スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


消えた100万円

2010年02月08日 01:10

とにかく甘いものが食べたい!でも出来ればザッハトルテがいい!
そこそこわがままなhanaです。

ユノの誕生日に一緒にアップするはずだったユノケーキを、ものの見事に忘れてたので、
(だってジェジュンの誕生日のとき作ったから・・・)
今更アップします。


ユノハピバケーキ



アップするほどのものでもない、ホットケーキ製のキャンドルケーキ。
文字がいびつ。



次回はチャンミンの誕生日・・・
私の本気の見せどころです。
待ってろよ!
(言っちゃっていいの?ハードル上がったよ!)




そういえば、昨日ちょっとした事件が起きました。
トモコレで。


マンネにいつもトモコレを貸してあげてるんですが、
昨日もいいよーって貸してあげてマンネをほっといてたんです。


「ちょっとー!ジェジュンがチャミ子とけっこんしたんですけど!なんでー!」


というマンネを横目にサラダせんべいを食べながら志村動物園鑑賞。
マンネは志村動物園が大好きなので、しばらくすると、

「あい。もうやらない。」

とDSを返しにきました。
私がつづきをやろうと思って見てみたら・・・・・・


「・・・・おいてめぇ!ちょっと来い!!!!」

「(びくぅ!)」



なんと。
なんとなんと。





残金150円。(ちーん)


えっ?100万円以上あったお金どこやった?と思い、持ち物を見たら、





冬の部屋×70
レバー×99
親子丼×99
めんたいこ×99
きつねうどん×99
うな重×99




お買い上げ。あざーっす。


食べ物は消費できるから百歩、いや千歩ゆずっていいとして、
冬の部屋どうすんだよ!
一人1個しか持てない上に、季節感丸出しすぎるこの部屋。
とりあえず気休めに全員に一個ずつあげて、それでもまだ49個残ってます。
もうこれ・・・・どうしようも・・・・・。


そこでひらめいた私。
あっ、保存せずに電源切ればいいんだ!

カチ。そして再起動。






残金 150円。






いつの間に保存を覚えたーーーーーーーーーーーーーーーー!


とりあえず、しばらくゲーム禁止令を出しました。
私の100万・・。




でも、ここ最近お互いへの気持ちが「不満」だった私&ジュンス夫婦が、
私の部屋で見つめ合ってハートを飛ばしてるのを見たとき、本気で「よっしゃあ!」って言いました。

マンネはすかさず得意げに、

「○○(マンネ)ちゃんのちからでしょ?」



お前もう黙れ!

















ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. mirumin | URL | YCvCcUDE

    はじめまして!!

    うわ、どうしましょうi-237
    寝る前にちょっとのぞきにきたら更新されていたので
    嬉しくて・・・!!実は、結構前からhanaさんのブログを読んでたのですが
    コメントするタイミングを逃してました(汗)
    これからも、hanaさんの楽しい記事を読みに
    通い続けますので★よろしくお願いしますi-228
    あっ・・・前置きが長い;;申し訳ないです..
    ユノケーキすごくおいしそう!!あぁ食べてみたいです。
    チャンミンの誕生日はきっともっと大きくて・・・
    いちごもチャンミンの歳の数だけ載せるのでしょうか??(笑)
    楽しみにしておりますww
    トモコレ・・・残金150円はいたいですね(涙)
    でもまぁ、hanaさん&ジュンス夫婦がラブラブということで・・・
    おっげーで良いのでは❤←
    でも、やっぱり冬の部屋は…(汗)
    マンネちゃんにとって禁止令は辛いかもしれないけど(涙)
    頑張って貯めた100万を失ったhanaさんのお気持ちが
    痛いぐらいワカリマス。
    私も、何度妹にゲームのデータを消されたことか・・・
    hanaさん&マンネちゃんファイティンi-179

  2. ロビン | URL | -

    Re: 消えた100万円

    hanaさん こんばんは。
    遅ればせながら、ユノのセンイルにコメ・・・って来てみたら。

    マンネちゃん、最高!てか最強!
    hanaさんには申し訳ないけど、笑っちゃいました。

    冬の部屋×70 って、春になったらどうするの?
    レバー、親子丼、めんたいこ、きつねうどん、ど~ゆ~基準(笑)
    うな重は、ジュンちゃんにぜひ!きっとhanaさんとの仲も深まるはず!
    100万円、派手に遣っちゃいましたね(子供らしい遣い方で)
    おこづかい帳とかプレゼントしてあげたい、可愛い~。。。
    トモコレってやった事ないのに、やってる気分になります。
    150円からの再出発、頑張ってください。

