スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


神様・・・!

2009年05月28日 13:16

e+二次とぴあの受付をしてきました。

枚数と希望公演をランダムにし、第一希望を4日のA席にするとか無駄な抵抗をしてみる。
そしたら5日S席の神席あたんないかな~・・・なんて・・・

嘘です!ちょうしこきました

どこでもいいんで、そろそろ当てて安心しときたいです。

無宗教ですが、神に祈ります。





















ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです






スポンサーサイト


コメント

  1. グレ | URL | cYq3zJsc

    Re: 神様・・・!

    はじめまして。
    ジェジュペンのグレと申します。
    hanaさんのキャラにグッと吸い込まれ、
    記事全部読ませて頂きましたv-290
    面白くて、PCの前で笑っちゃいましたよ。
    可愛らしい末っ子ちゃんですね。

    チケット争奪については同感です。
    事務所に買い取って貰い、J事務所の様に
    モアチャンスと言う形で、落選だったファン対象に
    再受け付けして欲しいですね。

    私は運良く取れてるんですが、
    ブログで仲良くなったお友達は、今日の福岡見切れ席に
    運を賭けており、私も神に祈ってる所です。v-259
    hanaさんも頑張ってください。応援してます。
    長々と失礼しました。(ぺこり)
    又、遊びに来ますe-343

  2. hana | URL | PFuMMU2s

    Re: 神様・・・!

    >グレ様

    うわぁ、こんな過疎ブログに脚を運んで頂き、コメントまでしていただいて恐縮です・・・
    我が家のマンネに関しては、正直ネタの宝庫なので、また登場すると思います。
    JJペンなんで、きっと気が合いますよ(笑)

    私もJ事務所のことについて友人から話を聞くんですが、チケットの一般発売がない分、地方公演がさばき切れない事もあるそうで・・・そういうとき、近隣在住のFC会員に「無料ご招待チケット」として配られるようです。
    ジ●ニーさんって太っ腹なんすね!!!
    羨ましい・・・

    チケ、全落ちする心の準備は既にできておりますが(笑)やはりなんとか、当たって欲しいです。
    福岡見きれもかなりの争奪戦だとは思いますが、微力ながら取れるように祈らせていただきます-人-

    また遊びにいらしてください、待ってます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/17-a92de18b
この記事へのトラックバック



