
--年--月--日 --:--


ユノ、誕生日おめでとう

2010年02月06日 00:00

ユノ誕生日おめでとう!

yunho02062010
(ひっ!イケメン!)



ユノヤ~誕生日おめでとう~
私トン全員と接触したら、誰に一番甘いって、ユノに一番甘いと思います。
ユノがすることは全部許しそう。
誰にいじられようとも、必死でフォローしそう。
なんだろう、あの母性をくすぐられる感じは・・。


何を隠そう、私はユノを尊敬しています。
なぜなら、そう生きたいと思っても、生きられない、でもユノはそんな生き方をしてるから。
ちょっとやそっとの努力じゃそう出来ないことも、そこに自己犠牲が伴うことも知ってるから。
自分に厳しく、他人に優しく、が出来る人って世の中そうそういないと思うんですが、
ユノはそうなんじゃないかなって思います。
男の中の男だとおもいませんか?


歌もダンスも、全部に嘘がなくて、
自分がいいと思うものを正直に全力でや っていて、
かっこつけていてもそこに何も裏はなくて(笑)、
ただかっこいい自分を見て欲しいから、みんなにかっこいい自分を見せたいから、
だから一生懸命かっこつけて、
そんなユノがかっこよくて可愛くて仕方ないです。


プライベートでも色々な活動をしているのは皆さんもご存じだと思いますが、
そんな話を聞く度に、
「なんでユノはそんなに・・・」
とため息が出るのは私だけではないはず(笑)
もちろんそれは呆れたため息ではなくて、感心とか驚きとか、少しの心配とかのため息だと思うんですが。
”やらない善よりやる偽善”って言葉がありますが、
彼の場合は”やる善”な気がします。
そこに何のたくらみも裏もなくて、それがほんとにすごい。


そしてユノといえばダンス!なイメージですが、
東方神起のメンバーで、歌手である彼から、やはり歌についての話ははずせないと思います。
ユノの歌声って、優しいって印象が強いですけど、私的にはかなり色気があると思うんですがどうでしょう。
前にもちらっと語ったことがあると思うんですが、ユノの声には良い感じに湿気がある!
誘うようなセクシーでもないし、ねっとりしたエロさでもない、大人の色気というか・・
紳士な感じ?でも奥に情熱はある感じ?
で、元が優しい声だから、曲によって印象が変わるそのギャップで、大人の女もイチコロ(古い)みたいな。
今年は是非、スローでリズムのある大人なセクシーミディアムを歌ってみていただきたい!
ひとつ大人になったユノの魅力全開になるはず・・・



自分にも他人にも恥ずかしくない生き方をしている、その努力をつづけているユノを、本当に尊敬します。
基本、男に対して対抗意識を持っている私としては(なんでだ)、尊敬できる男っていうのは本当にすごいことなんです。
ユノを見てると、「やれることは全部やる」ってこのことなんだなって思います。
自分を考えさせられます、ほんと・・私も頑張ります、マジで・・・・
このように、ユノを前にすると、懺悔したい気持ちになる私。
こんなユノを見てユンジェユンジェ言ってる自分のクズさに参るぜ。


ユノ、今年も全力で、ときどき休みながら頑張れ!
わ、私もがんばる・・・・・(多分)



誕生日おめでとう!







なにはともあれユンジェ
ユンジェバナー2
ユンジェは真理


コメント

  1. ぷーたん | URL | -

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    ゆのくんの素晴らしさをぜ~んぶ言い尽してくれたようで嬉しいです。
    私もゆのくんに恥ずかしくない生き方をして行こうと秘かに決意しました。

    余談ですが、今日生シャイニーくん達に会いに行きます!

  2. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    ユノ、誕生日おめでとう♪
    なんてイケメン写真!ユノの写真を見るたび「もっとかっこいいんだけどなぁ…」と思ってしまうので、嬉しいです!眼福(^^)
    ユノは、動いてこそ本当に魅力的な人v「動」の魅力の最たるものだなあと思ってます。

    私もユノには甘くなってしまいそうなんですが…実は我が家ではユノって格別の扱いです。
    ユノペンの母はもちろん、ジュンスペンの妹もユノ大好き。
    興味無さそうな父まで「あのリーダーいいな。すごい」とな!男が惚れる漢・ユノ!


