スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ベスト到着&BBコン&タコパ感想

2010年02月20日 03:55

この二日間で、With All My Heartの再生回数が200回を超えたhanaです。
聞きすぎ。

ベストはBBコン当日出発前に届き、またもやナイスプレイH●V。
即私の愛用ソニーに転送し、BBコンへの行きの電車で聞いて、
With All My Heartで私の中のトンモード全開。ビッベンどころじゃないくらいに全開。

またもやもったいない精神から、事前に聞いたりはせずCDを待ってたのでその時が初聞き。
~君が踊る、夏~なんてサブタイトルがついてるからには、どんなサマドリだよ!と思って聞いたんですが、
イントロで早くも「バラードじゃねぇか!」と良い意味での裏切り。
1番サビのチャンミンパートで早くも涙。
こんなときまで忠実にチャミペン。

でも、実際すごーくいい曲で、特にチャンミンパートが良かったんですよ!贔屓とか言わないでください!
歌詞が良かったのかな。
で、チャンミンに合ってたのかも。
「君のそばで笑いたいんだよ」って・・・
今年もヌナの心をがっちりとつかみやがって!!!!

真面目に、歌詞がすごく良かったですね。
曲もその歌詞に合ってるし・・・
すごくけなげな気持ちを歌ってるように見えて、
意外と男らしい、情熱的な歌詞がバラードに乗るとまたいい。
そりゃ200回リピります。

是非是非生で聞きたい!待ってるぜ!


ちなみに、ジャケカは全員verが来ました。
チャンミン・・・誕生日近いからうちに一人で来たら取って喰われるとでも思ったかい?
だからヒョン達を引きつれてきたのかい?
「僕は困りますけど、ジュンスヒョンなら食っちゃっていいです」
そう受け取ります、ヌナは。カモンジュンス。

妹達(次女三女で1枚)のはユノでした。
三女に軍配!



で、コメ等でうわさには聞いていた「オフショのチャンミンがやばい」説。

なんっだあのイケメン・・・!
激しくイケメン!
もうあのチャンミンを見てかっこよくないとかいう人は、サッポロ一番を食べて美味しくないって言う人と同じだ!
それくらい万人向けにまんべんなくかっこいい!
ブックレット見たときから、もうこのイケメンは・・・!と思ってましたが、
動画だと破壊力が半端ないですね。
チャンミンのかっこよさがこんなにゆるぎなかったなんて。
一生ついていくよ、私。



あと特典のライブダイジェストなんですが、
色んなライブの映像が入り乱れてるからけっこう面白いですね。
特にThe Way U Areが面白い。
チャミペンとしてチャンミン贔屓目線でいくと、Somebody To Loveの最後のチャンミンの
♪ほんとの愛を~ のパートが、一気に色々切り変わるので面白いです。
会場の大きさの違いもすごいし、改めて成長も感じられるかも・・・
それにしても、改めて2ndライブは色々と神だな、私的に。
みんなビジュアルがかっこいいし、演出も良いし、
曲目も私の好きな曲が沢山・・・・
あのドS丸出しな髪型のチャンミンがたまんないです。
あの髪型に選ばれた人間だと思う。



時ヲ止メテがシングルカットになりますね~
個人的にも好きな曲なので嬉しいですが、ちょっとリリース間隔が狭いなぁと財布とトンを心配してます。
シングルになる=PVが作られるってことなので、PVも早く見たいですね。
で、カップリングが待望のCheckmate。
みなさん耳から妊娠しないように、今から気をつけて下さい。





先日のBBコン、とても楽しみましたー。


BB武道館BBバス


腹が減っては~の精神で、入場前にニューヨークバーガーにかぶりつく三女。


NYバーガー三女


BBコンに行くの丸出し。
これで地元から行きました。
おととし以来の単独ライブですから、三女も気合が入ってたようです。
おととしは次女が一緒に行って、疲れ死んでました。


スンリのStorongBabyでテンション振りきれたと思ったら、
ジヨンのHeartBreakerで更に上を体験しました。
レポはここで需要があればちょろっとでも書くんですが・・・(笑)

帰って、友人R宅にて友人R&Rの妹さんとタコパ。
いや、正確にはタコが酢ダコしかなくて、イカを茹でて入れたイカパ。
意外と違和感無し。
もちろん、一応チャンミン誕生日おめでとう名目でしたが、カンパイの時以降話題に上がらず(笑)


