
--年--月--日 --:--


擬人化萌えパート2

2010年01月25日 03:29


コメントで”hanaさんのチャンミン”って言われるとテンションが上がるhanaです。
私のチャミ好きが浸透しつつある今日このごろ。


昨日、JJをあっさりゲットできたので、
「予約で完売とか嘘でしょー。絶対どっかにあるでしょー。」
と少し情報を信じていなかった私ですが、
今日出かけたので、なんとなく興味本位に色んな書店やコンビニを回ってみたところ、


イオン→セブンイレブン→近所のスーパー→ファミマ→近所の書店


全滅。
JJが置いてあったらしき跡はあるんですが、本は一冊もない。
舐めてました、すいません。
イオンに関しては、私の後から親子がやってきて


「やっぱ無いじゃん・・・どうする?」
「ほんとに全部売れちゃってるんだね・・」



という会話をする始末。
おそらくJJを探しに来てたのかな、と。

そんな話をオモニにしたところ、


「なんでそんな売れてるん?桜井翔が裸だから?」


それananの方ね。


オークションで4000円とかになってるらしいですね!
うーん・・・それって(売る側)どうなの・・・。
雑誌では異例だけど、増刷してもいいんじゃないかな、光文社さん。


それにしても、最近のチャンミン王子の人気はハンパないな!
やっと時代が私に追いついてきたな。




あ、ここのカウンター、とっくに40万ヒットしてました。
ありがとうございます!
もう45万回りそうですね、遅くてすいません。

コメ欄でも話が出たんですが、ここに来る方はドMが多いみたいですね。
まず、チェガン様の妄想で喜ぶあたりもそうなんですが、
私のブログを好き好んで読んでる時点でドM。
だって、私勝手ですもん。

とにかく、これからも地道に頑張ります!



今日はまたまた休みだったので、私&次女&マンネでホットケーキパーティーをしました。
次女がホットケーキ大好きで、マンネは飾り付けがしたいということで、決定。
生クリーム、チョコレートべったべたでやりました。


私がリラックマ好きなのはドームのときから知ってる方は知ってると思うんですが、
出来あがったクオリティうんこのリラックマ。



リラックマパンケーキ





で、私がやることと言えば、これしかない。






最強パンケーキ







・・・・またあなたですか!
いいかげんにしてください、僕だって今日はそう簡単には・・・
っ!ちょっ・・・・・・・・そんなとこ、どうするつもり・・・やめ、・・!
やめてください!ヌナ!
そこは、・・っ、あーーーーーー!
















最強パンケーキ2






真ん中から攻めてみました。








ランキング参加してます。
バナー20100124
いつもありがとうございます!



コメント

  1. mai&aya | URL | -

    Re: 擬人化萌えパート2

    もしや・・・また一番乗り?
    ストーカーみたいですみません。
    いつも見ています。←

    JJ、うちのまわりも全滅です。
    発売日全日あせって予約してセーフ!でしたが
    本屋、コンビニ、スーパーどっこもありません。
    エロ男爵ユチョンの載ってるSpringも見つかりません。
    これは買いそびれました。

    ちゃみ様の「そこは、・・っ、あーーーーーー!
    」で激萌えです!
    ちゃみ様に征服されたいですが
    征服もしたいものです。
    姉maiでした(^^)/

  2. sayana | URL | -

    Re: 擬人化萌えパート2

    そうそうあたしも完全になめてましたがもうどこにもJJはいないですね←ややこい

    逆にananは死ぬほど平積みされてましたけど!?w
    (あたしはananも買いました←)

    ホットケーキおいしそう。
    あたしもホットケーキ食べたい

    いや、むしろ擬人化させて(ユチョンでね)食べてやろうか!!!!!!

    hanaさんに食べられるチェガンに萌えです。

    そしてあたしはここがダイスキですがどMではありません←

  3. KUREYONN | URL | -

    Re: 擬人化萌えパート2

    あたしも5件回りましたよ。
    そのうち3件は予約売り切れ↓↓
    ㌧ペンが多くて嬉しいのか悲しいのか・・・。
    5件目でやっとギリギリ一冊手に入れました!

