スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


せめて夢で逢いたい

2010年02月11日 05:15

こないだのポニョで泣いたhanaです。
あれ、あんまり評判よくないですが、私は好きです。
映画館でも見ましたが、そうすけの愛が泣かせる。

で、翌日すぐに作ったポニョラーメン。



ポニョラーメン



どうすか。けっこう忠実じゃないすか。
このハムにけっこうこだわりました。
まんまるのロースハムじゃ雰囲気出ないし、高いハムは買えないし。
でも、個人的感想としては、チキンラーメンにハムは合わない。
ちなみに、チキンラーメンは人生2度目です。
食べたことがなかったチキンラーメン。
内容の割には意外と高いですよね。



ちょっと気を抜いた隙に、会社のMyPCの壁紙がケンコバになってました。
誰の仕業だ!


私が勤務中に、



相合傘



こんなことをしているからですか?バレてますか?
最近バレンタインが近いから色んなハート型の商品が出ててついやりたくなります。



私は割と甘いものが好きで、でも大の辛党でもあります。両極端。
甘い・辛いっていってもなんでもいいわけじゃなくて、一応こだわりはあるんですよ。

好きなお菓子はカステラとバウムクーヘンとマドレーヌとたいやきって言うと、
「ぱさぱさしたものが好きなんだね」って必ず言われますが、違うんだ!
卵と小麦粉とバターをこよなく愛しているだけだ。
そしてあんこは日本の宝。


嫌いっていうか、苦手は以前にもちょっと触れたことのある、カスタードクリーム。
だから、とろーり系のプリンもダメだし、クレームブリュレもダメです。
あの、牛乳と卵の風味ががつんとくるのはちょっと。重いというか。
苦手と嫌いは違いますからね、食べれます。



ここ数年、好きなタイプは?とか聞かれると、「優しい人」って言ってる私ですが、
決まって、「それだけ?」とかつまんない顔されます。
それだけって・・・優しい以外に何を望むんだ?(笑)
この性格で、優しい人がいいっていうのが意外ですか。
男なんて、女に優しくなかったら意味がない・・・っていうのはちょっと飛びすぎで男性に申し訳ないですが(笑)、
とにかく優しさ重視です。

これ、チャミペンの私が言っても正直説得力ないと思った方、挙手。
イケメンの代名詞と言っても過言ではないチャンミン。
そりゃ・・・できれば顔もかっこいい方がいいに決まってんじゃん・・ねぇ。
共感してください。(みちゃこ)


「自分の彼女にしか優しくしない男は最低だ!」
というのは三女の名言でございます。
その通りでございます。


どんなことにもあまり左右されずにマイペースな人っていうのは、けっこう好きです。
マイペースってのは、とろいって意味じゃなくて、他人に自分のペースを崩されない人。
こういうタイプの人って、意外としたたかだったりするので、そこがまた面白いんですよね。