色々入れてみようぜ、と納豆・キムチ・チーズ・バナナ・チョコを用意。


納豆たこ焼き


チーズは無難に美味い、けど少し入れたくらいじゃ存在感がない。
納豆・キムチはおいしいけど、焦げる。面倒。
もう、焦げる納豆に、R妹悪戦苦闘。
チョコバナナは・・・・食べた後誰もが無言。
おいし・・・くは、ない。
バナナがかなりとろとろになるので、苦手な人は苦手。
でも、別に悪くはなかったなぁ。
生地も甘い方が美味しいと思います。


タコパ
(R&R妹・・・勝手に載せたけど・・・・プライバシー保護したから・・・大丈夫だよね。笑)




女三人集まると、もうグータン状態。
結婚だの、仕事だのの話になり・・・。
酒も入ってないのに(いや、私だけ飲んだ)、SJコンのDVDを明け方まで鑑賞し・・・
6時回ってから「地球で恋愛中」を見始め、JJに二人が夫婦だとバレたあたりから意識が飛び・・・
気づいたら既に紙飛行機が飛んでたっていう。

翌朝もたこ焼きをせっせと焼き。(笑)
食べながら地球で~のメイキングを見て、なんだあの女は!という話で盛り上がり。
ちゃっかりお風呂を借り。

楽しかった~ありがとうRとRの妹と、大運動会を繰り広げていたトイプー達よ。



あらかた私の予定してたイベントは終わったので、
あとはチャンミンのキスシーンが最大のイベントとして残るのみです。
一発OKだったとか・・・
さすがチャンミン様です!
経験は少ないものの、色んな媒体からの知識でお乗り越えになりました。
何度も何度もするよりは、ファンはホッとしたかも?
でも、濃厚なのをかましてくれ!
とにかく見るのがすっごく楽しみな私は変ですか。
キスシーンなんて、最高の妄想の材料じゃないですか。



明日はマンネとマックにDSやりに行きます。
なんという休みだ。









ランキング参加してます。
バナー20100124-2
いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. コゲくりあー | URL | ZGMDThxQ

    Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    君が踊る、夏 大好きです!!聞けば聞くほどいい曲ですよね(ノ´∀`*)
    ジャケカは、ユノとジュンスでした。母が1枚買っていてそれはJJだったんですが、ユノペンなので私のと交換しました。
    それを私が友達にユチョンと交換してもらって、無事にユチョンを手に入れることができました!!

    まだDVDは見てないんです(´・ω・`)
    イケメンちゃみ楽しみです。常時イケメンですけどね!

    バナナ( ^ω^)・・・
    個人的にチーズが大好きなので、チーズ焼きがすごく美味しそうです

    地球で恋愛中は私も友達と一緒に見ました
    終始キャーキャーギャーギャー言ってました。何であんなにユチョンかっこいいんでしょうか(´ε` )
    あとホミンスが可愛すぎて悶えました。ジェジュンはかわいそうでしたね…(;´Д`)ウウッ…

    長文で失礼しました。いつも楽しい記事ありがとうございます!毎回楽しみです!!

  2. くま | URL | -

    Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    こんにちは^^前々回の記事でコメした者です!
    そうです私がBBコンの日ツイッターでトイレ情報返信しましたppp
    BBコン楽しかったですね~~(´∀`)

    タコパいいですね~チャンミンにまるまるされたいです(*´I`*)
    あ、変鯛なんです失礼しました(笑)

  3. ちときち | URL | -

    hanaさん、アンニョン☆
    BBれぽ、チュセヨー(笑)
    ベスト、チェガン降臨!開けて『ギャー!』って閉じました。神かと思った(笑)DVDいつもほんと良い仕事してますね~(笑)
    前回のアルバムDVDで完全にトン落ちしたのですがこれだけ単体で売ってもええんちゃうん?って位素敵♪持ってないライブDVD欲しいな~(^w^)でも発売ラッシュに破産寸前です~
    納豆ご飯でいっか(笑)

  4. KUREYONN | URL | -

    Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    hanaさんこんにちは☆
    あたしチャンミンの誕生日すっぽかしましたよ・・・笑
    もう笑うしかないです。。。

    あっそれとトモコレまた始めました。
    友達には似てないってブーイングくらいましたけど
    気にしません!!
    100万貯まったらかえそう~♪

    あたしももう何回も聞きましたよ!!
    スッゴイ気に入りました。
    なんかいかにも”映画 ”って感じの曲ですよね。
    (どんな曲だよ
    やっぱ彼らは天才だぁ~↑↑

