スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

2010年01月29日 04:01

ご機嫌うるわしゅう。
マスクの消費量がハンパないhanaです。
だって、電車でマスク無しで咳すると嫌な顔されるんですもん。
実は私、ユチョンと同じ喘息持ちなんですが、やっぱりこの時期は症状がひうどくなるんですよー。
なんで、一応気を使ってマスク着用で電車に乗ってるんですが、
咳が出たとき隣のおっさんとかにあからさまに、もうこれでもかってほどあからさまに嫌な顔されると、
「仏のhana」と呼ばれる(誰にだ)さすがの私も、イラっとします。
風邪が移るのがそんなに心配ならお前もマスクつけろよ。
”喘息ですので、ウイルスは飛散いたしません。ご安心ください”ってプラカードでも持って乗ってやろうか。


JJ、重版分も続々売り切れてるようですね。
前回ゲットしそこねた皆さんはゲットできましたでしょうか?
ちなみに、今日駅の本屋さんに行きましたが、「JJ3月号売り切れです」って寂しく書いてありました。
その本屋、発売当日も平積み無しだったみたいだし、すげーな、東方神起・・・。

そして、結局誘惑に負け何故かspringも購入した女がここにいます。
だって、モデルしてるユチョンかっこいいんだもんよ。



そしてそして、届きました、ミロコン&ぶれいか!


気になるぶれいかジャケカですが、




ぶれいかジャケカ




チャンミン降臨。

やっぱ、こうなると思ってたんですよ。
彼はやっぱり私のところに帰ってくるんですよ・・・。

ジャケカ、チャンミンじゃなかったこと、2回くらいしかありません。
もう付き合うしかないと思う。
別にチャンミンじゃないメンバーのが来ても、どれも嬉しいし手放したくないので、
交換などはせず、そのまま受け入れてます。
でも、チャンミンがね・・・どうしてもヌナがいいって言うからね・・・。
いつもは冷たいくせして、可愛い奴!
ジャケカ一枚でここまで妄想できるなんて、やっぱり付き合うしかないと思う。

ちなみにCDのみのバージョンにはJJが入ってました。




曲はもう前から聞いてるし感想も言ってるのであれですが、
オフショDVD。(順不同)

チャンミンまた背が伸びたの?萌え。萌え萌え。かっこいい。
もはや何をしてもかっこいい。
恋は盲目。

ジュンスの変身過程が面白い。
でも、特殊メイクってすげーな!
ジュンス・・・ぜったい最後、「ムダになった」って言いそうこいたでしょ!

妥協しないユノがかっこいい。
クモがいないのにいると思って演技するユノを想像したら激しく萌えた。

ユチョンは、ほんと、何させても様になるな!
真のイケメンだな。
寂しがるユチョンに何よりもそそられるの、私だけ?

JJはまだ”箸が転げても笑う年頃”みたいです。
あの手は誰がやってるのかな・・
エキストラ募集してくれれば良かったのに!



そして、最近のオフショの内容は、ほとんどメイキングだと思ってます。
もっとガンガンコメント撮って行こうよ!



で、ミロコンなんですが、無事届きました。
H○Vは特にプレゼントとか無かったです。(拗ねてる)


それでですね、私のもとに来たミロコンなんですが・・


まさかの不良品。


こんだけ待ったのに・・・!
フォトブックの表紙が折れてる・・。



不良ミロコン


端っこがちょろっとなら理解できないこともないが、
がっつり折れ線入ってるってどういうことよ。
検品したのか!こら!

とりあえず、H○Vに交換希望のメールを出しました。
ので、返信くるまでにDVDは見とこうと思います。
だって、もう待てないもん。



ちなみに開けて最初に、「地球で恋愛中」に手をつけた私ですが、何か?

見ました、あのドラマ。
あとでしっかりレポらせていただくとして、まずざっくり感想言うと、


なんだあの女?許さねぇ。


ちょっとネタバレしちゃいますが、だってあの女、違うでしょ!
ジェジュに思わせぶりにしといて、ユチョンには違うって喧嘩して、
ユチョンと約束があるのに連絡もしないでジェジュとラーメン食って、
「ネギ買ってくるね♡」じゃないだろ!
あんな天然悪女、初めて見たわ。
(注:ドラマの役柄に対しての怒りです。もちろん女優さんには怒ってません♡)


韓国のドラマって、「え?それアリなの?それ許すの?」って行動、結構ありますよね。
でも、ユチョンには萌えました。
ってか、ユノに一番萌えました。

ドラマの詳しい感想と、私がイチオシしたい特典映像の感想ものちほど。




余談。


ツイッターでも言いましたが、巻くだけダイエットを本気で買おうと思ってしまいました。
中をちらっと見たら「腰痛・生理痛が改善される」って書いてあって、
痩せるという一言よりもそれに心持ってかれました。
あと、私けっこうひどい猫背なんで、そこから来る肩コリも解消したい。

そもそものいきさつは、まあ、思春期って誰にでもあるじゃないですか。
小学校低学年~中学にかけて体に表れる変化を受け入れたくなくて、
隠したくて猫背になってしまったというわけなんですが、
(可愛いな、思春期の自分)

父親に、

「胸がでかいことは恥ずかしいことじゃないんだから背筋張って歩け」

と相当怒られました。
デリカシーのかけらもねぇな。
通販好きな父に”背筋シャキっとベルト”みたいな怪しい商品も渡されました。
やってることがバカな父親。


で、その十年来の猫背&骨盤のゆがみがこれで治るのだろうか。
試された方の情報お待ちしてます(笑)





最後にマンネ語録。





マンネ「○○(私)ちゃん!きょうね、すっごいものおりがみでつくった!」

「なに?」


マンネ
「しゅうまい!」

「え?シュウマイ?」


マンネ「これ!みて!がおー!」

「・・・あ、獅子舞?」


マンネ「・・・・・・・・まちがえた、ししまいだった。」














ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. yon | URL | -

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    マンネちゃん、しゅうまい・・間違えた、ししまい見せて♡

    我が家にもチャミ様いらっしゃいました(^_-)-☆
    初です!友人も初チャミ様で、「今回はジャケカの50%がJJ&チャミ、残りが3人だな、きっと・・年末からチャンミンきてるからね~~」と・・・
    当然チャミぺんの我が家のマンネは大喜び♡
    「でもチャンミンのカッコよさはこんなもんじゃない」
    うん、もっともっとイケテルよね・・・

    オフショット、みんなかわいかった~~
    ストローくわえてほほ笑むチャミ様、素敵すぎ(#^.^#)
    妥協を許さないユノに萌え。(そして手の美しさ♡)
    無駄な時間だったジュンス、どんまい。
    のびる手にはっと止まるJJ♡乙女の「あは~ん」(笑)に萌え。
    ゆちょん~どんだけ寂しがり屋~(T_T)私が駆けつけて構いまくってやりたい!!