それにしても、昨日次女の夢にトンが出たらしく、今日興奮ぎみに語ってました。



シチュエーションはライブで、何故か自分もステージに立ってるとのこと。
以下、セリフとト書きで演劇風にお届けします。







~次女の夢~


何故か舞台でJJに肩を組まれる次女。


次女「(え・・・なんで?)」

心臓ばくばくでテンパりながらも冷静にユチョンを探しだす次女(ユチョペン)。
すると、ドン、とユノにぶつかる。


次女「ひゃああああああ!(イケメン!顔小さい!イケメン!!!!)」


間近で見るユノのかっこよさにパニック状態になる次女。
その隣にチャンミン。


次女「ぁ、あの、握手してください!」


チャンミンのときだけ嫌に冷静な次女。
一瞬顔をしかめ、仕方なしに手を差し出し握手するチャンミン。


次女「(こえー・・・・)」


握手をした後、おもむろに次女の手首を握り、自分の手首と比べ首を傾げるチャンミン。


チャミ「・・・・・・・・・・・太いな・・・・・・・・・・・・・・」


愕然としその場に崩れ落ちる次女。がくぅ。
その様子を見て爆笑するチャンミン。


次女「(なんか・・・もうウケたからいいや・・・)」


再びユチョンを探し、発見。
とっさに、ユチョンだけは何か形に残さないとと考える次女。


次女「(・・ええい、仕方ない!)すいません・・・本当に失礼なんですけど・・・写メおねがいしてもいいですか・・・?」

ユチョ「やだよー。」


次女がーん。ショックを隠しきれない。
すると笑顔になるユチョン。


ユチョ「うっそー!いいよ、一緒にとろ?」

次女「(キューン!!!)」


リアルに萌える次女。


その後、マンネ登場。
何故かマンネが卵焼きを作り、JJに食べてもらいたいと思っているものの、恥ずかしくて行けずにいる。


次女「(こんな機会二度とない!行かせてあげなきゃ!)」


マンネをつれてJJの元へ向かう次女。


次女「あのー・・・この子ジェジュンのこと大好きで・・・卵焼きたべてくれませんか?」

JJ「いいよ!」


二つ返事のJJ。
マンネの卵焼きを3ついっぺんにほおばる。


次女「(やっぱJJ良い人じゃん・・・・!)」


嬉しそうにするマンネ。
ここで夢終わる。




~終~




夢を見た次女の感想。


「JJは良い匂いだった!チャンミンは予想通りちょっと迷惑そうで冷たかった。やっぱりみんな思った通りの人だったー。」


まあ、そりゃ・・・お前の夢だからな。


「起きて、良い夢みたーと思って、準備して車乗って会社につくころ、”そういや・・・・ジュンス出てねーな”って思った」


遅いよ!


「●●(三女)はユノにあんま興味なさそうだったんだよねー。」


へー・・・・・・・・・・


って、え?
私だけ出てないの?
まじかよ!
人の夢ですらチャンミンに会えない可哀そうな私。
こんなに好きなんだから、そろそろ夢くらい解禁してくれよ。
そんな意地悪なチャンミンもすき。
















ランキング参加してます。
バナー20100124-2
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. DECO | URL | -

    Re: せめて夢で逢いたい

    オハヨゴジャイマス。
    最近めっきり東方様の夢を見なくなったDECOです。

    以前、東方神起の6人目のメンバーになって、宮崎駿のアシスタントにサインしてあげたことあります。
    ポニョで思い出しました♪
    チャンミン、冷たくてもいいから夢に出てきて下さい。ユチョンに優しくされたい…。
    次女ちゃん羨ましいよ~!
    今回ジュンス&hana夫婦はは登場しなかったか(笑)
    辛ラーメンとか余裕ですか?私は卵入れないと無理。
    今日もタラコ食べて働こ!行ってきやす…。

  2. Life527 | URL | -

    Re: せめて夢で逢いたい

    いつもお邪魔しています。
    私は、hanaさんの描くチャンミンが大好きです。
    思いがけず見せてくれる優しさに心奪われています。(そんな私は、ジュンちゃんファン。)

    hanaさんが、ポニョを語っていらしたので嬉しくてコメントしています。
    「ぼくは、魚のポニョも、半漁人のポニョも、人間のポニョもみんな好きだよ。」という宗助くんの言葉。
    違いがあってもをそれを受け止め、理解しようとしていく、わずか5歳の彼の言葉に教えられました。
    そのとき、なぜかユノ君を思い出してしまいました。こんな言葉、言ってくれそうで。。。
    この映画を観る機会を得て、取りあえず自分で観たり聴いたりすることの大切さを感じました。

    これからもチャンミンとの妄想、楽しみにさせてください!!

  3. アートン | URL | -

    hanaさんこんにちは☆(^^)この間はコメありがとうごじゃいました!

    チキンラーメンあまり好きじゃないんですけど(笑)、hanaさん作のなら美味しそすぎて10秒で食べ終わっちゃいそうです

    ちなみに私はというと、この前せっかくチャンミンが夢に出てきてくれたのに教室のすみっこで体育座りしてチャンミンを見つめるだけで終わってしまいました(泣)

    せめて夢では積極的になりたいと、思いました

  4. akkkki | URL | -

    Re: せめて夢で逢いたい

    マンネちゃん可愛いよぅ(*´Д`)卵焼き食べてもらいたいよね!うんうん!

    私は一目見たときから(厳密にはヒョンを見守る穏やかな笑顔にやられた)チャンミンをこよなく愛し続け、でも現実的に結婚するならジュンスかな(ていうかジュンスに愛される女ってなんかスゲー)と思っているのですが、何か辛いことがあったり落ち込むと、ジェジュンにことばかり考えちゃうんですよね。
    なんか優しさっていうとジェジュンのイメージなのかも。声も優しくて、癒しってのはこのことか!と思わせてくれます。

    そんな私は誰にあげるわけでもないのに今クッキー焼いてます。あてもなく。

    ……………ジェジューーーーーン!!!!癒してーーーー!!!!(笑)

  5. コゲくりあー | URL | ZGMDThxQ

    Re: せめて夢で逢いたい

    こんにちは!またまた笑わせてもらいました( ̄ー ̄)
    私、ポニョは見たことないんです・・・。でも、hanaさんオススメでしたら、見てみようかなと思いました!

