スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

2010年02月25日 03:17

こんばんは、週一のアカスリが習慣のhanaです。
もちろん、お店に行くんじゃなくて、自分でやるんですが、
風呂に2時間くらいこもるので、家族からめちゃくちゃ迷惑がられます。
風呂掃除いつもしてんの私なんだから、週に一回くらい独占したっていいだろ!
風呂の鏡がくもらなくなってんの、あれ魔法とかじゃないんだからね!
私がせっせと磨いてるんだ。


今日帰ってきたら夕飯が私の大好物のマカロニグラタンでした。やっほう!
母がグラタンを作るなんて、年に3回あるかないかなんですが、何かいいことあったんだろうか。
でも、オーブンからグラタンを取り出すとき、指をやけどしました。
どんだけ腹ペコなんだよ、私。焦るなよ。
でも、これグラタンの度に毎回やります。


さてさて、巷は例の雑誌の話題で賑わっているようですが・・・
今日帰宅した私にマンネからの一言。


「きょうね、○○ちゃんのおにもつふたつ来たよ!」(この報告はお手柄でしょ!と言わんばかりに)



「ああ、そう、ありがと」と言いながらも、私の心の内。




ふ た つ だ と ?




いやいやいや、私3つ予約しましたけど?
全部違う店で予約して、届いたのが2つって。
発売日に届かないのはまあ見逃すとして、予約で翌日にも届かないってどういうことよ?
さて、犯人は誰だ。


A.SPUR(Amaz●n)
B.ViVi(H●V)
C.Ray(セブンア●ドアイ)


                -並びは予約した日付順-






荷物を開けてみると、







まじかよ。








てめぇぇぇええええ密林んんnんんん!!!!!
私のモデルチャンミンを早く連れてこいぃぃぃぃいいいいいい!!!!!


予約したの一番早かったのにどういうことよ!
私が一番楽しみにしてたのに(個人的感情)どういうことよ!
調べてみたら”2/25-27にお届け予定”ってどういうことよ!
明日だ・・・明日届くなら今回だけは許してやる・・・・
27だったときは覚えてろよ!
27だったときは・・・・・チャンミン、やっちまいな!(ヘイ、姐さん!)



Rayにいたっては、22日予約したんだけどな。
仕事早いな、セブンア●ドアイ。送料とるだけあるな。

まあ、昨日仕事帰りに書店に寄ったら全誌普通に並んでてショックだったけどね。




気を取り直して、2誌だけ先に雑感。
(私より遅く手にした人がいるとは思えないが、一応ネタバレあり注意。)






ViVi。
姉妹でめっちゃ盛り上がった。



ユノペン三女的ベストショット。




viviユノ


理由:「あのね、このネクタイ外して渡すっていう、こっちも参加型の写真が超萌える。ユノ奥さんになった気分。
あー、マジで結婚するしかない」
(三女談)




ユチョペン次女的ベストショット。




viviユチョン



理由:「チューしたい。」(次女談)





ジェジェペンマンネ的ベストショット。





viviジェジュン




理由:「えがおがかわいいから。」(マンネ談)





チャミペンhana的ベストショット。




viviチャンミン




理由:「しせんがえろいから。」(マンネ風に言ってもだめ。)






選ぶページがマニアックだよ!とさんざん言われましたが、この、カメラマンも映ってるシチュが私にはたまらん。
カメラに向かって、プロの顔で誘ってるチャンミンがたまんない。
でも、チャンミンページの牛乳のやつ(ちっちゃいほう)と迷いました。
牛乳瓶ごしのチェガンは格別。





ジュンスだけないのもアレなので、私的ジュンスのベストショット。





viviジュンス



理由:ジャケット脱いでボタンだけ緩めて、この中途半端なラフさが、
一仕事終えた感があって、男ジュンスに萌えた。




ジュンスの方がもっともらしい理由だな。






ペラい割には内容はまあまあ良かったですね、写真もいいし、インタビューもなかなか。
「好きな女性のタイプ」の話題に食いついてしまうのは、もはやペンの性ですね。
意外にもみんな好きなタイプがバラバラだったので、これ全部に当てはまったらトンは誰でもイケるってことですよね。イイ女認定。
一人一人自分を当てはめてみたりして。



ユチョ→ナチュかわ。ぶりっこNG。



これ、普通なようで意外とハードル高いよ。
女なんてみんなブリっこな生き物だよ。ブリっこしなきゃ、嘘だよ。
下手にサバサバしてるぶった女が一番危ないよ。
でも、男ってほんと女のブリっこ見抜く力ないから、ひどいブリっこじゃなければ大丈夫そうですね。
ということで、私クリア。(勝手に)




