スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


素直になれなくて・・・。

2010年03月14日 03:28

やっと週末だ!
なんか、今週は長かった・・・。
会社で2人しかいない女子社員の片割れな私ですが、哀れに思われたのか、
バレンタインあげてもないのにホワイトデーいただきました。
もう一人の女子社員が、バレンタインチョコあげてたのは知ってたんですが、
私もお返し準備させるのが申し訳なくて、気のない人にはあげませんでした。
社員には気がありません!と公言しているようで、今考えたらそれはそれで失礼な気もしますが(笑)
でも、この展開は予想してなかったな。
確かに、ホワイトデー、二人しかいない女子社員の片方にだけにお返し返すのって、私はいいけど男性社員は気まずいもんな。
申し訳ない、来年は何か準備します・・・。


明日(もう今日?)は三女&マンネの誕生日。
二人偶然にも一緒です。
最初のころは何故かそれが気に食わなかったのか、三女が、

「二人のケーキは別々にして!」

と怒り狂っていたものですが、もう今年で二十歳になるので、さすがにそんなわがままは言わなくなりました。
ということで、今年はマンネリクのチョコケーキ。

あいにく、三女には誕生日を一緒に過ごしてくれる殿方がいないので、明日は家族で、


遊園地→ハイキング的なお弁当→トイザラス→家でケーキ→外食


というガチのコースで過ごします。
娘がみんな(マンネ除き)成人してるのに、家族でお弁当持って遊園地行く家庭ってそうそうない気がする。


今日は前祝いで(本祝いもするのに前祝いもするっていう)、買い物&サムギョプサルパーティー&岩盤浴。


ルリ子(44歳)がバッグが欲しいと買い物に行ったんですが、
途中小腹が減ったということでフードコートでたこ焼きを購入。
ネギポン酢たこ焼きみたいなメニューがあり、ルリ子はさんざん迷った挙句、店員さんに

「たこ焼きにポン酢って合わないですかね?」

と聞く始末。それ店員に聞くか?普通。
すかさず三女が、

「いや、合うと思ったから商品化してるんでしょ」

と。
ルリ子、恥ずかしいから座っててくれ。



ジェジュンのドラマ決まりましたねー。遅い?
ドラマ・・・どうなんだろう・・・と思っていましたが、
サラリーマンと聞いて、全てふっとんで萌えだけ残りました。
スーツで営業かますJJなんて、萌えるにもにも程がある!
HNがドクターって、ナースじゃないのが惜しい。
ユノは出ないんですか?
若きドクターユノに思いを寄せる新米ナースJJ。
彼の気を引きたくて、ナース服を短くしてみたり・・・(コスプレ仕様)
でも本人を前にすると、「ちょ、ちょっとー、このナース服サイズ小さいんですけど!さいあくー!」
”素直になれなくて”・・・・。2010年・春スタート。

あ、そういうドラマじゃないですか?
これだと確実深夜枠。
私とチャンミンが院長の息子夫婦役で出ます。
で、別のドラ息子役ユチョンと遺産相続争いをします。(昼ドラ要素)
ジュンスは、患者役で。
ツイッター関係なしで。



韓国の友人(ユン君)からも「東方神起のヨンウンジェジュンが日本のドラマに出るんだって?」と言われました。
彼が無類の日本ドラマ好きというのもありますが、一応韓国でも注目されてるのかな?
「脚本家にものすごく気に入られて、出ることになったんだよね?」と。
うん・・・あながち間違ってない・・・・。
まあ、きっかけになりゃいいんだ。これでジェジュンが頑張れたら、それで。



辛いのは、レコ様不在の今、録画ができないというのに、時間的に帰宅がドラマに間に合わないということ・・・。
そんな・・・毎週地上波でJJを拝めることなんてそうないというのに!
こういうタイミングですよね。家電ってツンデレですよね。



そういえば、次女が初めてユチョンと二人きりで絡む夢を見たらしいんですが、
その夢でユチョンが、

「俺、○○と付き合ってるから。」

と、過去実際に関係のあった韓国女性有名人の実名をあげたらしく、
ショックと怒りで次女は、

「マジでふざけんな!だいたいユチョンは女に関するインタビューの答えも幅が狭すぎるんだよ!
付き合うなとはいわないけど、そういうのキョンの前で匂わせないでよ!」


とマジギレしながら説教したらしいです。
なんか・・・夢の中でまで憐れ。

偶然にも同じ日、私もユチョンの夢を見ましたが、
ユチョンの単独コンサートを最前列で見ながら、Kiss the baby skyで手を振ってる夢でした。
平和~。






ランキング参加してます。
バナー20100124-2
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. くま | URL | mQop/nM.

    Re: 素直になれなくて・・・。

    三女さん&マンネちゃんお誕生日おめでとうございます(*^_^*)

    わぁ~お母様お若いですね!hanaさんとマンネちゃんとの年齢も納得です~♪
    (すみませんそんなとこに食いついてしまいましたww)

    ドラマ楽しみですね~hanaさんのシナリオだったらもっと楽しみなのにppp
    私はチャンミンの愛人役でお願いします(ノ´∀`*)

  2. Life527 | URL | -

    Re: 素直になれなくて・・・。

    深夜枠の“素直になれなくて”。
    ありそうな内容に吹き出してしまいました。
    本当に“素直になれなくて!”ですね。
    今からこちらの放送も楽しみです!?

