スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャンミンと脳内でデートしてみた

2010年03月04日 02:42

ツイッターでも言いましたが、春に予定してた名古屋一人旅が、
何故か不可抗力により江の島・鎌倉コースに変更されそうです。
友人たっての希望で一緒に行こうと言われました。
生しらすが食べたいそうです。
なんか、一気に近くなったな・・・・
でも、江ノ島くらいならマンネも連れていけそう。
水族館好きの私としては、新江ノ島水族館も気になるところ。
でも、ひつまぶし・・・・・。



こないだ密林SPUR事件をお話しました。
”商品の確保に努めてまいります”とあったので、
おうおうおう、できるもんならやってみぃや!と思いながら、一応キャンセルしないでそのまま放置したんです。
万が一入荷できたらできたで引き取るつもりで。
そしたら今日、密林からメールが来まして、申し訳ありませんがSPUR入手できませんでした的内容の・・・・
てめぇ!ぶっ殺・・・・・!
いや、ここは中学生も見ているブログだ。落ちつけ自分。
手本になれる大人になるんだ。(既に手本にはできない件。)

それにしても、どうせ確保できるあてなんかなかったくせに。
まあ、予想出来てたことなんですがね。

さーて、どんなクレームメール送りつけてやろうか。(鬼。)

これで入手できなかった方がいるかと思うと、ほんとに気の毒。
あのチャンミンは超保存版なのに。
チャンミンを愛する乙女の心を踏みにじった罪は重いぞ、密林!




今日は、そんな怒りを少しでもごまかすべく、うそこ様に頼りました。
たまには妄想もしたいじゃない。




チャンミンとhanaのデート





チャンミンとhanaのデート





8:00


hana「あ、チャンミン」

最強「すいません、待ちましたか?」

hana「30分前に来た!でも全然大丈夫!」

最強「はあ。ここ、昔のバイト先でしたっけ。」

hana「うん。結婚式場で料理運んでた。(リアル)パンフレット、もらってきたよ!」

最強「ああ・・・・。」





9:00



最強「ヌナ、ほんとたこ焼き好きですね。」

hana「うん。月に2回は家でやるよ。チャンミン、それ何パック目?」

最強「8です。」





13:00



hana「私、ダーツってやったことない。ビリヤードがいいな」

最強「我儘言わないで下さいよ。」

hana「チャンミンが手取り足取り教えてくれるなら話は別だけど・・・・」

最強「・・・スパルタですよ、ついてこれますか?」

hana「チャンミンになら何をされても!(はぁはぁ)」






16:00



hana「ちゃ、チャンミン、どうしたの、」

最強「何がですか」

hana「こんなとこ、連れて来てくれたことないじゃん、ヌナ普通の服で来ちゃったじゃん」

最強「大丈夫ですよ、誰もヌナのことなんか見てませんから」

hana「・・・・。でもすっごく高そうだけど、ここ・・」

最強「僕を誰だと思ってるんですか。」

hana「シム・チャンミン様です。ありがとうございます。」





LAST



最強「今日、このあと予定ないですよね、別に」

hana「なんで決めつけるの」

最強「ヌナのことだから、何か変な期待して明日の朝まで予定あけてきたかと思って。」

hana「・・・・・。」

最強「空いてるんでしょう?」

hana「空いてて悪かったね。」

最強「なんですか、その態度。これ(ホテルのキー)、いらないんですか?」

hana「・・・・・・・・・!!!!!」

最強「返して来ましょうか?」

hana「いいいいいい、いる。要ります。」

最強「なら、さっさと食べて下さい。それいらないなら僕に下さい。」











なんか、すいません。
リアルですいません。
面白おかしい結果を期待していたら、普通にいいデートできました。
リアルだわ~こりゃ。
いつものデートだ。(脳内の)





