スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HMVの例の謎のアンケート

2010年02月15日 23:58

駅のホームでB'zの”いつかのメリークリスマス”を見知らぬ男性が熱唱している場面に立ち会ったhanaです。
何かいやなことでもあったのかい。



少し前にツイッターで話した、HMVの例の謎のアンケートですが、
今日アクセスしてみたら結果が上がってました。
なるほど、ベスト発売に向けての企画だったのか。
へ~って感じの結果なので、是非みてみてください。

あなたにとって東方神起の魅力はなんですか?という問いに、
ルックスと回答したのが1%というのが、意外でもあり納得でもあり・・
ルックスと答えた正直なかわいこちゃん達にも称賛を贈りたい!この正直者!
あのルックスは、歌やダンス、チームワークにも引けを取らない、確かに。

ファンになってどれくらい?という問いもあったんですが、
1年未満の回答が一番多くてびっくり。
まさに、急成長を遂げたわけですね!
わかるわー。この1年で好きになっちゃう気持ちわかるわー。
特にチャンミンなんか、この三カ月でどんだけファンが増えたのか調べたい。
もう、死ぬほどかっこいいもんね。わかる。

他にも色々項目がありましたが、”東方神起に費やしたお金はどれくらい?”って項目あったら見てみたかった。
多分、すっごいことになると思います。私も。
出版物、グッズ、FC会費、ライブやそれに関する雑費、
そしてイベントごとに勝手に祝う費用(入れるな)など合わせると車くらいは楽に買えると思います。マジで。
貯蓄しろ、私のバカ!
でも後悔はしてない・・!

最後に”今の東方神起につたえたいメッセージ”があって、
いくつか抜粋されて紹介されてるので興味がある方は見てみてください。

HMV 東方神起アンケート

「マジで好きです。みんな好きですが、特にチャンミン好きです。愛してます。」(23才・女)

というメッセージは見当たらなかったです。偏った愛情は不採用でした。



そういえば、トンモバでチャンミンのバースデーメッセージ受け付け中ですが、みなさんはもう送られましたか?
まさかまだって方いますか?
とりあえずこんなくだらないブログを見るのはよして、メッセージを送ってください!

次女に、半ば脅迫的に、

「チャンミンにメッセージ送っただろうね。」

と聞くと、

「あー、送ったよ、ヒマなときに。」


・・・なんか、負けた感が・・・
忙しい合間を縫って送れよ!


あれ250文字じゃ足りないんですよね。
私の愛と祝福の気持ちをどうやってたった250文字ぽっちに収めろというんだ。
でも、好きって5回は書きました。満足。


きっと、チャンミンのバースデービッベン終わりの友人宅で迎えることになりそうです。
チャンミンの分もヌナが飲むからね。
ビッベン、水曜武道館行きます。
行かれる方は見つけたら声かけてください!






ランキング参加してます。
バナー20100124-4

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. くま | URL | -

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    初めまして^^いつも楽しく拝見させていただいてます♪
    ちなみにチャミペンです~((o(´∀`)o))
    私も水曜日武道館行きます!!お見かけ出来たらと思うので
    リアルタイムでツイッターで居場所など呟いて下さいね♪

  2. まりん | URL | XVgCdbeE

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    実は…チェガン様のバースデーメッセージまだ送ってません。
    何書けばいいのかわかんない!まとまらない!
    あのバースデーメッセージ、毎回超悩むんですよ~
    ユチョンのときは、無駄に英語でした。英語の方が恥ずかしい事書ける!
    ただ、英語にすると文字数半端なく足りなかったです。

    東方神起ってルックスも良いんですけど、それ以上に歌もダンスもすごいから
    ルックスがかすんじゃいますよねー。キャラも良いし。
    だから、「どこが好き?」って聞かれても一言じゃ答えられません。

    ビッベンライブ、楽しんできてくださいねー。
    私、今から一生懸命考えてチャンミンへの愛を250文字に収めてきます!!

