スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

2010年01月24日 02:19

いつも駅のバス停でバスを待ってる男の人に、昨日初めて挨拶されたhanaです。
もう2年くらいこの駅使ってるのに、なぜ今?
驚きすぎて何も返せなかった。

JJ14ページのチャンミンがかっこよすぎる!
昨日フラゲ狙いで夜中にコンビニに行ったものの、全然紐解かれておらず、
店内に一人で店員とタイマンだったので、何も買わずに出る根性が無く、
結局缶ビール1本買って出ました。寂しいヤツと思われただろうな・・

で、JJは今日夕方に行ったスーパーであっさりゲット。
JJなんて普段買わないので、変な感じ。

雑誌のインタビュー雑感は初ですが、話題の一冊なのでちょっくら雑感。
JJ片手にどうぞ。


Q1  チャンミンが華開いたのは中1と判明。
Q5  インタビュアーに対してドS。
Q9  けっこう見るね~
Q16  黒革の手帳的な。
Q20  読者っていうか、王子の国民に向けたメッセージ。
Q21  それは・・もはやユチョン狙い・・・・
Q22  それ彼女じゃなきゃ無理じゃん。じゃーとりあえず家に入れてくれよ!と次女談。
Q27  にゃんにゃん系だったら萌え。
Q35  キュン。
Q41  中学生の、5歳年上って・・ヘタしたら20?可愛い顔してやるな。
Q44  ジェジュンは目が綺麗だよね。(ユンジェ変換)
Q45  後半は任せろ。
Q52  合ってるけど・・・何かが違う!
Q56  キュン。
Q61  なにぃ!ライバルはチャンミンより多し。
Q72  ユノに続き、何かが違う。
Q74  歌と同じくらいひつまぶしが好きなんだね。
Q78  正直でよろしい。
Q80  私じゃだめか?(本気)
Q84  私もそのころ適齢期だ、ちょうどよかったね!
Q88  萌えー。その展開萌え。
Q96  ♡
Q100  JJ決まったとき、トンペン誰もが同じことを思った!




以上、雑すぎる雑感。

今日は家に私と次女しかいなかったので、二人でチョングッチャン(次女リクエスト)をつつきながら、
Q22読んでマジ切れする次女(ユチョペン)。
「だーかーら、そういうんじゃないでしょ!それは付き合った後の段階でしょ!」
と怒ってました。


昼間、次女とテレビを見てたら、手相占いやってたんですね。
で、右手は生まれ持った運命、左手は現在の運命を表すので、普通左手を見るみたいなんですが、
なんと、私の手相は日本人に5%しかいない手相らしいと判明。


手相


わかりますかね?
○の部分が普通くっついてるらしいんですが、5%の人は離れてるらしいんです。
ちょっとレアな気がして嬉しかったので、ドキドキしながら結果を見ると、この線、


KY線。



っていうらしいです。チーン。
私は右手はくっついてるので、本来は空気読める子なんだけど、なんか最近空気読めてないってことですか?
ユノは両手離れてるはず。

ちなみに私はあげまん線もありました!
KYであげまん。微妙。



そしてそして、関係ないですが、ランキングバナーを新調いたしました。
あの画質悪いバナーには引退してもらいます。
いくつか作ったんですが・・・



バナー20100124

バナー20100124-2

バナー2010124-3

バナー20100124-4




オールチャンミン、フィーバー。
主張してみました。
どれでも好きなのいっちゃってください。
その日の気分で変えられるようにもっと作りたいです。
もちろん、規定内のサイズです。
二度と削除されてたまるか、めんどくせぇ。




H○Vから、ミロコンDVD予定よりさらに遅延しますメール届きました。
一体いつになったら・・・。
ちなみにH○Vはグッズプレゼントします的なのはなかったんですが!
なんだよータダで貰えるものは私も欲しいよ。(貧乏根性)
とにかく、もうちょいおあずけみたいです。
ドSなH○V。








ランキング参加してます。
バナー20100124
バナー20100124-2
バナー2010124-3
バナー20100124-4

今日はどれでもいっちゃって!

