スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

2010年02月23日 02:14

祖母の誕生日祝いの席で酔い潰れた孫、hanaです。
ウイスキーはいかん。まじで。
お酒って、次の日つらい思いをして、もう二度と飲まないって誓うのに、
なんで数日後にはすっかり忘れて同じ失敗を繰り返してしまうのでしょうか。


チャンミンBD記事で、
「あの三段ケーキってどんな構造なんですか?」
みたいなコメントがあった(気がする)ので、断面図を載せます。



ケーキ断面図



私もデコレーションケーキの構造はよくわからないので自己流ですが、
大きさの違う3つのケーキをただ単純に重ねただけです。
ちゃんとした重ね方があるのかわからないですが、実際ちょっと傾いてます。
食べるときは、三段一気にざっくりいって、長細いケーキを食べました。
でも、それは最初だけで、そのあとは丸のままつつきました。
見るも無残に。




今日(明日?)は注目の3誌発売日ですね。
もうゲットされた方も多いようで。
私は見事に、3誌とも別々の場所で予約したので(全てネット)、ちゃんと全部同じ日に受け取れるか不明。
店頭で予約すんのが恥ずかしかったんです。なんとなくね・・・・
ネットだと、これはあるけどあれはない、ってのが多すぎて、結局3つバラバラに・・・
これで、明日店頭に余裕で並んでたら、軽くショックですね。
一番たのしみなのは、申し訳ないんですが、大変申し訳ないんですが、SPUR。(予想通り)
トンモバのスタッフブログから、ずっと期待度が高まってるんです。
でも、別冊特集だというviviも楽しみ。
別冊、とふれまわったからには、相当のボリュームでやってくれないと納得できないよ!
そこらへん期待して、明日届くのを待ちます。
あれ?そういえば、発送メール来てないってことは、明日届かないのかな・・・



BBコンのレポ御所望の方がたくさんいらしたので、ちょっと書いてみようかなと思ったんですが、
思いのほか覚えてない。
ちょっと思い出しますので、お待ちください。
旬を過ぎるかもしれない&お蔵入りになるかもしれない可能性・・・あると思います。(天津)
だって・・私トンペンですもん。言いわけ!



BBコンで思い出しましたが、私はチケットぴあのメルマガで、
東方神起以外に、韓流ジャンルでもメルマガ登録してるんですが、
最近色んな韓国アーティストの来日公演お知らせが、ひっきりなしに来る。
日本国内でのK-POPアーティストの勢いがハンパないですね。
行きたいな~と思うアーティストの公演もちょこちょこあったりはするものの、
中には「えっ、もう日本来るの?」って思ったりするアーティストもいて。
早いなー最近。
事務所の方針だろうからアレですが、
韓国の音楽事務所の中で、日本って今アツいんだろうか、いろんな意味で(笑)
もちろん来るなら来るで応援しますし、行きたい公演もあるので歓迎はしてます!
でも、なんせチケット代が高い・・・・
もっと働かなきゃだめですか、やっぱ。
ここ数年の私は、日本経済より韓国経済に貢献してる気がする(笑)
いや、いいんです、それでチャンミンの生活が潤うなら・・・・・!




そういえば、先週上司が仕事の用で新宿に行った際、
爆音でトンの曲を流しながら横切るアルバム宣伝トラックを見たとの報告を受けました。
色んな女性が必死で写メっていたとの報告も。
みんな・・・誰に見られてるかわかりませんよ!

私は見事、渋谷もガチャもスルーしてしまいました。
なんか、ドームコン時の表参道の悲劇を思い出して、行く気が無くなってしまったというか。
もうトン絡みのものは、予約で手に入れたい。
先着はうんざりだ。
行かれた方いらっしゃいますか?
混み具合、オモシロトンペンエピソードなどレポお待ちしてます(笑)





おまけ



こないだのBBコンに行くとき、
「おみあげにジードラゴンのお人形かってきて~」
と言っていたマンネが描いたジヨン。(そんなものは売ってない。)




マンネ画ジヨン



ご丁寧にリンゴまで。






参考にした写真。(三女部屋に貼ってあるポスター)



ジヨンheartbreaker




ああ、確かに眉毛赤いよね・・・。














ランキング参加してます。
バナー20100124
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. akkkki | URL | -

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    寝ようと思ったらhanaさん更新してるー!

    ウイスキーってヤバいですよね。私が初めて記憶を失ったのは、ウイスキーと日本酒のコンボでした。

    てか、なんてうまそうなもの見せるんですか!こんな時間に!激しく食べたい!おいしそー!あの切れ目に埋まりたい!

    マンネちゃんのG-DRAGON、ぱっと見ピカソ的だけど部分ごとに見ると実に忠実ですね!すごい。

    明日はSPUR発売日だから決して寝坊はできません。早く寝よう(←えww
    hanaさん風邪ひいてる時くらい早く寝てください(笑)おやすみなさーい。

  2. nona | URL | -

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    hanaちゃんこんばんは☆
    2時位に近所のコンビニはしごして3冊ゲットしてきましたよ!

    チャミペンじゃ無いのに(←失礼)
    チャンミン見て興奮して眠れません。。。(3冊ともやばい。)

    きっと仕事中もニヤけます。

    hanaちゃんは熱上がらないように気をつけてください!!

  3. くま | URL | mQop/nM.