  3. ノリ助 | URL | b9xTjU06

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    hanaさんの気持ちを伝えるには、好きって125回書くっきゃないですよね。

    車・・・軽自動車ですか?←何か違う
    私、最近では東方神起にあったら「すいません、hanaticっていうブログにいってみてください!」
    っていうのを絶対忘れないでおこうって思うぐらい、
    トンに対するhanaさんへの熱い想いをひしひしと感じてます。
    何かもう、トンと一緒にhanaさんも応援しよう、っていう気持ちです(笑

    彼らって二カ国の市場でお仕事してるから、ファンの出費も・・・ねぇ。

    もう、myダーリンったら本当に働き者なんだから~
    たまにはしっかり休んむんだぞ☆

    って感じに軽く妄想しないと財布の紐開けられないっす。
    そしてミロコンDVDのやんちゃな字幕には地味にイラつきました(笑
    皆さんが寛大な気持ちでアレを受け止めていることに驚いてます。
    TBSでももうちょっと上手くやってたんじゃない!?

    でもこの苛立ちの原因の99%はハチャメチャ恋愛中ドラマだと思います。
    『ちょっ、先生、ユチョになんてこと・・・ってかユチョもそんな女
    ・・・えっ、JJまで?・・・もっ、もうやめてっ!!!!!!』ってなりました。

    ユチョン可愛すぎるしJJ可哀想すぎるし先生自分勝手すぎるし
    ユチョンが可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎるんです。

    NG&未公開はユノが可愛すぎて落ち着いて見れないしっ!とんだ罠ですよっ!
    なんだかんだ言いつつ今年もガッツリ応援していこうと思いました。東方神起ファイティン!

    BBコンサ羨ましいです!楽しんできてくださいね♪ではでは~

  4. みいみ | URL | -

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    こんにちは~
    チャンミンへのバースデーメッセージ、忙しい合間をぬって
    今すぐ送ります!!
    チャミナ~待っててね~~

    BBコンサ、今朝めざましTVで放送してました。
    なんだか行きたくなっちゃた…
    hanaさん、行ってらっしゃい~

  5. ミル | URL | -

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    やっと昨日ポニョを見たミルです。こんにちわ。
    ほんわかしたいい映画でした~。ジブリ好きぃ~♪
    わたしも子供ができたら「ママ」とかじゃなく名前で呼ばせようかなと思いました。

    HMVアンケートの件。
    「東方神起の魅力は?」と聞かれたら迷わず「体」と答えてしまいそうですが。
    あれ?私だけですか?そうですか。
    もちろん歌もダンスも5人の空気感も大好きです☆

    ま、お金は無くなるのは早いよね。
    そう、後悔はしてない!・・けど、費やした金額をうっかり計算しちゃうと笑うしかないよね。ははは。
    いつチャンミンにばったり会っても高級焼肉おごれるようにわたし毎日仕事頑張ります!(←動機が不純)
    チャンミン!いつでもOKだぞー!!!

  6. KUREYONN | URL | -

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    アンケートの
    「今東方神起に伝えてたいファンからのメッセージ」
    で、
    ”今までこんなにはまったことなかった。
               私と母の生活の中心に”
    って言葉に思わず「うん。うん。」って肯きました。
    まぁ、あたしの場合私と妹ですが。

    はまった当初はあまりのお金の減りように
    正直ビビりましたね(笑
    あたしもhanaさんと同じく
    後悔したことなんてありませんが、
    ㌧グッズ集めるのもあたしの楽しみでもあるわけですし。

    それにhanaさんにも会えましたしね☆
    あたしここ大好きです!!
    ではまた来ます(笑

  7. なっち | URL | -

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    こんにちわ。東方神起に費やした費用、プライスレスですよね。私も後悔はしてませんが、貯蓄しろ、私のバカって思います!
    次女さんの強気な感じ、いいですね。ガトーショコラもおいしそうでした。
    今日はベストのフラゲ日ですね。しばらく楽しめそうです。また、遊びに来ますね。

  8. ayaphone97 | URL | -

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    私も「チャンミンのためなら何でもできる気がします。25歳・女」という文章は見当たりませんでした(笑)
    誕生日メッセージには抑えきれない愛情を注ぐときっときもちわるがられるので、ひたすら低姿勢にチャミ様を押し倒したいお慕い申し上げている気持ちを書きました☆

    また遊びに来ます。
    P/S ベストのオフショットムービーでのチャミ様をみて三回ほど失神しそうになりました。あのかっこよさはもう罪だと思います…。

  9. HIROMI | URL | krV33RUw

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    hanaさん こんばんは。
    バースデーメッセージは昨日の夜に風呂で半身浴しながら送りました。
    防水携帯ブラボー。
    文字数足らないですよねぇ。
    何度も書き直しているうちにハンパない量の汗かきました。
    いつもの倍くらいデトックス効果があったと思われます。
    チャンミンのおかげで今日のヌナはいつもよりちょ~っとキレイだったはず!!
    ありがとぉチャンミン♪

    チャンミンの誕生日はきっと・・・いや200%鬼残業。
    疲労と睡魔でチャンミンの幻が見えたらそれはそれで幸せ。
    むしろ幻所望。幻ウェルカム。
    プリンスにお会いするために仕事頑張ります!!!

