スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


32/100チャンミン

2010年03月11日 03:14

最近、「なんか面白いことないかなー」が口癖のhanaです。
本を読むこと以外に何の楽しみもない人生・・・
2日一冊ペースで読んで、週末はブックオフという寂しい23歳。
嘘です、ほんとは毎日楽しいです、ほんと。


昨日、夢にシャイニのミノが出てきて、もう気になっちゃって気になっちゃって・・・
屋上から下を見たらミノがいて、全力で「ミノーーーーー!」って手を振ったら、
ミノが笑顔で手を振ってくれて、めちゃくちゃかっこよくて、気になっちゃってます。
私がミノ推しなのは今に始まったことじゃないんですが、これからは更に熱が入りそうです。
夢の力って偉大・・・これ、夢でチャンミンと絡んだらどうなっちゃうんだろう。
本気で「私チャンミンと付き合ってる」って言いだしちゃう気がする。
過去、知り合いでいました、そういう人。
「私は本当に●●とつきあってる。今は忙しいから会えないだけ」って言いだした子が。
その子も夢で熱烈なチューでもかましちゃったのかな・・・
怖いな、夢。


こないだ、頼んでたライブフォトブックが届きました。
あの、自分で写真選んで注文するやつ。
去年も今年も、もちろんチャンミンverです。
毎回、相当悩んでセンバツされた写真を注文するので、時間がかかっちゃいます。
今回も2月末までって話だったのでギリまで悩んで注文したら、また延長しやがった。くそ。
3月末までにもう1冊頼んじゃいそうな勢いです。
しかも、3週間程度かかるってことだったので、忘れたころに来るだろうと余裕こいてたら、
なんと1週間で届きました。
やっぱ今更頼む人も少ないのかな?
去年も思ったけど、質の割には値段が高い気がするのは否めない・・・
2000円だったら2冊買うのになー。

今回は私の独断で選び抜いた写真達を、次女にチェックしてもらい、
ダメ出しを受けながら修正し、バランスの取れた写真集にしました。
私はどうも、引きの全身写真が好きみたいで、次女から「寄りが少ない」とかなりダメ出しを受けました。
だって、全身写すとカッコよさが増すんだよね・・・。
生粋のチャミペンの私が選びに選び抜いた写真集なので、かなりいい出来になってると自負しています。







ということで、私が選んだ写真の中で、ベスト3を紹介。






第3位


写真集3


理由:もう、何って・・・・くぁわいい。
耳の形まで可愛い。恋。





第2位


写真集2


理由:臨場感が。引きすぎて次女にダメ出しくらいながらも投入。
この火と斜め感が、ワイルドソウル!って感じで。






第1位


写真集1


理由:すっごくセクシー!セクシー・・なはずなのに、エロは感じない。
上品!貴公子セクシー!
この腕から背中を抜けて腰までのラインが、たまんなくかっこいい。





ちなみに、惜しくもベスト3から漏れた一枚。






写真集4



これもいいんだよなー、躍動感があって。
+腰チラ。






以上、これから注文される方は是非参考になさってください。
という宣伝作業。


サイン入りが欲しかったのに、さすがに当たらなかった。
これ当たった人いるのか、疑問!釣り?
身近にいたらご報告下さい(笑)












ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. KUREYONN | URL | -

    Re: 32/100チャンミン

    チャンミンかっこいいですね!!

    あたしが夏に頼んだ時は
    時間ないってのにのめりこんじゃって
    なん時間も写真入れ替えてました(笑

    しかも注文の際すべて消えてしまったというオチ←どういうことだ!
    「せっかくいいの出来たのに~泣」
    でもあれ楽しいから全然問題なし。

    ですよね。
    高いですよねあれ。
    まぁ、しょうがないかっと諦めつつ買いましたけど(笑

  2. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: 32/100チャンミン

    私の後輩がよく「私はユノと付き合っている。今はお互い忙しいからなかなか会えないの」
    と言っています…
    ここにもいます!
    私も心の中ではチャンミンの恋人であり、奥さんであり、お姉さんであり、
    時にはお母さんにもなっています^^(…病気)

    hanaさんも購入したのですね、ライブフォトブック!
    私もhanaさんが第3位にセレクトした写真は入れました!^^か~わ~いぃ~~
    でもほかのはかぶってなかったです…
    惜しくもベスト3から漏れたという1枚に限っては「あれ?こんな写真あった??」
    って思いました…どんだけ慌てて注文したんでしょう、自分^^;

    もう1冊たのもうかな…

  3. ゆうママ | URL | HV4B9Xz6

    Re: 32/100チャンミン

    最近自分が誰ペンなのか、わからなくなってる
    ゆうママです(@_@;)
    だってみんなステキすぎるんだもん!

