スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

2010年02月14日 17:26

別に今日は何の予定もないhanaです。
日曜日で良かった。
今日早く帰らないの?って会社で聞かれないから良かった。
(クリスマスの悪夢ふたたび)


寂しくないです、だってチャンミンがいるから。



ハッピーバレンタイン



ハッピーバレンタインチャンミン!

※撮影後はスタッフがおいしくいただきました。(一人)



チャンミン、ヌナの気持ちはわかってるとおもうけど・・・
改めて言うなんて、こんな機会しかないから・・・
チャンミン、大好き!
え?あ、毎日言ってるか、ごめん・・・

うわ、なにいきなり手掴んで・・・!
チャンミンったら大胆・・・・!
・・・・・・え?
切ったし!ちゃんと爪短くしてネイルも落としたし!
ネイルの破片でも入ってたらチャンミンに殺されるじゃん。

え・・
なんで知ってるの?
そう、なんだよね
ちょーしこいてマカロン作ろうとしたら派手に失敗しちゃって、えへ。
いっ・・・ちょ、つねらないでよ、地味に。
可愛くない?
うん、知ってる・・・・。

や、クッキーはクッキーで上手くいったんだってば、食べてみなよ!
マカロンの生地に小麦粉とバター適当に混ぜたら、偶然さ、
・・・・・い、痛い!いたい!
ごめん、次は量って作ります!すいませんでした
内出血・・・

で・・何個もらったの?
全部ヌナに出しな、ん?
当たり前じゃん。
ヌナの以外は寄付するんじゃん。
ユノの精神を見習ってるんじゃん。
ヌナも慈愛に目覚めたんじゃん。
ほら、いいから、はやく、
ちょ、何隠してんだよ、出せよ。
こら、出しなって・・・
違う!これはヌナがあげたやつ!

何・・変なもの入ってそうだから嫌だって?
髪の毛とか入ってないから食べてよ!
ちょっとしたおまじないはしたけど・・(小声)
・・呪いっていうな!ばか!





よし、飯でも食うか・・・・。
満足したけど、むなしい。





ちなみに、マンネが作ってくれた(次女と)、友チョコならぬ家族チョコ。



マンネチョコ



かーわーいーいー。(姉バカ)
家族とおばあちゃんに配ってました。



そして、きょんリベンジ。


kyoncake


こんどは大人しくキットを使ったようで、無難に成功のガトーショコラ。
しかし、粉砂糖のかけ方が雑さが出てるな。

こないだきょんの失敗したクッキーアップしたら盛り上がったよって言ったら、


「あれは失敗したんじゃなくて・・・焼き方を間違えただけだよ」


ってわけのわからない言いわけをしてました。
それを失敗って言うんだ、妹よ。


三女は、さすが、何もやる気起こさず、職場にはキットカット配ってました。
さすが。



マンネの余ったのを使って、おまけ。


ちゃんみんさらんへ




チャンミンに鼻血出るまでチョコ食わせてやる。






ランキング参加してます。
バナー20100214
バレンタインなので新バナーお披露目
スポンサーサイト


コメント

  1. Caho | URL | s5PmhsOo

    はじめまして♡
    以前から覗かせていただいていますCahoと申します♡
    ちゃみペンです♡

    うわ~~~いいなぁ~~~家族チョコ♡(いきなりずれててごめんなさい;;)
    バレンタインを悲観的にすごすどころか、存在すら忘れてました滝汗

    チャンミンの声はしないのにhanaさんの言葉だけで、
    チャンミンがどんな顔してるかわかる私は・・・。
    痛いですね~;
    あ~チャンミンに怒られる・・・;

    これからもきますね♡




  2. ジョニー | URL | 5.kvk.I6

    Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    hanaさんは、なんでそんなにキレイにお菓子が作れるんですか??
    最後の写真、貰ってもいいですか?めっちゃ感動しました(*´Д`)
    これってやっぱり血液型とか関係ありますかね。
    私はB型なんですが、キレイに作ったと思っても、実際はあんまりキレイじゃない
    ということがよくあります…
    「女子」っていう感じがして、hanaさんがとっても羨ましいです(´;ω;`)

    チャンミンがhanaさんと結婚しても、私、受け入れられます!
    本当は付き合っていません?(笑)
    「ユノの精神を見習ってるんじゃん。」←の所、すごく良いです!好きです(笑笑)

    私は女子校に通っているので、「V.D.は作るのが面倒臭いからスルー。」
    ぐらいの気持ちでいたのですが、
    今日姉がプレゼントかなり張り切って作っていて、
    「私は高校卒業まで、V.D.は関係ないな。」と思うと悲しくなりました・・・
    そんな時、BIG BANGの「Lie」と「Haru Haru」のPVを見て泣いてます←
    ジヨンの演技が良いです!
    V.D.が一日で終わることが、本当に有難いです(笑)

    更新、ありがとうございます!!V.D.の悲しい傷が癒えました。
    まだまだ春にはなりませんが、お身体に気をつけて!