    ドラマ!まじ女教師許せん!!
    大事な約束すっぽかして逆キれかい~~!!
    おまけショット見なきゃ話通じないじゃんな件。
    ま、萌えて楽しめたから結果オーライ(そうなのか??)
    当然私も地球から鑑賞でしたよ(ー_ー)!!
    レポ楽しみにしてます(^_-)-☆

    (ふ~ん・・胸おっきいんだ・・いいな・・)

  2. r | URL | NhbsbxY6

    やっぱりユチョンは私がお好きなようで❤

    色々書くことあるのに、やっぱり最初はマンネ語録~~!!
    L.O.V.E ラブリーマンネ!ひゅーひゅー♪^^
    (こいつもうあかんなと思ったら、長女判断で止めて下さいね。w)

    hanaさんのチャンミンを語る時の勝ち誇った顔を想像するだけで、きぃ~!!ってなりました。
    (いや、本当はなってません。そういうの大好きです笑←?)
    なので、こちらも…
    実は東方神起にわかファンだった私たちにとって、初めてのCD購入だったんですね。母と私で二種類買いました。そして、初めてのジャケカお目見えの瞬間…!トンペンブログで知識を得た、ジャケカが誰なのかドキドキする感覚!(笑)

    ジャン!ユチョンとジェジュンでしたぁ~❤(わーいわーい)


    >”喘息ですので、ウイルスは飛散いたしません。ご安心ください”ってプラカードでも持って乗ってやろうか。
    ひぃ!本気だ!…おやっさん早く謝りな?hanaさん(たぶん)相当怖いからヨ~?
    喘息なのにたばこ吸う友達がいます><よくないですよね。

    >小学校低学年~中学にかけて体に表れる変化
    え、それって何ですか…?私の人生のプログラムにそのような変化は組み込まれておりませんでした。w hanaさん、でかいんですね。てか体型スリムで胸大きいって最高やないっすか!…そうじゃなくて、姿勢の話ですね。その『巻くやつ』の効果の程は知らないんですが(すみません)、経験上、姿勢正しく生活することを意識するだけで大分変わると思います。最初は、電車では必ず姿勢気を付ける!とか決めたり。あと、肩凝るっていいますよね~。いい情報手に入るといいですね。

    それでは、ご機嫌うるわしゅう~^^❤

  3. noni | URL | Q7vq.nMk

    Re: やっぱり私はチャンミンがお好きなようで(あったり前~)

    オフショ、ちゃみのほっぺのたこ焼きで
    寿命が延びたような、逆に縮まったような...
    とにかく、

          かわいかった!!!

    まんねちゃ~ん「おねーさんにぎょーじゃ作ってくんない?」
    あっ、しゅーまいじゃなかったね....

    腰痛持ち(ギックリ持ち)なんで、
    あたしも「巻くだけ」気になります...

  4. ミル | URL | -

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    ひさしぶりに夢に出てきたジュンスに
    「結婚することになりました。EXILEのタカヒロと。」
    って言われて、『結婚』よりもゲイだったんかーい!の衝撃で目が覚めたミルです。どうもです。

    ジャケカ、うちにはユノ氏がお目見えしました♪かっこいい!
    でも個人的にはチェガン様に来て欲しかったな~。涙。
    hanaちゃんのところに行ったか。ちっ。
    次こそはリベンジ!チャンミン!待ってるよ!!

    今回のオフショット、身長が190センチになったんじゃないかと言われ
    微笑みながらミネラルウォーターを飲むチェガン様に一番萌えました。
    そのストローくれ。
    そしてジェジュンの笑い方。かわいすぎるだろ!
    「キャハハ」って聞こえてきそうでした。

    PVを旦那に無理やり(?)見せました。
    やっぱりかっこいい!ってのを共有したいし♪
    で、ラストのほうでおじいちゃんジュンスが無言で
    「Break Out」って言ってるじゃないですか?
    それを見た旦那は「バターって言った?」だって。
    ちょ、なんでここで全然関係ないバターって言うんだよ!!
    そんなアホな旦那君もやっとメンバー全員の名前を覚えてくれました。

    ミロコンのDVD買ってないんだけど、どう?
    買ったほうがよさげ??男神起が多かったら買おうかな。
    感想レポ待ってまーす。

  5. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    マンネchanの言い間違えに萌えてしまった私です(≧▽≦)

    ビギ限定BREAK OUT4枚購入(送料ケチるため友人と購入)。
    で順番に開封し、3枚目までジュンスとユノしか出ずに
    友人と一緒に「何か悪いことでもしたかな?」と言ってしまいました(どんだけ2人の扱い低いんだ私達って心の中で呟いてしまった(^▽^;
    でもその後、ちゃんと6枚揃いましたよ♪

    「地球で恋愛中」も「ミロコンDVD」もまだ観てないんですよねぇ。持ってるのに。何故か。
    何故だ?

    まぁいいや。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    hanaちゃん
    アンニョ~ン ジャケカチャンミナ ミロコン到着 チュッカッへ !
    「ミロ・ミロ・強い子のミ○!」(まだこのCMやってる?)
    ってぐらい届かないです.。
    ほんとに注文したかどうか自分でもわからなくなってきました。

    娘の感想「PVはチャンミンとユチョンかっこいい!オフショット短っ!でもJJ可愛い」でした。
    私もミネラルウォーター飲みながらニコッてるチャンミナのところだけでも
    10回ぐらい連続して録画してもいいとも~です。

    あのベルト私も本屋で見かけるたびに手に取るんだけど
    (店員さんにやっぱりね)って思われるのが怖くて買ってへんかってんけど、
    肩こりにもきくんだったらhanaちゃん買ってみるよ。効果のほどはまたおしらせするね。

    マンネちゃん、もしかしてお腹すいてたのかな?
    でもライオンでもトラでもなく獅子舞ってのがすごいです。

  9. まーちゃん | URL | -

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    ご機嫌うるわしゅう^^

    わたしは全員とゆのゆのでしたー!
    JJの時といい今回といい
    ゆのキテます!!←
    毎度ゆちょんごめん←

    hanaさん!
    あの女役天然じゃなくて養殖ですよ!
    あれは狙ってます←

    まんねちゃん
    とっても可愛いですね(^O^)★


    また遊びにきまーす!

  10. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    2日連続で就寝前にボイラー下げたか忘れ、確認に起きたけいやんです。
    (2日ともちゃんと下げていた件。じゃ、若年・・・?)

    ジャケカやっぱりかー!!チャンミナったらやっぱりツンデレなのね♡
    何だかんだ言っても、帰る場所はひとつ・・・。hanaちゃんの元へ・・・
    我が家には、マイラバーゆっちょんとユノ氏がやって来ました。よしよし♡♡

    ミロコンDVD到着おめでとごじゃます!!・・・でもないのかな?
    何だか不良品多いみたいですね。DVD1枚だけ再生できなかったり、フォトブック乱丁とかインクベッタリとか。当然返品してもらって下さい。

    地球で恋愛中を最初に見ちゃう辺り、大好きっす!