    みなさん買ってらっしゃるんですね。
    私も買った方から教えていただいて覗いてみたんですが
    基本5人が好きなので一人に決められず、悩んでいる間に
    期限切れに・・・・
    と、思ってたのに期限のびたんですか?

    ああ・・また悩み復活・・・


  4. MJ | URL | -

    Re: 32/100チャンミン

    最強様にベタ惚れなhanaさん、こんばんは。

    いっそ、hanaさんのために高画質・高品質紙で最強様のみの写真集を出版するべきですね。

    チャンミンは、高すぎる背丈のもてあまし感がたまらなくいいです。

  5. Caho | URL | s5PmhsOo

    Re: 32/100チャンミン

    エロくないのにsexy・・・・・♡
    チャンミンだからこそなせる技ですね♡
    これはかなりできのいい写真かと思います!
    forceの衣装もすごく好きです♡


    最近夢にミノくんが出てくる!という方まわりによくいらっしゃいます。
    何かの暗示?苦笑
    ミノくん世界制服?

  6. akkkki | URL | -

    Re: 32/100チャンミン

    お久しぶりです!!
    なんで急にこんなにお久しぶりになったかというとですね…、実家に帰ったらオモニもこのブログ見てたからなんですよっ!!!!ビビったー。変態なコメントとかうっかり書き込んでるとこ見られたら恥ずかしいですからね。

    最近現実的な悪夢が多くてまいってます。頼むからチャンミン出てきてくれ。変な勘違いしないからさ!優しくなくてもいいからさ!ちなみに私が初めて見たトンの夢は、ジュンスでした。ジュンスと私、向かい合って正座していて、何か泣きごとを言いながらジュンスの手を握ってジュンスージュンスーと言う私を見てジュンスは困って笑ってました。手をポンポンしてくれました。なんて控えめなの私。手って。せめて抱きつけばよかった…。

    来週韓国行くことになりました!超楽しみ!漢江クルーズとか行きたいな。寒いかな?hanaさんの以前の旅行記参考にさせてもらいますね!

  7. r | URL | NhbsbxY6

    Re: 32/100チャンミン

    ふぉぉぉ~、ビギストさんはそんなこともできるのですね。
    第三位はかわいいですね~。^^冷静に見ても、耳の形かわいいですよ。
    整ってる。さすがチェガン様。
    第二位もいいじゃないっすか~!チャンミンの本髄ここにあり!的な感じで。^^
    どっかーん!って音が聞こえてきそう。
    でも第一位は・・・残念ながらセクシーさがわかりましぇん;;
    た、たぶん写真が小さかったのと私の見識が甘いせいだと思います!!(汗)きっと!
    背景の紫があのチャンミンに合ってますね。あ、ちゃんみんの一番好きな色~❤^^

    hanaさん!韓国語少し出来るようになりました^^今KNTVが無料放送なので、韓国のバラエティーとか歌番組ばっか観てます。ㅎㅎ 今『Oh!』と2AMの『死んでも放せない』が競ってる時期ですw

  8. R | URL | -

    Re: 32/100チャンミン

    >過去、知り合いでいました、そういう人。
    「私は本当に●●とつきあってる。今は忙しいから会えないだけ」って言いだした子が。


    ヌグヤ?
    私知ってる人?笑


    腰チラ萌えるよね。
    めっちゃわかる。
    大好物。

    ライブフォトブック今回は諦めました。。
    高いぜ!!

    ミノ夢にでてくるとはhanaにとって結構でかい存在だね笑
    テミン夢にでてこない~
    でも最近ジョンヒョン急上昇中なんだ!
    生でみた方がかっこいいと思った(タッチ会)のは私だけ?
    あぁー、
    最近SHINeeを欲してます。



  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ミル | URL | -

    Re: 32/100チャンミン

    最近「お金落ちてないかなー」が口癖のミルです。こんにちわ。
    昔歩いてて3000円拾ったことがあります。テンションあがりました。
    え?そのお金?そりゃもちろん・・ねえ。
    た、確か交番に行った気がしなくもなくもないような・・。(遠い目)