  3. xiah | URL | -

    Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    hanaさん、こんばんは☆

    ホントに器用ですよね、お上手です!
    マンネちゃんが作ったチョコはうちでもやろうかな・・・と思ったチョコでした。

    hanaさんの妄想大好きです。妄想神起シリーズ更新して下さい!
    それぞれが鮮明に見える気がします。
    まだまだ寒いのでお体に気をつけて♪

  4. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    このタイトル、私しかと受け取りました(泣)
    家族に〇二家チョコを渡してミッション終了、ずずですv-239

    チャミにはやはりチョコレートケーキで勘弁していただきました。
    「〇二家で済ませましたね…女子力とやら、見直したほうがいいんじゃないですか?」すすすすすみません!
    「…まあ、あなたからもらえるなら、なんだっていいんですけど(ぼそっと)」
    チャンミナ~!!ケーキは食後においしく食べてましたよ☆私が。
    …はあ。チャンミンに言われるまでもありませんね。女子力<<<妄想力。

    hanaさんの料理が、回を追うごとにハイクオリティになっていて、実は楽しみです♪
    しかも今回おまじないつき!チャンミンからの食べ物没収というハイリスクローリターン、hanaさんしかできない気がしますv
    マカロンまで作れるhanaさんの女子力、分けてほしいですOTL

    マンネちゃんのチョコがかわいすぎですv-238これ絶対JJとかジュンス好きそうですよマンネちゃん!
    「あっはあ~vかっわいい~♪あっりがとぉ~」…なんか萌える。
    昨日の夢に出てきたJJは、空港で誰かを待っておりました。(そこしか覚えてない!)
    空港にチョコ持っていったら会える…?と一瞬考えた私は、チャンミナとマンネちゃんに叱られますか(爆)

  5. nana☆bigeast | URL | nhF2n2A6

    Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    hanaサン、はじめてコメントさせていただきます。

    だいぶ前からお邪魔させていただいたんですが、・・・今日はタイトルがね・・・とても心に響いたので。

    26歳、女子、今日チョコあげたのは父親と11歳の甥っ子なJJぺんです。素敵。幸せ。

    JJぺんということで、hanaさんの記事は比較的平常心で楽しく読ませていただいてます。

    ですが・・・擬人化をJJでやられた日にゃぁ・・・あぁ・・・

    希望致します。(過去記事にあったらすみません)

  6. DECO | URL | -

    Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    毎度お菓子作りがお盛んですねえ。
    hanaさん内出血ダイジョブ(笑)??
    次女ちゃんのWILDガトーショコラ雪山が・・・(笑)
    マンネちゃんかわいいの作ったね~。
    お姉ちゃんにもちょうだい☆
    ほんっと姉妹の個性が出てておもしろい!

    私はイケメン神様達にチョコお供えして、チャミ神のお許しが出たので、
    おさがりを頂きました。

    PS① 辛ラーメンにキムチ!何というレベル!ヒーハー(笑)
    PS② こないだのコメ以後ユノとユチョンが夢に登場。
        でも変にシビアで、どうしますかこれ・・・(笑)
        甘い夢どうやったら見れるんでしょ?

