スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


私ってチャンミン大好きな人なんで~。

2010年01月21日 02:23

土日に焼きすぎたベーグルを毎日せっせと消費しているhanaです。
みなさんに褒められて調子に乗ってます。Fu!

全然関係ないんですけど、今のFC2トラックバックテーマが
「枕がかわると眠れない人ですか?」なんですが、
私この”なんとかな人”っていう表現が昔から妙に嫌で、むずがゆいです。

私ってそういうの許せない人だから~
とか、
私って朝起きれない人なのね?
とか、

イラっとします。
しらねーよ!みたいな。
客観的な言い方で超主観を述べるな!と思っちゃいます。
イライラする!みなみ、イライラする!(@あさこ嬢)


そして、まだ届かないミロコンDVD・・完全に流れに乗り遅れている!
巷でやれ萌えるそれ萌えると噂のユチョンを早く見たいです。(隠れミッキーペン)




前回の記事なんですが、携帯で覗いてたら 面白いことになってました。
黒チャンミンverの宛名「昌」が、

  って・・

これソフバンだけ?
チャンミンに地獄に堕ちろ!ってやってるのソフバンだけですか?

きっとっていう字が携帯では対応してなくて、勝手に絵文字に化けたんでしょうが、
チェガン様のお怒りを買う前に早く対応してください、孫社長!
むしろこんな攻撃的な絵文字いるか?

この記事を携帯で見たら更なるカオスになっていることでしょう。



そして、みなさんの脳は私にとても都合が良く出来ているみたいで、
「ほんとうはチャンミンと会ってるんじゃないですか?」
とか、
「あんなかっこいい彼氏がいて羨ましい」
とか・・・・・・



そうなんです・・実は、私たち・・付き合ってるんです。(妄想)


ほとんど会えなくて遠距離恋愛なんですけど、彼って実はすごくマメでー(妄想)
済州島からもメールくれたりして☆(妄想)
私もいきた~いってメール返したら、「新婚旅行、国内でいいんですか?」だって!(妄想)
やだもう、新婚旅行なんて・・・チャンミンったら気が早いぞ!(妄想)
いつもは冷たいけど、たまに甘い彼が好きなんです♡(妄想)
私、シム家の嫁にふさわしい人になれるように頑張る!(妄想)






そろそろ・・・殺される・・かな・・・。
それにしてもあったま悪そう!
嫁になってもシム家シオモニに殺されそう。






只今、12月頭くらいまでいただいたメール、返信済みです。
まあ量がけっこうたまってるもんで・・。
加えて、私超メール無精なんです。
まりも氏や友人Rならわかると思うんですが、途中で返事しなくなるという悪い癖の持ち主で・・。
メール読みながら独り言で「了解しました」と言ってるのは私です。(返信しろ!)
ということなので、もうちょいお待ちください。
みなさん私をとことん甘やかしてください。
私、メール無精な人なんで~。



イライラしましたか?






ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!



スポンサーサイト


コメント

  1. mai&aya | URL | -

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    もしや一番乗り?(^^)/
    姉maiです☆
    「新婚旅行、国内でいいんですか?」
    いいんですか?
    いいんですか?
    ・・・いいんです!!!!
    昨日は私と妹ayaダブルでコメントしてしまったようで
    わけわからんちん状態になっていましたらすみません。笑
    わたしたち姉妹、2人ともhanaさん大好きな人なんで~

  2. r | URL | NhbsbxY6

    私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    ベーグルの消費手伝いますよ。さぁ、遠慮せずに!w

    >客観的な言い方で超主観を述べるな!
    本当だ~。気付かなかった。おかしな日本語。
    でも私結構この言い方使っちゃいますね。
    「ほら、私ってイイ子だからさ~☆」とか。使う率ハンパねぇっすよ!
    まぁ、まともに対応されたことなんてないですけど・・・へぇっ!(春日風)

    >只今、12月頭くらいまでいただいたメール、返信済みです。
    !・・・私整理番号いくつだろう。。は!みなさまに、hanaさんにメール催促したバカ女だってバレた!!

