スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

2010年02月27日 03:02

あったかいですね、最近。
昨日からコートを脱ぎました。
帰りの若干の寒さは気合でカバー。
やっぱ身軽な方がいいですもんね。



今日衝撃的な出来事がありました。
退勤前、何気なくメールチェック(個人の)をしたら、アマ●ンからの新着メールがあったので、
ようやく発送しやがったかこのボケ!と思いながらメールを開くと、



おかしな話
(クリックででかくなります)



はぁぁぁああ?


予約取るだけ取って、入荷してみたら足らなかったのですいませんでした。
でもまた入荷しても足らないかもしれないんで、勝手にキャンセル扱いにしちゃうかもしれません。さーせん。


ってことですか?


殴りますよ?(私のチャンミンが)



いや・・・たかだか雑誌ひとつ、こんなに怒ることもないだろう・・・
落ちつけ。落ちつけ自分・・・・
たかがチャンミンの一人や二人・・・・・・・




落ちついていられるか!!!!!!!!
チャンミンは私の全てだ!!!!!!!!!(言い切った!)

「努めてまいりますが・・・」って、頑張れば結果がダメでも許されるのはスポーツの世界だけなんだよ、バカ野郎!

キャンセルじゃ、キャンセル!
こんな店なんか信用できるか!!!



・・・と思いつつ、本当に他で手に入らなかったら怖いので、
一応保留。小心者。


ほんと、呆れちゃいますよね。
それって、今わかったことじゃないでしょ?
入荷した時点で足らないのはわかってたことでしょ?
もっと前からわかってても良かったくらい。
なんで今さら言うかな?


そういえば、これと似たような話を前に聞いたことがある気が・・・・。






「主任、こないだ”相棒”のDVD-BOX予約して、発売日に入荷できませんでしたって言われたサイトってどこでしたっけ。」
(大の相棒ファンな主任)


主任「ああ、アマ●ン。相当クレームつけたけどね。」





やっぱりか!

はっきりと宣言します。
私はもう二度とアマ●ンを利用しません!
さあ!みなさんもここは危険なお店です。
お気をつけください!

という精一杯の嫌がらせ。
これくらいはしたって許されるだろう。





さて、気持ちを切り替え、ViViやRayを差し置いて売り切れ続出のSPUR。
(おそらく元々の発行部数が少ないのと、チャンミン単独だからといって出版社・書店共に舐めてかかっていたせい)
どうやって手にいれるか。

昨日書店を3件見た限りでは、2件は跡かたもなく売り切れ、残りの1件はラス2だった記憶。
やばい。やばくないか。

そそくさと退勤準備を済ませ、電車に乗り、書店に着くまで気が気じゃない私。
心なしか早歩き。

今日ほど、チャンミンがこの地域で人気者じゃないようにと祈った日はない。



閉店前の書店に滑り込み・・・・あった!ラス2のまま!!(ちょっぴり複雑)
でも、状態が悪い・・折れている・・・。




①表紙の角ががっつり折れている。確実に、紐を解かず中身を無理矢理こじ開け見た結果。

②見た目綺麗だが、紐が食い込んで上下共に紐の跡がついている。





A型で、なおかつ誰よりも神経質な私。
普段ならどっちも買わないところですが、背に腹は代えられん。
チャンミンが無事ならそれでいいという精神で①を購入。


もう、3日間おあずけをくらった私は我慢できず、
(チャンミンにおあずけされてると思うとものすごく萌えるけど)
「紐切ってください」と店員さんにお願いし、電車で開きました。


一通り見て、チャンミンを見つけられなかった私。
焦るな、目次を参照しろ!
改めて、134、134・・・・・・・





ごふぅ(吐血)








なんだこの殺人スマイルはーーーーー!
18禁!18禁にしてくれ!!
私だけのものにしたい!
売れてしまったSPURを回収したい!!!!!
見ないで!こんなカッコイイチャンミンを見ないで!
みんな惚れてまうやろー!
すごい・・・!1ページ目にこの写真を持ってきた編集部の意図がすごい・・・・!
破壊力としては抜群!



そして136、私のお気に入りチャンミン。
柄on柄on柄をここまで着こなせるのは、私のチャンミンだけだ。
この小鹿のような表情もイイ!
物憂さと可愛さの入り混じった・・・なんとも言えない・・・・
「本人もお気に入りだった」と書いてあるのを読んで、テンションが少し上がる。
それにしても、ファッション誌って、可愛いなぁと思ったものが「スタイリスト私物」とかだったりすると、イラっとする。
買えないじゃん!




137。
キタ。
キタキタキタキタ―――――――!
メーガーネ!メーガーネ!(シュプレヒコール)
チャンミンの良さ(S寄り)が存分に出ている。
メガネに添えた手がいやらしい!チャンミンってばもう!
一見無難にオシャレなコーディネートに見えて、
意外と”チャンミンだからアリ”なセンス。
色んな妄想が広がる一枚。




138・・・
そんな目で私を見ないで・・・・。
・・・いや、見て!もっと見つめて!
モノトーンチャンミンは鉄板。
白黒×アクセサリー無しでこんなに華やかな男がいるだろうか。否!
チャンミンだからこその着こなし。
これを見て気付いた。
チャンミンの眉毛が好き。
これだけチャンミンを愛している私にも、
新たなチャンミンの魅力に気付かせてくれたSPUR、ありがとう。




