スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャンミン誕生日おめでとう

2010年02月18日 00:00

皆のもの、宴じゃ!
国中の美味なものを全てここに集め献上するのだ!
余興はまだか!
何をぐずぐずしておる!
ええい、役立たずめ!
仕方ない、

1番、パクhana、腹を切ります!


(嘘です)


とにかく目出たいです。
チャンミン誕生日おめでとう!



チャンミン20100218

(お気に入りの写真をTコン写真集からわざわざスキャンしました。本気。)



まったく、みなさん、どれだけこの日を待ちわびたことでしょう。
このしがないブロガーにどれだけのプレッシャーをかけ期待したことでしょう!
ユノ誕生日から今日までの数日間、心が折れそうでした。なんてね。

どうやって私のこの溢れんばかりのチャンミンへの愛を表現しようか?










バンビケーキ


やはりでかさでしょう。
一段より二段、二段より三段。
大は小を兼ねる。?

ヌナ、デコレーションケーキをスポンジから焼いたのは初めてです。
チャンミンが初めてのあ・い・て♡(卑猥)
一段目にはチャンミンの健康を、
二段目にはチャンミンの成功を、
三段目にはチャンミンと私の永遠の愛を願って作りました。(嘘)

しかも、チャンミンがいっぱい食べると思って・・・・



すてーき


ヌナ奮発しました。
チャンミンのためなら向こう三カ月白湯だけでも我慢します。
でも、これ2人分くらいあるよね!
え?
全部一人で食べれるって?
ああ・・うん、別に、全然・・・ヌナ下のマッシュポテトだけでも大丈夫だよ・・・。
じゃがいもだいすき。
チャンミンの食べてる姿だけでお腹いっぱい胸いっぱいです。
別に、精力付けて今夜、ってプレッシャーをかけてるわけではあり・・・・ます!下心めちゃくちゃあります!



チャンミンの何がそんなに好きなのか、どこがそんなにいいのか、
語ろうと思っても、けっこう難しいです。
理由なんてない、好きだから好き!
私たちの出会い(訂正:初見)もお互いの(訂正:一方的な)一目ぼれだったね。
え?見た目かよって?
そんなわけないでしょーが!何ヵ月このブログ見てきた!おたんこなす!
無条件の愛に勝るものはないでしょ。
この揺るがない想いは母の愛に匹敵すると思います。


チャンミンの人間らしさが好き。
表では謙虚に、でも内には色んなものを秘めて、
劇的ではなくても、確実に成長していくチャンミンを見るのが好きです。
チャンミンは、見た目こそ常人離れしてますが、(あれは正に神の贈り物)
意識とか感覚とか、実は一番私たちに近いんじゃないかな?って思います。
実際にチャンミンと友達になったら、上手くいかないと思うって言う人が多いのは(笑)、
きっとそういうことなんじゃないかな?
チャンミンは、ちゃんとチャンミンとして生きてる、というか。

実は嘘がつけないタイプっぽいですよね。
自分は自分だって思えたり、その気持ちが時々揺らいだり、
それを隠してみたり、でもたまにバレちゃったり、
そんな私たちと同じだなって思えるところが多々あって、
だから、彼を見ていると愛おしいし、応援したいと思う。
ただ綺麗なものに憧れて応援する気持ちとは何か違うと思います。


結局そんなチャンミン自身が歌にあらわれているのかなぁ、と。
ロマンチックな歌詞も、チャンミンが歌うと現実味を帯びる気がするのは私だけ?
声質なのか、歌い方なのか、それともチャンミンの存在そのものがそうさせるのか。
気持ちや魂込めるっていうよりも、現実的に体のエネルギーを放出しながら歌うような歌。
質量保存の法則。?
それだけではただ美しくロマンチックなだけで留まる歌に、
エネルギーや体温、生命力を与えるのがチャンミンの歌だと思います。

人間死ぬまで模索であって、まだ完成されてない、
まだ吸収できそうなチャンミンが楽しみです。

あー、恋って盲目。
チャンミンに悪いとこなんて見当たらないわ。
今日くらいべた褒めしたっていいよね。いつもか。


チャンミンの魅力をもっと沢山の人に知ってもらいたい!
その上で、チャンミンには私の魅力に気づいてもらいたい!
まあ、魅力っていうか・・・執着心っていうか・・。


私にチャンミン語りは難しいです!
チャンミン自体が表現しにくい人間だというのに、
更に私の愛のフィルターがかかり、文才の無さが邪魔して・・・!



とにかく、チャンミンの健康と成功を本当に祈っています。
神頼みなんてしないチャンミンかもしれないので、
きっと殴ってでも自分と自分の周りの人たちにとって幸せな道をぶんどってくれると信じて。


ずっとチャンミンが思う通りのチャンミンでいてね。
誕生日おめでとう、愛してます!











ランキング参加してます。
バナー20100124
いつもありがとうございます!











スポンサーサイト


コメント

  1. ひのわ | URL | jzeMo5HY

    チャンミン、誕生日おめでとう^^*

    hanaさん、こんばんは。
    今まさにケーキを焼いているひのわです(本気)

    今日は、一日中宴ですね…
    東方神起のい興味すらなかった友人の前で事あるごとに騒いでいたら、
    いつの間にか、その子はチャンミンファンになっていました。
    実話です。

    私も、チャンミンの人間らしい所がとても好きです。
    彼が笑っていてくれると、何故だか私まで嬉しくなります^^
    「自分」を持っているって、素敵ですよね。

    夜中に失礼しました…
    hanaさんならば、愛しのチャンミンのために記事を上げているに違いない、と
    思ってお邪魔したら、本当にUPされていて(さらに素晴らしいお料理まであって)
    感動したひのわでした^^*

  2. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    さすがhanaさん、チャミへの愛があふれてる!

    チャミは見た目はもちろん完璧なのですが、
    何よりも魅力的なのはあの中身ですよね~!

    ブラックとか言われてるけど、どこが?
    あんなにかわいい俺様、ほかにいないよぅ!

    ホントこれからもずっと彼の願う道を、
    思ったとおりにはいかないかもしれないけど、
    努力して勝ち取って歩んでほしいです。

    みんな、ずっーと見守ってるから。
    チャミ誕生日おめでとう!

  3. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    チャンミン様お誕生日おめでとうございます!愛してます!
    hanaさんこんばんは~☆愛がいっぱいですねv
    あれ…まさかのフォ〇グラですか?ケーキだけでも尋常じゃない想いが伝わってきますが、さすがhanaさん。

    チャンミンへの思いは、もう自分のキャパを超えてて言葉にできないんす。
    文の神と最強神様が目の前に降臨しないかな(爆)
    もうただただ「愛おしい」です。愛してるとか好きとかよりも、愛おしいんですよ…!