    >途中で返事しなくなるという悪い癖の持ち主で・・。・・・私、メール無精な人なんで~。
    私はhanaさん甘やかし隊に属しているので最初から何か言う気もありませんが、
    私もメールのスタンスそんな感じなので、何も言えません~。
    ただ、チャンミンからのは返した方がよさそうだ!!^^

  3. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    うん、hanaちゃんほど絵文字使わない女子もいないよね。
    あたしがジェジュンだったらスネちゃうぞ(はーと)!
    「絵文字のチョイスが気味が悪い」って言われるあたしに
    言われたくないか。そうか。

    あたしもまだミロコン届いてなくて
    「おわびに何かプレゼント贈ります。」ってメールがきた。
    何かがなんなのか非常に気になる。
    遅延のおわびにプレゼントとかありえるの?
    いつもとちがうとこで頼んだからこわいなー。

  4. ロビン | URL | -

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    hanaさん、こんにちは。
    最近のコメ数の多さは、やはりチャミペン増殖中の証かと・・・
    明日発売の『JJ3月号』にて一気に爆発しちゃう予感がするんですが、hanaさんどーしますかぁ?

    「~な人なんで」そうですね、イラッとします(笑)
    でももっとイラつくのは「私って~な人じゃないですかぁ」(深夜のファミレスで耳にした)
    あ~思い出してもイライラッとするわ!
    hanaさんの確信犯な使い方はオッゲーです。

    え、チャンミンはhanaさんの彼氏でしょ?
    hanaさんだから、涙をのんでチャンミナを諦めたんですから、私。
    だからぁ、結婚式にはジュンスを私の隣にぜひ!(ええこれが狙いです)
    引き出物にはバームクーヘンの替わりに「新婦お手製ベーグル&マンネパン」

    ミロコンのDVDがなかなか届かなくて、、、妄想が日常を侵食してきてる気がする(笑)


  5. ミル | URL | -

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    両手の小指だけがシモヤケになったミルです。こんにちわ。
    部分的にカッサカサです。

    hana先生!質問です!
    『ベーグルってダイエットに効きますか?』
    ほら、結構ベーグルっておなかにたまるじゃないですか。
    だから夜は無理だけど昼ご飯これ1個とかにしたら痩せることできないかな~と悪あがきを考えております。
    ま、夜ご飯を置き換えようと考えてない時点で無理ですか。そうですか。
    まず体を動かさなきゃだな。

    新婚旅行について考えるチャンミン最高です。
    国内でいいんですか?って。
    いいに決まってるでしょうがぁぁ!(金八再び)
    あなたと一緒ならどこへでも・・って感じっすね。
    私hanaさんの妄想シリーズ大好きです。

    メールの件。そんなに数がきてるとは露知らずどーでもいい内容を送ってしまいました。どうもすいませんでした!(響ミツコ風)
    これからは気をつけます。(←まだ送る気)

  6. うたちゃみ | URL | 90LT/J72

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    hanaさん、こんにちは。

    昨日は私のお誕生日で、焼肉パーチーでした。
    一気にプレゼント5個もらってカオス(白目)
    どんだけ愛されてるんだ(爆)
    hanaさんからはベーグル希望。

    DVD、届いているのに未だ見ていない件(爆)
    色々忙しいんですよ(言い訳)
    萌え萌えミッキーはおあずけ状態。
    それはそれで萌え(M)

    チャンミンが帰って来るのは私の家でしょ(妄想)
    hanaさんとこには、毎日じゅんちゃんが帰ってきてるじゃん(妄想)

    私、妄想ないと生きてけない人なんで・・・。

    メール無精でも構わないッス。
    でも絵文字くらい使ってね(はぁと)


  7. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    私もキライ!
    自分の事を客観的に話して、勝手に許してるってとこが!

    ミロコンDVDは来たけど、まだ見てない…
    ユチョの萌えは、永遠に見たくないかもしれない。。。
    チャンミンのソロは、何度もリピったけどっ!
    どっちのファンなんだろ?わたし。v-356

  8. ナツン | URL | -

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    hanaさんお料理上手やからきっとチャミ旦那は大喜びですよ~

    メールの件、めっちゃ共感できます
    ナツも心の中で「わかりました~」と返信します

    ナツもミロコン届いていません
    まりもさんと同じくお詫びにプレゼントも一緒に送ってくれるそうで
    しかも東方神起グッズ
    ナツは何が届くか楽しみ~
    社員さんは全員カシちゃんですかね?