    私も、甘党であり辛党です!甘いものだったら、ムースとかプリンとか、濃厚なものの方が好きですね
    でも甘いものはなんでも好きです(^ω^)

    夢であえたら、かなりテンションあがりますよね!でも1回しか出てきたことなくて、毎晩願っているんですが・・・笑
    次女ちゃんの夢の中のユチョンに萌えました



  6. KUREYONN | URL | -

    Re: せめて夢で逢いたい

    こんにちは☆

    最近やたら夢に出てくるんですよ彼ら・・・。
    (理由は不明ですが。
    そしてなぜか出てこないユチョン君。
    ユチョペンなのになぜ・・・?

    見たい夢を必ず見る方法はありませんけど、
    見やすくする方法があるらしい・・・です!!
    (実験経験ナシ!

    ○寝る寸前まで見たい夢のことを考える
    ○見たい夢のに関連する何かに触れて寝る

    って聞きましたが本当でしょうか・・・?
    適当な情報ですね。
    すみません(笑

    二女Chanの夢には出てくるのに
    どうしてあたしの夢には出てこないのか・・・?
    ユチョン君。
    きっと出演拒否してるんだろうなぁ~。

  7. ジョニー | URL | 5.kvk.I6

    Re: せめて夢で逢いたい

    いつも、お忙しいのに更新ありがとうございます!!

    hanaさんの会社はなんでそんなに素敵なんですか!!
    デスクトップを変えるなんて!素敵過ぎます(●ノ∀`)
    私もカステラ、バームクーヘン、マドレーヌ、たいやき好きです!!
    バームクーヘンは表面に砂糖をコーティングしたものが特に好きですe-266
    実は、私が住んでいる所の近く愛媛県松山市に、「タルト」という郷土菓子が
    あります。これは通常のタルトではなく、「カステラ生地に餡を巻いて作る
    ロールケーキ状の菓子」です。(Wikipediaにも載っていました!)
    ご存知かもしれませんが、ぜひ一度食べていただきたいです!
    (おすすめは六時屋さんです)

    私が夢の中で見た初めての芸能人は「BIG BANG」でした~
    その影響で、最近(やっと)BIG BANGのファンになりました!!(あわせて2NE1も!←)
    しかし、夢の中で、BIG BANGのメンバーの一人がモザイクかかっていたんですけど…
    次女さんがとても羨ましいですe-420
    私もくさやを用意しなければっ(笑)
    夢って不思議ですね~。私も東方神起と夢で会ってみたいです・・・・・・・・・

    あまり無理をなさらずに、お体に気をつけてください。
    またコメントさせて頂きます!

  8. LMN | URL | .WjFrHF.

    Re: せめて夢で逢いたい

    え----えっ------
    ジュンスは-----ジュンスわぁ!?
    って 読みながら叫んでましたよ(汗
    もっと早く気付いてくださいよぉ!
    -----って hanaさんに言ってもしゃあないわなi-230
    ちなみに私の場合(<どーでもいい っていう文句には慣れてます!)
    昨日 オルアバ2の「逆転ドラマ」を初めて(<いまさら中のいまさら。)見たんで、
    夢にも出てこないかな~ なんて思ってたら-----
     ま さ か の
    ダンブルドア初登場
    でしたv-360
    ダンブルドアって---あの、ハリー・ポッターの!!
    いやぁ----好きなんですけど---まあ嬉しいんですけどぉ-----
    なにゆえ いまさら。
    摩訶不思議な夢でした。<結論。
    しかも初登場にして なぜか二人に分身しているという----
    ダブル・ダンブルドアでした。

    ----ま そんな世の中上手くできてないっつーことでしょう!
    でも 案外 私 東方神起の 夢の中の登場率高いッスよ-----
    だ の に
    なんで ダブル・ダンブルドア。
    ま 俺の人生 しょせんこんなもんよ----
    <誰なんだお前。

         あ
    こんなバッカバカしい話で引っ張っちゃってすいませんでしたi-229
    とりあえず、面白い記事 ありがどごじゃまじだ~ (<若干 扱いひどくないスか?)
    それでは これからも頑張ってくださいぃ!^^

  9. ナツン | URL | -

    Re: せめて夢で逢いたい

    hanaさんの会社て楽しそう~
    だってPCケンコバとかめっちゃ楽しいじゃないですか

    ラーメンおいしそう
    ほんまにhanaさんお料理上手!!
    羨ましいです

    いい夢ですね
    ナツも東方の神がらみの夢は4回見ました
    刺激的なものから「なんで?」なものまで
    でもユチョンとユノは1回も出演してくれてません

    ちなみに今日は男子にまじってガチでバスケの試合をし、
    スナイパーになって佐々木希ちゃんを助けました

  10. kana | URL | -

    夢~

    hanaさん会社でやっちゃってますね~^^私もひそかに暇な時にハングルの練習なんかしちゃってます!!