    はい。
    あたしはMです。
    ていうよりも、
    Mらしいです・・・?
    よく言われます。

    あたしは食べれないですね。
    王子食べちゃったら
    入国許可もらえないっすから。

  4. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: 擬人化萌えパート2

    私もJJなめてました。だって雑誌でしょ!?
    しかもこんな田舎、JJ世代ほとんどいないじゃん。
    ・・・なんて思っていたら、売り切れてる売り切れてる!!
    本屋3軒、コンビニ2軒回っちゃったぜ。なんとかゲット。ふ~。

    い~なぁ~。チェガンなホットケーキ食べたいです。
    抵抗できないチャンミン萌え。イメージ後ろで手を縛られてますからね。うふ。
    あさって自分誕生日なんでケーキ焼いてくれ!!じぇじゅとひとまとめでいいから!!

    はい。すいません~。平日の誕生日に誰も祝ってくれないからわがまま言いました。
    妄想神起@わたしの誕生日でもして過ごします。マジイタイな!!

    P.S 最強ホットケーキのお皿渋くね?(笑)さすが最強だぜ。

  5. ミル | URL | -

    Re: 擬人化萌えパート2

    寝る1時間前に豚マン1個を食べて翌日胃もたれを起こしたミルです。昔はこんなの余裕だったのに。寝る10分前でも2・3個はいけてた。酷使しすぎたか。

    ホットケーキのリラックマ激カワイイです!!
    食べるのがもったいない!
    そして、最強様。
    前回同様、縛られたイメージが拭えません。
    『そこはっ・・』って、ちょ、hanaちゃん!チャンミンのどこをどうしたんですか!!笑
    月曜の朝の完全にオフになってた脳がいろんな妄想でフル回転しました。
    おかげで仕事中の眠気が飛びました。あざっす!!

  6. なむはらん | URL | DTCupQko

    こんにちわ!
    雑誌についてる性格診断ではドSなのに、
    hanaticではドMの振れ幅大な、なむはらんです。

    JJなんですけど、何かのために3冊予約してたんです。でも鑑賞+読者用=2でどう考えても1冊余ってます。
    どなたかspringと交換しませんか-?笑
    淡い期待で叫んでみる。

  7. なむはらん | URL | -

    hanaさん!
    さっきコメントした内容が不適切だったら消してくださいね!ヤフオクに出すよりは、素敵な交換だろうという淡い期待なので・・

  8. ゆうママ | URL | -

    Re: 擬人化萌えパート2

    hanaさん、JJあっさりゲットおめでとうございます。
    うちは娘が朝イチでコンビニでゲットしてきました。
    (娘産んどいてよかった・・さすがにこの年でJJ買うのは恥ずかしい・・・)
    以外にあっさり買えたので、やっぱりこの辺はトンペンの勢いもそうないのか
    と思ってたけど昨日TUTAYA行ったら”東方神起のJJは売り切れました”の張り紙。
    買えた余裕で、ほくそ笑みながらやっとアルバムの予約しようとしたら、
    アルバムの予約いっぱいで、今予約しても発売日に受け取りできない
    と言われ奈落に沈みました。(早くしとけって、自分)

    うさばらしに私もホットケーキ焼いて、ドsなチェガン様をあーしてこーして
    イジメてやろう。(チャミペンのhanaさんのブログでこのコメ!・・・すみません、殴らないでください)