JJ→小悪魔




ああー、好きそう!ジェジュン小悪魔好きそう!
小悪魔って、ジェジュン十分小悪魔ですけど・・・。
小悪魔って可愛いレベルでわがままとか、意地悪とか、そういう感じですかね。
あとは、上手い具合に思わせぶりとか?
私、本命はチャンミンだけどJJにもちょっかいかけるから、小悪魔クリア。



じゅんす→かわいい&セクシー



ジュンスヤー。
もーとーめーすーぎ!
どっちかでも難しいのに、両方なんて。
二兎を追うものはなんちゃらだぞ。
でも、私クリアだな。
ジーンズのチャック、しょっちゅう開いてるもん。(ガチ)
セクシー&おちゃめ(可愛い)でしょ。
文句は言わせない。




最強王子→明るく家庭的




え・・・・これ・・・・私じゃね?
クリア。楽勝すぎる。
(異議受け付けません)





リーダー→ナチュラルだけど、たまにハットをかぶるかっこいい女





ユノのルールがわかんない。
しかも、ハットを一つも持っていない。
まさかのユノで敗退。
言いたいことはわかるけど、それを独自のルールで表すユノが可愛すぎる。
確かに、ハットをかぶる女で、おっとり系はいないに等しいと思う。
逆に、パステルカラーのミックスニットを着る女で、シャキシャキ系はあんまりいないと思う。
偏見ですか?(笑)




みなさんはどこまでクリアできましたか?
オールクリアの方は、当たって砕ける価値があるかも!(砕ける前提)




あと、ピンキーの食べ方、私はユチョンと同じで、ある程度舐めて、最後噛む派です。
出すときは力加減を調節するものの、出てきた分だけ食べる。
ディレクタータイプですね。

昔大学の心理学の授業で、YG性格検査ってのをやったことがあるんですが、(BBの事務所じゃないよ。)
そのテストでは私はユノと同じエキセントリックタイプでした。
大学の一番広い教室で、私含め3人しかいなかったエキセントリック。


Aタイプ(アベレージタイプ):平均的
Bタイプ(ブラック・リストタイプ):自分の世界を大事にする
Cタイプ(カームタイプ):静かな性格
Dタイプ(ディレクタータイプ):創造性豊かで社交的
Eタイプ(エキセントリックタイプ):我が道を行き、他人より自分タイプ



の5種に分かれるテストで、もしかしたら就職面接とかでやったことある方もいるかも。
上の説明も簡易的で、ピンキーのともちょっと違うんですが、
見てみると納得できる部分もあり・・・・

ユノの創造性はハンパないからな。
ヤシの実の皮でペットボトルホルダー作るくらいアーティスティックだからな。


それにしても、チャンミン、
5個出して全部噛むって、ワイルドにもほどがあるだろ。
お腹緩くなるぞ。




噂の受け攻め診断、私は右が上、つまり受け身タイプでした。
まさかのチャンミンも受け身。
でも納得。
というか、全員納得の結果でした、私的に。
チョンジェスが攻めで、ホミンが受け身は、いつもの彼らを見ててもわかりますよねー。
ユチョンの不適な笑みは、確実にエロい意味でしかない。
私は受け身を受ける準備も出来てるので、チャンミンも心配しないでね。




その他ViVi萌えどころ。



彼女をタクシーに乗せるチャンミン。
血を吐くくらい萌えた。

同じくテコンドーよりマネージャーに電話しろと指示するユチョンに激しく萌えた次女。




続いてRay。






ユチョン。




まぁた「ノーメイクで料理」言ってるよ!
それ彼女になった前提での話でしょうが。
一般女性にもチャンスをくれ!


スーツで公園を犬と散歩・・・・
なんだその絵になる光景は!!!!!
涎出そう。


以前何度もプッシュして付き合った子がいた話。
ユチョンからプッシュされるってどんな気持ちだろう。
どんなプッシュをしてくるんだ。
その女が激しく羨ましい。
人を羨むことでこんなにも惨めな気持ちになるとは。
と思ったのは私だけではないはず。





チャンミン。



全部に萌えすぎてまとめられない。


好きなしぐさが「あわててテンパってる」
テンパりなら任せてください。(あがり症)
それにしても、S的答えだよ、これ何気に。


サンタを信じてた子供チャンミン萌え。
チャンミンにサンタがいないという事実を告げたものを今から国際指名手配する。
サンタひとつでこの世の全てに不信になるチャンミンもまた萌え。
サンタが世界の全てだったチャンミン。


テーマパークでキャーキャー。
か・わ・い・い
どんとこいだよ!
TDLでも遊園地でも、なんでもござれ。
ただし、観覧車だけは勘弁してくれ。
絶叫マシンとお化け屋敷は100歩譲って我慢しよう。
絶叫マシンは一瞬だし、お化け屋敷はどさくさに紛れることができるからね。
観覧車だけは、この世の地獄だと思っている。
長時間あんな高いとこにぶらさげられるなんて、
ヌナには無理です。