    次女サン夢にトンが出てきてうらやましい><*
    私の、夢はリアルに最近トンの雑誌が出すぎなんで本屋に5冊くらい買いに行く夢を見ました。しかも、店員さんに勧められて買おうと思ってないトンが出てる雑誌と他の店で予約してる雑誌まで買っていました…
    リアルすぎて笑えない(^_^;)
    いい夢みたいですね。。。。

  11. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: せめて夢で逢いたい

    私もプリンはちょっと苦手です…
    『あんこは日本の宝』は名言ですね!勉強になります!笑

    夢って面白いですよね^^
    ジュンスが出演しなかったのは残念ですけど。。
    その分、私の所に来てくれないですかね。

    イケメンと書いてチャンミンと読む。
    これ、間違ってないですよね?笑

  12. まーちゃん | URL | -

    Re: せめて夢で逢いたい

    ポニョをこの前
    初めて見ての一言。

    ひっ(゚Д゚)!!半漁人っ!!

    ジブリで育たなかったことを
    今更激しく後悔してますw笑



    あたしも甘党の辛党です^^
    とことん辛いものが
    食べたくなります★


    つい最近夢で、
    ウニョクが出てきて
    一緒に給食食べてたら←
    いきなり
    『ちょっと踊ってくる!!』って
    じゅんちゃんとダンスしだす
    完全にじゅんちゃんが
    友情出演な夢見ましたw

    給食って...!!
    しかもうにょくは
    パンをちょっと齧っただけで
    お昼ごはん終了でしたw笑


    あたしは全面的に
    優しい人じゃなくて
    時々優しい人がいいです^^

    だから普段はドSなチャンミンが
    ふと優しかったら
    もうそれだけで昇天です←

  13. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: せめて夢で逢いたい

    hanaさんこんばんは~☆チキンラーメンリピーターなずずですv
    生まれて〇〇年食べ続けてますけど、卵・ネギ・ホウレンソウ以外にマッチしたことないですアレ。
    味の個性が強すぎるんですかね(^^;

    三女さまの名言、激しく同意です。
    同僚(彼女持ち)に「彼女にしか優しくできない人はイヤ」と言ったら「なんでダメなの!?いーじゃん」と返ってきました(--;
    そりゃ好意か下心あれば優しくするって。
    優しい人ってのは、小さいペンの卵焼き食べてくれるよーなJJみたいに!彼女じゃなくたって優しいんだい。
    マンネちゃんよかったね!照れてるのがかわいいv
    どーやったら彼ら夢に来てくれますか…?こっちから会いに行っちゃうぞ(←?)

    チャミも実は優しい子ですよねv優しいドS。だから好みは「優しい人」で納得です(^^)
    「優しい人が好きです。顔はいいにこしたことがないけど。ドSならなおいいです」
    これから好みを聞かれたらこう答えようか…(爆)

  14. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: せめて夢で逢いたい

    お久しぶりです!!!

    マンネちゃん可愛いですね≧ω≦

    ジュンスの展開を一番楽しみにしてたので、
    夢に出てこなかったのはちょっと残念ですw

    けど・・・チャンミン!!!!笑
    あまりに予想外のイジワルに
    ちょっときゅんときました(←アホ

    次女さんも三女さんも
    おもしろい方ですね^^

  15. ひづき | URL | -

    Re: せめて夢で逢いたい

    hanaさん、こんばんは。

    ポニョ、私も見てました。
    ジブリに出てくるご飯は全部美味しそうに見えますね(^^)


    次女さんいいなー。
    ユチョンと写メ撮ってもらえて。
    私は一昨日の夢でユチョンに冷たくされて(理由はユノと仲良くしてるのを私が邪魔したっていうユチョンの被害妄想・・・)、いつも以上に寝起きが悪かったです(笑)
    平日の夢に出てくるならもうちょっと優しくしてよ!←無駄な叫び

    東方神起の夢は4回くらい見てますが、ジュンちゃんの登場回数が一番多いです。
    ジェジュンが一度もないんですよね。
    私も匂いを嗅いでみたい!
    怪しすぎますね(笑)

  16. ミル | URL | -

    Re: せめて夢で逢いたい

    和菓子の良さは20代になってわかりました、ミルです。
    どうもです。
    10代のころってお菓子=洋菓子みたいな感じでした。
    おはぎとか羊羹とか「そんなのおいしくないしぃー甘いだけだしぃー」と思ってたけど、
    30代の壁も目前に見えてきた今、全然アリです。うまし。
    ただ、干し柿は今でも苦手です。まだまだ私修行が足りんですな。

    辛いの好きなら『蒙古タンメン』って食べたことありますか?
    コンビニでカップ麺でも売ってますね~。
    私お店で食べたんですが、一口目は「全然余裕じゃーん」と思ったけど
    その後がきつかったです。涙
    あ、でもおいしかったです♪

    夢の件。
    チャンミンの手首太さ比べ。なんかリアルでウケました。
    わたしなら絶対勝てねー。チャンミン細そうだし。
    でもショックを受けてる私に
    「僕のほうが細いけどあなたを守るくらいの強さはあります」
    とか言われたら失神する自信あります。
    チャンミン、夢で待ってるよ!!