    ユノのケーキもおいしそう~涎。
    hanaさんのお家に計量器ないんですか?
    なのにクッキーとかケーキとか、ベーグル?
    それって、すごい!尊敬しちゃう。
    チャンミンは、料理上手な彼女で幸せですね。
    って、色つきになってますか?(初めて使ってみた)

    いつも楽しくて、ほんわか幸せな気持ちにしてくれる、hanaさんやマンネちゃん達に「あざーーっす」

    ミロコンやっと届きました!待ちくたびれて怒る気にもならんわ!
    とか言いながら『地球で恋愛中』ばっかり繰り返し・・・
    ミロコンは未だ触れてもない件。
    なんだか懐かしい、アイドル映画の匂いが良いですね(笑)
    訳は確かに破壊的でしたが・・・
    ま、ユチョンの裸で相殺して、まだプラス出してますね。
    眼鏡ユノに萌えっ!
    JJの華奢さに萌えっ!
    ジュンちゃんとチャミの「ヒョン!」に激しく萌えっ!
    これだけで元はとった感じ(おいミロコン見ろや!)

  3. r | URL | NhbsbxY6

    Re: 消えた100万円

    おはようごじゃます^^

    大丈夫です。チャミンの誕生日の記事のハードルはすでに上がっています!^^
    今から3Dの眼鏡とか買った方がいいか悩んでます。飛び出す絵本的な…wあと、先着○名様にチャンミングッズお届け!とか、号泣必至のhanaさんとチャンミンの出会い話とか…。あ、記事に何枚チャンミンの写真が貼りつけられるかも見どころの一つですよね!いや、もしや動画用意してるのかも…!うきうき。ぶぎうぎ。♡

    まったくしょうがないなぁ~マンネちゃんは♡^^ちょっと将来のために(?)100万円の使い方を覚えておきたかったんだよね?わかるわかる。^^ジュンスとhanaさん夫婦が上手くいったのもマンネちゃんのおかげー♡さすがー♡

  4. すー | URL | -

    Re: 消えた100万円

    hanaさんのブログ欠かさずチェックしていますv-218
    めちゃめちゃ好きなんですv-238
    いつも楽しませてもらっています。
    マンネちゃんが可愛くて可愛くてv-10v-10
    三女さんも大好きです!
    4姉妹みんなトンペンでにぎやかそうでうらやましいです。。。

  5. みいみ | URL | -

    Re: 消えた100万円

    こんにちは^^
    マンネちゃんまたまたやってくれましたね!
    いや、ほんとにお気の毒とは思いますよ…100万円。
    でもその見事な買いっぷりに大笑いしちゃいました。
    冬の部屋70って買い方がセンス抜群です。
    マンネちゃん、ファイティン!

  6. ミル | URL | -

    Re: 消えた100万円

    夢でチャンミンが出てきて機嫌良いミルです。ちわっす。
    夢に出てきたっていっても街でばったり会った感じで
    やっとの思いで「ハ、ハグしてください!」って言ってやってもらいました。
    でも夢ならもっとやることあるだろ自分!!
    ハグでいっぱいいっぱいなところがリアル!!!ちっ。

    トモコレの件ですが、これって「子供がうっかりやっちゃう故意的ではないドジ」でいいんですよね?
    まさか「ふっ、こんなにお金ためやがって。使っちゃるわい!」と、チャンミンばりのドSが降臨したわけではないんですよね?笑

    マンネちゃん小さいし、きっと
    「まだ150円残ってればお菓子も買えるし♪」的な感じだったんでしょうし大目に見てあげてね☆

    ・・・でもセーブまでするとはやはりチャンミンが乗り移ったのかも。(←しつこい)