  5. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    あぁ…コメント書いたのに…消えました…orz
    とりあえずお伝えしたいのは、
    BBコンレポ、読みたい。
    ということです…笑
    へこみまくりです…明日からグアム行くんですが、
    テンション上がってたらまさかこんな仕打ちが…笑

  6. まお | URL | -

    hanaさん(^o^)/こんばんは
    忘れたころにやってきました。まおです。

    センターとゆう悪夢から
    なんとか脱出し
    私立大学にセンターのセの字も使わず入学予定です(笑)

    センター…いい思い出だよ
    でも…二度と受けてやらない…

    JKとやらも卒業し
    チャンミン様の誕生日には
    盛大にニートでした

    チャンミン様…
    キスの練習はどうか枕と鏡に映る自分、多めに見てパソコンのデスクトップのハン・ガインさんなら………くっ

    hanaさん…チャンミンは成長期ですね
    いろんな経験が彼を強くするんですね
    私もがんばります!←無理にまとめた

  7. まーちゃん | URL | -

    Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    With All My Heart
    リピ半端ないです(T_T)

    最後のちゃんみんの

    悲しくても 嬉しくても
    君のそばで笑いたいんだよ

    切なすぎて
    嗚咽あげて泣きました(笑


    ちゃんみん、きっと入籍前だから
    最後に家族みんなで
    hanaさんに会いにきたんですよー*

    結婚しちゃったら
    hamaさんがちゃんみん
    独り占めなんでね←


    いろんな媒体の知識w
    知識だけは絶対の自信
    持ってる最強様w

    パラダイスで
    壁を味方に迫る写真も
    上がってましたよね(笑


    楽しみですよねー^^

    あんな貴公子様のポッポ
    お目にかかれるなんて...!←




  8. ジョニー | URL | 5.kvk.I6

    Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    友達の「ともコレ」でブラマヨの吉田さんと結婚していました、
    ジョニーです(o ̄Д ̄)o

    私も「With All My Heart…」大好きです!!!
    私もCDが来てから、初めて聞いたのですが、
    言葉では表現できない気持ちになりました。
    どんな天気の日も、どんな気持ちの時でも、自然に合う曲だと思いました。
    姉の結婚式の余興で演奏しても大丈夫ですかね・・・?

    BBコンのレポ、よろしくお願いします!
    軽部さん!!!!←

    タコパ、たこ焼きめっちゃ美味しそうです…
    むぎ茶も美味しそう…
    写真のたこ焼きがとてもキレイな形で思ったんですが、
    「きり」とか使われているんですか?
    たこ焼きは見た目も大切だと思うので…( ̄∇ ̄;)

    チャンミンにより、バツイチさんの印象が変わりそうです(●´艸`)
    オフショのDVDを見て、チャンミンの細さに驚きました。顔が…
    こういう時こそ、くさやとか、くさやとか、くさやとか…(笑)を
    しっかり食べて栄養つけて、頑張って欲しいです!

    いつも更新、本当にありがとうございます!!
    お身体に気をつけて、無理の無い程度で頑張ってください!!

  9. MJ | URL | -

    Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    hanaさん、こんばんはー。

    ビッベン。楽曲、好きです。が、ひとつ気がついたのが、
    リズムというか、ノリが…なんかもうついていけなくて、
    あぁ、若い子向けだなって思いました。
    なんていうか、初めて楽曲で年を感じました。
    ビッベン=超ハイテンションで聴く!という公式が出来てしまいました。

    そういえば、やっとこさBest selectionを買いました!
    オフショのチャンミン。ネ申すぎるルックスと淡々とポーズとったりするそのお姿に目眩でした。そして、カメラマンに「そのポジション、代われ」と念じておきました。カメラマンになろうかな。

    チャンミンのキスシーンも楽しみだー。もちろん、本物のキスシーンはhanaさんと非公開なのはわかってます♪


  10. みい | URL | -

    hanaさんはじめまして!
    隠れ読者みいです(^O^)/

    BBコン私も行きましたっ★
    私は武道館の初日でしたが
    hanaさんは何日のですか?