  17. kaori | URL | -

    Re: せめて夢で逢いたい

    こんにちは。
    いつも楽しく見てます!

    みちゃこがこっそり出てきて思わず初コメしました!
    安穂野香ちゃんも好きです
    あのカメラワーク・・・しびれます

    私もhanaさんと同じチャンミンペンです!
    今度トモコレを買うので
    絶対チャンミンと結婚します
    妄想では結婚したので段取りはばっちりのはずです
    あとは上戸彩ちゃん(弟がファンなんです!)がどう出てくるかによりますが。
    人類の宝・チャンミンを手にするのはこの私です!(ゲーム内で)

    これからも記事楽しみにしてます!!!





  18. なっち | URL | -

    hanaさんはじめまして
    ジェジュペンのなっちと言います。いつも本当に楽しい内容で、笑わせてもらってます。
    母もトンペンなんですけど、こんなに楽しい会話はありません……素敵な姉妹で羨ましいです。
    早くチャミがhanaさんの良さに気付くように祈っています!

  19. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > DECO様

    夢見ないってことは熟睡してるってことですよね!

    > 以前、東方神起の6人目のメンバーになって、宮崎駿のアシスタントにサインしてあげたことあります。

    宮崎駿のアシスタントって、どこで判断したのか気になるところです。
    もしや自称?(笑)

    > 今回ジュンス&hana夫婦はは登場しなかったか(笑)

    ジュンス&私夫婦で、チャンミンとの不倫・・・そこに現れる謎の男ユチョン!とか、
    昼ドラバリの夢みたいです。
    どんなどろどろでも、幸せ・・・

    > 辛ラーメンとか余裕ですか?私は卵入れないと無理。

    私は結構好きです~
    ノンシムの麺が好きというマニアックぶりですが(笑)
    辛ラーメンにキムチを更に入れるとコクが出ておいしいですよ!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > Life523様

    初コメありがとうございます!

    > 私は、hanaさんの描くチャンミンが大好きです。
    > 思いがけず見せてくれる優しさに心奪われています。(そんな私は、ジュンちゃんファン。)

    かなり妄想入ってるので、本人見たら怒られそうですが(笑)
    ジュンスも登場させますね、まともに!

    > 「ぼくは、魚のポニョも、半漁人のポニョも、人間のポニョもみんな好きだよ。」という宗助くんの言葉。
    > 違いがあってもをそれを受け止め、理解しようとしていく、わずか5歳の彼の言葉に教えられました。

    あのシーンは泣けますよね!
    わかりやすい単純なシーンですが、5歳の子供が主人公だと考えると、
    あの表現が素直で一番良かったんじゃないかな、と思います。
    あの映画はヘタに評論しちゃいけない映画だと思いました。
    確かにユノっぽいかも・・・

    > これからもチャンミンとの妄想、楽しみにさせてください!!

    頑張ります~^^

  21. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > アートン様

    いえいえ、チャンミンと聞けばどこへでも飛んでいきます(笑)

    > チキンラーメンあまり好きじゃないんですけど(笑)、hanaさん作のなら美味しそすぎて10秒で食べ終わっちゃいそうです

    お湯を注ぐだけです~
    ハムはあんまりおいしくなかったっす。

    > ちなみに私はというと、この前せっかくチャンミンが夢に出てきてくれたのに教室のすみっこで体育座りしてチャンミンを見つめるだけで終わってしまいました(泣)

    私も実際だったらそうなりそう・・・
    そこをユノに優しく「大丈夫?」っていってほしい。
    目的が変わりますが。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > akkkki様

    夢の中でマンネは何故か料理できたようです(笑)

    > 私は一目見たときから(厳密にはヒョンを見守る穏やかな笑顔にやられた)チャンミンをこよなく愛し続け、でも現実的に結婚するならジュンスかな(ていうかジュンスに愛される女ってなんかスゲー)と思っているのですが、何か辛いことがあったり落ち込むと、ジェジュンにことばかり考えちゃうんですよね。

    ジュンスに愛される女すげーっての共感です。
    一体どんだけ天使なんだって思っちゃいますよね。
    ジェジュンってのはなんかわかる感じがしますー、相談したい相手かも・・・

    > そんな私は誰にあげるわけでもないのに今クッキー焼いてます。あてもなく。

    それがバレンタインになると出てくる不思議な気持ちですよね!(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > コゲくりあー様