    最強にドSなくせに優しく、冷静なくせにロマンチック。
    正直で、不器用な彼を守りたくなります。
    チャミが笑顔でいることを、いつでも祈らずにゃいられないです(><)

    チャミに偶然ばったり会った日には、破産覚悟でピザをおごらせていただきたい。
    ヌナいつでも準備できてるぞ、こいチャミ!
    その時はhanaさんも是非ご一緒しましょうv

  4. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    チャンミナ~センイル チュッカヘ~

    hanaちゃんの、チャンミンへの愛が詰まった文章素晴らしいです。
    最近チャンミンのファンが増えた?のか、知り合った若い子がみんなチャンミン好きって言ってます。
    ライバル多いよ~どうする?

    私が思うに、チャンミンは、何でも軽々とできそうだけど、実はすごく努力をして、着実にステップアップしていくタイプかなと。
    去年からの歌のうまさは、はんぱないよね。
    新曲もそうだし、高音の伸びがきれいで艶やかで、歌声としてはチャンミンが一番好きかも。

    きっとチャンミンは、いま歌いたくて仕方ないんじゃないかな。
    早く思いっきり、ステージで歌わせてあげたい…
    そして私たちは、そんな姿を目の前で見たいね(泣)

  5. akkkki | URL | -

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    この日が来たーーーーー!!!!!!!!
    ちゃんみん!誕生日、本当に!おめでとーう!!!!
    ちゃんみんちゃんみん、あー、ちゃんみん!!
    チューしてあげるv-343←勘違い

    心からおめでとうって叫びたい。内臓全部吐くくらい!
    どうかちゃんみんを私くらい、いや、私以上に、いやーそんな人いるのか?とにかく!ちゃんみんの全てを心の底から愛してる人にたくさん祝ってもらって欲しいな。

    ちゃんみんの幸せを祈ります。
    おめでとう!韓国まで気持ち届けー!

  6. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    最強様!!お誕生日おめでとうございます!!!!(ひれ伏す感じで。)
    他のメンバーの誕生日には(自分の好きな)ケーキ買って済ませていたのに、
    この度チャンミンの誕生日にて、とうとうケーキを焼いてしまいました。
    (ちなみに自分ゆちょペンです。ごめんよ、ゆちょな。)
    ヌナ、誰かのためにケーキ焼くなんて久し振りだよ。

    チャンミンの生き方って言うか、自分自身の確固たる在り方・・・みたいなものに、
    とても惹かれます。
    チャンミンの持っているプライド、信念・・・
    多くは語らないけれど内に秘めた想い・・・
    自分を強く信じているから、誰かを信じられるというか。
    (チャンミンの事を言葉で表現するのってホント難しい・・・全然うまい事まとまらんです。)
    周りに気を配って、兄さん達の様子を気にかける。そして必要な所でスっとフォローができる。
    そんな優しくって空気の読める男だと思います。
    他のメンバーが涙を誘う歌声ならば、チャンミンの歌声には「必死で生きろ!」と言われている気がします。
    皆さんがおっしゃっているように力強くて優しい歌声の持ち主。
    5人で歌った時に「未来」だったり「希望」を表すような・・・そんなチャンミンの歌声が大好きです。

    大好きな兄さん達に囲まれて、嬉しそうに突っ込む彼に早く会いたいな。
    チャンミンにとって幸せで充実した1年になりますように。

  7. mai | URL | -

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    ちゃみ様、hanaさん、ご生誕記念日おめでとうございます!
    そうですね、ちゃみってなんか人間!って感じです。
    まさにあの容姿はギフトですけど。
    あーあんな彼氏がほしい。
    いや、あんな恋人が…いやいやあんな旦那が……
    それは無理でもあんな息子…いや孫あたりでも文句いいませんのでお願いします。←誰に?
    ちゃみのインタビューとか読んでると、
    あまりに語りが現実的すぎてへこむことも多いです。笑
    でも~そんなチャミがすき~

    実は私、まず東方神起を知ってビジュアルショックこと某Jさまではなく
    チャンミンに一目ぼれしましたんですよ。
    で、その後まさにビジュアルショックの洗礼を受け、
    ユチョンのエロティシズムにやられ漂流しましたが
    こうして今またチャンミンのもとへ戻って気ましたよ。←だからどうした?
    いや、やっぱり最強様のもとに戻っちゃうなっていう独り言です。。。
    やっぱり最強様は最強だなって。

    しかし!
    こんなに愛しているのになぜか私のもとへは一度もチャミのジャケカがこないのです(T_T)
    今回…ずんすでした。
    妹もずんすでした。な~ぜ~
    けちらないで3形態買えばよかったやっぱり↓↓

    それにしてもおめでたいですね。
    あ~んどケーキもじゃがいもも(笑)おいしそうでお腹ぺこぺこりんです!

  8. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    hanaさん、初めまして!
    いつもいつも楽しい記事を読んで元気をいただいています!
    とうとうコメントしてしまいました^^

    私も自分のブログでチャンミンの誕生日の今日
    どういうところが好きかたくさん語りたかったのですが
    いざとなるとなかなか言葉に出来ず…;;
    hanaさんがいっぱい代弁してくれてなんだかスッキリ(?)しました
    ありがとうございます^^

    今日は勇気を出してコメントしてみました
    …またできたらいいな^^;

  9. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    チャンミンお誕生日心からおめでとう。

    hanaさん、チャミへの思い聞かせてくれてありがとう。
    チャミのどこが好きって、もうチャミの魔力にはまって盲目的になっている今日この頃・・・
    hanaさんのようにきちんと書いてくれて、そうそうって再確認しました。

    何を隠そう私にとってのビジュアルショックはチャミ・・・しかもロン毛時代・・
    それからチャミを知れば知るほど抜けられなくなった・・・
    完璧な容姿のくせに、不器用なチャミ。隠しちゃえばいいのに本音のチャミ。
    ものすごい努力家のチャミ・・・美しくのびのある高音とやらかい表情をみせる歌声・・・
    hanaさんの言うように「現実感」って妙に納得してしまいました。
    「今」を一生懸命逃げることなく生きているチャミの声だからでしょうか・・・

  10. ミル | URL | -

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    チャンミン 誕生日おめでとうー!!
    あ、タメ口ですみませんっ。
    チェガン様、おめでとうございます。
    これからもあなたについていく所存でございます。

    hanaさんの愛、ハンパないっすね。
    3段ケーキなんて作ったことないし、結婚式くらいでしか見たことないっす。
    でもチャンミンなら全部1人で食べてくれそう!
    食べ終わって
    「僕にとっての本当のデザートはあなたです。今日は帰しませんよ」
    なんていわれた日にゃあ・・ねえ。
    もともと帰る気ないです!みたいなね。
    白チャンミン大好きです。黒はもっと好き。

    ちなみに今日は私の実妹と義父の誕生日でもあるんです。
    イッツミラクル。
    だからチャンミンも私の家族ということでいいよね。(←なぜ)
    ただ残念なのは私自身は明日19日が誕生日なんです。
    母よ、どうせなら18日にフライング出産してほしかった!