    ビッベンライブ楽しんできてくださいね。
    チャンミンは私におまかせください!(笑)

  10. hdam | URL | -

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    こういう企画があったんですね。
    投稿したかった…。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. shiori | URL | 9ZI1w7Qo

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    こんばんは。お久しぶりです。
    なんと!!hanaさん水曜日武道館ですか~。
    私は木曜日武道館です。
    (しかも1人。仕事定時であがって速攻向かう
    という寂しい感じです 涙)
    ニアピンですね。。。
    楽しんできてくださ~い☆

  13. MJ | URL | -

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    駅でみかけた熱唱男さんがジュンチャンとかではなかったのですか?と、あえてボケ(?)てみる。

    hanaさんは東方君達にかなり出費、ということですが、
    ワタシ・・・そんなに出費していないです・・・。
    あ、あれ?
    たぶん、トンへの熱い想い第二波がくれば、いきなりガツーンとそろえるかもしれません。
    all aboutは過去分も未来分も買わないと思います…。
    買ったっきり、見なさそうだし…。
    で、ま!いっかー!と、今に至ります。あまり貢献してません。
    無償の愛系でイキマス(違)
    あ、「T」と「第4集」以降のアルバム系統は持ってます!
    SPURは絶対、手に入れます!


    東方神起の魅力は…ハモった時に炸裂する、だと思います(真剣)

  14. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    hanaさん、こんばんは!

    バースデーメッセージ、送りたい、送れない・・・。
    そんな私はiPhone使用者。
    hanaさん、私の分までチャミへの愛をぶちまけちゃってください!

    今朝のめざましでのBB特集を見て、2NE1のあかぬけっぷりにビックリでした。
    楽しんできてくださいね~!


  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    見知らぬ男性、今年のクリスマスはきっといいことあるといいっすね。
    私は10か月先のクリスマスより、2日後の聖祭の方がはるかに気合が入ってます。
    hanaさん、武道館楽しんできてくださいね!
    当日の武道館「ビッベン~vvv」に混じって「祝チャンミン」のオーラがうっすら見えそうですv-25
    チャンミンは私が家族総出で祝っておきます♪
    実は明後日から休暇を取って帰省する予定でして…偶然!偶然ですよ!
    かなり怪しまれましたが、半分くらい偶然です(汗)残り半分は…東方の神の思し召しってことで。

    トンモバメッセージ、250文字は少なすぎです。いっそ文集とかでこの愛を伝えたい。
    電車の中で、結構本気でテーマとか構成考えてました(爆)
    プチコラムは「最強的SM論~ドMにとってのチャンミンとは~」
    これを手にしたチャンミンの、引きつる顔が拝みたいv

    HMVアンケート、結果を見てあったの知りました~。
    どこが好きか…一つに絞れとは酷な話です。
    神起費…私もファン歴浅いですが、全部貯金してれば韓国旅行の1回や2回や10回以上はできたかなあと。
    やはりまったく後悔はしてないですが☆

  17. DECO | URL | -

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    イベントごとに勝手に祝う費用(入れるな)
    ちょっとこれ入れないとあかんでしょ~(笑)

    プラス訪韓費用とかね?
    その際狂って買い込んだグッズたち・・・。
    もの凄い経済効果でしょうね。
    神起口座作った方がいいかもと思う今日この頃です。



    まさかまさかのチャンミンへのメールまだです!!
    なんか緊張するなあ。
    他でもないチャンミン様・・・。

    いっそチャンミンの好きなとこ箇条書きしようか(笑)

  18. ロビン | URL | -

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    hanaさん、こんばんは。
    会社の長すぎる研修旅行からヘロヘロになって帰ってきたら、
    何件も記事UPされていて、疲れがすこぉ~し消えました(いやマジできつかったんで・・・)

    バレンタインの記事でhanaさんちの女子度の高さに『お父さんの気持ち』に興味が・・・
    なんだか、マンネちゃんの女子度かなり高いんじゃないですか?