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    こんばんは^^

    マンネちゃん天才じゃないっすか?すごい~(´∀`)

    SPUR、超やばいです!マジでやばいです!もう1冊買おうか悩んでますw

    私のブログでガチャと渋谷とBBコン(すべて同じ日の出来事)の簡略的なレポがあるので良かったら観て下さい^^

  4. Caho | URL | s5PmhsOo

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    お風邪大丈夫ですか?


    かほも渋谷のど真ん中の交差点のど真ん中にたち、
    夕日に照らされた美しいチャミナをカメラに収めてまいりました・・・。
    そしてとおり行くひと皆さんに
    ”あ~東方神起とってる!いいなぁ~♡”言われました苦笑
    (ちょっと自慢げ)
    でも実際めちゃめちゃ恥ずかしい・・・・。


    SPURいいですよ~~~~~♡

    まだ完全な笑顔ではないとは思っているものの、
    少しずつ回復してるのかなぁ~?
    と勝手に思ってます♡

    かほは写真以外のところにかなり食いついてますが・・・・。
    特に文章と衣装の部分に・・・・。(ずれてるのは自分でもわかってます)
    ちょいちょいつっこみどころが・・・。


    そして神戸の片田舎だと、その日にツタヤさんに電話して
    "取り置きしておいてください!"
    と絶叫しても2さつちゃっちゃと手に入っちゃいました;
    VIVIは別のところで捕獲済です(意外とちゃっかりしてますね笑)

  5. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    hanaさん、おはようごじゃいます。
    2月末まで衣装展示がしてあるとのことで、渋谷のタワレコとHMVに昨日行ってきました。午前中でしたがもうすいてました。ガチャガチャはありませんでしたけど。
    チャミの汗染みが見たい!とガンミしましたが、友達に「クリーニング当然してるでしょ…」
    でもあれだけの滝汗だから何かないかと…ありませんでしたけどね…
    みんな足細い!!チャミの銀ジャケットの下のパンツは白ジーンズをうすみどりにむら染めしてるのかな?(ガンミし過ぎで私の目がおかしかったのかも)
    ブーツでかっ!!これでよく踊れたなぁ…
    これ着てたんだなあって、ちょっとしみじみしちゃいました…。

  6. ミル | URL | -

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    半身浴しながらipodでトンを聞き&熱唱しつつ
    DSでドラクエするのが毎日の日課です。ミルです。おはようござんす。
    昨日は2時間入ってました。旦那は完全放置です。

    ケーキすっごいおいしそう(≧∇≦)
    ぜひチャンミンにも食べさせたかったね~。
    チャンミンと生クリーム・・・
    ちょ、違うよ!チャンミンに塗るんじゃないよ!
    わたしに塗って食べてもら・・(自重)

    雑誌は全く予約していませんでしたが今朝家から10m離れたセブンにvivi5冊くらいあり難なくゲット。
    昼休みにじっくりゆっくり見ようと思います。ヘヘヘ。
    と言いつつも、ネットでうっかり写真は見てしまったんですがかっこいい!
    早く見たいよ~!!!
    あ、わたしも渋谷には繰り出していません。
    田舎者なので人ごみは極力避けて細々と生きてます。
    でもトン本人が来るなら火の中水の中どこでも行きます!

    マンネちゃんのお絵かきシリーズ☆
    今回もかわいいですね~♪
    ポスター見てビックリ。超忠実!!リンゴまで。
    絵のジヨンの頭が若干、温水氏な感じなのはご愛嬌で。
    次の機会はぜひTOP氏を書いてほしいです。
    楽しみにしてまっす(笑)

  7. なち | URL | -

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    hanaちゃん

    とってもとってもお久しぶりです(笑)
    私も昨日まで38度の熱にうなされてました…。
    たぶん先週お別れ会とか言いつつ、毎日朝まで飲んだくれていたせいかと思われます。お酒の魔力は恐ろしいですね\(-o-)/


    今日トン関連雑誌が3つも出ることに今hanaちゃんのを読んで思い出しました。viviは昨日熱にうなされながらも(笑)店頭とり置きを頼んだのですが…
    今日取りに行くついでに、残り2つも探してみます!!
    チャンミン楽しみですね~☆

  8. Orient★ | URL | fie2gk2Q

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    hanaさんこんにちは^^
    風邪大丈夫でしょうか??
    ご自愛ください・・・
    (チャンミンのためにも!)

    名古屋のタワレコ&HMV行ってきました!
    タワレコのグッズ売り場では、展示品として
    置かれているグッズを奪い合う戦争が繰り広げられ
    (カードをレジに持って行く形式だったんです(^_^;))
    おばさまたちが「ジェジュンかわいい」を連呼していたりしました。
    HMVではサインが飾ってあったんですけど
    クリアパネルに入れられていて写真を撮ろうとしたら
    反射してしまうんですよ。
    それで、またまたおばさまたちが、店員さんに
    「ちょっとこの入れ物から出してくださいません?」
    って・・・。店員さん困ってました(笑)

    圧力がはんぱないっす。
    東京はもっとすごかったんだろうな・・・

    そしてマンネちゃん、ジヨンさん上手ですよ。
    なんとも忠実です!