スポンサーサイト


コメント

  1. sayana | URL | -

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    KY線!!!!!!!!!
    あたしびったしくっついてましたw

    ユノは離れてると思います。あたしも
    激しく同意します。

    みんながJJのこと騒いでる時本気でわけわかんなくて

    「ジェジュンがなに?」

    って思ってました←

    まぁそんなあたしもJJなんて買わないので初めて買ってじっくり見ましたが
    載ってるアイテム高級wwwwwwwww

    こんな事が無い限り買いませんね←オイ


    しっかしみんなかっこよかった。

    Q52  合ってるけど・・・何かが違う!

    これに爆笑でした。

  2. sayana | URL | -

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    あ。まさかの一番乗りだったり。yeah!!!!!!!←

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. yumi | URL | -

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    初めてコメントしました。いつもhanaさんのブログ楽しくよんでいます。私はジェジ
    ュンファンなんですが、母がチャンミンファンで母もよくブログを読んでいます。これからもおもしろい記事よろしくです。ブログランキングのバナーですが私は一番目が好きです。

  7. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    Q5、思いました。
    「それ天然なの?計算なの?どちらにしろサドスティック!!」って思いました。

    「みんなへ一言」みたいなときって、チャミ様は「ファン」っていうより
    本当に「みんな」を想定してるんだろうなぁと感じることが多かったのですが、
    「みんな」ではなく「国民」だったのですね。納得です、王子。

    ユチョペンとしては「バカバカ、もう・・・好きっ!
    絶対嫌いになんてなってやらないんだからねっ!」となる20答でした。←
    東方神起のリアルナムジャ担当として、彼には永遠のダンディボーイで居てほしい。

    それと改めて疑問に思ったのですが、こういう形式のインタビューのときに
    ホス兄弟に萌えてしまうのはなぜなのでしょうか。
    もう可愛すぎてしょうがないんですけど。

    ナイフ・・・ナイフって!しかも日記を書くためって!!なんか惜しいっ!
    もう、ユノに十五少年漂流記とか見せないでください!
    トム・ソーヤーの冒険とか、フィクションなんだよって教えてあげてください!
    パスポートとか、既に散々トンペンに突っ込まれてるだろうから、もういいわ!

    JJとジュンちゃんって、いつでもどんなときでもJJだしジュンちゃんですよね。
    安心します。なのにQ81は絶対嘘だろって思ってごめんなさい。でも絶対嘘でしょ!
    そういうところも含めてJJが大好きです。
    AKY(あえて空気読まない)なhanaさんも大好きですよ(笑

    まさかの可愛いヨジャ変換に笑いました。
    っていうか日本人の95%が空気読めてるってことですか??
    納得いかなーい!

  8. 桃色猿 | URL | 2Qwf./yA

    まだJJ手元に届かぬ桃色猿です。
    コンビニに取り置きお願いしてたのに、手違いで月曜入荷(涙)
    サラリーマンとOLで溢れたお昼のコンビニで店員さんにJJ連呼され、
    どんだけJJ愛読者なんだ!という、とんだ辱しめを受けました。
    hanaちゃんの雑感一緒にわかった気になっとく!

    KY=かわいいヨジャ。そうくるとは(笑)
    KYであげまん←いいじゃん!
    空気読まないくらいの空気の持ち主が、時にちゃんみなを癒すのさ。

    (hanaちゃん。
    ビールは、何本か買って人と飲みます感出しとかないとw)
    早くPCでバナー見たい^^

  9. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    バナー二番目のチャミが大好きなずずです。
    チャミって目だけ見るとひたすら素直っぽい♪うちの祖母はチャミを「小犬みたいな目でかわいい子」と呼びます。
    最強様を小犬とは…さすが年の功。

    JJは2駅先のコンビニでやっと見つけました!ちょっとJJと5人とトンペンなめてました自分(--;
    いや~かっこよかった。
    こりゃ習志野からJJが根こそぎなくなりますよ!
    Q11…自分弱いんで、介抱していただけますかv
       (嘘ですすみません、石は投げないで~)
    Q20…王子から年始のご挨拶でございます、皆さまご静粛に。
    Q36…ご機嫌うるわしゅう、王子。

    王子の風格ビシバシの最強様。今回ユチョンも王子様。

    hanaさん、私も右手にKY線ありますよ!
    生まれついてのKY…?いやいや、K(かわいい)Y(ヨジャ)ですね(^^)

