スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

2010年03月02日 01:08

最近鼻水が止まらないhanaです。
花粉症・・・?いや、認めたくない。


こないだ、ユノに歌いながらバックハグされる夢みました。
どんだけキザ、ユノユンホ。
もう、腰が抜けるくらいびっくりして、
帰りの電車(夢の中でもその辺はやたらとリアル)で、
「いや、今日はマジでいい日だった。こんなに幸せな日はないと思う。」
と真面目に友人に力説してる自分が憐れ。
夢だぞ。


トンの夢を見ると、やたらとユノとの絡みが多いんですが、それを次女に言うと、

「潜在的にユノを欲してるんじゃない?」

と言われました。
ちなみに、そんな次女の夢ではチャンミンとの絡みが多いらしく、
潜在的にチャンミンを欲してるようです。
(それを指摘すると激しく否定する次女。なにをそんなに恐れている?)
私は潜在的にどころか、いつもいつでもチャンミンを欲してますけどね。



こないだのMフェア、姉妹バラバラの場所で見たのですが、
(私は家、次女は出先、三女は仕事場)
開始と同時に、次女から電話、三女からメール。
大丈夫!見てます!見てますから!

今回のShere The Worldはちゃーんとジュンスとユノのダンスも入ってましたね!
前回カットされてたから、あの見せ場をまたカットしてたら抗議するところだった。
Beautiful Youのチャンミンは何度見てもいいわー。
あの、ピンクライト?赤いライト?がいいわー。

何度見ても萌えるユンジェ&チャンジェのトーク。
お金を盗られたのに、それを告白するJJの姿すら可愛くて仕方ないユノ。
「ほんとにいいやつですね」って、いやいやいや、300円盗られてますよユノさん。

なんだかんだJJに胃袋掴まれてるチャンミン。
JJはただ、たまには家族だんらんで息子(末っ子)との会話を楽しみたいだけだよね。
なんだかんだいって、オンマは末っ子が可愛いんだから。
ユスはいいの、二人の世界だから。

ユチョンってほんと、いちいち可愛くってかっこよくって、
寒いのが好きってことすらユチョンの可愛さレベルを上げるひとつの要素にしかならないってのがすごい。
弟子入りしたい。

「落ちつきました」byジュンス。
落ちついちゃだめだろ。
そういうとこがチャンミンが大好きなんだって。
彼はシャイボーイだから私がかわりに言っておこう。



こう見てみると、Mフェアめっちゃ出てますよね。
懐かしい~っていうのも沢山あって良かった。




そう、うちのレコ様さえお逝きにならなければ・・・・・



Mフェア録画中にレコ様の電源がいきなり落ちました。
見てる最中は気付かず、終わってさあリピろうと思ったら、電源が落ちてる。
え?マジで?と思い電源ボタン押すも、入らず。

待て。
待て待て待て。
ここには去年(おととし?)から撮りためたトンのTV映像がたんまりと・・・!



いや、待て。
もっと待て。






中にミロコンが入ったままじゃないか?







電源!入れ!頼む!(ガタガタ)




結局電源入らず、レコ様ご臨終。(チーン)

やっぱ、DVDに落とさず溜めるのいくない。
DVDのいれっぱなしもいくない。
あとのまつり。


サポセンに電話し話を聞いた結果、
もう今更修理に出すのはよそうという判断。
型古いし、高くつくし・・・



さよなら、私のフレンドパーク。
さよなら、私のオンタマ。
さよなら、私の紅白歌合戦。



とりあえず、ミロコンは力ずくで取り出しました。
(かなり危ないやり方。)