    ってゆーか、2月18日は『最強の祝日』ということで休みにしてくれないかな~。
    全然仕事が手につかないっす。ネットばかりしてて。
    だっていろんなブログでチャンミン祭りなんだもーん!

    チャンミンにとって今年が笑顔あふれる1年になりますように☆
    大好きだぞっ(ハート)!(←ジュン子風)

  11. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    Happy Birthday to Dear Changmin!!
    きっと今頃お仕事がんばってますよね?
    その後みんなにお祝いしてもらって今日は羽をのばしてね~。

    hanaちゃん
    アンニョ~ン。スポンジは何回か焼いたことがあったんだけど
    私は逆に昨日の晩チーズケーキを初めて焼きました。
    でもエッグタルトになって、いま冷蔵庫で眠っています。

    今日は用事があって中学校に行ってきました
    お昼休みに「Stand by U]がかかって泣きそうでした。

    PS.まだベルト買ってません、でも就寝用メディキュ○トは使いはじめて
    半年ぐらいですがなかなかいいです。

  12. yon | URL | -

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    ちゃみ様、ちゃみ夫人(hana氏)、おめでとうございます!!
    いや~~hanaさんのちゃんみん愛、しかと受け止めました。
    あ、私が受け取ってもだめか。

    うん、愛は盲目、どこが好きとかないし!!ただ好きなんだ!!
    3段ケーキにバンビちゃん。愛がぎっしり詰まってますね♡

    しっかりしてても一番心配なちゃんみん。
    もっと我儘言っていいんだよ、頑張りすぎないで、弱音吐いて・・・
    で、なんでも好きなだけ食べていいから私んとこおいで!!!

    ・・・と、ちゃんみんに伝えてください(^^♪
    貯金おろして待ってます♡(10万あれば足りる??)

  13. DECO | URL | -

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    ぬお~!
    3段ケーキ凄い☆
    尋常じゃない愛を感じます。

    なんか私もまさかの手作りしてたらこんな時間に・・・。
    私に手作りさすなんてチャンミン凄いな!

    慣れないことしたから疲れ・・いえ光栄です。
    有り難き幸せです。

    hanaさん!これからも我らがチャンミンの素晴らしさを
    国民に伝えてくださいね~♪


  14. ちぇごさんぐん | URL | -

    hanaさ~ん

    チャンミンのお誕生日なので、ひさしぶりの
    ブログめぐりでお邪魔して爆笑!
    見た目は常人離れって!!!確かに!
    そして中身は私たちに一番近いのでは?に
    深く深く納得です。
    彼のこの一年、いやさ一生が彼の納得のいくものでありますように!

  15. jun | URL | -

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    hanaさん私のプレッシャー感じてくれました?
    ここを知った時から、今日の記事がどれだけすごいことになるのか楽しみでした(笑)

    いやーぁぁすごい!!ケーキに料理に、この文章。
    これだけ書いて、文章力無いって言われたら、
    今後恥ずかしくて私コメできなくなりますからぁー。

    ホントビジュアルもさることながら、
    あのやるべきことを確実にやる精神、前をまっすぐ見据えて生きてる
    感じにビジュアル以上の魅力をかんじます。

    私の文章力ではこれが精一杯。
    あとは大半hanaさんに共感。

    今年もいっぱい笑ってくれるといいな。
    チャンミンお誕生日おめでとー♪


  16. けいち | URL | SFo5/nok

    ☆チャンミン誕生日おめでとう!!☆

    こんばんわ^^
    チャンミン、チュッカヘ~(はあと)

    さすがhanaちゃん!3段ケーキなんて結婚式でしか見たこと無いのに・・
    スポンジから焼くなんて・・(感動の涙byチャンミン)
    お肉つきとか・・・もうhanaちゃんの所でお腹いっぱいで、チャンミン他のブログのケーキは入らないんじゃ(笑)

    ベストアルバムの新曲も、すっっっっごくステキな歌声でしたね^^
    私はソロの中でチャンミンが一番好きです。
    ユノのチェックメイトもジュンスのXIAHTICも捨てがたいですが、やっぱりチャンミンですよね!

    「チャンミンは、ちゃんとチャンミンとして生きてる、というか」
    hanaちゃんのこの一文がすごく感動です。
    簡単そうに見えて実は難しいことだと思うから・・

    チャンミンの健康と成功を祝して・・・乾杯!!←飲む口実(笑)

    PS
    BBコンいかがでしたか?私は神戸に参戦でした^^サイコー!!

  17. noa | URL | -

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    hanaさんこんばんは~。

    1日遅れたけど・・・・・・
    チャンミンおめでとう!ただただおめでとう。

    2月18日は、hanaさんにとってもしかしたら1年で一番大事な日でしょうか。
    ご自分の誕生日よりもスペシャルな。
    いつも妄想神起やご家族ネタでぴりりとした記事書かれてますが、
    昨日はもう、ひたすら、チャミ様への愛情がダダ漏れでした。
    愛されてるね、チャンミン!

    世界中のチャミペンから昨日はきっと同じように、
    たくさんの愛情が贈られたんだろうなぁ。。。。
    (でもhanaさんには勝てない?!)

    私は昨日、歯医者に行って治療でやや涙ぐんだあと、
    DVDのライブダイジェストを家で観て
    STLのチャミの笑顔でまた涙ぐんじゃいました。

    チャミの笑顔にまた会いたいです!

  18. アール | URL | 1Z3Ph5uo

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    hanaさん、こんにちはー。
    チャンミンのお誕生日おめでと~ございます。
    hanaさんのデコレーションケーキ、すごいですね!
    チャンミンとhanaさんのウェディングケーキみたいですよぉv-238
    (嘘)ってのが嘘ですよねv-392
    一段ずつ愛を込めるhanaさんがとっても可愛らしくて素敵です。
    大きさだって チャンミンサイズだし♪

    hanaさんの表現力は ホントいつもすばらしくてずっと尊敬してます。
    いつもhanaさんの記事は大好きなんですが
    今日の記事は特に 特に 大好きです。
    シアわせな気持ちになれました。ありがとーございました。
    困ったように笑うチャンミンの顔がまた早く見たいです。

  19. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    うわー、三段かよ!すごいね。
    何がすごいって型が大中小そろってるってことがすごいと思う。
    あと、量りない(んだよね、たしか)のに
    スポンジケーキを焼く勇気。愛だね。

    ここ数ヶ月誕生日ラッシュでいろんなブログさん見てきたけど
    やっぱみんな本命への愛は言葉にするのは難しいようで。
    うん、愛だな。

    そんなあたしは昨日「はぴば、ちゃんみな」って書いた
    オムライスでさくっとお祝いしました。
    うん、これも愛。

  20. xiah | URL | -

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    hanaさん、こんばんは。

    これってもしかして・・・ウェディングケーキですか?