ちなみに、ユンジェのデート。




ユンジェのデート



JJ「デートで山登りとかマジありえないんだけど!」

ユノ「ごめ・・・ハイキング、好きで・・・・」

JJ「でも遭難しかけたんだろ!だいたい、デートでファミレスって!」

ユノ「ごめん・・・メニューがいっぱいあって、いいかなって・・・・」

JJ「もーやだ!歩けない!ユノのバカ!」

ユノ「ジェジュンア・・・」






JJの尻に敷かれるユノ萌え。
多分、ユノのボタンが多目に開いたあたりで、JJはユノを許すと思います。









ランキング参加してます。
バナー20100124
いつもありがとうございます!
おまけ。




最強「・・・ここですね、218号室。」

hana「(ドキドキ)」

最強「じゃ、僕はこれで。」

hana「・・・え?」

最強「僕、同じ部屋だなんて言いましたっけ?」

hana「ちょ・・・・」

最強「僕、隣なんで。じゃ、おやすみなさい」

hana「そういうオチ?」





多分、命がけで窓伝いに夜這いに行きます。


スポンサーサイト


コメント

  1. r | URL | NhbsbxY6

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    普通の素敵なデートじゃないですか!!^^
    いいですね!
    私も妄想してみました。
    hanaさんが命がけで窓を伝っていくところを…!(笑)
    結構ダサい姿勢ですwでもそんなことかまってられません。
    でも命綱はしてると思います。そこはしっかり者なhanaさんなので(笑)

  2. mai | URL | -

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    ぎゃふ!
    やっぱりhanaさんの妄想大好きです(*^o^*)
    いいなぁ~こんな(脳内)デートできて・・・!うらやま!!
    8パックものたこ焼きをたいらげる最強様に激萌えでした!
    味に飽きないんだろうか?
    あんまり関係ないですが、私はネギ塩たこ焼きが大好物です。←どーでもいいわい
    私もデートメーカーやってみました。
    チャンミン&みっちゃん姉maiで。
    そしたら「21:00 チャンミンが小刻みに震えだす




    ・・・・・・。




    チャンミンに何をしたんだ、私!!!!

    最強様を震えさせるなんてよっぽど変態なことしたんだろうな!げへへ

    そしてユンジェ~~!
    JJかわいい!
    JJに頭があがらないユノもか~わいい~~~!!!
    JJはユノの前でわがまま言っちゃうんですね~
    ユノもそんなJJのことをいとおしく思ってて。くっはー!たまらんばい!

    いつもいつもhanaさんありがとうございます♪

  3. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    もちろん、私も即やってみました!「デートメーカー」

    12:00 海の見える公園で待ち合わせ
    14:00 隠れ家的な店で食事
    16:00 あの女優が出てるポル●映画を観る
    19:00 チャンミンの中で何かが弾ける
    LA:ST そして…次会う約束をしてさようなら


    16:00のスケジュールを伏せ字にしなければならなかった件www
    19:00の何かが弾けたチャンミンはおそらくポル●映画のせい…?

    私もhanaさんみたいなステキデートがいいです…
    オチに笑ってしまいましたが^^
    決死の思いで隣室の窓まで行ったものの
    チャンミンのことだから、きっとしっかり施錠されている…なんてwww

    ユノは本当にハイキング&ファミレスデートをやりそうな気がするのは私だけでしょうか^^
    KYなユノが好きです(ユノペンさんごめんなさい^^;)

  4. DECO | URL | -

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    レコ様ご愁傷様でした。
    密林…言葉にできない(怒)

    チャンミンとのデート普通に素敵!
    会話が最強(笑)
    誰もヌナのことなんか見てませんよ=俺様だけ見てれば十分なんだよ…愛情の裏返しだね。
    相変わらずチャンミンの胃袋に萌え。

    ユノのシャツのボタンが開きだすのは山で遭難して温め合うという解釈でよろしゅうございますか?

    デートメーカー私も帰ったらやってみよ!

  5. yon | URL | -

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    続きにはいよいよ本番か??

    ってhanaさん、かなりのMですね(ー_ー)!!
    結局2人は別の部屋って!!
    私なら当然朝まであんなことやこんなことですよ!

    ・・・いや、がっかりのhanaさんの部屋に夜這いにくるドSなチャンミン・・絶対そうに決まってる!!!
    「ヌナ、僕が隣の部屋でおとなしく寝るとでも思っていましたか?今夜は寝かせませんよ・・・」

    ・・・hanaさん、ファイティン(^_-)-☆

  6. Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    こんにちは。初コメです!
    ブログランキングからやってきました。

    江ノ島いいじゃないですか~♪
    ㌧と同じ道歩いてきてください♪

    ちなみにわたしは年末に行ってきました!