    HMVのアンケート、結構面白く読みましたよ。
    最近ファンになった人が多くて、ちょっと意外でした(ま、時間なんて関係ないですけどね。好きになっちゃえば)
    偏った愛は不採用(笑)
    じゃ『みんな大好きです、特にユンジェが大好物です!』って送っても、そりゃ採用されませんね。

    チャミへのメッセージは、告知された日に送りました(繰り返しますが、特にチャミペンではありません)
    250に収めるのって大変でしたが、チャミなら少しくらい漢字使っても読んでくれる!とバンバン漢字使っちゃいました(笑)

    ビッベン、最近よく見かけるのになかなか名前が覚えられない。。。
    愛が足りない証拠ですね(あ、愛がないのか?まだ)
    頑張ります。

  19. akkkki | URL | -

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    こんばんは。
    ファンになった頃を思い出しました。私と母に東方神起を勧めた人。それはなんとおばあちゃんだったのでした。
    祖母はトンだけでなく、とにかく祖父が亡くなってからの全ての日常をいわゆる"韓流"に費やしてるんです。(あんな老後ならwelcomeだ!)
    3代で好きってどんだけ!どんだけ守備範囲広いんですかほんとに!

    私あんまりいわゆるジャニーズ系とか、若いイケメンに興味もったことなかったんです。そういうキャラじゃないっていうか。どっちかっていうと名の知れてないロックバンドとかにハマってばかりのひねくれ中高時代だったんです。

    そんな私にとってのトンの魅力は、やっぱり最初は歌だったなぁと、改めて思いました。
    おばあちゃん家で流れてたo-正反合のPVに惹かれる自分に戸惑いつつも、もう釘付けでしたね。母も然り。そしてプンソンのちゃみで腰がぬけました(←完全にルックスwww)

    おばあちゃんはスカパー見れるんでトンが出るたびにDVDに録画して送ってくれるんですけど、ちらほらsuper juniorとかシャイニーとか混ぜてくるんですよ。新たなる洗脳を確実に狙ってます。でもトンに出逢わせてくれたおばあちゃんには感謝してもしきれない!!

    ちなみに私うっかりiPhoneに機種変したら、トンモバ非対応でした。死にそう。実はうちの母、ちゃみと誕生日一緒なんです。ちゃみにメールできない分、母と盛大に飲みます。いろんなブログに張ってあるちゃみのバースデーカウントダウンが見たくないって嘆いてました(笑)

    長くなった!!おやすみなさい!!

  20. R | URL | -

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    あっ、本当だ!チャンミンの誕生日はさむね!笑
    タコパ&チャンミンパ楽しみ^^
    ケーキで祝う?笑

  21. jun | URL | -

    Re: HMVの例の謎のアンケート

    メンバーの誕生日ラッシュ時が年内で一番の繁忙期というなんとも悲しい私です。
    そんな仕事もチャミ様の誕生日前日に無事片付きまして
    今宵ゆっくりバースデーメッセでもと思いつつ、
    忙殺された頭を必死に働かしてますが、どうにも働きません。
    チャンミン許してー!!

    例のアンケートは結果をみて知りました。
    神起出費で昨年の貯蓄プランが崩壊した私としては、
    是非入れていただきたかった項目ですが、彼らのおかげで、
    幸せな日々を送れたことを思えば安いもんです(前向き!!)

    ベストのジャケカのチャンミンが恐ろしくかっこいいとうわさですが
    我が家はユノ氏がやってまいりました。
    チャンミンにはいまだかつて出会ったことがないです。

    というかユンジェ以外やってこない我が家
    ジャケカでユンジェ祭りです。




  22. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > くま様

    初コメありがとうございます^^

    > 私も水曜日武道館行きます!!お見かけ出来たらと思うので
    > リアルタイムでツイッターで居場所など呟いて下さいね♪

    もしかして、トイレ情報下さった方ですか?(笑)
    ありがとうございました~
    BB楽しかったですね!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > まりん様

    トンモバのBDメッセージ企画メール来ると、しばらく悩んじゃいますよね(笑)
    でも、私は思いのままに毎回書きなぐってます。
    リアリティのある文章になっているかと。
    いや、英語だと書ききれないですよね~でも目には止まるかも?

