スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェジュン誕生日おめでとう!

2010年01月26日 00:00

ジェジュン、誕生日おめでとう!


JJ20100126
(たまんねー)


今日から東方神起誕生日ラッシュですね。
冬生まれが多い東方神起。
JJも24歳!良い感じの年齢になってきましたね!(私的に)

JJは私より1個上なんですが、1986年と生まれ年は一緒。
チャンミン以外はみんな私と同じ生まれ年。
1986年は当たり年と判明!(私含め)


最年長だけどたまにマンネみたいな(正確にはマンネに迫害されている)JJ。
女子もうらやむ綺麗な外見に、だれよりもおっとこらしい筋肉。
彼こそ本当のギャップマスターだと思ってます。


以前にも話したかもしれないんですけど、私はもちろんトン全員の歌が好きですが、
特にJJの歌と歌声が好きです。

なんか、ふわーっと不思議な歌い方というか、でも力強くて、
中性的かな?と思ったら、男の色気むんむんだったりで、
同じ声なのに、違った印象を与えることのできる声というか・・・

癖があるようで、でも透き通ってて、
ほとんど弦楽器の響きを聞いてるかのような、しっかり主張しながらも音楽に溶け込む声。
あれがたまらなく心地よくて、好きなんですよね。

何かの番組で昔音痴だった、とか言ってましたが、
嘘だろ!と思うくらい、今更ですが、上手い!
(もちろん、彼の努力の賜物だと思ってます)

トンのハーモニーは、本当に誰が欠けても成り立たないくらい、
5人みんなの歌声がメインを張れるほどの重要な役割を担っている珍しいグループだと思うんですが、
それでもやっぱり彼らをまとめているのはジェジュンの歌声だと感じます。
引率するイメージではなく、包んでまとめ上げるイメージで。

JJ特有の切なさってありますよね!
感情をあまり表に出さず歌うからこその、切なさというか・・
彼が歌うと、本当にロマンチックな情景が目に浮かぶ。
きっと、浮かぶ情景は人それぞれだと思いますが、
そういった想像力を豊かにさせる歌声ですよね。



で、JJと言えばうちの会社の上司(男)までもを「綺麗な顔してるな・・」と言わしめた、ビジュアル。
いつ、どんな角度から写真を撮られても、決してぶれないJJ。
お人形のように、いつまでもこのまま生き続けるんじゃないかと思わせるJJ。
その技術を私にも・・・!(被写体が悪い件。)

静止画も文句なしに綺麗なジェジュンですが、私はライブの汗まみれのジェジュンが好き。
まるでスワロフスキーを全身にまとった天使。拝みたい。

写真では花の蕾のように揺るがない美しさですが、
動き始めるとそれが一気にぶわっと華開いたかのような、
まさに香り立つ美しさ!
お花はやっぱり生花がいいってことです。(ん?)



今年はもっと大人のセクシーなジェジュンが見れることを期待してます。
でも、いつもの、たまに意味のわからないJJでもいい。
「JJがわかってるんだからそれでいーじゃん。オールオッケーじゃん。」なJJが好き。
何が言いたいのかはわかるんだけど、なんでそうなっちゃったかはわかるんだけど、
でも改めてもう一回説明してもらってもいい?ってJJもたまんないです。
結局、あんなお美しいのに、誰よりも人間味があるとこが、好きなんです。
ジェジュンって、本当の意味で、人の失敗を笑って許せそう。





ユノと仲良くね!
でも、チョンジェもチャンジェも好きだよ!







JJcake


昨日のホットケーキパーティのときにこっそり作ったプチバースデーケーキ。
ユノverもまとめて作っちゃいましたが、それはのちほど。












ランキング参加してます。
yunjeバナー
今日だけユンジェ!

スポンサーサイト


コメント

  1. sayana | URL | -

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    バナーくっそクリックしちゃったよ・・・←

    良いっすね同じ年の生まれ。

    てかその年はほんとに当たりだと思います。

    あたしの同い年とか・・・

    誰かいたっけ・・・




    すんません

    イトゥクとヒチョルが同い年だた!!!!!!!!