  7. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    鎌倉!リアルタイムですね!おととい行ってきました笑
    東方神起を好きになってからは初めてだったので
    たこせんべい、つぶ貝(見るだけ)、灯台(見るだけ)、心置きなく東方神起ツアーできました笑
    あ。ユノ氏の「おいしっおいしっ」の歌だけ歌うの忘れました…

    てかガチデートのガチ妄想ですね!萌え死にました
    私もユノとやってみましたが、途中まではいいとして
    LAST そして・・・ユノが用事を思い出したといって突然サヨナラ
    ユノ・・・・・・

  8. KUREYONN | URL | -

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    hanaさんのブログやっぱおもしろいです!!

    hanaさんとチャンミンのデートにしても
    ユンジェのデートにしても
    hanaさんの文章だとスッゴイリアルで
    「ありそー。言ってそー。」
    ってなるんですよね。

    いまからあたしもしてきます!
    もちろんお相手はユチョン君で。

  9. りん | URL | -

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    こんにちは。前に一回コメントしたかもしれませんが・・・。
    はじめまして。
    チャミペンの りんと申します。
    あたくしも 妄想族でいつも チャミとの妄想をしてるんですが
    hanaさんも妄想がルアルで・・v-238
    寝るまでに20回は思い返しそうです。すばらしい。
    チャミの隣の部屋をゲット出来たならこっちのもの 絶対命がけで
    チャミ部屋に潜入しますね!!
    是非 夜這い編を!!

  10. 陸 | URL | 4o5L55xs

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    チャンミンとのデート結果よりもhanaさんの
    語りが面白い件について。

    いやー本当にニヤニヤが止まらないくらいの
    面白さでした。
    最後、やはりシム・チャンミンは期待を裏切らない男ですね。(その調子でチャンミン、ファイティング!
    218号室・・・私も是非泊まりたいです。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    hanaさん、こんばんは~!

    名古屋が江の島に!?
    一人こっそりhanaさんの来名を楽しみにしてたのでじゃんねんです・・・。
    またいつか、
    ジュンちゃんとチャミが骨の山を築いていた手羽先を、
    チャミがあんこが苦手だと言いながら食べてた赤福を、
    そしてジュンちゃんの命、ひつまぶしを食べに来てくださいね~

    なんかチャミとhanaさんのデート、普通にステキなんですけどー。
    後半にかけての盛り上がりがうらやましいんですけどー。

    そして、ユノとJJではなくて、JJとユノなんですね。
    ユノは女役でもイケる!と最近気づきました(遅い

  13. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    hanaさんのデート…なんてリアルなんでしょう。。
    もしかして、本当にチャンミンとデートしたんじゃww
    違う部屋にしても、なんだかんだチャンミンはhanaさんが来るのを待ってそうですね^^

    私もやってみたのですが、
    酸欠になるぐらいのキスをしてさようなら
    でした…
    hanaさんのチャンミンなのにごめんなさい!!!

  14. なごみ | URL | HV4B9Xz6

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    hanaさん、こんばんはー。
    チャミとのデート、裏山!って思ってたら最後のオチ。
    窓伝いに渡るときはワタクシも足元の安全確保のお手伝いに行きますので一声掛けてくださいな!!馳せ参じますヽ(^o^)丿
    二人の幸せがワタクシの幸せ。このブログでのチャミとhanaさんのやり取りを見るのが楽しみです。本当にチャミが言ってそうなんだものv-238
    江の島も楽しんで下さいよ!西日本に住むワタクシからすると、関東圏のトンスポットはツアーを組んででも行きたいところなのですから。
    旅の報告お待ちしていますが、脳内デートのその後も気になるなぁ…

  15. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    おまけでドSチャンミンきたーーー!217か219…ルームサービスを装って夜這うしか!

    ふふふ、hanaさんこんばんは☆
    春の江の島・鎌倉って海とか桜がきらきらで素敵ですね~v名古屋で食い倒れるというのも捨てがたい。
    個人的に江の島なら、連れの選択肢はユノ・ユチョン・JJです。絵的に似合いそう。
    名古屋なら断然ミンスで!雰囲気より胃袋を優先させてあげたいです(笑)

    hanaさんが素敵な脳内デートを繰り広げてくださったので、私も脳内旅行やってみたんです(爆)
    久々妄想ネタ、やっぱ最高ですv-315
    ダーツで手取り足取りに萌え。チャンミンにスパルタの組み合わせはなぜにこうも興奮するのですか。

    私も結婚式場でバイトしてましたvなのでチャンミンとの式では料理運びますよ~♪こっそり接近します(笑)

  16. ロビン | URL | -

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    hanaさん、こんばんは。

    普通に楽しいデートですなぁ^^
    オチに爆笑しました。
    ここまでおあずけ喰わされる女子って(笑)どんだけチャミに足元見られてますか?
    私がチャンミンなら、とっくに頂いちゃってますけど(さすがに最強様は自制心も最強)
    チャミのドSっぷりに、決して挫けないhanaさんが健気です。
    きっとチャミもそういうhanaさんに、実はかなりハマってると見ました。
    一度チャミの釣りをスルーしてみてください、きっと焦りますよシム・チャンミン^^

    ユンジェも「らしい」デートでいいっすね~。
    JJがしょっちゅう「ユノのばか!」って言うのがツボです(笑)


  17. わーさん | URL | xGS/6ums

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    きゃーー!!