  11. akkkki | URL | -

    Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    With All My Heart、なんだか泣けてしょうがなかったです。
    オモニに言ったら、わかるわかるチャンミンパートでしょ!切なすぎるよね!って乗ってこられたんだけど、
    ごめん私、なんかジェジュンの声聞いたら泣けたんだ…。
    ちゃみペンなのに、どーしたんだろう…。

    そんな私のところにはしっかりチャンミンが来てくれましたよ。ユノを引き連れて。(2枚買いましたv)
    営業ですね、ありがとごじゃいますチェガン様。

    ちなみに地球で恋愛中ではユチョンとジェジュンには微塵も萌えず、
    まず3枚目もイケますな眼鏡ユノに萌え、
    図書館で空気読まずに「ヒョン!」って叫んじゃうジュンスに悶え狂い(そのシーンだけリピートしまくった)、
    ラストシーンであまりにもヘタ初々し過ぎるチャンミンの気絶(のつもりですか?)の演技にガチで心配して、萌えるどころではなかった私です。

    タコパいいなぁ。楽しそう!
    粉もんはそれほど好きじゃないと思ってたけど、大阪で激ウマなタコ焼きに出会ってから大好きになりました。なんでも本場のものを食べるとその気になるタイプです。

    おやすみなさい!

  12. sachi | URL | -

    私は2/13神戸のBBコン参戦してきました!!
    Heartbreakerでのチャンミン様バリの炎の演出…マジでテンション上がりました!!アンコールのHEAVENで一緒に踊ってマジで楽しかったです(≧▽≦)/ますます早く東方コン行きたくなりましたぁ~

    BBコンレポ是非ともお願いします(^0^)/

  13. ミル | URL | -

    Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    自分の誕生日に1人でカラオケに行ったミルです。
    ちょ、かわいそうな目で見ないでください!
    旦那との待ち合わせまで2時間あったからだし!
    1人カラオケ全然平気です。東京にきて強くなりました。エヘ。

    「With All ~」これぞ神曲ですね。
    何度リピして、何度チャンミンのパートに心もっていかれたか・・。
    歌い方がすごく優しくて心こもってる感じで、すごく切ない顔で歌ってるチャンミンが目に浮かびます。
    時ヲ止メテも好きなので今度こそ歌番組で歌ってほしい!!!

    ビッベンのライブすごく盛り上がったみたいですね♪
    めざましで見ました。
    わたしはまだメンバーみなさんの名前を覚え切れてないんですが、
    TOP氏がいまいちどういうキャラなのかわかりません。
    とても気になる存在です。注目していきたいと思います。

    キスシーン1発OKとはさすがチェガン様。
    私が相手の女優ならキスのあと白目にしてみたりわざとNGだして何度もやるけどなー。
    早く見たい!!どんなキスするんだろう・・
    小鳥系?ユノと同じ口開けてはむってする系?まさかのディープ?それはないか。
    いずれにしてもすっげ楽しみですね☆
    私も妄想の幅が広げることができそうです←

  14. jun | URL | -

    Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    With All My Heart 私も好きです☆

    >「君のそばで笑いたいんだよ」って・・・
    >今年もヌナの心をがっちりとつかみやがって!!!!

    私も一緒につかまれました!!
    ほんとに歌詞がすばらしい。

    5人が歌う姿が見たいです!!

    タコパいいですね♪
    これ見て完全に影響され、来週開催予定です(笑)

    キスシーンを一発でOKされたチャンミン様。
    さすが、予習もぬかりないですね。

    パラダイスの放送もそれを見たhanaさんの妄想も
    待ち遠しいです!!

  15. R | URL | -

    Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    BBコンの日はありがとぉ~!

    ジヨンのかっこよさというよりかわいさにやられた。
    TOPを見てカンイン痩せたらイケメンなのにもったいないよ~と思った。 ←やたらカンイン押す私
    スンリの「何がえ~~ですかぁぁ!?」ってツッコミ大好き。(いいとも同様)

    イカパ・・・
    …イカパって何だよ笑
    今度はたこ焼きの素&たこ入れてタコパしよ^^
    でもイカパ美味しかった~
    次の日の昼もイカパて。。
    うちら最強☆☆

    SJコンDVD見たらドンヘに食いつきすぎてしまうよ。
    何であの人はあんなにドツボなんだろう。。
    でも唯一、メンバー紹介の「さかな、ドンヘ!!」っていうのが気に入らない。笑
    地球で恋愛中はあの女がうざすぎてあんま見ない気がする…笑
    でも最後のメガネゆちょにはだいぶ萌えた!
    てかWith All My Heart200回リピとかハンパない!笑
    明日HMV行くから聴くの楽しみ(>∀<)

    写真全然おっけーよん^^
    何かオールバックでゆるく結んでる感じ、、
    めっちゃ韓国人(笑)


    てかだいぶ話変わるけど、
    最近バイトでミスが重なって店長に
    お前みたいなレベル低い奴と働きたくない、いらない
    って言われた。
    あんなに傷ついたの久しぶりだよね。
    まぁ店長みんなに嫌われてて口調悪くて最低なやつなんだけどさ。
    辞めようか真剣に悩み中。。
    BBコン&イカパが楽しすぎて現実とのギャップありすぎて困惑中なRでした↓↓

  16. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    hanaさんアンニョン^^

    ベストジャケカ・・・ジェジュンがキタァァァ!!!!