ラスト139。
神の子がそこにいた。
この輝きを星座にしたい。
左目。左目見て下さいよ。
まつ毛長っっ!
少年の面影が残るチャンミンも大好物です。あざっす。
これは明らかに普通の街を歩く男子なら”ナシ”のコーディネートですよ。
なんでチャンミンだとありなの?ねぇなんで?
私的にはポンチョ無しで、シャツをベージュのパンツにインしたのみのやぼったいスタイルの方が、
色んな妄想を掻きたてられて萌える。
そして、”お父様に叱られちゃうから・・・”と言わせたい。
シチュエーション萌え。






この5ページを、100回くらい往復しました。
だって、一回見て閉じても、「またみよっかな・・・」ってなっちゃうんですもん。
もはや中毒症状。


インタビューもめちゃくちゃ萌えたんですが、なんとなく素のチャンミンが出てたかな?って感じで◎。
内容には触れませんので、買って読んでください(笑)


ああーいいもん見た。
女性ホルモンとアドレナリンの大量分泌で若返った気がする。
ついに私のチャンミンがやってくれた。
ありがとうチャンミン。ありがとうSPUR。

マジで結婚したいです。
こんなかっこいいチャンミンを見るだけしかできないなんて、逆に拷問。
私がチャンミンを好きになったのはもはや必然だと思う。
これ以上私の好みをドンピシャで突いてくる人は今後現れないと思う。
運命としか言いようがない。

ほんとカッコイイわ~。
今ならなんでも許せる気がする。







・・・おまえのことは許してねぇからな!アマ●ン!!!



ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. nona | URL | -

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    もしや一番乗り?
    こんばんは、hanaちゃん。SPURゲット、おめでとう!!
    早歩きしちゃう気持ち、ほんとわかります。

    チャンミン、ほんと神の域ですよね。
    何回見ても見飽きない、てか見足りない?
    私的には最後のページのが、美しすぎて..........ヤバい。
    SPURの写真のセンスの良さにも脱帽です。

    でもhanaちゃん、ほんとにおもしろすぎです!
    かなりツボです。
    ひとりでパソコンに向かって爆笑してる女、絶対気持ち悪いとわかりつつ。。。

  2. mai | URL | -

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    なんてこったい・・・
    よりによってhanaさんのお宅に届けないなんて。あほか。
    こんなにチェガン様を前面に押し出されているのに。
    何を考えているんだあまぞん!←
    ふざけてますね。
    日本社会でそんなゆる~い精神が許されるのか。
    うちの社長もこの前言ってました。
    「頑張りましたとか、いいです。頑張らないで結果見せてくれればそれでいいです」と。
    …ぐううごもっとも。
    頑張れないし結果も見せられない私を許してください、社長。

    それにしてもSPURチャンミンやばかったですね。
    個人的にはあのくるぶしがツボでした。
    なんだあのちょい見せ。
    「ほれ、萌えろ」と言わんばかしの。だぁあああ

    ”お父様に叱られちゃうから・・・”
    激萌えなんですけど。あ~モエモエチャンミン。

  3. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    待ってました!^^

    結局ア●ゾンではなく自らの手でゲットしたのですね
    こうなるdestinyだったんですよ…hanaさん
    きっとSなチェガン様がこう仕向けたのでは…なんて^^;

    SPURチャンミン、どのページもヨダレ垂らす勢い(?)で眺めました
    レーシック手術受けてからメガネチャンミンを久しく見られなかったので
    私もメガネ姿に激しく萌えました~
    hanaさんと一緒にぜひシュプレヒコール挙げたいです!
    それと体育座りのスネにもきゅんとしちゃいましたwww
    あぁ、かじりつきたい…

    hanaさん、「時ヲ止メテ」のジャケットのモムチャンミン(造語)見ましたか!?
    鼻血もんです!

  4. なっち | URL | -

    hanaさん、おはようございます。いつもお返事ありがとうございます!

    ア○ゾン有り得ないですね!こんな信用できないなんて。でも、念のためにキャンセルはできないですよね。JJの争奪戦はハンパね~なでしたもんね……

    それにしても、SPURって何ですかね。私、hanaさんがプロデュースしたのかと思いました(笑)100往復までは見てませんが、いつ見てもカッコ良すぎて眩しいです。
    チャンミンのポテンシャル!!

    これからのチャンミンから目が離せませんね。

  5. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    hanaさんアンニョン^^

    アマ●ン・・・

    楽しみに待ってて、

    そんなメール着たらブチギレますね( ̄□ ̄;)!!

    ほんっとにチャンミン格好良すぎます!!

    はぁ~゜+。(*′∇`)。+゜

    hanaさん!!早く!!

    早く韓国にチャンミンを捕まえに!!!(笑)

  6. hanako | URL | -

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    hanaさんの記事を読んでて私も過去の怒りがよみがえってきました!!
    東方神起の初回盤CDを予約したのに、勝手に通常盤が送られてきたんです!!
    初回盤じゃないと意味ないのに!!
    思ったほど初回盤が手にはいらなかったって言い訳ですよ!!
    発売日が過ぎてたので、もうお店にはどこにもなくて(TT)
    もっと真摯にあやまれって思いましたよ!!言い訳はいいから!!
    それ以来、お安くてもあそこでは初回盤は予約しないと決めてます

    チャンミン鼻血もんでしたね

  7. ロビン | URL | -

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    おはようございます。
    hanaさんもやられましたか・・・a○azon
    私事ですが、ブレッカ♪予約開始早々に2枚ポチしてワクワク。
    発売日に届いたのは、2枚とも通常盤・・・ち~ん(合掌)
    はぁ???血が逆流しましたね。
    『BEST』の予約即キャンセルして○星堂に乗り換えました。当然だろ!
    通常でいいなら予約しないっつうの!
    客をなんだと思ってんだ!どんだけショックで凹んだか!
    二度と使わないから!あばよ、あ○ぞん!!今思い出してもキレるわ!
    hanaさん、あんなもん一生許さなくてもよっくてよ!です。