  9. ろみ | URL | 25vRyuNg

    Re: 擬人化萌えパート2

    hanaさん、ご機嫌うるわしゅう。

    人生初、自分のためのJJ購入(雑誌ョ、雑誌をョ)を体験いたしました。
    幾つになっても、初は・・ドキドキですっ。

    高をくくっておりましたが、前評判に心を乱され前日(22日)の18:40頃に近くのtsu○yaへ確認の電話。
    "ハイ、当店ではご予約は数冊だけですので、明日の発売日に普通にご購入いただけると思います"
    と担当女史。
    へぇ~さすがに家の近所だなぁ、でも念の為に取り置きプリーズ。
    当日(23日)、午前10:40頃に店着。受け取る前にお姿をチラッと・・今日発売で平積み・・・どこにもないじゃん・・って此処10時開店じゃんっ。
    ・・私が電話した後、閉店までの残り数時間で入荷数全てを予約と取り置きで完売。
    前代未聞の発売日平積みナシとの事でした。

    東方神起様、御見それ致しました。m(_ _)m

    今日はお休み、JJ片手にランチビールです(本物のJJの片腕の中だったらどれほど良いか)
    みんな、かっこいいなぁ。眼福・眼福^^
    へぇ~、hanaさんのチャンミンって・・・正直な好青年だね!
    hanaさんの声って、高くて鼻にかかった感じなんだぁ。
    あれっ、この前愛知に行くとかって・・日帰りはムリなんじゃない?
    温泉でのんびりは・・・お泊りでしょっ。キャー。。。

    というわけで(どんなわけだ)、今度ホットケーキパーティーの際は、ぜひ声をかけてください。
    甥っ子連れてお呼ばれしたいですっ。

  10. イズミ | URL | /pHIRAno

    はじめまして、初コメント失礼します。

    前回の擬人化からそわそわしていたんですが、今回のドーナツ状に乱された最強様を見て、いてもたってもいられなくなりました。
    (私としてはこれは擬物化のうちに入ると思うのですがどうでしょう?)

    そんな最強様を見て喜ぶ私はきっとドS。

    JJ、気が付いたらどこを探してもありませんでした…。正直そんなに内容が充実してるとは思わなかったです…悔しいです…。

  11. ロビン | URL | -

    Re: 擬人化萌えパート2

    hanaさん、こんにちは。

    擬人化萌え、ど真ん中攻めましたか!
    普通の体型なら、まぁお臍ちょい下くらい?
    でもチャンミンって、めっちゃモデル体型だから足長いし、、、あっ!!
    ・・・自主規制で(笑)

    『JJ』ね、なんとかゲットしましたよ(何年ぶりで手に取ったかは内緒)
    『JJ』薄くなったなぁ。。。あ、本ですよ本。
    発売日の午前中で平積み台なのに、ラスト2冊でした。
    いやぁ、私の周りにトンペン殆どいなくて、ずっと寂しい思いをして来たっていうのに。
    ど~ゆぅこと?
    近所の本屋でこの売れっぷり?
    ご近所のトンペンさん!どこに隠れてるの?ドコドコドコォ~?
    世界は謎に満ちてますね。。。






  12. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: 擬人化萌えパート2

    JJは朝一から書店でどれだけはけて行くか観察しようとしたら
    予約完売で慌てて他の書店やコンビニに走りました。
    コンビに3件目でGet!!
    いやぁ、侮ってました。東方神起。
    ごめんなさい。

  13. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: 擬人化萌えパート2

    hanaさんのチャンミンに横恋慕(でもまだあきらめない)、ずずです☆
    友人いわく「普段Sっぽいのに、好きな人には例外なくドM」
    チャミにしてほしいことが「いじめられたい」「からかわれたい」「ツンデレ」な時点で、間違いなくドMです(--;

    ホットケーキおいしそうですね~♪
    最強の文字がやけに達筆で、愛がビシビシ伝わってきます(笑)
    私も大好きなんで、大量に焼いて冷凍庫にストックしてありますよv-238
    ちなみに私は食べるより食べられた(自重)