    > 東方神起ってルックスも良いんですけど、それ以上に歌もダンスもすごいから
    > ルックスがかすんじゃいますよねー。キャラも良いし。
    > だから、「どこが好き?」って聞かれても一言じゃ答えられません。

    ですよね。
    で、中身やパフォーマンスなど色々わかってくると、更にルックスがかっこよく感じてくるっていう(笑)
    フィルターかかります。

    > ビッベンライブ、楽しんできてくださいねー。
    > 私、今から一生懸命考えてチャンミンへの愛を250文字に収めてきます!!

    楽しみました!
    早く送ってあげてください~^^

  24. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > ノリ助様

    すき125回メールは軽く呪いですよね。
    不幸の手紙的な。

    > 私、最近では東方神起にあったら「すいません、hanaticっていうブログにいってみてください!」
    > っていうのを絶対忘れないでおこうって思うぐらい、
    > トンに対するhanaさんへの熱い想いをひしひしと感じてます。
    > 何かもう、トンと一緒にhanaさんも応援しよう、っていう気持ちです(笑

    いや、ここを本人たちに見られたら、私は必ず嫌われます!(笑)
    怖いな~特にチャンミン怖いな~・・・・
    でも、想いは熱いっす。

    > そしてミロコンDVDのやんちゃな字幕には地味にイラつきました(笑
    > 皆さんが寛大な気持ちでアレを受け止めていることに驚いてます。
    > TBSでももうちょっと上手くやってたんじゃない!?

    まあ、あのありえないクオリティにはいらいらしますが、
    次回もあれだったときに暴動はおこすとしましょう(笑)

    > でもこの苛立ちの原因の99%はハチャメチャ恋愛中ドラマだと思います。
    > 『ちょっ、先生、ユチョになんてこと・・・ってかユチョもそんな女
    > ・・・えっ、JJまで?・・・もっ、もうやめてっ!!!!!!』ってなりました。

    あの女教師は、ほんとに勝手!
    あれが韓国で許されるとしたら、私は韓国人とは恋愛できない!(笑)
    もちろんチャンミンは別です。

    > NG&未公開はユノが可愛すぎて落ち着いて見れないしっ!とんだ罠ですよっ!

    ユノは未公開のほうが出番が多くてほぼ本編でカットされてるっていう・・・なんで?(笑)
    鼻血ユノ萌えじゃないかー!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > みいみ様

    こんにちは~
    やはり愛のこもったメッセージは忙しい合間を縫ったほうが、更に愛こもってる感じがしていいじゃないですか(笑)
    送ってあげてください!

    > BBコンサ、今朝めざましTVで放送してました。
    > なんだか行きたくなっちゃた…
    > hanaさん、行ってらっしゃい~

    めざましはBB推しですよね!
    軽部さんがよく取材してる気がします(笑)
    楽しんできました!
    後で軽くレポりますね^^

  26. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > ミル様

    ポニョいいですよね~
    私はやっぱりママとかお母さんとかオンマとか、なんでもいいから呼ばれたいなーと思います。
    子供に呼び捨てされたら切れそう(笑)

    > HMVアンケートの件。
    > 「東方神起の魅力は?」と聞かれたら迷わず「体」と答えてしまいそうですが。
    > あれ?私だけですか?そうですか。
    > もちろん歌もダンスも5人の空気感も大好きです☆

    そのアンケート、2PMに当てはめたら絶対「体」って答えますね。
    どうしても筋肉のイメージが。

    > いつチャンミンにばったり会っても高級焼肉おごれるようにわたし毎日仕事頑張ります!(←動機が不純)
    > チャンミン!いつでもOKだぞー!!!

    私もいつも「今チャンミンにばったり会ったらご飯驕る金ないぞ・・・」とか妄想しちゃいます。
    そのときはカードしかないなって思いながら仕事してます。
    キャッシュを持ち歩けるようにお互い頑張りましょう(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > KUREYONN様

    トンはなんというか、一度知るとどっぷりハマっちゃいますよね。
    魔物が住んでいる・・・(笑)

    > はまった当初はあまりのお金の減りように
    > 正直ビビりましたね(笑
    > あたしもhanaさんと同じく
    > 後悔したことなんてありませんが、
    > ㌧グッズ集めるのもあたしの楽しみでもあるわけですし。