    イケメンマンセー←

    JJが最近かわいくって・・・

    JJペンかなって思うくらいかわいくって・・・


    ユチョンペンって浮気性だね!!!!!!!って言われて・・・・


    なんと言われようが

    JJが好きなもんはしゃーない。

    というか全員好きなんだよっていう感じな今日この頃


    26日はユチョンペン(2番目にJJが好きトモコレで付き合い始めて)のチングの誕生日なのでケーキまとめて作って職場でお祝いしまーす♡アハ♡


    二人ともおめでとーーーーー♡(超自分ネタですね)

  2. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    バナー、早速押しちゃいました(笑
    何でか、ユンジェは触り押したくなります。

    1986年生まれは当たり年ですよ!私もいますからww
    ジェジュンは本当にキレイで、マッチョで、可愛くて、男らしくて…
    褒め始めたらきりがないです。
    彫刻みたいにキレイなジェジュンも好きなんですけど、人間らしい、ダメダメなジェジュンが大好きです。
    オルアバの「愛犬神起」の時のジェジュンとか、もうたまりません。

    凛とした美しさの中に切なさがあって儚く消えそうに見えるのに、喋ると超天然の自由人。
    あの美しさを構成している一部が、頭おかしいんじゃないかと思う程の辛味成分だとは信じられません。

    これからもフリーダムな彼でいてほしいです。
    誕生日おめでとー!!

  3. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    hanaさん、おはようごじゃいます。
    ジェジュ、お誕生日おめでとう!!
    「スワロフスキーをまとった天使」・・・・すばらしい表現です。まさしくジェジュにふさわしいお言葉で妙に感動してしまった。

    あんなにお美しいので、つい小庶民のわたくしは初め敬遠してしまいましたが、
    まわりにさりげなく気配りしたり、チャミのことをかまって(いまや逆襲・・下克上)くれたりするお姿に、ほんとうに人間的にあったかい人だなあ~って思って大好きです。

  4. ミル | URL | -

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    食欲ないなと思いつつ朝ごはんとしてコ○ラのマーチを1箱たいらげたミルです。
    おはようございます。朝なら何食べても太らないと思ってます。

    ジェジュン誕生日おめでとー!!
    本当に美人さんですよね、ジェジュンって。
    絶対横に並びたくないです。
    なんか、キレイすぎて本当に実在するのかって思うようなときもあります。
    え、やっぱりCGなんじゃないの?みたいな。

    歌声もやわらかくてあったかくて・・私も好きです。
    なのに体はマッチョだし、たまにSっぽい顔するときもあるし、
    でも乙女だし、超天然だし、どんだけっすか!!
    私が思うに、ジェジュンは絶対良い匂いがすると思う。
    香水とかじゃなくてフェロモン的な。

    誕生日パーティで酔っ払って上機嫌なジェジュンを見たいなー。
    超かわいいんだろうな。
    ま、なんだかんだ言ってたまらなく大好きってことです☆
    私も今年はセクシージェジュンに期待!!

  5. junjunn | URL | -

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    お久しぶりです。
    以前バンビのなんとかでお世話になったモノです(笑)

    今日のhanaさんの素敵な言葉に感動しました!
    もちろん、いつもの(?)妄想SHOWも大好物ですが、
    そのするどい観察眼で彼らを見守るhanaさんが素敵です。

    これからも応援しています♪

  6. まーちゃん | URL | -

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    hanaさんこんにちわ^^

    記事開いたすぐのJJ
    3度見してしまいましたw

    綺麗すぎて(T_T)!


    JJの天然さと素面のフェロモン
    あれは本物ですw

    何よりもメンバーを愛する姿が
    好きで好きでたまりません(^O^)

    今年もいろんな表情
    見せてほしいですね^^

    JJお誕生日おめでとう~*

  7. ひ―ぽん | URL | JnoDGgPo

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    お久しぶりです!
    ブログは読んでいたのですがなかなか
    コメントする時間がありませんでした(;_;)

    JJオッパ、お誕生日おめでとう!
    ジェジュンは美しいですよね。
    あの肌の白さは半端ないです(ω)
    秘訣とか教えてもらいたいくらい(笑)
    1986年ってほんと当たり年ですね♪
    hanaさん、羨ましいです!

    また、遊びにきますっ♪

  8. ゆいな | URL | -

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    はじめまして!

