スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のんののかんそう

2010年03月08日 01:21

さむぅい!(non・no参照)


夜の11時。
仕事から帰り、部屋でごはんを食べていたところ、おもむろに部屋のドアが開き、


三女「オンニ、焼き肉食べに行こう!(満面の笑み)」


断り切れず行ってきたhanaです。


深夜の焼き肉

ラストオーダー直前滑り込みでこのテンション。
三女ってそういう突拍子もないこと言いだすことが多いんですよね・・・
カラオケいこ!とか、ラーメン食べいこ!とか。
次女が絶対に付き合ってくれないのわかってて(次女は家にいるときは漫画を読むか映画を見るかのニ択)、私に言うんです。
私が断りきれないのわかってるんですよね、さすが、だてに末っ子15年経験してないわ。



そして、インドア派の次女はというと、
今日私が仕事に行っている間にマンネとトモコレをやっていたらしく。
なんとジュンスが私ともう別れたいと言いだしたと!!!!
ものすごく手塩にかけてジュンスを可愛がっている私を知っている次女は、
すかさず「考え直して」ボタン連打。
(注:連打したからといって必ず考え直すというわけではないです)
無事、離婚阻止成功。


次女「これでダメだったら、●●ちゃん(私)に電話しようと思ってた。」



仕事中の私に?
トモコレのことで?
わざわざ?
次女は次女で発想が奇抜だ。
次回からは、離婚したら有無を言わさず電源を切れと教えました。(反則技。)

うちのちょこれい島では、スンリがかなりのプレイボーイで、
三女と付き合い次の日に別れ、ミキと付き合いスピード結婚するも、2日で離婚。
ストロングベイビー。

次女とユチョンは友達にもなってないのに喧嘩した上、
謝りに行ったユチョンに「許しません」返しした次女。
リアル次女がマジ凹みしてました。

三女はというと、


三女「トモコレの○○(三女)さ、しょっちゅう男が部屋に遊びに来てるのに、誰とも付き合ってないんだよね。マジリアル。」


こら、どういうことだ。
オンニ、そういうの許さないよ。



マンネは、トモコレに夢中の次女三女(いつの間にかDS取られた)の脇で、
ジェジュンと一緒にディズニーランドのダンボの乗り物に乗る自分の絵を上機嫌で描いていました。
ちゃんと、私とチャンミンもカップルで乗せてくれてました。(また私の目がハート)
下にあと2人描いてあったので、誰?と聞いたら、ユチョンと次女とのこと。


マンネ「ユチョンと○○ちゃん(次女)は、乗れなかったからまだ並んでる。」


変にリアルだな・・・・。





ところでnon・no!
今回は次女が購入。
これ、トンが出るし黙ってても売れるからって、ふろく手抜きじゃね?
と思っちゃいましたが、まあそこはメインじゃないのでスルー。




メインは孔雀♡



孔雀



どんなに綺麗に着飾っても、羽を広げてここから飛び立とうとしても・・・・
              僕は本当のあなたを全てわかっています。逃げられないんですよ、僕からは――――――
                                       シム・チャンミン






※注  本人言ってません。
    派手な羽を広げるのは雄です。
    孔雀は飛べません。



勝手にイメージセリフつけちゃいました。
どうしても孔雀を捕らえた俺様チャンミン様としか思えなかった。



今回のチャンミンのインタビューには、共感!
楽しい方がいいに決まってるから、多少の努力をしてでも楽しく過ごすけど、
「もう無理!」って思ったら、自分でもびっくりするくらい人に冷たくできる。
で、後々その事を考えて、いや、あれはやりすぎだったな・・・と後悔する。
ちょこっとしたストレスの蓄積はあるけれど、ドカンとしたストレスには強いタイプですよね(笑)



鏡の中のJJ、濡れユンホ、クリスタルユチョン、ギラギラ×あみあみのジュンス。
個人的には濡れユンホはかなり良かったですね。
水をふきかけるスタッフになりたい。
三女も大興奮。
ジュンスのあみあみはチャンミンと共用。
何故チャンミンに網を着せたがる。



Q&Aはなかなか興味深い・・・

というか、Q2”オレのSEXYポイント”を教えて!が、Y抜けて見えて、一瞬焦ったのは私だけ。
え?いいのそれ?って、良いわけないよね。

「俺はピ――――のときは女の子のピ――ピ――――しますね。(白い歯)」

と爽やかに語るユノを見てみたかった。気がする。
あんな可愛い絵文字を使うユノなのに、こんな卑猥な妄想で萌えてごめん。



チャンミン、「彼女とは常にメールしますっ!!」(かわいいぃぃ!)って・・・
きてませんけど?(盛大な勘違い)
とりあえず、チャンミンが式を挙げたがっている式場はおさえとこうと思います。