    夢を見なくなって数年。
    どんな内容でも彼らに会えるだけで羨ましいです。
    辛い想いをすることも、恋する醍醐味だと思うので!

    愛すべきルリ子さん。
    周囲の方のフォローで、楽しい人生を過ごしていらっしゃる感じがします!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 素直になれなくて・・・。

    三女ちゃん&マンネちゃん
    お誕生日おめでとう~v-254
    hanaちゃんちは、仲良しでとってもすてきな家族ですね!

    ルリコさ~ん、天然?
    楽しいオンマだから、娘さんたちも面白いのかな。

    ユチョペンなのに、私の夢にはいっつもJJが出てきます。
    ちらっとユチョがあらわれても、何故かJJが邪魔します(笑)
    そっか~、その日はhanaちゃんちにユチョが行ってたのね。
    夢の中まで小悪魔ユチョンだね~

    4月から、久々日本のドラマを見ることになります!
    hanaちゃんに奇跡が起きて、オンタイムでドラマを見られますように。
    それとも、レコ-ダーが当たるといいね~

  5. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: 素直になれなくて・・・。

    三女さん、マンネちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    家族でお弁当もって遊園地だなんて~
    一度も経験ないですよ…
    ホントに素敵なファミリーですね^^

    hanaさん!その別設定の“素直になれなくて”がものすごく気になります!
    ドクターユノとナースJJの恋の行方ももちろんですが
    私的にチャンミンとユチョンの相続争いが見たいかもです
    私はぜひチャンミンに憧れるJJの親友ナースで参加させて下さい!
    (チャンミンの愛人枠はもう埋まったようなので…笑)
    ジュンスは健康そうに見えるのに何故か長期入院している患者さんですよね?

    にしても、レコーダーが無いのはイタイですね^^;

    JJはもしかすると番宣とかにも登場しませんかね?
    番組対抗でゲームする特番とかに出ません?
    ニャニャニャで歌って曲を当てるゲームで
    JJが東方神起の歌をかわいく歌ってファンがまた増える
    という筋書きを勝手に妄想しています

  6. Lカゼイシロタ | URL | TY.N/4k.

    Re: 素直になれなくて・・・。

    初コメさせて頂きます。
    楽しい一家!!いいですね~。
    家族で応援したい。私の所も割りと寛容ですが。(ポスターを貼らねば!っと壁にせっせと貼ってくれる母・笑)

    素直になれなくて・・・ちょいツンデレJJに萌えました。
    ユノにミニスカナース見られる設定で家で一番いい角度研究してるJJが頭に浮かぶ。
    ジュンちゃんはやっぱりスカート覗いたりちょっかいかけるのかしら?(笑)
    ん?そういうドラマじゃなかったですか?(笑)

  7. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: 素直になれなくて・・・。

    三女さん&マンネちゃんお誕生日おめでとうございます☆
    今日はハイキング日和でよかったですね!あいかわず楽しそうなhanaさん一家いいなぁ~♪
    ルリコさん、たこ焼きにネギとポン酢おいしかったですか?塩とレモンもいけますv-218

    「素直になれなくて」ではチャンミン様に恋焦がれる教授の娘、ずず子さんで出演希望です!どっかであったこの設定。
    で、チャンミン様に振られ(撃退され)、ジュンスと恋に落ちるという。あ、爽やか!
    「素直になれなくて」というタイトルも、相手がジュンスかドラ息子かというだけでアラ不思議!
    フ〇テレビ月9と昼ドラくらい妄想に差が出ました。
    JJはドクターだろうがナースだろうが、リーマン姿が見られるならオールおっげーです。
    難点は、彼の営業行き詰まりに説得力がないということ。
    あやつに来られてにこにこ売られたら、壺でもなんでも買っちゃいます(爆)

  8. ジョニー | URL | -

    Re: 素直になれなくて・・・。

    身体が言うことを聞いてくれるなら、
    2PMの「Heartbeat」に加わりたいジョニーです。

    三女さん、そしてマンネさん、お誕生日おめでとうございます!!
    家族全員で祝われるhanaさん一家、とっても素敵です!!
    メイドとか雇っていませんか?←

    私事ですが、先月のバレンタインデー
    幸いにも友達からたくさんお菓子を頂きました(PД`q。)
    女子校最高!残りも高校3年間もモテモテです貰えそうです!←

    「素直になれなくて」、アメトーーク無視して見るので、
    深夜枠内容を見たいです!!
    視聴率が良くてSeason2(特別版)があるのを期待します(*`・ω・´*)ゝ

    私もこの間夢に東方神起が出てきました!!
    雑誌に出てくるような5人全員のショット(!?)で海的な所に居ました。
    ユチョンとジュンスは顔が見えましたが、
    ユノとジェジュンとチャンミンは居るんですが、全く顔が
    見えませんでした!!(笑)
    結果、ユチョンのセクスィーな表情がかなり印象に残りました。

    最近、暖かさを実感出来る日がやっと来ましたが、
    お身体に気をつけてお過ごし下さい!!