    ブログは何回か読ませていただいてたのに
    コメを全然してなくてすいません(;_;)

    ジェジュンオッパ誕生日おめでとう><

    ほんとにいいですねぇ
    同じ年に生まれたなんて♪

    うらやましいです☆

    この前、
    母にJJのすごくきれいな画像を見せたら
    女の子なのに負けてるって言われました(T_T)

    それほどJJはきれいなんですよね♪

    これからも応援してます!!!

    また遊びにきますね(^^♪

  9. kana | URL | -

    ジェジュン誕生日おめでとう!

    きゃは~☆私も当たり年でーす*^▽^*

    てか、hanaさんブログ来たとたんジェジュのサジンがどあっぷ!!で一瞬ビクッ!!!ってなりました。でもカッコエェ~^^
    ジェジュの顔からは想像できない腕の筋肉と血管…たまらんです。
    そして、ジェジュのアハハ♪という笑い方大好きですょ~♪
    口に手をあてて笑う感じとか見習わねば…乙女ジェジュみたいにならねば><;やっぱ、ジェジュはユノがいるからですねーv-238私も、だれか探さないとか?おっと、話がそれてきた…

    ジェジュンHappy Birthday(>3<*)/1986年サイコーv-274

  10. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    ジェジュン誕生日おめでとう!今日であなたのヌナではなくなってしまったわ!
    しょっぱなの写真に鼻血が出るかと…(--;
    会社で見なくてよかった(←?)

    JJってものすごく男らしくって、でっかい男なんだろうなと思います。
    だからどんなに美しくても乙女なとことか母性があっても(…ありませんか?)
    女々しさとかなよなよしさがないんですよね。
    人の失敗を笑って許せそうというのも、すごく納得です。
    でっかい器の中に、いろんな魅力をあふれさせた人だなあと。
    声といい中身といい、「あふれる」「包む」って言葉が、JJにはよく似合う(^^)


    スワロフスキーをまとった天使…hanaさん素敵すぎです。
    JJにかかれば汗もスワロフスキー(^^)
    クールなビジュアルショックも大好きですけど、人間味あふれる24歳の彼が大好きです♪
    「JJがわかってればそれでいいじゃん」…そうだよなぁJJ!ですよねhanaさん!

    JJ!君の笑顔と「アハハ」は、みんなをあったかくするよ~!

    語ってしまった・・・実は一緒に子供の運動会に行きたい人NO.2だったりします(爆)
    (どさくさカミングアウト)

  11. ロビン | URL | -

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    hanaさん、こんばんは。
    ジェジュンお誕生日おめでとう!
    で、どこまで綺麗になるつもり?って訊きたいロビンです。

    hanaさんや、コメされてる方々が仰る通り、ジェンジュンの声って本当に不思議。
    どんな曲にも寄り添える、温かくて、柔らかで、ジェジュンそのものみたい。

    東方神起の歌を聴くと、
    ジュンちゃんがベースの線画で、チャミ、ユチョン、ユノが彩りを付けて、最後にジェジュンがすべてを包み込む・・・まるで、1枚の絵画を前にした気分になります。
    聴いてるのに、観てるって変だけど(しかもJJ額縁かよ、笑)
    元々、トンペンになったのは、5人のハーモニーにガツンとやられたのが最初なんで。
    改めてビジュアル確認した時に「えーーーっ、この真ん中かい?!」と、いい意味で裏切られました。
    で、キャラ知って再度裏切られました(いい意味ね、いい意味)ギャップマスター!

    勿論、誰が欠けてもダメだけど、JJは私にとって「東方神起の肝」
    やっぱり母なのか?
    でもビジュアルはセクスィ~に邁進して欲しいです。

    5人中4人まで寅か・・・チャンミンが兎って(いえ、別に深い意味は)
    オルアバ2のカップルトークで、チャンミンに一発で吹っ飛ばされたJJに萌えた私は、
    結構なSですか?




  12. ジュンスのママン | URL | a2H6GHBU

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    ジェジュン、お誕生日おめでとう!!!!!
    私もジェジュンはほんと~うに心が広いと思う。
    誰かの失敗や、悲しい時、笑って、するる~~って包んでくれるような、
    そんな穏やかさがあるよね。

    ジェジュン、みんながジェジュンを大・大・大好きだよ~~!