みなさんも、今レコーダーに撮りためてるものがあったら、即DVDに落としてください、
取り返しのつかなくなる前に・・・・



私みたいに、いつかやろう、いつかやろうと思ってると、レコにキレられます。
ブルーレイ欲しいなぁ・・・




最近、携帯も調子悪くて、いきなり電源落ちるんですよね。
こりゃバックアップ取っといた方がいい予感。





ランキング参加してます。
バナー20100124-2
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. なっち | URL | -

    hanaさん、悲劇でしたね…機械ってやっぱり恐いですね。私も急いでPCとHDDと携帯のバックアップに取り掛かろうと思います。

    私、眠りが異常に深くて夢を覚えてないんです。夢でいいから、バックハグされたいです。妄想レベルを上げていきたいですね!!
    hanaさんを師匠として崇拝していきます(笑)
    早くブルーレイが届くといいですね☆

  2. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    あっちゃーっ(><)
    それはなんという悲劇! ご愁傷様です…
    私もHDDにみんな残ってるので、hanaさんの悲劇を教訓に(ヒドイ)
    今日からせっせとDVDに焼きたいと思います!
    hanaさんの分も焼きますか?^^

    MF良かったですね~♪ 何回もリピっちゃいました(あっ、ごめんなさい…)
    私は弟(ちょっとユチョンに似てる…)と見ていたんですが
    ビーサンをいつも履いているというエピソードでうちの弟に
    「姉ちゃんといっしょじゃん」と言われました
    私はビーサンなんて普段履かないので、何のこと?と思ったんですが
    雪が降るギリギリまで私がビルケンシュトックのサンダルで出かけていることを指摘されました^^;
    自分では気づかなかったんですが、確かに普段はそのサンダルのことが多い…
    ユチョンとの共通点を見つけて、なんだかシアわせです^^

    ほんとはチャンミンとの共通点が欲しいんですが…

    hanaさん、「僕らの音楽」までにはブルーレイをゲットしないと…!

  3. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    おおおおお
    なんという悲劇!
    うちにはレコーダーが2台あって、古い方は優れ物で働き者。
    これが壊れたら、泣くだけじゃすまないです。


    新しい方は、使いにくくて変に役立たず。
    去年こっちが調子悪くなり、DVDに落とせなくなり、仕方なくHDD初期化しました。

    そんなこともあるので、こまめにDVDにして保存してます。
    欲しい物があればいつでも言ってね!
    ミロコンは無事だったのよね?
    しかし、hanaちゃんちの4姉妹いいね~
    みんなトンペンで楽しそう。

  4. ゆうママ | URL | HV4B9Xz6

    Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    hanaさん、御愁傷様です。(ーー;)
    ほんと、機械はね~。壊れる時いきなりですもんね。
    とりあえずひとこと言ってくれ!って、思いますよね。

    私もこの間溜めてしまった録画、一生懸命編集して
    まとめてDVDにいれようとしたら、最初のひとつしか入ってなくて
    もう一度入れなおそうとしたら容量いっぱいでできないって表示・・・(@_@;)
    ダビングの数字は減ってるのにモノが入ってない。
    どこにぶつけたらいいかわからない怒りってストレスになりますね・・・

    また同じようになったら、使い物にならないDVDと
    私のストレスが増えるんで躊躇してます・・・

    hanaさんは説明書とかはじっくり読む派ですか?
    私、ああいうの全然だめです。(?_?)
    なんか単純だったビデオが懐かしくなってきます・・・(-"-)



  5. みいみ | URL | -

    Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    チャンミンが先日初めて私の夢に現れました。
    内容は…忘れました。
    チャンミン。。。ジュンスの次に好きだから嬉しかった!

    電気製品は壊れ始めると故障の連鎖で次々と壊れます。
    うちもリビングの照明、トイレの換気モーター、キッチンの換気扇と
    次々と壊れましたから~~
    バックアップ絶対にしといた方がいいですよ~~~

  6. kana | URL | -

    Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    hanaさん。。お悔やみ申し上げます。
    機械は、いつ!とか言ってくれないですからね…
    私も、携帯電源いきなり落ちるようになったので><;新しくしました。だって…トンの画像とか画像とか画像とか(笑)無くなったら生きていけません…
    Mフェア。私は、5人で出ている頃はトンペンではなかったので特集してくれて幸せ~♪でした。
    リアルタイムで見ましたが、ずっと顔がニヤけていたと思います^^←危ない人…