  21. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    hanaさんアンニョン^^

    お久しぶり~ッス(≧▼≦)

    hanaさんのチャンミン様!!

    誕生日おめでとうございます(*^□^*)

    誕生日は、お腹いっぱいご馳走食べたかな?(hanaさんの手料理)

    いやぁ~、3段・・・愛ですね!!

  22. まり | URL | -

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    初めまして!いつもいつも読ませてもらっています♪
    チャンミン~お誕生日おめでとうっ★

    hanaさんのケーキにチャンミンへの深い愛を感じます!すごいです!!3段のデコは結婚式以外で初めて見ました(笑)
    奮発の効果はとうでしたか~??(笑)

    理由なんてない、好きだから好きってすごくよくわかりますっ!!
    東方神起への愛は語ろうとしてもうまく伝えられないです!!
    好きになった人にしかわからない・・というか・・
    でも好きになったらもう抜け出せないです。

    私はジュンス愛してます~でも最近ますますかっこよくなるチャンミンに心を奪われています♪

    たくさん食べてたくさん笑ってチャンミンらしく過ごして欲しいですっ★★

    またコメントさせてもらいます!!

    たくさん食べてたくさん笑って過ごして欲しいです!!

  23. まーちゃん | URL | -

    Re: チャンミン誕生日おめでとう


    hanaさん、ちゃんみん
    結婚おめでとー!

    その3段ケーキは
    2人のウェディングケーキで
    いいですよね?^^


    最近のちゃんみんは
    BREAK OUT!といい
    BESTといい
    パラダイスといい
    全力で誘ってきます(T_T)

    だいすきすぎます、
    どうしましょうか?←


    ちゃんみんはほんとに
    人間だなーって思います。

    自分をしっかり持ってる姿は
    ほんとに見習わなければ!

    周りにも自分にも正直に
    生きてるちゃんみんが
    だいすきです^^



    受験終わったら
    わたしもケーキ焼きます!

    ちゃんみんおめでとー^^!




  24. MJ | URL | -

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    hanaさん、こんばんは!

    hanaさんの最強様のセンイル、おめでとうございます!

    <<今日くらいべた褒めしたっていいよね。いつもか。>>
    毎日、褒めてさしあげてください!!!!!
    ほら、人間、褒めて育てるべきですよね!欧米か!っていうくらい、
    褒めちぎって!

    あ、東方君達を知った当初、ワタシも最初は最強様にヤラれました。
    JJは綺麗すぎて、なんか「無理!」と思ってました。
    ナルシストなんじゃないかと疑ってました。ま、その辺は…

    ところで…三段ケーキはどのように食べるのですか?
    (どういう構造?)



  25. みいみ | URL | -

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    遅ればせながら…
    チャンミンお誕生日おめでとう!
    三段(ウェディングのような)バースデイケーキ!!すばらしい!

    このごろのチャンミンのカッコよさは尋常でないです。
    力の付きそうな肉とケーキをお腹いっぱい食べさせて…
    hanaさん、チャンミンにいったい何をしたの!?

  26. ロビン | URL | -

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    hanaさん、こんばんは。
    こんなに遅くなりましたが、
    未来の旦那様のお誕生日おめでとうございます。
    ケーキの格の違いに「うぉっ!」って言っちゃいました。
    愛って素晴らしいですね。バンビもめちゃ可愛い!

    5年前になりますか?
    出勤前に見た『めざまし』かなんかで『東方神起』という韓国のアイドルグループが日本デビュー、っていう芸能ニュース。
    「お~この子が一番カッコいいな。絶対一番人気になるな。」
    味噌汁飲みながら、そう確信したのがチャンミンでした・・・・・
    3年ほど前にトンにハマった時に、あらためて「相変わらずあの子はカッコいいな。」と思いました。
    当時はまだ名前知らなくて『一番人気はユチョン』という風の噂?に「あ~ユチョンって言うんだ。」とマジで思ってました(笑)
    彼の名が『チャンミン』だと知った時には「ん?なんで?」と驚いたほどです。
    だから、今のチャンミンの王子っぷりは当然ちゃ当然、ほぼ自然の摂理。

    ずっとずっと、美しくて聡明で、且つ謙虚だった王子(これからもそうであるに違いない)
    『シム・チャンミン』様に栄光あれ。
    冗談めいてますが、チャンミンの事を尊敬してます。
    完璧な外見は言うことなし!ですが、それ以上に内面の美しさ、正しさにクラクラします。
    きっと私がチャンミンに落ちなかったのは「全てがカッコよすぎるから」だと思います。
    なんか気おくれしてしまうほど。。。

    そんなチャンミンを愛し、ブレないhanaさんも尊敬してます。

  27. r | URL | NhbsbxY6

    Re: チャンミン誕生日おめでとう

    ハードルあげといてコメントが遅くなってすみません~ㅠㅠ
    27番キム・リンリン、同じく腹切ります。(適当)
    しかし、さすがチェガンの嫁はチェガンですね。
    見事ハードルをお越えになりました。
    ケーキもステーキもポテトもスキャンした写真も文章も全部(というかこのブログ自体)素敵です。
    チャンミンが見れたらいいのに・・・。見てたらいいな。
    それではシムおぼっちゃま、誠におめでとうございました。
    hanaさんの愛には到底及びませんが、陰ながら応援しております。
    チャンミンのㅋㅋㅋ笑いとドSな姿を再び拝見できる日を心待ちにしとります。

    hanaさん素敵な記事をありがとうございました。^^

  28. hana | URL | -

    Re: チャンミン、誕生日おめでとう^^*

    > ひのわ様

    ケーキの仕上がりはどうでしたか?
    一体全国でいくつチャンミンのためのケーキが焼かれたのか・・・(笑)

    > 東方神起のい興味すらなかった友人の前で事あるごとに騒いでいたら、
    > いつの間にか、その子はチャンミンファンになっていました。
    > 実話です。

    ナイスプレイ!
    そうやってどんどん布教していってください(笑)

    > 私も、チャンミンの人間らしい所がとても好きです。
    > 彼が笑っていてくれると、何故だか私まで嬉しくなります^^
    > 「自分」を持っているって、素敵ですよね。

    チャンミンは誰にも染まらないのがいいですよね。
    さすがドS様。

    > hanaさんならば、愛しのチャンミンのために記事を上げているに違いない、と
    > 思ってお邪魔したら、本当にUPされていて(さらに素晴らしいお料理まであって)
    > 感動したひのわでした^^*

    この日頑張らないでいつ頑張るんだ!という精神でやりました。
    しかし、予約更新です(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > ぐり様

    愛だけは誰にも負けません!