    そんな金欠な私はフォトブックは一通り全部見て我慢です。
    やっぱイケメンはどの角度から撮ってもイケメン。
    チャンミンから『男』は感じても『エロ』はホントに感じたことないです。
    ありあまる知識はお持ちだと思いますが、それを感じさせない清潔さや気品が素敵。
    でも二人の時は色気ムンムンで迫られたら・・・
    仕事中なのにいけない妄想が止まりません。
    これも金曜日のせいか。←

  11. まーちゃん | URL | -

    Re: 32/100チャンミン

    今の口癖は
    "いらないから100万円あげるよ"
    です。ありえませんが←


    あたしもSHINeeはミノ君が
    1番好きです♡

    夢ではまだ会ったこと
    ないな~(TT)


    3位可愛すぎる...!
    これでご飯食べれます←

    1位はほんとにsexy!
    カリスマちゃんみんも
    かなりアリですね~^^

    旦那さんとっても優秀なお方で
    奥様が羨ましいです←


    PS.あのあと結果見たら
    無事受かってました!
    これでなんとか大学生に
    なれます(笑

    hanaさんの旦那さんの
    おかげです(TT)♡

    応援ありがとうございました^^



  12. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 32/100チャンミン

    こんにちは~^^
    私もシャイニーならミノ派です*
    なんかブッキーに似てません?私だけかな…

    以前某バンド(笑)のベーシストさんに誘われて家で数人で一緒に飲む夢をみました。
    (ちなみに大学生が暮らしてそうなアパートの2階でした・・・)
    その後実際にライブに行ったんですが、
    直視できませんでした(爆)
    もう異様にドキドキしてしまってだめなんですね。なんて単純
    だからhanaさんチェガン氏とそんなことになったら…恐ろしいです

    サイン入り系は基本的に全部釣りだと思ってます笑

  13. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: 32/100チャンミン

    hanaさんこんばんは~☆
    JJが空港で私を待ってるという素敵過ぎる夢を見てから、JJ株が垂直近い勢いで上昇したずずです。
    あれからやたら出発ロビーに足を運ぶ自分がいます(勤務先が空港から近い)。夢って怖っ!
    チャンミンと結婚する道は今もあきらめず模索中ですv
    …これって本人は冗談入ってても、周りにはやっぱひかれるもんですね(^^;

    「貴公子セクシー」きました…もうこの言葉に彼の魅力の大部分が凝縮されてる。
    今度から好みのタイプは「貴公子セクシーな人」と答えていいですか(笑)

    あの写真集、見ただけでその人の嗜好とかフェチがモロばれするとういう代物ですねv
    購入してませんが写真見る限り、私の好みは「最強様の表情が強気」でした…わかりやすい。

    本読むペース速いですねv-237社会人になってから週1~2冊しか読めんのが悩みです。積ん読になってる(汗)
    本とネットと映画だけで引きこもって過ごす週末も、結構楽しいですよ~vやっぱり周りには呆れられますが!

  14. DECO | URL | -

    Re: 32/100チャンミン

    アンニョン☆
    フォトブックってまだ販売してたんですかっ(笑)??
    2位火事?
    あれ!?
    チャンミンは???
    おったおった…♪


    hanaさん読書家なんですね~。
    チャンミンも読書家ですね~。
    2人のお勧めあったら教えてほし~の!

  15. なっち | URL | -

    hanaさんこんばんは。

    ライブフォトブック、我が家にも先週届きました!タイミングがほとんど同じだったので、ちょっと嬉しかったです。母と2冊購入しましたが、サインはありませんでした(>_<)一生に一度でいいので、抽選に当たってみたいものです……
    hanaさんチョイスの写真を見て、やっぱりチャンミンはカッコイイんだって再確認できました。私の選んだ32/100ジェジュンも見てもらいたいです。

    やっぱりhanaさんは、読書家だったんですね!そうじゃなきゃ、こんな文章書けないですよ。私も見習いたいです。

    では、失礼しまーす!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 32/100チャンミン

    > KUREYONN様

    あの写真集、写真の入れ替えして結局頼まないで先送りにする・・の繰り返しで、
    注文するまで時間かかりますよね(笑)

    > しかも注文の際すべて消えてしまったというオチ←どういうことだ!
    > 「せっかくいいの出来たのに~泣」
    > でもあれ楽しいから全然問題なし。

    ああー、わかります。
    しかも、入れ替えすぎて覚えてないから困る。
    でも何度やっても楽しいからおっけー。

    > ですよね。
    > 高いですよねあれ。
    > まぁ、しょうがないかっと諦めつつ買いましたけど(笑

    写真集としては無難な出来なんですが、質がちょっと・・・(笑)
    まあ、思い出ですね!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 32/100チャンミン