ペンの需要に忠実な筋肉を作るJJ、プロですね。
私的には、顔は中性的なのに、脱いだらムッキムキなJJがたまんなく好きです。激萌え。
「食べたよっってメール来たら、絵文字を使わない私も「私も食べたよっって言いたくなっちゃう。




ゆーちょーんー!
また、君だけ具体的な女性像を・・・それは、特定の誰かを思い浮かべて言ってないか?
そうだとしたらここで意外と多いユチョペンのお姉さま方が黙っちゃいないぞ。
それにしても、寝起きで男物のシャツを着る女は、かなり計算高い。
素でやる女は皆無に近い。狙われてるよ、ユチョン。



ヤキモチ焼かれるのが好きなジュンス萌えー!!!!!!
「たまらないって感じ」だって、萌え!!!
私もたまんない!!!
純粋な答えで、可愛い。
プリっとしてる♡




ややSなチャンミン・・・
しかし、その上を行くSなJJ。
そして、ややMなユノ。
ああ、ユンジェとチャンジェの関係性が垣間見えた・・・。
ユノはドMだろ!とつっこみたくなったのは秘密。





感想


やっぱりJJの金髪は私的にはアリ。
作り物のような端正なビジュアルに、作り物のような金髪がマッチ。
なんですぐやめちゃったのー。

チャンミンはせっかく網を着てるんだから、ジャケットを脱げ^^




ランキング参加してます。
バナー20100124-4

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. R | URL | -

    Re: のんののかんそう

    孔雀爆笑したRです。
    なぜに孔雀?笑

    ジェジュンの金髪、私もアリ。
    だけどただ色抜けちゃった感あるからダブルカラーしてほしいっ。
    あんな色普通の人だったらおかしいことになるけど(むしろ他4人も無理…ん、チャンミンもイケる!?)
    彼ならありになっちゃうよね~
    ユチョンなら髪がまぢで心配になる。

    最近ゆちょんのインタビューいちいち落ちる。笑
    寝起きで男物のシャツを着る女って…
    …素でやる女引くわ~
    ぶりっこ嫌いとか言って一番騙されそうなのゆちょんぢゃないか?笑

    チャンミンに会ったらとりあえず寒い連呼(^皿^)
    ユノ、ぬれている姿、かな?←笑
    ジェジュン、ちっちゃく生まれたかったと思った瞬間。
    ジュンス~!萌え~!やきもちやきたい!

    脳内デート色んなバージョンでやりました。
    爆笑でした、ありがとう笑

  2. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: のんののかんそう

    hanaさん、私もQ2の問いで目を見開きました!
    ちょちょちょちょっとーーーnon・noってそういう質問しちゃうのーっ!?
    はっ!SEXY…セクシィー…あぁ、そうか、うんうん(-_-;)
    妄想しちゃいましたけどi-175

    チャンミンが結婚式を挙げたい理由が
    「お祝いをたくさんもらう」という目的からかと思って笑っちゃいました^^

    それにしてもナゼ孔雀チョイスだったんでしょうね
    とてもとても似合ってましたけど^^
    勝手に孔雀王子と呼んでいます

    アミアミは忍者の“鎖帷子(くさりかたびら)”に見えてしかたなかったです
    そこでも妄想スタート!
    忍者、似合う~~(><)

    ジュンスの「ヘビロテってなんですか?」の質問&表情がかわいかったi-175
    やさしく教えてあげたいデス…

  3. yon | URL | -

    Re: のんののかんそう

    孔雀ちゃんみん・・・そうか、しょうゆうこと!
    皆が??になってた疑問にかる~く答えをだすあたり、さすがは「嫁」ですね(ー_ー)!!
    式場は決まってるし、あとはちゃんみんの心と胃袋ゲットすれば完了!!
    最強様の納得する祝儀の額はいくらかこっそり教えてください<m(__)m>
    毒舌ファミリーまんせ~~!!

    ゆちょんね~(-"-)
    寝起きに男物シャツなんて確信犯すぎてできません!!
    いや、これを照れもなくさりげなくできちゃう女になれってこと???
    ぶりっこはだめでもマニュアル通りなセクシーならおっげーなのね!!そうなのね!ゆちょん!!!

