スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウェディングチェガン

2010年03月21日 16:20

怠慢更新!hanaです。
おととい、会社でふと卓上のカレンダーを見たら、22日が赤くなってて、
えっ、もしや三連休?と初めて気づいてテンション上がりました。
やっぱり連休は直前に気付くに限る!


先日、H●Vからの「本日発売日です」メールを見て、VIDEO CLIP集の予約を忘れたことに気付いた私。
あ、やべ。と思ったものの、PVは大体全部持ってるしいいか・・・と諦めかけ。
しかし!初回特典映像があったな!と思い直し、慌ててネットショップ巡り。
無事、初回注文できました。危ない危ない。
オフショは思わぬ萌えが転がってることがありますからね。
今日届いたので、じっくり見たいと思います。



先日の三女&マンネ誕生日にコメ沢山いただきありがとうございました。



ジヨンケーキ



ジヨン狂の三女のために作ったジヨンケーキ。
当日思いつきで作ったので、チョコがいびつなのはご愛嬌・・・。
ジヨンの誕生日かってくらいで、三女の名前が見当たりませんが、そこは特に気にしてないみたいでした。ほっ。
実際のジヨンの誕生日は、生まれ年からうちの次女と全く一緒。というトリビア。

2年くらい前の三女の誕生日に、ケーキ屋さんにオーダーしてBIGBANGのロゴ入りケーキを作ってもらったことがあるんですが、
土台はただのショートケーキなのに恐ろしく高い上、肝心のロゴの完成度がイマイチ&マジパンだからまずいという失敗をこいたので、
今年はうまいにしてもまずいにしても低コストを心がけ、手作りで。
確か、ケーキ屋さんに頼んだやつは直径15センチで5000円以上したんだよな・・・。



ちょっと私って遅れてるかもしれないんですが、みなさんエンタメコリアさんのチャンミンのウェディングシーンの写真見ましたか?

エンタメコリア

見てない方は是非上記リンクで飛んで見ていただきたいんですが、
もうこの一枚でどれだけ萌えたことか・・・・。

いいんですよ、もう、女優さんと私より先にウェディングやっちゃったこととか、
私じゃない誰かをお姫様だっこしたこととか、もうどうでもいいくらい萌え。

こんな、ザ・御曹司フェイスのチャンミンが正装してお花つけて幸せそうにはにかんでいる!
私の頭の中の幸せな結婚式を具現化したような・・・。
いつもはクールだけど、やっぱ嬉しいんじゃん!
と、現実だか妄想だか段々区別がつかなくなってきます。

イ・ヨニ氏に関しては、もっと可愛いはずなのに、何故か映りが悪い気がする。
え?別に嫉妬で彼女を下げてるわけじゃないですよ?え?
いや、でもほんとに、髪型が似合ってないのかな?
それとも、チャンミンの輝きを前にかすんだかな?
後者が有力。


それにしても、チャンミンはああ見えてステージで告白したいとか壮大なロマンチックビジョンを抱えたお方なので、
本当の結婚式となるとやはりこれくらい(お姫さまだっこ)はリアルにやっちゃうのかな。
私はチャンミンがお姫さまだっこしながら笑顔でいられるような体重を持ち合わせてないんですが・・・
でも韓国のドラマとか見てると、新婚さん家庭ではこれくらいの写真はザラに飾ってありますよね。
ユンソナの自宅も写真すごかったな。
あれは韓国人通常スペックなのか?
どちらにしても、今のままじゃ落っことされそう。



ドラマといえば、ユノのドラマのDVD-BOXですが、
先日詳細がビギからメールされてきたと思ったら、
チケ付きセットは「チケットが漏れなくついてきます」と言いながら、購入自体が抽選。
なんかものすごい矛盾を感じたのは私だけですか(笑)
もちろん、全部につけろって思ってるわけじゃないですし、そんなん無理だから全然いいんですが、
文章が上げて落とす!って感じでちょっと面白かった。
やっぱ単価が高いからチケ目当てで無駄買いしなくてもいいようにって配慮なんですかね(笑)
私は、それよりイベント内容の詳細のが気になります。
イベントの日時や開催場所、内容によってはせっかく当選しても行けない方が出てきて、
もったいない気がしますよねー。
ボングンに尋常じゃない母性愛を抱いている私としては内容によっては本気で買いたいんですが、
値段が値段なので、今のままの情報では保留で!