    >紳士な感じ?でも奥に情熱はある感じ?
    これ、すっごいいろいろ妄想しちゃいました…!PCの前でリアルに赤面。
    ユノのこういうとこ、天然タラシ…!

    彼を見てると、毒気が抜かれます。そして背筋を伸ばしたくなる。
    そんな気持ちにしてくれる人、そうそういません。
    ユノハピバ、ありがとう(^^)素敵な一年を!

    hanaさん、素敵BD記事ありがとうございます☆

  3. ジン | URL | -

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    はい、もうイチコロです(//∇//)
    私よりもかなり年下なのに尊敬できる人って、なかなかいないですよ。
    ユノのようにがんばろって思っても、自分に甘いからダメだ~(-”-;)

    今年はいっぱい笑って欲しいなぁ~。

  4. ちときち | URL | -

    hanaさん、おこんばんは☆ユノを前に懺悔したくなる気持ち・・うっ、痛い。
    痛いほどわかります(笑)
    なんかいい加減に生きててすみません(T_T)
    ユノのラップじゃないパートが好きで(いや、ラップも・・モゴモゴ笑)特にtea for two 好物です。ハンパない頑張り具合が可愛すぎてヤバいです。これ以上ステKINGになったらどーしてくれよう(笑)

  5. | URL | -

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    こんにちは、お久しぶりです!
    人ってやらなきゃいけない…と分かっていてもなかなか動けないものです。
    そんな中毎年ボランティアしたり立派です。
    自分に妥協せず努力を続けるユノ。
    あまりに頑張りすぎて大丈夫か、ユノ?ってハラハラさせれて…
    だから守りたくなっちゃうんだよね。

    自分の息子にはついつい厳しく当たってしまうのに…
    トンには甘くなってしまう~~
    どうゆうこと?

  6. みいみ | URL | -

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    すみません。 
    名無しのコメントは私です。

  7. ミル | URL | -

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    ユノ~!!誕生日オメデトウ☆★☆
    イケメンイケメン!

    いや~ユノほどできた男っているかな?
    あんなにまっすぐで真面目で強くて、でもすごく優しくてかわいくて、
    そのくせ自分には厳しく努力家で・・・。
    ユノって女性のファンはもちろんだけど男性のファンを
    一番多く持つメンバーだと思うな。
    うちの旦那も初めてDVDを見せた時、
    「この一番右(=ユノ)かっこいいな」って言ってました。
    男性からも支持を得るって難しいと思うんです。

    メンバー5人でいるとき、他の4人がふざけてるのを
    優しく見守ってるユノの目が私は本当に好きです。
    そしてその輪に入ろうとテンションあげて入るもスベるユノも大好きです。笑

    元気に歌って踊ってドヤ顔するユノが見たい!!
    そして時折みせるエロユノたまらんです。
    あのパーフェクトボディananあたりで特集してくれないかな。

    ユノヤ~元気に日本にまた来てくれるの待ってるからね~(ハート×100)

  8. akkkki | URL | Es6aUXLo

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    なんだか、hanaさんの気持ちに凄く共感しました。
    ユノって、ほんとに男らしくて、まっすぐで、愛さずにはいられないです…。
    いろいろあって年末久しぶりにテレビに登場した5人の中、私はユノから目が離せなかった。あぁ…今すぐ抱きしめに行きたい…!(←何様)って泣き崩れました。
    ユノが辛いのだけは、許せない。そんな特別な思いがあります。

    あぁ、こんな話するつもりじゃなかった。
    いろんな種類のブログがある中で、いっつもほっこりできて面白いhanaさんのブログ、大好きです!(←なんで急に告白ww)

    ちなみに”基本、男に対して対抗意識”ってとこにもやたら共感してしまったんですが、何なんでしょう(笑)どうして自分、こうなってしまったんだろう!

    ユノ、生まれてきてくれてありがとう!ユノには対抗できないよ!サランヘーーー!!!!

  9. よう | URL | a2H6GHBU

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    hanaさんこんばんわ!