    空港金髪を見た時はドン引きしたけど、JJ、しゅてきすぎ♡
    濡れ濡れユノも♡♡
    蜷川さん、この2人に特別気合いが入ってるように感じたのは私だけ?
    (そしてじゅんちゃんには手抜き感が・・・)

    仲良し姉妹すてきです♡
    私はおうちで焼き肉のお土産頼みます。(ゆちょんぺんはインドア派(^_-)-☆)

  4. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: のんののかんそう

    hanaさん、名古屋行かないんだね。
    イケメン甲冑隊・・・・。
    でもしらすごはんうまいよね。
    しらすごはん食べたら筋肉つくらしーよ。
    山田マン(知人のガチムチ)が言ってた。

    ちょ、ユノで卑猥な妄想やめてください!
    JJとかあっはっはーって照れながら
    とんでもないこと言いそうだよね。←こら!
    これみんなやってないんすか?みたいな。
    それを何言ってるんですか、ヒョン。みたいな目で見ながら
    知識として一応押さえとくチャンミン。みたいな。
    あ、あたしもしちゃった。

  5. kana | URL | -

    Re: のんののかんそう

    チャンミン…なぜ孔雀~♪チャンミンほど孔雀が似合う男性はいないはず…だ。
    チャンミンand孔雀の横のページがユチョだったせいで、ユチョが普通に見えてしまったのは私だけですか???
    他3人もお~って思ったのに><;ユチョンだけあれ??蜷川さんに撮ってもらったんだよね?ユチョン~みたいな(笑)

    チャンミンのややSの否定してるのって、「やや」の部分を否定してるんですよね~?(笑)

    ユチョンは、毎回彼女しか無理だろ!な設定ばっかで困ってしまいます…髪ボサで、男性シャツ着て街中は歩けん~~~

  6. KUREYONN | URL | -

    Re: のんののかんそう

    hanaさんこんにちは~☆

    トモコレ(もう一週間くらいしていませんが)ユチョンと結婚しました♥
    これってリアルに喜んだほうがいいんでしょうか?
    やっぱりゲームってわかった上で喜んだほうがいいんでしょうか?
    どちらにせよ嬉しいです(笑

    non・noジュンスだけ手抜きに見えたのはあたしだけでしょうか?
    あれ、小物がなかったからですかね?
    「手抜いてんな―。」って一人で思ってました。

    金パJJ好きですね☆
    あの顔だから合うんでしょうけど。
    金パにすると美形が目立ちますね。

  7. DECO | URL | -

    Re: のんののかんそう

    こんばんわ☆
    末端冷え症で寒い寒い寒いよ~!
    チャンミンの一言で「私の方が冷えてる戦争」勃発しますね、これ(笑)
    寒いと冷えるは違うか?

    ぶりっ子見抜けないユチョンを守ってあげたい…。

    素晴らしき姉妹焼肉!
    三女殿、胃粘液を分けてつかぁ~さい。

  8. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: のんののかんそう

    hanaさんこんばんは☆くじゃくになりたいです。
    2〇年生きてきて、初めて孔雀をうらやましいと思ったずずです。
    nonnoからずっとあちこちで「孔雀になりたい」と言いふらしてます(爆)
    あのチャンミンの透き通ったような少年ぽさと力強さの合わさった…(中略)美しさ!
    あんなのに捕獲されて「逃げられないんですよ」とか言われたら…v-19早く私を捕獲しておくれ。

    JJ、金パと赤いバラがここまで似合うアジア男性ってなかなかいませんねv-254158㎝って小さいよねJJ?
    ユノは撮影の準備段階を見たいです。それはそれでSEXYショットな気が。
    Y抜きポイントをあえてユノに語らせるhanaさんチョイスが素敵です(笑)

    深夜の姉妹焼き肉、「行こう!」で行っちゃうノリがいいですね♪兄弟夜遊びってなんか楽しいです。
    私が妹に電話して「孔雀になりたい!」と言ったら「…は?」でした(^^;
    hanaさん宅は姉妹もトモコレも、ますますにぎやかで☆

  9. ミル | URL | -

    Re: のんののかんそう

    23時から焼き肉・・三女さん、尊敬します。
    若いってスバラシイ。。
    男友達が多いってのもウラヤマシイ。。
    孔雀にナリタイ。。
    そう!チャンミンに寄り添う孔雀になりたい!
    私はあなたのためだけに羽根を広げいつまでもあなたの世界を彩り続けます。
    だからそばに置いてください。チャンミン!

    私もヌレヌレユノ(あれ、なんか卑猥)に萌えです。
    水も滴るいい男とはこのことですね。
    バスタオル持って「おいで」って頭ふきふきしてあげたいです。
    あははって目の前で白い歯で笑うユノ・・やばすぎる!
    ちょっと妄想しただけで動悸がしました。あぶねー。

    ってか早く動くトンが見たい!!写真だけじゃ足りないよ~!