  14. なごみ | URL | HV4B9Xz6

    Re: 擬人化萌えパート2

    hanaさん、こんばんは。
    チャミのホットケーキがドーナツに!!
    心臓というか心から攻略ですか…さすがです、hanaさんv-218

    私の妄想の中のチャミはあまりブラックになってくれないので、hanaさんの彼氏=ブラックチャミにいつもノックアウトされてます。裏山~

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. MJ | URL | -

    Re: 擬人化萌えパート2

    hanaさん、ご機嫌よう。
    (個人的にご機嫌うるわしゅう、よりも「ご機嫌よう」がしっくり)

    リラックマ、本家リラックマとは違う雰囲気ですが、
    ワタシは好きです。
    クール宅急便でワタシ宅まで送って下されば幸いです。

    ( 生クリームにチョコ! た べ た い ! )

    JJと一緒の食卓に同席できないくらいの甘党党首です。

  17. moe | URL | -

    Re: 擬人化萌えパート2

    hanaさんのブログ超好きです!おもしろすぎ!
    いつも2828しながら読んでます(*´Д`)ハァハァ
    これからも更新たのしみにしてます! チュー(´*`)

    東京に住んでるのですが、JJ発売日(土曜)にコンビニに行ったら
    普通に3、4冊ありました。笑
    だいたいJJはコンビニにはいつも3、4冊程度置いてあるので、
    まだ誰にも買われてない状態だったのかも・・・。

    だから私も『JJが予約で完売とかどゆこと?(しょゆこと☆)』って思ってたんですが
    本当にどこにも無いみたいですね!東方神起効果ヌゲー(゚д゚)
    あまりに普通に買えちゃったのでなんかありがたみが無いですが(笑)
    インタビューはおもしろかった!

    ・・・でも表紙に「The Very Best Of 東方神起」とまで書いてあるんだから
    もっと東方神起でページ割いてくれよ、って思ったのは私だけ?('A`) 

    オークションで4000円ですか・・・
    はて・・・
    ・・・(●´ω`●)えへ☆

    ps チャンミンの「っあーーー!」が一瞬だけ「アーッ!」に見えちゃった・・・

  18. ゆき | URL | jnRiruIs

    はじめまして

    かなり前から読み逃げしてました。ごめんなさい。
    今日も読み逃げのつもりでしたが、我慢できませんでした。擬人化大好きです(笑)。
    悔しがってる最強様に「ごめんね、チャンミン。エへッ」って言い放ち、キィーッってなる最強様が見たいです。
    後が怖すぎますが(笑)。
    擬人化の時はまた必ずお邪魔します!

  19. DECO | URL | -

    Re: 擬人化萌えパート2

    小雪・・もといhanaさん、こんばんわ。
    また遊びに来ちゃいました。

    最強ホットケーキ・・・。
    ああ、なんてヤラシイ。
    生クリームとチョコが混ざって・・・。
    ああ、ヤラシイ。
    擬人化チャンミンはヤラシイ(笑)

    私S寄りノーマル(自称)やと思ってたけど、最強様が自分の新しい可能性を引き出してくれたみたいです。Mもイケルぞ、自分。
    ツンデレ最強!!

    PS☆ 私、話題のKY線、左右ともばっちりあります。
       知り合いがこの線はドイツ人に多いとか言ってたけど嘘くせえ(笑)
       ドイツヨジャは、なんぼほど可愛いねん!!

  20. jun | URL | -

    Re: 擬人化萌えパート2

    JJを軽視したおかげで見事に手に入りませんでした。。。

    週末どこに行っても見当らないJJを
    すっかり週明け入荷だと思い込み、
    今日そそくさと書店に行くと「土曜日に完売しました」と・・・;
    もうびっくりデス。恐るべし東方神起。

    どうやら増版するらしいのでそれがんばります。


    擬人化チャンミンいいっすねー。ステキな週末の過ごし方☆
    私も出来れば参加したい!!