    さて、気を取り直して?SPURのチャンミンですが。
    カッコいいを超えてますね。
    チャンミンの破壊力の真髄を見ました。
    ま、チャミのポテンシャルから言えば「こんなの序の口」と言えなくもないですが、が、が
    hanaさんの取り乱しっぷり、うろたえぶりが、かわえ~~~!
    最近のチャミペン増殖にも、余裕かましてたのに。。。

    『私だけのものにしたい!売れてしまったSPURを回収したい!!!!!見ないで!こんなカッコイイチャンミンを見ないで!』
    かわいい~!可愛すぎるhanaさん^^私に金と力があったら即回収してあげたい。
    運命の人がチャンミンって、大変ですよ。
    今回のSPURでチャミペンは増殖から、パンデミックになったの確定ですから(WHOからの発表も、間もなく~ぅ)
    ブレずに駆け抜けてください^^

    Viviの私服ショット、ご自慢の長い首が引き立つ細身のレザー姿のチャンミンに嘆息(ジュンちゃんは違う意味で嘆息)
    こんなコが渋谷あたりを歩いてたら、ありとあらゆる業界のスカウトが列をなして寄ってくるな!とプチ妄想してました。

    今回はhanaさんに萌えました^^

  8. Caho | URL | s5PmhsOo

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    無事捕獲できたんですね~><
    よかったです♡

    しかし密林さん・・・。
    もう少しお仕事頑張ってほしいですね滝汗
    まだ学生なので自由なお金が少ないため、
    いつもせっせとアナログで雑誌等々を集めておりますが、
    もしネットで買う場合は充分注意します・・・。

    わかります~~~~~♡
    136のがらがらコーデかほも大好きです♡
    そして体育座り♡
    何を反省しているのでしょーか?

    136の写真はなんかあの目の感じがたまらないんですよね~
    いい意味でふぇろってる?
    135の笑顔より数億倍で好きです♡(とかいいつつ一度は打ち抜かれました滝汗)

    目が~~~~~
    まつげが~~~~~

    日々絶叫そして合掌。

    私・・・あまりの素敵さに本自体をもう分解してお気に入りのクリアフィルの中に丁寧にいれ、心の中で氷漬けにしました♡

    そして大好きなEmmaちゃんがバーバリーの広告でてるのも発見!
    並べてみました笑
    似合いすぎてもうまぶしいいです・・・\(◎o◎)/

  9. ayaphone | URL | -

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    hanaさん見られましたか…!早くSPURについて書いてくれないかやきもきしておりました(∀`*ゞ)エヘヘ

    私はSPUR編集長のブログで王子を発見して速攻予約いれたんですが、その日の本屋はvivi,Ray、SPUR三点セット(もしくは二点セット)の予約分がレジの中にどーんと置いてありました。密林は危険ですね…!本屋に直接取り置きを頼むのがてっとり早いようです。
    チャミ様の美しさに影響されて訳もなくパックとかしても、スタートから光年レベルで離されているのでたどり着けないみたいです、あの美肌レベル。

    SPURにもう一度出てほしいです…表紙で(真顔)あ、あと風邪はもうよくなりました、こないだ丁寧なコメント返信読んで元気になりました、ありが㌧です❤またきまーす☆

  10. ちときち | URL | -

    hanaさん、アンニョン☆
    SPUR素敵ですね~♪
    メガネ男子大好き!しかも黒ネクタイ(≧ヘ≦)
    家宝にします(笑)
    チャミってピンクとか紫色が凄く似合うと思います☆長い足もいいけど手がすき~萌えポイントです^o^
    hanaさんの尋常じゃない壊れっぷりも久しぶりに堪能させて頂きました(笑)
    やっぱチャンミン最強(笑)

  11. yon | URL | -

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    私はラストのチャンミンに一番萌えました(^^♪
    まつげ長!!!
    リアルに少女マンガから抜け出てきたって感じ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

    「私のチャンミン」連発してくるhanaさんの興奮ぶり、しっかり伝わってきました。
    チャンミンソロかましたSPURはタダものじゃありませんね(ー_ー)!!
    hanaさんの協力なライバルの予感・・・
    編集者に妖しい女がいないかチェックせねば!!

    アマ・ン、予約してても初回盤来ないって有名ですよね。
    去年まで知らずに注文してたけど、今年からは危険な賭けはやめました。

  12. ミル | URL | -

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    ホントに最近のチャンミンは神だったり、王子だったり、貴公子だったり
    少年だったり、鹿だったり、どんだけ萌えさせる気ですか!

    えーっと確認ですが、チャンミンは実在する人物ですよね?
    若者でごった返す渋谷や新宿に行ってもこんなイケメンいないんですけど。
    かっこよすぎて、逆に実際の写真をCGなどで加工されたかっこよさなんじゃないかと疑っちゃいました。
    そんなこと考えちゃうくらい身近にイケメンがいなさすぎる。
    こりゃ自分で産んで育てるしかないか。がんばってみるかな。

    hanaちゃんのチャンミンへの愛、しかと受け取りました!!
    もうね、チャンミンと結婚するするしかないよね。
    そして二人の夫婦生活をブログってください。
    べ、別に夜の生活のことばっかり書かなくていいんだからね!えへへ。

    チャンミナ!早くhanaちゃんの愛に気づけーっ!!