    初ジェジュですTT

    いやぁ~誰が来ても嬉しいけど・・・ねぇ~(笑)

    本命ジェジュンですし!!!

    BigBangは神戸にも来てたんだよね??

    行きたかったなぁ~( ̄□ ̄;)

    たこ焼き食べたぁ~い(≧▼≦)

    でも、たこ焼きのタコ好きじゃないから・・・焼きで・・・てへ(*/ω\*)




  17. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    hanaさんこんばんは~☆ビッベンとタコパ楽しまれたようでv-238
    生Heartbreakerいいなあ~v-237
    ベストのジャケカはまたもやユノ、もはや悪縁の域に達してそうなずずです。
    そんなに私が好きか、ユノ…私にはチャンミンという人がぁ~(爆)
    というわけで、チャミをゲットした妹に交換していただきました。
    チャンミン<<<ユノな妹、快諾。たこ焼きならぬもんじゃをおごってまいりましたが…。

    チャンミナ、オフショはイケメンハンパないわ、With All My Heartではいまだに泣くわ、ここ数日BESTに振り回されてます。
    好きな人に心かき乱されるこの幸せ…v

    H〇V行ったら中学生らしき男子が、東方神起コーナーに群がっていたり…!
    なんか嬉しいv次からH〇Vにしようかな…と思った私は単純ですかorL

  18. hana | URL | -

    Re: Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    > コゲくりあー様

    なんか、わらしべ長者みたいな交換の仕方ですね(笑)
    無事ユチョンが手に入ったようで良かったです。

    > バナナ( ^ω^)・・・
    > 個人的にチーズが大好きなので、チーズ焼きがすごく美味しそうです

    チーズは大量に入れた方がおいしいです。
    今回は溶けるチーズでしたが、プロセスチーズでもおいしいかも。

    > 地球で恋愛中は私も友達と一緒に見ました
    > 終始キャーキャーギャーギャー言ってました。何であんなにユチョンかっこいいんでしょうか(´ε` )
    > あとホミンスが可愛すぎて悶えました。ジェジュンはかわいそうでしたね…(;´Д`)ウウッ…

    最初からユチョンの裸ベッドですからね、刺激強いっす。
    私はユノが萌えすぎて。
    チャンミンは、いいシーン撮ってるのにカットされすぎ!

    長文でも全然オッケーです、またどうぞ^^

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    > くま様

    BBコンの際は情報ありがとうございました!
    駐車場のトイレとは・・・・穴場ですね。
    駅は相当混んでました。

    > タコパいいですね~チャンミンにまるまるされたいです(*´I`*)
    > あ、変鯛なんです失礼しました(笑)

    結構な拷問になると思いますので、ドMじゃないと受け入れられなそうですね(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちときち様

    BBレポ・・・なるべく頑張ります(笑)

    > ベスト、チェガン降臨!開けて『ギャー!』って閉じました。神かと思った(笑)DVDいつもほんと良い仕事してますね~(笑)

    ベストのチャンミンはやばいですからね!
    私は全員でしたが、チャンミンverも拝みたい・・・

    > 前回のアルバムDVDで完全にトン落ちしたのですがこれだけ単体で売ってもええんちゃうん?って位素敵♪持ってないライブDVD欲しいな~(^w^)でも発売ラッシュに破産寸前です~
    > 納豆ご飯でいっか(笑)

    トンの特典DVDって、えっこれだけ?って時と、えっこんなに?って時の
    差が激しい気がするんですが・・・
    大体ライブダイジェスト系はボリュームありますよね。
    私も破産寸前です・・

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    > KUREYONN様

    チャンミンの誕生日をすっぽかすとは。
    相当のドMと見た!
    よほどお仕置きされたいんですね。

    > あっそれとトモコレまた始めました。
    > 友達には似てないってブーイングくらいましたけど
    > 気にしません!!
    > 100万貯まったらかえそう~♪

    あれは似てなくても自分が萌えればそれでいいんです(笑)
    是非、うな重の大人買いを!