  7. KUREYONN | URL | -

    Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    Mフェアの録画を忘れていて
    弟に「姉ちゃん録画!」っと言われて
    急いで録画入れました。
    珍しく役に立った弟です。

    うちの母はジェジュンとチャンミンの
    「でもおいしかったでしょ。」
    っていう掛け合いが好きみたいで
    何度も巻き戻しさせられました(笑

    レコ様うちも相当たまってますね。
    haruさんと同じような悲劇が起きないよう
    早めにDVDに落とします!!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. MJ | URL | -

    Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    若奥様hanaさん、こんばんは。

    夢でユノ!うわー、いいなぁ。
    夢でユノは1回だけ出演してくれました。
    だけど、ワタシはちょっと酷いことを言ってしまって。
    謝りたいから出てきて欲しいです。
    あ、hanaさんのチャンミンと食事に行く夢を見ました。
    というか、食堂(?)で二人でもくもく食べていました。
    どんだけ空腹なの、ワタシとチャンミン。
    恋人同士シチュエーションでなく、姉・弟な空気感でした。
    JJペンですけど、ユチョンの出没率が高いです。潜在的にユチョンを欲しているということでしょうか。

    DVDをなんとか取り出せて良かったです^^
    大事なチャンミンのデータでもありますものね♪


  10. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    hanaさんこんばんは☆そしてレコ様ご愁傷様です…(><)
    その中にたまってたトンの映像!なくなったのが惜しいです!
    フレパとオンタマなんて個人的にチャンミン悶絶映像盛りだくさんな…(泣)
    レコ様を持たぬ私は、彼らが出るたび親戚友人に録画を頼みまくってます。大迷惑…!
    そろそろブルーレイレコでも…と思ってたら、ブルーレイっていきなり高いんですね(--;高画質で彼らをみたいです。

    MFのチャンジェ、あれ我が弟と母の会話ですよ。マンネチャンミンは意外とオンマJJに弱いと思います。(願望)
    Beautiful youのチャンミン、素直さ何割か増しで母性本能くすぐられます。めっちゃくちゃ好きですv-238

    花粉症はある日突然来るらしいのでお気をつけて!
    私も若干怪しいのですが(汗)大丈夫と思いこんでます。思いこみのパワーを信じてます(笑)
    思いこんでもなかなかチャンミンと夢で会えませんが!こんなに欲してるのに…焦らしプレイですか?
    夢はJJ率高いです。今度は末っ子同伴でいらっしゃいJJ♪

  11. まーちゃん | URL | -

    Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    それはとっても
    ご愁傷様です(TT)

    あたしもこの前
    半身浴中に生身で
    携帯いじってたら手が滑って
    浴槽で大豪遊させてしまいました^^;

    なんせ決定ボタンが
    反応しないので
    SDにコピーしてなかった
    データが見れなくなってしまって
    (消えてはないので生殺し←)

    悔やんでも悔やみきれませんw笑


    Mフェアの300円盗った話で
    JJが照れながら
    "え、あ...あい//"って
    言ったとこばっかり
    リピしてます←

    お、乙女...!

    そしてゆの(愛する人)のお金は
    自分のお金だと思い込んでいる
    ゆちょんが
    "なんだよっ!"って怒ってから
    怒りの沈黙へいく流れが
    やばいです^^笑

    ゆちょん顔ー!!←


    しっかり餌付けされる
    ちゃんみんが
    可愛いですよね^^



  12. みやっさん | URL | y1V89Eac

    Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    お久しぶりです!!
    東方EX改め、みやのすです(ω)!!


    hanaさん大変でしたね((+_+))
    機械は予想もしてないとこで
    いきなり故障しますからね・・・泣
    私も今のPCを修理に出すまでは
    とても苦労いたしました・・・

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. 奈桜-nao- | URL | -

    Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    こんばんわ☆

    この度はご愁傷様でした。チーン…
    私、急いでHDからDVDにうつさせて頂きました(笑)

    それにしても…
    ユノが夢に出てくるなんて!!
    どうやったら出てきますか!?
    毎晩、
    『チャンミンとぉ~…むにゃむにゃ❤ฺ』
    『ユノやぁ~…もにょもにょ…❤ฺ』
    って布団の中で妄想しながら眠りにつくのに、触れ合う設定は一回もございません!!