  13. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    こんばんは。
    そんなに…やばいのですかSPUR←
    いや、ViViしか買ってなくてですね…!
    Rayすら買わなかったという…
    ユノユノさんの雑誌はたしかなんとかティーンみたいな雑誌だったと思うのですが
    なんかちょっと買うのが恥ずかしいような…笑
    と思って、今回の雑誌ラッシュはViViだけにしようと思っていたのですが
    チェガン様はそんなにページ数が多いのですか?(そこ?)
    hanaさんの悶え具合がやばそうなので気になってきました。
    見つけた際はぜひ購入したいと思います。

    私は今日MFの存在をすっかり忘れており
    父に「東方神起出てるよ!」と言われたときにはすでに「どうして~♪…」
    ジヨンや2NE1ダラに浮気(?)して一日中つべ漁ってた自分がバカでした。
    久しぶりにしにたくなりました。再放送…orz

  14. MJ | URL | -

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    hanaさん、こんばんは。

    電車の中でhanaさんのこの記事を読んだとき、
    「hanaさんはこんなに想っているのに!チャンミンの相手はなんで
    hanaさんじゃないの。二人を阻むものは一体何!?」

    真剣に考え、涙ぐみました。(かろうじて涙は流さず)
    (前に同じようなことをコメしている方がいらっしゃいました。同じ気持ちです。)

    はい、チャンミンの体。神は186cmをお与えになった!!
    と、衝撃を受けました。ホントすごい。2010年はチャンミン年!チャンミン開花!
    チャンミンなりたい発言のSPUR編集部の気持ちがわかります。
    これから先、SPUR編集部はチャンミン贔屓というスタンスでいっていただきたいですよね!来月号からスーツ百科事典とかいって、名だたるメゾンのスーツを着たチャンミンばかりを載せるという(妄想)

    女性向けモード誌ですけど!(爆笑)

    チャンミン妻の座をhanaさんに。
    そしてワタシのカメラにフォトジェニック・チャンミンを。
    SPURに転職したら毎月、この企画を提出します!(超妄想)

  15. まゆ | URL | -

    はじめまして

    こんばんは!
    前からこちらのブログを読ませていただいてましたが、コメントするのは初めてです。
    なので少しドキドキ‥‥。


    SPURのチャンミン、ホントに素敵でしたね!一番最初のハニカんだショットは、笑顔が眩しすぎてこっちが恥ずかしくなっちゃって、まともに見れません‥‥。


    私は5人とも大好きで、誰が一番好き!っていうのは決まってないんですが、hanaさんのブログを読み始めてから、確実にどんどんチャンミンが好きになっていってるんです。
    hanaさんのブログで、今まで気付かなかったチャンミンの魅力に目覚めていってる気がします(笑)!

    それが伝えたくて、今回コメントしました!
    私の妹もトンペン(ユチョンペン)で、こちらのブログを読んでるんですが、同じこと言ってます(笑)。
    hanaさんのおかげで、姉妹揃ってチャンミンテンション上がってます!ありがとうございます!!


    hanaさんのブログ、大好きなので、これからも楽しみにしてます♪

  16. キャラメル | URL | qR67JA9E

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    こんばんは!コメント2回目です。
    hanaさんもア●ゾンにやられましたか・・・
    私も前にチョンジェのCDで。初回版来なかったんです。
    手元にないと欲しくなってたっかい配送料払ってmu-moであとで買いました。
    それからア●ゾンには頼まーん!
    SPURはですね、あまりのかっこよさに開いたページ一旦閉じました(笑)
    電車の中だったのでまわりの人に見られたくなかったんです!
    保存用にあともう1冊欲しい・・・

  17. 奈桜-nao- | URL | -

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    待ってましたぁ!!
    hanaさんのSPUR感想文(笑)

    鼻血ものですょね!?もぉ、出血大サービスe-414
    こんなかっこいいチャミを世の女性に見せつけるなんて、
    SPURの編集者にはhanaさんのライバルがいますね…きっと。

    変態な私は、138のチャミの指!!
    ってかきれいに切りそろえられた爪!!
    に『ハゥッ!!』ってなりました(笑)
    さらに…
    138の肘を支えている左手に萌え❤ฺ❤
    止まったはずの鼻血、また出ました。ฺ

    ピンポイントってかフェチなだけですみません…。
    かっこいい&プリンス&センスがいいのは前提です、だってチェガン様ですもの。

    ぁー、hanaさんのチャンミナをこんな風に見ちゃったョォ。
    (強調しておきます。笑)
    ごめんなさい…。

    それにしても密林。
    あまり良い評判を聞かないと思ったら、やってくれましたね。
    私も密林は利用しません!!

    では、またのアップを楽しみにしていますね❤ฺ

  18. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    hanaサン、私の携帯待ち受け、SPURのチャンミンです。
    カッコよすぎです。
    インタビューを読んでも、買ってよかったと思いました。
    もう、ヤバイです。チャンミン。
    どうしてくれるんだこの気持ちwwww

  19. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    SPUR無事ゲットよかったですね~vhanaさんにこそあれは手に入れてほしいです!
    密林、便利なようでけっこう落とし穴あるんですね(^^;この先H〇Vか密林かで迷っていたずずです。

    SPUR見ていろんなものがぶっ飛びました…理性とか魂とかv-238
    さりげにどれも難易度高めファッションでしたが、そこはさすがチャンミン様。
    モデルだってこんなに着こなせません。SPURに天使がいらっしゃいました。

    のっけの笑顔にやられた女性がどれだけいるでしょう…初見で茶を噴いた女ならここに一人(爆)雑誌が無事でよかった~v
    個人的にSっぽさがでてるメガネチャンミンと、「お父様に叱られちゃう…」なチャンミンがお気に入りです!
    メガネチャンミンには言葉攻めとかされたいです。
    ラストのチャンミンには叱られちゃうようなことを…(自重)