    > ブラックとか言われてるけど、どこが?
    > あんなにかわいい俺様、ほかにいないよぅ!

    確かに!
    彼のブラックはホワイトをひた隠してるだけ・・・
    本当は素直な良い子なんです(笑)

    > ホントこれからもずっと彼の願う道を、
    > 思ったとおりにはいかないかもしれないけど、
    > 努力して勝ち取って歩んでほしいです。

    チャンミンなら、やってくれると思います。
    納得できない道を、無理に進むようなことはしない人だと思います。
    応援しましょう!

  30. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > ずず様

    フォアグラはさすがに準備してません(笑)
    でかめのビーフを準備しました。

    > 最強にドSなくせに優しく、冷静なくせにロマンチック。
    > 正直で、不器用な彼を守りたくなります。
    > チャミが笑顔でいることを、いつでも祈らずにゃいられないです(><)

    チャンミンはほんとーは優しいですよね。
    絶対彼女にはロマンチックな甘いことを言いそう・・・・

    > チャミに偶然ばったり会った日には、破産覚悟でピザをおごらせていただきたい。
    > ヌナいつでも準備できてるぞ、こいチャミ!
    > その時はhanaさんも是非ご一緒しましょうv

    ピザならきっと破産しないで済みそう。
    焼き肉とかお寿司は怖い・・・
    是非、呼んでください(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > sumireko様

    私の文章じゃ気持ちの1割も伝えられないです(笑)
    ライバル・・私が受けて立つから並べ!(笑)

    > 私が思うに、チャンミンは、何でも軽々とできそうだけど、実はすごく努力をして、着実にステップアップしていくタイプかなと。
    > 去年からの歌のうまさは、はんぱないよね。
    > 新曲もそうだし、高音の伸びがきれいで艶やかで、歌声としてはチャンミンが一番好きかも。

    そうですね。
    自分とメンバーのために、常にレベルの高い自分でいたくて、努力を惜しまない人だと思います。
    チャンミンは、思った通りの歌を歌ってくれるので、聞いていてすごく気持ちいいですよね。

    > きっとチャンミンは、いま歌いたくて仕方ないんじゃないかな。
    > 早く思いっきり、ステージで歌わせてあげたい…
    > そして私たちは、そんな姿を目の前で見たいね(泣)

    早くその日がくると信じて、今は応援しましょう!
    早く生で歌を聞きたい!

  32. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > akkkki様

    本当に、この日を待っていました。
    ブログ始めて初のチャンミン誕生日ですから!

    > 心からおめでとうって叫びたい。内臓全部吐くくらい!
    > どうかちゃんみんを私くらい、いや、私以上に、いやーそんな人いるのか?とにかく!ちゃんみんの全てを心の底から愛してる人にたくさん祝ってもらって欲しいな。

    チャンミンは、本当に沢山の人から愛されているんだと伝えたいです。
    いや、自覚してるかな?(笑)

    > ちゃんみんの幸せを祈ります。
    > おめでとう!韓国まで気持ち届けー!

    幸せな一日を過ごしてくれていたらいいですね^^

  33. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > けいやん様

    ユチョンは・・・6月まで待って!
    まずはチャンミンの誕生日を手作りケーキで祝うというナイス判断ありがとうございます。

    > チャンミンの生き方って言うか、自分自身の確固たる在り方・・・みたいなものに、
    > とても惹かれます。
    > チャンミンの持っているプライド、信念・・・
    > 多くは語らないけれど内に秘めた想い・・・
    > 自分を強く信じているから、誰かを信じられるというか。

    チャンミンはすごくストイックで男らしい考えの持ち主ですよね。
    表には出さないところも、またチャンミンらしくてカッコイイ。

    > 皆さんがおっしゃっているように力強くて優しい歌声の持ち主。
    > 5人で歌った時に「未来」だったり「希望」を表すような・・・そんなチャンミンの歌声が大好きです。

    チャンミンの歌声はすごく強いようで、だからこその優しさを兼ね備えてますよね。
    ただ優しいだけじゃない、優しさと言うか・・・

    > 大好きな兄さん達に囲まれて、嬉しそうに突っ込む彼に早く会いたいな。
    > チャンミンにとって幸せで充実した1年になりますように。

    きっとすぐに見れますよ。
    去年よりもっといい一年になることを祈っています。

  34. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > mai様

    私まで祝っていただいて・・もう夫婦認定ですね!

    > あーあんな彼氏がほしい。
    > いや、あんな恋人が…いやいやあんな旦那が……
    > それは無理でもあんな息子…いや孫あたりでも文句いいませんのでお願いします。←誰に?

    気持ちめっちゃわかります(笑)
    もはや、親戚の親戚とかでもいいから、あの神がかり的な存在と繋がりたい・・・。

    > ちゃみのインタビューとか読んでると、
    > あまりに語りが現実的すぎてへこむことも多いです。笑
    > でも~そんなチャミがすき~

    たまに、インタビュアーをおちょくってるのかと思うくらいのこと言いますよね(笑)
    その自由さが好きです。

    > 実は私、まず東方神起を知ってビジュアルショックこと某Jさまではなく
    > チャンミンに一目ぼれしましたんですよ。
    > で、その後まさにビジュアルショックの洗礼を受け、
    > ユチョンのエロティシズムにやられ漂流しましたが
    > こうして今またチャンミンのもとへ戻って気ましたよ。←だからどうした?
    > いや、やっぱり最強様のもとに戻っちゃうなっていう独り言です。。。
    > やっぱり最強様は最強だなって。

    私もですよ!
    「何この子めっちゃ好み!」って真っ先に思いました。
    でも、中身を知って行くうちに、見た目とのギャップに吸い込まれていき・・・
    後からJJ様のビジュアルショックにも気付きました(笑)

    > しかし!
    > こんなに愛しているのになぜか私のもとへは一度もチャミのジャケカがこないのです(T_T)
    > 今回…ずんすでした。
    > 妹もずんすでした。な~ぜ~
    > けちらないで3形態買えばよかったやっぱり↓↓

    うちも今回は来てませんよ・・・
    ドSです。
    ジュンスはうちにはなかなか来ないな・・。

  35. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > かず様

    初コメありがとうございます!
    楽しんでいただけて嬉しいです^^

    > 私も自分のブログでチャンミンの誕生日の今日
    > どういうところが好きかたくさん語りたかったのですが
    > いざとなるとなかなか言葉に出来ず…;;
    > hanaさんがいっぱい代弁してくれてなんだかスッキリ(?)しました
    > ありがとうございます^^

    難しいですよね、チャンミンへの想い・・というか、メンバーみんなですが、
    好きすぎて難しい(笑)
    少しでも代弁できたなら良かったです。

    > 今日は勇気を出してコメントしてみました
    > …またできたらいいな^^;