  9. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    こんばんは~~~

    私もつい2、3日前に○○な人なんで~って言い方にイラッ☆としたばかりなんです
    リアルタイム(?)で驚きです

    ミロコン我が家にもまだ届きません…早くきて…
    買うかどうか躊躇してた時間がマジもったいなかったと後悔してますorz
    頼んだその日のうちに振り込んでればもうとっくに…
    このままではオルアバ2を買ってしまいそうです。(3は見終わりました…笑)

    それにしても昌v-427
    でも昌v-218もなんとなくやですよね。
    やはり昌v-427がしっくりくる気がします
    ジェv-91 ユv-217 ジュンv-221 ユv-219
    という感じでしょうか
    ユノとユチョンわかんないですね

  10. kana | URL | -

    やっぱり…

    やっぱりhanaサンの妄想は、現実だったんですね~(笑)
    さすが…リアルだなーと思ってましたよ。
    チャミのパパは教師でしたっけ??何か、あんまし教師の子とは付き合いたくないなぁってのがありますね><;
    あ!でも愛の力で何とかなりますよね^^hanaさんファイティン♪

    うちも。。。ミロコンDVDまだ来ないんです…入荷待ちv-12でも、そのお詫びにトングッズも一緒に送ってくれるらしんで楽しみに首をながぁぁぁくして待ってます(^▽^*)/

  11. みじゅ | URL | B7q/.fmY

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    こんばんは!

    はじめてコメします。
    いつも楽しく読んでます。

    前記事の
    >黒チャンミンverの宛名「昌」
    ですが、私のauからは
    チャンミン、スノボーしてましたよ!

    hanaさんのこと、「昌スノボー」にきっと何か
    意味があるんだろうと思ったんですが、
    読解力がなくてすぐ諦めました。

    でも、スキーウェアのチャンミン、最強カッコイイに違いない!

    そして妄想神起の中の
    hanaさんの想いがギュッと詰まった
    「 チャンミナ! 」
    のひと言が大好きです。

    また遊びに来ます♪

  12. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    どんな人さ!と突っ込みたくなる人、ずずです(笑)
    hanaさんこんばんは~☆

    シオモニとうまくやっていけるかしら…
    妹さんたちはどうやって懐柔仲良くしたら…
    お色直しはやっぱ3回!?な~んていらない心配してる間に
    チャミをhanaさんにもってかれた~v-42

    きっと二人は…
    「チャミ~vベーグル焼けたよ♪」
    「また大量ですね。毎回毎回作りすぎですよ。食べきれなくなるんだからちゃんと分量を考えてください」
    「…申し訳ないっす。飽きたら残していーよ?」
    「食べ物を粗末にはしません。明日のおやつもらっていきますからね。食べますからお茶入れてください」
    なんて温かいツンデレな日々をお過ごしなのですねv-23
    どうか私を招いていただいて、
    あわよくばユチョン氏と引き合わせ…(旦那の第二候補はユチョン)

  13. jun | URL | -

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    >やだもう、新婚旅行なんて・・・チャンミンったら気が早いぞ!(妄想)
    >いつもは冷たいけど、たまに甘い彼が好きなんです♡(妄想)

    ここに今までにない妄想を超えたリアルさとhanaさんの全力を一番感じちゃいました(ハート)

    ちなみにド○モでは「昌」だけでしたよ。
    でも最強様に失礼だと心の中でお詫びしときましたが、
    hanaさんのチャンミンは許してくれますかね?

  14. ろみ | URL | 25vRyuNg

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    百も承知ですfromちゃんみんママ

    >そうなんです・・実は、私たち・・付き合ってるんです。
    =こんばんは、hanaさん。やはり、そうだったんですね。
     チャンミンからそれとなく聞いてはいました。

    >ほとんど会えなくて遠距離恋愛なんですけど、彼って実はすごくマメでー
    >済州島からもメールくれたりして☆
    =えぇ、私ども夫婦は初めて授かったということもありましたが、
     それはそれは大切に慈しんで育てました。特にご挨拶など礼儀に関することは、
     少し厳しくしすぎたかもしれません。
     hanaさん、時々はこちらへも連絡を入れるように伝えてください。

    >私もいきた~いってメール返したら、「新婚旅行、国内でいいんですか?」だって!
    >やだもう、新婚旅行なんて・・・チャンミンったら気が早いぞ!
    =まったく、式も挙げていないのに旅行の話もないものです。だいたい、あなたがのこのこ訪ねて
     いったら、スタッフの方々や他の出演者・・とにかく皆さんのお邪魔になりますから、少しはチャンミン  の立場も考えてください。
     撮影が終わるまでもう少し待って・・それからどこかのんびり出来る国外へ行ったらどう?