  9. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    お大事にね。
    この時期は、風邪だか花粉だか分からなくて。
    hanaちゃんは花粉は大丈夫?

    chamirinさんと同じく、昨日渋谷へ行ってきました。
    平日午前中なので、人が多くなくてよかった。
    でも、写真撮ろうにも、ガラスが邪魔でうまく撮れませんでした。
    ガチャガチャは、タワレコ5Fにあったんですよ。
    一応2つやってみました。

    日帰りで遠くから来てるアガシと仲良くなり、お茶してトン話で盛り上がりましたよ~
    最近、見知らぬ人と話せる自分が怖いです。

    そうそう雑誌。
    会社のそばのコンビニは穴場のようで、Rayとviviはありました。
    けどチャンミンのは無かったってことは、どーゆうこと?

    マンネちゃ~ん、とっても上手だよー。

  10. ayaphone7 | URL | -

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    渋谷が仕事場なので、トンに沸く渋谷で冷静でいられるはずもありませんァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    朝出勤前にあのでかいツインタワーに挨拶(チャミにだけ)し、天気がいいと写メしてます。タワレコもHMVも空いてる平日の夕方にダッシュで行きました…素敵でした☆
    ブログに写真のっけてますが、トントラには二回遭遇し、慌てるあまり携帯を落としそうになりました。

    シュプールみましたか?hanaさん…泣きます。そしてこの三誌通して「過去の恋愛」についてかなりチャミ様語ってる感がしたのは私だけでしょうか?チャミ様に愛された女性はその後どうやって生きていくのか心配です。世界一の王子と付き合った後、どうやって現実に戻るの?
    長文すいません、風邪お大事に!(ちなみに私も先週風邪ひきました。救急外来までいっちまったのは初ですww)

  11. DECO | URL | -

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    こんばんわ。
    hanaさん風邪ダイジョブ?
    ウィスキーなんて舐めたことしかないっす(笑)

    私は昨日一足お先にSPURとvivi拝見しましたが…。
    もう卒倒しましたよv-39

    想像以上の以上!
    見たら風邪悪化すると思う(笑)

    で、勢いづいて今日smart買って後悔(笑)
    ジュンスあんなに足短くないやろ!
    おのれ~下手くそカメラマンめ・・・。

    マンネちゃんのがユノより絵のセンスあるね☆


  12. xiah | URL | -

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    こんばんは。

    本日渋谷へ行って来ました!  そんなに混んでなかったです。
    さすが平日ですね。 土日は避けましたので・・・
    HMVにはオープニングの黒の衣裳、タワレコにはグレーの衣裳が展示されてました。
    やはり背が高いなぁ~と思い、ブーツデカって驚きました(^O^)/
    格好いい顔がこれに乗るのかぁ~なんてニヤニヤしながら・・・ 
    タワレコの5階にはガチャが何台も置いてあり中もたくさん入ってました。まだ間に合いますよ☆

    風邪こじらせないように・・・ お大事に(^_-)-☆

  13. ゆき | URL | -

    体調は大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。
    雑誌は基本立ち読み派の私ですが、ViViは入手しました。鹿チャンミンが可愛くて…どうしたらいいかわかりません。見た瞬間なぜかhanaさんに伝えたくなりました(笑)。ボリュームは物足りない感が少しありますが、内容は◎。
    チャンミンの素敵さに熱が上がらないかが心配です。是非、一度大きく深呼吸してからページをめくってください!
    私は気軽にめくって固まってしまいました(笑)。

  14. ゆきぱん | URL | -

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    いやん♪ジヨンに見せてあげたい!!!

    マンネちゃんに こんなに上手に描いてもらえて きっとジヨンも大喜びですよーん♪

    「SPUR」ヤバかったっす!!

    私シアペンですが 最近のチャンミナのノーブルっぷりには 心臓わしづかみされっぱなしです☆

    罪なプリンスだにゃあ チャンミナ♪

  15. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    hanaさんこんばんは~☆
    風邪と花粉症が流行ってるようですね。どうかお大事に!
    二日酔いもお大事に…こればっかりはやっちゃうんですよね(^^;
    酒が好きでも弱いずずです。ウィスキーなんて、二日どころか三日は引きずりそうな破壊力v-26

    ViVi,SPUR,Ray本日入手しました♪仕事帰りの本屋が既に品切れって…。
    予約しておいてよかった。店員の「はぁ?」って顔も、どんとこいですv-218
    感想はいろいろありますが、一言…直視できない美しさ。
    ほんとにしばらく直視できませんでした(--;ちょちょちょ…あの5人組!
    チャンミンはまたしても私の心を狩りにきました…!
    目の保養とか癒しなんてもんじゃないです、うっかり見たらキュン死にします。本望ですが。

    hanaさんの風邪もきっとチャンミンがふっ飛ばしてくれますよv
    「ヌナ…風邪ですか?僕が看病してあげますよ(ニヤリ)」
    白とみせかけて黒チャミで。

  16. R | URL | -

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    風邪大丈夫?!
    チョシメ~(>0<)

    前のコメ最後愚痴っぽくなってごめん!笑

    てか今度家来たときケーキも作ろ~
    写真めっちゃ美味しそう(*´∀`*)ヤバイ

  17. MJ | URL | -

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    hanaさん、具合はいかがでしょうか?
    若旦那チャンミンが心配するので早く治ってください。