  10. ゆあ | URL | -

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    はじめてコメントします
    私にもKY線ありました・・・
    ユノにもあるはず!!!
    ユノにあるならあってもいいっ
    ランキングボタン全部いいですね。
    私の妹が見たらキャーキャー言うと思います
    では、また来ますね。

  11. かな | URL | -

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    はじめまして!はじめてコメします(^^)
    でもいつも見てました!(笑)
    東方神起系ぶろぐで一番好きです><おもしろすぎます
    妄想神起の大ファンです。ちゃんみん大好き

    わたしもKY線両手にありますw
    でも個性的って意味もあるので(笑)
    そういうことにしときます。
    ユノはあるんですかね?(笑)

  12. kana | URL | -

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    Q52 読んだ時思いっきりツッコミました。
    ユノ…使い方が…違うよ…
    壁にはナイフでは無理なんじゃないかい?魚さばいた方が良さそうだ!!

    Q72 お守りではなく…失くして困るものは?とジュンスには聞こえたんだと思う。。。きっと…

    ユチョの最近覚えた日本語にも笑ってしまった^^
    ご機嫌うるわしゅう♪是非!!みんなで流行らせましょう☆☆

  13. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    こんにちは*
    必死でユノユノ氏の手画像を探してしまいました
    が、綺麗なお手はあっても、手のひらの、しかも手相まではなかなか…でも離れてるに違いないです
    ミロコン、メールすらこないので若干不安になってきました…笑
    もう急かさないから…お願いだからちゃんとうちにきて!><それだけですTT

    個人的にはQ48がもう少し詳しく突っ込んでほしいところです
    なんで?なんでピンクだったら「絶対」にメガネなんですか?
    なんか狙ってるんでしょうか?誰に見せるの???質問攻め。笑

  14. R | URL | -

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    前回のゆちょんver、激萌え。
    あざす。
    ごちそうさまでした。


    >ミロコンはうちもまだ届いてない・・・
    あのドラマ、めっちゃ期待してます。
    きっとRと一緒に見たら楽しいと思う(笑)
    今度飲もう!BBコンのときとか??


    ごめん
    我慢できなくて、YouTubeでキスシーンだけ見ちゃった。笑
    私も一緒に見たら楽しいと思う(笑)
    見ようよ(笑)
    BBコン時いいよ~♪飲もう!
    妄想祭り2010よろしく★




    ~JJ~


    表紙:ジュンスとユノ痩せた!


    Q2:えっ日帰り?! ヌナお泊まりでも大丈夫だよ?

    Q3:どうやってアピールするのかって質問だったのに告白しちゃった。

    Q11:萌え。飲もう、BBコンのとき一緒に。

    ◆ちゃんみん。
    最近かっこよすぎだけど、どした??



    Q21:共感。残念ながら狙われてます。

    Q22:すっぴん好きだよね~。(ため息)
    *ゆちょワールドに呑まれて気づかなかった!確かに怒る所だわ笑

    Q26:萌え萌え萌え萌え。大好き。

    Q27:キューーーン!

    Q29:はげても好き。

    Q35:キュンキュン。

    ◆ゆちょな。
    好き。


    Q43:はいウソつけー。

    Q45:後半キュン。hanaに任せた。

    Q48:どゆこと? ピンクのとき絶対メガネって定義何で??

    Q52:ごめん意味わかんない

    Q59(&Q42):ベタだなー。Araと付き合え!

    ◆ゆの。
    hanaと無人島の妄想話したの思い出したよ~懐かしい~笑
    ゆのについてくのはないな^^


    Q61:47人は好きだったってことだよね。モテすぎ。
    同じ学校にいたら・・・ゆちょんがいなかったらあげる。笑

    Q64:最高最高。好き。

    Q70:そんな下手?笑

    Q72:そーゆーことぢゃないんだよね。

    Q80:そのセリフ好きだよね~笑
    韓国語で言ったら萌え度倍増!!

    ◆じゅんす。
    モーツァルトめっちゃ見たかった。頑張ってください、無理しない程度で!


    Q81:はいはい。

    Q86:細いのが好きってわけぢゃないって言ってたぢゃんかよー

    Q93:ごめん、例えたわりに全然わかりづらいよ。

    ◆じぇじゅん。
    この表情いい!