    私はジュンスとチャンミンのカップルトークの時に
    「ファンの皆さんに自主的な活動をしてもらおう」っていう言葉で、
    「よし、このカップルでがんばるぞっ(笑)」て思ったのに、
    仲間が少なくて(笑)、さみしいです!(大笑)。

    ジュンス、チャンミン、
    コツコツと自主的に活動しているからね~~!(大爆笑)

    ジュンスはモーツァルトがんばって!
    応援してるよ~~!

  13. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    hanaさんアンニョン^^

    ジェジュン誕生日おめでとう!!

    24歳かぁ~・・・

    ジェジュにたくさん笑ってほしいな(*^□^*)

    ジェジュの歌聴きたいなぁ~・・・

    ・・・ユノと幸せにね(*´∇`)

  14. jun | URL | -

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    >いつ、どんな角度から写真を撮られても、決してぶれないJJ。
    >お人形のように、いつまでもこのまま生き続けるんじゃないかと思わせるJJ。

    hanaさんイエス!!

    汗というスワロフスキーを全身にまとった、透き通った声のジェジュンが大好きよん。
    そしてチャンミンに迫害を受けるJJに激萌えしちゃう。


    これからもそのままな感じで笑っててほしいな。

    最近ココに通いつめで自分がJJペンだということをわすれかけてましたが、今日はhanaさんのおかげで私はJJぺンだと久々に思い出しました。
    ありがとう。



  15. すず | URL | -

    年末からjjバースディまで一気読みして目が痛いです(笑)
    やっぱjjですね!(超勝手な意見)
    にしても最近のチャミは・・・(萌)
    なんなんですあの髪型!!
    反則ですよ!
    めっちゃくちゃカッコいいじゃないですか!
    できることなら彼氏にしたいですよ!(お前にはまだ早い)
    一気読みしたんで、かなり昔の記事かもですが、妄想神起・白雪姫のジュンスに萌えです。
    あとは・・・痴漢事件のときの黒チャミにもだえてました。
    ちゃんちゃん。

  16. *みさき* | URL | -

    いつも面白くて笑いながら見てます(∀)
    ジェジュン本当かっこいいですよね◎゜*…美しい?
    とかいう私は、チャンミンペンです(笑)
    迫害笑いました(∀)
    やっぱりチャンミンには他のメンバーをいじってもらわないと。←まてまて
    でも、チャンミンがメンバーいじった後の照れ笑いがたまらなく好きです(*-ω-`)
    長くなりましたが、
    また遊びに来ますっ\(^0^)/

  17. アスピリン | URL | AVWu.tu.

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    あの画像すごくないですか!?

    記事の一番最初のじょ、上半身・・・――ァッ――!

    と、蕩けてしまいます!やばいいい!

    hanaさんの、ジェジュンの声についての話、共感しました!
    なんか、「いい声だなあ!」って思ってても全然うまく表現できないんですけど、hanaさんの「包んでまとめあげる」を読んだとき「そうっ!そうなんです!それが言いたかったんですぅ~~!」って思いましたv-238
    1986年・・・たしかにスんごい年ですよね!
    いままさに女盛り男ざかりの1986年生まれ!
    素敵!!!

  18. MJ | URL | -

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    JJペンは脳内から幸せな物質がダダ漏れな週です、こんばんは。

    hanaさんのこの記事の一発目の写真…。
    直視できない、とか思いつつ、うわーいいなー。(何が)
    って思いましたよ。JJにハグされたいって思いましたよ(暴走)

    マンネに迫害JJの件。2010年はジュンシム押しでイキマス!
    hanaさんのチャンミンが、hanaさんを気にしてJJを冷たくあしらうようになったのよね、きっと(妄想)
    だからヌナがいるじゃん!って言ってるのに、チャンミンにご執心でー(妄想) 妄想ばっかでご め ん な さ い。

    <<感情をあまり表に出さず歌うからこその、切なさというか・・>>
    もろ熱唱と声自身から感情が溢れるジュンス・ユチョ組に対して、秘めたる想い、のように歌って切ない感じがするJJ。
    どんな歌詞でも心を持っていきますよね、彼の声は。






  19. うみ | URL | -

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    はじめまして
    1986年生まれに反応して初コメです(同じだったので)

    ギャップマスターJJはほんとに素敵です!!!
    何度キュン死にしたことか・・・

    そしてhanaさんの表現に首もげる位同調しました。
    スッキリです!愛を感じます!
    うちは母と家族を巻き込んでガチケーキでJJを祝いました~
    妄想神起も大好物です(←催促のつもりはないんですけど:笑)

    また、おじゃましますね~

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > sayana様

    クリックありがとうございます(笑)

    > イトゥクとヒチョルが同い年だた!!!!!!!!