    ありがとうございます!
    是非いつでも気軽にコメしてください^^

  36. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > chamirin様

    おめでたい日ですね~もしかしたら一年で一番(笑)

    > hanaさん、チャミへの思い聞かせてくれてありがとう。
    > チャミのどこが好きって、もうチャミの魔力にはまって盲目的になっている今日この頃・・・
    > hanaさんのようにきちんと書いてくれて、そうそうって再確認しました。

    いやー、全然気持ちを語りきれず・・・
    それでも少しでも伝わっているのなら嬉しいです。
    魅力満載なチャンミンですから(笑)

    > 何を隠そう私にとってのビジュアルショックはチャミ・・・しかもロン毛時代・・
    > それからチャミを知れば知るほど抜けられなくなった・・・

    ああー、あのチャンミン、私は好きです!
    チャンミン×ロン毛ってS度が増しますよね(笑)

    > 完璧な容姿のくせに、不器用なチャミ。隠しちゃえばいいのに本音のチャミ。
    > ものすごい努力家のチャミ・・・美しくのびのある高音とやらかい表情をみせる歌声・・・
    > hanaさんの言うように「現実感」って妙に納得してしまいました。
    > 「今」を一生懸命逃げることなく生きているチャミの声だからでしょうか・・・

    チャンミンはすごくスマートに男らしいなって思います。
    誰にも悟られず努力をして・・なかなか難しいことだと思います。
    まだ22歳とは(笑)これからが楽しみです!

  37. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > ミル様

    私もチャンミンには一生ついていきます。
    だから、一度くらい振り返ってほしい(笑)

    > hanaさんの愛、ハンパないっすね。
    > 3段ケーキなんて作ったことないし、結婚式くらいでしか見たことないっす。
    > でもチャンミンなら全部1人で食べてくれそう!

    私も初めて作りました。
    作り終わって、「これウェディングケーキ?」って自分でも思いました。

    > 食べ終わって
    > 「僕にとっての本当のデザートはあなたです。今日は帰しませんよ」
    > なんていわれた日にゃあ・・ねえ。
    > もともと帰る気ないです!みたいなね。
    > 白チャンミン大好きです。黒はもっと好き。

    ちょっと色々想像しちゃいました。
    R18過ぎてここでは書けません。

    > ちなみに今日は私の実妹と義父の誕生日でもあるんです。
    > イッツミラクル。
    > だからチャンミンも私の家族ということでいいよね。(←なぜ)
    > ただ残念なのは私自身は明日19日が誕生日なんです。
    > 母よ、どうせなら18日にフライング出産してほしかった!

    私の知り合いも2人誕生日です(笑)
    19日誕生日おめでとございます!

    > ってゆーか、2月18日は『最強の祝日』ということで休みにしてくれないかな~。

    その日はみんな韓国の方角に御馳走をそなえるという風習があればなお良いですね。

    > チャンミンにとって今年が笑顔あふれる1年になりますように☆
    > 大好きだぞっ(ハート)!(←ジュン子風)

    きっと、チャンミンのことなので、嫌な現状は打破してくれると思います!
    笑って過ごせる一年になって欲しいです。

  38. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > booh様

    ドラマの現場とかでお祝いされてるんですかね?
    楽しい一日を過ごしてくれてたらいいなって思います。

    > hanaちゃん
    > アンニョ~ン。スポンジは何回か焼いたことがあったんだけど
    > 私は逆に昨日の晩チーズケーキを初めて焼きました。
    > でもエッグタルトになって、いま冷蔵庫で眠っています。

    それはそれでアリじゃないですか?(笑)
    タルト大好きです。

    > 今日は用事があって中学校に行ってきました
    > お昼休みに「Stand by U]がかかって泣きそうでした。

    ああー、お昼の放送ですね。
    誰のチョイスなんだろう、GJ!

    > PS.まだベルト買ってません、でも就寝用メディキュ○トは使いはじめて
    > 半年ぐらいですがなかなかいいです。

    あ、それ三女が使ってます!
    いいみたいですね~私もやろうかな(笑)

  39. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > yon様

    夫人認定していただきありがとうございます(笑)

    > うん、愛は盲目、どこが好きとかないし!!ただ好きなんだ!!
    > 3段ケーキにバンビちゃん。愛がぎっしり詰まってますね♡

    バンビはけっこう苦労しました(笑)
    そのせいで文字を作る気力が・・・。

    > しっかりしてても一番心配なちゃんみん。
    > もっと我儘言っていいんだよ、頑張りすぎないで、弱音吐いて・・・
    > で、なんでも好きなだけ食べていいから私んとこおいで!!!
    >
    > ・・・と、ちゃんみんに伝えてください(^^♪
    > 貯金おろして待ってます♡(10万あれば足りる??)

    そうですね、末っ子なんだから、もっとヒョン達に頼ってもいいですよね。
    私も同伴で行ってもいいですか?(笑)
    足りなかったら私が出します!チャンミンのためなら!(笑)

  40. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > DECO様

    三段は私も初めて作りました(笑)
    傾いちゃって、難しかった・・・

    > なんか私もまさかの手作りしてたらこんな時間に・・・。
    > 私に手作りさすなんてチャンミン凄いな!

    私も完成は深夜でした。
    ついついデコレーションに没頭してしまい。
    チャンミンのために一体何人の女子が深夜までケーキを作ったか・・・

    > hanaさん!これからも我らがチャンミンの素晴らしさを
    > 国民に伝えてくださいね~♪

    はい、はやくチャンミンをこの国の王子にしたいです。

  41. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちぇごさんぐん様

    お久しぶりです!

    > 見た目は常人離れって!!!確かに!
    > そして中身は私たちに一番近いのでは?に
    > 深く深く納得です。

    あの容姿はほんと神からの贈り物ですよね。
    でも、中身はすっごく普通のこと考えてそうなチャンミン。
    親近感と近づき難さのコラボ(笑)

    > 彼のこの一年、いやさ一生が彼の納得のいくものでありますように!