  10. なっち | URL | pBoZlR9Y

    Re: のんののかんそう

    こんばんわ。本当に毎日楽しそうで羨ましいかぎりです。私には弟しかいないので4姉妹だったら、こんな感じになるのかなぁ?とか考えてます。

    ゲーマーではない私ですが、トモコレはぜひやってみたいです。楽しそうな要素がありすぎですね。メンバー全員を弄んで、骨抜きにしたいです!!まずはDSを買うことから始めなくては・・・

    ノンノも、突っ込みどころの多い感じになってますねぇ。チャンミン×孔雀のコラボ。他では見られないですよね。hanaさんのブログ読んでたら、夜勤中だったのに夜中に爆笑してしまいました。また、私のツボをガンガン刺激して下さいね。

  11. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: のんののかんそう

    爽やかにエロトークのユノ…
    というか私も見たとき同じこと思ってしまいました…笑
    なんならY抜きを教えてほs(ry
    そして付録と同じくらい、ユチョンのシャツの件は同感です
    わざわざ男のシャツ着るのは確信犯で間違いないですね。ユチョン逃げてっ…!

    それにしてもJJ氏のインタビューは「みんなのJJ!」って感じですね^^
    私は彼のように、親しみやすい人間になりたいと思ったことがなかったので笑
    そういうところすごく彼らしいし、好きだと思いました^^何の感想…

  12. まり | URL | -

    Re: のんののかんそう

    hanaさん♪おはようございます!
    とっても仲良し姉妹で羨ましいです~
    三女ちゃんの突拍子のない行動力好きです!

    non・noはチラチラとリアルが垣間見えていた気がします~これっ!実話じゃない?!って思うとこ多々あったり…(>_<。)

    ユチョンの寝起きシャツ…計算でやってみたいと思います(笑)
    抱き締められず勝手に着るなよって怒られたりして…。。。(笑)

    チャミの孔雀とのコラボには最初チョットびっくりでした!それぞれ今までとは違った写真で素敵すぎました!!

    JJの今回の金髪はアタシもいいと思います~
    髪色ではTの時の金髪色がアタシは1番好きです!

  13. けいやん | URL | aHQN0lq2

    Re: のんののかんそう

    hanaさま、ご無沙汰しておりまする。

    のんの・・・やべー、ユノにやられた・・・
    あれは誘ってるって事でいいんすかね?
    花に埋もれて、あんなに濡れちゃって(あ、なんか活字だけだと一層卑猥・・・)
    私だったら、+手を縛りますね。あ~Mユノ萌え。たまらん。
    「恥ずかしいよ・・・」なんてあの目で言われたら自分犯罪起こしかねないです。

    マイラバーゆっちょん氏は写真フツーだったっすね。
    彼の萌え要素はそう言う仲前提だし。なによりそんなん出来ないのでつまらない。
    脳内変換できる内容を言って欲しかった・・・残念。

    トモコレ・・・恐ろしい事をお教えしましょうか。
    先日1週間振りにトモコレをやったところ・・・
    私のかわいい旦那さん♡じぇじゅが何やらお悩みのご様子。
     私)「どれどれ♪」
     J)「もう、けーちゃんと別れたいんです。」
     私)「ひぃっ!!とうとう来た!マジ無理マジ無理マジ無理!!!!」
       (考え直すを連打)
    ・・・・・・・チクタク・・チクタク・・・・・

       (頭を左右に振るDS内の私とじぇじゅん・・・)
       プチィ!(躊躇なく電源OFF)
       再び起動させるとまだ悩んでいるらしいじぇじゅん・・・
       (1週間もおいて置いておけば、じぇじゅも思い直すべ。)
    ・・・・1週間後・・・・
       ・・・??
    ナ、ナンカ、カッテニワカレテル・・ンスケド・・・?

    こうしてじぇじゅんは私の知らないうちに去って行きました。
    今の私への気持ちは「忘れたい・・・」
    辛い、辛すぎる・・・
    でも他のみんなカップルになってしまったから、私たちだけあぶれております。
    ヨリ戻してくんないかなー。じぇじゅん・・・。

       

  14. まーちゃん | URL | -

    Re: のんののかんそう

    non-noよかったですねー!

    off shot的な鹿を見つめるやつと
    "実は背が高い"孔雀の横で
    ボーっとしてるちゃんみん素敵♡笑

    チョンジェのインタビュー
    りあるに凹みましたw

    ちっちゃい可愛い子じゃなくて
    ごめんね、JJ!

    ぶりっ子嫌いなくせに
    男物のシャツ着るような女が
    いいとか言ってんじゃねえ!←

    ゆちょんは真っ先に
    悪魔の手にオチそうな予感-ω-笑

    ちゃんみんのはなるほどって
    感じでした^^

    我慢して笑うけど
    もう無理って思ったら
    一瞬なんですよね!
    家で電化製品使いまくって
    ついにブレーカー落ちましたみたいな←


    ゆのはどMだろ!って
    あたしもつっこみましたwヲヲ

    ゆちょんの
    『ただの穴っすよ...』は
    どう見ても無理がある件^^


    やっぱ最高ですね♡



    PS.今日合格者発表の日なんです(TT)
    大学行くのめんどいんで
    HPで見ようと思ったんですが
    なかなかUpされなくて
    もう心臓潰されそうな勢いです←

