ→慰められてる気はしませんがとりあえず立ち直りそう

    やっぱ白がリアルっぽいですね!
    天使ちゃみ・・
    もっと黒チャミは・・うん、なんだか強くなれそう。

  43. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > Celica様

    チカンもネタにします、転んでもただでは起きないhanaです。

    > やっぱり真っ黒チャミがいいな
    > 件名と本文のシンクロなめらかさが最強
    > ここに愛を感じるのは…hanaちゃんと私だけ?

    おお、真っ黒に1票。
    件名にすら愛を感じる末期ちゃみぺんです。

    > MJさんの
    > >「ヌナ、俺さー、男なのに痴漢されたー」
    >
    > なんかわかる~
    >
    > 痴漢されたーって当たり前そうに言うとこ
    > あの露出は確信犯ですよね

    あれは、逆チカンが大量発生します。
    女性専用車両に乗せようものなら、身包みはがされて・・・・。
    ちょ、私も参加したい!

  44. アスピリン | URL | AVWu.tu.

    Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    きゃっきゃっ!更新されてる~(今頃)
    すみません。別に時間旅行へ飛んでいたわけじゃなくてテスト週間だっただけなんですが、パソコンをあけて最初に見たかったのがhanaさんのブログでしたv-238

    ベーグルおうちで焼くなんてすごいですね~~!おいしそう♡
    ・・・って、びっくりしましたよ!ち、置換だなんて!まちがえた・・・痴漢だなんて!
    辞書を引くと
    【痴漢】1婦女にいたずらをする男
        2バカ者

    らしいです!バカ者ォおお!hanaさんはチェガン様のなのにいい!

    そして妄想メール!
    さいっこーです!真っ黒なチャンミン!明日は一緒に電車に乗って・・・あ、なんかふつーのカップルみたい…でも彼は大スター・・・。みたいな展開(ドラマでもそんなのない)v-42
    ・・・っていうか、チャンミンがそんなわかりやすいことしねえよ!スッキャンダルーーー!とたった今気づきました(真っ白)

    「チャンミンも物好きだね♡」・・・「殺されたいですか」

    こういう会話がするっとできる関係・・・イイ!
    こう、どっちが上か認めてる感じが。
    常に。


    三パターンも書いてくれて、これでまたしばらく萌え萌えしながら過ごせそうですv-10

    ツンデレーションチャンミンが個人的にかなりツボで、やっばかったです!
    心配だなんて絶対言わないのに、大切に思ってくれてるんだなって感じる!

    白チャンミン~~嬉しいよお~~ありがとおおお!
    みたいな。ただひたすら。

    また勉強に疲れたらやってきます!応援してます!

  45. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > めー様

    どうも~^^

    > もしかしてコーヒーの缶使って痴漢してきた人はチャンミン氏だったというオチはナシですか?

    それ・・・アリ!
    チャンミン、缶なんかじゃなく素手で撫でまわしてくれ。

    > ユチョンだったら…むしろユチョンがほらr(ry

    ユチョンは私が守る!かかってこい痴漢!

    > 痴漢といえば中学生のとき、帰りに電車に乗っていたら
    > 耳元で卑猥な言葉を囁かれたのを思い出しました…笑
    > あのときは本当に怖くて足が震えました。笑
    > 許せないですね~痴漢

    うわぁ、中学生じゃ軽くトラウマですよね・・
    痴漢も趣味が悪すぎる。
    お互い気をつけましょう(笑)

    > そしてまたしても食べ物が…!笑

    基本的には食べ物と酒の混在するブログです(笑)

    > 大人になるってことはそういうことなんですね。。(?)

    大人になるって、そういうことなんですね。(笑)

  46. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > jun様

    チャミペン自体が少ない中(失礼)、私がパイオニアとして開拓していきたいと思ってます(笑)

    > そして痴漢の体験を妄想で昇華させるという技もお初です。

    これは、パイオニアしなくても良かった・・んじゃないか?(笑)

    > 個人的には黒チャンミンverがかなりツボです。
    > ツンデレ最高☆

    ちょいMですね!
    私は白と黒の間くらいが・・意外とめげるタイプなので(笑)

  47. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > けいやん様

    そんなほめちぎると調子に乗りますよ!
    嫁は、チャンミンのとこかジュンスのとこに行くって決めてるのですいません♡

    > 私以前チカンに遭っている子を見かけて、チカン野郎を捕まえたことがあるのですが
    > いざ自分がチカンに遭うと声も出ず何も出来なかったというチキンです。

    そんなもんですよね~
    自分じゃないと平気なのに、なんでですかね。
    睨みましたが(笑)