    そうですね。
    何があっても、自分の意思を曲げずに頑張って欲しいです。

  42. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > jun様

    みなさんのかけてくださったプレッシャー、しかと受け止めました(笑)

    > ホントビジュアルもさることながら、
    > あのやるべきことを確実にやる精神、前をまっすぐ見据えて生きてる
    > 感じにビジュアル以上の魅力をかんじます。

    チャンミンのすごいところは、ビジュアルに劣らない中身というか、
    中身がビジュアルに勝るところですよね!
    あのビジュアルは、中身のハードル高くなるのに、
    期待を裏切らないのがすごい。

    > 私の文章力ではこれが精一杯。
    > あとは大半hanaさんに共感。

    十分伝わりました(笑)
    共感していただけて嬉しいです!
    今年もチャンミンが幸せでいられますように。

  43. hana | URL | -

    Re: ☆チャンミン誕生日おめでとう!!☆

    > けいち様

    作ってみたらウェディングケーキみたいで、自分でも萌えました。
    スポンジは、クッキーより簡単でしたよ(笑)

    > お肉つきとか・・・もうhanaちゃんの所でお腹いっぱいで、チャンミン他のブログのケーキは入らないんじゃ(笑)

    いやいや、是非用意されたケーキは全て平らげていただきたい!
    チャンミンになら可能。

    > ベストアルバムの新曲も、すっっっっごくステキな歌声でしたね^^
    > 私はソロの中でチャンミンが一番好きです。
    > ユノのチェックメイトもジュンスのXIAHTICも捨てがたいですが、やっぱりチャンミンですよね!

    新曲のチャンミン、かなり輝いてました!
    みんなそれぞれの魅力がありますよね。
    チャンミン贔屓ではありますが(笑)

    > 「チャンミンは、ちゃんとチャンミンとして生きてる、というか」
    > hanaちゃんのこの一文がすごく感動です。
    > 簡単そうに見えて実は難しいことだと思うから・・

    理解していただけて嬉しいです^^
    流れに竿をさすチャンミンが好きです(笑)

    > チャンミンの健康と成功を祝して・・・乾杯!!←飲む口実(笑)

    かんぱーい!
    口実はなんでも。

    > PS
    > BBコンいかがでしたか?私は神戸に参戦でした^^サイコー!!

    良かったですよ!
    スンリがテンション上がってました(笑)

  44. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > noa様

    何日遅れでもここはいつもチャンミン祭りです!(笑)

    > 2月18日は、hanaさんにとってもしかしたら1年で一番大事な日でしょうか。
    > ご自分の誕生日よりもスペシャルな。

    そうですね、そろそろ自分の誕生日が嬉しくなくなってきたので・・・(笑)
    チャンミンはいつでも私のスペシャルです!

    > いつも妄想神起やご家族ネタでぴりりとした記事書かれてますが、
    > 昨日はもう、ひたすら、チャミ様への愛情がダダ漏れでした。
    > 愛されてるね、チャンミン!

    こんだけ垂れ流しても尽きることのないチャンミンへの愛。
    自分でもびっくりです(笑)

    > 世界中のチャミペンから昨日はきっと同じように、
    > たくさんの愛情が贈られたんだろうなぁ。。。。
    > (でもhanaさんには勝てない?!)

    いやいや、全世界のチャミペンさんが私と同じ気持ちですよ、きっと。
    ただ、私がだだ漏れなだけで(笑)
    でも先陣きっていきます!

    > 私は昨日、歯医者に行って治療でやや涙ぐんだあと、
    > DVDのライブダイジェストを家で観て
    > STLのチャミの笑顔でまた涙ぐんじゃいました。
    >
    > チャミの笑顔にまた会いたいです!

    歯医者おつかれっす。
    チャンミンの笑顔は、すごく癒されますよね、自然で。
    早く生チャンミンの笑顔を見たいですね!

  45. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > アール様

    ありがとーございます!(チャンミン代理として)

    > (嘘)ってのが嘘ですよねv-392
    > 一段ずつ愛を込めるhanaさんがとっても可愛らしくて素敵です。
    > 大きさだって チャンミンサイズだし♪

    正しくは、三段目は「私がチャンミンにささげる永遠の愛」ですね(笑)

    > hanaさんの表現力は ホントいつもすばらしくてずっと尊敬してます。
    > いつもhanaさんの記事は大好きなんですが
    > 今日の記事は特に 特に 大好きです。
    > シアわせな気持ちになれました。ありがとーございました。
    > 困ったように笑うチャンミンの顔がまた早く見たいです。

    ありがとうございます。
    いつも、下書き無しで思いついたことをがーっと書いちゃってるので、
    後で読み返して誤字脱字が多いのはもちろんのこと(笑)、
    もっとこう書けば良かったなと思うこともしばしば・・・
    でも、それがリアリティに繋がって、皆さんに共感してもらえて嬉しいです。
    早く生チャンミンの笑顔を拝みたいですね!

  46. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > まりも様

    三段っす。これはもう、1カ月前くらいから構想を練っておりました(笑)

    > 何がすごいって型が大中小そろあってるってことがすごいと思う。
    > あと、量りない(んだよね、たしか)のに
    > スポンジケーキを焼く勇気。愛だね。

    まさかの・・・同じ型で焼いて、あとから切った感じです。
    さすがに型3つ買う余裕、ヌナには無かった!ごめんチャンミナ!
    量りはありませんが、愛情と困ったときのベーキングパウダーでカバーです。(必ず膨らむ)

    > ここ数ヶ月誕生日ラッシュでいろんなブログさん見てきたけど
    > やっぱみんな本命への愛は言葉にするのは難しいようで。
    > うん、愛だな。

    ほんと、年末からチャンミンバースデーにかけてブロガー殺しですよね。
    なんか、まりもさんのユノBD記事からも愛感じましたよ♡

    > そんなあたしは昨日「はぴば、ちゃんみな」って書いた
    > オムライスでさくっとお祝いしました。
    > うん、これも愛。

    ちょちょちょーい!
    ハッピーバースデーまで略しやがりましたね(笑)
    ユノとの雲泥の差・・よっ!さすがユノペン!

  47. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > xiah様

    こんばんは!

    > これってもしかして・・・ウェディングケーキですか?

    まさか・・・まさかの・・・・
    来春入籍・・・・・・・?(ないない)
    3段作ったらウェディングみたいになって、私的にはチャンミンどうぞいつでも!って感じです。

  48. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > マリ様

    お久しぶりです、ありがとうございます!(チャンミンの嫁として)

    > 誕生日は、お腹いっぱいご馳走食べたかな?(hanaさんの手料理)

    そういう妄想大歓迎です!
    いや・・・近いうちに現実になる!と信じてやまない!

    > いやぁ~、3段・・・愛ですね!!

    こりゃ来年のハードルがもっと上がりましたね(笑)

  49. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > まり様

    記念すべきチャンミンBDに初コメありがとうございます^^

    > hanaさんのケーキにチャンミンへの深い愛を感じます!すごいです!!3段のデコは結婚式以外で初めて見ました(笑)
    > 奮発の効果はとうでしたか~??(笑)

    そりゃもう深い深い愛です(笑)このまま結婚・・って手もアリですね。うん。
    結果(結論)は・・・”デコレーションケーキは買った方が安いし美味い”。(笑)

    > 理由なんてない、好きだから好きってすごくよくわかりますっ!!
    > 東方神起への愛は語ろうとしてもうまく伝えられないです!!
    > 好きになった人にしかわからない・・というか・・
    > でも好きになったらもう抜け出せないです。

    理由なんて深く考えなくても、好きなら好きですよね!
    理性がきかなくなるのが愛です!
    無償の愛ほど尊いものはない・・・(笑)

    > 私はジュンス愛してます~でも最近ますますかっこよくなるチャンミンに心を奪われています♪

    奪われちゃってください。
    全国のトンペンが今その症状に陥ってます(笑)

    > たくさん食べてたくさん笑ってチャンミンらしく過ごして欲しいですっ★★
    >
    > またコメントさせてもらいます!!
    >
    > たくさん食べてたくさん笑って過ごして欲しいです!!