    ゆの君、本当に男前ですよね。
    見た目だけでなく中身もとっても
    素敵な人ですよね(*^o^*)
    ゆの君を見ていると、自分のいい加減さが
    恥ずかしくなってしまいます(*_*)笑
    とっても素敵な記事、ありがとうございます♪
    またお邪魔させていただきますo(^-^)o

  10. MJ | URL | -

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    hanaさん、こんばんはー☆

    ユノ君は、性別を超えて好きです。ユノが女性であっても、魅力的な人だったと思います。
    尊敬する人を「父」と答えてたユノ君を想うと、ご両親も魅力的な人たちだと思われます。尊敬する人を「父」と、ストレートに答えることができる20代ってそんなにいないと思う・・・。

    akkkkiさんのコメントの<<いろいろあって年末久しぶりにテレビに登場した5人の中、私はユノから目が離せなかった。あぁ…今すぐ抱きしめに行きたい…!(←何様)って泣き崩れました。 >>
    これ、ワタシも思いました。ユノ君に「泣いて良いよ」って言いたくなりました…

    ゴメンナサイ、ちょっと湿っぽくなってきた。

    hanaさんの<<なんだろう、あの母性をくすぐられる感じは・・。>>
    同意です。なんか、胸がこう…キューンって…。

    hanaさんの<<
    基本、男に対して対抗意識を持っている私としては(なんでだ)、>>
    これ、わかります。激しく思います。

    だけど、トン達は別格☆

  11. Re: ユノ、誕生日おめでとう

    hanaさん こんばんわ!
    いつの日か、hanaさんちにホームステイ希望の ゆのママ(A)です←(ワケあってAが付きました。)
    だって hanaさんちってすごく楽しそうなんだもん~!とくにマンネちゃん☆
    一筋縄ではいかなさそうなところが 大好き!

    。。。。。どこの、どなたのブログを拝見させていただいても、ほぼ全員の方が
    同じ賞賛をされています。それって、それが真実だからだと思うのです。
    裏表のない、ONでもOFFでも病める時も健やかなる時も(←ケッコン式みたいだけど)
    ユノは漢であり、天使であり、そして東方神起なんだと。。。。
    嘘と情報操作ばかりのメディアのなかでさえ、私たちはユノの真実 誠実さを
    ちゃんと見極めることができるんです。
    ユノだけじゃなく、ファンも一緒に成長できているんですよね、きっと。。

    長くなってしまいごめんなさい!
    また、楽しい記事 書いてくださいね!

  12. サクラ | URL | -

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    hanaさんこんばんは。

    尊敬する人は?と聞かれたら、迷わずユノの名を即答する私です。
    (お父さん、お母さん、ごめんなさい)

    常に全力で、真っ直ぐ。
    いい訳なんてしない。

    そんなユノを知ることができて幸せだな~、ユノの誕生と
    自分が生まれたことに感謝した一日でした。

    先日、極寒のソウルより帰って来ました。「チャージ!!」と
    元気よく言ってはいけない。この事を肝に銘じての渡韓でした。




  13. DECO | URL | -

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    hanaさん、こんばんわ。
    日付変わってしまいましたが、今まさにユノの誕生日パーティーしてきた帰りなんです。
    エンデレスでライブDVD流しながら、たらふく食べてお祝いしました~。

    ユノは本当に一本筋が通っていて、頑張りすぎてしまう人ですよね。
    彼の辞書には妥協という言葉はないのかもしれません。
    でも、ある意味その不器用な姿に惹かれるんだと思います。

    ドヤユノ好き~
    KYユノ好き~
    てかユノが好き~


    素敵なBD記事ありがとうございました♪

  14. sayana | URL | -

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    もう誕生日終わっちゃったけど

    ユノさんおめでとー♡

    自分ところで滅入ってました←どんだけ

    ケーキね。

    うちにオーブンがあれば焼くんですけど

    なんせ無いのでね・・・


    5人ともレアチーズケーキで攻めます←何宣言?


    チェガン君が
    「ボクのもみんなと一緒ですかっ!?違うのにして下さい」

    とか言いそうってチャミペンのチングに言ったら

    「食べれたらなんでも良いんじゃない?チェガンさまは」

    って言われました。



    妙に納得←




    ユノは本当になんかストイックの塊っていうかなんというか


    見ててあんなに心配になる人いない 爆

    リーダーに相応しすぎるあの人格。ダイスキです。

    応援してるけど頑張りすぎないでって思うんですよね。


    たぶんみんなですね。

    元気でいてくれたら良いな。

    ずっと!!!!!!