チャンミンの過去の恋愛話がリアルで、ヌナくじけそう。






来月のRayは三女にまかせた。












ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    hanaさん、二度目ましてこんにちは^^

    私もあちこちに雑誌を注文しましたが、
    やっぱりAm●zonがダントツに遅かったです…
    でもSPURはほかのところ(Neowingというオンラインショップ)で頼んで
    発売日にゲットできました!^^

    hanaさんのSPUR感想が楽しみです♪
    垂涎ものです(笑…いや本気で)

    チャミペンの私ですが、私もあのユノのネクタイ差し出す写真に
    一瞬で奥さんになった自分を妄想し始めてしまいました…

    チャンミンの好みが「明るくて家庭的」な女性の記事を読んだ後輩が
    「●●さん残念だね。全然あてはまってない…」と
    ションボリです;;

  2. ミル | URL | -

    Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    夢でチャンミンとチュウしたミルです。やったぜ!!
    hanaちゃん、ごめんね。いただきました。
    チャンミンったら強引だしチュウ長いしますます好きになりました。
    あ、でもチュウだけでその先はなかった。ちっ。
    その上ユノにハグしようとしたら「僕はいいです」って断られたし!せつねー。

    雑誌はViViしか買ってませんが、表紙になったJJよりもViViのほうが
    私は内容良かったと思います。写真多くてみんなかっこ良すぎだし。
    チャンミンの写真は私服が一番好きでした。
    おしゃれすぎないナチュラルな感じがドストライクです。
    インタビューやらいろいろありましたが、どうしても今一番思い出す内容は、
    『ジュンスは「一人○○が好きです」という紙を見た瞬間、なぜか大爆笑!』のとこ。
    こら!ジュンス!何想像したんだ!(笑)
    そういう中2な感じが好きです。男の子だもんね。

    自分大好きチャンミン様は鹿をチョイスされるとは。さすがです。
    あなたは首だけじゃなくすべてが素敵です!
    ただ気になったのは、初恋のときは狂ってしまったようで・・。
    ぜひこのときの相手の女性も国際指名手配お願いします。

    ちなみにViVi自体はさらっと見たんですが、H特集のとこだけじっくり読みました。
    トンと同じくらいの歳の男子の回答見て、メンバーもこんなこと思ってるのかな~と思い、いろんな妄想ができました。やっぱり私は変態のようです。エヘ。

  3. mai | URL | -

    Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    なんてこったい…!
    Rayも買うべきだった……!
    ちょっとコンビニ走ってきていいですか?

    あーしまった。
    妹が発売日順に情報整理してくれてたのに
    SPURとViViだけしか見えていなかった。
    hanaさんの記事読んで、今、もっとも欲しい雑誌→Rayになりました。
    早くお昼休みになれ!

    ミルさんも書かれていましたがJJよりViViの方が私も萌えました。
    うちも姉妹で大変な騒ぎでした。
    スーツを脱がせてくれるなんて。神様か?
    なんてこった!
    ずえったい編集部にトンペンいらっしゃいます。
    もっと脱がせてくれればなお良かった。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. booh(ブゥー) | URL | vbu/5PMA

    Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    hanaちゃん
    アンニョ~ン
    「SPUR」気をつけて!魂もっていかれるよ。私もしばらく胸が痛かったよ。

    「vivi」のその写真、もうちょっと大きく掲載で
    チャンミナ「ボタンあと1つ2つはずしてみようか?」希望です。

    hanaちゃん ケンチャナ?
    チャンミンこれから色々なこと経験して、ドンドンいい男になっていくんだと思うよ。
    外見もだけど、もちろん内面もね。でも正直すぎてちょっと悲しかったね。

    ツィッターの「えっ?!牛乳じゃないの?ほんとや水みたいやね。」

  7. みいみ | URL | -

    Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    こんにちは~
    私はジュンスの前髪いじりの写真に萌え。。
    男の人の手が好きなので…ジュンス好き!

    hanaさんチョイスのチャンミンはどこ?
    う、裏表紙!? 確かにマニアック。目の付けどころがチガウ。

    ViViうす~い別冊だったけど楽しめました!
    SPURのチャミやばいみたいですね~~
    やっぱり買っちゃおうかな…金欠なのに~!