  20. そんちゃ | URL | -

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    hanaさん、こんばんは。

    私もSPURのチャンミンは一回見落としました。
    というか、確かに目には入ったんですが、普通に綺麗なお姉さんだと思ってスルーしてました。。

    この手の雑誌は初めて買ったので、まず目次の場所がわかりません^^;

    しかし。。なんと幸せで贅沢な6ページだったことでしょう。。。

  21. jun | URL | -

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    よりによってhanaさんのところにSUPURが遅れてくるなんて、大事件ですね。
    密林もさることながら、これはもしやチャンミンのしわざか?なんて思ったりしてました。
    (すみませんhanaさんが待ち焦がれて苦しんでる間に・・・)

    何はともあれ無事ゲットされてよかったです。

    そして解説書のような感想ありがとうございます。
    すばらしいです。

    おかげでSUPURとこの記事を交互に見て
    ちょっと、チャミのインタビューも、hanaさんの記事も
    暗記できるんじゃないかって思えてきました。


    ラストのチャンミンは近々額に入れて飾られることになりそうです。



  22. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > nona様

    一番乗りありがとございます!

    > チャンミン、ほんと神の域ですよね。
    > 何回見ても見飽きない、てか見足りない?
    > 私的には最後のページのが、美しすぎて..........ヤバい。
    > SPURの写真のセンスの良さにも脱帽です。

    私も枕元に置いて、相当回数見てます。
    かなり神がかったチャンミンが・・・
    最後のページのは、ほんとにチャンミンの神々しさが出てますね!
    よくやってくれましたSPUR。

    > でもhanaちゃん、ほんとにおもしろすぎです!
    > かなりツボです。
    > ひとりでパソコンに向かって爆笑してる女、絶対気持ち悪いとわかりつつ。。。

    ありがとございます(笑)
    大丈夫です、一人でパソコンに向かいながらこんな記事書いてる方が100倍気持ち悪いです!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > mai様

    マジで、よりによって私のとこに届けないなんて、アマ●ンも運が悪いですよ。
    私、めっちゃクレームつけますからね(笑)

    > うちの社長もこの前言ってました。
    > 「頑張りましたとか、いいです。頑張らないで結果見せてくれればそれでいいです」と。
    > …ぐううごもっとも。

    うーん、社長ごもっともだが冷徹。

    > それにしてもSPURチャンミンやばかったですね。
    > 個人的にはあのくるぶしがツボでした。
    > なんだあのちょい見せ。
    > 「ほれ、萌えろ」と言わんばかしの。だぁあああ

    チャンミンはスタイルがいいから、ハンパ丈も着こなしちゃってますね。
    あれ、普通の人が着たら、ただのツンツルテンですから!
    チャンミンだからくるぶし見えるけど、普通の人が履いたら多分10分丈!

    > ”お父様に叱られちゃうから・・・”
    > 激萌えなんですけど。あ~モエモエチャンミン。

    ちょっと体の弱い高原のおぼっちゃま設定です。

  24. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > かず様

    やっぱ信じられるのは親と自分とチャンミンだけですね!
    これからは恥を捨てて書店で予約します。

    > こうなるdestinyだったんですよ…hanaさん
    > きっとSなチェガン様がこう仕向けたのでは…なんて^^;

    だとしたら、小走りで書店に向かう私を見て、チャンミンは気持ち悪いと思ったに違いない(笑)

    > レーシック手術受けてからメガネチャンミンを久しく見られなかったので
    > 私もメガネ姿に激しく萌えました~

    私も、5人の中でチャンミンのメガネに一番萌えるので、
    メガネ再来!で満足でした。(ちなみに2番目に萌えるのはゆちょ)

    > hanaさん、「時ヲ止メテ」のジャケットのモムチャンミン(造語)見ましたか!?
    > 鼻血もんです!

    見ました!
    筋肉!筋肉!

  25. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    こちらこそ、いつもコメありがとうございます^^

    > ア○ゾン有り得ないですね!こんな信用できないなんて。でも、念のためにキャンセルはできないですよね。JJの争奪戦はハンパね~なでしたもんね……

    怒りで寒気がしましたね(笑)
    今もキャンセルしてません、本当に準備できなかったときにクレームつけてやろうと思って!

    > それにしても、SPURって何ですかね。私、hanaさんがプロデュースしたのかと思いました(笑)100往復までは見てませんが、いつ見てもカッコ良すぎて眩しいです。
    > チャンミンのポテンシャル!!

    あれ?私プロデュースしたっけか?(笑)
    でも、あれはチャミペンの目線を良くわかってらっしゃる!
    是非100往復目指してがんばってください!(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > マリ様

    やはり評判悪いみたいですね、アマ●ン・・・
    知らなかった・・・
    もう頼みません!

    > ほんっとにチャンミン格好良すぎます!!
    >
    > はぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
    >
    > hanaさん!!早く!!
    >
    > 早く韓国にチャンミンを捕まえに!!!(笑)

    私がカシオペアに捕らえられそうで怖いっす(笑)
    それにしても、イケメンすぎて、狙われないか心配です。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > hanako様

    怒りを再燃させてしまい申し訳ないです(笑)
    でも、やっぱよくない会社みたいですね!
    確かに、私もCD頼んだとき、初回盤の表記が無かったので届くまでヒヤヒヤしたな・・・

    > 思ったほど初回盤が手にはいらなかったって言い訳ですよ!!

    しょーもない言いわけですよね。
    それで通用するはずないだろ!(笑)

    > 発売日が過ぎてたので、もうお店にはどこにもなくて(TT)
    > もっと真摯にあやまれって思いましたよ!!言い訳はいいから!!
    > それ以来、お安くてもあそこでは初回盤は予約しないと決めてます

    そうですね、やっぱ確実がいいですね、高くても。

    > チャンミン鼻血もんでしたね

    おまけのような一言(笑)
    ほんとかっこよかったです!