    > あたしももう何回も聞きましたよ!!
    > スッゴイ気に入りました。
    > なんかいかにも”映画 ”って感じの曲ですよね。
    > (どんな曲だよ
    > やっぱ彼らは天才だぁ~↑↑

    私は逆に映画で使われるのが想像できなかったです(笑)
    メロディーが割と素朴なので・・・
    映画とどう合わさるのか楽しみですね!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    > めー様

    お疲れ様です(笑)

    > とりあえずお伝えしたいのは、
    > BBコンレポ、読みたい。
    > ということです…笑

    えーと、頑張ります、多分、きっと・・・・

    > へこみまくりです…明日からグアム行くんですが、
    > テンション上がってたらまさかこんな仕打ちが…笑

    グアム楽しんで来てください^^
    帰ってきてもきっとレポ上がってないかもしれません(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > まお様

    センターお疲れ様です。
    センターって、そういうもんですよ(笑)
    私の友人なんか、センター受験申し込んでお金も払っといたくせに、
    私立推薦決まって当日すっぽかしましたからね(笑)

    > JKとやらも卒業し
    > チャンミン様の誕生日には
    > 盛大にニートでした

    まだまだ若いっす。
    遊べるのはいまのうち!

    > チャンミン様…
    > キスの練習はどうか枕と鏡に映る自分、多めに見てパソコンのデスクトップのハン・ガインさんなら………くっ

    チャンミンの中ではキスの練習にも派手な妄想されてそうで興味あります。
    自分はちょっと嫌。(笑)

    > hanaさん…チャンミンは成長期ですね
    > いろんな経験が彼を強くするんですね
    > 私もがんばります!←無理にまとめた

    えっと・・・・ん?(笑)
    がんばってください!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    > まーちゃん様

    チャンミンパートいいですよね、今回。
    贔屓抜きにしても(笑)

    > ちゃんみん、きっと入籍前だから
    > 最後に家族みんなで
    > hanaさんに会いにきたんですよー*

    アリですね。
    娘さんを僕にください系ですね。

    > いろんな媒体の知識w
    > 知識だけは絶対の自信
    > 持ってる最強様w

    耳年増ってやつですね。
    ってか実際たくさん経験あったら地味にショックなので、
    そうであることを願ってます(笑)

    > あんな貴公子様のポッポ
    > お目にかかれるなんて...!←

    マジで楽しみです。
    それだけでかなりのエンタテイメントだと思います!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    > ジョニー様

    何故ご友人のトモコレに吉田がいるのか謎です!

    > どんな天気の日も、どんな気持ちの時でも、自然に合う曲だと思いました。
    > 姉の結婚式の余興で演奏しても大丈夫ですかね・・・?

    や、めっちゃいいと思います。
    歌詞を考えたら若干の寂しい部分もありますが、
    曲は綺麗だし、結局は相手を思う愛の歌だし、いいんじゃないですか?

    > BBコンのレポ、よろしくお願いします!
    > 軽部さん!!!!←

    えー・・意外とみんなの期待が高くてくじけてます(笑)

    > 写真のたこ焼きがとてもキレイな形で思ったんですが、
    > 「きり」とか使われているんですか?
    > たこ焼きは見た目も大切だと思うので…( ̄∇ ̄;)

    余裕で爪楊枝です(笑)
    でも鉄板近くて熱いので竹串をお勧めします。

    > チャンミンにより、バツイチさんの印象が変わりそうです(●´艸`)

    なんであの子が×イチの役なのか、未だに理解不能ですが(笑)、
    チャンミンなら×何個ついてても受け入れたいです。
    目をつぶります。

    > いつも更新、本当にありがとうございます!!
    > お身体に気をつけて、無理の無い程度で頑張ってください!!

    ありがとございます^^

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    > MJ様

    ビッベンは好きな人はめちゃくちゃハマる曲調ですよー!
    私の母もノリノリなので、全然いけるとおもいます(笑)
    確かに、若さ爆発な彼らですが・・・。

    > そういえば、やっとこさBest selectionを買いました!
    > オフショのチャンミン。ネ申すぎるルックスと淡々とポーズとったりするそのお姿に目眩でした。そして、カメラマンに「そのポジション、代われ」と念じておきました。カメラマンになろうかな。

    オフショのチャンミン、いいですよね。
    あのシチュエーションも・・・!
    なんか、最近のチャンミンはどうしちゃったんですかね。
    カメラマン、惚れてないかな。

    > チャンミンのキスシーンも楽しみだー。もちろん、本物のキスシーンはhanaさんと非公開なのはわかってます♪

    公開してもいいんですが、なんせ長いんで・・・・(妄想)

  27. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > みい様

    初コメありがとうございます^^

    > BBコン私も行きましたっ★
    > 私は武道館の初日でしたが
    > hanaさんは何日のですか?