  7. Re: 消えた100万円

    hanaさん、こんばんはー!
    ユノのバースディケーキ、めっちゃ素敵です!
    チャミのセンイルには、本気モードのケーキe-266
    楽しみにしてますよぉ~v-238
    保存を覚えたマンネちゃん、面白すぎますねv-411
    さすがはhanaさんの妹さんですv-392
    冬の部屋×70ってセンスがたまりませんe-420
    使い切り加減は、将来大物になりそうですよね。
    マンネちゃんの成長が楽しみだぁ~e-343
    また遊びに来ますv-410

  8. xiah | URL | -

    Re: 消えた100万円

    初めまして。もう何ヶ月も前からお邪魔させて頂きながらコメントせずに失礼しておりました。
    が、今回はユノのBirthDayだねぇ~とか思いつつ読み進めて大笑いしてしまいました。
    ともコレで100万円が消えたくだり・・・
    それも冬の部屋70って・・・どんだけぇ~ですね。私もいい歳して遊んでますが、99個は買えるって知りました(^_-)-☆
    私はジュンスペンですがチャンミンと結婚してしまいました(-_-メ)スミマセン、Hanaさん・・・
    でも離婚したカップルが居たので「これって離婚するんか!」ってビックリしました。
    チャンスはあります!!

    マンネちゃんが可愛くて思わずコメントさせて頂きました。
    そしてチャンミンのBirthDayケーキも楽しみにしております(*^_^*)
    これからもこっそり拝見してますので頑張って下さいませ\(^o^)/

  9. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 消えた100万円

    マンネちゃんやっちゃったね~
    冬のお部屋70って…
    四季を取り混ぜればよかったのにね。
    って、そういう問題じゃないですね。

    ユノセンイルの次はチャンミンセンイル。
    どれだけhanaちゃんが気合い入れるのか、楽しみにしてます。
    最強だからね、最強。

    何気に、ブラックチャミを待ってるわたしです。

  10. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: 消えた100万円

    hanaちゃん、戻りましたです~!!

    マンネちゃん。その年で大人買いだなんて。さすが。
    私のトモコレ残金200万以上ありやす。
    何買っていいか、よく分かんない・・・
    ご飯とか要求されないとあんま食べさせてないかも。
    ほら、何かゆのとかじゅんちゃんに深夜に食べさせるの申し訳ない感じないすか?
    ちなみに、チャンミンには深夜でも食べさせてあげます。食が第一優先です。
    旅行から帰って数日間放置されていた私のトモコレ。
    出発前は我が夫じぇじゅとラブラブだったのに、2人共「不満」に早変わり。
    かけがえのない友人だったはずのゆちょとも「友達かなぁ・・・」に。
    無理無理無理無理!!!!!どっちもは無理!
    ちなみに離婚回避のコツはわたくし持っておりませぬ。
    なんでかみんな結構やり直してくれます。
    あ、弟とじぇじゅこは頭抱えて離婚しましたが。
    なるべくそっと見守ることにします。うん、そうしよう。

    さてさて韓国旅行、熟読していた旅行記のおかげですごく楽しめました!!ありがとです♡
    テグタン食べてきたよ!ポックンパうまかったですー!!
    また食べたい♡
    そしてジュンスパパの「どこから来たの?」の質問に
    きっと栃木なんちゃ知らないだろうと見越して、一応世界遺産あるし、海外の観光客ばっかり来るしイケるかもしれん。
    と思い「日光です。知ってますか?」と言ったところ「???」。
    パパの周りに?マーク見えた気がします。
    hanaちゃん同様「埼玉の隣です」と申し上げておきました。
    ちぇっ。欧米だと結構イケんだけどな。
    あ、ジュンスは元気でした!
    極寒のソウル。結構平気でした。寒いって言うか痛い感じが割と好きです。
    帰国したら積雪20㎝になっていた事が誤算。
    夜中バキバキに凍った道を神経すり減らしながら運転し、ヘトヘトになって帰宅致しました。
    翌日は寝倒したさ。hanaちゃん、帰国当日に仕事行くとかやっぱすげーよ。
    こんな長文になってしまって申し訳ない。そして文章のまとまりのなさ・・・お恥ずかしい。
    という訳で旅行記大活躍の旅となりました!ホントにありがとうございました~!!