  7. ミル | URL | -

    Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    最近『T』ツアーDVDばかり見てるミルです。
    メンバーもきつかったと言っていた本編最後の「RisingSun」。
    ダンス激しい上に歌うのがやっとって感じですがそんな中、
    チャンミンが笑ってますよね。っていうか半笑い?
    さも、「体を酷使している自分が楽しい。」といわんばかりです。
    まさか自分自身に対してもSだとは・・。←勝手な妄想
    おみそれいたしました。

    バレンタインは職場には配らず主人にケーキ作りました。
    作ったっつってもスポンジケーキ買ってしぼるだけの生クリームと、
    板チョコを溶かして塗って桃カン挟んだだけ。エヘ。
    やっぱ大事なのは気持ちっすよねー。
    半分以上は私が食べたとしてもね。

    マンネちゃんのチョコかわいいですね~♪
    スプーンになってるのかな?
    hanaちゃん本当に器用だな~
    小さい粒々(←名称わからず)でキレイな文字できるなんて。
    わたしならやろうとしてうまくできず、結局全体的にばらまいてしまいそうです。
    基本不器用です。

    トンモバのチャンミンのバースデーメッセージ送りました?
    字数制限あると何から書いていいか分からないです。
    『原稿用紙10枚まで』とかにしてくれないかな~笑。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ゆうママ | URL | -

    Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    結婚ン十年の、コケの生えた主婦やってる私には
    ほとんど関係ないバレンタインデー。
    たっかい伊勢丹のチョコなんてもったいなくて
    旦那になんてやりたくないし←

    このタイトルは、可愛そうな我が息子にですね。
    「秘密だけどもしかしたらもらえるかも」といってたのですが・・・
    みごとにもらえませんでした(あ~ぁ(T_T))
    とりあえず母の愛だけあげました。

    hanaさん、お菓子作るの上手ですね(*^_^*)
    マンネちゃんのチョコも可愛い!

    しかし、チェガン様に対して下手にでているようで
    強気口調のhanaさんの妄想会話、ツボです。\(^o^)/












  10. uri | URL | BJJx.jAM

    Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    初めまして。あまりに可愛らしいスプーンのチョコレートにつられてしまって・・・uriといいます。

    しばらく前から読ませていただいています。hanaさんの文才が光る妄想神起、そして、ブラックな王子様チャンミンのお言葉に、大爆笑。マンネちゃんのエピソードも大好き。いつも楽しませてもらっています。ありがとう。

    私は、hanaさんよりもひとつ年下のユチョペン娘を持つ母親世代ですが、東方神起の大ファン!彼らの音楽と一緒でないと、家事もスムーズに終わらなくなっています。5人みんな平等に愛おしいのですが・・・でも、ちょっとだけ多めにジュンス君が好きかな。hanaさんの世界では小学生扱いの彼ですが、そこもまたいいですねぇ。

    hanaさんの手作り菓子がよく登場しますが、おいしそうだし、本当にマメに作られるんですね。かつては私も夫や娘のために、よくケーキを焼いたっけ・・・今はもっぱら買い食いです。昨日のバレンタインも、自分が食べたいチョコを夫にプレゼントし、しっかり味わいました。それでも喜んでくれる夫には感謝するべきですね。

    これからも、hanaさんの楽しいお話待っています。今日はなんだかとっても寒いです・・風邪などひかないように。v-274

  11. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    こんにちはー!お久しぶり?です^^
    スープーン(ユチョン風)チョコレートかわいくて萌えました
    マンネちゃんのもhanaさんのもどっちもかわいいですね*
    私なんて生チョコでした
    初心者にもってこいのチョコレートですよね
    いや、じ、時間がなくてですね…!
    妹もマカロン作ってましたが見事に失敗してました。おせんべいマカロン…
    私も私で激甘生チョコレートが出来上がりました
    手作りチョコ…ユノだったら笑顔で受け取ってくれるんでしょうか
    甘いものが苦手でももらってくれそうですよね。あー妄想が膨らみます

  12. MJ | URL | -

    Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    いろいろ手作りお菓子が出てくる
    hanaさん家族の一員になりたいMJです。

    チャンミンとの会話!
    ワタシの脳みそが活性化されました。
    (チャンミン分の台詞を考えてた)

    最初は弱気にMを漂わせてるhanaさん。
    「で、何個もらったの」あたりからドSになってるぅ!

    バレンタイン?JJペンにそんな単語はありません。
    甘いの食べたらJJが死んじゃう!(妄想)

  13. akkkki | URL | -

    Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    やっぱhanaさんうまいなぁ!色々作ってるとこが凄い。
    そしてマンネちゃんの絶妙なセンスに感動。BIGBANGぽい色の選び方ですね!

    >>ちょ、何隠してんだよ、出せよ。
     こら、出しなって・・・
    のくだりで妄想が頂点に達しました。後ろに隠そうとするチャンミンに、出しなってば!!とか言いながらチョコを取り上げるフリして抱きつきたい。絶対いいにおいする!石鹸系の!目つきはドSなまま口元だけ緩んでしまうチャンミンに萌え!!!!