  28. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > ロビン様

    初回予約して、通常届けるって多いみたいですね、ここ・・・。

    > 発売日に届いたのは、2枚とも通常盤・・・ち~ん(合掌)
    > はぁ???血が逆流しましたね。

    っていうか、初回と通常って値段も違うのに、よくそんな無茶なことするなぁと逆に感心しますよ(笑)

    > hanaさん、あんなもん一生許さなくてもよっくてよ!です。

    そうっすね!
    私にとっては食べ物の恨みより100万倍怖いチャンミンの恨みです。

    > チャンミンの破壊力の真髄を見ました。
    > ま、チャミのポテンシャルから言えば「こんなの序の口」と言えなくもないですが、が、が
    > hanaさんの取り乱しっぷり、うろたえぶりが、かわえ~~~!
    > 最近のチャミペン増殖にも、余裕かましてたのに。。。

    チャンミンはこんなもんじゃない!というのが大前提ですが、
    それでもこんなかっこよく紙面に載るのはごく稀・・・
    驚きでした!
    同時に焦りました(笑)

    > 運命の人がチャンミンって、大変ですよ。
    > 今回のSPURでチャミペンは増殖から、パンデミックになったの確定ですから(WHOからの発表も、間もなく~ぅ)
    > ブレずに駆け抜けてください^^

    チャンミンをまるで流行り病のように・・・(笑)
    確かに、これは世界規模での大流行です。
    最初から今までブレずにきたので、これからもブレる予定はありません!

    > こんなコが渋谷あたりを歩いてたら、ありとあらゆる業界のスカウトが列をなして寄ってくるな!とプチ妄想してました。

    私、業界人じゃなくてもとりあえず名刺渡しますね。
    そういう人も列を作りそう(笑)

  29. さりぃ | URL | fEU8jCLY

    Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    hanaさんこんばんは。
    私もSPUR無事ゲットできました~。
    平台に置いてあったんですけど上の棚がかぶってて死角だったんですよね。
    本屋さんぐっじょぶでした♥
    チャンミンめっちゃ可愛いくてテンション振り切りました。笑
    1ページ目の笑顔と柄柄柄が素敵でお気に入りです♪
    同じ洋服買おうかと思ったのに高くてびびりました。笑
    ついでにジュンスのsmartも買ったんですけど見開きだけでえーってなりました・・・ページ少ない・・・
    けどなぜかずーーーーーーっとそのページ見ちゃうんですよね。
    やばいです。笑

    私もその通販でsuper juniorの初回盤って書いてあるCDを頼んだのに通常盤が送られてきましたよー。初回盤がほしかったのに~。

  30. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > Caho様

    なんとかゲットです・・・良かった・・・

    > まだ学生なので自由なお金が少ないため、
    > いつもせっせとアナログで雑誌等々を集めておりますが、
    > もしネットで買う場合は充分注意します・・・。

    やはり店舗が確実ですね、万が一の場合も面と向かって文句言えますし(笑)

    > わかります~~~~~♡
    > 136のがらがらコーデかほも大好きです♡
    > そして体育座り♡
    > 何を反省しているのでしょーか?

    柄×柄は元が良くないと許せないスタイルですよね。
    体育座りチャンミンに脳内でえんじ色のジャージを着せて、
    中学生萌えしてます。

    > 目が~~~~~
    > まつげが~~~~~

    > 日々絶叫そして合掌。

    拝みたくなる気持ちもわかります!

    > 私・・・あまりの素敵さに本自体をもう分解してお気に入りのクリアフィルの中に丁寧にいれ、心の中で氷漬けにしました♡

    私も2冊あればやってましたね・・・密林がしくじりやがったから・・・(笑)

    > そして大好きなEmmaちゃんがバーバリーの広告でてるのも発見!
    > 並べてみました笑
    > 似合いすぎてもうまぶしいいです・・・\(◎o◎)/

    そんな自殺行為!
    やめてください!(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > ayaphone様

    ようやく手に入れましたよ~危ないとこでした。

    > 私はSPUR編集長のブログで王子を発見して速攻予約いれたんですが、その日の本屋はvivi,Ray、SPUR三点セット(もしくは二点セット)の予約分がレジの中にどーんと置いてありました。密林は危険ですね…!本屋に直接取り置きを頼むのがてっとり早いようです。

    その光景は、本屋的にもイベントですね(笑)
    雑誌の予約って、普段ないっぽいから、異様に見えるでしょうね・・・。

    > チャミ様の美しさに影響されて訳もなくパックとかしても、スタートから光年レベルで離されているのでたどり着けないみたいです、あの美肌レベル。

    なんかもう、生まれた時点で違う気がします。
    生まれた時点で一生かけても追いつけないほど引き離されてるきがします(笑)

    > SPURにもう一度出てほしいです…表紙で(真顔)あ、あと風邪はもうよくなりました、こないだ丁寧なコメント返信読んで元気になりました、ありが㌧です❤またきまーす☆

    チャンミンならばSPURの表紙飾っても違和感ないと思います!
    風邪良くなってよかったです、またどうぞ^^

  32. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちときち様

    久々にチャンミンのメガネを見れました・・
    しかも私の好きなメガネに手を添えるポージング!さすが!