  11. KUREYONN | URL | -

    Re: 消えた100万円

    お久しぶりです☆
    (覚えているでしょうか・・・?笑

    王子の誕生日期待してます!!
    なんせ年に一度しかない
    hanaさんの王子のお誕生日ですから☆
    こういう奴がいるからハードルあがるんですよね。
    (すみませんv-356

    友達にトモコレ借りて一週間でやめてしまったKUREYONNです・・・(笑
    友達の物なのに勝手に東方神起のメンバー作って
    結局誰とも付き合えず、
    2Uくっつけようとして失敗し、
    自分とユチョンの相性が悪く、
    ジェジュンがペコちゃんと女の子と結婚してしまい、
    怒ってデータけしたら
    友達に「お金貯めろ。」と返され、
    最終的に部屋に入るのさえ面倒だと思い止めました(笑
    そのあと友達に「お金は?」と聞かれ
    「・・・。」となった事実。
    あぁ~悪いことした(笑

    あたし完全にマンネChanと同じタイプですね。

  12. みさき | URL | ZGMDThxQ

    Re: 消えた100万円

    こんばんは!私は今、無性にひつまぶしが食べたいです(・∀・)
    ケーキ可愛いですね!でもちゃみの誕生日にはきっともっとすごいのが来ると思うので・・・・期待してます☆

    マンネちゃん最強ですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
    同じ部屋70はきついと思います( ^ω^)・・・
    とりあえずジュンスと( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャに なれてよかったです!おめでとうございました!

  13. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: 消えた100万円

    hanaさんこんばんは~☆
    100万円で、韓国まで会いに行くねvヌナがお腹一杯ごちそうするよチャミ~♪なにがいいかな~?
    …とか妄想したのはこの私!寒くても頭だけはポカポカです☆

    ジュンスとラブラブ復活愛、おめでとうございますv-308残金150円、代償は大きかったようですが…(^^;
    マンネちゃん、4歳にして大人買いとは強者ですね。冬の部屋はともかく、ジュンスとチャミは落とせそうな品ぞろえ(^^)

    ユノのバースデーケーキ、アートの域に達してますよ。私は不器用なので、ほんと尊敬です!
    このチョコ文字がハンパない…!
    チャミのバースデーも楽しみにしてますね~!!(ハードルを上げてみる)
    私は…ホットケーキに愛と念(?)をこめて祝います!これが私の精一杯…oTL

  14. sayana | URL | -

    Re: 消えた100万円

    チャンミンの誕生日のケーキが猛烈に楽しみですね(ハードル上げます)

    トモコレだ!!!!!また忘れてた!!!!!←

    しかし子供は何をしでかすかわかりませんねw

    地味にお金溜まっていくんですけど

    大人はみみっちく蓄えてしまいます。

    別に現金じゃないのに←


    保存覚えました?w


    そら困りますねー。

    でもあたしユチョナと離婚したとき

    保存するくせの所為で失敗しましたからね!!!!!ほんと残念w

    あの時電源を切ってしまえば

    まだ幸せに夫婦生活をおくっていたかもしれな・・・い?w

    ホットケーキ食べたくなってきた。

    チャンミナの時ほっとけーきでいいですか?←

    他メンは全員レアチーズケーキでしたが。

    ・・・怒られますね

    信者なので頑張ります(あ。自分のハードルまで上げなくていいのに)

  15. hana | URL | -

    Re: はじめまして!!

    > mirumin様

    初コメありがとうございます^^
    いや、いつでもコメントしてくださいよ~!

    > これからも、hanaさんの楽しい記事を読みに
    > 通い続けますので★よろしくお願いしますi-228

    こちらこそ、よろしくお願いします(笑)

    > チャンミンの誕生日はきっともっと大きくて・・・
    > いちごもチャンミンの歳の数だけ載せるのでしょうか??(笑)

    うわっ、また金のかかりそうな・・・
    あまり期待せずにお待ちください(笑)

    > マンネちゃんにとって禁止令は辛いかもしれないけど(涙)
    > 頑張って貯めた100万を失ったhanaさんのお気持ちが
    > 痛いぐらいワカリマス。
    > 私も、何度妹にゲームのデータを消されたことか・・・
    > hanaさん&マンネちゃんファイティンi-179

    ほんと、ゲームだから良かったものの。
    実際にはそんなにサクサク貯蓄はできないですが。
    まあ、妹がいると、お約束の出来事ですよね(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 消えた100万円

    > ロビン様

    ユノ誕生日コメはいつでも受け付け中ですよ(笑)

    > マンネちゃん、最高!てか最強!
    > hanaさんには申し訳ないけど、笑っちゃいました。

    私は愕然ですよ(笑)
    いやー、お金がないと何もできないじゃないか・・・・

    > 冬の部屋×70 って、春になったらどうするの?