    試験前日からずっと
    ちゃんみんちゃんみん助けて!
    って思い続けてたので
    大丈夫だと思いたいです(TT)

    神様仏様ちゃんみん様←



  15. ロビン | URL | -

    Re: のんののかんそう

    hanaさん、こんにちは。
    もはやトンが載ってれば、どんな雑誌も買えると確信したロビンです。
    いけずなa○azonより近所の本屋!

    hanaさんのコメントに激しく頷きます!
    さすが最強様の嫁は、適切!的確!最強嫁!グッジョブhanaさん。
    みんなどんどんカッコよくなってる、毎回自分越えしてるトンにマンセー!
    今回は特にユンジェが、THE蜷川ワールド!
    ユノ・・・最近フォトジェニックになってる♡
    孔雀になりたい!
    最強様の最強家族に、hanaさんが奮闘する姿が浮かびました。
    ヘビロテってなんですか?のジュンちゃんに萌えー。
    ユチョン・・・(笑)彼女にそうゆことやって~っておねだりしてるでしょ!
    JJの抱きしめたい発言に、150センチしかない自分を初めて褒めたくなりました^^
    抱きしめてJJ~好きとかじゃなくていいから~ちっちゃい私を抱いてくれ~!
    ・・・失礼しました。

    夜中に焼き肉、姉妹でトモコレ、あ~姉か妹が欲しくなる。。。
    ちょこっと登場のマンネちゃんが、相変わらずかわえ~~!
    こんな可愛いコ欲しい!
    仕方ない産むか?自分・・・そんな気分になりますが、姪っ子たちで我慢します。



  16. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > R

    孔雀は完全に蜷川ワールドだよね(笑)
    多分雑誌で孔雀と2ショしたのチャンミンが初だと思う。

    > ジェジュンの金髪、私もアリ。
    > だけどただ色抜けちゃった感あるからダブルカラーしてほしいっ。
    > あんな色普通の人だったらおかしいことになるけど(むしろ他4人も無理…ん、チャンミンもイケる!?)
    > 彼ならありになっちゃうよね~
    > ユチョンなら髪がまぢで心配になる。

    ほんと、普通のアジア人があのキンパしたら、完全に失敗だけど、JJはアリ。
    チャンミン・・・あ、意外にいけるかも(笑)
    ユチョンは、万が一似合うとしても、自重。

    > 最近ゆちょんのインタビューいちいち落ちる。笑
    > 寝起きで男物のシャツを着る女って…
    > …素でやる女引くわ~
    > ぶりっこ嫌いとか言って一番騙されそうなのゆちょんぢゃないか?笑

    うちのキョンもだよ(笑)
    逆に、ぶりっこ見抜けないフリして、楽しんでるんじゃ?
    かなり上級者のテクだけど(笑)

    > ジェジュン、ちっちゃく生まれたかったと思った瞬間。

    これだけは、もう叶えられない。

    > 脳内デート色んなバージョンでやりました。
    > 爆笑でした、ありがとう笑

    あれ、意外に盛り上がるよね、一人で(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > かず様

    いやー、あれは危険な質問ですよね。
    でも、ananならやりそうな質問だから、次回はananに招待していただきたい。

    > チャンミンが結婚式を挙げたい理由が
    > 「お祝いをたくさんもらう」という目的からかと思って笑っちゃいました^^

    きっと祝福を受ける意味で言ったんだと思いますが、チャンミンが言うと金銭目的みたいに聞こえますよね(笑)

    > それにしてもナゼ孔雀チョイスだったんでしょうね
    > とてもとても似合ってましたけど^^
    > 勝手に孔雀王子と呼んでいます

    いやー、蜷川ワールドは凡人には理解しがたい。
    でも、色合いが素敵でした。

    > アミアミは忍者の“鎖帷子(くさりかたびら)”に見えてしかたなかったです
    > そこでも妄想スタート!
    > 忍者、似合う~~(><)

    JJはくノ一決定ですね。萌え。

    > ジュンスの「ヘビロテってなんですか?」の質問&表情がかわいかったi-175
    > やさしく教えてあげたいデス…

    小首をかしげるのは計算なのか・・・可愛いです。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > yon様

    嫁認定あざっす!
    胃袋掴む機会が欲しいので、ちょっとつかまえてきてください(笑)
    祝儀は現金よりも米とかがいいと思います。年貢。

    > ゆちょんね~(-"-)
    > 寝起きに男物シャツなんて確信犯すぎてできません!!
    > いや、これを照れもなくさりげなくできちゃう女になれってこと???
    > ぶりっこはだめでもマニュアル通りなセクシーならおっげーなのね!!そうなのね!ゆちょん!!!