    あ、その前に、お久しぶりです。Hana様。

    素敵な妄想ごちそうさまでした!!
    チャンミンとのデートもそうですが、
    ユンジェのデートにもドキドキ…ww
    実際にありそうで笑えました~^^

    いつも、お疲れやまです/^^\

  18. ミル | URL | -

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    無事バリ島から帰国しました、ミルです。こんばんわ~。
    やっぱりバリにもチャンミン似はいなかったよ。
    チャンミン地球人じゃない説濃厚です。

    密林の件は、ブラックhanaちゃんでガンガンいっちゃっていいと思うな。
    予約とれるかもしれないから待っててねって期待させといて結局やっぱ無理って、そんな焦らしプレイしていいのはチャンミンだけだ。

    デート、いいっすね!
    わたしもやってみたところ集合が14時にお互いの家の中間地点で待ち合わせ。やる気ねー。
    もう脈ないっしょ。
    やっぱりチャンミンはhanaちゃんが本命のようです。
    だからせめて夜這いにお供させてください。
    あ、大丈夫、見てるだけだから。←
    連絡待ってます♪笑

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. なっち | URL | -

    hanaさん、こんにちは!

    密林への怒りは落ち着きましたか?本当、乙女の気持ちを踏みにじるなんて……罪は重いですね!

    これ、本当に脳内デートですか?リアル過ぎて疑ってます!!本当の事を言ってください(笑)
    ユンジェのデートにも、ほのぼのしました~(^O^)

    孔雀チャンミンの感想、聞かせて下さいね!

  21. 奈桜-nao- | URL | -

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    こんばんわ~☆

    江ノ島良いですネェ!!
    生しらすを是非賞味して下さいv-371
    チョンマルマシッソヨです(^^)

    それにしても…
    妄想族の総長ですね、hanaさんは(笑)
    わたくし!!どこまでもついて行きます!!

    おまけがあるの途中で気付きました。
    さすが、チェガンさま。
    リアルすぎて笑ってしましました。
    チャンミンの掌で転がされているhanaさん、かわゆすですe-265

  22. 奈桜-nao- | URL | -

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    ごめんなさい!!
    ↑最後がブレイクハートになってますね…
    失礼しました…m(_ _)m
    本当はv-238v-238v-238を使いたかったんでーーーっす!!!

  23. MJ | URL | -

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    hanaさん、最近はチャンミンに振り回されっぱなしですねー。
    正しくは、チャンミンとの間の障害物に邪魔されっぱなし、ですが。
    (ドラマみたい!)

    そんなこんなでチャンミンとデートの件、
    俺様チャンミンがオラオラ!とhanaさんをあおっているけれど、
    Sだけど、Sすぎても、実は底辺にhanaさんへの「愛」が
    チラ見えする会話文が大好きです。

    脳内デートで、「チャンミン」にしてやってみたところ、

    18:00 鳩にエサをやりはじめる

    が入りました。非常に健全でほのぼのしたデートでした。
    実は18:00前に実は伏せ字で「ポ●ノ映画を」が入ってきました。

  24. アスピリン | URL | AVWu.tu.

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    すっげ~~~!!
    羨ましい・・・!チャンミンとロマンチックでーとっv-10

    デート中のhanaさんめっちゃ元気でカワイイじゃないですか!
    なるほど、ダーツで…手とり足とり・・・うはあ!
    LASTがいい感じにドキドキすぎます!にやにやがとまらん~~!

    チャンミンは部屋に来るの待ってるんですよね♡ホテル予約してるのに別部屋なんてそんな。すぐに行かないと待ちくたびれますよ~~v-238

    あたしも愛しのユチョンとやったら、

    「食べ放題で食事」
    ・・・ぁ・・・引かれる…

    「パチンコ屋で大興奮」
    ・・・どうしよう、まだ入れない…

    「アスピリンが必要以上に優しく振舞いだす」
    気まずっっ!

    てな感じでした。すごくいいですね、hanaさんのでーと・・・
    やっぱり運命の人だからですね!