    それから、ケーキ断面図。ありがとうございます。
    まるで断面図ツッコミがある、と想定していたかのように
    準備をしていたhanaさんに乾杯。
    そして、ケーキ断面図が披露宴の「ケーキ入刀後」みたいになっていて最高です。チャンミンに「はーい、あーんして」とか言って食べさせたりしたのでしょうか(妄想)

    SPURのチャンミン、素晴らしいですよね。
    凄くドキドキしました。各ブランドデザイナーもこんなビジュアルショックに着てもらえてきっと嬉しいと思います。私もデザイナー目指そうかとおもったくらい(違)カメラマンでもいいです(妄想)

    マンネちゃんによるG-Dragonのイラスト。かわゆいです。

    <<ここ数年の私は、日本経済より韓国経済に貢献してる気がする(笑)いや、いいんです、それでチャンミンの生活が潤うなら・・・・・!>>

    私はつい最近の出版界に貢献しそうな勢いです。



  18. アール | URL | 1Z3Ph5uo

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    hanaさん、こんばんはー。
    お酒は ホント後悔してもやめられないですね~。
    「酒」って字を見るのもイヤだと思ったのに
    また飲んじゃいます♪適量だと楽しいですもんね。

    3段ケーキの断面図、すごいですっ!
    私も気になってたんで嬉しいです。
    すごい愛だなぁ~。ホント、チャンミンに見てもらいたいですねi-176

    そして、マンネちゃんの絵がかわいーーーー!!!
    上手ですよね~。特徴バッチリ掴んでます!

    風邪、早く良くなりますようにi-228
    お大事になさってくださいね。

  19. ジン | URL | -

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    hanaさんこんばんは。
    風邪は大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね。
    そう言う我が家では、私も風邪、娘は水疱瘡。もちろん食欲は旺盛です。旺盛すぎて困ってます(笑)

    雑誌ラッシュですね~。
    vivi買っちゃいましたよ。
    (うちの近所では普通に売ってました、田舎だからね)
    しかしこの歳になってこんな雑誌買うと思いませんでした。
    雑誌はほとんど買わないんですが、hanaさんの言うように「別冊」ってのに惹かれて買ったけど・・・薄っっ!!
    でもめっちゃかっこよかった!!
    SPURのチャンミンはやばいですね~。
    買ってないけど、UPされてる方がいてチラッと見ちゃいました。
    見た瞬間、隣にいた娘と「「かわいい~!!!」」って叫んでました。
    またチャミペン増えそうですね。

    ガチャも発売の次の日にあるかな~って思いながら行ったら、いっぱい残ってて拍子抜け。
    6台もあって一人12個までとか書いてあったけど、誰もいないしゲーセンの前にあって両替もできるし、何個でも出来そうでした。
    私は3個だけ・・・お金ないしね( ̄ー ̄;)

    マンネちゃん、絵上手だね~♪
    細かいところまでちゃんと見ててすごい!

  20. jun | URL | -

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    例の雑誌は無事手中に収められましたか?

    読まれて、健やかにお過ごしでしょうか???

    私は、あまりのチャンミン王子の威力に萌え死にするとこでした・・・

    チャンミナ!けっして侮ってたわけではないけど、
    ココまで君がステキだなんて思わなかったよ

    ごめんよ。。。これからは君だけを見て生きていくからね・・・・・

    これくらい誓ったらチャンミン王子の許しをえることが出来るでしょうか??

    はぁーJJペンといってた自分が懐かしいわ。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > akkki様

    いつもながら深夜更新すいません(笑)

    > ウイスキーってヤバいですよね。私が初めて記憶を失ったのは、ウイスキーと日本酒のコンボでした。

    やっぱコンボが悪いんですかね。
    私もビール→焼酎→ウイスキーの流れでした。
    記憶は失ってませんが(笑)

    > マンネちゃんのG-DRAGON、ぱっと見ピカソ的だけど部分ごとに見ると実に忠実ですね!すごい。

    口も肌色だから、口はかかなかったそうです。
    なるほど・・・(笑)

    > 明日はSPUR発売日だから決して寝坊はできません。早く寝よう(←えww
    > hanaさん風邪ひいてる時くらい早く寝てください(笑)おやすみなさーい。

    まだ届いてないSPUR・・・どこへ?
    今日はさすがに早く寝たいなと思っています(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > nona様

    私前回JJのときに深夜のコンビニで並んでなくて失敗したので、
    今回はネット予約しました。
    確実だけど、遅いのが難点。

    > チャミペンじゃ無いのに(←失礼)
    > チャンミン見て興奮して眠れません。。。(3冊ともやばい。)

    どうぞどうぞチャンミンに興奮してください。
    そしてチェガン教に入信してください!

    > きっと仕事中もニヤけます。

    大丈夫ですか、怪しい子だと思われませんか?(笑)

    > hanaちゃんは熱上がらないように気をつけてください!!