    いやー、これやるって、相当自分に自信がある上に、場数踏んでる女ですよ(笑)
    マニュアル通りなセクシー、って捕らえ方もありますね(笑)

    > 空港金髪を見た時はドン引きしたけど、JJ、しゅてきすぎ♡
    > 濡れ濡れユノも♡♡
    > 蜷川さん、この2人に特別気合いが入ってるように感じたのは私だけ?
    > (そしてじゅんちゃんには手抜き感が・・・)

    やっぱ、絵にすると、絵になる金髪ですよね。
    空港では浮くかもしれませんが・・・
    確かに、ジュンスだけちょっと掴みどころのない写真だった気も(笑)

    > 仲良し姉妹すてきです♡
    > 私はおうちで焼き肉のお土産頼みます。(ゆちょんぺんはインドア派(^_-)-☆)

    うちの次女も相当インドアですからね・・・
    チャミペンはお土産とか買わない薄情派です!(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > まりも様

    名古屋・・・結構予定立ててたんですけどね。
    江ノ島はまた今度の機会に、って言ったら「生シラスは今しか食べれない!」って猛説得されました。
    名古屋でイケメン甲冑隊と2ショ!のミッションは2010年中に達成したいと思います。
    さん、名古屋行かないんだね。

    > しらすごはん食べたら筋肉つくらしーよ。
    > 山田マン(知人のガチムチ)が言ってた。

    誰だよ!っていうツッコミを一応いれつつ(笑)
    筋肉・・・適度に欲しいな、確かに・・・

    > ちょ、ユノで卑猥な妄想やめてください!
    > JJとかあっはっはーって照れながら
    > とんでもないこと言いそうだよね。←こら!
    > これみんなやってないんすか?みたいな。
    > それを何言ってるんですか、ヒョン。みたいな目で見ながら
    > 知識として一応押さえとくチャンミン。みたいな。
    > あ、あたしもしちゃった。

    これみんなやってないんですか?の「これ」の内容がめちゃくちゃ気になる私は変態ですかね。
    すんごいこと平然とやってそうですね。
    チャンミン、そんな目をしながらもやってみたいならヌナが相手してやったっていいんだぜ。
    ユノには、逆にまりもさんが新しい世界を教えてさしあげてください。
    目覚めよ、ユノ!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > kana様

    孔雀かよ!って思いながらも、違和感ないのがチャンミン&蜷川さんのすごいとこ・・・。
    確かに、ユチョンのは無難すぎてインパクトにかけた(笑)

    > チャンミンのややSの否定してるのって、「やや」の部分を否定してるんですよね~?(笑)

    もちろん、「ややではなくものすごく、です。」という意味です。

    > ユチョンは、毎回彼女しか無理だろ!な設定ばっかで困ってしまいます…髪ボサで、男性シャツ着て街中は歩けん~~~

    次回ライブ等でそのカッコするチャレンジャーが果たして何人あらわれるか・・・。
    そうでもしなきゃ、そのカッコは無理(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > KUREYONN様

    ご結婚おめでとうございます~(トモコレ)
    いや、リアルに喜んでもいいと思います(笑)
    夢は捨てない!

    > non・noジュンスだけ手抜きに見えたのはあたしだけでしょうか?
    > あれ、小物がなかったからですかね?
    > 「手抜いてんな―。」って一人で思ってました。

    というか、あまりライサンのイメージではないかな?って感じでした。
    まあ、生粋のペンというわけではないので、曲のイメージには限界がありますよねー。

    > 金パJJ好きですね☆
    > あの顔だから合うんでしょうけど。
    > 金パにすると美形が目立ちますね。

    そうですよね、あの元々端正な顔が、キンパによりさらに作り物のような、
    お人形のような・・・さすがJJ。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > DECO様

    寒いと冷える・・・後者の方が現実的でかわいくない気がするのは私だけですか?(笑)
    冷えてる~っつっても守って貰えなそう。

    > ぶりっ子見抜けないユチョンを守ってあげたい…。

    ああ、逆に!(笑)
    うん、確かに彼は悪い女にひっかかる空気が満々ですね。
    でも、悪い女だとわかったときには切り捨てるのは上手そう。

    > 素晴らしき姉妹焼肉!
    > 三女殿、胃粘液を分けてつかぁ~さい。

    私も三女の胃が心底羨ましいです。
    もっと沢山食べたい・・・(自重。)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > ずず様

    チャンミンには会いたいけど、孔雀だけはごめんなhanaです(笑)
    あんな、剥製にされる人生なんて・・・!
    しかも孔雀はチャンミンと結婚できませんよ、目を覚まして!(笑)

    > JJ、金パと赤いバラがここまで似合うアジア男性ってなかなかいませんねv-254158㎝って小さいよねJJ?
    > ユノは撮影の準備段階を見たいです。それはそれでSEXYショットな気が。
    > Y抜きポイントをあえてユノに語らせるhanaさんチョイスが素敵です(笑)