    とりあえず今いるメンツはみんな冬の部屋に住んでます(笑)
    春になったら変えよう・・・

    > うな重は、ジュンちゃんにぜひ!きっとhanaさんとの仲も深まるはず!

    実は、うな重はうちのジュンスの大好物なんですよ。あげると踊る。
    けっこうリアルでビビってます。

    > ユノのケーキもおいしそう~涎。
    > hanaさんのお家に計量器ないんですか?
    > なのにクッキーとかケーキとか、ベーグル?
    > それって、すごい!尊敬しちゃう。
    > チャンミンは、料理上手な彼女で幸せですね。
    > って、色つきになってますか?(初めて使ってみた)

    ケーキは大しておいしくないんです(笑)
    量りはないんですが、計量カップで大体何グラム・・・とか、
    あとは比率で配合してます。
    意外と出来るもんです、チャミには怒られそうですが(笑)

    > ミロコンやっと届きました!待ちくたびれて怒る気にもならんわ!
    > とか言いながら『地球で恋愛中』ばっかり繰り返し・・・
    > ミロコンは未だ触れてもない件。

    早くみてください~本編のが意外といいですよ!

    > 眼鏡ユノに萌えっ!
    > JJの華奢さに萌えっ!
    > ジュンちゃんとチャミの「ヒョン!」に激しく萌えっ!
    > これだけで元はとった感じ(おいミロコン見ろや!)

    やっぱユノが一番萌えます。

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 消えた100万円

    > r様

    ちょ・・・期待度高すぎやしませんか!
    とりあえず言えることは、3Dメガネは準備しないでください(笑)
    出会い話はいいかも・・・でも、プレゼント企画の予定はござーやせん(笑)

    > まったくしょうがないなぁ~マンネちゃんは♡^^ちょっと将来のために(?)100万円の使い方を覚えておきたかったんだよね?わかるわかる。^^ジュンスとhanaさん夫婦が上手くいったのもマンネちゃんのおかげー♡さすがー♡

    みなさんマンネに甘いですね!(笑)
    100万円の使い道が大人買いとは、かなりダメな大人ですが・・・・
    ジュンスとラブラブなのは、私の実力です♡

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 消えた100万円

    > すー様

    ありがとうございます~嬉しいです(笑)

    > マンネちゃんが可愛くて可愛くてv-10v-10
    > 三女さんも大好きです!

    なんか、このブログにいらっしゃる方はみんなうちの妹達のペン・・・(笑)

    > 4姉妹みんなトンペンでにぎやかそうでうらやましいです。。。

    にぎやかなだけが取り柄の我が家です!
    また是非いらしてください~^^

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 消えた100万円

    > みいみ様

    がっつりやらかされました・・・
    ここの皆様はマンネに甘いようです(笑)

    > 冬の部屋70って買い方がセンス抜群です。

    いっちばんムダな使い方してくれました!
    単価が高いものを、無駄に買われて・・・。

    > マンネちゃん、ファイティン!

    どちらかというと、私がファイティンですよ!(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 消えた100万円

    > ミル様

    夢って嫌に冷静でリアルだからもったいないですよね。
    夢なんだからもっとやりたいほうだいでいいのに。

    > トモコレの件ですが、これって「子供がうっかりやっちゃう故意的ではないドジ」でいいんですよね?
    > まさか「ふっ、こんなにお金ためやがって。使っちゃるわい!」と、チャンミンばりのドSが降臨したわけではないんですよね?笑

    だとしたら、私たちはどこで彼女の教育を間違えて・・・・(笑)

    > マンネちゃん小さいし、きっと
    > 「まだ150円残ってればお菓子も買えるし♪」的な感じだったんでしょうし大目に見てあげてね☆

    きっと、ガリガリ君換算してると思われます。(マンネ大好物)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 消えた100万円

    > アール様

    ユノのケーキはジェジュンとおんなじで申し訳ないんですが・・・(笑)

    > チャミのセンイルには、本気モードのケーキe-266
    > 楽しみにしてますよぉ~v-238

    やはりハードルを上げてしまった!