    > そしてチカンに遭って、か~ら~の~!!妄想。さすが。
    > 白チャンミンもたまにイイっすね。リアルはコレだな。

    そうですよね。
    むしろ、もっと優しいかと・・・

    > でもツンデレがやっぱたまんないですね~。激しく萌える。
    > 翌朝改札前で何気に待っててくれる姿(スーツを装着した最強様)を想像して、
    > 何かおなか痛くなるくらいキュンキュンしました。
    > hanaちゃん、ありがとう。←

    ああー、それは萌える・・・けども、みんな見ないで!って叫びたいです(笑)

  48. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > *cocoro*様

    いつも妄想ばっかしててすいません(笑)

    > 『もっと黒チャンミンver』で、毎回きちんとSubを変えてくるチャミに愛情を感じてしまいました(//▽//)

    そこまで行ったらもう立派なチェガン教信者です!
    そして、ドMです(笑)

  49. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > R

    あ、ありがとう!(笑)

    > その男に○ン蹴りしてやりたい。

    逆に訴えられちゃいそうだよね。
    でも、気持ち悪いおっさんだったから、触りたくもないかも。

    > ベーグルを焼いちゃう君も、
    > 妄想しちゃう君はさすがだよ。笑

    サンキュー!
    褒め言葉として素直に受け取る(笑)

    > ちなみにゆちょんverもお願いしたいっす!
    > ゆちょんにめっちゃ心配されたい・・・(妄想スイッチON)

    ユチョン、静かにキレそう!(痴漢に対して)
    YC「は?なんで?どんなヤツ?」
    R「え、あ、でも、だいじょうぶだよ、もう・・・(こんなに怒ってるユチョン見たことない!)」
    YC「大丈夫なわけないじゃん。警察いこ。明日一緒に電車乗ろう?大丈夫?乗れる?怖い?」
    R「ちょっと、こわいけど・・大丈夫・・・」
    YC「犯人、俺が絶対見つけてやるから。守ってやるから大丈夫だよ」

    ・・自分で書いて萌えた(笑)

    > ブレイカッブレイカッが予想以上にかっこよすぎて買おうか迷い中・・・
    > ミロコンDVDは売り切れでまだ買えてないし↓
    > 予約しないと無理かぁ~
    > 地球に恋愛中どうだった?笑

    あれね、かっこいいよ、ほんと(笑)
    しかも、次のアルバムだっていつ出るかわかんないし、買うことをお勧めします!
    ミロコンはうちもまだ届いてない・・・
    あのドラマ、めっちゃ期待してます。
    きっとRと一緒に見たら楽しいと思う(笑)
    今度飲もう!BBコンのときとか??

  50. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > ミル様

    私はもともと手足のムダ毛は薄い方なので感心自体薄いです。
    でも、髪の毛はかなり多いという・・・。

    > 私は変態だけど、満員電車とかで知らない男性と密着というか肌が触れるだけで悪寒がします。生理的にだめなんです。
    > だから痴漢とか絶対無理。すごい恐怖。
    > でも好きな人とそういうプレイなら・・(自重)

    まあ、チャンミンとそういうプレイなら・・。
    全然あり!お金払ってやりたい!(自重)

    > 翌日から一緒に電車に乗ってくれて守るように前に立ってくれたら激萌えです。
    > 満員電車で見上げたらすぐ目の前にチャンミンの顔があって・・「大丈夫ですか?僕が守りますから安心してください」って耳元で言われた日には鼻血ですね。

    別の意味で、次の駅で降りますね。
    チャンミンにはウザがられそうなのが玉にきず(笑)

  51. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > kira様

    小癪!それを日常に使う人を初めて見ました!(笑)
    なるほど、確かにこのケースは小癪・・・。

    > もっと黒チャミはえぐいっす!!上2つはSubがReになってるのにもっと黒チャミはsubがそれぞれついててそこに冷静さを感じます(笑)

    えぐい程の黒さに慣れたら、チェガン教でも立派にやっていけます。
    もっと黒チャミは彼女の痴漢にも気持ちを乱しません(笑)

    > ちなみに私もビッベン横アリですが行って来ます!ケチってVIP入んなくて奇跡の一般入手!同じく席はずーんって感じですけどね。T駅前のビッグ○メラで双眼鏡新調してきましたwww

    横アリは三女が行きます~
    楽しんできてください!