    この前の夢は、㌧LIVEに行ったが途中からなぜかLIVEスタッフになってるひっちゃかめっちゃかな設定。
    しかも㌧が出てこないと言うアクシデント!!
    夢に㌧が出てくるコツ、教えて下さい(笑)

    Mフェア、何度も見ているはずなのに、新鮮でした。
    最近、㌧をTVで見ないからかなぁ…(;_;)

    それにしても、チャンミンかわいかったですね!!
    JJ『でも、おいしかったでしょ!?』
    CM『はぃ…。』
    ここ、大好きです。

    普段見られないチェガン様な感じが何とも言えない!!かわいい❤ฺ
    と毎回勝手に思ってます。
    完全にJJに餌付けられてる…。
    チャンミンを手なずけるにはまずJJから攻めるが一番ですかね。

    私は幸い花粉症とは無縁です(^^)
    hanaさんも花粉症ではなければ良いのですが…。

    それでは、またのUPを楽しみにしています。

  15. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    バックアップって大切です、ほんと・・・。
    いつ壊れるかわかんないんで、ぜひすぐにバックアップを。

    > 私、眠りが異常に深くて夢を覚えてないんです。夢でいいから、バックハグされたいです。妄想レベルを上げていきたいですね!!
    > hanaさんを師匠として崇拝していきます(笑)

    私は異常に夢を沢山見る派です。
    しかも悪夢が多い。
    これは眠りが浅いんでしょうか(笑)

    > 早くブルーレイが届くといいですね☆

    ブルーレイを買う経済力が私にあれば(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    > かず様

    HDDを頼り過ぎるといつか痛い目みます!
    その都度焼いた方が安心ですね・・・
    ありがたいお言葉ありがとうございますTT
    ほんと、必要性が出たらお願いしたいです・・・

    > 私は弟(ちょっとユチョンに似てる…)と見ていたんですが
    > ビーサンをいつも履いているというエピソードでうちの弟に
    > 「姉ちゃんといっしょじゃん」と言われました
    > 私はビーサンなんて普段履かないので、何のこと?と思ったんですが
    > 雪が降るギリギリまで私がビルケンシュトックのサンダルで出かけていることを指摘されました^^;

    ああー、そういうのってありますよね。
    私も10月半ばまでストラップサンダルで粘りました。
    段々、足先だけ妙に寒くなってくるんですよね(笑)

    > ほんとはチャンミンとの共通点が欲しいんですが…

    彼は人間を逸脱しているので、共通点をみつけるのが難しそうです(笑)

    > hanaさん、「僕らの音楽」までにはブルーレイをゲットしないと…!

    ちょ・・無理そうです(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    > sumireko様

    そうなんですよね~新しいのがいいってわけでもないんですよね、使い勝手を考えると。
    機能が沢山ついてればついてるほど壊れやすい気もするし・・・

    > そんなこともあるので、こまめにDVDにして保存してます。
    > 欲しい物があればいつでも言ってね!
    > ミロコンは無事だったのよね?

    やっぱ、マメにしなきゃだめですねTT
    ありがとうございます、あったらお願いします・・・
    ミロコンが意地で取りだしました!
    もうちょっとで、機械の中に落ちそうになったのをギリで取りだしました。

    > しかし、hanaちゃんちの4姉妹いいね~
    > みんなトンペンで楽しそう。

    みんなで掴んできた情報を分け合ってます(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    > ゆうママ

    ほんとですよね、ちょっとした前ブリでもあれば、こっちも対処のしようがあるものの・・・
    ある日急にうんともすんとも言わなくなるのが怖いです。
    常に壊れることを想定しておかねば・・・

    > 私もこの間溜めてしまった録画、一生懸命編集して
    > まとめてDVDにいれようとしたら、最初のひとつしか入ってなくて
    > もう一度いれなおそうとしたら容量いっぱいでできないって表示・・・(@_@;)
    > ダビングの数字は減ってるのにモノが入ってない。
    > どこにぶつけたらいいかわからない怒りってストレスになりますね・・・

    なんか、気持ちめちゃくちゃわかります(笑)
    DVDの容量を少し残さないとダビングに失敗する意味がわからない。
    なんのための容量だよ!