  8. まーちゃん | URL | -

    Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい


    今日やっと入試終わりました(TT)!
    応援ありがとうございました^^

    ViViもRayも
    まだざっとしか
    見てないんですが

    SPURだけはしかと
    食い入るように
    見ました、ゆちょぺンです←
    (SPRING?立ち読みです)


    マンネちゃんの純粋さと
    hanaさんの不純さ(笑←こら

    ゆちょんは取り憑かれたように
    ぶりっこ嫌がってますが
    過去に何かありましたかね?笑



    もはや一銭も残っていない
    わたしの財布w

    いいんです、心は暖かいですから。


    (TT)




  9. KUREYONN | URL | -

    Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    あたしユチョペンですけど
    全然ユチョンの理想のキャラじゃないんですよね(笑

    無駄にテンション高いし
    言葉使い悪いし
    ふわふわandラブリー♥な女の子にはなれないですもん。
    あたしのキャラじゃない。

    ユチョンはベストショットですね。
    ユチョペンからすればもうドストライクですよ。
    あとは
    チャンミンのも好きですね。
    あたしもhanaさんと同意見で
    「エロ。うん、いい。」
    他メン全3位。

    最近チャミペンよりのユチョペンになってきております。

  10. なごみ | URL | -

    Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    hanaさん、こんばんは。
    hanaさんのチャンミン(笑)
    すっごく素敵にモデルしてましたね~v-238
    私も発売日には3誌とも来てくれず、24日のご到着…。
    でも、忙しすぎてじっくり読めない(T_T)
    週末までお預けです。

    待たされた分だけ、熟成してるかも??
    SPURの記事UP楽しみにしてまっすw

  11. DECO | URL | -

    Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    hanaさんこんばんわ。
    自称全然ブリっ子じゃない危険な女DECOです(笑)

    牛乳!
    チャンミンが牛乳飲んでる~!
    ・・・?????
    うん、牛乳ってことにしよう。

    チャンミン牛乳のCM出たらいいのに。
    ☆以下提案☆
      ↓
    パラダイス牧場からおいしい牛乳が届きました…

    「~MILK of prince~僕はこれで最強になりました。」

    ゴクゴク…牛乳ひげでフィニッシュv-238


    どうですか(笑)
    チャミ王子出演願います。




  12. akkkki | URL | -

    Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    ほぼいつもすっぴんで生活をしてるので料理する時も当然すっぴんで(ユチョン対応)
    髪をセットするのが面倒な時は帽子をかぶって済ませ(ユノ対応)
    チャンミンチャンミン言いながら結婚はジュンス、でも一夜限りなら…ユチョンかな、とかアホなことをさらっと抜かし(JJ対応)
    ジッパー壊れたジーンズもワンピースと合わせて穿いてしまう上、割とそのことを周囲にバラし(ジュンス対応)
    東方神起の歌をモノマネつきで熱唱しながらせっせと掃除をする私は(チャンミン対応)、
    余裕のクリアだぜ!みんなまとめて相手してやんよ!と思いこんで今日も頑張ります。

    今新大久保行ってきた帰りです!人生初スンデ!めちゃうまかった!
    今日からは、1mくらいのスンデをチャンミンと両端からモグモグ食べるのが私の夢です!

    雑誌の話ですが、壮絶な金欠のため、SPURしか買っていないという!ファンとしてどーなのっていう状態です(笑)
    viviとか正直系統違いすぎて参考にならんし、あんな薄い特集のために一食分も出せるかよと思ってましたが明日町中探して買ってきます。

  13. yon | URL | -

    Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    チャンミン、年末から「ファン拡大!大作戦!!」展開中ですが、SPURで目標大幅達成しちゃたんでそろそろやめてもらえませんか??
    生粋ゆちょぺんの私が、気がつけばチャンミンガン見したままフリーズ状態ですよ(-_-メ)
    私的にはViViの乱暴にネクタイはずす、けだるい表情のチャンミンが大好物です。

    ゆちょんのベストショットはやはり次女さんと一緒♡

    なにより「リカちゃん」激写!にはびっくり!
    絶対韓国バラエティー見てるな、かなりのファンだよ、編集者さん。
    さすがゆちょん、振り向きリカちゃんがエロイ!
    じゅんちゃん、開脚リカちゃんの前に揃えた靴に激萌え♡

    チャンミンが飲んでるのは牛乳と信じてます。(ペットボトル入りの牛乳なんて見たことないけど)

  14. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    ViViの次女サンの選んだベストショットに全く同じ感想を持った私。
    ゆちょな、ずるいです(/ω\)

    私的、ちゃみベストショットは後ろのほうにあった鹿のジェスチャーをしているちゃみでした。
    激萌です(//▽///)

    好きな女性のタイプについてはスルーさせていただきます(T▽T)

    あ、PINKYの食べ方、選ぶ理由も、食べ方もチャミと一緒でした♪

  15. まり | URL | -

    Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    チャンミンが今日届くといいですね!私は今回はVVとSmartしか買わなかったのですが・・・SPURのチャミはアップされているのを見てソッコウ密林に頼もうとしたら品切れでした・・・。。。
    店頭にはあるかなぁ?今日買いに行きます!Rayも!!
    1ヶ月にこんなに雑誌を買うは初めてですよ・・(笑)

    vivi・・裏側の歌を口ずさむジュンスの背中に激萌えでした♪

    好きな女性のタイプはかなり食いついてしまいます!そして・・必ず私も自分に当てはめて比べます。
    もっと詳しく細かく聞きたい!!
    でもかけ離れてたりすると勝手にへこみます・・・。。

    hanaさんって絶叫とか・・大好きそうなイメージが勝手にありました・・(笑)率先して行きそうなぁ。。

    前回の初コメで書き忘れたのですが・・私もhanaと同じ鶴の中に住んでます~!!