    私もSPURだけは何が何でも欲しいんですけど、こないだのJJなんて、ずーっと売り切れてませんでしたよ。さすがド田舎の国立大の書籍部!!誰もおしゃれになんか興味ないのかよ。なので大丈夫だとふんでますv

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Caho様

    初コメありがとうございます^^
    ちゃみペンさん多くて嬉しいです!

    > うわ~~~いいなぁ~~~家族チョコ♡(いきなりずれててごめんなさい;;)
    > バレンタインを悲観的にすごすどころか、存在すら忘れてました滝汗

    日曜日だし、誰にも会わなかったら忘れますよね~
    友チョコもらって、気づきました。

    > チャンミンの声はしないのにhanaさんの言葉だけで、
    > チャンミンがどんな顔してるかわかる私は・・・。
    > 痛いですね~;
    > あ~チャンミンに怒られる・・・;

    まあ・・・私のも妄想ですからね(笑)
    きっと、チャンミンからしてみたら甚だ迷惑なことでしょう(笑)

    > これからもきますね♡

    はい、ありがとうございます!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    > ジョニー様

    お菓子は、昔から趣味で作ってました~大した腕でもないですが・・
    写真はご自由にどうぞ(笑)

    > これってやっぱり血液型とか関係ありますかね。
    > 私はB型なんですが、キレイに作ったと思っても、実際はあんまりキレイじゃない
    > ということがよくあります…

    やろうとしないうちの三女(B型)より何倍もいいですよ!(笑)

    > チャンミンがhanaさんと結婚しても、私、受け入れられます!
    > 本当は付き合っていません?(笑)

    あとは、チャンミンに受け入れていただかないと。
    いいかげん受け入れて欲しいです。

    > 私は女子校に通っているので、「V.D.は作るのが面倒臭いからスルー。」
    > ぐらいの気持ちでいたのですが、
    > 今日姉がプレゼントかなり張り切って作っていて、
    > 「私は高校卒業まで、V.D.は関係ないな。」と思うと悲しくなりました・・・

    私も女子大だったので気持ちはわかりますよ~
    女子高・女子大に通ってる間って、女子としての感覚おかしくなりますよね。

    > そんな時、BIG BANGの「Lie」と「Haru Haru」のPVを見て泣いてます←
    > ジヨンの演技が良いです!

    ドラマ仕立てですよね~
    BBのPVは何故あんなにもテソンが映らないのか!
    需要に正直な構成で面白いです(笑)

    > 更新、ありがとうございます!!V.D.の悲しい傷が癒えました。
    > まだまだ春にはなりませんが、お身体に気をつけて!

    はーい、ありがとうございます^^

  17. hana | URL | -

    Re: Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    > xiah様

    器用なんてほどの代物じゃないんですよ~適当です(笑)

    > マンネちゃんが作ったチョコはうちでもやろうかな・・・と思ったチョコでした。

    そうなんですか?
    ああいうキットが売ってるんですかね?
    次女が買ったのでわかんない・・・

    > hanaさんの妄想大好きです。妄想神起シリーズ更新して下さい!
    > それぞれが鮮明に見える気がします。
    > まだまだ寒いのでお体に気をつけて♪

    えーと、気が向いたら・・・(笑)
    がんばります、ありがとうございまーす^^

  18. hana | URL | -

    Re: Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    > ずず様

    タイトルはちょっと失礼にキメてみました(笑)
    不二家のチョコが最強にうまいと思ってます、私。

    > 「…まあ、あなたからもらえるなら、なんだっていいんですけど(ぼそっと)」

    これはかなりの白チャンミン!
    チャンミンが何も食べなかったとしても、その後私がチャンミンをおいしく・・・(自重)

    > hanaさんの料理が、回を追うごとにハイクオリティになっていて、実は楽しみです♪
    > しかも今回おまじないつき!チャンミンからの食べ物没収というハイリスクローリターン、hanaさんしかできない気がしますv
    > マカロンまで作れるhanaさんの女子力、分けてほしいですOTL

    マカロンは、つくれません!(断言)
    あれ、難しいっす。
    材料費もけっこうかかるし、チャレンジする勇気はもう・・・
    チャンミンがやれっていえばやるけどね!
    黒魔術かけていいですか?