    >なんだあの女?許さねぇ。
    よくぞ言ってくれた!!さすがhana嬢!!!!
    みんなユチョンとジェジュン(私的には脇役3人がたまんなかった)に萌えすぎて
    ストーリー見落としすぎでしょ(笑)
    私も母と見ていて、最初はキャーキャー言っていたんですが・・・
    途中から暴言のち爆笑。
    だって訳の破壊力ハンパないんすもん。
    NG集のがテンションあがった私はいけない子ですか?是非ともレポって下され(笑)

    思春期の体の変化・・・私にもわずかながらそんな経験がありました。
    中学生ぐらいなら胸があってもちょっといいじゃないですか。
    (え?そんな感じじゃなかった?うちの中学エロ中だったんかな)
    でも小学生の時には、運動会のリレーの時とか結構気にした記憶があります。
    体小さいし、顔は子供なのに胸がご立派・・・体操服が、ずどーんってなっちゃうのも嫌だったのを覚えています。
    でも大人になったらボインも悪くないぜ!!
    ほら、チャンミナだって・・・hanaちゃんのナイスバディーにイチコロだぜ♡♡♡

  11. そら | URL | .GTNPbic

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    こんにちは。昨日本屋さんで話題の櫻井くんananを発見したせいか、夢で櫻井くんが臨時講師で来た夢を見た、そらです。お久しぶりにコメント書かせてもらってます!
    あ、残念ながら櫻井くん、服はきちんと着とられました。ネクタイ&ベストで。『ザ☆マジメ』。あんま覚えてませんが‥なんか話しがかみ合わない方でした‥(-"-;)(あくまで私の夢の中でです)

    獅子舞なんて折り紙で出来ちゃうんですね\(゚ロ゚)/見てみたい‥!!
    マンネちゃんはお元気ですか?^^相変わらず可愛いですね♪

    おぉ~hanaさんのチャミ様はやっぱりhanaさん大好きなんですね。その来なかった何回かはちょっと気を引こうとしたんですよ、hanaさんの^^ 私のもとには‥みんながきてくれました。うはうはやなコリャ。
    今回のジャケカJJ格好いい。あ、いつもですね;

    私も巻くだけダイエット気になります‥効くんですかねぇ??

    spring立ち読みしてきました。ユチョンかっこ可愛かった‥(←使ってみたかった)。インタビューに萌え。買おうか検討中なんです♪

    ちょっと前の話題なんですが、マスクして走ったら死ぬ‥ってツイッターでかな?つぶやいてましたよね?あれきいて思い出したんですが、友達は体育の時間にもマスクしてたんですけど(受験生のため)走ってたら具合がおかしい‥。本人的には「やばい(結構辛そうに)」らしいです。やっぱり止めておいた方がいいみたいですね^^

    hanaさんのパソコンすごいですね!!!ハングルが!∑(゚ロ゚)
    韓国のですか??なんか初めて見たので新鮮です‥☆

    ではでは、長々失礼しました^^♪

  12. ミー | URL | -

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    はじめまして!初めてコメします(≧▽≦)
    いつも見てるだけーだったのですが、
    ジャケカのお話を見て、思わずコメしてしまいました。
    わたしはいつもCDだけのものを買うのですが、
    なんと、全部!チャンミンなんですΣ(°ロ°;)
    (ちなみに私はユノペン)
    もうチャンミンのしか撮ってないんちゃうん!!??
    と疑うほどチャンミンです 笑
    でも周りの友人も比較的チャンミンが出ることが多いようですー
    最近チャンミンペンが増えているのは、
    hanaさんのブログとジャケカが原因なんじゃないかなー
    と勝手に確信しております(・∀・)
    そういう私もチャンミンが気になる今日この頃です 笑

  13. kana | URL | -

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    私も、地球で恋愛中から見ました!!そんなんモチ!です><
    ほんま、あのユチョの嫁はいただけませんな…
    ジェジュンがかわいそう><見た日は、ジェジュン寄りになってしまいました…
    韓国の方は、親指チュ~よくするのですか??素朴な疑問です…

    家には、ブレカッ!のジャケカは全員verが来てくれましたv-119今回は、全員かっこよかったんで全員で満足でぇす♪
    hanaさんの元にはチャミ^^/やっぱ最強ですね☆

  14. DECO | URL | -

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    hanaさんこんばんわ。
    まさに今ピンクのバンドをたすき掛けしるDECOです(笑)

    私も肩凝り半端ねえです・・・。
    まだ買って間もないので効果はわかりませんが、気持ちいいですよ。
    バンドを取った時に血がダ~って流れるのがわかる!
    そういや、チャンミンもゴムバンドを使ってトレーニングしてたの思い出しました(萌)

    「地球に恋愛中」なんかもう全体的にツッコミポイントが満載でしたね。
    ネギシーンはほんま何で???(笑)
    ユチョンよりジェジュンより、もしかしてネギ入りラーメンなのか???
    天然悪女・・・タチ悪いですね。
    でも実際いたら完全負けますね。



    「ブレイカッ」はキスでした~。お初です。
    今までユノばっかりやったのに、予約にしたらユノが来ない(笑)
    誰ても嬉しいんですけどね、なんか寂しい・・・。

    チャンミンが来てくれたのは、最近よくここにお邪魔してるからかな♪
    ARIGATO!!

    マンネちゃん高度な折り紙テクですね^^。
    次回作も期待してますよ。

  15. tamama | URL | -

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    hanaさん、こんばんわ。
    久しぶりにPC開けたらたくさんの記事、楽しかったですぅvv
    ぶれいかジャケカ、うちにはユチョ2とチャミがきましたよ。

    ずっと見たかったミロコン、とっても大人な彼らにやられてしまいました。
    おかげでコンサDVDに火がついて、PC開けずにコンサートDVDばっかり見てました。
    あ~楽しそう…いいっすね。

    地球で恋愛中…私、ずっと口押えて見てました。それも両手で。
    だって、ずっとニヤけてて、うっかりすると声に出して
    「うっ」「ぶっ」「あかん」って叫んでしまってたりして…
    怪しい母に、冷たい息子の目が。
    ストーリーはおっしゃる通り突っ込みどころ満載でしたが、ユチョもJJも大好きなので良しとしましょか。
    hanaさんのするどい感想楽しみにしてます!