    ポニョ是非みてください~心が洗われます(笑)

    > 私も、甘党であり辛党です!甘いものだったら、ムースとかプリンとか、濃厚なものの方が好きですね
    > でも甘いものはなんでも好きです(^ω^)

    あームースとかババロアは私も好きです。
    特にいちご味が好きです。

    > 夢であえたら、かなりテンションあがりますよね!でも1回しか出てきたことなくて、毎晩願っているんですが・・・笑
    > 次女ちゃんの夢の中のユチョンに萌えました

    願うとなかなか出てこないですよね・・・
    さすが自分の夢、自分が一番萌える設定で出てくるんですね(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > KUREYONN様

    羨ましいですー私は夢は悪夢が多いので疲れます・・(笑)

    > 見たい夢を必ず見る方法はありませんけど、
    > 見やすくする方法があるらしい・・・です!!
    > (実験経験ナシ!
    >
    > ○寝る寸前まで見たい夢のことを考える
    > ○見たい夢のに関連する何かに触れて寝る

    チャンミンの写真を抱いて、チャンミンとの妄想を繰り広げながら寝ればオッケーですかね?
    興奮して眠れなそうです(笑)

    > 二女Chanの夢には出てくるのに
    > どうしてあたしの夢には出てこないのか・・・?
    > ユチョン君。
    > きっと出演拒否してるんだろうなぁ~。

    きっと次女の夢のユチョンは次女が作り出したニセモノだとおもいます(笑)
    ユチョンの写真を抱いてがんばってください!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > ジョニー様

    いや、会社行ってPC起動させたらケンコバって、素敵ですか?冷静に(笑)

    > 私もカステラ、バームクーヘン、マドレーヌ、たいやき好きです!!
    > バームクーヘンは表面に砂糖をコーティングしたものが特に好きですe-266

    ああーわかります!
    私もクリスピークリームドーナツのオリジナルグレイズドが一番好きです。

    > 実は、私が住んでいる所の近く愛媛県松山市に、「タルト」という郷土菓子が
    > あります。これは通常のタルトではなく、「カステラ生地に餡を巻いて作る
    > ロールケーキ状の菓子」です。(Wikipediaにも載っていました!)
    > ご存知かもしれませんが、ぜひ一度食べていただきたいです!
    > (おすすめは六時屋さんです)

    へー愛媛は行ったことないですね・・・
    機会があったら是非食べてみたいです、夢の組み合わせなので(笑)

    > しかし、夢の中で、BIG BANGのメンバーの一人がモザイクかかっていたんですけど…

    誰なのか気になります(笑)

    夢、トン出てくるといいですね!

  26. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > LMN様

    私も何故かジュンスとは夢で絡まない気がしますね・・
    忙しいんでしょうか(笑)

    > しかも初登場にして なぜか二人に分身しているという----
    > ダブル・ダンブルドアでした。

    ダンブルドアならやりそうな技ですけど(笑)
    いいですね、魔法な夢。
    ほうきで空を飛ぶのが小さいころから夢です。

    > ----ま そんな世の中上手くできてないっつーことでしょう!
    > でも 案外 私 東方神起の 夢の中の登場率高いッスよ-----

    そうっすね、夢で毎日会えたら、多分仕事行きませんからね。
    でも、トン率高いなら羨ましいですよー。
    わたしは悪夢率がやたら高いですから・・・。

    > それでは これからも頑張ってくださいぃ!^^

    はーい、頑張ります~^^

  27. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > ナツン様

    ケンコバ、冷静になってください、めっちゃ仕事しづらいですよ(笑)

    > ラーメンおいしそう
    > ほんまにhanaさんお料理上手!!
    > 羨ましいです

    お湯を注いだだけです!
    チキンラーメンは料理なのか・・・?(笑)

    >いい夢ですね
    > ナツも東方の神がらみの夢は4回見ました
    > 刺激的なものから「なんで?」なものまで
    > でもユチョンとユノは1回も出演してくれてません

    私も刺激的な夢を見たい!
    チャンミンが嫌ならユチョンでもいいから・・・・(贅沢)

    > ちなみに今日は男子にまじってガチでバスケの試合をし、
    > スナイパーになって佐々木希ちゃんを助けました

    脈略がないのが夢っぽいですね。
    スナイパーって設定が・・・(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: 夢~

    > kana様

    やっぱ空いた時間は有効に使わないと(笑)
    サボってるわけじゃないので!