    ありがとうございます!
    大丈夫です^^

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > くま様

    マンネ、最近絵が上手くなってきました。
    ブログ始めた初期とは大違い・・・(笑)

    > SPUR、超やばいです!マジでやばいです!もう1冊買おうか悩んでますw

    早くみたいです!
    今どこにいるんだ私のチャンミン。

    > 私のブログでガチャと渋谷とBBコン(すべて同じ日の出来事)の簡略的なレポがあるので良かったら観て下さい^^

    ありがとうございます、今度のぞきにいきます^^

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > Caho様

    大丈夫です~ご心配おかけしてすいません(笑)

    > かほも渋谷のど真ん中の交差点のど真ん中にたち、
    > 夕日に照らされた美しいチャミナをカメラに収めてまいりました・・・。
    > そしてとおり行くひと皆さんに
    > ”あ~東方神起とってる!いいなぁ~♡”言われました苦笑
    > (ちょっと自慢げ)
    > でも実際めちゃめちゃ恥ずかしい・・・・。

    いいなぁ~と言った方、君もここにいるんだから恥ずかしがらずに撮りなさいよ(笑)
    私は恥ずかしくても撮れる派です!
    これからも頑張りましょう。

    > SPURいいですよ~~~~~♡
    >
    > まだ完全な笑顔ではないとは思っているものの、
    > 少しずつ回復してるのかなぁ~?
    > と勝手に思ってます♡

    まだ届いてないんですよ・・・
    早くみたい!
    そして拝みたい!

    > そして神戸の片田舎だと、その日にツタヤさんに電話して
    > "取り置きしておいてください!"
    > と絶叫しても2さつちゃっちゃと手に入っちゃいました;
    > VIVIは別のところで捕獲済です(意外とちゃっかりしてますね笑)

    今回はJJの教訓で、多めに刷ってるみたいですね?
    懸命な判断!

  25. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > chamirin様

    ええークリーニングはしないで展示してくれよー。
    においとかも堪能したいよ。

    > みんな足細い!!チャミの銀ジャケットの下のパンツは白ジーンズをうすみどりにむら染めしてるのかな?(ガンミし過ぎで私の目がおかしかったのかも)
    > ブーツでかっ!!これでよく踊れたなぁ…
    > これ着てたんだなあって、ちょっとしみじみしちゃいました…。

    ああー、染めたりしてるんですね。
    いつもブーツで踊るの見て、重そう・・・って思います。
    チャンミンの衣装を重点的にレポありがとうございます!

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > ミル様

    私はドラクエやったことなくてFF派なんですよねー。
    でもDSのドラクエはやってみたいです。

    > ケーキすっごいおいしそう(≧∇≦)
    > ぜひチャンミンにも食べさせたかったね~。
    > チャンミンと生クリーム・・・
    > ちょ、違うよ!チャンミンに塗るんじゃないよ!
    > わたしに塗って食べてもら・・(自重)

    私はチャンミンに塗って嫌がる顔が見たいです。
    もうべったべたになって眉間にしわを寄せるチャンミンに萌え。

    > 雑誌は全く予約していませんでしたが今朝家から10m離れたセブンにvivi5冊くらいあり難なくゲット。
    > 昼休みにじっくりゆっくり見ようと思います。ヘヘヘ。

    私も今回は予約しましたが、コンビニで買えばよかった・・・
    SPURだけまだ届かないし!

    > マンネちゃんのお絵かきシリーズ☆
    > 今回もかわいいですね~♪
    > ポスター見てビックリ。超忠実!!リンゴまで。
    > 絵のジヨンの頭が若干、温水氏な感じなのはご愛嬌で。
    > 次の機会はぜひTOP氏を書いてほしいです。
    > 楽しみにしてまっす(笑)

    似てないようで、パーツパーツは忠実です(笑)
    林檎は、マンネなりにジヨンのイメージみたいです。
    TOPを描かせたら、絶対アゴのとげとげを描くと思います!

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > なち様

    お久しぶりです!
    熱大丈夫ですか??
    やっぱ、酒で無茶したあとは身体壊しますよね・・・(笑)

    > 今日トン関連雑誌が3つも出ることに今hanaちゃんのを読んで思い出しました。viviは昨日熱にうなされながらも(笑)店頭とり置きを頼んだのですが…
    > 今日取りに行くついでに、残り2つも探してみます!!
    > チャンミン楽しみですね~☆

    手に入れられましたか?
    私は2誌は来たのですが、肝心のチャンミンが・・・
    まだ迷ってるみたいです。
    早く来てくれ!

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > Orient★様

    風邪大丈夫です!
    チャンミンのチュー(妄想)で気合いで治したいです。

    > 名古屋のタワレコ&HMV行ってきました!
    > タワレコのグッズ売り場では、展示品として
    > 置かれているグッズを奪い合う戦争が繰り広げられ
    > (カードをレジに持って行く形式だったんです(^_^;))
    > おばさまたちが「ジェジュンかわいい」を連呼していたりしました。

    ある意味戦場ですね(笑)
    ジェジュンがかわいいのは真理。
    さすがです。

    > HMVではサインが飾ってあったんですけど
    > クリアパネルに入れられていて写真を撮ろうとしたら
    > 反射してしまうんですよ。
    > それで、またまたおばさまたちが、店員さんに
    > 「ちょっとこの入れ物から出してくださいません?」
    > って・・・。店員さん困ってました(笑)

    いやー、トンペンも集まれば強いです(笑)
    ちょっとそれは無茶だと思いますが、写真を撮られるってことは確実なんだから、
    なんらかの配慮が最初からしてあれば良かったですね。

    > 圧力がはんぱないっす。
    > 東京はもっとすごかったんだろうな・・・

    案外西日本ならではの光景かもしれないですよ?
    まあ、戦争は東京でも繰り広げられてたと思います(笑)

    > そしてマンネちゃん、ジヨンさん上手ですよ。
    > なんとも忠実です!