    158はぎりぎり・・・小さくない!(笑)
    私も160ですが、これ微妙な・・・。
    ユノに水を誰がかけたんだろう・・・羨ましい。
    やっぱ、さわやかなユノにあえてものすごいこと言わせたいじゃないですか。

    > 深夜の姉妹焼き肉、「行こう!」で行っちゃうノリがいいですね♪兄弟夜遊びってなんか楽しいです。

    高校生のときは、オールで姉妹カラオケとかも余裕でしてましたね・・・(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > ミル様

    ほんと、三女の胃が羨ましいですよ。
    私は付き添いで、見てるだけ・・・。

    > 孔雀にナリタイ。。
    > そう!チャンミンに寄り添う孔雀になりたい!
    > 私はあなたのためだけに羽根を広げいつまでもあなたの世界を彩り続けます。
    > だからそばに置いてください。チャンミン!

    私は、そばにいるだけで触れないなんて拷問なので、やはり孔雀は勘弁です(笑)
    生き地獄だ!いや、剥製だから死んでるか。

    > 私もヌレヌレユノ(あれ、なんか卑猥)に萌えです。
    > 水も滴るいい男とはこのことですね。
    > バスタオル持って「おいで」って頭ふきふきしてあげたいです。
    > あははって目の前で白い歯で笑うユノ・・やばすぎる!
    > ちょっと妄想しただけで動悸がしました。あぶねー。

    ユノの萌えには、意外と危険要素多いので気をつけて下さい。
    意外と破壊的に萌える展開多いです、ユノ。
    なんですかね、あのさわやかさとのギャップがいいんですかね・・・。
    >
    > ってか早く動くトンが見たい!!写真だけじゃ足りないよ~!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > なっち様

    弟さん羨ましい!
    私は可愛い弟を連れ回すのが夢だったりします(笑)

    > ゲーマーではない私ですが、トモコレはぜひやってみたいです。楽しそうな要素がありすぎですね。メンバー全員を弄んで、骨抜きにしたいです!!まずはDSを買うことから始めなくては・・・

    是非是非~
    けっこう長く遊べるゲームですよ!
    DSも持ってると楽しいです、お勧め!
    お目当てと付き合えるまで諦めずがんばってみてください(笑)

    > ノンノも、突っ込みどころの多い感じになってますねぇ。チャンミン×孔雀のコラボ。他では見られないですよね。hanaさんのブログ読んでたら、夜勤中だったのに夜中に爆笑してしまいました。また、私のツボをガンガン刺激して下さいね。

    孔雀とは、蜷川さんもやりましたよね。
    でも、チャンミンじゃないと扱えなかったですよ、あのモチーフは。
    夜勤お疲れ様です、私も頑張ります(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > めー様

    Y抜きはさすがにティーン読者に見られたらまずいので、ananのセッ●ス特集でやってもらうことにしましょう。
    ユノに語らせたいです。恥じらいも萌え。
    ユチョンは、時々夢見すぎな気がします(笑)

    > それにしてもJJ氏のインタビューは「みんなのJJ!」って感じですね^^
    > 私は彼のように、親しみやすい人間になりたいと思ったことがなかったので笑
    > そういうところすごく彼らしいし、好きだと思いました^^何の感想…

    わかりますよー。
    JJって、実はすごく空気読めますよね。
    人から好かれる性格だなーって思います。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > まり様

    三女の行動に付き合ってやれる私を褒めてやりたいです(笑)

    > non・noはチラチラとリアルが垣間見えていた気がします~これっ!実話じゃない?!って思うとこ多々あったり…(>_<。)

    最近のインタビューは素がちょこちょこ見えて嬉しいような嫉妬心わきあがるような、
    複雑な心境ですが、ほんとのこと言えてると思うとやっぱ嬉しいですね。

    > ユチョンの寝起きシャツ…計算でやってみたいと思います(笑)
    > 抱き締められず勝手に着るなよって怒られたりして…。。。(笑)

    そこですよね!
    私ならいくら彼氏でもクローゼットを勝手にあされない。
    そこらへんが自信のある女のふるまいというか(笑)

    > チャミの孔雀とのコラボには最初チョットびっくりでした!それぞれ今までとは違った写真で素敵すぎました!!

    さすがチャンミン、孔雀とでも違和感なし!(笑)

    > JJの今回の金髪はアタシもいいと思います~
    > 髪色ではTの時の金髪色がアタシは1番好きです!