    そして別件なのですが

    ユノのKYとhanaさんのKYの件で(手相です)

    自分の手相をじっくり見たらですね。

    右手ががっつりKY線出てたんですよ!!!!!!


    右手は生まれ持った線なので
    天性のKYって事ですよ。あたし。

    現在の左手の手相に出てなくてよかった。

    なんかものすごーく残念な事に気付いた2月始めです・・・

  15. *cocoro* | URL | tlIS/jZw

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    いつもユノに対する扱いが酷い私ですが、
    ユノが居なかったら、私は未だに㌧ペンではなかったかもしれません。

    あるバラエティ番組出演の際に、踊っていたユノに
    「この人、凄い!!!この人は、どんな時も、どんな場所でも真剣で、全力なんだ!!!」
    とそのまま釘付け。
    その番組終了後、購入を迷っていたCDを買いに行き、帰宅後、Bigeastの入会を申し込み、家では録画した番組をリピート再生の日々。

    普段は「ユノはライバルだ!!」と言うユチョンペンである職場の友人も
    「結婚するなら絶対ユノ!!!!」と言ってるし。

    韓国の番組で盲目の少女のピアノで『You Raise Me Up』を歌った時、
    ピアノ伴奏を終えた少女がユノに抱きついたシーンを観て、
    (上手く表現できないけれど)
    「ユノの慈愛の心が少女の心に触れた」
    と思い、思わず泣いてしまいました。

    そして最近の私を強くさせてくれるのは、以前ユノが言っていた
    「試練を乗り越えた時に、やはり『神様は乗り越えられない試練は与えない』んだと思う」
    という言葉。

    えっと、つまり、何がいいたいかと言うと、
    「ユノを尊敬しているし、ちゃんとユノが好きだよ」ってことです。

  16. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    hanaさんアンニョン^^

    ユノ~遅れたけど、

    誕生日おめでと~(*^□^*)

    言いたいことは、

    幸せになって欲しい!!(ジェジュと)

    それだけ!!

    ・・・じゃ、無いけど(´Д`)

    ・・・あっはぁ~(≧▼≦)b

    無理し過ぎんなよ!!ってことで、

    ユノ~サランへ~(*/ω\*)

  17. LMN | URL | fB53EyWA

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    ど~も~
    とりあえず
    ユノを語っていただきました。
    もう ぴったりの表現ばっかりで!! イロイロと心に残りましたが、挙げ切れません(汗
    ほんとーーーーに、「いいひと」だと思います! ま この言葉だけじゃカバーしきれてませんが-----ね。i-182
    いくらムリでも、私はあくまでユノを見習って生きていきたいと思います^^ 
    月並みにもほどがありますが、
    ユノ 大好きです!!i-179

  18. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: ユノ、誕生日おめでとう

    hanaさんのメンバーへ対する言葉って、温かくて好きです^^
    ユノって本当に素敵ですよね。
    見た目やダンス、歌ももちろんですけど、内面も”素敵”って言葉がぴったりな人だと思います。
    あぁ~ユノ好きだなぁww

    私も頑張ろ…うかな。笑

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > ぷーたん様

    言葉がなかなか足りなかったですが、共感していただけて嬉しいです^^
    彼を見てると気持ちが引き締まりますね・・・。

    > 余談ですが、今日生シャイニーくん達に会いに行きます!

    しゃいにどうでしたかー?
    輝いてましたか?(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > ずず様

    写真チョイス良かったですか(笑)

    > なんてイケメン写真!ユノの写真を見るたび「もっとかっこいいんだけどなぁ…」と思ってしまうので、嬉しいです!眼福(^^)

    それわかります、ユノはなかなか魅力が写真には出きらないので(笑)

    > 興味無さそうな父まで「あのリーダーいいな。すごい」とな!男が惚れる漢・ユノ!