    私もハマった当初は妹達はイマイチまだ好きではなかったので、ほとんど一人で買いそろえ、
    もうトンにつぎ込んでました。
    まあ、私の使ったお金がチャンミンの食費になるのなら涙をのみます(笑)

    > それにhanaさんにも会えましたしね☆
    > あたしここ大好きです!!
    > ではまた来ます(笑

    ありがとうございます!
    またお待ちしてます^^

  28. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > なっち様

    そうですね。
    マスターカードのCMに起用して欲しいですね、東方神起カード出てることだし(笑)

    > 次女さんの強気な感じ、いいですね。ガトーショコラもおいしそうでした。

    AB型のせいか、がんこなんですよー。
    一度そう思ったら曲げない(笑)

    > 今日はベストのフラゲ日ですね。しばらく楽しめそうです。また、遊びに来ますね。

    私はネットなのでフラゲはできませんでしたが、しっかり発売日ゲットしました~
    是非また来て下さい^^

  29. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > ayaphone97様

    やっぱり個人的なメッセージは採用されないんですね・・・
    こんなことになるならもっと本気で書けばよかった!(笑)

    > 誕生日メッセージには抑えきれない愛情を注ぐときっときもちわるがられるので、ひたすら低姿勢にチャミ様を押し倒したいお慕い申し上げている気持ちを書きました☆

    今年のメッセージはそんなのが多いと思います、絶対。
    チャンミン最近かっこよすぎますしね!

    > また遊びに来ます。
    > P/S ベストのオフショットムービーでのチャミ様をみて三回ほど失神しそうになりました。あのかっこよさはもう罪だと思います…。

    オフショ見ました!
    あれは、殺人的カッコよさ。もう他の追随を許さないレベル。
    また来て下さい^^

  30. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > HIROMI様

    防水携帯いいですよね~
    私も携帯持って長風呂する派なんで、何度も迷ってるんですが、
    結局普通のを買ってビニールに入れてお風呂入ってます(笑)

    > 文字数足らないですよねぇ。
    > 何度も書き直しているうちにハンパない量の汗かきました。
    > いつもの倍くらいデトックス効果があったと思われます。
    > チャンミンのおかげで今日のヌナはいつもよりちょ~っとキレイだったはず!!
    > ありがとぉチャンミン♪

    チャンミンダイエットですね、噂の。(嘘)
    チャンミンを慕うあまりにご飯がのどを通らないとか、チャンミンの怒った姿を想像するとストレスで痩せるとか・・・(笑)

    > チャンミンの誕生日はきっと・・・いや200%鬼残業。
    > 疲労と睡魔でチャンミンの幻が見えたらそれはそれで幸せ。
    > むしろ幻所望。幻ウェルカム。
    > プリンスにお会いするために仕事頑張ります!!!

    まあ、残業終わりに迎えに来てくれるチャンミン様を想像して乗りきってください!(笑)

    > ビッベンライブ楽しんできてくださいね。
    > チャンミンは私におまかせください!(笑)

    楽しんで来ました~^^

  31. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > hdam様

    HMVモバイル会員で、東方神起の商品を最近購入した人を対象にメール送ってたみたいです!
    私は毎回HMV購入なので、即回答しました(笑)
    男性ファンの回答が多かったら、また違った結果になってたのかな?

  32. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > shiori様

    木曜武道館って、BSBですか?
    間違ってたらすいません(笑)
    中学の時、流行って聞いてたな~という思い出が・・・

    > (しかも1人。仕事定時であがって速攻向かう
    > という寂しい感じです 涙)
    > ニアピンですね。。。

    いや、それがあると逆に仕事頑張れそうじゃないですか!
    ニアピン惜しいですが、楽しまれましたかね?
    私は楽しかったです^^

  33. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > MJ様


    ジュンスだったら即駆け込んでます(笑)
    リュックを背負ったおっさんでした・・・。

    > hanaさんは東方君達にかなり出費、ということですが、
    > ワタシ・・・そんなに出費していないです・・・。
    > あ、あれ?
    > たぶん、トンへの熱い想い第二波がくれば、いきなりガツーンとそろえるかもしれません。
    > all aboutは過去分も未来分も買わないと思います…。
    > 買ったっきり、見なさそうだし…。
    > で、ま!いっかー!と、今に至ります。あまり貢献してません。
    > 無償の愛系でイキマス(違)

    ええ~オルアバは絶対買って見た方がいいですよ!(笑)
    個人的にはシーズン2がお勧めです。
    といっても、youtubeでほとんど見れますもんね。
    あれがあるから売れないんだよな・・(笑)

    > SPURは絶対、手に入れます!