  9. MJ | URL | -

    Re: 素直になれなくて・・・。

    hanaさん、こんばんはー!


    JJのドラマの時間帯は死にかけてるので、ちゃんと最初から最後まで見通すことができるのかが心配でなりません。

    <<で、別のドラ息子役ユチョンと遺産相続争いをします。(昼ドラ要素)>>
    キタ!遺産相続ネタ!
    前に留学生さんによくいま見ている韓ドラは何?と話を振ると、
    ご丁寧に説明してくれたんです。
    かならず「遺産相続」ネタでした(笑)

    …しかも、ユチョンはドラ息子なのね(笑)
    (毎日、違う女性をとっかえひっかえ系?)

  10. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 素直になれなくて・・・。

    hanaさんアンニョン^^

    お久しぶりですぅ~(≧▼≦)v

    はぁ~落ち着く(≧▼≦)

    三女さん&マンネチャンおめでとぉ~!!

    マンネチャンも、もう元気いっぱいかな(*^□^*)?

    素直になれなくて・・・ジェジュ・・・

    hanaさん脚本で、ユンジェドラマ1本どうですか!!

    サラリーマンジェジュ萌えるんだけど・・・

    楽しみだよ!!テンション上がっちゃうよ!!萌えだよ!!

    嬉しいんだよ!!

    だけど若干複雑な気分( ̄□ ̄;)

    映画も公開なるね(*´∇`)

    いっぱいジェジュ見れるね(≧▼≦)b

    ・・・やっぱ嬉しいや(≧▼≦)b

  11. なち | URL | -

    Re: 素直になれなくて・・・。

    hanaちゃん、こんばんわ!

    三女さん&マンネちゃんお誕生日おめでとうございます!!
    そういえば三女さんて、夏のエイネでhanaちゃんにお会いしたときに隣にいらっしゃいましたよね??残念ながらお顔はあんまり見れませんでしたが…

    更新の時間的に判断に迷ったのですが、もしかして二人のお誕生日は14日ですか!?
    実は、私も3月14日生まれなんです!!
    もし一緒だったらすごい偶然だし、うれしー!!なんて勝手に盛り上がっています。もし違ったらかなり恥ずかしい書き込みですが(笑)


    ジェジュンのドラマ楽しみですねー!
    私的には深夜枠でいいので、ぜひ!是非!!hanaちゃんの脚本でお願いしたい!!
    ドラ息子のユチョンが見たい!(あっ、そのままか!)

    私も新居にレコーダーなくて(泣)
    実家で使用していないレコーダー(正確には誰も使いこなせないレコーダー)を新居に持っていこうと思っていたら…
    「あんたは研究のために学校行くんでしょ!そんなもんいりません!」
    と母親に怒られました。この年でまさかのお言葉。
    ということで、私も見れない可能性大です。

    お互い何とか頑張りましょーー!!

  12. ねーじぇ | URL | tvm6RFnE

    Re: 素直になれなくて・・・。

    こんばんは!
    以前nehzeと言う名前でコメントしたので一応二度目のねーじぇと申します

    突然ですが…すみません…
    先日hanaさんのチャンミンが私の夢にいらしたので一緒に雪遊びしました
    あれは雪遊びと言うのか。。
    今度レンタル料お支払いするので許してください!!

    我が家のレコーダーも壊れていて映像は映るものの音声が雑音のみ
    でもなぜかチャンミンの声だけは なんとか聞こえます!
    チャンミンたらいつの間にこんなに思わせぶりな男になったんでしょう
    hanaさんの教育ですか? 
    私 弄ばれてしまいそうです♡
     
    三女さん&マンネちゃんお誕生日おめでとうございます*

    またお邪魔します!

  13. ミル | URL | -

    Re: 素直になれなくて・・・。

    最近ダイエットのため1時間歩いてるミルです。こんにちわ。
    ただ運動するとおなかがすく→食べるということで今のところ全く効果なし。
    これからだ!と言い聞かせがんばります。

    三女さん&マンネちゃんハッピーバースデ~!!
    誕生日が同じ日だとケーキ1個になって損した気分わかる!
    私も妹と1日違いなので小さい頃はよくブーブー言ったもんです。
    家族でのお出かけコース素敵です。完璧っす。
    特にマンネちゃんにとっては夢の1日ですね♪


    ドラマ超楽しみです。スーツのJJが見れる!
    メガネかけてたら私としては満足です。
    えーっとその深夜枠のドラマですが、どの局で放送でしょうか。
    ケーブルテレビとか加入が必要かな。
    ナースJJ萌え!!ピンクのナース服着て欲しいな。
    ちょ、ジュンス患者って!笑
    ここは一つ、「BREAK OUT」PVの特殊メイクで院長役でいかがでしょうか?
    すんごい身のこなしが軽く子供の患者達と本気でサッカーをする名物じいさん院長で。
    ま、1話か2話あたりで亡くなるんでしょうけどね。
    その後にノーマルジュンスで患者役として出演し、実は院長先生の隠し子だったというオチ。
    ドロドロのやつ、すっげー見たいです。