    ってか、mikeさんのデートがすごい・・・羨ましい!

    hanaさんみたいな知的で面白い女性になりたいとあたしは常々思ってますよ///

    私事です。数時間前まで試験場にいました。
    本命の受験終わったので、溜めまくった雑誌読み漁ろうと思います。ふははは、まずはSPURから攻めるぜ!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > r様

    めっちゃ普通のデートで私も逆に拍子抜けです(笑)

    > 私も妄想してみました。
    > hanaさんが命がけで窓を伝っていくところを…!(笑)
    > 結構ダサい姿勢ですwでもそんなことかまってられません。
    > でも命綱はしてると思います。そこはしっかり者なhanaさんなので(笑)

    いやいや、そんな妄想はしなくてよいですよ!(笑)
    おそらく、必死でシーツつないで腰に巻きつけてると思います。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > mai様

    これは私の妄想というよりも、うそ子の盛大な妄想ですね(笑)

    > あんまり関係ないですが、私はネギ塩たこ焼きが大好物です。←どーでもいいわい

    私はやはりノーマルなソースのやつが・・・
    で、明石焼きが苦手です。

    > 私もデートメーカーやってみました。
    > チャンミン&みっちゃん姉maiで。
    > そしたら「21:00 チャンミンが小刻みに震えだす

    チャンミンが震えるほどのことをするなんて、なかなかハイレベルですね!
    震えるチャンミン観察して萌えにいきます。

    > そしてユンジェ~~!
    > JJかわいい!
    > JJに頭があがらないユノもか~わいい~~~!!!
    > JJはユノの前でわがまま言っちゃうんですね~
    > ユノもそんなJJのことをいとおしく思ってて。くっはー!たまらんばい!

    かなりユンジェ脳ですね。
    やはりJJとユノの力関係はJJ>ユノです。

    > いつもいつもhanaさんありがとうございます♪

    いいえーこちらこそありがとございますー^^

  27. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > かず様

    ちょ、ポルノ!
    そして、何かが弾けるって・・・気になる(はぁはぁ)
    昼ごろまではいいかんじのデートなんですがね・・(笑)

    > 私もhanaさんみたいなステキデートがいいです…
    > オチに笑ってしまいましたが^^
    > 決死の思いで隣室の窓まで行ったものの
    > チャンミンのことだから、きっとしっかり施錠されている…なんてwww

    非常口的な▼マークついた窓割って入りますよね。
    必死。

    > ユノは本当にハイキング&ファミレスデートをやりそうな気がするのは私だけでしょうか^^
    > KYなユノが好きです(ユノペンさんごめんなさい^^;)

    というか、むしろユノとファミレス行きたいです!
    メニュー見て迷うユノ萌え・・・!

  28. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > DECO様

    レコご臨終ということで、新レコ探してる最中です。
    私の経済力・・・・。

    > チャンミンとのデート普通に素敵!
    > 会話が最強(笑)
    > 誰もヌナのことなんか見てませんよ=俺様だけ見てれば十分なんだよ…愛情の裏返しだね。
    > 相変わらずチャンミンの胃袋に萌え。

    あ・・そういう捉え方もあったか!
    隠れヤキモチ妬きなチャンミン萌え。

    > ユノのシャツのボタンが開きだすのは山で遭難して温め合うという解釈でよろしゅうございますか?

    また遭難!(笑)
    JJ,ユノの胸板にめろめろの巻きですね。

    > デートメーカー私も帰ったらやってみよ!

    是非~予想外の展開お待ちしてます。

  29. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > yon様

    本番は・・・まだ私の妄想の中でも禁忌です(笑)
    こればかりは・・・・!

    > ってhanaさん、かなりのMですね(ー_ー)!!
    > 結局2人は別の部屋って!!
    > 私なら当然朝まであんなことやこんなことですよ!

    さすがっす!姐さんおみそれしやした。
    できれば、あんなことやこんなことの内容を詳しく。

    > ・・・いや、がっかりのhanaさんの部屋に夜這いにくるドSなチャンミン・・絶対そうに決まってる!!!
    > 「ヌナ、僕が隣の部屋でおとなしく寝るとでも思っていましたか?今夜は寝かせませんよ・・・」

    も・・・・・萌えーーーーーー!
    寝ません、一生。ばちこい。

  30. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > ☆さちゅん☆様

    初コメありがとうございます~
    &ランキングからもありがとうございます!

    > 江ノ島いいじゃないですか~♪
    > ㌧と同じ道歩いてきてください♪
    >
    > ちなみにわたしは年末に行ってきました!