    私も、予約しました!
    あれだけは逃すわけにはいかない・・・!

    > 東方神起の魅力は…ハモった時に炸裂する、だと思います(真剣)

    ハモったときは5倍どころか1万倍くらいになりますね。

  34. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > ぐり様

    私もiPhone買おうかどうか迷ったとき、トンモバ非対応と見て諦めました。
    で、似た形のサムソンを(笑)
    結果的にはハングル見れる&打てるし良かったのかな?
    周りはiPhoneユーザーけっこう多いです。

    > 今朝のめざましでのBB特集を見て、2NE1のあかぬけっぷりにビックリでした。
    > 楽しんできてくださいね~!

    2NE1は動画の方が可愛いんですよね~
    ボムが好きです、声も。
    2NE1見たかった・・・

  35. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > ずず様

    きっとクリスマスにいい思い出がなくて、それを2月になった今も引きずってるんでしょうね・・・(笑)

    > hanaさん、武道館楽しんできてくださいね!
    > 当日の武道館「ビッベン~vvv」に混じって「祝チャンミン」のオーラがうっすら見えそうですv-25

    楽しみました~
    正直、始まる前まではチャンミンで頭がいっぱいでした。
    行きながらベスト聞いてたもんで・・・

    > チャンミンは私が家族総出で祝っておきます♪
    > 実は明後日から休暇を取って帰省する予定でして…偶然!偶然ですよ!
    > かなり怪しまれましたが、半分くらい偶然です(汗)残り半分は…東方の神の思し召しってことで。

    チャンミンの誕生日のために休暇を取ったとしたら、ほんものです(笑)

    > トンモバメッセージ、250文字は少なすぎです。いっそ文集とかでこの愛を伝えたい。
    > 電車の中で、結構本気でテーマとか構成考えてました(爆)
    > プチコラムは「最強的SM論~ドMにとってのチャンミンとは~」
    > これを手にしたチャンミンの、引きつる顔が拝みたいv

    たぶん、読まずに飛ばされるとおもいます(笑)
    それでもなにか目に止まることがしたいですよね!

    > 神起費…私もファン歴浅いですが、全部貯金してれば韓国旅行の1回や2回や10回以上はできたかなあと。
    > やはりまったく後悔はしてないですが☆

    ですよねー。
    まあ、後悔してないのでいいんです。
    韓国旅行は自力で行きますとも(笑)

  36. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > DECO様

    あ、やっぱり入れますか?(笑)
    あれって意外とけっこうな出費ですよね!
    チャンミンのケーキなんて、買った方が安かった・・・

    > プラス訪韓費用とかね?
    > その際狂って買い込んだグッズたち・・・。
    > もの凄い経済効果でしょうね。
    > 神起口座作った方がいいかもと思う今日この頃です。

    ああー・・・メンバーゆかりの店とかでもばらまいてますもんね。
    トンのおかげで韓国経済は潤ってると思う・・

    > まさかまさかのチャンミンへのメールまだです!!
    > なんか緊張するなあ。
    > 他でもないチャンミン様・・・。
    >
    > いっそチャンミンの好きなとこ箇条書きしようか(笑)

    短くて簡略でわかりやすそうです(笑)
    間違っても「・顔」とか書かないようにしてください、もっともすぎるんで!

  37. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > ロビン様

    研修旅行お疲れ様です!
    研修旅行って響きが懐かしい・・・

    > バレンタインの記事でhanaさんちの女子度の高さに『お父さんの気持ち』に興味が・・・
    > なんだか、マンネちゃんの女子度かなり高いんじゃないですか?

    マンネはめちゃモテ委員長に憧れてるので、女子力アップにかなり力を入れてます。
    父は居心地が悪いんじゃないでしょうか(笑)

    > HMVのアンケート、結構面白く読みましたよ。
    > 最近ファンになった人が多くて、ちょっと意外でした(ま、時間なんて関係ないですけどね。好きになっちゃえば)

    ここ最近でトンが知れ渡って、人気がアップしたってことですよね。
    彼らの努力が実ったってことですね!