    髪の色で迷ってました。
    あの髪の色はなかなか見ないからね・・・(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > sumireko様

    私は花粉は大丈夫なんですが、
    次女が今年花粉症デビューです(笑)

    > chamirinさんと同じく、昨日渋谷へ行ってきました。
    > 平日午前中なので、人が多くなくてよかった。
    > でも、写真撮ろうにも、ガラスが邪魔でうまく撮れませんでした。
    > ガチャガチャは、タワレコ5Fにあったんですよ。
    > 一応2つやってみました。

    平日午前がねらい目だったんですね。
    ガラスの反射は、写真オッケーならちょっと考慮してほしいところですね・・
    難しいかもしれないですが。
    ガチャは何が出ましたかー?

    > 日帰りで遠くから来てるアガシと仲良くなり、お茶してトン話で盛り上がりましたよ~
    > 最近、見知らぬ人と話せる自分が怖いです。

    おおー、出会いですね!
    私も昔は人見知り(しかも極度)だったんですが、
    趣味ができると、趣味の友達の輪って意外とすんなり広げられますよね。

    > そうそう雑誌。
    > 会社のそばのコンビニは穴場のようで、Rayとviviはありました。
    > けどチャンミンのは無かったってことは、どーゆうこと?

    SPURはもともとコンビニには置かない雑誌みたいですね~
    私はまだ手にできてないんですが・・・早くこーい!

    > マンネちゃ~ん、とっても上手だよー。

    昔に比べたらかなり上達しました(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > ayaphone様

    トラックは動くから写真焦りますよね(笑)
    私もまだ行くかどうか迷ってます・・・
    最終日はごったがえしそうだから避けたいなぁ。

    > シュプールみましたか?hanaさん…泣きます。そしてこの三誌通して「過去の恋愛」についてかなりチャミ様語ってる感がしたのは私だけでしょうか?チャミ様に愛された女性はその後どうやって生きていくのか心配です。世界一の王子と付き合った後、どうやって現実に戻るの?

    私はまだSPURゲットできてません・・・密林のやろうが・・・
    過去の恋愛、私も思いました!(二誌ですが)
    チャンミンもチャンミンなりに、忙しい中恋愛してたのかと思うと、
    ほほえましく感じたような、ちょっと悔しいような(笑)
    確かに、チャンミンの後、しばらく恋愛できなそうです。

    > 長文すいません、風邪お大事に!(ちなみに私も先週風邪ひきました。救急外来までいっちまったのは初ですww)

    私は大丈夫ですが、お大事に!(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > DECO様

    大丈夫です~ウイスキーが悪かったのか(笑)
    私も最近飲み始めました。

    > 私は昨日一足お先にSPURとvivi拝見しましたが…。
    > もう卒倒しましたよv-39
    >
    > 想像以上の以上!
    > 見たら風邪悪化すると思う(笑)

    まだSPURはゲットできてないんですが、
    ViViはなかなかいい仕事してますね!
    雑誌本体の方はめくってもいません(笑)

    > で、勢いづいて今日smart買って後悔(笑)
    > ジュンスあんなに足短くないやろ!
    > おのれ~下手くそカメラマンめ・・・。

    そんな・・・!
    立ち読みしに行きます(笑)

    > マンネちゃんのがユノより絵のセンスあるね☆

    ユノはユノでクリエイティブです(笑)

  32. 奈桜-nao- | URL | -

    Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    初コメです☆
    いつも楽しく拝見しています!!
    私も4人姉弟なんですが、かわぃぃ妹さんsがいて羨ましいです。
    かわいくない弟なので…(笑)マンネちゃんネタ、癒されます❤ฺ

    SPUR届きましたか??
    私の住んでいるトコロは田舎なので…
    『予約しなくても買えるだろぉ!!』と余裕ブッこいていたら…
    (前回のJJの時なんて、店頭ですぐに買えたので…笑)
    なんと…!!
    田舎すぎてSPURの販売冊数が少なく完売!!と言う事実。
    笑うしかありません!!(笑えませんが…泣)←ViViとRayは即Get!
    昨日、数少ない本屋を4軒走り回りましたが、Get!できず…(;д;)
    (そりゃ、発売日に買いに行かない私が悪い。)

    そんなこんなで本日、あわ~い期待を胸にイトー○ーカドーへ行ってみました!!
    そしたら、何と!!最後の1冊発見!!!!購入!!
    足早に本屋を立ち去り、家に帰ってきてすぐにチャミ様を拝見。
    やばいです。ホントに!!!
    鼻血モノですよ。hanaさんのSPURの感想も楽しみにしていますね☆

    実は、私の中でチャンミンと言う人は男性と言うよりも、何だかしっかりした弟。
    みたいなイメージだったんですが、hanaさんのブログを見て、すっかりチャミウィルスに感染しました。ぁぁ…よだれが出るほど、ぃぃ男!!かっこよすぎる☆罪ですよ。
    hanaさんのせいです(笑)ぁっ!!私がMなだけか…!?
    これからも一緒に応援させて下さいね。

    長文、(乱文)失礼しました。
    それでは、寒くなったり暖かくなったり不安定な気候が続くようなので、お体には気をつけて下さい(^^)
    またの更新を楽しみにしていますね!!