  14. jun | URL | -

    Re: 素直になれなくて・・・。

    深夜枠の”素直になれなくて”に興味津々です。
    木曜22時はスーツ姿で、金曜25時辺りにナース服JJの深夜枠やりましょー♪

    三女さん&マンネちゃんお誕生日おめでとうございます。
    姉妹で同じ誕生日って初めてききました!!
    ものすごい偶然ですね。

    私の夢には初夢チャンミン以来まだ誰も登場しませんが、
    これからはきっとスーツJJやナースJJがたくさん登場する
    よう願ってます。

    それと同じくらいhanaさんがJJドラマ開始前までにレコ様を入手できますよう願っております☆

  15. 奈桜-nao- | URL | -

    Re: 素直になれなくて・・・。

    こんばんわ☆

    三女チャン&マンネちゃん、お誕生日おめでとう!!
    (ついでにうちの弟twin'Sも同じ誕生日です。)

    ご家族でお祝いするっていいですョネェ。
    うちの家族もミンナでお祝いします。
    11月(母)&12月(妹)、2月(父)&3月(弟twin'S)と
    続けざまなので結構大変です(笑)
    でも、準備してるのも楽しいんですょね。
    ちなみに私は6月…休憩ってトコでしょうか。

    JJのドラマ!!楽しみなんですけど(>∀<)
    (JJがナースになる深夜枠もの…笑)
    ㌧曜日:AM1時26分 Start!!
    みたいな感じですかね!?
    早速、レコーダーに予約をせねば。

    先日、某TV局で『頑張ったで賞』な番組がやっていました。
    普段はあんまり気に留めもしないんですが…
    『4月からのドラマの告知があるかも!?』
    と勝手に思い込み2時間テレビの前に座り込んでいました。

    が!!!結局何にもなし…と言う悲しい結果に終わりました。
    私の2時間を返せ。いや、私の勝手な妄想が悪いか…
    ドラマのプロモーションにもJJが出てくれることを期待してます。

    こんなにも、欲していたなんて(皆サマも同じ気持ちでしょうか??)
    ビックリです。
    そりゃもぉ、くしゃみが止まらないくらい。
    (風邪をひきました。)
    気温の変化が激しいこの頃…
    hanaさんもお体に気をつけて下さいね!!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > くま様

    ありがとうございます^^

    > わぁ~お母様お若いですね!hanaさんとマンネちゃんとの年齢も納得です~♪
    > (すみませんそんなとこに食いついてしまいましたww)

    そうですか?みためはそんなことないんですよ(笑)
    まあ、早くに私が生まれたから他のひとより老けたんだ、と良く言われますが(笑)

    > ドラマ楽しみですね~hanaさんのシナリオだったらもっと楽しみなのにppp
    > 私はチャンミンの愛人役でお願いします(ノ´∀`*)

    愛人却下ーーー!
    あ、でも最終的に私に帰ってくるならありかな・・・(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > Life527様

    できれば、営業JJもナースJJも見たいので、
    両枠でやってくれるとありがたいんですが・・・
    もちろん、脇役に女性は使わないで!ペンが怒るので(笑)

    > 夢を見なくなって数年。
    > どんな内容でも彼らに会えるだけで羨ましいです。
    > 辛い想いをすることも、恋する醍醐味だと思うので!

    夢見ないってことはぐっすり眠れてるんですよね、うらやましい!
    夢は見ますが、コントロールできないので・・・(笑)
    確かに、片思いが一番楽しいって言いますもんね。

    > 愛すべきルリ子さん。
    > 周囲の方のフォローで、楽しい人生を過ごしていらっしゃる感じがします!

    本人はめちゃくちゃインドアなんですけどね、
    私達が無理に連れ出してます(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > sumireko様

    ありがとうございます^^
    仲は、大人になってからよくなったんですよー(笑)

    > ルリコさ~ん、天然?
    > 楽しいオンマだから、娘さんたちも面白いのかな。

    相当天然みたいです、実は。
    父からも、若い頃のオモニの天然伝説をよく聞きます(笑)

    > ユチョペンなのに、私の夢にはいっつもJJが出てきます。
    > ちらっとユチョがあらわれても、何故かJJが邪魔します(笑)
    > そっか~、その日はhanaちゃんちにユチョが行ってたのね。
    > 夢の中まで小悪魔ユチョンだね~

    sumirekoさんも、深層心理ではJJを欲してるんじゃ・・・?
    しかし、うちに2人もユチョが来てしまい申し訳ない(笑)
    私の夢の中のユチョはめっちゃ優しいです。何故か。

    > 4月から、久々日本のドラマを見ることになります!
    > hanaちゃんに奇跡が起きて、オンタイムでドラマを見られますように。
    > それとも、レコ-ダーが当たるといいね~

    私もドラマはなかなか見ないので、久々に連ドラにチャレンジです。
    レコ、当たらないかな・・・(笑)

  19. なっち | URL | -

    こんばんは

    誕生日会はどうでしたか?マンネちゃんは、面白いおねぇちゃん達に囲まれて幸せですね(笑)


    せっかく夢で会えたユチョンに怒る三女さんは素敵です!