    *ちなみにP15のプロフィールにムードメーカーって書いてることに疑問。











    私も

    まさかの

    あげまんKY女です(笑)

  15. R | URL | -

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。



    てか長くてごめん!

  16. hiron | URL | -

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    初コメです。こんばんは。 私もKY線ですが、この線の人はクオリティの高い仕事をする人で、ずば抜けてアイディアがいいらしいそうですよ。決して、悪くないです。

  17. まーちゃん | URL | -

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    初めてコメントします^^

    JJツッコミどころ多くて
    ほんと楽しかったですw

    ユノがちょっと昔な感じで
    可愛すぎました(T_T)
    ゆちょんごめん←

    K(可愛い)Y(よじゃ)線なら
    わたしも欲しかったです\(^O^)/


    いっつも記事楽しくて
    見るの楽しみにしてます◎

    これからちょくちょく
    コメ残したいと思います!

    よろしくお願いします^^

  18. MJ | URL | -

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    hanaさん、アンニョン。

    手相は日々変わるものらしいので、
    2010年の終わり頃にはまた変化していると思われます。

    JJは本日やっとのことで買えました。
    嬉しすぎて涙でそうです(単純)

    チャンミン4種のバナー。
    ステキすぎです。4種全てがhanaさんのチャミ様。
    hanaさんの愛の大きさを感じます。
    3番目、4番目のチャミバナーが好きです。

  19. ako | URL | -

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    hanaさん  はじめまして
    実は、ほとんど毎日のようにこのお部屋に
    訪問させていただいていました~大ファン(隠れ)

    この日本に5%しかいないと言う手相の話を、
    私は実家に帰省中にお正月番組で知ったのですが・・
    なんと・・わたし、母、妹・・
    うちのヨジャ達は、全員この手相だったんです(-.-)
    うちの中では、80%・・・しかも、両手・・
    一瞬、固まった3人でしたが、かなりの前向きな性格
    これは、他に惑わされず貫けるってことだねぇ
    っと、勝手に分析・・それぞれ散っていきましたが~
    ここが、KYってことだと内心気づいていたが、心の声にとどめて( 一一)
    それが、まさかのK(かわいい)Y(よじゃ)線とな(^◇^)
    当たってるうぅぅ・・( ..)φメモメモ
    ぷぷっ

    いつも、笑いながら読んでいます。
    これから、ちょくちょくコメントさせてください
    以前の記事も参考にさせてもらって、
    韓国旅行しようと思っています

    よろしくお願いします(@^^)/~~~

  20. ミル | URL | -

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    私もJJゲットしました~☆
    いやね、この売れ行きにビックリっす。
    発売日朝一のコンビニ2件目でゲットできたものの、その後フラ~っと行った本屋やコンビニで見るも全く跡形なし。
    東方神起舐めてました。直接謝りたいので5人に会わせて欲しいです。エヘ。
    私が思うに、ファンだけじゃなく、表紙買いした女子がたくさんいると思うなー。5人ともかっこ良いしGJ!!

    あ、私も右手にKY線ありました。
    見事な離れっぷりです。イエーイ。
    でも左手はないんだよね。なんだこれ。
    関係ないけど私左手の生命線すんごい長くて親指の付け根くらいまであるんです。
    なんとなくチャンミンって長生きしそうなイメージ。
    ということでhanaさん、チャンミン君を私にください!
    あ、今すぐじゃなくていいよ。30歳くらいの熟した感じになったら私の元にくるよう伝えてください。待ってます♪

  21. xm | URL | pQfpZpjU

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。


    右手も左手もばっちり
    KY線です笑。

  22. 桃色猿 | URL | 2Qwf./yA

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    JJやっと手に入ったー。
    会社のデスクの上での5人の存在感、ハンパない。
    異次元です。

    ゆちょんのために極上の豆腐の味噌汁作れるよう、
    日々精進します。

  23. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    私の周りにはなぜかいるよKY線。
    私はくっついてんだか離れてんだか、紙一重な線ですが、
    間違いなくKY線です(T▽T)
    ユノと一緒かぁ・・・・

  24. さりぃ | URL | rxPDE8Tk

    Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    JJ発売日にゲットしました!
    学校の階段から落ちて捻挫した足を引きずりながら電車途中下車した甲斐がありました。
    次の日姉と本屋、コンビニ梯子しまくりましたが全滅でした。
    重版するそうなので予約してましたよー。