    >やめてください!ヌナ!
    この一言にやられました。
    hanaさんのチャンミンと理解しつつココだけは自分に言われたかのように
    想像し激萌えな私です。

    ドSなチャンミンが放つこの一言!!
    想像するだけで、JJが手に入らなかったショックが吹っ飛びそうです。



  21. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 擬人化萌えパート2

    hanaさんアンニョン^^

    JJ発売日に無事確保!!

    燃え尽きたじぇ・・・

    いやぁ~すごいねトンペン!!

    質問って一人100問かと思ってた・・・( ̄□ ̄;)!!

    今日BREAK OUT届いた(≧▼≦)

    かっこいい~~!!

    あぁっ!!

    ウチにhanaさんのチャンミンさんが来ました・・・かっこいい(*/ω\*)

    私のジェジュは??

    また道草食ってますか・・・

  22. アスピリン | URL | AVWu.tu.

    Re: 擬人化萌えパート2

    ・・・そんな。

    ついにチャンミン様のそんなところまで攻めてしまったのですね!

    真ん中から…真ん中から…よし、明日学校で使って見せましょう

    「今日は真ん中から攻めるから♪(意味不明)」

    なんかものすごく「真ん中から攻める」にはまってしまったんですけど・・・どうしましょう。

    まっ!hanaさんのチャンミンですからね♡
    好きなように受けたり攻めたり

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > mai&aya様

    一番乗りあざっす!
    ストーカーもバッチコイのhanaticです(笑)

    > JJ、うちのまわりも全滅です。
    > 発売日全日あせって予約してセーフ!でしたが
    > 本屋、コンビニ、スーパーどっこもありません。
    > エロ男爵ユチョンの載ってるSpringも見つかりません。
    > これは買いそびれました。

    そうなんですか?
    競争率がひときわ激しい地域にお住まいのようで・・
    うちの周りはspringは沢山あります(笑)

    > ちゃみ様の「そこは、・・っ、あーーーーーー!
    > 」で激萌えです!
    > ちゃみ様に征服されたいですが
    > 征服もしたいものです。
    > 姉maiでした(^^)/

    チャンミンは、征服しがいがありますよね・・(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > sayana様

    anan、うちの三女も毎週買ってます。
    櫻井くんの裸に何故か次女がちょっとやられ気味です(笑)

    > いや、むしろ擬人化させて(ユチョンでね)食べてやろうか!!!!!!

    オムライス・お好み焼き、なんでもいけるので是非。
    ちょっとテンション上がります。

    > そしてあたしはここがダイスキですがどMではありません←

    またまた~(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > KUREYONN様

    予約売り切れってほんとにあるんですね。
    店頭に並ばないとか、純粋なJJ読者が可哀そうな気もします・・
    が、トンだから仕方ない(笑)

    > はい。
    > あたしはMです。
    > ていうよりも、
    > Mらしいです・・・?
    > よく言われます。

    日常にMがにじみ出るとは、そうとうMですね(笑)

    > あたしは食べれないですね。
    > 王子食べちゃったら
    > 入国許可もらえないっすから。

    王子は私が責任を持って骨の髄まで・・。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > けいやん様

    JJ無事ゲットできたようでよかったです。
    私が1件目ですんなりゲットできたのは奇跡だったんでしょうか。

    > い~なぁ~。チェガンなホットケーキ食べたいです。
    > 抵抗できないチャンミン萌え。イメージ後ろで手を縛られてますからね。うふ。
    > あさって自分誕生日なんでケーキ焼いてくれ!!じぇじゅとひとまとめでいいから!!

    後ろより上が萌えます(変態)
    お誕生日おめでとうございます!
    JJへのケーキをけいやん様も一緒にどうぞ(笑)

    > P.S 最強ホットケーキのお皿渋くね?(笑)さすが最強だぜ。

    あの皿けっこうおもたいです。
    でもサイズがピッタリだった。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > ミル様

    食べた後すぐ寝ると、食道がんになりやすいらしいですよ!
    お気をつけください(笑)

    > ホットケーキのリラックマ激カワイイです!!
    > 食べるのがもったいない!