    JJのドラマ、脚本とプロデューサーはhanaさんにお願いしたいですね。もちろん深夜枠の放送で……萌え続ける1時間を希望します。そのためならHDDでも何でも買います!

  20. みいみ | URL | -

    Re: 素直になれなくて・・・。

    こんにちは^^
    マンネちゃん、三女さんお誕生日おめでとう!!
    今年も素敵な一年になりますよーに^^

    ナースJJとドクターユノ…
    ぜひ深夜枠でお願いします。
    できればジュンスは患者でなくちょっとうざいJJの同僚ナースで
    お願いします。

  21. kei | URL | -

    Re: 素直になれなくて・・・。

    ドラマ・・・ついこないだロングバケーション(1話だけ)を久しぶりに観ました。
    チャンミン・・・?
    若い瀬名くんに「チャンミン!」と画面に近寄ってしまいました。
    目の保養だった。うれしいですね♪

  22. ゆのママ(A) | URL | -

    Re: 素直になれなくて・・・。

    おひさしぶりにコメントさせていただきます。憶えていらっしゃいますか?HNの(A)に関してhanaさん、(B)はいるのか?という疑問を投げかけてくれていたのに、お返事も差し上げなくて (っていうか忘れちゃった。。すいません!) 同じ ゆのママというHNの方がいらしたので、相談してAとBで区別する事になったんです。ちなみにワタシのAはアホのAです。お見知りおきを。。
    前置き長くなりすいません!
    JJのドラマ楽しみです!でもユノは出られないと。。。ええ、ユノケルで忙しいのはモチロンですが、あの たどたどしい日本語では少しムリがあるかと〈爆)
    6月にファンミをやりますが、それまでには完全に喋れなくなっているのでは?!と心配です。。なので、hanaさんに是非ユノの通訳をかってでていただき、ワタシはそのアシスタントをやらせていただきたいな。。と。。。。。wwwww!
    お母様 お若いんですね!同じ年代ですが、結婚が遅かったので長男はやっと4月から高校2年です。東方神起のメンバーの名前はユンホしかわかりません。毎日教え込んでいますが、「ワッケわかんねぇ~!」だそうです。hanaさんのお宅がうらやましいです。

    長くなってすいません!何を書きたかったか、わけワカメになってしまいました。またお邪魔させてください。      

  23. ginho | URL | -

    Re: 素直になれなくて・・・。

    ★センイル チュッカヘヨ★

    昨日久々、TVで5人を見ました。
    (ミヤネ、トンペンじゃなくてhana ssiペンなので…)
    高音がきれいに出てるチャンミナはやはりチェゴヤです^^
    片眉が上がる人が好きなのですが
    あの色気はどこから来るのでしょう??

    あーhana一家と一緒に朝まで飲みたい。

    あれ??1人主旨違いますかね、でもこういうのもたまにはいいでしょっ^^

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > かず様

    どうもありがとうございます^^
    うちは母親がお弁当作りたがりなので(というより外食代浮かそうとしてる、絶対)、
    しょっちゅうピクニックですよ(笑)

    > hanaさん!その別設定の“素直になれなくて”がものすごく気になります!
    > ドクターユノとナースJJの恋の行方ももちろんですが
    > 私的にチャンミンとユチョンの相続争いが見たいかもです
    > 私はぜひチャンミンに憧れるJJの親友ナースで参加させて下さい!
    > (チャンミンの愛人枠はもう埋まったようなので…笑)
    > ジュンスは健康そうに見えるのに何故か長期入院している患者さんですよね?

    ユチョンもなかなかこすい手を使って来そうなので、見ものですね(笑)
    ちなみに、ナースの女が出たら誰かしら目を奪われそうなので、
    まさかの女性ナースは出ない展開でいきます(笑)

    > JJはもしかすると番宣とかにも登場しませんかね?
    > 番組対抗でゲームする特番とかに出ません?
    > ニャニャニャで歌って曲を当てるゲームで
    > JJが東方神起の歌をかわいく歌ってファンがまた増える
    > という筋書きを勝手に妄想しています

    私も一瞬考えたんですが、出るかな~難しいんじゃないかな~と考えてます(笑)
    JJのジェスチャーゲームとかめちゃくちゃ見たいんですけどね!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > Lガゼイシロタ様

    初コメありがとうございます!

    > 素直になれなくて・・・ちょいツンデレJJに萌えました。
    > ユノにミニスカナース見られる設定で家で一番いい角度研究してるJJが頭に浮かぶ。
    > ジュンちゃんはやっぱりスカート覗いたりちょっかいかけるのかしら?(笑)
    > ん?そういうドラマじゃなかったですか?(笑)

    多分、支給のナース服を家でせっせと短く作り直してると思います。
    で、「ナースJJのラブラブライフ♡」とか痛いブログやってると萌えます。
    ジュンスは・・・何故か床数が間に合わず高齢者の病棟に入るものの、
    お年寄りから何故か絶大な人気。みたいな。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > ずず様

    ありがとうございます!
    天気よくて良かったです~
    塩&レモンたこやき!レモン愛してる私にはかなり興味そそられる食べ方ですね・・・!