    > hanaさんは説明書とかはじっくり読む派ですか?
    > 私、ああいうの全然だめです。(?_?)
    > なんか単純だったビデオが懐かしくなってきます・・・(-"-)

    私は、説明書は読まない派です!
    接続も録画も自力でやるんですが、行き詰ったときになって初めて活用します。
    あれを最初から読むのって、根気要りますもんね・・・。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    > みいみ様

    チャンミンの夢を忘れてしまうとは、もったいない!
    もしかして、忘れたくなるほど苛められたとか(笑)

    > 電気製品は壊れ始めると故障の連鎖で次々と壊れます。
    > うちもリビングの照明、トイレの換気モーター、キッチンの換気扇と
    > 次々と壊れましたから~~
    > バックアップ絶対にしといた方がいいですよ~~~

    ですよね。
    なんで、家電はこう連鎖的に壊れていくんでしょうか。
    携帯は毎回、購入後1年くらいが危ないので、今ちょうどその時期・・・
    バックアップ、やっぱり取っといた方がよさそうです・・・。
    でも、今壊れられても、まだローンが・・・(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    > kana様

    ほんと、壊れるのを予測して事前に教えてくれるシステムが開発されたら、
    DVDなんかの録画機器にはかなり嬉しいんですが。
    でも壊れるってわかるのもうっとおしいか(笑)

    > 私も、携帯電源いきなり落ちるようになったので><;新しくしました。だって…トンの画像とか画像とか画像とか(笑)無くなったら生きていけません…

    携帯って最近ローン購入だから、壊れる時期によっては大変なことになりますよね。
    私も気をつけなければ・・・

    > Mフェア。私は、5人で出ている頃はトンペンではなかったので特集してくれて幸せ~♪でした。
    > リアルタイムで見ましたが、ずっと顔がニヤけていたと思います^^←危ない人…

    そうなんですか、じゃー貴重な映像でしたよね!
    Mフェアでは割と面白いトークしてくれるので、好きです。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    > KUREYONN様

    弟さんGJ!
    自分が忘れても、意外な人が覚えてたりするもんですよね(笑)

    > うちの母はジェジュンとチャンミンの
    > 「でもおいしかったでしょ。」
    > っていう掛け合いが好きみたいで
    > 何度も巻き戻しさせられました(笑

    ああ、あそこはいいシーンですよ!
    チャンミンの息子っぷりと、JJの母っぷりが、たまりません。

    > レコ様うちも相当たまってますね。
    > haruさんと同じような悲劇が起きないよう
    > 早めにDVDに落とします!!

    溜めちゃいますよね~・・
    溜めると良くないんですかね、やっぱ。
    是非是非、早めに落としてください(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    > MJ様

    私は夢はユノばっかりです~
    ひどいことって、何を言ってしまったのかすごく気になるんですが(笑)
    ユノはきっと許してくれると思います。ユノですから。
    チャンミンは、私の夢でもちょい役で、しかもしゃべりません。
    なんでだろう・・・

    > JJペンですけど、ユチョンの出没率が高いです。潜在的にユチョンを欲しているということでしょうか。

    そうなんじゃないですかね?次女的にいうと(笑)
    夢に出るとしばらく気になりますよね。

    > DVDをなんとか取り出せて良かったです^^
    > 大事なチャンミンのデータでもありますものね♪

    DVDだけは死守しました!
    HDDの中身も移せたらいいのに・・・。

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    > ずず様

    去年って、トンのTV出演多かったから、めちゃくちゃ悔しいです・・・
    チャンミン、戻ってきてくれ。
    ブルーレイ、高いんですよ~
    まだDVDで粘ろうかな、とおもってます。