    とにかく、食べたいだけ食べて欲しい!私の願いも同じです。
    またお待ちしてます^^

  50. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > まーちゃん様

    ありがとうございます、子供はまだ考えてません!
    二人の時間をまだ楽しみたいので♡(妄想)

    > その3段ケーキは
    > 2人のウェディングケーキで
    > いいですよね?^^

    ええもちろん。
    どうぞ、ケーキカットのお写真は前に出て獲ってください。

    > 最近のちゃんみんは
    > BREAK OUT!といい
    > BESTといい
    > パラダイスといい
    > 全力で誘ってきます(T_T)
    >
    > だいすきすぎます、
    > どうしましょうか?←

    最近のチャンミンは、人間兵器です。女限定の。
    きっと、いつかのジェジュンのように、人気が欲しい年頃なんじゃないでしょうか(笑)
    というのは冗談で、最近大人の魅力も出て来ましたね!

    > ちゃんみんはほんとに
    > 人間だなーって思います。
    >
    > 自分をしっかり持ってる姿は
    > ほんとに見習わなければ!
    >
    > 周りにも自分にも正直に
    > 生きてるちゃんみんが
    > だいすきです^^

    チャンミンにはかっこ悪いところもチラホラ見えるのが好感持てますよね。
    もうそれすら可愛い。末期症状。
    自分を偽らないとこが私も好きです。

    受験頑張ってください^^

  51. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > MJ様

    「hanaさんの」チャンミンのBDという表現、大変気分がよいです!(笑)

    > <<今日くらいべた褒めしたっていいよね。いつもか。>>
    > 毎日、褒めてさしあげてください!!!!!
    > ほら、人間、褒めて育てるべきですよね!欧米か!っていうくらい、
    > 褒めちぎって!

    褒めて褒めて、時に突き落として育てるタイプです!
    人間挫折も知らないと・・・でもチャンミンにはゲロ甘です。

    > あ、東方君達を知った当初、ワタシも最初は最強様にヤラれました。
    > JJは綺麗すぎて、なんか「無理!」と思ってました。
    > ナルシストなんじゃないかと疑ってました。ま、その辺は…

    ま、その辺は・・・(笑)
    私は、ユチョンをなんだか眠そうな子と思ってました。
    あのけだるさが今となっては魅力に感じるなんて・・・。

    > ところで…三段ケーキはどのように食べるのですか?
    > (どういう構造?)

    アップいたしましたので参考に!
    そのまま包丁入れて、縦に長いまま食べました。
    どう食べるのが正しいんだろう・・(笑)

  52. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > みいみ様

    何日遅れでも、ここはいつもチャンミンを祭っております(笑)
    ウェディングを意識したわけではないんですが・・・気づいたらそんな感じに。
    これは・・・入籍しろという神のお告げ?(笑)

    > このごろのチャンミンのカッコよさは尋常でないです。
    > 力の付きそうな肉とケーキをお腹いっぱい食べさせて…
    > hanaさん、チャンミンにいったい何をしたの!?

    それは・・私とチャンミンだけの秘密。(といって、何もできない自分。)
    マジで、あのカッコよさは人間離れしてます!
    あんなかっこいい人、見たことないです、リアルに(笑)

  53. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > ロビン様

    遅くても大歓迎です~ここはいつもチャンミンパラダイスってます。
    未来の旦那なので・・まあ3段くらいは、ねぇ!
    バンビは苦労しました・・・(笑)

    > 5年前になりますか?
    > 出勤前に見た『めざまし』かなんかで『東方神起』という韓国のアイドルグループが日本デビュー、っていう芸能ニュース。
    > 「お~この子が一番カッコいいな。絶対一番人気になるな。」
    > 味噌汁飲みながら、そう確信したのがチャンミンでした・・・・・
    > 3年ほど前にトンにハマった時に、あらためて「相変わらずあの子はカッコいいな。」と思いました。
    > 当時はまだ名前知らなくて『一番人気はユチョン』という風の噂?に「あ~ユチョンって言うんだ。」とマジで思ってました(笑)
    > 彼の名が『チャンミン』だと知った時には「ん?なんで?」と驚いたほどです。
    > だから、今のチャンミンの王子っぷりは当然ちゃ当然、ほぼ自然の摂理。

    とんだ勘違いですね!(笑)
    私も好きになりたての頃、チャンミンが一番人気だろう、さぞキャーキャー言われてるだろうと思ったら、
    一番人気はユチョンと聞き、「え?なんで?」と思ったものです。
    今となっては、ユチョンの人気も納得ですが(笑)

    > ずっとずっと、美しくて聡明で、且つ謙虚だった王子(これからもそうであるに違いない)
    > 『シム・チャンミン』様に栄光あれ。


    あの王子フェイスは、他の追随を許しませんね。王子役は全部チャンミンにもってこいってくらい。

    > きっと私がチャンミンに落ちなかったのは「全てがカッコよすぎるから」だと思います。
    > なんか気おくれしてしまうほど。。。

    おんなじことを次女も言ってました。
    だから、なにか欠陥がありそうなユチョンが好きなんだと・・・何気に失礼なやつ!(笑)

    > そんなチャンミンを愛し、ブレないhanaさんも尊敬してます。

    ありがとございます(笑)
    今年もブレずにかけぬけます!

  54. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミン誕生日おめでとう

    > r様

    ハードルあげ逃げかと思いました!
    嘘です(笑)いつでも歓迎ですよ~

    > ケーキもステーキもポテトもスキャンした写真も文章も全部(というかこのブログ自体)素敵です。
    > チャンミンが見れたらいいのに・・・。見てたらいいな。

    ありがとうございます!
    いや・・・チャンミン見てたら、リアルにヘコむ・・私はここでなんていう醜態を・・・(笑)

    > それではシムおぼっちゃま、誠におめでとうございました。
    > hanaさんの愛には到底及びませんが、陰ながら応援しております。
    > チャンミンのㅋㅋㅋ笑いとドSな姿を再び拝見できる日を心待ちにしとります。

    陰ながらといわずに、ガンガン応援してください!
    チャンミンを愛する者、みな仲間でございます(笑)
    早く生チャンミン見たいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/165-676d00b3
この記事へのトラックバック