    >いつもは冷たいけど、たまに甘い彼が好きなんです♡
    =甘いだけではこの先乗り越えていかれませんよ。ブログでのろけている場合ではありません。
     とにかく、ファンの方々やマスコミへの対応も含めて色々相談しないと。
     普段は物腰が柔らかくて良い子なのに、hanaさんの事となると・・デビューの時もそうだったけれど、  一度決めたらきかないから・・。
     hanaさん、チャンミンのことくれぐれも宜しくお願いしますね。

    >私、シム家の嫁にふさわしい人になれるように頑張る!
    =とりあえず、今朝チケット送りましたから。パスポートの期限を確認して、きちんとお休みもらって
     荷物まとめて早くいらっしゃい。長期休暇が取れないようでしたら、良い機会ですから退職願い出し
     ていらっしゃい。
     ご両親とは先日国際電話でお話ししましたけれど、いずれ正式にご挨拶にうかがいます。
    =シム家の嫁・・・覚悟なさいね。

    脚本:ハシダ・ろみコ


    こんな時間にこんばんはです。何かね、母の気持ちになってみました。
    ひとりで楽しんでごめんなさ~い♪

  15. nona | URL | -

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    hanaちゃん、はじめまして。
    いつも妹と共に楽しませてもらってます♪

    前から妄想神起好きでしたが、前回からのチャンミン妄想は最強。
    姉妹の間ではhanaちゃんというワードがかなり飛び交ってます。

    ミロコン本編よりドラマから観たユチョペンの私も、
    このブログと最近の王子っぷりのおかげで
    かなりチャミ、気になりだしてます。

    ミロコン、チャンミンが一番萌え所あったような。。。
    早く届くといいですねー。

    また楽しみにしてます♪

  16. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    最後の「イライラしましたか?」ってなんですか(笑
    そんな聞かれ方、キュンとしちゃうじゃないですか←
    hanaさんのところにくるといつも「私ってMなんだろうなー」と再認識させられます。

    柔らか銀行ネタが面白すぎるんですけど!!!
    最強様にそんな強気な人、見たことない!!!すぐ殺されちゃいますねぇ←ユノ風に
    ソフトバンクなのですが、なぜかweb制限サービスを利用しているので
    ブログの閲覧とかできないんですよね・・・中学生か、っていう。

    私は前回の記事を読んで、「どうしてこんなにチャンミンの事を愛してる人が
    チャンミンと付き合えていないのだろうか」と心底疑問に思いました。

    hanaさん、あなたチャンミンと付き合う権利あるよ!

    でも今更ですが、シム家に嫁ぐとなると、あの最強様を育てになった方が
    お姑さんになるんですよね。私は耐えられる気がしません(笑
    まぁ、そんな心配いらないですけどね。
    だってほら、私ってユチョン大好きな人じゃないですかー?←

    メール不精・・・気持ちめっちゃ分かります。
    質問が入ってるメールにも3日後ぐらいに返信します。
    「へん」まで入力したらそのまま予測変換で
    「返信」→「遅れて/遅くて」→「ゴメーン/ごめんなさい」まで出てきます。
    生活の端々にまでダメ人間さが滲み出ている・・・。

    そんな私からしたらhanaさん偉いなー、っていつも思いますよ。
    こんなに記事をあげるうえにコメ返+メール返信とか、100%できません。
    なので疲れない程度に頑張ってください!ではでは~♪

  17. yon | URL | -

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    そうそう、チャンミンがブログで余計な事ばっか話すなって(妄想)
    ユチョンから聞いたんだけどね♡(妄想)
    久しぶりに4人で遊ぼうって♡ウリユチョンが♡(妄想)
    チャンミン、私の前では礼儀正しくてイイ子なのに、hanaちゃんの前だとドS全開だよね(妄想)
    でもそのあとの甘い言葉にやられちゃったんでしょ?(妄想)
    で、本題♡わたし・・・ユチョンのお嫁さんになります!!(#^.^#)
    先に行っちゃってごめんね♡♡これ、妄想じゃないよ♡(妄想)