    > Beautiful youのチャンミン、素直さ何割か増しで母性本能くすぐられます。めっちゃくちゃ好きですv-238

    あのチャンミン、スタイルめっちゃ良くないですか?
    衣装の効果もあるのかもしれないですが、たまんないです。

    > 花粉症はある日突然来るらしいのでお気をつけて!
    > 私も若干怪しいのですが(汗)大丈夫と思いこんでます。思いこみのパワーを信じてます(笑)

    私的には違うかなー・・と思ってるんですが、怪しい・・・

    > 思いこんでもなかなかチャンミンと夢で会えませんが!こんなに欲してるのに…焦らしプレイですか?
    > 夢はJJ率高いです。今度は末っ子同伴でいらっしゃいJJ♪

    チャンミンのいい夢見たって話あんまり聞かないですよね。
    やっぱり、みんなの中でのチャンミン脳内イメージが・・・(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    > まーちゃん様

    私も携帯水没経験あります。
    しかもニ度、トイレと洗濯機。
    ショックでかいですよね・・・

    > なんせ決定ボタンが
    > 反応しないので
    > SDにコピーしてなかった
    > データが見れなくなってしまって
    > (消えてはないので生殺し←)
    >
    > 悔やんでも悔やみきれませんw笑

    それでも電源は入ったんですね?
    電源入るのに使えないってのが一番やきもきしますが(笑)

    > Mフェアの300円盗った話で
    > JJが照れながら
    > "え、あ...あい//"って
    > 言ったとこばっかり
    > リピしてます←

    恥ずかしさと気まずさと申し訳なさの混在する「はい」でしたね。
    ありゃ許さずにはいられない。

    > しっかり餌付けされる
    > ちゃんみんが
    > 可愛いですよね^^

    やっぱ男は胃袋を掴め!ですね!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    > みやっさん様

    お久しぶりです^^

    ほんと、機械っていきなり、連鎖的に壊れるから嫌です・・
    しかも高い!すぐに買い替えられる値段じゃないのも痛い!

    > 私も今のPCを修理に出すまでは
    > とても苦労いたしました・・・

    PCの修理って大変ですよね。
    いっそ買い替える!って値段でもないですし(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ミロコンを取り出すとき変な音が鳴りました

    > 奈桜-nao-様

    やっぱその都度DVDに落とすのが懸命です(笑)

    > それにしても…
    > ユノが夢に出てくるなんて!!
    > どうやったら出てきますか!?
    > 毎晩、
    > 『チャンミンとぉ~…むにゃむにゃ❤ฺ』
    > 『ユノやぁ~…もにょもにょ…❤ฺ』
    > って布団の中で妄想しながら眠りにつくのに、触れ合う設定は一回もございません!!

    やっぱ考えすぎは良くないみたいです!(笑)
    無意識の奥底にあったほうが、見れるのかな・・・?
    コントロールできませんが(笑)

    > この前の夢は、㌧LIVEに行ったが途中からなぜかLIVEスタッフになってるひっちゃかめっちゃかな設定。
    > しかも㌧が出てこないと言うアクシデント!!
    > 夢に㌧が出てくるコツ、教えて下さい(笑)

    夢って突拍子もない展開もアリですからね。
    コツ・・・あったら私も教えて欲しいです・・

    > それにしても、チャンミンかわいかったですね!!
    > JJ『でも、おいしかったでしょ!?』
    > CM『はぃ…。』
    > ここ、大好きです。

    母には逆らえない息子感、息子大好きな母感が出てて微笑ましいですよね。

    > 私は幸い花粉症とは無縁です(^^)
    > hanaさんも花粉症ではなければ良いのですが…。

    私もそう願っています・・・
    春を嫌いになりたくない!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/170-effc8262
この記事へのトラックバック