    > 保存を覚えたマンネちゃん、面白すぎますねv-411
    > さすがはhanaさんの妹さんですv-392
    > 冬の部屋×70ってセンスがたまりませんe-420
    > 使い切り加減は、将来大物になりそうですよね。
    > マンネちゃんの成長が楽しみだぁ~e-343

    私が「絶対買い物はしないでね」って言って聞かせたにも関わらず、やりやがったんですよ。
    母には「子供に預けた以上仕方ない。」とばっさりされましたが、
    いや、マンネは確信犯です(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 消えた100万円

    > xiah様

    初コメありがとうございます!
    いつでもコメください~(笑)

    > ともコレで100万円が消えたくだり・・・
    > それも冬の部屋70って・・・どんだけぇ~ですね。私もいい歳して遊んでますが、99個は買えるって知りました(^_-)-☆

    逆に、どんなにお金を持ってても100個は買えないようですね(笑)
    いらないですが、そんなに・・・・・・・。

    > 私はジュンスペンですがチャンミンと結婚してしまいました(-_-メ)スミマセン、Hanaさん・・・
    > でも離婚したカップルが居たので「これって離婚するんか!」ってビックリしました。
    > チャンスはあります!!

    はやいとこ離婚して私にゆずってください!
    是非私を住まわせていただきたい(笑)

    > マンネちゃんが可愛くて思わずコメントさせて頂きました。
    > そしてチャンミンのBirthDayケーキも楽しみにしております(*^_^*)
    > これからもこっそり拝見してますので頑張って下さいませ\(^o^)/

    やはりチャミ誕生日に関してのハードルがかなりあがっていますね・・(笑)
    また是非いらしてください^^

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 消えた100万円

    > sumireko様

    さすがに冬70はないですよね!
    もう終わりゆくというのに・・・(笑)

    > ユノセンイルの次はチャンミンセンイル。
    > どれだけhanaちゃんが気合い入れるのか、楽しみにしてます。
    > 最強だからね、最強。

    ここ最近誕生日ラッシュで忙しいです。
    ハードルが上がってるので、期待にこたえれられるかどうか・・・・(笑)
    頑張ります!(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 消えた100万円

    > けいやん様

    おかえりなさい、さむかったですか?

    > マンネちゃん。その年で大人買いだなんて。さすが。

    ろくな大人になりませんよ、これ・・・・(笑)

    > ほら、何かゆのとかじゅんちゃんに深夜に食べさせるの申し訳ない感じないすか?
    > ちなみに、チャンミンには深夜でも食べさせてあげます。食が第一優先です。

    けっこうリアルに考えてますね(笑)
    私はいつでも食べさせちゃいます。
    太ったりしないんですかね、このゲーム。

    > 出発前は我が夫じぇじゅとラブラブだったのに、2人共「不満」に早変わり。
    > かけがえのない友人だったはずのゆちょとも「友達かなぁ・・・」に。
    > 無理無理無理無理!!!!!どっちもは無理!

    ドンマイとしか言えないっす。
    私を住まわせてチャンミンとラブラブにしてください。

    > さてさて韓国旅行、熟読していた旅行記のおかげですごく楽しめました!!ありがとです♡
    > テグタン食べてきたよ!ポックンパうまかったですー!!
    > また食べたい♡

    楽しかったようでよかったです!
    あそこのお店行かれたんですね~韓国丸出しな感じがいいですよね(笑)

    > そしてジュンスパパの「どこから来たの?」の質問に
    > きっと栃木なんちゃ知らないだろうと見越して、一応世界遺産あるし、海外の観光客ばっかり来るしイケるかもしれん。
    > と思い「日光です。知ってますか?」と言ったところ「???」。

    日光失敗の巻!
    逆にお父様が日本の地理をどの程度までご存じなのか検証してみたいです。

    > 極寒のソウル。結構平気でした。寒いって言うか痛い感じが割と好きです。
    > 帰国したら積雪20㎝になっていた事が誤算。
    > 夜中バキバキに凍った道を神経すり減らしながら運転し、ヘトヘトになって帰宅致しました。

