スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タテ?

2009年05月27日 23:26

タテって、盾かと思った。でか!いらない!って思ったけど、写真みて

ああ、そっちのタテ!

と納得・・・代表、ジュンスなんですね。
それだけでなんか色々想像できて可愛い。

e+二次受付とぴあ、ぜんぜん繋がんなくてイライラするから明日やろっと。
当たり前のように身内みんな外れてました。

オルアバ3に向けて(勝手に)1、2の鑑賞会を開きました。あ、一人です。

何度見てもチャンミン率の低さには驚かされます。

2U率たけぇ。もしくはユス。・・・ちょっと、ユチョン出すぎ!

3では是非、チャンジェでDISK一枚使ってあげてください。

オルアバ2のカップルトークって、字幕と会話、途中からずれるらしいですね?
私は日本語字幕ない韓国版のしか持ってないんでわかりませんが・・・(だって、安かったから)

あんな神映像満載のカップルトーク、一番気合入れて作って欲しかった。

あの頃よりかなりファンも増えてるし、3は日本語字幕にも力を注いでほしいですね。

きっとわたしはまた韓国版買います(だって安いから)

さすがに100%聞きとれるわけじゃないんで、韓国語音声に韓国語字幕出すっていう画面内カオスなことやりながら見ます。

ユノって、일단~(イルタン)ってよく使いません?

日本語では一旦、とりあえず・・・みたいな意味なんですが・・・
どっきりのとき、すっごく使ってる気がしたんで、やってみました。


일단計測。


일단 아니잖아요~

일단、 일단
아닐수도 있잖아요~





・・・・・・・・・計10回。



微妙でした、すいません。





















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです






スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/16-cc26b4e3
    この記事へのトラックバック