    私も喘息もちです。今日めっちゃつらいです。
    枕あげて座るように寝なきゃダメっぽいです。
    外出先での咳の件、わかります。私はタオルで覆って咳します。
    そして両手KY線の持ち主です。
    ダンナの実家で自慢したら、義姉と姪もそうでした…haha…
    家族2/1が5%の持ち主って…話がかみ合わないと思ってました…手相のせいなんだ…

  16. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    こんばんは~^^
    今時ノロウィルスにかかりダウンしましたが
    軽かったので数日で復活しました^^
    こんなとき東方神起が代わる代わるお見舞いにきてくれたら…
    と思いましたが部屋が汚すぎるので呼べません(リアル)
    こんなときにグットタイミングでのミロコン到着をひそかに願ったのですが
    人生そううまくいきませんね。。
    相変わらずメールはきません(記録更新中)

    ちなみに私のブレカッもチャンミンで真っ先に
    hanaさんのことが浮かびました笑
    それにしてもあの折れ具合はちょっとひどいですね…笑
    「あーあ!折れちったよ!ま、いいや!
    どうせ熱心なファンなら連絡してくるだろ!しーらねっ」
    っていうレベルですよね…完全に。
    早く新しいのくるといいですね!

    しゅうまいってぺっちゃんこになってるのかな~
    とか考えてしまいました笑
    獅子舞でしたか~^^かわいい^^
    というか折り紙で獅子舞ってすごくないですか?笑

    あっそうそう巻くだけダイエットなんですが、先日母と
    よくコルセットをし続けるとその周りの筋肉がコルセットに頼ってしまうので
    だんだん筋力が落ちて…なんて話聞くけど
    これもそういう風になんないのかなって話してたんです
    もちろんダイエット器具なんで大丈夫でしょうし
    ずっとしてるわけじゃなければ平気だと思うんですけど…
    なんかそれを思い出したので念のためコメントさせていただきました!
    私も猫背で父に「背中にものさし挿れるといいよv-219
    って言われ続けました。ものさしとかいろんな意味で危ないです

  17. MJ | URL | -

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    hanaさん、ご機嫌いかが?

    ジャケカのチャンミン!超かっこいい。何、そのポーズ!
    心持って行かれそうになりましたよ。
    危ない、危ない。

    耐えて、アタシ!彼はh a n a さ ん の チ ャ ン ミ ン !
    (妄想暴走中)

    CDそのものも買っていないというすさまじいトンペンです。

    チャンミン、どんだけ身長が伸びれば気が済むんだろう(違)
    hanaさん、背丈がどんだけになったのか、聞いておいてクダサイ。
    ジーンズだって、スーツだって、もう布が足りないんじゃないかとドキドキします。

    地球で恋愛中ではないのですが…
    韓ドラ「わたしの名前はキム サムスン」を一度だけ、母と見ました。
    なんですかね、あちらの皆さん、ツンデレなのだろうか、と思ってしまいました。




    猫背ですが、ワタシも猫背です。
    日々の意識下なぁ…。あ!ヒールのある靴がいいですよ!背筋ピン!としてないと、うまく歩けないので。





  18. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    hanaさん、マンネちゃんこんばんは☆ずずです。
    マンネちゃんかわいすぎですv-238
    折り紙で獅子舞を作るセンスも、かわゆい言いまつがいもラブリーすぎ(^^)

    ジャケカは今までユノかユチョンのみという、変なミラクル更新中です(TT)
    ユチョンを旦那の第二候補とか、JJと運動会に行きたいとか言ってるから!?
    最強様のお仕置きかやきもち(←?)、ドS丸出しの焦らしプレイでしょう。
    いずれにしても萌え萌えv
    「ヒョンたちによそ見してるうちは、おあずけですからね。会いに来てほしかったら、僕のことだけ見てればいいんですよ。」
    言ってほしい…。

    ミロコンDVDがまだ手元になく、巷で噂の「地球で恋愛中」も未だ拝めずです…。
    ユチョン氏が年上女性とどーこーって時点で、いやな予感はプンプンです(--;
    (ユチョンと年上女の組み合わせは、リアルさ満点で目の毒です

    hanaさん、巻くだけダイエットの際は、かぶれや汗疹にご注意を!
    妹がコルセットを巻いてたんですけど、汗疹で大変だったみたいです。
    汗っかきのスポーツ選手だったのもありますが(^^;
    腰はとても楽だったみたいですw

  19. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    hanaさん、ご機嫌うるわしゅう~。

    シャニのミノといちゃこらする夢で目が覚めました。
    あれです、ジャケカ、チャンミナ来てくれなかったから浮気してやりました。
    ウソです、シャニ名古屋ファンミ効果です。

    私まだミロコンの方しか観てないです。
    っていうかオルアバ3もHIJ4も中途半端にしか観てない・・・。
    でもそんなに萌え萌えなら、早速観たいと思います!
    その女を自分に置き換えて妄想してやるぅ~

  20. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > yon様

    マンネのししまいは、まあ獅子舞っちゃー獅子舞、のレベルでした。

    > 我が家にもチャミ様いらっしゃいました(^_-)-☆
    > 初です!友人も初チャミ様で、「今回はジャケカの50%がJJ&チャミ、残りが3人だな、きっと・・年末からチャンミンきてるからね~~」と・・・

    その時期によって比率変えてたら面白いですよね(笑)
    でも、逆に少なく入れた方が、もっと売れるかも・・。

    > 当然チャミぺんの我が家のマンネは大喜び♡
    > 「でもチャンミンのカッコよさはこんなもんじゃない」
    > うん、もっともっとイケテルよね・・・

    マンネさん、チャミ推しですね~
    チャンミンの限界はまだ遠いです。

    > ストローくわえてほほ笑むチャミ様、素敵すぎ(#^.^#)

    あそこは萌えるシーンですね。
    ストロー欲しい。

    > ゆちょん~どんだけ寂しがり屋~(T_T)私が駆けつけて構いまくってやりたい!!

    ユチョはやはりユチョペン様の心をかっさらう術を知っている・・・(笑)

    > おまけショット見なきゃ話通じないじゃんな件。

    それ私も思いました。
    え、こういうことだったの?っていう(笑)

    > (ふ~ん・・胸おっきいんだ・・いいな・・)

    いや、そんなことないです、ほんと(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: やっぱりユチョンは私がお好きなようで❤

    > r様

    マンネはしゅうまいもししまいもイマイチ理解できてません(笑)

    > hanaさんのチャンミンを語る時の勝ち誇った顔を想像するだけで、きぃ~!!ってなりました。

    まあ・・・勝ってますから・・・・(うざ!)

    > ジャン!ユチョンとジェジュンでしたぁ~❤(わーいわーい)

    初ジャケカですね~
    チョンジェおめでとございます!
    今回ジュンスが来たって報告が少ない気がする・・・なぜ?