    日本での雪は想定外ですよね~お疲れ様です(笑)

    > 翌日は寝倒したさ。hanaちゃん、帰国当日に仕事行くとかやっぱすげーよ。

    私もそのへんは誤算ですよ・・・もう二度としません(笑)
    旅行記役に立てて良かったです!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 消えた100万円

    > KUREYONN様

    全然覚えてますよー(笑)

    > 王子の誕生日期待してます!!
    > なんせ年に一度しかない
    > hanaさんの王子のお誕生日ですから☆

    みんなしてハードルを上げてくれちゃって、ありがとうございます(笑)
    あんまり期待しないでください!!(笑)

    > 友達の物なのに勝手に東方神起のメンバー作って
    > 結局誰とも付き合えず、
    > 2Uくっつけようとして失敗し、
    > 自分とユチョンの相性が悪く、
    > ジェジュンがペコちゃんと女の子と結婚してしまい、
    > 怒ってデータけしたら
    > 友達に「お金貯めろ。」と返され、
    > 最終的に部屋に入るのさえ面倒だと思い止めました(笑
    > そのあと友達に「お金は?」と聞かれ
    > 「・・・。」となった事実。
    > あぁ~悪いことした(笑

    ちょっと失礼させていただいて・・・
    いい迷惑!!(笑)
    でも、友人のトモコレにトンを刻み込んだのはぐッジョブです。
    友人がトンペンになったらご報告ください(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 消えた100万円

    > みさき様

    私ひつまぶし食べたことないんです~食べたい・・・。

    > ケーキ可愛いですね!でもちゃみの誕生日にはきっともっとすごいのが来ると思うので・・・・期待してます☆

    えーっと・・・・がんばり・・・ます・・・・・・(笑)

    > マンネちゃん最強ですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
    > 同じ部屋70はきついと思います( ^ω^)・・・
    > とりあえずジュンスと( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャに なれてよかったです!おめでとうございました!

    結局チャンミンより最強なマンネです。
    ジュンスとは絶対別れたくない・・・・!

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 消えた100万円

    > ずず様

    100万円もらったら・・って妄想は誰でもしますよね。
    で、妄想が行きすぎて段々足りなくなり、最終的には1億くらいまで飛躍するという・・・(笑)

    > ジュンスとラブラブ復活愛、おめでとうございますv-308残金150円、代償は大きかったようですが…(^^;
    > マンネちゃん、4歳にして大人買いとは強者ですね。冬の部屋はともかく、ジュンスとチャミは落とせそうな品ぞろえ(^^)

    100万でジュンスが戻ってくるなら安いもんだ・・・と思いたいです(笑)
    うな重でジュンスだけは手なづけたいです。

    > チャミのバースデーも楽しみにしてますね~!!(ハードルを上げてみる)
    > 私は…ホットケーキに愛と念(?)をこめて祝います!これが私の精一杯…oTL

    あんまり期待せずにお待ちください!
    ユノのケーキもホットケーキですよ(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 消えた100万円

    > sayana様

    みんなハードルあげてくれちゃってますが(笑)

    > 地味にお金溜まっていくんですけど
    >
    > 大人はみみっちく蓄えてしまいます。
    >
    > 別に現金じゃないのに←

    そこ不思議ですよね。
    現金ならわかるけど、ゲームでも蓄えちゃうって(笑)

    > でもあたしユチョナと離婚したとき
    >
    > 保存するくせの所為で失敗しましたからね!!!!!ほんと残念w
    >
    > あの時電源を切ってしまえば
    >
    > まだ幸せに夫婦生活をおくっていたかもしれな・・・い?w

    ああー、ユンジェが別れたときそうすればよかったのか・・・
    私も保存は癖です(笑)

    > 信者なので頑張ります(あ。自分のハードルまで上げなくていいのに)

    是非!期待してます!(他人のハードルはがっつりあげます。)

  29. ◆中山美穂◆未公開濡れ場映像が!? | URL | GXIfJ12E

    ◆中山美穂◆未公開濡れ場映像が!?

    中山美穂が映画「サヨナライツカ」で披露した

    濡れ場シーンに公開できない未公開映像が!?

    http://mihonkymf.blogspot.com/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/160-de6822b9
この記事へのトラックバック