    SJの年長組ですね!

    > ユチョンペンって浮気性だね!!!!!!!って言われて・・・・

    ユチョペンって、散々他の人もかっこいいって言いますが、
    結局ユチョンじゃないとダメって方多いですよね(笑)

    > 26日はユチョンペン(2番目にJJが好きトモコレで付き合い始めて)のチングの誕生日なのでケーキまとめて作って職場でお祝いしまーす♡アハ♡
    >
    >
    > 二人ともおめでとーーーーー♡(超自分ネタですね)

    お友達もおめでとーございます!
    楽しめますように^^

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > まりん様

    ユンジェクリックありがとうございます!

    > 1986年生まれは当たり年ですよ!私もいますからww

    ですよねー!

    > ジェジュンは本当にキレイで、マッチョで、可愛くて、男らしくて…
    > 褒め始めたらきりがないです。
    > 彫刻みたいにキレイなジェジュンも好きなんですけど、人間らしい、ダメダメなジェジュンが大好きです。
    > オルアバの「愛犬神起」の時のジェジュンとか、もうたまりません。

    ああ、あの主人と認められていないJJ・・・
    犬がやる気が無い映像。
    あれはまさに!って感じで好きです。

    > あの美しさを構成している一部が、頭おかしいんじゃないかと思う程の辛味成分だとは信じられません。

    やっぱり辛いものは美容にいいのか?
    10倍試すか・・。(元が違う件)

    > これからもフリーダムな彼でいてほしいです。

    そして、そのフリーダムさでチャンミンをいじってほしいです!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > chamirin様

    JJの汗はきっとローズの香りだと思います・・。

    > あんなにお美しいので、つい小庶民のわたくしは初め敬遠してしまいましたが、
    > まわりにさりげなく気配りしたり、チャミのことをかまって(いまや逆襲・・下克上)くれたりするお姿に、ほんとうに人間的にあったかい人だなあ~って思って大好きです。

    最初はクールなイメージでの売り方でしたしね(笑)
    チャンミンとJJの絡みは見ていてほほえましいです。
    チャンミン、なんだかんだでJJが好きです(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > ミル様

    朝は糖分、必須ですよね。
    私もおかずパンより菓子パンを選びます、朝は。

    食欲ないなと思いつつ朝ごはんとしてコ○ラのマーチを1箱たいらげたミルです。

    > 本当に美人さんですよね、ジェジュンって。
    > 絶対横に並びたくないです。

    無理っす。
    かすむどころか、見えないと思います、私なんか。
    そう考えると、JJと並んで引けを取らないメンバーがすごい。

    > 誕生日パーティで酔っ払って上機嫌なジェジュンを見たいなー。
    > 超かわいいんだろうな。

    昔JJの誕生日にエプロンをプレゼントしたユノ・・・
    あの企画をもう一度!ユンジェカムバック!

    > ま、なんだかんだ言ってたまらなく大好きってことです☆
    > 私も今年はセクシージェジュンに期待!!

    大人のセクシー、楽しみですね。

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > junjunn様

    お久しぶりです^^

    > 今日のhanaさんの素敵な言葉に感動しました!
    > もちろん、いつもの(?)妄想SHOWも大好物ですが、
    > そのするどい観察眼で彼らを見守るhanaさんが素敵です。

    ありがとございます(笑)
    いつも下書きなしでがーっと書いちゃってるので、
    実は後からもっとこうすればよかったとか、
    これ書けばよかったとか、色々あります・・。

    応援ありがとございます~^^

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > まーちゃん様

    このJJお気に入りです!
    綺麗だし、マッチョだし・・・。
    たまんないっす。

    > JJの天然さと素面のフェロモン
    > あれは本物ですw

    酒飲ませたらもっとフェロモン出るかと思うと、
    鼻血ものです。

    > 何よりもメンバーを愛する姿が
    > 好きで好きでたまりません(^O^)

    これからもチャンミンラブ!なJJが見たいです!
    そして、ユンジェを・・・!