    > 「素直になれなくて」ではチャンミン様に恋焦がれる教授の娘、ずず子さんで出演希望です!どっかであったこの設定。

    ちょ、教授の娘の権力!
    私、負けるな!(笑)

    > JJはドクターだろうがナースだろうが、リーマン姿が見られるならオールおっげーです。
    > 難点は、彼の営業行き詰まりに説得力がないということ。
    > あやつに来られてにこにこ売られたら、壺でもなんでも買っちゃいます(爆)

    完全に営業向きのビジュアルでしょう。
    あえて言うなら、化粧品とか美容グッズの訪問販売でもしたら業績ピカイチだと思います(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > ジョニー様

    うちでもheartbeatの最初の部分と最後の部分のマネ流行ってます。
    どんだけ激しくぶっ倒れられるか勝負ですよね。

    > 三女さん、そしてマンネさん、お誕生日おめでとうございます!!
    > 家族全員で祝われるhanaさん一家、とっても素敵です!!
    > メイドとか雇っていませんか?←

    あざっす!
    まさか、メイドを雇う金があったら、ビギストあと5口くらいは入りたいです(笑)

    > 私事ですが、先月のバレンタインデー
    > 幸いにも友達からたくさんお菓子を頂きました(PД`q。)
    > 女子校最高!残りも高校3年間もモテモテです貰えそうです!←

    そういうときって、ホワイトデーはどうなるんですかね(笑)

    > 「素直になれなくて」、アメトーーク無視して見るので、
    > 深夜枠内容を見たいです!!
    > 視聴率が良くてSeason2(特別版)があるのを期待します(*`・ω・´*)ゝ

    むしろ、アメトーークでトンを特集して欲しい。
    「JJの魅力に”あ、俺男もイケるかも・・・”と思った芸人」で。
    ユノ、ひな壇座ります。

    > 私もこの間夢に東方神起が出てきました!!
    > 雑誌に出てくるような5人全員のショット(!?)で海的な所に居ました。
    > ユチョンとジュンスは顔が見えましたが、
    > ユノとジェジュンとチャンミンは居るんですが、全く顔が
    > 見えませんでした!!(笑)
    > 結果、ユチョンのセクスィーな表情がかなり印象に残りました。

    顔が見えないのに誰かわかるって、多分トンくらいですね(笑)
    夢なのに、なんで積極的にならなかったんだ・・・と後悔しますよね・・・。

    > 最近、暖かさを実感出来る日がやっと来ましたが、
    > お身体に気をつけてお過ごし下さい!!

    ありがとうございますー^^

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > MJ様

    私もJJのドラマは帰宅の電車内なので、ワンセグ入るか心配です。

    > <<で、別のドラ息子役ユチョンと遺産相続争いをします。(昼ドラ要素)>>
    > キタ!遺産相続ネタ!
    > 前に留学生さんによくいま見ている韓ドラは何?と話を振ると、
    > ご丁寧に説明してくれたんです。
    > かならず「遺産相続」ネタでした(笑)

    遺産相続は何故か見てる方も燃えますよね(笑)
    絶対奪おうとしてくるヤツが出てきたりして、まあそれがユチョンなわけですが・・・。
    私ならユチョンにも遺産を分けてあげて、ちょっと言うこと聞いてもらいたい(笑)

    > …しかも、ユチョンはドラ息子なのね(笑)
    > (毎日、違う女性をとっかえひっかえ系?)

    あたりまえじゃないすか!
    毎回違う女とベッドシーンありです。
    萌え。それだけのためのドラ息子役。

  29. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > マリ様

    ありがとうございます!
    マンネはまだ本調子ではないですが、だいぶ元気ですよ~^^

    > 素直になれなくて・・・ジェジュ・・・
    >
    > hanaさん脚本で、ユンジェドラマ1本どうですか!!

    やらせていただけるならやりたいですよ!
    もう、ストーリー無視で萌えを詰め込んだドラマにしたいです。
    あ、これ韓国の反転ドラマのやり方だ(笑)

    > サラリーマンジェジュ萌えるんだけど・・・
    >
    > 楽しみだよ!!テンション上がっちゃうよ!!萌えだよ!!
    >
    > 嬉しいんだよ!!
    >
    > だけど若干複雑な気分( ̄□ ̄;)

    気持ちはなんとなくわかりますよ~
    でも、もう始まっちゃうので、あとは素直に楽しみましょう(笑)

    > 映画も公開なるね(*´∇`)
    >
    > いっぱいジェジュ見れるね(≧▼≦)b
    >
    > ・・・やっぱ嬉しいや(≧▼≦)b

    映画は早く見たいです!
    今原作読破中・・・。

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > なち様

    ありがとうございます!
    確かに、エイネで隣に座ってたんですが、絡んではいませんよね(笑)

    > 更新の時間的に判断に迷ったのですが、もしかして二人のお誕生日は14日ですか!?
    > 実は、私も3月14日生まれなんです!!
    > もし一緒だったらすごい偶然だし、うれしー!!なんて勝手に盛り上がっています。もし違ったらかなり恥ずかしい書き込みですが(笑)

    そうですよ!
    同じですね~すごい!おめでとうございます^^
    ホワイトデーが誕生日って、プレゼントラッシュですよね(笑)

    > ジェジュンのドラマ楽しみですねー!
    > 私的には深夜枠でいいので、ぜひ!是非!!hanaちゃんの脚本でお願いしたい!!
    > ドラ息子のユチョンが見たい!(あっ、そのままか!)