とりあえず、エンタメコリア写真のイ・ヨニ氏の部分を私に挿げ替えてくれる、
優秀なアイコラ職人の方、ご連絡お待ちしてます。







ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!

スポンサーサイト


コメント

  1. toro | URL | 6x2ZnSGE

    hanaさん初めまして~(^0^)
    毎度楽しく拝見させていただいてます。

    一番乗りっぽかったのが嬉しくて初コメさせていただきました!

    チャミ様結婚式画像見ましたよ。あんな嬉しそうにはにかんだ姿を見たのは初めてかもしれない…

    次のhanaさんとの挙式の際にはも~っとデレるんでしょうかね(*^^*)楽しみです♪

    いつもとっさにケーキやらお料理やらをちゃちゃっと完成させるhanaさん尊敬します。

    ジヨンケーキめちゃカワイイ!

  2. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: ウェディングチェガン

    アイコラやりましょうか?i-278
    職業柄フォトショップを使えます

    アイコラはやったことありませんが、ここに来て
    「その手があったか!」と頭の電球点きました(表現が昭和…)
    おそらくやったらやったで落ち込むんだろうけど…

    ジヨンケーキ素敵ですね~^^
    毎回いろいろ手作りされてますね
    器用なんですね、hanaさんは…うらやましいなぁ~
    お裁縫も上手そうですね

    ユノユノのイベントにはアラちゃんもゲスト来るんですってねぇ…
    冬ソナのファンミのようにドラマの中のシーン再現とか…
    したら絶対にブーイングの嵐!
    アラちゃんが無事に帰国できますように…
    (まだやるとは決まっていない)

  3. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: ウェディングチェガン

    hanaさんアンニョン^^

    ウェディングチェガン様・・・

    あの、はにかみ・・・

    かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~゜+。(*′∇`)。+゜

    イ・ヨ二ちゃん?

    う~ん・・・髪型ちょっと変だよね( ̄□ ̄;)!!

    前髪??

    んん~チャンミンが素敵過ぎなんだよ(≧▼≦)b

    ジヨンケーキ良いなぁ(*^□^*)

    hanaさんの作るのホントにおいしそう!!

    hanaさんは、本当良いお姉ちゃんだ(≧▼≦)v

  4. ミサキ | URL | -

    hanaさんこんばんは!初コメです。自分はユチョンペンなんですけど、おととい知らない間に携帯の待受が"ウェディングチェガン"になってました(∵`)(←チャミペンの妹の仕業です)よく勝手に待受をチャンミンにされて、その度ユチョンに戻してるんですけど今回はそのままにしてます(._.)だってチャンミンがかわいすぎるから、かわいすぎるから!!ウェディングチェガン画像を見た瞬間からhanaさんのコメント楽しみにしてました!自分はユチョンペンなんですけどチャミペンさんのブログばっか読んでます。hanaticは一番大好きなブログなんです!生活感?がある感じがほっこりして好きなんです!!受験前でトン禁してた時もhanaticだけは読んでました!!hanaさんのせいでチャンミンの魅力に気付かされたんです!いや、むしろ→hanaさん>>>チャンミンて感じです(^^)/…なんか告白かっ!て感じのコメントになってしまったΣ(T▽T;)hanaticこれからも姉妹で楽しみにしてます!連休楽しんでくださ―い(^^)/

  5. みいみ | URL | -

    Re: ウェディングチェガン

    チャンミン、かわいすぎる。
    なんて素敵な笑顔…
    こんな素敵な人にお姫様だっこされたら即死です。
    韓国ではウェディングの写真いっぱい飾るみたいですね。
    ドラマ見てるとみんな飾ってますよね、大きいのを。

    ジヨンケーキかわいい!!
    リンゴ型に切るの難しそうなのにすご~い
    三女さん、大喜びだね!(^^)!