    それ、地味に嬉しいですよね。
    男性に認められると、ホンモノ!って気がして。
    ユノは確かに、お父さんから見てもかっこいいですよね~

    > >紳士な感じ?でも奥に情熱はある感じ?
    > これ、すっごいいろいろ妄想しちゃいました…!PCの前でリアルに赤面。
    > ユノのこういうとこ、天然タラシ…!

    ちなみにどんな妄想をしたのか気になります(笑)
    ユノは鈍感なエロテロリストだと思います。

    > 彼を見てると、毒気が抜かれます。そして背筋を伸ばしたくなる。
    > そんな気持ちにしてくれる人、そうそういません。

    嘘っぽくないから、素直にそう思えますよね。
    記事、楽しんでいただけて良かったです。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    >ジン様

    イチコロですよね!(古)

    > 私よりもかなり年下なのに尊敬できる人って、なかなかいないですよ。
    > ユノのようにがんばろって思っても、自分に甘いからダメだ~(-”-;)

    私も自分に甘々です。クズ。
    ユノの爪の垢を煎じて飲みたい。
    いや、ご利益ありそうなんで、いっそ丸々一体・・・・。

    > 今年はいっぱい笑って欲しいなぁ~。

    きっと笑顔で過ごすための準備をしているはずです。
    大丈夫でしょう!

  22. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちときち様

    ユノはおそらく十字架や聖水と同じ効果があるかと・・
    軽い悪魔くらいなら倒せそうです。

    > ユノのラップじゃないパートが好きで(いや、ラップも・・モゴモゴ笑)特にtea for two 好物です。ハンパない頑張り具合が可愛すぎてヤバいです。これ以上ステKINGになったらどーしてくれよう(笑)

    あの曲は究極の萌えソングですよね。
    どこまで妄想させる気だ!
    ユノは実は歌すごくいいですよね、もちろんラップも(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > みいみ様

    お名前無かったので、びっくりしました~(笑)

    > 人ってやらなきゃいけない…と分かっていてもなかなか動けないものです。
    > そんな中毎年ボランティアしたり立派です。

    そうなんですよね。
    心ではやらなきゃと思っていても、目先の楽しみや疲れでできないものなんですよね。
    自分より常に誰かを想うユノは本当にすごいです。

    > 自分に妥協せず努力を続けるユノ。
    > あまりに頑張りすぎて大丈夫か、ユノ?ってハラハラさせれて…
    > だから守りたくなっちゃうんだよね。

    ああ、あの母性本能くすぐられる感じはそこから来てるんですかね?(笑)
    ユノみたいな子がいたら母親としてはどんなに誇らしいだろうと思います。

    > 自分の息子にはついつい厳しく当たってしまうのに…
    > トンには甘くなってしまう~~
    > どうゆうこと?

    それは、・・・・しょうゆことです(笑)
    仕方ないんです~

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > ミル様

    写真のチョイスは正解だったようで安心しました(笑)

    > ユノって女性のファンはもちろんだけど男性のファンを
    > 一番多く持つメンバーだと思うな。

    確かに、ユノは女から見てもかっこいいですが、男から見て素直にかっこいいと思えるオーラを持ってますよね。

    > うちの旦那も初めてDVDを見せた時、
    > 「この一番右(=ユノ)かっこいいな」って言ってました。
    > 男性からも支持を得るって難しいと思うんです。

    旦那さん、お目が高い!
    しかも、動画のユノは最強ですからね~

    > メンバー5人でいるとき、他の4人がふざけてるのを
    > 優しく見守ってるユノの目が私は本当に好きです。
    > そしてその輪に入ろうとテンションあげて入るもスベるユノも大好きです。笑

    入ろうとしても上手く入れず、なんか変な感じでスベっちゃうユノ、好物です。
    みんなもそれをわかってるとこがまた(笑)
    かわいい。

    > そして時折みせるエロユノたまらんです。
    > あのパーフェクトボディananあたりで特集してくれないかな。

    あ、それいい!
    ananでユノの裸を是非!
    むしろ5週連続で・・・!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > akkkki様

    共感していただけて嬉しいです、言葉がなかなか見つからなかったですが・・・。

    > ユノが辛いのだけは、許せない。そんな特別な思いがあります。

    ユノには絶対に、私を差し置いても(笑)、幸せになる権利がある、と思いますよね。

    > いろんな種類のブログがある中で、いっつもほっこりできて面白いhanaさんのブログ、大好きです!(←なんで急に告白ww)

    あざーっす。
    いつも適当にやってるので、また今後もお付き合いください(笑)>

    > ちなみに”基本、男に対して対抗意識”ってとこにもやたら共感してしまったんですが、何なんでしょう(笑)どうして自分、こうなってしまったんだろう!