    そうですね~どうせ行くならそのコースですね!
    久しぶりの江ノ島・・・混んでないときに行きたい(笑)

  31. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > めー様

    見るだけ、多いっすね!
    わかります。胃は一つしかないですからね(笑)

    > あ。ユノ氏の「おいしっおいしっ」の歌だけ歌うの忘れました…

    そこは私が・・・・。
    変な目で見られようとも。

    > てかガチデートのガチ妄想ですね!萌え死にました
    > 私もユノとやってみましたが、途中まではいいとして
    > LAST そして・・・ユノが用事を思い出したといって突然サヨナラ
    > ユノ・・・・・・

    ユノ・・・嘘が下手だぞ!(笑)
    そんなふうに逃げ帰って行くユノもまた萌え。

  32. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > KUREYONN様

    お褒め頂きありがとうございます(笑)

    > hanaさんとチャンミンのデートにしても
    > ユンジェのデートにしても
    > hanaさんの文章だとスッゴイリアルで
    > 「ありそー。言ってそー。」
    > ってなるんですよね。

    ま、最終的には妄想だから痛いんですがね・・・
    妄想の回数重ねたらだんだんリアルと区別がつかなくなってきてるのが、
    そのまま出てると思います(笑)

    > いまからあたしもしてきます!
    > もちろんお相手はユチョン君で。

    どうぞ、妄想はタダで無限の可能性を秘めてますから!

  33. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > りん様

    ども、こんにちは~
    妄想族歓迎です(笑)

    > 寝るまでに20回は思い返しそうです。すばらしい。

    20回ってのが微妙にリアルっすね!(笑)

    > チャミの隣の部屋をゲット出来たならこっちのもの 絶対命がけで
    > チャミ部屋に潜入しますね!!
    > 是非 夜這い編を!!

    夜這いしても失敗に終わりそうな予感。
    そこだけは妄想でも何故かうまく行かない不思議。

  34. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > 陸様

    え・・・変なとこに食いつきましたね?(笑)

    > いやー本当にニヤニヤが止まらないくらいの
    > 面白さでした。
    > 最後、やはりシム・チャンミンは期待を裏切らない男ですね。(その調子でチャンミン、ファイティング!
    > 218号室・・・私も是非泊まりたいです。

    さすがチャンミン、そこらの箱入り娘よりガードが固いです。
    逆に萌えるっていう。
    マンションとかでも218号室見たら、萌えちゃうかも・・・(笑)

  35. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > ぐり様

    何故か江ノ島に変わってしまいそうです。
    でも名古屋は必ず行きますよ!
    手羽先大好き!
    まりも氏からも名古屋ミッション与えられてるので(笑)

    > なんかチャミとhanaさんのデート、普通にステキなんですけどー。
    > 後半にかけての盛り上がりがうらやましいんですけどー。

    何故か前半庶民、後半セレブな展開でしたね。
    そこらへんチャンミンっぽい。

    > そして、ユノとJJではなくて、JJとユノなんですね。
    > ユノは女役でもイケる!と最近気づきました(遅い

    逆でも結果は変わらないんですが、(笑)
    なんとなく力関係はJJのが強いと思い。
    ユノはヘタレ攻めです(笑)

  36. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > mike様

    あれ・・・した、かも・・・?
    (ついに現実と妄想の境があやふやに)

    > 違う部屋にしても、なんだかんだチャンミンはhanaさんが来るのを待ってそうですね^^

    部屋に電話かかってきたら激萌えです。

    > 私もやってみたのですが、
    > 酸欠になるぐらいのキスをしてさようなら
    > でした…
    > hanaさんのチャンミンなのにごめんなさい!!!

    ええーーーーー!
    私も酸欠になりたい・・・・!

  37. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > なごみ様

    チャンミンの攻略は難しかったっす・・。

    > 窓伝いに渡るときはワタクシも足元の安全確保のお手伝いに行きますので一声掛けてくださいな!!馳せ参じますヽ(^o^)丿

    できればクレーン車チャーターしてきていただけますか(笑)

    > 二人の幸せがワタクシの幸せ。このブログでのチャミとhanaさんのやり取りを見るのが楽しみです。本当にチャミが言ってそうなんだものv-238

    そんな・・・(涙)
    頑張ってチャンミンと幸せになります!(妄想の中で)

    > 江の島も楽しんで下さいよ!西日本に住むワタクシからすると、関東圏のトンスポットはツアーを組んででも行きたいところなのですから。
    > 旅の報告お待ちしていますが、脳内デートのその後も気になるなぁ…

    はい、どうせ行くならあのコースは回りたいと思ってます!
    その後は・・・私だけ一睡も眠れず終了ですね(笑)