    私は最終日です!
    初日も盛り上がったみたいですね。
    楽しかったですよね~^^

  28. hana | URL | -

    Re: Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    > akkkki様

    オモニ、ノリいいなぁ(笑)
    JJの声は映画のワンシーンみたいで、綺麗な映像が浮かぶ声ですよね。

    > そんな私のところにはしっかりチャンミンが来てくれましたよ。ユノを引き連れて。(2枚買いましたv)
    > 営業ですね、ありがとごじゃいますチェガン様。

    うちにもユノが来てるんですが、ユノが営業を頑張ってるようですね、今回。

    > ちなみに地球で恋愛中ではユチョンとジェジュンには微塵も萌えず、
    > まず3枚目もイケますな眼鏡ユノに萌え、
    > 図書館で空気読まずに「ヒョン!」って叫んじゃうジュンスに悶え狂い(そのシーンだけリピートしまくった)、
    > ラストシーンであまりにもヘタ初々し過ぎるチャンミンの気絶(のつもりですか?)の演技にガチで心配して、萌えるどころではなかった私です。

    ユノがなんでアレでモテる設定なのか理解できないですが、萌えましたね。
    ジュンスの純粋さには、ほんと心洗われます。
    チャンミンは、ボーナスの方がいいシーン多かった!何故カットした!

    > タコパいいなぁ。楽しそう!
    > 粉もんはそれほど好きじゃないと思ってたけど、大阪で激ウマなタコ焼きに出会ってから大好きになりました。なんでも本場のものを食べるとその気になるタイプです。

    私は粉もん大好きです。
    お好み焼も、一人でもやります(笑)
    是非たこ焼き機買って下さい!

  29. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > sachi様

    神戸も盛り上がりましたかー?
    西日本は神戸だけだったので、競争率も高かったんじゃ・・・?

    > Heartbreakerでのチャンミン様バリの炎の演出…マジでテンション上がりました!!アンコールのHEAVENで一緒に踊ってマジで楽しかったです(≧▽≦)/ますます早く東方コン行きたくなりましたぁ~

    私もジヨンのソニョニヨのイントロで爆発しました。
    あの演出はずるい!
    トンも早くライブやってほしいですね^^
    レポ、なるべく頑張ります(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    > ミル様

    私はマンネをだしに使って結果的には一人カラオケします。

    > 「With All ~」これぞ神曲ですね。
    > 何度リピして、何度チャンミンのパートに心もっていかれたか・・。
    > 歌い方がすごく優しくて心こもってる感じで、すごく切ない顔で歌ってるチャンミンが目に浮かびます。
    > 時ヲ止メテも好きなので今度こそ歌番組で歌ってほしい!!!

    時ヲ止めての方が、明るいというか、派手な曲ですよね。
    ジュンスの声が生きてる!
    With all~のチャンミンのパートは贔屓目無しで、良いです

    > わたしはまだメンバーみなさんの名前を覚え切れてないんですが、
    > TOP氏がいまいちどういうキャラなのかわかりません。
    > とても気になる存在です。注目していきたいと思います。

    TOPはきっとハマる人はハマると思います。
    強面というか、TVでしゃべないしでかいし、でもめっちゃ可愛い。

    > 小鳥系?ユノと同じ口開けてはむってする系?まさかのディープ?それはないか。
    > いずれにしてもすっげ楽しみですね☆
    > 私も妄想の幅が広げることができそうです←

    ディープ、めっちゃみたいです。
    あのチャンミンがディープとか・・
    韓国の放送コードにひっかかるだろうけど(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    > jun様

    With All My Heart、大人気ですね!
    いい曲ですよね。

    > 私も一緒につかまれました!!
    > ほんとに歌詞がすばらしい。
    >
    > 5人が歌う姿が見たいです!!

    歌詞が素朴な言葉でいいですよね。
    ライブで聞きたいです!

    > タコパいいですね♪
    > これ見て完全に影響され、来週開催予定です(笑)

    お、開催されましたか?
    意外と盛り上がります(笑)

    > キスシーンを一発でOKされたチャンミン様。
    > さすが、予習もぬかりないですね。

    知識だけは誰にも劣らないチャンミンです。
    それをアウトプットできる技術もすばらしい。

    > パラダイスの放送もそれを見たhanaさんの妄想も
    > 待ち遠しいです!!