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > xiah様

    行くならやっぱり平日ですよね~
    でも仕事が・・・(笑)

    > HMVにはオープニングの黒の衣裳、タワレコにはグレーの衣裳が展示されてました。
    > やはり背が高いなぁ~と思い、ブーツデカって驚きました(^O^)/
    > 格好いい顔がこれに乗るのかぁ~なんてニヤニヤしながら・・・ 

    いつも衣装のブーツ重そうですよね。
    あれで踊るんだからすごいです。
    トンに出会って、背の高い人に萌えるようになりました(笑)

    > タワレコの5階にはガチャが何台も置いてあり中もたくさん入ってました。まだ間に合いますよ☆

    時間があれば・・・そしてやる気が起きれば、チャレンジします(笑)
    ありがとうございます!

  34. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆき様

    大丈夫です~ご心配おかけしてすいません;

    > 雑誌は基本立ち読み派の私ですが、ViViは入手しました。鹿チャンミンが可愛くて…どうしたらいいかわかりません。見た瞬間なぜかhanaさんに伝えたくなりました(笑)。ボリュームは物足りない感が少しありますが、内容は◎。

    別冊ってやっぱ惹かれますよね。
    鹿を表現するチャンミン、かわいかったです。
    角だけでわかったんでしょうか、インタビュアーの方は(笑)

    > チャンミンの素敵さに熱が上がらないかが心配です。是非、一度大きく深呼吸してからページをめくってください!
    > 私は気軽にめくって固まってしまいました(笑)。

    まだSPURが届いてないので・・・なんとも言えませんが、
    SPURで私の時が止まると思います(笑)

  35. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > ゆきぱん様

    マンネはBBではジヨンがいいようです。
    きっと三女の影響(笑)

    > 「SPUR」ヤバかったっす!!
    >
    > 私シアペンですが 最近のチャンミナのノーブルっぷりには 心臓わしづかみされっぱなしです☆

    まだ届いてないんですよー!
    もう、いいかげんにしてほしいアマ●ン・・
    もう二度と使わない!
    みなさんSPURの評価がいいので、楽しみです^^

  36. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > ずず様

    花粉は大丈夫なんですが、風邪が来たようですね・・
    大丈夫です、元気です!
    二日酔いも、回復しました(笑)

    > ViVi,SPUR,Ray本日入手しました♪仕事帰りの本屋が既に品切れって…。
    > 予約しておいてよかった。店員の「はぁ?」って顔も、どんとこいですv-218

    今回、意外にもSPURが売り切れてるみたいですね。
    チャンミン単独だからって甘く見ちゃいかんぜよ!

    > 感想はいろいろありますが、一言…直視できない美しさ。
    > ほんとにしばらく直視できませんでした(--;ちょちょちょ…あの5人組!
    > チャンミンはまたしても私の心を狩りにきました…!
    > 目の保養とか癒しなんてもんじゃないです、うっかり見たらキュン死にします。本望ですが。

    とにかくSPURを早く見たい・・・
    まだ届いてないとか、どうかしてる!!!
    心折れてもう1冊買っちゃいそうです。

    > hanaさんの風邪もきっとチャンミンがふっ飛ばしてくれますよv
    > 「ヌナ…風邪ですか?僕が看病してあげますよ(ニヤリ)」
    > 白とみせかけて黒チャミで。

    なんでもご自由にどうぞ、とこの身を献上いたします(笑)

  37. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > R

    全然大丈夫~
    多分酒がいけなかった(笑)

    > 前のコメ最後愚痴っぽくなってごめん!笑

    全然いいよ~
    また今度語ろう!

    > てか今度家来たときケーキも作ろ~
    > 写真めっちゃ美味しそう(*´∀`*)ヤバイ

    いいねーユチョンの誕生日のときとか?
    多分、色んな妄想できると思う(笑)

  38. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > MJ様

    若旦那ってまた色んな妄想広がりますね。
    私も若奥様ってことですね。
    大奥様が怖いです(笑)

    > それから、ケーキ断面図。ありがとうございます。
    > まるで断面図ツッコミがある、と想定していたかのように
    > 準備をしていたhanaさんに乾杯。
    > そして、ケーキ断面図が披露宴の「ケーキ入刀後」みたいになっていて最高です。チャンミンに「はーい、あーんして」とか言って食べさせたりしたのでしょうか(妄想)

    自分でも気になって撮ってたんです。
    載せるまでもないかと思ってたんですが、質問があったのでいまだ!と思い(笑)
    チャンミンは「あーん」を無視してお上品に食べたと思います。(妄想)

    > SPURのチャンミン、素晴らしいですよね。
    > 凄くドキドキしました。各ブランドデザイナーもこんなビジュアルショックに着てもらえてきっと嬉しいと思います。私もデザイナー目指そうかとおもったくらい(違)カメラマンでもいいです(妄想)

    まだ届いてないので見れてないんですが、
    みなさんの評価が意外にも(失礼)高いので楽しみです。
    とにかく、アマ●ンは二度と利用しない。

    > <<ここ数年の私は、日本経済より韓国経済に貢献してる気がする(笑)いや、いいんです、それでチャンミンの生活が潤うなら・・・・・!>>
    >
    > 私はつい最近の出版界に貢献しそうな勢いです。

    確かに・・出版業界も不振みたいですからね。
    トンを利用するなよー、とも思いますけど(笑)

  39. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > アール様

    酒って怖いですよね。
    辛い思いしたことすっかり忘れますもんね(笑)
    自分でもびっくりです。

    > 3段ケーキの断面図、すごいですっ!
    > 私も気になってたんで嬉しいです。
    > すごい愛だなぁ~。ホント、チャンミンに見てもらいたいですねi-176

    ありがとございます!
    実際はもっと傾いてたんですが・・バレないように撮りました(笑)
    チャンミンが見たら、「ヒマな人ですね」って言いそうです。

    > そして、マンネちゃんの絵がかわいーーーー!!!
    > 上手ですよね~。特徴バッチリ掴んでます!