    私ってユチョン大好きな人なんで~~(爆爆)

    すみません、かなりうざかったですね、ほんとにすみません<m(__)m>

  18. MJ | URL | -

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    hanaさん、トゥース!(春日)

    ロビンさんコメントの
    hanaさんとチャミの披露宴についてですが、
    ロビンさんの隣は<<結婚式にはジュンスを私の隣にぜひ!(ええこれが狙いです)>>
    …ロビンさん横はジュンスなので、私の隣はJJとユチョでお願いします。
    あ、殴らないでください、ワタシィ、基本、妄想は日常茶飯事な人なんでー(笑)hanaさんの
    <<
    私、シム家の嫁にふさわしい人になれるように頑張る!(妄想)>>
    にヤラレました(笑)

    あ、そんなけなげな部分にチャンミンはhanaさんにキュン☆と来たんだって?
    JJから聞いたよ♪(妄想)

    ラストの<<それにしてもあったま悪そう!
    嫁になってもシム家シオモニに殺されそう。>>
    この部分に、実はhanaさんの頭が良い雰囲気を感じましたよ。

    チャンミンの携帯表示の件、
    auは「みん」の部分がサーフィンしてる図です。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > mai&aya様

    一番乗りです、ありがとうございます(笑)

    > 「新婚旅行、国内でいいんですか?」
    > いいんですか?
    > いいんですか?
    > ・・・いいんです!!!!

    チャンミンと一緒なら、伊豆でもけっこう。
    どこでもパラダイス!

    > 昨日は私と妹ayaダブルでコメントしてしまったようで
    > わけわからんちん状態になっていましたらすみません。笑
    > わたしたち姉妹、2人ともhanaさん大好きな人なんで~
    > 笑

    いえいえ、全然大丈夫ですよ!
    いつでもお二人でいらしてください(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > r様

    私も口癖は「私って頭いいから。」ですよ。
    リアルにそう思ってるのが痛いんですが(笑)

    > >只今、12月頭くらいまでいただいたメール、返信済みです。
    > !・・・私整理番号いくつだろう。。は!みなさまに、hanaさんにメール催促したバカ女だってバレた!!

    ちょっと待って下さいね~

    > 私はhanaさん甘やかし隊に属しているので最初から何か言う気もありませんが、
    > 私もメールのスタンスそんな感じなので、何も言えません~。
    > ただ、チャンミンからのは返した方がよさそうだ!!^^

    メールするなら電話派なんですよね(笑)
    やりとりがもどかしい!1回で済ませたい!みたいな。
    チャンミンなら、何回でもバチコイです。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > まりも様

    あれ、私まりもさんとメールするときはなるべく絵文字使うよう努力してたのに、
    あれは標準以下だったんですか!
    JJの電波なメールにはついていけない気がしますが、どっちにしてもJJ可愛い。

    > 「絵文字のチョイスが気味が悪い」って言われるあたしに
    > 言われたくないか。そうか。

    気味悪いって、けっこうガツンとした悪口ですね!

    > あたしもまだミロコン届いてなくて
    > 「おわびに何かプレゼント贈ります。」ってメールがきた。
    > 何かがなんなのか非常に気になる。
    > 遅延のおわびにプレゼントとかありえるの?
    > いつもとちがうとこで頼んだからこわいなー。

    私も更に遅れるってメール来たのにプレゼントとか何も書いてなかったです!
    私も欲しい!(笑)
    是非なんだったのか、レポってください。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > ロビン様

    チャミペン増えてますかね?そうですかね?
    時代が追いついてきたな!

    > 「~な人なんで」そうですね、イラッとします(笑)
    > でももっとイラつくのは「私って~な人じゃないですかぁ」(深夜のファミレスで耳にした)
    > あ~思い出してもイライラッとするわ!