  6. ミル | URL | -

    Re: ウェディングチェガン

    池袋・新宿に遊びに行き案の定、人に酔ったミルです。こんばんわ。
    根が田舎者なので人ごみに行くとすぐ頭いたくなっちゃいます。テヘ。

    ウェディング写真激カワです。まさに王子。
    チャンミンって笑うと眉毛が下がるのがかわいいですよね。
    母性本能くすぐるっていうか。萌え!ってなっちゃう。
    だからこそ逆に上から見下ろす感じのSの目をされるとそのギャップがたまらないわけですが。あ、はい、変態です。
    とりあえずお姫様だっこをしてもらえるくらいに軽くなるところから始めようと思います。

    ユノDVDほしいけど高いよー。涙
    イベントどんな内容なんだろう・・。
    握手会とか間近で生ユノ見れるんだったら全力で申し込むけど、
    会場が5000人レベルなのでそれはないかな~。迷います。
    とりあえず私も保留で(^_^;)

  7. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: ウェディングチェガン

    なんと!!次女サンはジヨンと同じ誕生日なのですね!!!!!
    実は私もです(年齢は私が○歳上ですが・・・・)
    ユノのドラマDVD代はチャンミンのドラマDVD代にまわすことにします(まだ先だけど)。

  8. ずず | URL | bBmFigmc

    Would you merry me チャンミン?

    hanaさんのジヨンケーキが食べるのもったいないくらいかわいい!
    甘いものがほしくなってきたずずです☆

    花婿チェガン、もっと自分へこむかな~と思ってたんですが…いや~チャンミナ!
    乙女とペンの夢をよくぞここまで…!
    こんな未来の旦那候補どっかにいませんか。お姫様だっこしてもらえるように体重落とすから(泣)
    チャンミンが意外とロマンティックだからか、実は結婚妄想が一番しやすいです(笑)

    女優すらかすませるチャンミンはやっぱりチェガン。
    結婚式ではあなたの引き立て役になっても全然かまいません。
    むしろ脳内ではイ・ヨニ氏から自分の顔に変ってます(^^)v

  9. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > toro様

    初コメ&一番のりありがとうございます^^
    楽しんでいただけてるようで嬉しいです~

    > チャミ様結婚式画像見ましたよ。あんな嬉しそうにはにかんだ姿を見たのは初めてかもしれない…
    >
    > 次のhanaさんとの挙式の際にはも~っとデレるんでしょうかね(*^^*)楽しみです♪

    あのはにかみはリアルなのか演技なのか・・・
    気になるところですが(色んな意味で)、演技なら大したものだ!
    私との挙式のときは、お通夜みたいな顔してたらすいません。(笑)

    > いつもとっさにケーキやらお料理やらをちゃちゃっと完成させるhanaさん尊敬します。
    >
    > ジヨンケーキめちゃカワイイ!

    ありがとうございます~全然、おいしくないんですよ、見た目重視のケーキなんで(笑)
    ジヨンの顔はさすがに書けないので、リンゴで妥協しました。

  10. hana | URL | -

    Re: Re: ウェディングチェガン

    > マリ様

    こんにちは^^

    > ウェディングチェガン様・・・
    >
    > あの、はにかみ・・・
    >
    > かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~゜+。(*′∇`)。+゜

    あの笑顔はここ最近で断トツの笑顔ですね!
    いやー、イイもの見れました。

    > イ・ヨ二ちゃん?
    >
    > う~ん・・・髪型ちょっと変だよね( ̄□ ̄;)!!
    >
    > 前髪??
    >
    > んん~チャンミンが素敵過ぎなんだよ(≧▼≦)b

    確かに、前髪が重すぎて、すっきりした美人の顔とアンパランス!
    あの髪型、けっこう韓国では良く見ますが、似合う人と似合わない人激しく別れる気がしますね。
    ただ、チャンミンがかっこいいのは確か。

    > ジヨンケーキ良いなぁ(*^□^*)
    >
    > hanaさんの作るのホントにおいしそう!!
    >
    > hanaさんは、本当良いお姉ちゃんだ(≧▼≦)v

    中はムースなのであんまりおいしくもないです(笑)
    三女は喜んでました!

  11. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ミサキ様

    初コメありがとうございます!