    あんなメルヘンなジヨン初めてみました(笑)
    本人なりに可愛くデフォルメしたようです。

    > 風邪、早く良くなりますようにi-228
    > お大事になさってくださいね。

    ありがとうございます!
    大丈夫です^^

  40. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > ジン様

    大丈夫です~
    むしろ娘さんともども大丈夫ですか?
    マンネも水疱瘡は終わらせました!
    本当に初期段階で気づいたので、全然ひどくならず終了。
    食欲旺盛な方がいいいですよ、子供は(笑)

    > 雑誌はほとんど買わないんですが、hanaさんの言うように「別冊」ってのに惹かれて買ったけど・・・薄っっ!!

    私も雑誌はめったに買いません・・
    でもここ最近の流れに流されてる気がします(笑)

    > でもめっちゃかっこよかった!!
    > SPURのチャンミンはやばいですね~。
    > 買ってないけど、UPされてる方がいてチラッと見ちゃいました。
    > 見た瞬間、隣にいた娘と「「かわいい~!!!」」って叫んでました。
    > またチャミペン増えそうですね。

    まだ届かないSPUR、いづこへ・・・・・・
    早くみたいです!どれほどかっこいいチャンミンが・・・

    > ガチャも発売の次の日にあるかな~って思いながら行ったら、いっぱい残ってて拍子抜け。
    > 6台もあって一人12個までとか書いてあったけど、誰もいないしゲーセンの前にあって両替もできるし、何個でも出来そうでした。
    > 私は3個だけ・・・お金ないしね( ̄ー ̄;)

    確かに、12個もいらないかな・・・(笑)
    コンプリートした人いるんでしょうか?
    とにかくゲットおめでとございます!

    > マンネちゃん、絵上手だね~♪
    > 細かいところまでちゃんと見ててすごい!

    見て書くのが好きみたいで、色んな写真を参考にして描いてます(笑)

  41. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > jun様

    SPURをまだ手に入れられず、まったく健やかではない日々です!
    アマ●ンのせいで!(笑)

    > チャンミナ!けっして侮ってたわけではないけど、
    > ココまで君がステキだなんて思わなかったよ
    >
    > ごめんよ。。。これからは君だけを見て生きていくからね・・・・・
    >
    > これくらい誓ったらチャンミン王子の許しをえることが出来るでしょうか??

    うーん・・・・あとは現金or食べ物の献上品があれば完璧だと思います。
    私も早く見たい・・・。

    > はぁーJJペンといってた自分が懐かしいわ。

    そうだったんですか?(笑)
    JJも素敵です、2足のわらじでどうでしょう?(笑)

  42. hana | URL | -

    Re: Re: 風邪をひきました。でも食欲だけは旺盛です

    > 奈桜-nao-様

    初コメありがとうございます!
    弟さんいて羨ましいですよ~
    弟をプロデュースしてみたかったです(笑)

    > なんと…!!
    > 田舎すぎてSPURの販売冊数が少なく完売!!と言う事実。
    > 笑うしかありません!!(笑えませんが…泣)←ViViとRayは即Get!
    > 昨日、数少ない本屋を4軒走り回りましたが、Get!できず…(;д;)
    > (そりゃ、発売日に買いに行かない私が悪い。)

    SPUR自体発行部数の多そうな雑誌ではないですよね。
    こんなことなかったら絶対買わないくらい(笑)

    > そんなこんなで本日、あわ~い期待を胸にイトー○ーカドーへ行ってみました!!
    > そしたら、何と!!最後の1冊発見!!!!購入!!
    > 足早に本屋を立ち去り、家に帰ってきてすぐにチャミ様を拝見。
    > やばいです。ホントに!!!
    > 鼻血モノですよ。hanaさんのSPURの感想も楽しみにしていますね☆

    おめでとございます~
    私はまだ届いてないので・・・ほんと、イライラしてます(笑)
    早くみたい!

    > 実は、私の中でチャンミンと言う人は男性と言うよりも、何だかしっかりした弟。
    > みたいなイメージだったんですが、hanaさんのブログを見て、すっかりチャミウィルスに感染しました。ぁぁ…よだれが出るほど、ぃぃ男!!かっこよすぎる☆罪ですよ。
    > hanaさんのせいです(笑)ぁっ!!私がMなだけか…!?
    > これからも一緒に応援させて下さいね。

    このブログがチャンミンの良さを伝えられてるなら嬉しいです。
    ブログ上ではチャンミン独占してますが(笑)
    是非これからもうちの王子をよろしくおねがいします!

    またお待ちしてます~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/167-caa9b634
この記事へのトラックバック