    > 私の、夢はリアルに最近トンの雑誌が出すぎなんで本屋に5冊くらい買いに行く夢を見ました。しかも、店員さんに勧められて買おうと思ってないトンが出てる雑誌と他の店で予約してる雑誌まで買っていました…
    > リアルすぎて笑えない(^_^;)

    ああー、現実っぽい夢・・・(笑)
    今月末リアルにそうなるから怖いですね、ある意味正夢?
    雑誌ラッシュで出費が激しいっす。

  29. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > mike様

    和菓子は美味しいですよね~見た目も綺麗なのがまた良いです。
    私もプリンはちょっと苦手です…

    > 夢って面白いですよね^^
    > ジュンスが出演しなかったのは残念ですけど。。
    > その分、私の所に来てくれないですかね。

    できれば私のとこにも・・・(貪欲)

    > イケメンと書いてチャンミンと読む。
    > これ、間違ってないですよね?笑

    まったくの正解です。
    新明解国語辞典に載せたいです。

  30. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > まーちゃん様

    ポニョ、良くないですか?(笑)

    > ひっ(゚Д゚)!!半漁人っ!!

    まあ確かにあれは衝撃的かもしれませんが・・・(笑)
    鶏の手足みたいなの生えてきますからね!

    > ジブリで育たなかったことを
    > 今更激しく後悔してますw笑

    私は完全ジブリッ子でした。
    ディズニーはあんまり見なかったなー・・・

    > つい最近夢で、
    > ウニョクが出てきて
    > 一緒に給食食べてたら←
    > いきなり
    > 『ちょっと踊ってくる!!』って
    > じゅんちゃんとダンスしだす
    > 完全にじゅんちゃんが
    > 友情出演な夢見ましたw

    ウニョク好きなんですか?
    ダンスってとこではちょっと見てみたい気も。

    > あたしは全面的に
    > 優しい人じゃなくて
    > 時々優しい人がいいです^^
    >
    > だから普段はドSなチャンミンが
    > ふと優しかったら
    > もうそれだけで昇天です←

    ああー、なかなかいないですよ、そんなタイプの人(笑)
    がんばってください!

  31. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > ずず様

    チキンラーメンにホウレンソウって合うんですね!
    試してみよー。

    > 三女さまの名言、激しく同意です。
    > 同僚(彼女持ち)に「彼女にしか優しくできない人はイヤ」と言ったら「なんでダメなの!?いーじゃん」と返ってきました(--;
    > そりゃ好意か下心あれば優しくするって。
    > 優しい人ってのは、小さいペンの卵焼き食べてくれるよーなJJみたいに!彼女じゃなくたって優しいんだい。

    私は逆の意味で、彼女以外興味ないみたいな男を見ると冷めます。
    彼女にしか優しくできないなんて、優しさじゃないですよね。

    > チャミも実は優しい子ですよねv優しいドS。だから好みは「優しい人」で納得です(^^)

    冷たいなら冷たいで、みんなに冷たい人はぶれてないので好きです(笑)

  32. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > とののん様

    お久しぶりです^^

    > ジュンスの展開を一番楽しみにしてたので、
    > 夢に出てこなかったのはちょっと残念ですw

    落ちきらないのが次女の夢です(笑)

    > けど・・・チャンミン!!!!笑
    > あまりに予想外のイジワルに
    > ちょっときゅんときました(←アホ

    私もそれ言われたらショックと同時に萌えますね!
    もっと言って!(変態)

    > 次女さんも三女さんも
    > おもしろい方ですね^^

    次女に関しては私より格段に面白いです。

  33. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > ひづき様

    ラピュタの目玉焼きのったパンは永遠のロマンですよね。

    > 次女さんいいなー。
    > ユチョンと写メ撮ってもらえて。
    > 私は一昨日の夢でユチョンに冷たくされて(理由はユノと仲良くしてるのを私が邪魔したっていうユチョンの被害妄想・・・)、いつも以上に寝起きが悪かったです(笑)
    > 平日の夢に出てくるならもうちょっと優しくしてよ!←無駄な叫び

    写メも夢ですから!(笑)
    2Uの夢ですね・・・確かに、平日の夢は癒される夢を見たいです。

    > 東方神起の夢は4回くらい見てますが、ジュンちゃんの登場回数が一番多いです。
    > ジェジュンが一度もないんですよね。
    > 私も匂いを嗅いでみたい!
    > 怪しすぎますね(笑)

    私は何故かユノの登場回数が多いです。
    潜在的に癒しを求めているのか・・・(笑)
    ジェジュンの匂いは私も気になります!

  34. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > ミル様

    和菓子は高校生の時目覚めました。
    ねりきりっていいですよね。
    ドライフルーツ好きな私は干し柿もいけます!