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > ひーぽん様

    お久しぶりです^^

    > ジェジュンは美しいですよね。
    > あの肌の白さは半端ないです(ω)
    > 秘訣とか教えてもらいたいくらい(笑)

    きっと、日差しの強い日はユノに日傘をさしてもらってるんだと思います。
    あ、妄想です。

    > 1986年ってほんと当たり年ですね♪
    > hanaさん、羨ましいです!

    年女・年男にご期待ください(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > ゆいな様

    初コメありがとうございます!
    読み逃げも歓迎ですー(笑)

    > この前、
    > 母にJJのすごくきれいな画像を見せたら
    > 女の子なのに負けてるって言われました(T_T)

    お母さん・・・仕方のないことですが、
    娘さんを褒めてあげてください!(笑)
    JJに勝てる女子なんて存在しませんから(笑)

    また是非遊びにきてください^^

  28. hana | URL | -

    Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > kana様

    年女同士がんばりましょう(笑)

    > てか、hanaさんブログ来たとたんジェジュのサジンがどあっぷ!!で一瞬ビクッ!!!ってなりました。でもカッコエェ~^^

    お気に入りの1枚です!
    あの色味もいいんですよね~

    > 口に手をあてて笑う感じとか見習わねば…乙女ジェジュみたいにならねば><;やっぱ、ジェジュはユノがいるからですねーv-238私も、だれか探さないとか?おっと、話がそれてきた…

    ユンジェ押しが浸透してきて嬉しいです(笑)
    ユノの前では乙女なJJ・・その設定萌えますね!

  29. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > ずず様

    同い年もいいもんですよ(笑)
    「今日から呼び捨てでいいよな?」って言われたい。

    > JJってものすごく男らしくって、でっかい男なんだろうなと思います。
    > だからどんなに美しくても乙女なとことか母性があっても(…ありませんか?)
    > 女々しさとかなよなよしさがないんですよね。

    母性、あると思います。
    女っぽいって意味なじゃくて、女性的な繊細な一面があるってことですよね。
    でも、誰よりも男っぽい!ギャップが・・・。

    > スワロフスキーをまとった天使…hanaさん素敵すぎです。
    > JJにかかれば汗もスワロフスキー(^^)
    > クールなビジュアルショックも大好きですけど、人間味あふれる24歳の彼が大好きです♪

    なんか、汚らしさが微塵もないのは、なんでなんですかね?(笑)
    最近はクールさはあまり見れないですね~(笑)

    > 語ってしまった・・・実は一緒に子供の運動会に行きたい人NO.2だったりします(爆)
    > (どさくさカミングアウト)

    朝早起きしなくてもよさそう。
    (JJがお弁当係りなので)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > ロビン様

    JJの美しさは日々進化を続けています。
    何故劣化しないんだ、教えてくれ・・。

    > 東方神起の歌を聴くと、
    > ジュンちゃんがベースの線画で、チャミ、ユチョン、ユノが彩りを付けて、最後にジェジュンがすべてを包み込む・・・まるで、1枚の絵画を前にした気分になります。

    なるほど。
    JJが歌うとなると、油絵よりは水彩画ーって気がするんですが、どうでしょう?(笑)

    > 5人中4人まで寅か・・・チャンミンが兎って(いえ、別に深い意味は)

    いや、チャンミンは88年なので辰ですよね!
    やはり、伝説の生き物ですから。虎より強いっす。
    さすが。

  31. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > ジュンスのママン様

    ジェジュンは心が広い分、自分のことはけっこう溜め込んでそうで心配です・・。
    でも、メンバーがいますしね!

    > ジェジュン、みんながジェジュンを大・大・大好きだよ~~!

    私も大好きです!

    > 私はジュンスとチャンミンのカップルトークの時に
    > 「ファンの皆さんに自主的な活動をしてもらおう」っていう言葉で、
    > 「よし、このカップルでがんばるぞっ(笑)」て思ったのに、
    > 仲間が少なくて(笑)、さみしいです!(大笑)。

    ミンス、最近きてますよ!
    私のトモコレの中では、ミンス付き合ってます(笑)

    > ジュンス、チャンミン、
    > コツコツと自主的に活動しているからね~~!(大爆笑)

    微力ながら応援しています(笑)

    > ジュンスはモーツァルトがんばって!
    > 応援してるよ~~!