  16. ずず | URL | bBmFigmc

    牛乳をこんなに美しく飲める男性が存在するとは…!

    こんにちは~、hanaさんイチ押しチャンミン、激しく同意します!
    あの挑発的な視線、確実に誘ってる!S的上から目線な誘い方してます。
    その誘い、謹んでお受けします(爆)同じ裏表紙の鹿チャンミンにも激しく萌えましたv
    未だ冷静に眺められません!you're beautiful チャンミン!

    チャンミン、あわててテンパってる女ならここにいるよ!
    家庭的ではhanaさんに勝てないので、テンパり具合で対抗します(笑)
    テンパってるのをからかわれるのに無上の喜びを感じます。

    ナチュラルナチュラル…私?スッピンで外出とかしちゃうよ?ハットも買ったし、ユチョンとユノ一気にクリアですv-218
    小悪魔なんて余裕ですよvユノはジャケカでやってくるし、JJと運動会行きたいとか言っちゃうし。
    でも本命はチャンミンなの~、JJごめんね♪よし、JJクリア(笑)
    ジュンスがハードル高いです…。セクシーさは出世払いってことじゃだめですか?あと10年もすればちょっとはセクシーかも(汗)

    RayとSPURのチャンミンが美しすぎ&萌えすぎで、妹にマシンガントークで素晴らしさを力説しました。
    ジュンスペンの妹はViViとRayしか買えなかったというので、SPURを「カラーコピーで送って」とのお達しが。
    チャンミンがらみのことならいくらでも動きますv

  17. さりぃ | URL | rxPDE8Tk

    Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    hanaさんこんばんは~。
    ViViとRay買いました!
    本屋で姉の分と2部ずつ予約してた私、えらい!(でも買いに行ったのは姉)
    hanaさん一押しジュンスかっこいいですよね!やばいですよね!!
    あとコロコロされてるジュンスと外で歌ってるジュンスの後ろ姿!
    うはーかわいい。
    チャンミンは鹿のじぇすちゃーしてるのが一押しです♪かわいい。
    それか左上のボタンはずしてるチャンミン!
    ・・・あれ?私ずれてますか?

    理想のタイプはチャンミンまでクリアでした♪
    かっこいい服も着るんですけどハットが・・・恐ろしく似合わないんですよね。
    ジュンスは髪型もクリアですよ!きた!キラーン。

    とりあえず明日SPUR必死で探してきます。
    昨日コンビニにあったのを買っておくべきでした。
    2冊しかなかったから本屋でキレイなのよろうとしたのが大きな間違い。
    完売してるんですね、夕方焦って近所のコンビニ行ったらなかったです。
    チャンミン売れないで!!

  18. hana | URL | -

    Re: Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    > かず様

    やっぱアマ●ンはあんまり評判よくないんですね・・・
    学びました(笑)

    > hanaさんのSPUR感想が楽しみです♪
    > 垂涎ものです(笑…いや本気で)

    書きました!
    あれは・・・歴史に残る一冊・・・。
    チャンミン、やばかったです。

    > チャミペンの私ですが、私もあのユノのネクタイ差し出す写真に
    > 一瞬で奥さんになった自分を妄想し始めてしまいました…

    ユノは天然でそういうことをやってのけるから怖いですよね(笑)
    いつもかっこつけてるのに、そういうとこ自然にさらっとやるんだから・・・

    > チャンミンの好みが「明るくて家庭的」な女性の記事を読んだ後輩が
    > 「●●さん残念だね。全然あてはまってない…」と
    > ションボリです;;

    残念!
    私がいただきます!(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    > ミル様

    チャンミンの浮気の話はスルーします!(心が狭い!)
    実際、夢で関係もつときになり始めますよね、いきなり。
    私はユノとの絡みが多いので、ユノにドキドキです。

    > 雑誌はViViしか買ってませんが、表紙になったJJよりもViViのほうが
    > 私は内容良かったと思います。写真多くてみんなかっこ良すぎだし。

    JJは100問詐欺でしたからね。
    一人20問かい!って。

    > インタビューやらいろいろありましたが、どうしても今一番思い出す内容は、
    > 『ジュンスは「一人○○が好きです」という紙を見た瞬間、なぜか大爆笑!』のとこ。
    > こら!ジュンス!何想像したんだ!(笑)
    > そういう中2な感じが好きです。男の子だもんね。