  38. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > ずず様

    ルームサービス!その手があったか!
    チャンミンならまずチェーンロックかけたまま覗きそうですが(笑)

    > 春の江の島・鎌倉って海とか桜がきらきらで素敵ですね~v名古屋で食い倒れるというのも捨てがたい。
    > 個人的に江の島なら、連れの選択肢はユノ・ユチョン・JJです。絵的に似合いそう。
    > 名古屋なら断然ミンスで!雰囲気より胃袋を優先させてあげたいです(笑)

    そうですね、海なし県在住の私からするといつもわくわくする場所です。
    私は江ノ島はチョンジェ、名古屋にユノをプラスしたい!
    ミンスに構ってもらえないユノを私が構う的な。
    あ、でもユンジェも捨てがたい。

    > ダーツで手取り足取りに萌え。チャンミンにスパルタの組み合わせはなぜにこうも興奮するのですか。

    スパルタはドSに直結しますからね。

    > 私も結婚式場でバイトしてましたvなのでチャンミンとの式では料理運びますよ~♪こっそり接近します(笑)

    お願いします!
    チャンミンに肉を多めに運んでやってください!

  39. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > ロビン様

    普通のデートで嬉しい反面、これじゃネタになんねーだろ!と思ったブロガー根性(笑)

    > ここまでおあずけ喰わされる女子って(笑)どんだけチャミに足元見られてますか?
    > 私がチャンミンなら、とっくに頂いちゃってますけど(さすがに最強様は自制心も最強)
    > チャミのドSっぷりに、決して挫けないhanaさんが健気です。
    > きっとチャミもそういうhanaさんに、実はかなりハマってると見ました。
    > 一度チャミの釣りをスルーしてみてください、きっと焦りますよシム・チャンミン^^

    私がチャンミンを史上最強に愛してることを完全に利用されてます。
    チャンミンの自制心、消え去れ・・・!
    チャンミンの釣りにあっさり釣られる、スルーする勇気も自制心のかけらもない私。

    > ユンジェも「らしい」デートでいいっすね~。
    > JJがしょっちゅう「ユノのばか!」って言うのがツボです(笑)

    いつもは言わせとこう・・・なユノですが、いつか「ジェジュン、そんなこと言っていいの?」と強気に微笑んでほしいです。

  40. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > わーさん様

    お久しぶりです!

    > 素敵な妄想ごちそうさまでした!!
    > チャンミンとのデートもそうですが、
    > ユンジェのデートにもドキドキ…ww
    > 実際にありそうで笑えました~^^

    ユンジェ以外もやってみたんですが、
    ユンジェが一番らしかったので(笑)

    > いつも、お疲れやまです/^^\

    ありがとうございます~^^

  41. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > ミル様

    お疲れ様です~
    バリいいですよね。
    海苦手な私はプールばっかり行ってましたが(笑)

    > 密林の件は、ブラックhanaちゃんでガンガンいっちゃっていいと思うな。
    > 予約とれるかもしれないから待っててねって期待させといて結局やっぱ無理って、そんな焦らしプレイしていいのはチャンミンだけだ。

    もう、やつらの謝罪メールは定型文っすよ(笑)
    労力無駄にした・・・。

    > わたしもやってみたところ集合が14時にお互いの家の中間地点で待ち合わせ。やる気ねー。
    > もう脈ないっしょ。

    いや、逆に対等の立場に立ててるってことじゃないですか。
    迎えにこさせられるよりマシ・・・(笑)

    > やっぱりチャンミンはhanaちゃんが本命のようです。
    > だからせめて夜這いにお供させてください。
    > あ、大丈夫、見てるだけだから。←
    > 連絡待ってます♪笑

    見てるだけって!
    一番変態じゃないですか!
    チャンミン、そういうプレイ興味あるかな・・(ドキドキ)

  42. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    密林は、まあある程度は落ち着きました。
    二度と使わない意思は変わってません(笑)

    > これ、本当に脳内デートですか?リアル過ぎて疑ってます!!本当の事を言ってください(笑)

    実は・・・デートしてるかも。(現実<妄想)

    > ユンジェのデートにも、ほのぼのしました~(^O^)

    あれは一番リアルなKYさ!(笑)
    JJが可愛いんです~

    > 孔雀チャンミンの感想、聞かせて下さいね!

    次の記事にアップしてますので是非!