    あのクオリティで可愛いと言っていただいて、ありがとうございます。

    > 『そこはっ・・』って、ちょ、hanaちゃん!チャンミンのどこをどうしたんですか!!笑

    そりゃ、まあ、ねぇ・・・。

    > 月曜の朝の完全にオフになってた脳がいろんな妄想でフル回転しました。
    > おかげで仕事中の眠気が飛びました。あざっす!!

    日本の企業は午睡を導入したほうがいいと思います!

  28. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なむはらん様

    雑誌の心理テストとか占いって、ばかにしながらも何故かやっちゃいますよね(笑)

    > JJなんですけど、何かのために3冊予約してたんです。でも鑑賞+読者用=2でどう考えても1冊余ってます。

    さすが用意周到!

    > どなたかspringと交換しませんか-?笑
    > 淡い期待で叫んでみる。

    重版されましたが、それでも買えなかった方いるみたいですね。
    お相手みつかりますように。

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > ゆうママ様

    娘さんが学生さんだと、朝早いからいいですよね。
    早朝ならゲット率も高い!

    > 以外にあっさり買えたので、やっぱりこの辺はトンペンの勢いもそうないのか
    > と思ってたけど昨日TUTAYA行ったら”東方神起のJJは売り切れました”の張り紙。
    > 買えた余裕で、ほくそ笑みながらやっとアルバムの予約しようとしたら、
    > アルバムの予約いっぱいで、今予約しても発売日に受け取りできない
    > と言われ奈落に沈みました。(早くしとけって、自分)

    張り紙なんかしてあるんですね!
    見てみたい(笑)
    アルバムは、きっとネットならまだ予約受け付けてるとこあるんじゃないですかね?
    私もぶれいかっ予約は遅かったですが、amaz○nで当日とどきましたよ。

    > うさばらしに私もホットケーキ焼いて、ドsなチェガン様をあーしてこーして
    > イジメてやろう。(チャミペンのhanaさんのブログでこのコメ!・・・すみません、殴らないでください)

    いや、是非やってみてください。
    色んな妄想が膨らみます(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > ろみ様

    JJは、私も初めて買いました。
    やっぱり、内容は私に合うものじゃなかったですが、
    トンのためなら!(笑)

    > ・・私が電話した後、閉店までの残り数時間で入荷数全てを予約と取り置きで完売。
    > 前代未聞の発売日平積みナシとの事でした。

    間一髪!
    えーやっぱりみんな前情報見てあせったんですかね?
    平積みなしは、普通のJJ読者からしたら何故?って感じですよね(笑)

    > へぇ~、hanaさんのチャンミンって・・・正直な好青年だね!
    > hanaさんの声って、高くて鼻にかかった感じなんだぁ。

    あれ。
    ・・・まあ、そう、です!多分!
    (今日から発声練習します)

    > あれっ、この前愛知に行くとかって・・日帰りはムリなんじゃない?
    > 温泉でのんびりは・・・お泊りでしょっ。キャー。。。

    泊まりっていうとファンが勘付くので、きっと日帰りって言ったんだと思います。
    もち、3泊はしたいです、露天つきの部屋で。

  31. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > イズミ様

    初コメありがとうございます!

    > 前回の擬人化からそわそわしていたんですが、今回のドーナツ状に乱された最強様を見て、いてもたってもいられなくなりました。
    > (私としてはこれは擬物化のうちに入ると思うのですがどうでしょう?)