    > 喘息なのにたばこ吸う友達がいます><よくないですよね。

    あー私は無理ですね。
    多分死にます(笑)
    小児喘息だと大人になってからタバコ吸う人いますよね、成長すると症状が軽くなるから。
    でも良くないっすよ~;

    > え、それって何ですか…?私の人生のプログラムにそのような変化は組み込まれておりませんでした。w hanaさん、でかいんですね。てか体型スリムで胸大きいって最高やないっすか!…そうじゃなくて、姿勢の話ですね。その『巻くやつ』の効果の程は知らないんですが(すみません)、経験上、姿勢正しく生活することを意識するだけで大分変わると思います。最初は、電車では必ず姿勢気を付ける!とか決めたり。あと、肩凝るっていいますよね~。いい情報手に入るといいですね。

    まず、私がスリムということが大きな勘違いであって・・・(笑)
    なんか巻くだけのやつは痩せはしないものの(笑)肩コリは治るって評判は多いので、
    ちょっと機会があったら試してみたいと思います!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱり私はチャンミンがお好きなようで(あったり前~)

    > noni様

    私は完璧に寿命縮まりました。
    あれは反則でしょ・・・!
    最近チャンミンが色んな技術を身につけているようで、
    私としては心配な気持ちでいっぱいです(笑)

    > まんねちゃ~ん「おねーさんにぎょーじゃ作ってくんない?」
    > あっ、しゅーまいじゃなかったね....

    ちなみにマンネに餃子を包ませるとシュウマイ型になります(笑)

    > 腰痛持ち(ギックリ持ち)なんで、
    > あたしも「巻くだけ」気になります...

    ギックリって超辛いみたいですよね!
    私も腰痛&肩コリ持ちなんで、試したい・・・

  23. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > ミル様

    ジュンス、相手が男でもいいからタカヒロじゃなくてユチョンにしないか?

    > ジャケカ、うちにはユノ氏がお目見えしました♪かっこいい!
    > でも個人的にはチェガン様に来て欲しかったな~。涙。
    > hanaちゃんのところに行ったか。ちっ。

    ユノゲットおめでとございます~
    チャンミンはうちでくつろいでます。

    > 今回のオフショット、身長が190センチになったんじゃないかと言われ
    > 微笑みながらミネラルウォーターを飲むチェガン様に一番萌えました。
    > そのストローくれ。

    そこみんな萌えてますね!
    私も悶えました。
    あのストロー、私が女性スタッフだったら完全に持ち帰ってます。

    > で、ラストのほうでおじいちゃんジュンスが無言で
    > 「Break Out」って言ってるじゃないですか?
    > それを見た旦那は「バターって言った?」だって。
    > ちょ、なんでここで全然関係ないバターって言うんだよ!!
    > そんなアホな旦那君もやっとメンバー全員の名前を覚えてくれました。

    まあ・・・ジュンスならバターといきなり言ったとしてもわからなくもないかな!
    旦那さんもいいとこついてます。
    名前を覚えてくれたらあとは引きずり込むだけですよ!

    > ミロコンのDVD買ってないんだけど、どう?
    > 買ったほうがよさげ??男神起が多かったら買おうかな。
    > 感想レポ待ってまーす。

    あとでレポるつもりですが、けっこういいですよ。
    いい感じに撮れてます。
    日本のライブよりは男神起全開だと思います!

  24. ナツン | URL | -

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    夢で結婚しようか悩んでいると、
    チャンミンが「お前ならいけるよ!!結婚しろよ!!がんばれ」と励まされ、
    結婚したのは私です。
    ご機嫌うるわしゅう

    まんねちゃん、折り紙で獅子舞とか
    いかつ!!!!


    ナツもミロコン届きました~
    不良品でした~
    表紙が途中までしか印刷されてませんでした~
    表紙と中身が上下逆でした~
    インクが乾く前におもっきり5本の指で触った跡がありました~
    汚れてました~
    速攻で電話しました~
    相手は韓国人で関西弁のナツにおびえていました~
    だってその人めっちゃ声ちっちゃかったんですよ
    だからつい「なんて?」連発
    再度電話すると日本人の担当者がこれでもかというくらい疲れた声で対応してくれました
    そちらも不良品多くて大変みたいですね~

    ちなみにお詫びのプレゼントは
    韓国のあめちゃん2粒と
    東方の神たちが若干ぼやけて印刷された紙が入り、東方神起のティッシュケースやでとでも言いたげなポケットティッシュと
    そのショップの名前入り眼鏡ふきでした

    ピレゼントは東方神起のグッツて言いましたよね?
    本当に心ばかりのプレゼントでした~

  25. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    (仏の)hanaさんアンニョン^^

    折り紙で獅子舞って折れるんですね!?

    マンネチャンすげ~や!!

    ジャケカ、チャンミン様来てくれたんすね・・・

    愛されてますね(≧▼≦)b

    ジェジュ・・・次待ってます!!

    ミロコンDVD・・・( ̄□ ̄;)!!

    そんな事あるんですねぇ~!!

    残念っすねぇ~交換してくれますよね~??

    ライブDVDは見たけど、

    「地球で恋愛中」はまだ見てな~い(笑)

    そろそろ見よぅっと(*^□^*)

  26. マシロ | URL | YH9wa2gA

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    どうも マシロです♡

    私 じゅんちゃん待ってました・・・・・
    ビギ盤 通常盤 DVD盤 買いました・・

    1枚目 JJ
    2枚目 チャミ
    3枚目 チャミでした・・・

    ありがとうTT。

    じゅんチャンじゃなかったけど
    チャンミン君が来てくれて
    嬉しかったです・・・・・

    泣かないもん><。

  27. KUREYONN | URL | -

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    (返信終わってしまってるみたいですけど良いですか?

    うちにはユチョンが来ました====(泣
    あたしはなぜか
    hanaさんのチャンミンが当たった経験ナシです。
    だいたいユチョンかジェジュンです。
    (理由は不明

    ミロコンは今日届きましたよ~☆★
    地球で恋愛中はフライイングして
    結構前に見ちゃったんですけど、
    あの先生ってホントおいしい役ですよね。
    東方神起全員と絡めてしかも
    あたしの大好きなユチョンと結婚してる設定なんて
    最高じゃないですか!!!

    あたしはPCで見た後にDVDを見たんですけど、
    字幕の間違いがすっごく多くて
    イライラしてました(笑

  28. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > *cocoro*様

    マンネは何が言いたいかはわかるんですが、合ってることがあんまりないです(笑)

    > で順番に開封し、3枚目までジュンスとユノしか出ずに
    > 友人と一緒に「何か悪いことでもしたかな?」と言ってしまいました(どんだけ2人の扱い低いんだ私達って心の中で呟いてしまった(^▽^;

    悪いことしたら天使シアと大天使ユノ様が来ます。
    トンの中でも断トツ純粋な2名です。

    > 「地球で恋愛中」も「ミロコンDVD」もまだ観てないんですよねぇ。持ってるのに。何故か。
    > 何故だ?

    見て下さい~
    そしてあの訳を・・・(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > booh様

    ミロ自体懐かしいですね!(笑)
    子供のとき好きだったな・・。

    > ほんとに注文したかどうか自分でもわからなくなってきました。

    なんか届かない方多いみたいですね!
    私は交換品も既に届きました。
    もうちょい頑張ってください!