    まあ、一人エ●チですよね。(こら)
    私も考えましたもん。
    みんな、一人でするくらいならここに私が・・・(自重)

    > ただ気になったのは、初恋のときは狂ってしまったようで・・。
    > ぜひこのときの相手の女性も国際指名手配お願いします。

    私は逆に萌えちゃいました。
    若かりしころの、恋に溺れるチャンミンを想像したらたまりません。

    > ちなみにViVi自体はさらっと見たんですが、H特集のとこだけじっくり読みました。
    > トンと同じくらいの歳の男子の回答見て、メンバーもこんなこと思ってるのかな~と思い、いろんな妄想ができました。やっぱり私は変態のようです。エヘ。

    雑誌のH特集って、あてにならないってわかりながら読んじゃいますよね!
    チャンミンもガン見してるはず。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    > mai様

    Rayはまだまだ並んでますので、是非買ってきて下さい!
    チャンミン語ってます。

    > ミルさんも書かれていましたがJJよりViViの方が私も萌えました。
    > うちも姉妹で大変な騒ぎでした。

    JJは表紙ってことは良かったですよね。
    内容はさておき(笑)
    ViViの方ががっつり特集してくれてて良かった!

    > スーツを脱がせてくれるなんて。神様か?
    > なんてこった!

    日本中の女子の妄想をかきたてる写真がいっぱいでした。
    私もViViの編集部にはトンペンがいるとにらんでいます。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    > booh様

    SPUR・・・魂もってかれました(笑)

    > 「vivi」のその写真、もうちょっと大きく掲載で
    > チャンミナ「ボタンあと1つ2つはずしてみようか?」希望です。

    完全に日本中の女子が落ちますよね、それ!
    チャンミンも何気に、イイ体してるんだから。

    > hanaちゃん ケンチャナ?
    > チャンミンこれから色々なこと経験して、ドンドンいい男になっていくんだと思うよ。
    > 外見もだけど、もちろん内面もね。でも正直すぎてちょっと悲しかったね。

    でも、チャンミンも普通の男なんだと安心しました。
    過去の女たちが激しく羨ましいものの(笑)、私のチャンミンに対する愛を揺るがせるほどのことではございません!
    強く生きます!(笑)

    > ツィッターの「えっ?!牛乳じゃないの?ほんとや水みたいやね。」

    牛乳の方が萌えるのに~惜しい!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    > みいみ様

    ああー、ジュンスの前髪いじってる写真、
    新しい髪型がどうも気になってる子供みたいで可愛かったです(笑)
    手フェチですか!チャンミンの手はごつごつしてて好きです~

    > hanaさんチョイスのチャンミンはどこ?
    > う、裏表紙!? 確かにマニアック。目の付けどころがチガウ。

    あの写真、もっと大きく載せて欲しかったです!
    目線が・・・かっこいい・・・

    > ViViうす~い別冊だったけど楽しめました!
    > SPURのチャミやばいみたいですね~~
    > やっぱり買っちゃおうかな…金欠なのに~!

    別冊というにはちょっと物足りない枚数ではありましたが、
    内容的にはまあまあ満足でしたね!
    SPUR、買うことをお勧めします・・・・!
    あれは、家宝となること間違いなし!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    > まーちゃん様

    入試お疲れ様です!
    結果は気にせず(といっても気になるものですが)
    しばらく遊び呆けてください(笑)

    > ViViもRayも
    > まだざっとしか
    > 見てないんですが
    >
    > SPURだけはしかと
    > 食い入るように
    > 見ました、ゆちょぺンです←
    > (SPRING?立ち読みです)

    大丈夫です、正しい行動です。
    あれは、誰ペン関係なく、食い入るように見てしまう内容ですから。

    > ゆちょんは取り憑かれたように
    > ぶりっこ嫌がってますが
    > 過去に何かありましたかね?笑

    うーん・・・ユチョンのことなので、もう女のブリっこを見抜く目が出来てしまっているのか(笑)

    > もはや一銭も残っていない
    > わたしの財布w
    >
    > いいんです、心は暖かいですから。
    >
    >
    > (TT)

    合格したら、おこずかいをせびりましょう!(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    > KUREYONN様

    大丈夫です、今からでも自分を変える時間はあります!
    ましてや、ユチョンは見た目に触れてない分、理想に近づける余地あり。
    私はチャンミンが望むなら、キャラじゃないことでもなんでもしてやろうじゃないかという気持ち満々で生きてます(笑)

    > ユチョンはベストショットですね。
    > ユチョペンからすればもうドストライクですよ。

    ユチョンは写真の撮られ方上手いですよね~
    あ、元がいいからか?(笑)

    > あとは
    > チャンミンのも好きですね。
    > あたしもhanaさんと同意見で
    > 「エロ。うん、いい。」

    チャンミンとスーツは最強の組み合わせですね。
    弱冠22歳とは思えない。

    > 最近チャミペンよりのユチョペンになってきております。

    ナイスな傾向です!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    > なごみ様

    最近モデルとしての経験値を着実にあげている私のチャンミン(笑)
    3誌じっくり読めましたか?
    チャンミンやばいですよ!