    > 自分はユチョンペンなんですけど、おととい知らない間に携帯の待受が"ウェディングチェガン"になってました(∵`)(←チャミペンの妹の仕業です)よく勝手に待受をチャンミンにされて、その度ユチョンに戻してるんですけど今回はそのままにしてます(._.)だってチャンミンがかわいすぎるから、かわいすぎるから!!


    妹さんGJ!褒め讃えたい。
    あのチャンミンは可愛いですよね~あの笑顔にやられない女子はいない。
    しかも白タキシード・・・。
    存分に妄想してください(笑)

    > hanaticは一番大好きなブログなんです!生活感?がある感じがほっこりして好きなんです!!受験前でトン禁してた時もhanaticだけは読んでました!!hanaさんのせいでチャンミンの魅力に気付かされたんです!いや、むしろ→hanaさん>>>チャンミンて感じです(^^)/…なんか告白かっ!て感じのコメントになってしまったΣ(T▽T;)hanaticこれからも姉妹で楽しみにしてます!連休楽しんでくださ―い(^^)/

    ありがとうございます!
    生活感あるってのが地味に笑えました(笑)
    確かに、ここは家族や私生活ネタとトンが半々ですよね。
    まあ、私生活がトンまみれなので(笑)
    是非これからも応援よろしくおねがいします。
    また遊びに来て下さい^^

  12. hana | URL | -

    Re: Re: ウェディングチェガン

    > みいみ様

    チャンミンの可愛さにやられてる女子多数です。
    あの、幼さの残る笑顔で結婚式のシーン、ってのが萌えますよね!

    > 韓国ではウェディングの写真いっぱい飾るみたいですね。
    > ドラマ見てるとみんな飾ってますよね、大きいのを。

    ユチョンの地球で恋愛中も飾ってましたしね(笑)
    すごいのは、みんな役者のようにポーズをとって満面の笑みで写真を撮れること・・・
    ウェディングで幸せいっぱいなのはわかりますが、意外と日本では見られない写真かも・・・
    日本はキチっとした写真が多いですもんね。

    > ジヨンケーキかわいい!!
    > リンゴ型に切るの難しそうなのにすご~い
    > 三女さん、大喜びだね!(^^)!

    なんと、100均にリンゴ型のシリコン型が売ってたんですよ!
    なので、楽に作れました(笑)
    葉っぱの部分を崩さずに取りだすのに苦労しました・・・。

  13. hana | URL | -

    Re: Re: ウェディングチェガン

    > ミル様

    私は人には酔わないですが、街に酔います。
    ごちゃごちゃした整理整頓のなってない街は落ちつかない・・・。

    > チャンミンって笑うと眉毛が下がるのがかわいいですよね。
    > 母性本能くすぐるっていうか。萌え!ってなっちゃう。
    > だからこそ逆に上から見下ろす感じのSの目をされるとそのギャップがたまらないわけですが。あ、はい、変態です。

    そうなんですよーーー!
    困ったように笑うのがもう、キュンって感じで。
    ジュンスのようなはつらつとした笑顔ももちろん素敵ですが、
    チャンミンのような笑顔はなんか心臓刺激されますね。

    > ユノDVDほしいけど高いよー。涙
    > イベントどんな内容なんだろう・・。
    > 握手会とか間近で生ユノ見れるんだったら全力で申し込むけど、
    > 会場が5000人レベルなのでそれはないかな~。迷います。
    > とりあえず私も保留で(^_^;)

    高いですね・・・相場とはいえ、簡単には手を出したくない値段・・・。
    イベントの詳しい内容が気になります!
    握手会なら、3万払ってでもゲットしたい(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: ウェディングチェガン

    > *cocoro*様

    そうなんですよ!
    *cocoro*さんもなんですね~偶然!
    SMAPの中居くんもですよね(笑)

    > ユノのドラマDVD代はチャンミンのドラマDVD代にまわすことにします(まだ先だけど)。

    確かに・・・。
    チャンミンのは何がなんでもゲットしたい・・・
    ドラマの内容にもよりますが(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Would you merry me チャンミン?