    > 辛いの好きなら『蒙古タンメン』って食べたことありますか?
    > コンビニでカップ麺でも売ってますね~。
    > 私お店で食べたんですが、一口目は「全然余裕じゃーん」と思ったけど
    > その後がきつかったです。涙
    > あ、でもおいしかったです♪

    ありますー友人とチャレンジしました。
    私はけっこういけました!
    あれ系の辛さには強いです~
    無印のタイカレーがけっこう辛いですよ(笑)

    > でもショックを受けてる私に
    > 「僕のほうが細いけどあなたを守るくらいの強さはあります」
    > とか言われたら失神する自信あります。
    > チャンミン、夢で待ってるよ!!

    うわー、それは白チャンミン!
    気のきく子ですね(笑)

  35. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > kaori様

    初コメありがとうございます!

    > みちゃこがこっそり出てきて思わず初コメしました!
    > 安穂野香ちゃんも好きです
    > あのカメラワーク・・・しびれます

    あらびき団のファンですか?(笑)
    みちゃこの怖いほどの雰囲気が好きです。
    安穂野香は、妙に上手いのが気になりますよね。

    > 私もhanaさんと同じチャンミンペンです!
    > 今度トモコレを買うので
    > 絶対チャンミンと結婚します
    > 妄想では結婚したので段取りはばっちりのはずです

    段取りだけなら私もばっちりです!

    > あとは上戸彩ちゃん(弟がファンなんです!)がどう出てくるかによりますが。

    強力なライバルを自分で投入するとは、なかなかのMですね!
    がんばってください!

  36. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    初コメありがとうございます!

    > ジェジュペンのなっちと言います。いつも本当に楽しい内容で、笑わせてもらってます。
    > 母もトンペンなんですけど、こんなに楽しい会話はありません……素敵な姉妹で羨ましいです。

    ありがとうございます、笑っていただけて嬉しいです(笑)
    親子でトンペンさん多いですね~親子でってのも楽しそうです。

    > 早くチャミがhanaさんの良さに気付くように祈っています!

    あ、ありがとうございます!
    はたして気付いて貰えるだろうか・・・
    一度でいいからアピールチャンスが欲しい!(笑)

  37. アスピリン | URL | AVWu.tu.

    Re: せめて夢で逢いたい

    めっちゃ遅くなりましたがコメントさせていただきます!

    チョコかあ~~。今年はバレンタインの翌日が受験なので、早めに友チョコ配りました。ハートチョコにあんな使い道が・・・!っふ。ふふふふ・・・。

    チキンラーメン美味しそうですね♡あたしも最近食べてません・・・

    ジブリで育ったってなんか可愛いですね。
    あたしなんかクレヨンしんちゃんで育ちましたよ。あとハリーポッター。

    それにしても次女さんの夢、いいなあ。でもチャミ様に「太い」って言われたら…うーん・・・まあ笑ってもらえたならうれしいかもしれませんね、結局。こんな理念で生きてるからモテないのでしょうか。・・・いやいやいや次女さんに問題はありません!

    ユチョンが「やだよー」って言ってから笑顔になるのが最高ですね!さすがゆちょぺん!

    夢で、、、ユチョンになら逢ったことあります。なぜか知らない女(顔は白紙)とユチョンがいちゃついておりました。それを遠くからひたすら眺めるという嫌な感じの悪夢でした。
    なんか好きな人ができたらそういう夢しか見ないんですよね。

    いつか2Uがいちゃついてる夢見るぞ~~!

  38. hana | URL | -

    Re: Re: せめて夢で逢いたい

    > アスピリン様

    私はチョコなんて準備してなかったんですが、
    他の子が上司に渡したり、友チョコくれたりして、
    なんか私気のきかない子みたいになっちゃいました(笑)

    > ジブリで育ったってなんか可愛いですね。
    > あたしなんかクレヨンしんちゃんで育ちましたよ。あとハリーポッター。

    ハリーポッターは中学のとき1巻が出て、それからかなりハマりましたね~
    ジブリはかなり見てます。

    > それにしても次女さんの夢、いいなあ。でもチャミ様に「太い」って言われたら…うーん・・・まあ笑ってもらえたならうれしいかもしれませんね、結局。こんな理念で生きてるからモテないのでしょうか。・・・いやいやいや次女さんに問題はありません!

    太いって言われたら、ちょっと萌えちゃいます。
    もっと言って、みたいな(笑)

    > 夢で、、、ユチョンになら逢ったことあります。なぜか知らない女(顔は白紙)とユチョンがいちゃついておりました。それを遠くからひたすら眺めるという嫌な感じの悪夢でした。
    > なんか好きな人ができたらそういう夢しか見ないんですよね。

    えーー寝ざめ悪そうですね。
    悔しさで起きそう。

    > いつか2Uがいちゃついてる夢見るぞ~~!

    がんばってくださいー(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/162-0fcb87ea
この記事へのトラックバック