    > マンネちゃんのチョコがかわいすぎですv-238これ絶対JJとかジュンス好きそうですよマンネちゃん!
    > 「あっはあ~vかっわいい~♪あっりがとぉ~」…なんか萌える。

    ホワイトデーに更にできのいいクッキーとかを返されたりして・・・。
    マンネは何も考えず喜ぶと思いますが(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    > nana☆bigeast様

    初コメありがとうございます!

    > だいぶ前からお邪魔させていただいたんですが、・・・今日はタイトルがね・・・とても心に響いたので。

    コメしていただくきっかけになったのなら良かったです(笑)

    > 26歳、女子、今日チョコあげたのは父親と11歳の甥っ子なJJぺんです。素敵。幸せ。

    家族といつまでも仲がいいのは、彼氏がいることより何倍も素敵で幸せなことです。
    決して、負け惜しみなんかじゃありません!(笑)

    > JJぺんということで、hanaさんの記事は比較的平常心で楽しく読ませていただいてます。
    >
    > ですが・・・擬人化をJJでやられた日にゃぁ・・・あぁ・・・
    >
    > 希望致します。(過去記事にあったらすみません)

    JJペン様を乱れさせる妄想をできるかどうか・・・(笑)
    頑張ります!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    > DECO様

    ガトーショコラ、粉砂糖を指摘したら、自分で食べるんだからいい、って言われました。
    それを行ったら元も子もない・・・(笑)

    > 私はイケメン神様達にチョコお供えして、チャミ神のお許しが出たので、
    > おさがりを頂きました。

    なんか、神棚に供えた果物みたいな感覚ですね。
    きっと、減ってなくても食べたはず・・みたいな(笑)

    > PS① 辛ラーメンにキムチ!何というレベル!ヒーハー(笑)

    辛さは増さないですよ、意外と。

    > PS② こないだのコメ以後ユノとユチョンが夢に登場。
    >     でも変にシビアで、どうしますかこれ・・・(笑)
    >     甘い夢どうやったら見れるんでしょ?

    甘いものを食べる、とか・・・(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    > ミル様

    チャンミンは疲れても苦しくてもチャンミン様なのです。
    セカンドのライサンが好きです。

    > バレンタインは職場には配らず主人にケーキ作りました。
    > 作ったっつってもスポンジケーキ買ってしぼるだけの生クリームと、
    > 板チョコを溶かして塗って桃カン挟んだだけ。エヘ。
    > やっぱ大事なのは気持ちっすよねー。
    > 半分以上は私が食べたとしてもね。

    いや、手作りするだけ愛があると思いますよ!
    意外と手作りのほうが費用もかかったりするじゃないですか(笑)
    残すのはエコじゃないので、食べて正解です。

    > マンネちゃんのチョコかわいいですね~♪
    > スプーンになってるのかな?
    > hanaちゃん本当に器用だな~
    > 小さい粒々(←名称わからず)でキレイな文字できるなんて。
    > わたしならやろうとしてうまくできず、結局全体的にばらまいてしまいそうです。
    > 基本不器用です。

    スプーンに溶かしたチョコを乗せるだけのものですね。
    あの文字はピンセットでちまちまと・・・(笑)
    何度もさじを投げそうになりました。
    スプーンチョコだけに。

    > トンモバのチャンミンのバースデーメッセージ送りました?
    > 字数制限あると何から書いていいか分からないです。
    > 『原稿用紙10枚まで』とかにしてくれないかな~笑。

    もちろん、制限ぴったりまで書いて送りました。
    原稿用紙10枚だったら、読んでもらえなそう(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    > ゆうママ様

    バレンタインってやたら高価なチョコ売ってますよね。
    あれ買ってあげる人の気がしれないです・・
    自分も食べたことの無いおいしいかもわからないチョコを、何故高い値段で・・・(笑)

    > このタイトルは、可愛そうな我が息子にですね。
    > 「秘密だけどもしかしたらもらえるかも」といってたのですが・・・
    > みごとにもらえませんでした(あ~ぁ(T_T))
    > とりあえず母の愛だけあげました。

    かーわーいーいー!
    もらえるかもって、やっぱりわくわくしてるとこが、青春ですね~(笑)

    > しかし、チェガン様に対して下手にでているようで
    > 強気口調のhanaさんの妄想会話、ツボです。\(^o^)/

    恋愛も結婚も、女が主導権を握ったほうが上手く行くと考えています(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    > uri様