    > かず様

    おおっと、夢の中の住人、やっぱいますか(笑)
    確かに、そのほうが幸せかもしれない・・・・(笑)

    > hanaさんも購入したのですね、ライブフォトブック!
    > 私もhanaさんが第3位にセレクトした写真は入れました!^^か~わ~いぃ~~
    > でもほかのはかぶってなかったです…
    > 惜しくもベスト3から漏れたという1枚に限っては「あれ?こんな写真あった??」
    > って思いました…どんだけ慌てて注文したんでしょう、自分^^;

    あの写真はチャミペンなら絶対入れますよね!かわいい。
    2位と1位はちょっとみんなとずれてたかな・・・?
    私的には萌えたんですが(笑)
    もう一度じっくり見てみてください!

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 32/100チャンミン

    > ゆうママ様

    わかりますよ~
    みんなかっこいいですから。
    ただ私がゆるぎなさすぎるだけで(笑)

    > みなさん買ってらっしゃるんですね。
    > 私も買った方から教えていただいて覗いてみたんですが
    > 基本5人が好きなので一人に決められず、悩んでいる間に
    > 期限切れに・・・・
    > と、思ってたのに期限のびたんですか?

    そういうときは「東方神起ver」をオススメいたします!
    今月末まで買えるみたいですよー。
    見てみるだけでも楽しいので是非!

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 32/100チャンミン

    > MJ様

    はい、常にベタぼれでございます(笑)

    > いっそ、hanaさんのために高画質・高品質紙で最強様のみの写真集を出版するべきですね。

    うわ、それありがたいですね。
    私専用なら、無条件でサイン入りですよね?
    JJの携帯の中に入ってるレア写真も入れてほしいです。

    > チャンミンは、高すぎる背丈のもてあまし感がたまらなくいいです。

    チャンミンを好きになって、ただ背が大きい人を見るだけでもドキドキするようになりました(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 32/100チャンミン

    > Caho様

    チャンミンの気品あふれるセクシー・・・
    チャンミンならではの技です(笑)

    > forceの衣装もすごく好きです♡

    私もめっちゃすきです!
    あの、上手い具合に腹チラする設計をした人GJ。

    > 最近夢にミノくんが出てくる!という方まわりによくいらっしゃいます。
    > 何かの暗示?苦笑
    > ミノくん世界制服?

    征服!(笑)
    ミノとチャンミンがタッグを組めば不可能でもないかと・・・。
    ただし、女子に限る(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 32/100チャンミン

    > akkkki様

    お久しぶりですー。
    え、お母様もご覧になってるんですか?
    それはまた楽しい展開に・・・(笑)
    お二人でいらしてください(笑)

    > 最近現実的な悪夢が多くてまいってます。頼むからチャンミン出てきてくれ。変な勘違いしないからさ!優しくなくてもいいからさ!ちなみに私が初めて見たトンの夢は、ジュンスでした。ジュンスと私、向かい合って正座していて、何か泣きごとを言いながらジュンスの手を握ってジュンスージュンスーと言う私を見てジュンスは困って笑ってました。手をポンポンしてくれました。なんて控えめなの私。手って。せめて抱きつけばよかった…。

    私も悪夢は見る派なのでよくわかります。
    意外と、ぐだぐだに眠くなるまで起きてるってのもいいですよ、何も考えず眠れるので(笑)
    夢って、夢なのに何故か控えめな自分にイラつきますよね。
    まあ、チャンミンでてこないこと自体でイラついてますが(笑)

    > 来週韓国行くことになりました!超楽しみ!漢江クルーズとか行きたいな。寒いかな?hanaさんの以前の旅行記参考にさせてもらいますね!

    あ、もう出発されましたかね?
    是非楽しんできてください!
    まだ少し寒いかもしれないですよね、お気をつけて!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 32/100チャンミン

    > r様

    ビギじゃなくても写真集は購入可能ですよー。
    オフィシャルの下のほうのバナーチェックしてみてください!