    早くキスシーンが見たい!
    自分に変換する準備はオッケーです。

  32. hana | URL | -

    Re: Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    > R

    ジヨン良かったね~
    うちの三女も相当興奮してました(笑)

    > TOPを見てカンイン痩せたらイケメンなのにもったいないよ~と思った。 ←やたらカンイン押す私

    確かに、カンインは痩せたら13人の中でもトップを張るくらいイケメン。

    > スンリの「何がえ~~ですかぁぁ!?」ってツッコミ大好き。(いいとも同様)

    日本語かなり上達してたよね!
    やっぱ若さか・・・?

    > イカパ・・・
    > …イカパって何だよ笑
    > 今度はたこ焼きの素&たこ入れてタコパしよ^^
    > でもイカパ美味しかった~
    > 次の日の昼もイカパて。。
    > うちら最強☆☆

    よく考えたら、ドンキに粉も売ってるかも!(笑)
    次回リベンジだね(笑)

    > SJコンDVD見たらドンヘに食いつきすぎてしまうよ。
    > 何であの人はあんなにドツボなんだろう。。
    > でも唯一、メンバー紹介の「さかな、ドンヘ!!」っていうのが気に入らない。笑

    Rのドンヘ好きは、すごいわかる。
    めっちゃ好きそう。(笑)
    逆に、SJの中に好みがあまりいない私としては、
    みんなのことを平等に愛せそう(笑)

    > 地球で恋愛中はあの女がうざすぎてあんま見ない気がする…笑
    > でも最後のメガネゆちょにはだいぶ萌えた!

    むしろ、そのシーンまで寝たよね!
    ストーリーがつまんないからな・・・
    メガネは反則。

    > てかだいぶ話変わるけど、
    > 最近バイトでミスが重なって店長に
    > お前みたいなレベル低い奴と働きたくない、いらない
    > って言われた。
    > あんなに傷ついたの久しぶりだよね。
    > まぁ店長みんなに嫌われてて口調悪くて最低なやつなんだけどさ。
    > 辞めようか真剣に悩み中。。
    > BBコン&イカパが楽しすぎて現実とのギャップありすぎて困惑中なRでした↓↓

    そういう人は、人間としてのレベルが低いので、無視しましょう。
    ミスは反省するべきだけど、そこまで言うのは人を雇う立場としてどうかと思うよ。
    人を上手く使えない人こそ、レベルの低い店長なので、気にする必要なし。
    また飲もうよ(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    > マリ様

    JJゲットおめでとうございます!
    やっぱ本命がいっぱつで来ると格別ですよね(笑)

    > BigBangは神戸にも来てたんだよね??
    >
    > 行きたかったなぁ~( ̄□ ̄;)

    そうですね~
    でも、関東以外は神戸のみだったので、倍率相当高かったんじゃ・・・?
    次回是非行ってみてください^^

    > たこ焼き食べたぁ~い(≧▼≦)
    >
    > でも、たこ焼きのタコ好きじゃないから・・・焼きで・・・てへ(*/ω\*)

    私も焼きだけでイケるタイプです。
    タコの代わりにネギ沢山入れてもおいしいです!

  34. hana | URL | -

    Re: Re: ベスト到着&BBコン&タコパ感想

    > ずず様

    生ハートブレイカーはかなり盛り上がりました!
    タコパも地味に盛り上がりました(笑)

    > ベストのジャケカはまたもやユノ、もはや悪縁の域に達してそうなずずです。
    > そんなに私が好きか、ユノ…私にはチャンミンという人がぁ~(爆)

    うちにもユノがいらっしゃいましたので、今回はユノが頑張ってるのかと(笑)
    そんなユノがいじらしい!(妄想)

    > というわけで、チャミをゲットした妹に交換していただきました。
    > チャンミン<<<ユノな妹、快諾。たこ焼きならぬもんじゃをおごってまいりましたが…。

    妹さんの中での順位付けが気になるところ・・・。
    そして、ちゃっかりしてますよね、妹という生き物は(笑)

    > H〇V行ったら中学生らしき男子が、東方神起コーナーに群がっていたり…!
    > なんか嬉しいv次からH〇Vにしようかな…と思った私は単純ですかorL

    マジですかー!
    誰が一番好き?って聞きに行っちゃいそうな自分が怖い。
    H●Vは店舗よりネット派な私です。
    まとめ買いすると安いから・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/166-8ac2ccfa
この記事へのトラックバック