    Q79ジュンス!私今パーマでふわふわヘア!!
    Q80私の好きな男の子ジュンスなんですけどバレンタイン一緒に過ごしてくれるんですか!?
    …ジュンス素敵☆
    ユノとジュンスのなんか違う回答が可愛すぎです。笑
    チャンミンに告白されたい!!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > sayana様

    一番乗りおめでとうございます(笑)
    KYじゃないんですね、うらやましい。

    > みんながJJのこと騒いでる時本気でわけわかんなくて
    >
    > 「ジェジュンがなに?」
    >
    > って思ってました←

    私も気づいたのは発売2日前なので、そんなもんですよ(笑)
    JJとジェジュン、確かにややこしい。

    > Q52  合ってるけど・・・何かが違う!
    >
    > これに爆笑でした。

    ナイフは、魚とかさばいたり獣を獲ったりに使おうよ!と思いました。
    何をして生き延びる気だ・・・

  27. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > yumi様

    初コメありがとうございます!
    お母様も読んでくださってるんですね~、恐縮です(笑)
    ちょっと教育に悪い内容もありますが・・・決して親子の間で気まずくならないよう(笑)

    > ブログランキングのバナーですが私は一番目が好きです。

    一番最近のですね!
    王子です、彼は。

  28. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > ノリ助様

    チャンミンの受け答えは、私がインタビュアーならイラっとしますね(笑)
    さすが、ドSチャンミン。

    > ユチョペンとしては「バカバカ、もう・・・好きっ!
    > 絶対嫌いになんてなってやらないんだからねっ!」となる20答でした。←
    > 東方神起のリアルナムジャ担当として、彼には永遠のダンディボーイで居てほしい。

    ユチョンはこれが女性ファッション誌だということを十分に利用した答えでしたね。
    さすがユチョン。

    > ナイフ・・・ナイフって!しかも日記を書くためって!!なんか惜しいっ!
    > もう、ユノに十五少年漂流記とか見せないでください!
    > トム・ソーヤーの冒険とか、フィクションなんだよって教えてあげてください!

    うーん・・トムソーヤーを実写化するならトムはユノ、ハックルベリーフィンはジュンスでオッケー。

    > まさかの可愛いヨジャ変換に笑いました。
    > っていうか日本人の95%が空気読めてるってことですか??
    > 納得いかなーい!

    確かに。
    でも、ここで見る限り、もっと多いっぽいです(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 桃色猿様

    JJもうゲットされましたか?
    私は店頭は恥ずかしいので、予約はもっぱらネットです(笑)

    > KY=かわいいヨジャ。そうくるとは(笑)
    > KYであげまん←いいじゃん!
    > 空気読まないくらいの空気の持ち主が、時にちゃんみなを癒すのさ。

    そう信じます!
    それにしても、KYであげまんって、複雑。矛盾。

    > (hanaちゃん。
    > ビールは、何本か買って人と飲みます感出しとかないとw)

    ああ、なるほど(笑)
    いやー、でもレジがイケメン大学生じゃなかったのがせめてもの救いです。

  30. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > ずず様

    2番目のやつ、私も大好きな写真なんですが、うまく入らなくて目だけになりました(笑)

    > JJは2駅先のコンビニでやっと見つけました!ちょっとJJと5人とトンペンなめてました自分(--;

    なんか、すごい売れ行きみたいですね。私も危なかったみたいです。
    でも重版決まって、更にすごい!

    > 王子の風格ビシバシの最強様。今回ユチョンも王子様。

    ユチョンはどちらかというと、王子の弟って感じ?
    もしくは王様の弟の子供。(王子のいとこ)マニアック。

    > hanaさん、私も右手にKY線ありますよ!
    > 生まれついてのKY…?いやいや、K(かわいい)Y(ヨジャ)ですね(^^)

    生まれながらにKYとは・・。
    あ、もちろんかわいいヨジャのことです。

  31. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    >ゆあ様

    初コメありがとうございます!
    KY線ある人、ここでは多いみたいです(笑)

    > ユノにあるならあってもいいっ

    珍しい線がユノとおそろなら、もうそれでいい。
    +思考!