    可愛くない女ですよね。
    なんででしょう。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > よう様

    ユノは見た目・中身共に男らしい!
    草食男子にも見習っていただきたい!

    > ゆの君を見ていると、自分のいい加減さが
    > 恥ずかしくなってしまいます(*_*)笑

    私も、なんて自分は甘く生きてるんだろうと思います(笑)
    なかなかユノのようには生きられないから、だからこそ尊敬しますね。

    共感していただけて良かったです^^
    また来て下さい~

  27. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > MJ様

    ユノは人として、魅力的ですよね。
    ユノが女だったら・・・ちょっと想像しちゃいましたけど(笑)

    > 尊敬する人を「父」と答えてたユノ君を想うと、ご両親も魅力的な人たちだと思われます。尊敬する人を「父」と、ストレートに答えることができる20代ってそんなにいないと思う・・・。

    きっと、似たもの親子な気がします。
    ご両親あっての、ユノですよね、きっと。

    > akkkkiさんのコメントの<<いろいろあって年末久しぶりにテレビに登場した5人の中、私はユノから目が離せなかった。あぁ…今すぐ抱きしめに行きたい…!(←何様)って泣き崩れました。 >>
    > これ、ワタシも思いました。ユノ君に「泣いて良いよ」って言いたくなりました…

    ユノはきっと、私たちが思うより強いと思います。
    彼は弱いところを隠しつづけてダメになるようなやわい人間じゃないと信じてます。
    大丈夫ですよ、きっと。

    > hanaさんの<<
    > 基本、男に対して対抗意識を持っている私としては(なんでだ)、>>
    > これ、わかります。激しく思います。
    >
    > だけど、トン達は別格☆

    まあ・・・・トンには服従ですよね。
    犬だったら腹見せてますよね(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > ゆのママ(A)様

    お名前了解しました~Bがいるのか?と気になります(笑)

    > 嘘と情報操作ばかりのメディアのなかでさえ、私たちはユノの真実 誠実さを
    > ちゃんと見極めることができるんです。
    > ユノだけじゃなく、ファンも一緒に成長できているんですよね、きっと。。

    そうですね。
    それほど誰の目から見ても変わらない何かを持っている、
    誰に対しても、いつどんなときでも誠実でありつづけるユノに、私達も応えたいです。

    > 長くなってしまいごめんなさい!
    > また、楽しい記事 書いてくださいね!

    いえ~長文でも歓迎です^^
    ありがとございます!

  29. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > サクラ様

    ご両親を差し置いてユノ(笑)
    気持ちはわかります。
    そのユノの尊敬する人がお父さんだから、なおすごいと思います。

    > そんなユノを知ることができて幸せだな~、ユノの誕生と
    > 自分が生まれたことに感謝した一日でした。

    誕生日同じですか?
    だとしたらおめでとうございます!
    人の誕生日に自分の生まれたことを感謝できるって素敵ですね~

    > 先日、極寒のソウルより帰って来ました。「チャージ!!」と
    > 元気よく言ってはいけない。この事を肝に銘じての渡韓でした。

    お疲れ様です!
    チャージ、参考になってよかったです(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > DECO様

    誕生日パーティーどうでしたか?
    楽しそうでいいですね~次回は私も誘ってください(笑)

    > ユノは本当に一本筋が通っていて、頑張りすぎてしまう人ですよね。
    > 彼の辞書には妥協という言葉はないのかもしれません。
    > でも、ある意味その不器用な姿に惹かれるんだと思います。

    たまには妥協をするのが賢い生き方だとはわかっていても、
    ユノの生き方に憧れてしまうのは、やっぱりユノがまっすぐに生きているからですよね。

    > ドヤユノ好き~
    > KYユノ好き~
    > てかユノが好き~

    私はユノのドヤ顔が本気でかっこいいとおもってしまう派なんですけど、
    ユノにしてやられてますかね?(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > sayana様