    > 私もミネラルウォーター飲みながらニコッてるチャンミナのところだけでも
    > 10回ぐらい連続して録画してもいいとも~です。

    あれはかなりリピりたいですね。
    チャンミン、最近確信犯的な気がする・・・。

    > あのベルト私も本屋で見かけるたびに手に取るんだけど
    > (店員さんにやっぱりね)って思われるのが怖くて買ってへんかってんけど、
    > 肩こりにもきくんだったらhanaちゃん買ってみるよ。効果のほどはまたおしらせするね。

    わかります、その気持ち。
    店員に「そんなんで痩せようなんて甘いわ」とか思われそうで嫌(笑)
    私も本気で購入検討中です。

    > マンネちゃん、もしかしてお腹すいてたのかな?
    > でもライオンでもトラでもなく獅子舞ってのがすごいです。

    なぜ獅子舞なのか・・。
    まず獅子舞を知ってたことに驚き(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > まーちゃん様

    何気に私、全員verってきたことないかもです・・。
    チャンミンに対する偏った愛がバレている(笑)

    > hanaさん!
    > あの女役天然じゃなくて養殖ですよ!
    > あれは狙ってます←

    あれは、ひどい女でした。
    ボーナス映像を見たら更に悪い女!(笑)

    > まんねちゃん
    > とっても可愛いですね(^O^)★

    最近自分を本気で可愛いと思い始めたようでやばいです(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > けいやん様

    あー、鍵とか家出てからかけたか気になっちゃうタイプですか?(笑)
    私は死ぬほど確認するタイプです。

    > ジャケカやっぱりかー!!チャンミナったらやっぱりツンデレなのね♡
    > 何だかんだ言っても、帰る場所はひとつ・・・。hanaちゃんの元へ・・・
    > 我が家には、マイラバーゆっちょんとユノ氏がやって来ました。よしよし♡♡

    おめでとございます^^
    やっぱチャンミンは私が好きなんですね。
    ばっちり受け止めます。

    > ミロコンDVD到着おめでとごじゃます!!・・・でもないのかな?
    > 何だか不良品多いみたいですね。DVD1枚だけ再生できなかったり、フォトブック乱丁とかインクベッタリとか。当然返品してもらって下さい。

    交換品今日届きました!
    でもまだDVD再生してないので安心できない・・・。

    > みんなユチョンとジェジュン(私的には脇役3人がたまんなかった)に萌えすぎて
    > ストーリー見落としすぎでしょ(笑)

    ユノが萌えすぎました。
    ジュンスが良い子すぎて泣きそう。

    > だって訳の破壊力ハンパないんすもん。
    > NG集のがテンションあがった私はいけない子ですか?是非ともレポって下され(笑)

    私もNGが本編だと思ってます。
    あの訳は、後から見ましたが、ひどいっすね(笑)

    > でも小学生の時には、運動会のリレーの時とか結構気にした記憶があります。

    あーそれはわかる!
    水泳の授業とか、嫌でしかたなかったです(笑)

    > でも大人になったらボインも悪くないぜ!!
    > ほら、チャンミナだって・・・hanaちゃんのナイスバディーにイチコロだぜ♡♡♡

    ・・・胸を残して痩せる方法を考えます!

  32. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > そら様

    櫻井くんは真面目なイメージなんですかね?
    私的には、いっつも大事なとこでスベる人ってイメージです(笑)

    > 獅子舞なんて折り紙で出来ちゃうんですね\(゚ロ゚)/見てみたい‥!!

    いや、かなり簡易的な獅子舞・・保育園で習ったんですかね?
    マンネは元気です^^

    > おぉ~hanaさんのチャミ様はやっぱりhanaさん大好きなんですね。その来なかった何回かはちょっと気を引こうとしたんですよ、hanaさんの^^ 私のもとには‥みんながきてくれました。うはうはやなコリャ。

    だとしたら・・・可愛いやつめ!(恋は盲目)
    全員verいいですよね~羨ましい!

    > spring立ち読みしてきました。ユチョンかっこ可愛かった‥(←使ってみたかった)。インタビューに萌え。買おうか検討中なんです♪

    あの1ページのために550円かけるかかけないか、迷いどころですよね(笑)

    > ちょっと前の話題なんですが、マスクして走ったら死ぬ‥ってツイッターでかな?つぶやいてましたよね?あれきいて思い出したんですが、友達は体育の時間にもマスクしてたんですけど(受験生のため)走ってたら具合がおかしい‥。本人的には「やばい(結構辛そうに)」らしいです。やっぱり止めておいた方がいいみたいですね^^

    あれは酸欠になります。でも、つけないと冷たい空気がのどに・・。
    いや、走らなきゃいい話なんですが(笑)

    > hanaさんのパソコンすごいですね!!!ハングルが!∑(゚ロ゚)
    > 韓国のですか??なんか初めて見たので新鮮です‥☆

    あれはシールです!
    ハングル入力のためにつけてます^^

  33. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > ミー様

    初コメありがとうございます!

    > わたしはいつもCDだけのものを買うのですが、
    > なんと、全部!チャンミンなんですΣ(°ロ°;)
    > (ちなみに私はユノペン)

    すごい!けっこう確立低いですよね。
    しかもユノペン!(笑)
    チャンミンの嫌がらせとしか思えない!(笑)

    > でも周りの友人も比較的チャンミンが出ることが多いようですー
    > 最近チャンミンペンが増えているのは、
    > hanaさんのブログとジャケカが原因なんじゃないかなー
    > と勝手に確信しております(・∀・)

    やはり、事務所が今年はチャンミンを推していく意向で
    ジャケカ多目に印刷してる?(笑)
    どうぞ、チャミペンになっちゃってください!

  34. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > kana様

    あのケースに地球で恋愛中のDVD入ってたら、嫌でも気になりますよね(笑)

    > ジェジュンがかわいそう><見た日は、ジェジュン寄りになってしまいました…
    > 韓国の方は、親指チュ~よくするのですか??素朴な疑問です…

    わかります!
    JJ、きみは悪くない!と言いながら見てました。
    親指ちゅー・・・どうなんですかね?見たことないですけど(笑)
    ドラマオリジナルの設定ですよね、多分。

    > 家には、ブレカッ!のジャケカは全員verが来てくれましたv-119今回は、全員かっこよかったんで全員で満足でぇす♪

    おめでとございます!
    全員verは当たりですよね~

  35. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > DECO様

    あー、あれ効きますか?
    たすきがけが一番やりたい使い方です!(笑)
    効かなくても気持ちいいならやりたい・・・

    > そういや、チャンミンもゴムバンドを使ってトレーニングしてたの思い出しました(萌)

    そこにつなげますか!さすがです(笑)

    > ネギシーンはほんま何で???(笑)
    > ユチョンよりジェジュンより、もしかしてネギ入りラーメンなのか???
    > 天然悪女・・・タチ悪いですね。
    > でも実際いたら完全負けますね。