    あーわかります!
    しらねぇし!ってつっこみたくなりますよね。
    柳原加奈子のネタ的な。

    > だからぁ、結婚式にはジュンスを私の隣にぜひ!(ええこれが狙いです)
    > 引き出物にはバームクーヘンの替わりに「新婦お手製ベーグル&マンネパン」

    チャンミンと結婚してもジュンスが惜しい私は我儘ですか?(笑)
    マンネパン、量産できるかな・・・(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > ミル様

    ベーグルってけっこうどっしりしてるんですが、実はバターもミルクも使ってないから、
    普通のパンよりはヘルシーなんですかね?
    でも、やっぱり炭水化物なんでダイエットは無理だと思います(笑)

    > ま、夜ご飯を置き換えようと考えてない時点で無理ですか。そうですか。
    > まず体を動かさなきゃだな。

    夜は置き換えたくないという気持ちはすごいわかります(笑)

    > 新婚旅行について考えるチャンミン最高です。
    > 国内でいいんですか?って。
    > いいに決まってるでしょうがぁぁ!(金八再び)
    > あなたと一緒ならどこへでも・・って感じっすね。

    伊香保でも草津でも・・・(地元)
    むしろ温泉とか妄想欲かきたてられます。

    > メールの件。そんなに数がきてるとは露知らずどーでもいい内容を送ってしまいました。どうもすいませんでした!(響ミツコ風)
    > これからは気をつけます。(←まだ送る気)

    いやいや、全然。
    今はメルフォ置いてないですし、来てるもの返すだけなんで大丈夫ですよー。
    返信できなくて申し訳ないんで、しばらくメ―ルは封印です(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > うたちゃみ様

    お誕生日だったんですね!
    おめでとうございます^^
    焼き肉・・・・いいな・・・(笑)

    > 一気にプレゼント5個もらってカオス(白目)
    > どんだけ愛されてるんだ(爆)
    > hanaさんからはベーグル希望。

    誕生日プレゼントもらうと、まずお返しのことを考える私はせこいですかね?(笑)
    いや、ベーグルなんかでよければいくらでも!(笑)

    > DVD、届いているのに未だ見ていない件(爆)
    > 色々忙しいんですよ(言い訳)

    えええーそれはドM!(笑)
    私はH○Vに完全に焦らされてます。

    > チャンミンが帰って来るのは私の家でしょ(妄想)
    > hanaさんとこには、毎日じゅんちゃんが帰ってきてるじゃん(妄想)

    いや・・ジュンスとは週末婚なんで。(妄想)
    平日はチャンミンこっちに来てますよ(妄想)

    > メール無精でも構わないッス。
    > でも絵文字くらい使ってね(はぁと)

    なかなか絵文字ってめんどくさくて・・・(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > sumireko様

    同意ありがとうございます(笑)

    > 自分の事を客観的に話して、勝手に許してるってとこが!

    わかりますー、起きれない人だから~とか言われると、
    いや、起きろよ!って思いますよね。

    > ミロコンDVDは来たけど、まだ見てない…
    > ユチョの萌えは、永遠に見たくないかもしれない。。。

    いやぁ、一度受け入れたら果てしなく萌えられますよ(笑)
    私は早く見たくて仕方ないです!

    > チャンミンのソロは、何度もリピったけどっ!
    > どっちのファンなんだろ?わたし。v-356

    チャミペンでお願いします(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > ナツン様

    同類がいて良かったです(笑)
    メールって一人で納得してあとで返事しよーと思ってそのままになるパターンが多いですよね・・・

    > ナツもミロコン届いていません
    > まりもさんと同じくお詫びにプレゼントも一緒に送ってくれるそうで
    > しかも東方神起グッズ
    > ナツは何が届くか楽しみ~
    > 社員さんは全員カシちゃんですかね?

    えーなんでみんなプレゼント~
    私も欲しい~(笑)
    H○Vはさすが大手だから、余裕の対応なんですかね?(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > めー様

    やっぱその言い方する人多いんですよ、きっと(笑)
    で、9割方女ですよね(笑)

    > ミロコン我が家にもまだ届きません…早くきて…
    > 買うかどうか躊躇してた時間がマジもったいなかったと後悔してますorz
    > 頼んだその日のうちに振り込んでればもうとっくに…
    > このままではオルアバ2を買ってしまいそうです。(3は見終わりました…笑)

    ・・・買ってしまってください!
    私的には2が一番見ごたえあった気がします。
    萌え映像が満載です。お勧め!