    > でも第一位は・・・残念ながらセクシーさがわかりましぇん;;
    > た、たぶん写真が小さかったのと私の見識が甘いせいだと思います!!(汗)きっと!
    > 背景の紫があのチャンミンに合ってますね。あ、ちゃんみんの一番好きな色~❤^^

    えええー!!!
    このセクシーがわからないとは・・・ちょっと、是非写真集買って修行してください!(笑)
    という宣伝活動・・・。
    誰か私をスタッフとして勧誘してくれないかな(笑)

    > hanaさん!韓国語少し出来るようになりました^^今KNTVが無料放送なので、韓国のバラエティーとか歌番組ばっか観てます。ㅎㅎ 今『Oh!』と2AMの『死んでも放せない』が競ってる時期ですw

    これを機に習ってみてはいかがでしょうか?
    世界広がりますよ^^
    私はOhのほうが好きかな~(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 32/100チャンミン

    > R

    いや、知らない人だから安心して!
    友達だったらイタすぎるでしょ(笑)

    > 腰チラ萌えるよね。
    > めっちゃわかる。
    > 大好物。

    なんであんな絶妙な長さに設定されてるのかね?
    衣装担当ナイスとしか言いようがない。

    > ライブフォトブック今回は諦めました。。
    > 高いぜ!!

    確かに、質の割には高いよね。
    ユチョンverならキョンが買うから見たいときは言って!

    > ミノ夢にでてくるとはhanaにとって結構でかい存在だね笑
    > テミン夢にでてこない~
    > でも最近ジョンヒョン急上昇中なんだ!
    > 生でみた方がかっこいいと思った(タッチ会)のは私だけ?
    > あぁー、
    > 最近SHINeeを欲してます。

    完全にシャイニではミノ推しだね(笑)
    もともと好みだったけど、ペンミでおちました。
    ジョンヒョン好きだよ、普通にかっこいいもん(笑)
    結構、あの独特の歌が好き。
    生の記憶は、正直無い!ぶっとんだ!
    また関東でペンミしてくれることを祈る・・・。

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 32/100チャンミン

    > ミル様

    大金が落ちてる妄想って一度はしますよね。
    たとえ妄想でもポリスに行くという選択肢がないのは何故(笑)

    > そんな金欠な私はフォトブックは一通り全部見て我慢です。
    > やっぱイケメンはどの角度から撮ってもイケメン。
    > チャンミンから『男』は感じても『エロ』はホントに感じたことないです。
    > ありあまる知識はお持ちだと思いますが、それを感じさせない清潔さや気品が素敵。
    > でも二人の時は色気ムンムンで迫られたら・・・
    > 仕事中なのにいけない妄想が止まりません。
    > これも金曜日のせいか。←

    イケメンはいつ何時撮られてもイケメン。ゆるぎないっす。
    チャンミンのセクシーって独特ですよね。
    セクシーにすらSを感じるというか・・・
    ユチョンはバリエロなのに何故?(笑)
    これから私も妄想の旅に出てきます。

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 32/100チャンミン

    > まーちゃん様

    その口癖、すげーセレブ(笑)
    いやー、あってもいえないですね・・・。

    > あたしもSHINeeはミノ君が
    > 1番好きです♡

    イケメンですよね♡
    アレで若いなんて・・・無敵。

    > 1位はほんとにsexy!
    > カリスマちゃんみんも
    > かなりアリですね~^^

    ですよね!
    あの身体のラインと冷静な表情がたまりません。
    マイクスタンドがうらやましい・・・。

    > PS.あのあと結果見たら
    > 無事受かってました!
    > これでなんとか大学生に
    > なれます(笑
    >
    > hanaさんの旦那さんの
    > おかげです(TT)♡
    >
    > 応援ありがとうございました^^

    おめでとうございます!
    うちのチャンミンが力になったようで・・・(笑)
    これからも頑張ってくださいね~^^

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 32/100チャンミン

    > めー様

    ミノ好き多いですね~
    ああー、確かに濃い顔ですよね(笑)

    > 以前某バンド(笑)のベーシストさんに誘われて家で数人で一緒に飲む夢をみました。
    > (ちなみに大学生が暮らしてそうなアパートの2階でした・・・)
    > その後実際にライブに行ったんですが、
    > 直視できませんでした(爆)
    > もう異様にドキドキしてしまってだめなんですね。なんて単純
    > だからhanaさんチェガン氏とそんなことになったら…恐ろしいです

    夢ってかなり影響大ですよね!
    私、サバンナの高橋が夢に出てから、しばらく気になってドキドキしてましたから。
    熱が冷めてみるとなんで?って感じだったんですが(笑)
    チャンミンなんて、最初から気になりまくってるのに、夢ででも何かあったら・・・。
    怖い。

    > サイン入り系は基本的に全部釣りだと思ってます笑

    やっぱそうですか?(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 32/100チャンミン

    > ずず様

    その夢はおいしいですね・・・
    空港に迎えに来るっていうちょいセレブな設定もまた良し。
    うらやましいです(笑)