    ネギ買ってる場合じゃないだろ!と思ったんですが、なるほど、ラーメンフェチ。
    いやー・・・性格に問題あっても美人だとアリという現実を突きつけられたドラマ(笑)

    > 「ブレイカッ」はキスでした~。お初です。
    > 今までユノばっかりやったのに、予約にしたらユノが来ない(笑)
    > 誰ても嬉しいんですけどね、なんか寂しい・・・。

    記録が破られると寂しいですね(笑)
    でも、キス!
    チャンミンが来てるじゃないすか~(笑)

    > マンネちゃん高度な折り紙テクですね^^。
    > 次回作も期待してますよ。

    見ても獅子舞だとはわからないレベルです(笑)

  36. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > tamama様

    結構最近更新しました(笑)
    楽しんでいただけて良かったです。

    > ぶれいかジャケカ、うちにはユチョ2とチャミがきましたよ。

    おめでとございます!
    ユチョでチャミをはさんでください。

    > ずっと見たかったミロコン、とっても大人な彼らにやられてしまいました。
    > おかげでコンサDVDに火がついて、PC開けずにコンサートDVDばっかり見てました。

    ミロコンは男っぽい演出が多くて、見ごたえありましたね!
    私も携帯に入れて移動中も見てます(笑)

    > 怪しい母に、冷たい息子の目が。

    息子さん・・・理解してくれ!(笑)
    あれは、にやけます。

    > ストーリーはおっしゃる通り突っ込みどころ満載でしたが、ユチョもJJも大好きなので良しとしましょか。

    あれはストーリーよりも5人に萌えるドラマですからね。
    あれで正解なんですよね、きっと(笑)

    > 私も喘息もちです。今日めっちゃつらいです。
    > 枕あげて座るように寝なきゃダメっぽいです。

    辛いですよね、喘息。
    特に、夜から明け方が一番症状ひどいってのが、眠れなくて困るんですよね・・。
    お互い頑張りましょう(笑)

    > 家族2/1が5%の持ち主って…話がかみ合わないと思ってました…手相のせいなんだ…

    話がかみ合わない家族って、面白そうでいいじゃないですか(笑)

  37. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > めー様

    私の友人も親子でノロかかってました!
    大丈夫ですか?流行ってるんですかね、また・・。

    > こんなとき東方神起が代わる代わるお見舞いにきてくれたら…
    > と思いましたが部屋が汚すぎるので呼べません(リアル)

    あー・・部屋片付けようって気持ちになりました、なんとなく(笑)
    ここにチャンミンが来たらって想像するだけで掃除頑張れそうです。

    > ちなみに私のブレカッもチャンミンで真っ先に
    > hanaさんのことが浮かびました笑

    チャンミン=hanaみたいな方程式、あざっす!

    > それにしてもあの折れ具合はちょっとひどいですね…笑

    あれは、目視で気づくレベルのはずなんですが(笑)
    交換品届きました!

    > というか折り紙で獅子舞ってすごくないですか?笑

    獅子舞に見えなくもない・・ってレベルでしたよ(笑)

    > あっそうそう巻くだけダイエットなんですが、先日母と
    > よくコルセットをし続けるとその周りの筋肉がコルセットに頼ってしまうので
    > だんだん筋力が落ちて…なんて話聞くけど
    > これもそういう風になんないのかなって話してたんです

    ずっと巻いてるとそうなるみたいですね~。
    巻くだけダイエットは10分くらいで外すみたいですよ。
    つけたりはずしたり、めんどくさそう(笑)

    > 私も猫背で父に「背中にものさし挿れるといいよv-219
    > って言われ続けました。ものさしとかいろんな意味で危ないです

    私多分そっこーで折ります!

  38. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > MJ様

    ジャケカチャンミン、かっこいいですよね!
    S度高いです。

    > 耐えて、アタシ!彼はh a n a さ ん の チ ャ ン ミ ン !
    > (妄想暴走中)

    妄想じゃないです、真実です^^(妄想)

    > チャンミン、どんだけ身長が伸びれば気が済むんだろう(違)
    > hanaさん、背丈がどんだけになったのか、聞いておいてクダサイ。
    > ジーンズだって、スーツだって、もう布が足りないんじゃないかとドキドキします。

    裾上げしないで服着れるとか、かっこよすぎませんか?
    (チャンミン贔屓すぎる件)
    190とかあったら、完全に見上げますね・・・

    > 地球で恋愛中ではないのですが…
    > 韓ドラ「わたしの名前はキム サムスン」を一度だけ、母と見ました。
    > なんですかね、あちらの皆さん、ツンデレなのだろうか、と思ってしまいました。

    そのドラマ前に見ました!
    私はあのヒョンビンがやってる役、理解できなかったです(笑)

    > 猫背ですが、ワタシも猫背です。
    > 日々の意識下なぁ…。あ!ヒールのある靴がいいですよ!背筋ピン!としてないと、うまく歩けないので。

    私毎日ヒール履いてるんですが、ヒールが片方に寄ってすり減る・・・
    かなり歪んでるみたいです(笑)

  39. Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    hanaさん、おはよーございます。
    今頃来てごめんなさい。
    ジャケカ、私もチャミが2枚でて、ジェジュンと交換してもらいました。
    ジェジュンは、自力ではウチにちっとも来てくれないんです(T_T)
    チャンミンとhanaさんのお付き合いが始まったら、
    ジェジュンにうちに来てっ!と伝えてください。
    hanaさんも、ユチョと同じ喘息もち。
    私もhanaさんとユチョと同じ喘息持ちですよ。なぜかうれシア~←
    空気が乾燥して冷えると、悪化しやすいですよね。
    お大事になさってくださいね。
    私は胸無いけど、猫背かも(^^;)・・・余計無いように見えます。
    ミロコン、地球で恋愛中の字幕にはホント驚きました。
    だれもチェックしないんでしょうか。
    ライブのdvdはずっと、東方神気ですもんね(^^;)
    さすがに、これだけは気がつきそうに思うんですが(笑)
    マンネちゃん、相変わらず可愛らしいですね!
    うちの長女は今も相変わらず、hanaticのhanaさんは元気?って言ってます。
    ランキングも、自分ちのブログ以上に気にして、
    「さすがhanaticのhanaさんっ!」って尊敬してます。
    hanaさんのファンクラブに入れてやってください(^o^)
    今日もよい一日をお過ごしくださいね~。

  40. *cocoro* | URL | tlIS/jZw

    Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    ・・・・・・・。
    ジュンス2枚、ユノが3枚・・・・・。
    私は相当悪いことをしたようです( ̄□ ̄)
    気をつけます!!(T△T)

  41. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > ずず様

    マンネの獅子舞のレベルをみなさんに見せてさしあげたいです(笑)

    > ジャケカは今までユノかユチョンのみという、変なミラクル更新中です(TT)

    おお、また珍しい2人(笑)

    > 「ヒョンたちによそ見してるうちは、おあずけですからね。会いに来てほしかったら、僕のことだけ見てればいいんですよ。」
    > 言ってほしい…。

    萌え!萌え萌え!
    おあずけ、萌え!(笑)

    > ユチョン氏が年上女性とどーこーって時点で、いやな予感はプンプンです(--;
    > (ユチョンと年上女の組み合わせは、リアルさ満点で目の毒です

    うちの次女も同じこと言ってた気が・・・(笑)
    ユチョンならやりかねない。

    > hanaさん、巻くだけダイエットの際は、かぶれや汗疹にご注意を!
    > 妹がコルセットを巻いてたんですけど、汗疹で大変だったみたいです。

    そうなんですか・・私もすぐかぶれる派なので、気をつけます;
    ありがとございます!