  52. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > マリ様

    ありがとうございます・・って、え?(笑)

    > 最後のもっと黒チャンミン様も、
    >
    > hanaさんを心配してるのに、
    >
    > 素直になれない奴なのですね??
    >
    > スーパーポジティブ(≧▼≦)b

    そうなんです(きっと)。
    きっと次の日の朝には電話鳴らして、
    「早く準備して下りてきて下さい。30秒以内に来ないと先に行きます」
    って言っちゃうタイプです。

    > マンネチャンも元気そうで良かったよ(*´∇`)

    元気です!
    最近は保育園も行ってますよ^^

  53. hana | URL | -

    Re: はじめまして!

    > mai&aya様

    姉妹でコメありがとうございます^^

    > いやあ~ブラックチャミ様、正直やばいですw
    > 素敵過ぎます!

    ドMっすね!
    白チャミでは満足できないMですね(笑)

    > そして3パターンも展開していただいて
    > 大喜びしたのは、この私です。

    チャミペンさん以外には「ええ!」って思わせたかもしれませんが(笑)
    喜んでいただけてよかったです!

  54. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > ひづき様

    不愉快大丈夫で極まりなかったですが、妄想で昇華したので大丈夫です!(笑)

    > 件名でも会話が成立してる最強様とのメールが面白かったです。

    きっとチャンミンは件名でもいじってくると思います、ドSなので。

    > 個人的には白チャンミンが一番ですが、黒チャミ様も捨てがたい。
    > 結局、電車で守ってもらえるならどちらでも大歓迎です!!

    私もその中間くらいが一番いいですね!
    結局優しい男・チャミです、きっと。
    電車で一緒に通うとか、優越感・・・(笑)

  55. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    >マシロ様

    お久しぶりです!
    おかげさまで、繁盛しております(笑)

    > チャンミンって 最近・・・
    > セクシーだよね(=ー=)ふふふf。

    そうなんですよね~
    ちょっと痩せて、なんというか負のセクシーオーラがむんむんと(笑)
    負というと聞こえが悪いから、静ですかね。
    ユチョのセクシーは動です(笑)

    > いいね あんなに
    > カッコいい彼氏いて(・3<)b

    ありがとございます♡

  56. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > きよ様

    初コメありがとうございます!

    > つ…………強い
    >
    > 痴漢は怖いです
    > 私も見習わなければ…

    や、怖いものなので、見習わなくて大丈夫ですよ(笑)
    でも、やっつけてやりたいですよね~すかっとしそう!

    > そして白黒super黒の三本仕立てのチャミ大好きです最高です

    なんかサ●エさんみたいでいいですね!
    チャンミンの根底には天使があると信じて書いてます。
    またあそびにきてください!

  57. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > うたちゃみ様

    痴漢に慣れちゃだめですよ!(笑)
    いつか自力で懲らしめてやりたいですね、スッキリしそうで。

    > チャンミンが助けに来てくれる・・・。
    > いいなぁ。
    > ツンデレでも何でもいいから、早く迎えに来てくれ!

    チャンミンに迎えに来てもらえたら、もう人生に悔いなしです。
    いや、欲を言うならもうちょっと先の、手をつなぐとか・・・(欲張り)

    > ベーグル・ベーグル美味しそう♪
    > マンネちゃんのねこ、カワユス。
    > 食べさせてくれ~。

    マンネの創造力はすさまじいです。
    トイレットペーパーの芯はすかさず確保し何か工作してます(笑)

  58. hana | URL | -

    Re: Re: 祝・初痴漢@メールde東方神起

    > アスピリン様

    テストお疲れさまです~
    もうそんな時期かー。

    > 辞書を引くと
    > 【痴漢】1婦女にいたずらをする男
    >     2バカ者

    どちらかというと2の方が的確みたいですね!
    それにしても面白い(笑)

    > さいっこーです!真っ黒なチャンミン!明日は一緒に電車に乗って・・・あ、なんかふつーのカップルみたい…でも彼は大スター・・・。みたいな展開(ドラマでもそんなのない)v-42

    ちょっとした連ドラになりそうですね、ベタな(笑)
    チャンミンなら大スター役も納得!だってイケメンだもん!

    > こう、どっちが上か認めてる感じが。
    > 常に。

    チェガン様が上ってことですね、わかります。
    私は彼のしもべです。

    > 白チャンミン~~嬉しいよお~~ありがとおおお!
    > みたいな。ただひたすら。

    白チャンミンが一番長期的に萌えられそうですね。
    言われた瞬間から死ぬまで萌える。

    勉強がんばってください^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/151-ef425f32
この記事へのトラックバック