    私もユチョンと女の絡みが見たい!(違)
    地球で恋愛中で癖になってしまいました。

    > 私も新居にレコーダーなくて(泣)
    > 実家で使用していないレコーダー(正確には誰も使いこなせないレコーダー)を新居に持っていこうと思っていたら…
    > 「あんたは研究のために学校行くんでしょ!そんなもんいりません!」
    > と母親に怒られました。この年でまさかのお言葉。
    > ということで、私も見れない可能性大です。

    お仲間ですね(笑)
    私も電車でワンセグで頑張ります・・・。

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > ねーじぇ様

    こんにちは~^^

    > 突然ですが…すみません…
    > 先日hanaさんのチャンミンが私の夢にいらしたので一緒に雪遊びしました
    > あれは雪遊びと言うのか。。
    > 今度レンタル料お支払いするので許してください!!

    雪遊び・・・だと?萌える設定うらやま!!!!
    レンタル料いらないので、こんどチャンミン出たら私のとこにも来るよう説得していただけます?(笑)

    > 我が家のレコーダーも壊れていて映像は映るものの音声が雑音のみ
    > でもなぜかチャンミンの声だけは なんとか聞こえます!
    > チャンミンたらいつの間にこんなに思わせぶりな男になったんでしょう
    > hanaさんの教育ですか? 
    > 私 弄ばれてしまいそうです♡

    それ、ただのスピーカーの問題・・・・(こら!)
    いや、でもチャンミンの声だけってのはなかなかいいスピーカですね。
    それずっと聞けばあなたもチェガン教の一員。(洗脳ともいう。)
     
    > 三女さん&マンネちゃんお誕生日おめでとうございます*

    ありがとございます~また来て下さい^^

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > ミル様

    歩くダイエットは朝やるといいですよ!
    朝ごはんは沢山食べても大丈夫ですしね~
    私はやってませんが!(笑)

    > 三女さん&マンネちゃんハッピーバースデ~!!
    > 誕生日が同じ日だとケーキ1個になって損した気分わかる!
    > 私も妹と1日違いなので小さい頃はよくブーブー言ったもんです。
    > 家族でのお出かけコース素敵です。完璧っす。
    > 特にマンネちゃんにとっては夢の1日ですね♪

    ありがとございます!
    私の知り合いで、誕生日が兄弟一緒で、しかもクリスマスって子いました。
    3つのケーキが一つになるうえ、プレゼントも一個。
    可哀そう(笑)
    マンネは大喜びでした~

    > えーっとその深夜枠のドラマですが、どの局で放送でしょうか。
    > ケーブルテレビとか加入が必要かな。

    地味に千葉テレビあたりでアニメにまじってやっていきたいです。
    視聴率狙いで。

    > ここは一つ、「BREAK OUT」PVの特殊メイクで院長役でいかがでしょうか?
    > すんごい身のこなしが軽く子供の患者達と本気でサッカーをする名物じいさん院長で。
    > ま、1話か2話あたりで亡くなるんでしょうけどね。
    > その後にノーマルジュンスで患者役として出演し、実は院長先生の隠し子だったというオチ。
    > ドロドロのやつ、すっげー見たいです。

    まさかジュンスも相続争いに入ってくるとは・・・。
    争ううちにユチョンとの恋が芽生えて、結果ユチョのドラ息子が治るっていうヒューマンドラマの要素も取り入れていきたいですね。

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > jun様

    時間帯がリアルですね~(笑)
    サイドストーリーはエロ満載で。

    > 三女さん&マンネちゃんお誕生日おめでとうございます。
    > 姉妹で同じ誕生日って初めてききました!!
    > ものすごい偶然ですね。

    ありがとうございます!
    けっこういるみたいですよ~兄弟or姉妹で同じ日って。
    うちは予定日は違ったのに、マンネがはやまって出てきたパターンです(笑)

    > 私の夢には初夢チャンミン以来まだ誰も登場しませんが、
    > これからはきっとスーツJJやナースJJがたくさん登場する
    > よう願ってます。

    きっとドラマ効果でいけるんじゃ?
    私は一生懸命ドラマ見ながらイケメン俳優達をチャンミンに変換します。

    > それと同じくらいhanaさんがJJドラマ開始前までにレコ様を入手できますよう願っております☆

    ありがとうございます・・・(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > 奈桜-nao-様

    え、弟さん達も同じだったんですか?
    おめでとうございます!