    ああー、あのときの髪型も良かったですよね。
    JJは黒も金も似合うからすごい。

  28. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > けいやん様

    おひさしぶりですー^^

    > のんの・・・やべー、ユノにやられた・・・
    > あれは誘ってるって事でいいんすかね?
    > 花に埋もれて、あんなに濡れちゃって(あ、なんか活字だけだと一層卑猥・・・)
    > 私だったら、+手を縛りますね。あ~Mユノ萌え。たまらん。
    > 「恥ずかしいよ・・・」なんてあの目で言われたら自分犯罪起こしかねないです。

    ユノは何故かMでもSでもいける稀なタイプですよね!
    今回は「来いよ・・」的なSでもいいし、「恥ずかしい・・・」的なMでもいける、
    秀逸な写真だったと思います。
    とりあえず霧吹き装備したい。

    > マイラバーゆっちょん氏は写真フツーだったっすね。
    > 彼の萌え要素はそう言う仲前提だし。なによりそんなん出来ないのでつまらない。
    > 脳内変換できる内容を言って欲しかった・・・残念。

    うーん・・・ビギンのイメージにもあってるし綺麗でしたが、蜷川的ぶっとんだ美を期待してたこちらとしてはちょっと物足りなかったかな?ってのもわかります。
    前回が前回でしたからね(笑)
    ユチョンは彼女前提の話をしすぎ!

    > ナ、ナンカ、カッテニワカレテル・・ンスケド・・・?
    >
    > こうしてじぇじゅんは私の知らないうちに去って行きました。
    > 今の私への気持ちは「忘れたい・・・」
    > 辛い、辛すぎる・・・

    ええーーーー!
    そんなんアリなんですか・・・怖い・・・・
    私とジュンスの仲もいまだ「不満」なので、ありえるかも(笑)
    どうやったら仲が回復するのか知りたい・・・!

  29. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > まーちゃん様

    オフショ的な写真のチャンミン、可愛かったですよね!
    アレの方が断然いい写真だったんですが、さすがに曲のイメージとは違ったから仕方ないですかね(笑)

    > ぶりっ子嫌いなくせに
    > 男物のシャツ着るような女が
    > いいとか言ってんじゃねえ!←
    >  
    > ゆちょんは真っ先に
    > 悪魔の手にオチそうな予感-ω-笑

    ユチョンの言うブリっこの定義が聞いてみたいですね(笑)
    男が好きな女と女が好きな女が違うのはありがちなことですが・・・
    ユチョンにはぜひ忠告してあげたい(笑)

    > 我慢して笑うけど
    > もう無理って思ったら
    > 一瞬なんですよね!

    そこらへんは我慢のできる程度がどのくらいかってのにもよりますが、
    チャンミンはきっと、けっこう我慢するタイプなんでしょうね(笑)

    > ゆのはどMだろ!って
    > あたしもつっこみましたwヲヲ

    ですよね。
    ドMだからリーダーなんだと思う(笑)

    > PS.今日合格者発表の日なんです(TT)
    > 大学行くのめんどいんで
    > HPで見ようと思ったんですが
    > なかなかUpされなくて
    > もう心臓潰されそうな勢いです←
    >
    > 試験前日からずっと
    > ちゃんみんちゃんみん助けて!
    > って思い続けてたので
    > 大丈夫だと思いたいです(TT)
    >
    > 神様仏様ちゃんみん様←

    どうでしたか?
    私も合格発表は大学行きませんでしたよ。
    受かってたらいいですね!

  30. hana | URL | -

    Re: Re: のんののかんそう

    > ロビン様

    私、買うことには抵抗ないんですが、予約にどうしても抵抗があるんです・・・
    克服しないとやってけないな(笑)

    > 今回は特にユンジェが、THE蜷川ワールド!
    > ユノ・・・最近フォトジェニックになってる♡

    確かに、今回はユンジェが群を抜いて蜷川ワールドでしたね!
    ユノはほんと、稀に見るセクシーさ。

    > ヘビロテってなんですか?のジュンちゃんに萌えー。

    首の傾げ方が可愛かったですね!

    > ユチョン・・・(笑)彼女にそうゆことやって~っておねだりしてるでしょ!

    確かに。
    応じる彼女もノリノリな絵がうかぶ・・・(笑)

    > JJの抱きしめたい発言に、150センチしかない自分を初めて褒めたくなりました^^
    > 抱きしめてJJ~好きとかじゃなくていいから~ちっちゃい私を抱いてくれ~!
    > ・・・失礼しました。

    ミニモニ!(古い)

    > 夜中に焼き肉、姉妹でトモコレ、あ~姉か妹が欲しくなる。。。
    > ちょこっと登場のマンネちゃんが、相変わらずかわえ~~!
    > こんな可愛いコ欲しい!
    > 仕方ない産むか?自分・・・そんな気分になりますが、姪っ子たちで我慢します。

    私は今更ながら弟が欲しいです。
    連れ回したい。
    やっぱ私も産むしかないですかね?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/172-bc72fc7a
この記事へのトラックバック