    > 待たされた分だけ、熟成してるかも??
    > SPURの記事UP楽しみにしてまっすw

    そうなんです、私も焦らされた分だけ盛り上がりました。
    SPURの記事アップしてあるので、是非見て下さい!
    これで伝わるかわかりませんが(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    > DECO様

    大丈夫です・・・トンの前ではきっと自然にブリっこ出ますから(笑)

    > 牛乳!
    > チャンミンが牛乳飲んでる~!
    > ・・・?????
    > うん、牛乳ってことにしよう。

    その方が萌えますからね!うん。

    > チャンミン牛乳のCM出たらいいのに。
    > ☆以下提案☆
    >   ↓
    > パラダイス牧場からおいしい牛乳が届きました…
    >
    > 「~MILK of prince~僕はこれで最強になりました。」
    >
    > ゴクゴク…牛乳ひげでフィニッシュv-238

    ひげに萌え!1票!
    もちろん、4.3とかめっちゃ濃い感じの牛乳で。
    チャンミンのイメージを忠実に再現した牛乳希望です。
    姉妹品で、ヨーグルトオブプリンスも。
    CMは、チャンミンがヨーグルトにがさっと大量のシリアル混ぜてもくもくと食べる映像で。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    > akkkki様

    全員クリアおめでとうございます(笑)
    ジッパー壊れたジーンズのくだりは、なんだかすごく共感した私です。

    > 今新大久保行ってきた帰りです!人生初スンデ!めちゃうまかった!
    > 今日からは、1mくらいのスンデをチャンミンと両端からモグモグ食べるのが私の夢です!

    スンデは美味しいのと癖があるのの差が激しいですもんね~
    美味しかったようで良かった!
    スンデキッスですね。
    きっとチャンミンが80センチくらい食べると思います。

    > 雑誌の話ですが、壮絶な金欠のため、SPURしか買っていないという!ファンとしてどーなのっていう状態です(笑)
    > viviとか正直系統違いすぎて参考にならんし、あんな薄い特集のために一食分も出せるかよと思ってましたが明日町中探して買ってきます。

    まずSPURから買ったのは良い判断だったと思います。
    あれはやばいですから!
    まだ他2誌は店頭にあるので、是非ゲットされてください!

  28. hana | URL | -

    Re: Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    > yon様

    正直、チャンミンのイケメンショットが沢山で嬉しい半面、
    私も「そ・・そろそろやめにしないか?ライバルが増えてかなわん」と思っている私です。
    ユチョン、もっと頑張ってyonさんを捕まえてて!(笑)

    > ゆちょんのベストショットはやはり次女さんと一緒♡

    やっぱユチョペンさんはああいうユチョに弱いんですね~
    さすがユチョン。

    > なにより「リカちゃん」激写!にはびっくり!
    > 絶対韓国バラエティー見てるな、かなりのファンだよ、編集者さん。
    > さすがゆちょん、振り向きリカちゃんがエロイ!
    > じゅんちゃん、開脚リカちゃんの前に揃えた靴に激萌え♡

    あー、あれは面白かったですね(笑)
    でも、きっとあれじゃ可動する箇所が少なすぎて、チャンミンが本当にさせたいポーズ(えろい)は出来なかったでしょう・・・
    こんどは125か所可動するフィギュアを準備してください!

    > チャンミンが飲んでるのは牛乳と信じてます。(ペットボトル入りの牛乳なんて見たことないけど)

    萌えるように脳内変換できるのが私の特技です!(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    > *cocoro*様

    ユチョペンさんのツボはやはり同じようですね!
    あの写真はみんな萌えます・・・

    > 私的、ちゃみベストショットは後ろのほうにあった鹿のジェスチャーをしているちゃみでした。
    > 激萌です(//▽///)

    あれは、可愛らしい方の萌えですね~
    あれで鹿は伝わったのか・・

    > 好きな女性のタイプについてはスルーさせていただきます(T▽T)
    >
    > あ、PINKYの食べ方、選ぶ理由も、食べ方もチャミと一緒でした♪

    まあ、好きなタイプって年を追うごとに変わりますから希望を捨てずに!(笑)
    ええ、5粒一気に食べますか?
    おなかゆるくなりませんか?(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    > まり様

    アマ●ンの野郎がしくじりやがって、来なかったので買いました・・・
    あそこは信頼せず、他でさがしてみてください(笑)