    > ランキングボタン全部いいですね。
    > 私の妹が見たらキャーキャー言うと思います
    > では、また来ますね。

    妹さんチャミペンですか?
    是非また妹さんと来て下さい^^

  32. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > かな様

    初コメありがとうございます!
    いつも見ていただいてたんですね、嬉しいです(笑)

    > わたしもKY線両手にありますw
    > でも個性的って意味もあるので(笑)
    > そういうことにしときます。

    両手はツワモノですね。
    まあ、人と違って良かったじゃないか!と思うことにします(笑)

    > ユノはあるんですかね?(笑)

    ないらしいですよ(笑)どーゆーこと?

  33. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > kana様

    ユノには「生き延びる」という考えがすっぽり抜けてるみたいですね。
    さすがというか、なんというか・・・。

    > ユチョの最近覚えた日本語にも笑ってしまった^^
    > ご機嫌うるわしゅう♪是非!!みんなで流行らせましょう☆☆

    ユチョンってたまに変な日本語にハマりますよね。
    で、必ずそれがトンペンの間で流行るっていう・・・(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > めー様

    その行動力あっぱれです!
    是非、手の画像があったらじっくり手相の検証してみたいですね。

    > ミロコン、メールすらこないので若干不安になってきました…笑
    > もう急かさないから…お願いだからちゃんとうちにきて!><それだけですTT

    うちは今日やっと来ましたよ!
    しかしトラブルが・・。
    後ほど記事にでも書きます(笑)

    > 個人的にはQ48がもう少し詳しく突っ込んでほしいところです
    > なんで?なんでピンクだったら「絶対」にメガネなんですか?
    > なんか狙ってるんでしょうか?誰に見せるの???質問攻め。笑

    そのこだわりが、KY・・いや、K(かわいい)Y(ユノ)。

  35. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > R

    ミロコン届いたよ!
    とりあえず、ドラマから見ました(笑)
    あれは・・ジュンスに萌えた。
    BBコン、おんなじ日だったっけ?
    タコパしよ!(笑)

    > ◆ちゃんみん。
    > 最近かっこよすぎだけど、どした??

    あのね、彼は最近本当の意味で大人になった。
    もう、ヌナがいただいてもいい年頃だと思う。

    > Q29:はげても好き。
    >
    > Q35:キュンキュン。
    >
    > ◆ゆちょな。
    > 好き。

    Rがユチョンのためなら貢ぎそうだなってことがわかった(笑)
    変なホストにハマってだまされて抜け出せないでいる女みたいに、
    もうこれ以上ユチョンを好きになっちゃダメ!って言っても、無理だと思う。
    愛を貫いてくれ(笑)

    > Q61:47人は好きだったってことだよね。モテすぎ。
    > 同じ学校にいたら・・・ゆちょんがいなかったらあげる。笑

    47人って、1クラスだけじゃないよね。
    他のクラスとか、先輩後輩からも貰ってるよね、絶対。
    モテすぎ。

    > ◆じぇじゅん。
    > この表情いい!

    思った!ジェジュンはやっぱり写真の撮られ方が上手いと思う。

    > 私も
    >
    > まさかの
    >
    > あげまんKY女です(笑)

    マジで!
    これ、もうあげまん二人組がトンの運勢あげていくしかないと思う。
    多少KYでも。

  36. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > hiron様

    初コメありがとうございます!

    >私もKY線ですが、この線の人はクオリティの高い仕事をする人で、ずば抜けてアイディアがいいらしいそうですよ。決して、悪くないです。

    そうなんですか!どうりで・・・!(自分大好き)
    やっぱ、空気読んでたら人並みのアイディアしか生まれないってことですね。
    確かにユノの仕事はクオリティが高い!
    オルアバのペットボトルホルダーを筆頭に・・・。

  37. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > まーちゃん様

    初コメありがとうございます!

    > ユノがちょっと昔な感じで
    > 可愛すぎました(T_T)
    > ゆちょんごめん←

    ユチョペンさんですか?
    なんか、ユノのページだけ文字数多くて、萌えました(笑)

    > K(可愛い)Y(よじゃ)線なら
    > わたしも欲しかったです\(^O^)/

    きっと念じれば手相も変わります!(笑)

    是非またコメしてください^^
    お待ちしてます!