    ほんもののチャンミンはドーナツにするわけにいかないので、
    擬物化で思う存分楽しんでください。

    > JJ、気が付いたらどこを探してもありませんでした…。正直そんなに内容が充実してるとは思わなかったです…悔しいです…。

    重版されたのはゲットされましたか?
    重版分も続々売り切れてるみたいなので、お早めにどうぞ!
    でも、私的には「表紙なのに、枚数これだけ?」って感じでした(笑)

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > ロビン様

    ど真ん中!
    いや、どこっていったら、そりゃ・・・
    自主規制で(笑)

    > 『JJ』ね、なんとかゲットしましたよ(何年ぶりで手に取ったかは内緒)
    > 『JJ』薄くなったなぁ。。。あ、本ですよ本。
    > 発売日の午前中で平積み台なのに、ラスト2冊でした。

    ゲットおめでとーございます!
    私はJJ初めて買ったのでよくわかんないですが、
    今どきのファッション誌で付録なしって珍しいですよね。
    内容に自信があるのか。

    > いやぁ、私の周りにトンペン殆どいなくて、ずっと寂しい思いをして来たっていうのに。
    > ど~ゆぅこと?
    > 近所の本屋でこの売れっぷり?
    > ご近所のトンペンさん!どこに隠れてるの?ドコドコドコォ~?
    > 世界は謎に満ちてますね。。。

    それは私も思います。
    みんな主張していこうよ!(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > *cocoro*

    観察しようってのが面白いですね!(笑)
    でも予約完売か・・・さすが。

    > いやぁ、侮ってました。東方神起。
    > ごめんなさい。

    今回そう感じてる方が大変多いようです(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > ずず様

    横恋慕にも燃えるタイプなので任せてください!

    > チャミにしてほしいことが「いじめられたい」「からかわれたい」「ツンデレ」な時点で、間違いなくドMです(--;

    いやー、本気ですね(笑)
    私は2番目はキツいですね!(笑)

    > ホットケーキおいしそうですね~♪
    > 最強の文字がやけに達筆で、愛がビシビシ伝わってきます(笑)
    > 私も大好きなんで、大量に焼いて冷凍庫にストックしてありますよv-238
    > ちなみに私は食べるより食べられた(自重)

    チョコ、書きづらかったです。
    うちもホットケーキは冷凍庫にストックする派です。
    私は食べたい派ですが、まあたまには食べられるのも・・(自重)

  35. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > なごみ様

    真ん中を心臓・心と解釈するなごみさんの綺麗な心に、
    私目がつぶれそうです(笑)

    > 私の妄想の中のチャミはあまりブラックになってくれないので、hanaさんの彼氏=ブラックチャミにいつもノックアウトされてます。裏山~

    私も白チャンミン妄想したいです!
    でも、ブラックなチャミも好きです、結局。

  36. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > MJ様

    リラックマ、かなりだるい雰囲気になりました。
    あの耳の部分を作るのが難しかった・・・。

    > ( 生クリームにチョコ! た べ た い ! )

    抜群の組み合わせですよね!
    クレープ頼むときは、絶対いちごチョコ生クリームと決めてます。

    > JJと一緒の食卓に同席できないくらいの甘党党首です。

    私は甘党で辛党というしょーもない味覚です。

  37. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > moe様

    ありがとございますー(笑)

    > 東京に住んでるのですが、JJ発売日(土曜)にコンビニに行ったら
    > 普通に3、4冊ありました。笑
    > だいたいJJはコンビニにはいつも3、4冊程度置いてあるので、
    > まだ誰にも買われてない状態だったのかも・・・。

    やっぱ場所によって差があるんですねー。
    書店では予約売り切れだというのに・・・

    > だから私も『JJが予約で完売とかどゆこと?(しょゆこと☆)』って思ってたんですが
    > 本当にどこにも無いみたいですね!東方神起効果ヌゲー(゚д゚)
    > あまりに普通に買えちゃったのでなんかありがたみが無いですが(笑)

    自分が買えるとなんか実感ないですよね(笑)
    でも、重版決まったということは、やっぱ売れてるんですねー。
    不思議だ、どこにそんなにトンペンがいるのか。

    > ・・・でも表紙に「The Very Best Of 東方神起」とまで書いてあるんだから
    > もっと東方神起でページ割いてくれよ、って思ったのは私だけ?('A`) 

    私も思いましたよー。
    え?これだけ?って。
    一人100問かと思ったら20×5かよ!