    遅くても祝ってください~(笑)

    > ケーキね。
    >
    > うちにオーブンがあれば焼くんですけど
    >
    > なんせ無いのでね・・・

    うちのオーブンも、ポンコツもいいとこですよ。
    何年使ってるんだろう・・15年は使ってる気がします。

    > チェガン君が
    > 「ボクのもみんなと一緒ですかっ!?違うのにして下さい」
    >
    > とか言いそうってチャミペンのチングに言ったら
    >
    > 「食べれたらなんでも良いんじゃない?チェガンさまは」
    >
    > って言われました。

    友人の言葉が的確だと思います(笑)
    あとは、でかければいいと思います(笑)

    > ユノは本当になんかストイックの塊っていうかなんというか
    >
    >
    > 見ててあんなに心配になる人いない 爆
    >
    > リーダーに相応しすぎるあの人格。ダイスキです。
    >
    > 応援してるけど頑張りすぎないでって思うんですよね。

    彼の欲を一度見てみたいですね。
    大体欲も物欲とかじゃなくて、向上心の塊な気がします。

    > 自分の手相をじっくり見たらですね。
    >
    > 右手ががっつりKY線出てたんですよ!!!!!!
    >
    >
    > 右手は生まれ持った線なので
    > 天性のKYって事ですよ。あたし。

    まりも氏と同じパターンおめでとうございます。

  32. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > *cocoro*様

    ユノがきっかけというのも素晴らしいですが、
    その行動力も素晴らしいですね(笑)

    > 普段は「ユノはライバルだ!!」と言うユチョンペンである職場の友人も
    > 「結婚するなら絶対ユノ!!!!」と言ってるし。

    私もいつもユノとジュンスの間で揺れます(勝手に)
    ユノはぜったい幸せにしてくれるし、幸せにしてあげたいし、って思うんですよね。

    > 韓国の番組で盲目の少女のピアノで『You Raise Me Up』を歌った時、
    > ピアノ伴奏を終えた少女がユノに抱きついたシーンを観て、
    > (上手く表現できないけれど)
    > 「ユノの慈愛の心が少女の心に触れた」
    > と思い、思わず泣いてしまいました。

    キャッチコピーみたいでいいです!これ番組のキャッチにすれば・・・(笑)
    私もあの番組を見て、ユノはもちろんメンバーを改めて見直しました。
    本当に心の綺麗な5人だなあ、と。

    > えっと、つまり、何がいいたいかと言うと、
    > 「ユノを尊敬しているし、ちゃんとユノが好きだよ」ってことです。

    伝わってます、ありがとうございます^^

  33. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > マリ様

    何日遅れでも、ここでは随時メッセージ受け付けてます(笑)

    > 言いたいことは、
    >
    > 幸せになって欲しい!!(ジェジュと)
    >
    > それだけ!!

    私も、ユノには幸せになってほしい!(ジェジュと)

    嘘です、普通に幸せになってください(笑)
    腐った考えがユノの前で浄化される・・・(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > LMN様

    うまく伝わったみたいで良かったです!
    共感していただけましたかね?

    > いくらムリでも、私はあくまでユノを見習って生きていきたいと思います^^ 
    > 月並みにもほどがありますが、
    > ユノ 大好きです!!i-179

    私も、ユノのように生きられるよう、努力したいです・・・(頑張る)
    月並みじゃないですよ~^^

  35. hana | URL | -

    Re: Re: ユノ、誕生日おめでとう

    > mike様

    ありがとうございます、みなさんに伝わったなら嬉しいです^^

    > ユノって本当に素敵ですよね。
    > 見た目やダンス、歌ももちろんですけど、内面も”素敵”って言葉がぴったりな人だと思います。
    > あぁ~ユノ好きだなぁww

    ユノには安心して相談できそうな、期待した答えが返ってこなくても、本気で考えてくれたそれだけで癒されそうな、そんな感じですよね(笑)
    人間として、信頼できる人だと思います。

    > 私も頑張ろ…うかな。笑

    私も頑張り・・・ます(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/159-d2c6ccfe
この記事へのトラックバック