  43. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > 奈桜-nao-様

    江ノ島は江ノ島でいいですよね。
    生も釜揚げも食べたいです、しらす・・・。

    > それにしても…
    > 妄想族の総長ですね、hanaさんは(笑)
    > わたくし!!どこまでもついて行きます!!

    特攻服でも作りますか?「最強様命」とかいれて(笑)

    > おまけがあるの途中で気付きました。
    > さすが、チェガンさま。
    > リアルすぎて笑ってしましました。
    > チャンミンの掌で転がされているhanaさん、かわゆすですe-265

    さすが、一筋縄ではいかないチャンミンです・・・。
    でも、それにすら萌えるしょうもない私。

  44. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > MJ様

    チャンミンになら振り回されて毛細血管切れても本望です。
    韓国ドラマ的な、何故か一緒に住むことになっちゃった展開希望!(笑)

    > そんなこんなでチャンミンとデートの件、
    > 俺様チャンミンがオラオラ!とhanaさんをあおっているけれど、
    > Sだけど、Sすぎても、実は底辺にhanaさんへの「愛」が
    > チラ見えする会話文が大好きです。

    私が自分で書いてるのに、チャンミンの愛が見えるとか、ほんと自分ミラクル・・・(笑)
    かなり願望が出ちゃってるみたいです、無意識に。

    > 脳内デートで、「チャンミン」にしてやってみたところ、
    >
    > 18:00 鳩にエサをやりはじめる
    >
    > が入りました。非常に健全でほのぼのしたデートでした。
    > 実は18:00前に実は伏せ字で「ポ●ノ映画を」が入ってきました。

    鳩は・・・ジュンスでおっけーですか?
    いいなー公園デート。
    ポルノもアリっすよ、色んな妄想できますよ。

  45. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > アスピリン様

    おもしろおかしいデート期待してやったら、
    うそ子がハードルの高さに負けて普通のデート出してきました(笑)

    > チャンミンは部屋に来るの待ってるんですよね♡ホテル予約してるのに別部屋なんてそんな。すぐに行かないと待ちくたびれますよ~~v-238

    え・・・そうなんですか?
    私、とりあえず自分の部屋で風呂だけ入って、バスローブでお邪魔しちゃっていい展開ですか?
    待ってろチャンミン!

    > あたしも愛しのユチョンとやったら、
    >
    > 「食べ放題で食事」
    > ・・・ぁ・・・引かれる…
    >
    > 「パチンコ屋で大興奮」
    > ・・・どうしよう、まだ入れない…
    >
    > 「アスピリンが必要以上に優しく振舞いだす」
    > 気まずっっ!

    パチンコ屋で大興奮が微妙に萌える!(笑)
    食べ放題は、元取れないですね、確実に・・・。

    > hanaさんみたいな知的で面白い女性になりたいとあたしは常々思ってますよ///

    どこをどう見たらそういう風に!
    頼みますので普通に知的な女性になってください(笑)

    > 私事です。数時間前まで試験場にいました。
    > 本命の受験終わったので、溜めまくった雑誌読み漁ろうと思います。ふははは、まずはSPURから攻めるぜ!

    お疲れ様です!
    SPURで癒されてください^^

  46. ARAN♪ | URL | -

    Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    あんにょん(^-^)
    はじめまして!!

    いや~…
    妄想マンセ~~(ノ´∀`)ノ
    最高ですね~☆
    リアルな感じがまた…(笑

    チャンミンとこんなやり取りをしてみたいものです♪
    (←最近、ドM思考なんです(笑

    最後、ちょっとドキドキして読んでいたら…
    最強「じゃ、僕はこれで。」
    っていうオチが最高にウケました^^

    チャンミンらしいですね!!
    こんな風に妄想できるhanaさんはすごいです!!☆
    私も妄想力を磨きたいと思います(笑

    う~ん…
    私も窓伝いで必死に行きますね~(笑

  47. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンと脳内でデートしてみた

    > ARAN♪様

    初コメありがとうございます!
    妄想は乙女の基本ですよね。うん。

    > 最後、ちょっとドキドキして読んでいたら…
    > 最強「じゃ、僕はこれで。」
    >というオチが最高にウケました^^

    中学生読者もいることですし、エロは書かないってのを信条としています。
    それじゃなくても下品なブログなので(笑)
    チャンミンは絶対一筋縄じゃいかないと思うんですよね・・・。

    > う~ん…
    > 私も窓伝いで必死に行きますね~(笑

    多分、窓が開いてなくて戻るにも戻れず、
    レスキューされるのがオチですね。
    チャンミン、次の日口きいてくれなそう・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/171-4d226774
この記事へのトラックバック