    > 偏った愛は不採用(笑)
    > じゃ『みんな大好きです、特にユンジェが大好物です!』って送っても、そりゃ採用されませんね。

    カップル系のコメントはおそらくオール削除です(笑)

    > チャミへのメッセージは、告知された日に送りました(繰り返しますが、特にチャミペンではありません)
    > 250に収めるのって大変でしたが、チャミなら少しくらい漢字使っても読んでくれる!とバンバン漢字使っちゃいました(笑)

    私も文字数足りなくなって、漢字多用、もはや句読点も削除していきました(笑)

    > ビッベン、最近よく見かけるのになかなか名前が覚えられない。。。
    > 愛が足りない証拠ですね(あ、愛がないのか?まだ)
    > 頑張ります。

    あー・・彼らは色んな呼び名ありますしね。
    私もはっきり全部覚えるまで半年くらいかかりました(笑)

  38. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > akkkki様

    おばあちゃん!素敵ですね!

    > 祖母はトンだけでなく、とにかく祖父が亡くなってからの全ての日常をいわゆる"韓流"に費やしてるんです。(あんな老後ならwelcomeだ!)
    > 3代で好きってどんだけ!どんだけ守備範囲広いんですかほんとに!

    いや、若いですね~
    お年を召しても熱中できることがあるっていうのは、やっぱり若さの秘訣ですよね。

    > そんな私にとってのトンの魅力は、やっぱり最初は歌だったなぁと、改めて思いました。
    > おばあちゃん家で流れてたo-正反合のPVに惹かれる自分に戸惑いつつも、もう釘付けでしたね。母も然り。そしてプンソンのちゃみで腰がぬけました(←完全にルックスwww)

    Oはけっこう衝撃ですよね、日本のアイドルに慣れてると。
    私もライサンで落ちたので、同じです(笑)

    > おばあちゃんはスカパー見れるんでトンが出るたびにDVDに録画して送ってくれるんですけど、ちらほらsuper juniorとかシャイニーとか混ぜてくるんですよ。新たなる洗脳を確実に狙ってます。でもトンに出逢わせてくれたおばあちゃんには感謝してもしきれない!!

    韓流の最先端を行くおばあさま・・・師匠と呼ばせてください(笑)

    > ちなみに私うっかりiPhoneに機種変したら、トンモバ非対応でした。死にそう。実はうちの母、ちゃみと誕生日一緒なんです。ちゃみにメールできない分、母と盛大に飲みます。いろんなブログに張ってあるちゃみのバースデーカウントダウンが見たくないって嘆いてました(笑)

    私も変えようとして迷ってたんですが、トンモバ非対応が諦める一手になりました(笑)
    是非宴でもしてあげてください(笑)

  39. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > R

    タコパ・・・っていうかイカパ楽しかったね!
    チャンミンの誕生日とか、あんまり関係なかった気が・・・(笑)
    いや、そんなことない。
    祝った祝った!(笑)

  40. hana | URL | -

    Re: Re: HMVの例の謎のアンケート

    > jun様

    私も同じですよ~
    学校でいう3学期が繁忙期です。

    > 今宵ゆっくりバースデーメッセでもと思いつつ、
    > 忙殺された頭を必死に働かしてますが、どうにも働きません。
    > チャンミン許してー!!

    送れましたか?
    もう、愛をぶつければいいんです!
    チャンミンに引かれても、めげず・・・・(笑)

    > 例のアンケートは結果をみて知りました。
    > 神起出費で昨年の貯蓄プランが崩壊した私としては、
    > 是非入れていただきたかった項目ですが、彼らのおかげで、
    > 幸せな日々を送れたことを思えば安いもんです(前向き!!)

    そうですね・・・幸せ費用だと思えば(笑)
    私も貯蓄、もうちょっとあったはずなんだけどな・・と首をかしげています。
    チャンミン、おいしいもの食べてね。

    > ベストのジャケカのチャンミンが恐ろしくかっこいいとうわさですが
    > 我が家はユノ氏がやってまいりました。
    > チャンミンにはいまだかつて出会ったことがないです。

    うちには全員きました~
    チャンミン、このチャンミンは手に入れたかったな・・・

    > というかユンジェ以外やってこない我が家
    > ジャケカでユンジェ祭りです。

    それはそれでいいじゃないですか!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/164-6deaf026
この記事へのトラックバック