    > それにしても昌v-427
    > でも昌v-218もなんとなくやですよね。
    > やはり昌v-427がしっくりくる気がします
    > ジェv-91 ユv-217 ジュンv-221 ユv-219
    > という感じでしょうか
    > ユノとユチョンわかんないですね

    ユノとユチョンの区別ができないことに笑いました(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: やっぱり…

    > kana様

    教師の子供と付き合いたくないっていうの、わかります(笑)
    警察の子と付き合いたくないのと同じですよね。
    別に悪いことはしてないんだけど、なんとなく・・みたいな(笑)

    > うちも。。。ミロコンDVDまだ来ないんです…入荷待ちv-12でも、そのお詫びにトングッズも一緒に送ってくれるらしんで楽しみに首をながぁぁぁくして待ってます(^▽^*)/

    なんでみんなグッズが送られてくるんだ・・・
    H○Vは何もないぞ!
    私も何か欲しいです(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > みじゅ様

    初コメありがとうございます!

    > 前記事の
    > >黒チャンミンverの宛名「昌」
    > ですが、私のauからは
    > チャンミン、スノボーしてましたよ!

    え、スノボ!チャンミンやらなそー!(笑)
    auの中ではアクティブなんですね・・

    > hanaさんのこと、「昌スノボー」にきっと何か
    > 意味があるんだろうと思ったんですが、
    > 読解力がなくてすぐ諦めました。

    まさか、意味なんてなんにも(笑)
    そういう風に思った方、多かったんですかね。

    > でも、スキーウェアのチャンミン、最強カッコイイに違いない!

    あー、いいですね!
    でも、私的にはチャンミンにはフィギュアスケートをやってみて欲しいです。
    私をリフトして!(重くて無理。)

    また是非きてください^^

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > ずず様

    妹さんと仲良くって、けっこう重要な課題ですよね(笑)
    シオモニよりも大事かも・・・

    > きっと二人は…
    > 「チャミ~vベーグル焼けたよ♪」
    > 「また大量ですね。毎回毎回作りすぎですよ。食べきれなくなるんだからちゃんと分量を考えてください」
    > 「…申し訳ないっす。飽きたら残していーよ?」
    > 「食べ物を粗末にはしません。明日のおやつもらっていきますからね。食べますからお茶入れてください」
    > なんて温かいツンデレな日々をお過ごしなのですねv-23

    それいただきでお願いします。
    温かいツンデレって、いいですね(笑)

    > どうか私を招いていただいて、
    > あわよくばユチョン氏と引き合わせ…(旦那の第二候補はユチョン)

    次女と戦って下さい!(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > jun様

    私の全力を感じていただきありがとうございます。
    私、チャンミンにはいつでも全力です!

    > ちなみにド○モでは「昌」だけでしたよ。
    > でも最強様に失礼だと心の中でお詫びしときましたが、
    > hanaさんのチャンミンは許してくれますかね?

    あー、変に変換するより無い方がましという懸命な判断ですね(笑)
    私のチャンミンは意外に優しいので、グーパンチ一発くらいで許してくれると思います♡

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > ろみ様

    シ、シオモニ・・・!

    >  チャンミンからそれとなく聞いてはいました。

    オモニにそれとなく話すチャンミンに萌え!

    > =まったく、式も挙げていないのに旅行の話もないものです。だいたい、あなたがのこのこ訪ねて
    >  いったら、スタッフの方々や他の出演者・・とにかく皆さんのお邪魔になりますから、少しはチャンミン  の立場も考えてください。

    こえー!
    でもリアル!育ちのいい家の母!(笑)

    >  撮影が終わるまでもう少し待って・・それからどこかのんびり出来る国外へ行ったらどう?

    チャンミンがツンデレならシオモニもツンデレっすね(笑)

    >  hanaさん、チャンミンのことくれぐれも宜しくお願いしますね。

    私・・・チャンミンのこと幸せにします!!!!!