    > チャミってピンクとか紫色が凄く似合うと思います☆長い足もいいけど手がすき~萌えポイントです^o^

    膨張色だから、スタイル良くないと似合わないですよね!
    私もムラサキに注目してたところだったんですが、チャンミン見て若干くじけました。

    > hanaさんの尋常じゃない壊れっぷりも久しぶりに堪能させて頂きました(笑)
    > やっぱチャンミン最強(笑)

    あれは・・・壊れてもやむを得ないでしょう?(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > yon様

    あの、神々に与えられたルックスのチャンミンですね。
    まつげめっちゃ長いですよね!横向くと良くわかる・・・
    ほんと、絵になる人です。

    > 「私のチャンミン」連発してくるhanaさんの興奮ぶり、しっかり伝わってきました。
    > チャンミンソロかましたSPURはタダものじゃありませんね(ー_ー)!!
    > hanaさんの協力なライバルの予感・・・
    > 編集者に妖しい女がいないかチェックせねば!!

    ちょっと取り乱しました。
    結婚するまではみんなのチャンミンです♡
    編集部に竹刀持って乗り込もうと思います。

    > アマ・ン、予約してても初回盤来ないって有名ですよね。
    > 去年まで知らずに注文してたけど、今年からは危険な賭けはやめました。

    そうなんですか、知らなかった・・・
    私もこれからは書店を信じます(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > ミル様

    私も、チャンミンはメイドインコリアだから、アックジョン等オシャレな街に行けば見つかると思ったんですが、
    かすりもしませんでした。
    チャンミンはどうやら地球人ではないようです。
    でも自分で産んだらもっと失敗しそうなので、自重します。

    > hanaちゃんのチャンミンへの愛、しかと受け取りました!!
    > もうね、チャンミンと結婚するするしかないよね。
    > そして二人の夫婦生活をブログってください。
    > べ、別に夜の生活のことばっかり書かなくていいんだからね!えへへ。

    ですよね。
    結婚するしかないですよね、私もそう思います。
    ちょっとチャンミンを説得してください。
    夜の生活は・・・DVDで出版します!

  35. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > めー様

    やばいですよ、SPUR!
    まだあるかなー、是非買って下さい!

    > チェガン様はそんなにページ数が多いのですか?(そこ?)
    > hanaさんの悶え具合がやばそうなので気になってきました。
    > 見つけた際はぜひ購入したいと思います。

    全6ページです!
    しかも、全部写真がおっきいので、心行くまでイケメンを堪能できます。

    > 私は今日MFの存在をすっかり忘れており
    > 父に「東方神起出てるよ!」と言われたときにはすでに「どうして~♪…」
    > ジヨンや2NE1ダラに浮気(?)して一日中つべ漁ってた自分がバカでした。
    > 久しぶりにしにたくなりました。再放送…orz

    まあ、ある意味これも再放送なので(笑)
    今までのがあれば大丈夫ですよ!youtubeという味方も。
    私は2NE1はポムが好きです~

  36. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > MJ様

    二人を阻むものは完全にチャンミンの無関心です(笑)
    日蔭の女として、これからもがんばります。
    そんな私にユチョンが惚れたり・・・はしないですね!昼ドラ!

    > はい、チャンミンの体。神は186cmをお与えになった!!
    > と、衝撃を受けました。ホントすごい。2010年はチャンミン年!チャンミン開花!
    > チャンミンなりたい発言のSPUR編集部の気持ちがわかります。

    私も改めて、チャンミンのモデル体型に感謝しました。
    今年はチャンミンかなりきてるな・・・
    編集部のブログ、私も読みました。
    どうだ、チャンミンイケメンだろ!と言ってやりたくなりましたよ(笑)

    > これから先、SPUR編集部はチャンミン贔屓というスタンスでいっていただきたいですよね!来月号からスーツ百科事典とかいって、名だたるメゾンのスーツを着たチャンミンばかりを載せるという(妄想)

    いいですね。
    袋閉じでお宝ショット入れてもらえると・・・
    (もはやモード誌を超えた)

  37. hana | URL | -

    Re: はじめまして

    > まゆ様

    初コメありがとうございます!
    いつでも気軽にコメントしてください^^

    > SPURのチャンミン、ホントに素敵でしたね!一番最初のハニカんだショットは、笑顔が眩しすぎてこっちが恥ずかしくなっちゃって、まともに見れません‥‥。

    あの笑顔を引きだすとは、カメラマンGJ!
    まあ、80%はチャンミンの元々の実力ですが(贔屓目)

    > 私は5人とも大好きで、誰が一番好き!っていうのは決まってないんですが、hanaさんのブログを読み始めてから、確実にどんどんチャンミンが好きになっていってるんです。
    > hanaさんのブログで、今まで気付かなかったチャンミンの魅力に目覚めていってる気がします(笑)!

    ナイスな傾向です。
    もちろん私も5人みんな好きですが、愛してやみませんが、
    チャンミンだけは崇めずにいられません。
    何か、愛を超えた別の感情がある気がします(笑)

    > それが伝えたくて、今回コメントしました!
    > 私の妹もトンペン(ユチョンペン)で、こちらのブログを読んでるんですが、同じこと言ってます(笑)。
    > hanaさんのおかげで、姉妹揃ってチャンミンテンション上がってます!ありがとうございます!!

    ユチョペンからチャミペンへ・・ってのが一番難しいんですよ!
    やつ(ゆちょ)もなかなかの策士ですからね・・・

    > hanaさんのブログ、大好きなので、これからも楽しみにしてます♪

    ありがとございます!
    またいらしてください~

  38. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > キャラメル様

    二度目まして!

    > 私も前にチョンジェのCDで。初回版来なかったんです。
    > 手元にないと欲しくなってたっかい配送料払ってmu-moであとで買いました。
    > それからア●ゾンには頼まーん!

    なんか、そんな人多いみたいですね!
    ミューモはほんと、足元見て配送料がバカ高いからまだ一度も注文したことありません。
    ちょっといいお店みつけないとですね!