    オークションはちょっと・・感心しませんね;

  38. hana | URL | -

    Re: はじめまして

    > ゆき様

    うちは読み逃げも歓迎ですよー!

    > 悔しがってる最強様に「ごめんね、チャンミン。エへッ」って言い放ち、キィーッってなる最強様が見たいです。
    > 後が怖すぎますが(笑)。

    悔しがるチャンミンは、絶対に萌えです。
    上に立ちたい(笑)

    > 擬人化の時はまた必ずお邪魔します!

    是非是非ー^^

  39. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > DECO様

    いらっしゃいませ~

    > 最強ホットケーキ・・・。
    > ああ、なんてヤラシイ。
    > 生クリームとチョコが混ざって・・・。
    > ああ、ヤラシイ。
    > 擬人化チャンミンはヤラシイ(笑)

    ちょ・・・エロいですよDECOさん!(笑)
    チェガンに塗りたくったわけでは、決して・・・!(笑)

    > 私S寄りノーマル(自称)やと思ってたけど、最強様が自分の新しい可能性を引き出してくれたみたいです。Mもイケルぞ、自分。
    > ツンデレ最強!!

    チャンミンはみんなのMの可能性を引き出します。

    > PS☆ 私、話題のKY線、左右ともばっちりあります。
    >    知り合いがこの線はドイツ人に多いとか言ってたけど嘘くせえ(笑)
    >    ドイツヨジャは、なんぼほど可愛いねん!!

    でもここで日本のヨジャにも多いことが判明したので!
    日本のヨジャもたいがい可愛いです。

  40. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > jun様

    重版されたJJはゲットされましたか?
    ゲットされてることを祈ります!

    > >やめてください!ヌナ!
    > この一言にやられました。
    > hanaさんのチャンミンと理解しつつココだけは自分に言われたかのように
    > 想像し激萌えな私です。

    私もチャンミンから言われてみたいセリフNo5の内に入ります、これ。
    拒否するチャンミン、いいわ~

    > ドSなチャンミンが放つこの一言!!
    > 想像するだけで、JJが手に入らなかったショックが吹っ飛びそうです。

    やっぱ、Sを屈服させるのがSの喜びですね。

  41. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > マリ様

    ゲットおめでとございます!
    トンペンの勢い、すごいっす。

    > 質問って一人100問かと思ってた・・・( ̄□ ̄;)!!

    私もです!
    超期待してたのに、意外と拍子抜け・・・

    > 今日BREAK OUT届いた(≧▼≦)
    >
    > かっこいい~~!!
    >
    > あぁっ!!
    >
    > ウチにhanaさんのチャンミンさんが来ました・・・かっこいい(*/ω\*)
    >
    > 私のジェジュは??
    >
    > また道草食ってますか・・・

    私もウォークマン入れて聞きまくってます!
    JJは・・・あとでわかりますよ(笑)

  42. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > アスピリン様

    チャンミンの真ん中は私がおいしくいただきました。
    (ご想像におまかせします。)

    > 真ん中から…真ん中から…よし、明日学校で使って見せましょう
    >
    > 「今日は真ん中から攻めるから♪(意味不明)」
    >
    > なんかものすごく「真ん中から攻める」にはまってしまったんですけど・・・どうしましょう。

    流行りますか?
    はやんないすよ!(笑)

    > まっ!hanaさんのチャンミンですからね♡
    > 好きなように受けたり攻めたり

    私の!チャンミンです^^
    攻めまくりたいと思います。がっつり。

  43. sayana | URL | -

    Re: 擬人化萌えパート2

    また←

    オムライスは経験済みです♡

    それだけ・・・だったりw

  44. hana | URL | -

    Re: Re: 擬人化萌えパート2

    > sayana様

    オムライスが一番やりやすいですよね。
    では、次回はお好み焼きでも(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/154-2d325adf
この記事へのトラックバック