  38. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > MJ様

    私の手相も年末にはくっついてますかね・・・
    ちなみに、物ごころついたときから離れてました(笑)

    > JJは本日やっとのことで買えました。
    > 嬉しすぎて涙でそうです(単純)

    お疲れ様です!
    すっごい売れてるみたいですね・・・恐るべしトン。

    > チャンミン4種のバナー。
    > ステキすぎです。4種全てがhanaさんのチャミ様。
    > hanaさんの愛の大きさを感じます。
    > 3番目、4番目のチャミバナーが好きです。

    あー黒チャミverですね。
    あの写真2枚はなんとなくSな雰囲気が漂ってるので(笑)
    2番目は天使です!

  39. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > ako様

    初コメありがとうございます!
    沢山見て下さってるみたいで嬉しいです^^

    > なんと・・わたし、母、妹・・
    > うちのヨジャ達は、全員この手相だったんです(-.-)
    > うちの中では、80%・・・しかも、両手・・

    KY一家ってことですね!(失礼!)
    お父様に、「うちの女はみんなかわいいヨジャだよ」って教えてあげてください。
    それにしても、5%より多い気がしますね・・このブログの読者さんも5割くらいはKY(笑)

    > いつも、笑いながら読んでいます。
    > これから、ちょくちょくコメントさせてください
    > 以前の記事も参考にさせてもらって、
    > 韓国旅行しようと思っています

    どんどんコメしてください!
    韓国旅行もあんなしょーもない記事ですが、参考になれば・・・(笑)

    またお待ちしてます!

  40. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > ミル様

    ゲットおめでとうございます!
    ファッション誌で売り切れって、ありえないですよね(笑)

    > 私が思うに、ファンだけじゃなく、表紙買いした女子がたくさんいると思うなー。5人ともかっこ良いしGJ!!

    あれは買いたくなります!
    だって、アイドル雑誌は買うの恥ずかしいけど、ファッション誌なら・・って自分をごまかして買ってる人いると思います(笑)

    > あ、私も右手にKY線ありました。
    > 見事な離れっぷりです。イエーイ。
    > でも左手はないんだよね。なんだこれ。

    私と逆のパターンで、まりもさんと同じ手相ですね。

    > 関係ないけど私左手の生命線すんごい長くて親指の付け根くらいまであるんです。
    > なんとなくチャンミンって長生きしそうなイメージ。

    私は短い上に、途中邪魔な線が入って切れてます。不吉。

    > ということでhanaさん、チャンミン君を私にください!
    > あ、今すぐじゃなくていいよ。30歳くらいの熟した感じになったら私の元にくるよう伝えてください。待ってます♪

    あ、70くらいまでは私の手元に置いとく予定なんで、あしからず!

  41. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > xm様

    両手KY!
    究極のかわいいヨジャってことでどうでしょう(笑)
    それにしても、ここKY人口高いなー!(笑)

  42. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > 桃色猿様(2)

    JJゲットおめでとございます。
    あの表紙はかなり目立つんじゃ・・・(笑)

    > ゆちょんのために極上の豆腐の味噌汁作れるよう、
    > 日々精進します。

    いっそ豆から育ててみてはいかがでしょうか?

  43. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > *cocoro*様

    あれー、やっぱ日本の女子はKY率が高いんじゃ?(笑)

    > 私はくっついてんだか離れてんだか、紙一重な線ですが、
    > 間違いなくKY線です(T▽T)
    > ユノと一緒かぁ・・・・

    ユノは離れてると決めつけ!(笑)
    くっついてるみたいですが・・きっとゆくゆく離れていくでしょう。

  44. hana | URL | -

    Re: Re: K(かわいい)Y(ヨジャ)線。

    > さりぃ様

    JJゲットおめでとうございます!
    ってか、階段から落ちるって、けっこうすごいですけど大丈夫ですか?
    お大事にどうぞー(笑)

    > Q79ジュンス!私今パーマでふわふわヘア!!
    > Q80私の好きな男の子ジュンスなんですけどバレンタイン一緒に過ごしてくれるんですか!?
    > …ジュンス素敵☆

    ジュンスから的がぶれてないとこが素敵ですね(笑)
    ジュンスは何気にモテそうだなー・・・

    > チャンミンに告白されたい!!

    だめです!!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/153-44212769
この記事へのトラックバック