    > ご家族でお祝いするっていいですョネェ。
    > うちの家族もミンナでお祝いします。
    > 11月(母)&12月(妹)、2月(父)&3月(弟twin'S)と
    > 続けざまなので結構大変です(笑)
    > でも、準備してるのも楽しいんですょね。
    > ちなみに私は6月…休憩ってトコでしょうか。

    トンなみに誕生日密集してますね(笑)
    うちはイイ感じにバラけてるので、楽です。
    トンもユチョン(6月)は休憩的扱いですしね(笑)

    > JJのドラマ!!楽しみなんですけど(>∀<)
    > (JJがナースになる深夜枠もの…笑)
    > ㌧曜日:AM1時26分 Start!!
    > みたいな感じですかね!?
    > 早速、レコーダーに予約をせねば。

    いくら探しても出てこないかと!
    ネット配信トかの方が逆にヒットしそう・・・(笑)

    > 先日、某TV局で『頑張ったで賞』な番組がやっていました。
    > 普段はあんまり気に留めもしないんですが…
    > 『4月からのドラマの告知があるかも!?』
    > と勝手に思い込み2時間テレビの前に座り込んでいました。
    >
    > が!!!結局何にもなし…と言う悲しい結果に終わりました。
    > 私の2時間を返せ。いや、私の勝手な妄想が悪いか…
    > ドラマのプロモーションにもJJが出てくれることを期待してます。

    お疲れ様です!
    そこまで考えられるのを尊敬します・・・私はほんと、終わって気付くので(笑)
    まあ、これからまだあるかもしれないので、期待しましょう!

    風邪、お大事に・・・(笑)

  35. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    誕生会は楽しかったですよ~2次会まで行きました(笑)
    マンネはおませに育ってると思います・・・。

    > せっかく夢で会えたユチョンに怒る三女さんは素敵です!

    なんでそれが出来たのか、疑問ですよね。
    好きなのに、怒るとか、気が動転しすぎ(笑)

    > JJのドラマ、脚本とプロデューサーはhanaさんにお願いしたいですね。もちろん深夜枠の放送で……萌え続ける1時間を希望します。そのためならHDDでも何でも買います!

    私もやらせてもらいたいです。
    で、やっぱ主役はプロデューサーに1度は抱かれる運命・・・。
    よし!(変態)

  36. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > みいみ様

    ありがとうございます!
    マンネは5歳になったことにやたら調子に乗ってます(笑)

    > ナースJJとドクターユノ…
    > ぜひ深夜枠でお願いします。
    > できればジュンスは患者でなくちょっとうざいJJの同僚ナースで
    > お願いします。

    あ、ジュンスのナースも萌える・・・!
    ジュンスはエロ系というよりは、無邪気系の・・・
    で、やっぱりユチョンと恋に落ちる系で(笑)

  37. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > kei様

    ロンバケ、懐かしい!
    あの頃のドラマは面白かったですよね~

    > チャンミン・・・?
    > 若い瀬名くんに「チャンミン!」と画面に近寄ってしまいました。
    > 目の保養だった。うれしいですね♪

    ああー、あれチャンミンに変換するとかなり萌えますね・・・
    でも、キャラ的にはユチョンな気もする!
    ピアノとか・・・(確かそういう設定でしたよね?)

  38. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > ゆのママ(A)様

    やっぱ(B)さんもいらっしゃるんですね(笑)
    まさか・・・BはバカのB?(笑)

    > JJのドラマ楽しみです!でもユノは出られないと。。。ええ、ユノケルで忙しいのはモチロンですが、あの たどたどしい日本語では少しムリがあるかと〈爆)

    逆に、留学生役とかで萌えますよ!
    ピュアで日本語が微妙な留学生・・・・萌え。

    > 6月にファンミをやりますが、それまでには完全に喋れなくなっているのでは?!と心配です。。なので、hanaさんに是非ユノの通訳をかってでていただき、ワタシはそのアシスタントをやらせていただきたいな。。と。。。。。wwwww!

    私、都合良く訳しちゃいますよ、きっと(笑)
    確かに、日本語忘れちゃわないか心配ですが、いつも年の半分は韓国で活動してる彼らなので心配ないでしょう!

    > お母様 お若いんですね!同じ年代ですが、結婚が遅かったので長男はやっと4月から高校2年です。東方神起のメンバーの名前はユンホしかわかりません。毎日教え込んでいますが、「ワッケわかんねぇ~!」だそうです。hanaさんのお宅がうらやましいです。

    うちの母の結婚・出産が早すぎたんだとおもいますよ(笑)
    外人の名前は覚えらんないですよね・・・とりあえずチャンミンだけは死ぬ気で覚えていただきたい!

  39. hana | URL | -

    Re: Re: 素直になれなくて・・・。

    > ginho様

    誕生日コメありがとうございます^^

    > 昨日久々、TVで5人を見ました。
    > (ミヤネ、トンペンじゃなくてhana ssiペンなので…)
    > 高音がきれいに出てるチャンミナはやはりチェゴヤです^^
    > 片眉が上がる人が好きなのですが
    > あの色気はどこから来るのでしょう??

    チャンミンの高音はたまに、「そこまで出るか!」とビックリする時がありますよね。
    すごいのは、表情があまり辛そうじゃないこと・・・。
    さすがです!
    チャンミナは最近色気むんむんで、大人になってしまいました・・・。
    結局はそれもいいんですが(笑)

    > あーhana一家と一緒に朝まで飲みたい。

    私は割と早い段階で寝ますが大丈夫ですか(笑)

  40. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/174-71794635
この記事へのトラックバック