    > SPURはですね、あまりのかっこよさに開いたページ一旦閉じました(笑)
    > 電車の中だったのでまわりの人に見られたくなかったんです!
    > 保存用にあともう1冊欲しい・・・

    私も保存用が欲しいんですが、どこにも売ってないんですよ・・・
    綺麗なのが欲しいのに!
    あのカッコよさは永久保存すべきですよね。

  39. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > 奈桜-nao-様

    やっと手に入れて、感想も力はいっちゃいました(笑)

    > 鼻血ものですょね!?もぉ、出血大サービスe-414
    > こんなかっこいいチャミを世の女性に見せつけるなんて、
    > SPURの編集者にはhanaさんのライバルがいますね…きっと。

    ちょっとあの編集部怪しいですね・・・!
    私とチャンミンの仲を邪魔しようとする輩、もしくは、
    私にイケメンチャンミンを提供してくれる同士、どちらかがいそうです。

    > 変態な私は、138のチャミの指!!
    > ってかきれいに切りそろえられた爪!!
    > に『ハゥッ!!』ってなりました(笑)

    私も男子の短い爪(深爪気味)に萌える一人です。
    逆に、ネイルとかしてると萎え。
    気をつかわないで、ごつごつしててほしい!

    > ぁー、hanaさんのチャンミナをこんな風に見ちゃったョォ。
    > (強調しておきます。笑)
    > ごめんなさい…。

    強調ありがとうございます。
    いえいえ、今回は年に一度の大サービス。
    大チャンミン祭りなのでお気になさらず。

    > それにしても密林。
    > あまり良い評判を聞かないと思ったら、やってくれましたね。
    > 私も密林は利用しません!!

    はい、気をつけてください・・・
    やはり店舗が一番信用できるみたいですね!

  40. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > *cocoro*

    あれは待ちうけにしたくなるかっこよさですよね!
    携帯ひらくたびににやけそう・・・(笑)

    > インタビューを読んでも、買ってよかったと思いました。
    > もう、ヤバイです。チャンミン。
    > どうしてくれるんだこの気持ちwwww

    インタビューすらかっこいい!
    あの文字だけで受け答えするチャンミンを妄想できるようになれば一人前です。

  41. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > ずず様

    SPUR、ギリギリでゲットです!
    危なかった・・・

    > SPUR見ていろんなものがぶっ飛びました…理性とか魂とかv-238
    > さりげにどれも難易度高めファッションでしたが、そこはさすがチャンミン様。
    > モデルだってこんなに着こなせません。SPURに天使がいらっしゃいました。

    ほんと、レベル高い着こなしでした!
    あれは、アジアの人間が簡単に着こなせるレベルじゃないですよ・・・!
    やっぱ天使ですね、間違いない。

    > 個人的にSっぽさがでてるメガネチャンミンと、「お父様に叱られちゃう…」なチャンミンがお気に入りです!

    高原のおぼっちゃまっぽくないですか?
    身体が弱くて静養中・・みたいな(妄想)

    > メガネチャンミンには言葉攻めとかされたいです。
    > ラストのチャンミンには叱られちゃうようなことを…(自重)

    こらこら。
    中学生も見てますよ!(人のこと言えない私)

  42. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > そんちゃ様

    あれは、綺麗なおねいさんだと思っても仕方のないレベルですね・・
    最後のは、かなり中性的ですし。
    私も最初、目次が2ページにわたるなんて思ってなくて、
    チャンミンの記事どこだよ!って焦りました。

    > しかし。。なんと幸せで贅沢な6ページだったことでしょう。。。

    これは、今までにない6ページ!
    頑張ってくれました、SPUR。
    幸せな時間をありがとう!

  43. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > jun様

    チャンミンが私をじらすために企んだのだとしたら・・・
    萌え!超萌え!

    > 何はともあれ無事ゲットされてよかったです。
    >
    > そして解説書のような感想ありがとうございます。
    > すばらしいです。

    この狂った感想でも満足していただけたなら嬉しいです(笑)

    > おかげでSUPURとこの記事を交互に見て
    > ちょっと、チャミのインタビューも、hanaさんの記事も
    > 暗記できるんじゃないかって思えてきました。

    もし出来たら、ここのVIPとして認定いたします(笑)
    私もさすがに自分の言ったこと暗記してないです!
    いつもいきあたりばったりで書いてるhanaticです・・・。

  44. hana | URL | -

    Re: Re: SPUR。一生ついていきます、チャンミン。

    > さりぃ様

    私が買ったときも、SPUR死角に置いてありました。
    誰の仕業?(笑)
    とにかくゲットおめでとございます!

    > チャンミンめっちゃ可愛いくてテンション振り切りました。笑
    > 1ページ目の笑顔と柄柄柄が素敵でお気に入りです♪
    > 同じ洋服買おうかと思ったのに高くてびびりました。笑

    あの雑誌の服は、桁が違いますからね・・
    でも、かっこよさ桁違いのチャンミンにはピッタリ。

    > ついでにジュンスのsmartも買ったんですけど見開きだけでえーってなりました・・・ページ少ない・・・
    > けどなぜかずーーーーーーっとそのページ見ちゃうんですよね。
    > やばいです。笑

    私買ってない&見てないんですが、ちょっと少なかったみたいですね(笑)
    それでも結局見ちゃうのがジュンスペンさんですね!

    > 私もその通販でsuper juniorの初回盤って書いてあるCDを頼んだのに通常盤が送られてきましたよー。初回盤がほしかったのに~。

    こんな評判多いみたいです・・・
    お互い今後は気をつけましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/169-6f2771d4
この記事へのトラックバック