  42. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > ぐり様

    なんて羨ましい夢!
    実際やったら犯罪なんで、私も夢でいいからミノの低音ボイスにやられてみたい・・。

    > 私まだミロコンの方しか観てないです。
    > っていうかオルアバ3もHIJ4も中途半端にしか観てない・・・。
    > でもそんなに萌え萌えなら、早速観たいと思います!
    > その女を自分に置き換えて妄想してやるぅ~

    最近DVDラッシュですよね~
    オフショも満足に見れてないというのに。
    でも、ドラマだけは是非。
    色々つっこみながらも(笑)、萌えられます!

  43. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > ナツン様

    チャンミンに励まされるとか・・・
    リアル「どう君」。
    私が好きなのは君なんだ!

    > 表紙が途中までしか印刷されてませんでした~
    > 表紙と中身が上下逆でした~
    > インクが乾く前におもっきり5本の指で触った跡がありました~
    > 汚れてました~

    うわ、やっぱり不良品多いんですね。
    それにしても、ひどい(笑)

    > だからつい「なんて?」連発

    こわ!(笑)

    > 再度電話すると日本人の担当者がこれでもかというくらい疲れた声で対応してくれました
    > そちらも不良品多くて大変みたいですね~

    私もH●Vに連絡したところ、慣れた対処でした。
    あー、ミロコンね、くらいの(笑)
    生産慌てて追いつかせたから、不良が多いんですかね。

    > ちなみにお詫びのプレゼントは
    > 韓国のあめちゃん2粒と
    > 東方の神たちが若干ぼやけて印刷された紙が入り、東方神起のティッシュケースやでとでも言いたげなポケットティッシュと
    > そのショップの名前入り眼鏡ふきでした

    ・・・・・・・・いらね!(笑)

  44. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > マリ様

    そう呼んでくれたのはマリさんだけです、なんと心やさしい・・(笑)

    > ジャケカ、チャンミン様来てくれたんすね・・・
    >
    > 愛されてますね(≧▼≦)b

    いわゆる相思相愛ってやつです。
    なんか、開ける前から予感がするんですよね(笑)

    > ミロコンDVD・・・( ̄□ ̄;)!!
    >
    > そんな事あるんですねぇ~!!
    >
    > 残念っすねぇ~交換してくれますよね~??

    無事交換してもらえました~
    がっつり見てから返しました(笑)

    > ライブDVDは見たけど、
    >
    > 「地球で恋愛中」はまだ見てな~い(笑)

    是非見て下さい!
    つっこみながら(笑)

  45. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > マシロ様

    ジュンス落選ご愁傷様です(笑)

    > 1枚目 JJ
    > 2枚目 チャミ
    > 3枚目 チャミでした・・・
    >
    > ありがとうTT。

    おそらくチェガンの嫌がらせですね。

    > じゅんチャンじゃなかったけど
    > チャンミン君が来てくれて
    > 嬉しかったです・・・・・
    >
    > 泣かないもん><。

    もう行かないように、私からキツく言っときます!
    2枚はやりすぎだって言っときます!(笑)

  46. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > KUREYONN様

    返信途中でも返信終わっても、コメは全然受け付けてますので気になさらないでください~^^
    > うちにはユチョンが来ました====(泣
    > あたしはなぜか
    > hanaさんのチャンミンが当たった経験ナシです。
    > だいたいユチョンかジェジュンです。
    > (理由は不明

    ユチョンで嬉しかった・・・って理解していいですかね?(笑)
    チャンミンは、マシロさんに嫌がらせに行ったようです。
    私が言い聞かせときます(笑)

    > あの先生ってホントおいしい役ですよね。
    > 東方神起全員と絡めてしかも
    > あたしの大好きなユチョンと結婚してる設定なんて
    > 最高じゃないですか!!!

    ですよね!!!
    私も彼らに先生って呼ばれて、帰ったら甘えるユチョンをどうにかしちゃいたい。
    エロい方向でお願いします。

    > あたしはPCで見た後にDVDを見たんですけど、
    > 字幕の間違いがすっごく多くて
    > イライラしてました(笑

    あれは字幕無しで見た方がいいみたいですね(笑)

  47. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > アール様

    いつでも来て下さい~コメいつでも受け付け中です^^

    > ジャケカ、私もチャミが2枚でて、ジェジュンと交換してもらいました。
    > ジェジュンは、自力ではウチにちっとも来てくれないんです(T_T)

    またこちらでもうちのチャンミンが嫌がらせを・・・まったくチャンミンったら!
    JJは割とうちでは当選率高いです。

    > hanaさんも、ユチョと同じ喘息もち。
    > 私もhanaさんとユチョと同じ喘息持ちですよ。なぜかうれシア~←

    私もユチョが喘息持ちと聞いた瞬間だけ、喘息を少し良いものに思いました(笑)
    でも、深夜に咳が止まらないときは、恨みますね。
    お互い気をつけましょう・・・

    > ミロコン、地球で恋愛中の字幕にはホント驚きました。
    > だれもチェックしないんでしょうか。

    あれは、日本のスタッフだれも見てないの?と思いましたね。
    というか、このレベルの人が字幕つけてるSMって・・・。

    > うちの長女は今も相変わらず、hanaticのhanaさんは元気?って言ってます。
    > ランキングも、自分ちのブログ以上に気にして、
    > 「さすがhanaticのhanaさんっ!」って尊敬してます。
    > hanaさんのファンクラブに入れてやってください(^o^)

    なぜ私がそんなにも気になるのか疑問でしかたないですが、可愛いですね~(笑)
    私は元気です!(笑)
    ファンクラブは、残念ながら会員が他に見つからず発足予定はないですTT

  48. hana | URL | -

    Re: Re: やっぱりチャンミンは私がお好きなようで

    > *cocoro*様

    それ、逆にすごいですよ!
    ポーカーだったら勝ってますよ(笑)

    > 私は相当悪いことをしたようです( ̄□ ̄)
    > 気をつけます!!(T△T)

    天使二人組に見張られてますね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/156-dde48879
この記事へのトラックバック