    > ずず様

    ケーキは結構早めに無残に食べられちゃいましたよ(笑)
    甘いもの、私も好きです・・・。困る。

    > 花婿チェガン、もっと自分へこむかな~と思ってたんですが…いや~チャンミナ!
    > 乙女とペンの夢をよくぞここまで…!
    > こんな未来の旦那候補どっかにいませんか。お姫様だっこしてもらえるように体重落とすから(泣)
    > チャンミンが意外とロマンティックだからか、実は結婚妄想が一番しやすいです(笑)

    私は何故かメンバーが女と絡むとすかさず自分に変換できるので抵抗がありません(笑)
    結婚式で姫抱きは乙女の永遠の夢ですよね!
    あの笑顔もたまんないです。
    チャンミンがロマンティックだから・・・っていうのは凄く共感します。
    実際ロマンティックだってのもありますし、ロマンティックなことを言ってる想像をしても、チャンミンならサムくないというか(笑)

    > 女優すらかすませるチャンミンはやっぱりチェガン。
    > 結婚式ではあなたの引き立て役になっても全然かまいません。
    > むしろ脳内ではイ・ヨニ氏から自分の顔に変ってます(^^)v

    立派な妄想脳をお持ちで(笑)
    一度でいいからあんなことされてみたいっす。
    ま、ほんとにしてくれるならダイエットのために3カ月くらい時間が欲しいですが・・・(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: ウェディングチェガン

    > かず様

    どうしてもエラーになっちゃってコメ返遅くてすいません;


    >ア○コラやりましょうか?i-278
    > 職業柄フォトショップを使えます

    実際やったら顔と体&チャンミンと自分のアンバランスさにがっかりしそうです(笑)
    もしやる場合は顔を小さめに・・・。

    > ア○コラはやったことありませんが、ここに来て
    > 「その手があったか!」と頭の電球点きました(表現が昭和…)
    > おそらくやったらやったで落ち込むんだろうけど…

    まあ、脳内ではいつでも切り貼りしてますけどね!
    そこらへんは乙女の基本なので。
    実際やったら、多分脳内とのギャップを感じると思います(笑)

    > ジヨンケーキ素敵ですね~^^
    > 毎回いろいろ手作りされてますね
    > 器用なんですね、hanaさんは…うらやましいなぁ~
    > お裁縫も上手そうですね

    裁縫も一時期ハマってけっこう立派なミシンを買ったんですが、
    今は天袋の中です。宝の持ち腐れ。

    > ユノユノのイベントにはアラちゃんもゲスト来るんですってねぇ…
    > 冬ソナのファンミのようにドラマの中のシーン再現とか…
    > したら絶対にブーイングの嵐!
    > アラちゃんが無事に帰国できますように…
    > (まだやるとは決まっていない)

    再現・・見たいような見たくないような。
    アラちゃんは終わったら即飛行機乗った方がよさそう(笑)

  17. なっち | URL | -

    心配してたんですよ。あの写真みたらhanaさん卒倒しちゃうんじゃないかって。そんなの取り越し苦労ですね、まさか顔を脳内変換できる術をお持ちとは(笑)お見それしました。

    誕生日ケーキ、凄いです…男は胃袋を掴めと言いますから。ばっちりですね!

    ユノに会いたい気持ちは山々ですが、私も内容の詳細を待ちたいですね……九州から飛んで行きますよ!

    早くチャミのドラマ見たいですね(>_<)待ちどおしいです。

  18. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    私は心が広いので大丈夫です。
    仏のhanaと呼んでください。

    > 誕生日ケーキ、凄いです…男は胃袋を掴めと言いますから。ばっちりですね!

    これは、味はまずいです(笑)
    作るのが楽しかっただけ・・・。

    > ユノに会いたい気持ちは山々ですが、私も内容の詳細を待ちたいですね……九州から飛んで行きますよ!
    >
    > 早くチャミのドラマ見たいですね(>_<)待ちどおしいです。

    私はイベは見送りました。
    ユノのDVDはそれでも買うつもりです(笑)
    チャミのドラマはストーリー詳細がいまいちわかんないので早く見たいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/175-ceb2fcb1
この記事へのトラックバック