    > チャンミンと結婚する道は今もあきらめず模索中ですv
    > …これって本人は冗談入ってても、周りにはやっぱひかれるもんですね(^^;

    まあ、冗談わからない人はひきますよ(笑)
    怖いのは、たまに冗談じゃない人がいるから・・・(笑)

    > 「貴公子セクシー」きました…もうこの言葉に彼の魅力の大部分が凝縮されてる。
    > 今度から好みのタイプは「貴公子セクシーな人」と答えていいですか(笑)

    なかなかそのタイプの男はいないですよね。
    難しい・・・言うだけなら簡単なんですがね・・・。

    > 本読むペース速いですねv-237社会人になってから週1~2冊しか読めんのが悩みです。積ん読になってる(汗)
    > 本とネットと映画だけで引きこもって過ごす週末も、結構楽しいですよ~vやっぱり周りには呆れられますが!

    昔から速いんですよ。
    練習すれば速読できそうなくらい(笑)
    ひきこもりは、いつものことです!(自慢できない。)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 32/100チャンミン

    > DECO様

    なんだかんだで延長しつづけ、いまのところは今月末まで販売してますよ(笑)
    また延長されたりして・・・。

    > 2位火事?
    > あれ!?
    > チャンミンは???
    > おったおった…♪

    画面に対してチャンミンが小さくても、チャンミンらしさはめちゃくちゃ出てる一枚です!
    一発でみつけらんないのが難点。

    > hanaさん読書家なんですね~。
    > チャンミンも読書家ですね~。
    > 2人のお勧めあったら教えてほし~の!

    チャンミンのおすすめはわかりませんが(笑)、
    私は中学から夏目大先生のファンでございます。
    あの辺の時代の日本文学はいいですよー、改めて読んでみてください!

  29. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    やはり、締め切りギリギリで注文した派ですか?(笑)
    サインは、やっぱ釣りなのか・・・。
    お母様は誰verを買われたのか気になります。

    > hanaさんチョイスの写真を見て、やっぱりチャンミンはカッコイイんだって再確認できました。私の選んだ32/100ジェジュンも見てもらいたいです。

    見てみたいですね!
    みんな、選ぶ写真や並べ方が独特で、それだけでも飽きなそう。

    > やっぱりhanaさんは、読書家だったんですね!そうじゃなきゃ、こんな文章書けないですよ。私も見習いたいです。

    読書家は否定しませんが、作文は昔から大の苦手ですよ(笑)
    特に、詩を書く授業が死ぬほど苦手でした・・・。

  30. なっち | URL | pBoZlR9Y

    すいません、しつこくコメントして(>_<)

    母は一人なんて選べないと言い全員verを購入しました。しかも100枚から32枚なんて選べないと言い、私がチョイスしました。
    さらに届いた写真集を見て、やっぱりユチョンverも欲しいと言い出す始末……サインなんて関係なく釣られる母。もぉ止める術はありません。
    トンのせいで両親の老後が心配です(笑)

    明日は休みなので、何か薄い文庫本から読み始めたいと思います!目指せ文学少女!

  31. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    いえいえ、何度でもどうぞ(笑)

    > 母は一人なんて選べないと言い全員verを購入しました。しかも100枚から32枚なんて選べないと言い、私がチョイスしました。

    全員だとなおさら選びづらくないですか?
    みんな平等に入れたいし、でもそうするとお気に入りのショットが入らなかったり・・・。

    > さらに届いた写真集を見て、やっぱりユチョンverも欲しいと言い出す始末……サインなんて関係なく釣られる母。もぉ止める術はありません。
    > トンのせいで両親の老後が心配です(笑)

    いや、もう逆に財産でしょう(笑)
    どうぞユチョンverも買っちゃってください!

    > 明日は休みなので、何か薄い文庫本から読み始めたいと思います!目指せ文学少女!

    短編集から始めるといいんじゃないですか?
    頑張ってください^^

  32. なっち | URL | pBoZlR9Y

    hanaさん、私にはこだわりがほとんどないため写真はアッという間に決まりましたよ!どんな写真も素敵ですから……という事にしておきます。

    もちろん届けば、2冊とも財産になりまた!今は母が日々ユチョンと向き合っています。後悔しないようにしてもらいたいですね!大袈裟ですかね(笑)

    心配してたけど、怒涛の更新ですね!hanaさん節が健在でよかったです^O^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/173-332af1a6
この記事へのトラックバック