    > vivi・・裏側の歌を口ずさむジュンスの背中に激萌えでした♪

    やっぱりジュンスには歌ですね。
    いつも歌ってますね(笑)

    > 好きな女性のタイプはかなり食いついてしまいます!そして・・必ず私も自分に当てはめて比べます。
    > もっと詳しく細かく聞きたい!!
    > でもかけ離れてたりすると勝手にへこみます・・・。。

    私も、もっと詳しく聞きたい!
    でも、詳しくなるたびに凹むのは目に見えている・・・
    過去の女の特徴と重なったりして・・・・・(笑)

    > hanaさんって絶叫とか・・大好きそうなイメージが勝手にありました・・(笑)率先して行きそうなぁ。。

    ほんとですか?
    全然だめです、USJのジュラシックパークも、TDLのスプラッシュも、両方泣きました(笑)
    高所恐怖症なんですよ~

    > 前回の初コメで書き忘れたのですが・・私もhanaと同じ鶴の中に住んでます~!!

    同県民!歓迎です!(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: 牛乳をこんなに美しく飲める男性が存在するとは…!

    > ずず様

    あの写真いいですよね!
    挑発的なチャンミンって、なんでこういとも簡単に挑発されちゃうんだろう(笑)

    > チャンミン、あわててテンパってる女ならここにいるよ!
    > 家庭的ではhanaさんに勝てないので、テンパり具合で対抗します(笑)
    > テンパってるのをからかわれるのに無上の喜びを感じます。

    テンパり具合で対抗って、結構すさまじい絵面になりそうですけど(笑)
    私も頑張ってテンパりますよ!チャンミンに罵られるために!

    > ナチュラルナチュラル…私?スッピンで外出とかしちゃうよ?ハットも買ったし、ユチョンとユノ一気にクリアですv-218
    > 小悪魔なんて余裕ですよvユノはジャケカでやってくるし、JJと運動会行きたいとか言っちゃうし。
    > でも本命はチャンミンなの~、JJごめんね♪よし、JJクリア(笑)
    > ジュンスがハードル高いです…。セクシーさは出世払いってことじゃだめですか?あと10年もすればちょっとはセクシーかも(汗)

    私も仕事ですらスッピンでいきます。ナチュラルクリア。(違う)
    セクシーは・・・もうちょっと待ってもらいましょう。
    彼らのセクシーには勝てる気がしない(笑)

    > ジュンスペンの妹はViViとRayしか買えなかったというので、SPURを「カラーコピーで送って」とのお達しが。
    > チャンミンがらみのことならいくらでも動きますv

    ちゃっかりしてますね(笑)
    是非、送ってチャンミンにおとして差し上げて下さい!

  32. hana | URL | -

    Re: Re: スーツチャンミン×牛乳=少年と大人の狭間を行く一番いい時期を表現できていて非常に素晴らしい

    > さりぃ様

    お、2部づつ購入されたんですか?
    懸命な判断だったと思います!

    > hanaさん一押しジュンスかっこいいですよね!やばいですよね!!
    > あとコロコロされてるジュンスと外で歌ってるジュンスの後ろ姿!
    > うはーかわいい。

    いつも明るいジュンスの疲れた顔とか冷めた顔に男を感じて萌えるのは私だけではないですよね?(笑)
    あの笑顔が本当は営業スマイルだったら・・・と考えると(ないですが)、
    何故かすんごい萌えます。

    > チャンミンは鹿のじぇすちゃーしてるのが一押しです♪かわいい。
    > それか左上のボタンはずしてるチャンミン!
    > ・・・あれ?私ずれてますか?

    いや、人気のある写真です!
    結局チャンミンって何してもかっこいいってこと・・・

    > 理想のタイプはチャンミンまでクリアでした♪
    > かっこいい服も着るんですけどハットが・・・恐ろしく似合わないんですよね。
    > ジュンスは髪型もクリアですよ!きた!キラーン。

    ハットは、結構難しいですよね。
    あれって、女の子が被ると、元が可愛くないかぎり失敗しやすいアイテムな気がする(笑)
    私も怖くてかぶれません・・・ぼんぼんつきのニット帽なら似合うんだけどな(笑)

    > とりあえず明日SPUR必死で探してきます。
    > 昨日コンビニにあったのを買っておくべきでした。
    > 2冊しかなかったから本屋でキレイなのよろうとしたのが大きな間違い。
    > 完売してるんですね、夕方焦って近所のコンビニ行ったらなかったです。
    > チャンミン売れないで!!

    あー、頑張ってください!
    かなり売り切れちゃってるみたいですね・・・書店がチャンミンを舐めてたな!
    手に入れられることを祈ってます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/168-3647d4b4
この記事へのトラックバック