    > =とりあえず、今朝チケット送りましたから。パスポートの期限を確認して、きちんとお休みもらって
    >  荷物まとめて早くいらっしゃい。長期休暇が取れないようでしたら、良い機会ですから退職願い出し
    >  ていらっしゃい。

    ・・・・・・・・・やっぱりこわい!(笑)
    なんとなく結婚後のシミュレーションができました、ありがとうございます(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > nona様

    初コメありがとございます!
    ここは姉妹で来て下さる方が多くて嬉しいです。

    > 前から妄想神起好きでしたが、前回からのチャンミン妄想は最強。
    > 姉妹の間ではhanaちゃんというワードがかなり飛び交ってます。

    どんな話題で私の名前が挙がっているのか気になります(笑)

    > ミロコン本編よりドラマから観たユチョペンの私も、
    > このブログと最近の王子っぷりのおかげで
    > かなりチャミ、気になりだしてます。

    今、チャンミン株は急上昇中です。
    買うなら今ですよ!これからどんどん伸びますので(笑)

    > ミロコン、チャンミンが一番萌え所あったような。。。
    > 早く届くといいですねー。

    マジですか!期待・・・
    今度は是非妹さんもいらしてくださいね~(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > ノリ助様

    私がSだからですか?(笑)
    でも、私のブログ見に来る時点で、みんなドM確定ですね!

    > 柔らか銀行ネタが面白すぎるんですけど!!!
    > 最強様にそんな強気な人、見たことない!!!すぐ殺されちゃいますねぇ←ユノ風に

    私も携帯で初めて見たとき、一人で噴きました。
    あえてその絵文字?みたいな。

    > 私は前回の記事を読んで、「どうしてこんなにチャンミンの事を愛してる人が
    > チャンミンと付き合えていないのだろうか」と心底疑問に思いました。

    よくぞ言ってくれました。
    それ、SMに嘆願書送ってくれます?
    私が付き合えるように(笑)

    > メール不精・・・気持ちめっちゃ分かります。
    > 質問が入ってるメールにも3日後ぐらいに返信します。

    わかります。
    逆にもう送らない方がいいんじゃないかというビビり根性まで発動して、
    どんどん先送りになるんですよね(笑)

    ここのコメ返はそんなに苦じゃないので大丈夫です!
    ありがとございます~

  35. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > yon様

    まさかの妄想返し!(笑)

    > 久しぶりに4人で遊ぼうって♡ウリユチョンが♡(妄想)

    えーでも、どうせユチョンと一緒に途中で消えるじゃん~(妄想)
    ま、私もその方が都合いいけど!(妄想)

    > チャンミン、私の前では礼儀正しくてイイ子なのに、hanaちゃんの前だとドS全開だよね(妄想)

    それはチャンミンの表の顔だからー(妄想)
    あれが彼なりの甘え方・・なのかな。(妄想)←うざ!

    > で、本題♡わたし・・・ユチョンのお嫁さんになります!!(#^.^#)
    > 先に行っちゃってごめんね♡♡これ、妄想じゃないよ♡(妄想)

    妄想じゃないよ♡に噴いた!(笑)
    クオリティ高いっす(笑)

  36. hana | URL | -

    Re: Re: 私ってチャンミン大好きな人なんで~。

    > MJ様

    トゥース!(春日)

    > ロビンさんコメントの
    > hanaさんとチャミの披露宴についてですが、
    > ロビンさんの隣は<<結婚式にはジュンスを私の隣にぜひ!(ええこれが狙いです)>>
    > …ロビンさん横はジュンスなので、私の隣はJJとユチョでお願いします。

    とりあえず・・・式は身内だけで行い、披露宴はしません!(笑)
    だって、メンバー争奪戦になりそうですもん(笑)

    > あ、そんなけなげな部分にチャンミンはhanaさんにキュン☆と来たんだって?
    > JJから聞いたよ♪(妄想)

    私の好きなとこをジェジュンヒョンに話すチャンミン・・・萌え・・・・!

    > ラストの<<それにしてもあったま悪そう!
    > 嫁になってもシム家シオモニに殺されそう。>>
    > この部分に、実はhanaさんの頭が良い雰囲気を感じましたよ。

    私、アホですよ~(笑)
    知的風に見えたら嬉しい!

    > チャンミンの携帯表示の件、
    > auは「みん」の部分がサーフィンしてる図です。

    あら、スノボ?サーフィン?
    どっちにしろ、アクティブなauチャンミン(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/152-2132359a
この記事へのトラックバック