    初日は大成功だったみたいですね!
    私も見に行きたいですTT

  32. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > マリ様

    ジェジュンはきっと笑顔の誕生日を過ごしたと思います。
    なんか友達多そうなイメージなんで(笑)
    やっぱ人柄なんですかね?

    > ・・・ユノと幸せにね(*´∇`)

    そこをはずさないとこは、hanatic2010年テーマです!(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > jun様

    JJの美しさは浮世離れしてますよね(笑)

    > 汗というスワロフスキーを全身にまとった、透き通った声のジェジュンが大好きよん。
    > そしてチャンミンに迫害を受けるJJに激萌えしちゃう。

    ジェジュンはビジュアルも声も透明感がありますよね。
    女子の永遠のテーマ・・・!
    チャンジェはそこが魅力です。

    > 最近ココに通いつめで自分がJJペンだということをわすれかけてましたが、今日はhanaさんのおかげで私はJJぺンだと久々に思い出しました。
    > ありがとう。

    よかったです!
    でもチャミペンでも大歓迎ですよ(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > すず様

    一気読みお疲れ様です(笑)

    > にしても最近のチャミは・・・(萌)
    > なんなんですあの髪型!!
    > 反則ですよ!
    > めっちゃくちゃカッコいいじゃないですか!

    最近の王子はかなりかっこいいです。
    チャミペン増殖中です。

    > 一気読みしたんで、かなり昔の記事かもですが、妄想神起・白雪姫のジュンスに萌えです。
    > あとは・・・痴漢事件のときの黒チャミにもだえてました。

    ジュンスはいつもオチなんで、たまにはまともに出させてやりたいです(笑)
    黒チャミ好きは、ドMですよ!

  35. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > *みさき*様

    いつも見ていただきありがとうございます^^

    > ジェジュン本当かっこいいですよね◎゜*…美しい?

    なんで男の人なのに「美しい」という形容詞が似合うのか・・・。

    > でも、チャンミンがメンバーいじった後の照れ笑いがたまらなく好きです(*-ω-`)

    わかります~
    本当はマンネだと思い出しますよね(笑)
    チャンジェの絡みはすきです!

    またいらしてください^^

  36. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > アスピリン様

    この画像はかなりお気に入りです!
    色味と、筋肉と、表情と、角度と、全部完璧!

    > hanaさんの、ジェジュンの声についての話、共感しました!
    > なんか、「いい声だなあ!」って思ってても全然うまく表現できないんですけど、hanaさんの「包んでまとめあげる」を読んだとき「そうっ!そうなんです!それが言いたかったんですぅ~~!」って思いましたv-238

    JJの声は不思議ですよね~
    あんまり強くないようで、しっかり耳に入るし。
    さすが最年長、まとめてます。

    > 1986年・・・たしかにスんごい年ですよね!
    > いままさに女盛り男ざかりの1986年生まれ!
    > 素敵!!!

    年女・年男なので、注目してください(笑)

  37. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > MJ様

    最初の写真、みなさんに気に入ってもらえてよかったです。
    かなり気に入ってる1枚です!

    > マンネに迫害JJの件。2010年はジュンシム押しでイキマス!
    > hanaさんのチャンミンが、hanaさんを気にしてJJを冷たくあしらうようになったのよね、きっと(妄想)

    あ、そうだとしたら、
    「ヌナは心広いからJJとも絡め」って言いたいです。

    > もろ熱唱と声自身から感情が溢れるジュンス・ユチョ組に対して、秘めたる想い、のように歌って切ない感じがするJJ。
    > どんな歌詞でも心を持っていきますよね、彼の声は。

    なんか、彼の歌はほんとにロマンチックです。
    映画の主題歌とか、似合うと思う!

  38. hana | URL | -

    Re: Re: ジェジュン誕生日おめでとう!

    > うみ様

    初コメありがとうございます!
    年女ですね!

    > ギャップマスターJJはほんとに素敵です!!!
    > 何度キュン死にしたことか・・・

    筋肉乙女ってとこが既に萌えます。
    色々想像しちゃいますよね。

    > うちは母と家族を巻き込んでガチケーキでJJを祝いました~
    > 妄想神起も大好物です(←催促のつもりはないんですけど:笑)

    おお、本格的ですね!
    お母様もトンペンですか?
    妄想もちょいちょいやっていきますー(笑)

    またお待ちしてます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/155-449ec7b7
この記事へのトラックバック