    初コメありがとうございます!
    いつも来ていただいてるようで、嬉しいです^^

    > 私は、hanaさんよりもひとつ年下のユチョペン娘を持つ母親世代ですが、東方神起の大ファン!彼らの音楽と一緒でないと、家事もスムーズに終わらなくなっています。5人みんな平等に愛おしいのですが・・・でも、ちょっとだけ多めにジュンス君が好きかな。hanaさんの世界では小学生扱いの彼ですが、そこもまたいいですねぇ。

    母娘でトンペン!良いですね~
    私も東方神起の音楽はもはや生活の一部です(笑)
    ジュンスは、妄想ではああですが、私の中ではしっかり男ジュンスです!

    > hanaさんの手作り菓子がよく登場しますが、おいしそうだし、本当にマメに作られるんですね。かつては私も夫や娘のために、よくケーキを焼いたっけ・・・今はもっぱら買い食いです。昨日のバレンタインも、自分が食べたいチョコを夫にプレゼントし、しっかり味わいました。それでも喜んでくれる夫には感謝するべきですね。

    料理は趣味ですが、好きと得意は別ですからね(笑)
    ケーキは、やっぱり買ったほうがおいしいと私も思っちゃいます。
    私も、昔はよく父親がもらってきたチョコを家で食べてました。
    で、あげてもないのにホワイトデーには何かくれた父(笑)

    > これからも、hanaさんの楽しいお話待っています。今日はなんだかとっても寒いです・・風邪などひかないように。v-274

    ありがとうございます!
    頑張ります^^

  24. hana | URL | -

    Re: Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    > めー様

    お久しぶりです^^

    > 私なんて生チョコでした
    > 初心者にもってこいのチョコレートですよね
    > いや、じ、時間がなくてですね…!

    生チョコいいじゃないですかー
    私生チョコめっちゃ好きです。
    鼻血出そうなほど食べます(笑)

    > 妹もマカロン作ってましたが見事に失敗してました。おせんべいマカロン…

    わかります!
    しっぱいするとせんべいみたいになるんですよね(笑)

    > 手作りチョコ…ユノだったら笑顔で受け取ってくれるんでしょうか
    > 甘いものが苦手でももらってくれそうですよね。あー妄想が膨らみます

    ユノはその場で食べてくれると思います。
    萌え~。

  25. hana | URL | -

    Re: Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    > MJ様

    うちの家族になるには、まずマンネに取り入ることからはじめるといいと思います(笑)

    > チャンミンとの会話!
    > ワタシの脳みそが活性化されました。
    > (チャンミン分の台詞を考えてた)

    私もチャミの表情を考えながら書きました。
    ちなみに、ほぼ無言です。

    > 最初は弱気にMを漂わせてるhanaさん。
    > 「で、何個もらったの」あたりからドSになってるぅ!

    私はMにはなりきれません!
    やっぱり主導権を握りたい派です。

    > バレンタイン?JJペンにそんな単語はありません。
    > 甘いの食べたらJJが死んじゃう!(妄想)

    JJのためにも、バレンタインを廃止しましょう!

  26. hana | URL | -

    Re: Re: バレンタインを悲観的にすごしているであろうみんなへ

    > akkkki様

    マンネは原色が好きで、BBっぽいからフルなスニーカーが今は欲しいみたいです(笑)

    > >>ちょ、何隠してんだよ、出せよ。
    >  こら、出しなって・・・
    > のくだりで妄想が頂点に達しました。後ろに隠そうとするチャンミンに、出しなってば!!とか言いながらチョコを取り上げるフリして抱きつきたい。絶対いいにおいする!石鹸系の!目つきはドSなまま口元だけ緩んでしまうチャンミンに萌え!!!!

    チャンミンは香水じゃなくてそのままのにおいがする感じがしますね・・・
    香水ならば、さりげなく甘い系だときゅんとしちゃいます。

    > 私もSPURだけは何が何でも欲しいんですけど、こないだのJJなんて、ずーっと売り切れてませんでしたよ。さすがド田舎の国立大の書籍部!!誰もおしゃれになんか興味ないのかよ。なので大丈夫だとふんでますv

    SPUR自体、あまり若い子に買われない雑誌な気がしますしね(笑)
    お互いゲットがんばりましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/163-df460b8f
この記事へのトラックバック



