スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

2010年03月22日 20:43

連休だしせっかくだから更新しよう。

さっそくVIDEO CLIP集の特典を姉妹で鑑賞したのですが、まあー・・・・
ユチョンに萌える萌える。




HUGYC1
HUGYC2
HUGYC3




普段あまりキャプらない私が思わずキャプりましたが、これは反則でしょう。
どこぞの女子より合コン受け良さそうなかわい子ちゃん。
じっと見つめ、伏せ目・・・かーらーのー上目。勉強になります。あざっす。

三女とこれはやばいね!って言ってたら、何故か次女が得意げな顔をしてたので、ちょっとイラっとして、


三女「は?なんでキョンが得意げなんだよ。」
「お前はユチョンのなんだよ。」



と言ってやりました。
まあ、自分の好きな人のカッコよさを認めてもらうって、嬉しい気持ちはもちろんわかりますが(笑)、ちょっとした意地悪です。ただの。




もちろん、チャンミン少年にも存分に萌えました。



HUGCJ
(すばらしきチャンジェ)




この御立派な眉毛とはじけんばかりの笑顔。
言葉はいらない。
すきすきすきすきすきすきすきすきすきすきすき




HUGYH

八重歯萌え♡




オフショは、とりあえずチャンミンもうちょい声張ろうか!
何言ってるかわかんなかったけど、好き。






ところで、先日ホワイトデー話についてちょっと触れたんですが、
日ごろお世話になっているうそこ様にホワイトデーメーカーなるものがあったので、またまたやって見ました。
もちろん、チャンミンから私に設定で。
結果。

















ホワイトデーhana

















(';ω;`)ブワッ






泣いてもいいですか?いいですか?
マジで?いつもあんなに私を虐げ苛めるチャンミンが?(妄想)
な、泣かせんなよ・・・・・・!
好き。めっちゃ好き。
(これだけでチャンミンへの愛を深めることができる簡単な私)
プレゼントがアクセサリーだけど、指輪とかピアスじゃなくてネックレスっていう純な感じが萌えだし、
値段もリアルに高くて嬉しい。




ちなみに、欲が出て、おこがましくも本名でもチャレンジ。













ホワイトデー本名















ズキューン。





あなたと恋に落ちるためなら命でも多額の生命保険でもなんでもかけましょう。
萌え。萌え萌え萌え。
どっきどきするわ。ヌナを困らせないで。
プレゼントが中坊クラスの値段なのは、もはや気にならない。
ハート5つの愛でありあまるほどカバー。
私がピアス開いてないっていうのを知っててイヤリングってのもポイント高い。(知らないよね。)
一時期4か所開いてたピアス穴を金属アレルギーで全て塞いでから早3年・・・。

ヌナ、チャンミンになら開けられてもいいかも。

あ、アブノーマル!(はぁはぁ)







ちなみに、私があげたチョコ。(バレンタインメーカー使用)
















バレンタイン本名







マジかよ・・・・・・。










ランキング参加してます。
バナー20100124
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    いいなぁ~hanaさん、チャンミンに想われちゃって~~(><)
    もちろん私も挑戦しましたけどぉ…
    結果、4,180円のイヤリング、ハート4つで
    「僕にはあなたの財力が必要です」
    ちなみに私からのチョコのメッセージは
    「私に会いたい?」でした
    …なんでしょう、この関係は^^;

    hanaさんのチョコの「You are my toy.」って…あなたは私のおも…
    マジっすか!?
    hanaさん、チャンミンをそんなふうに思ってたなんて…!
    チャンミンはそれでもhanaさんのことを純粋に想ってるんですねっ;;

    確かにオフショットのチャンミン、何言ってるかわかんなかったです
    音量上げてもBGMも大きくなっちゃって…
    テロップくらい入れてくれてもよさそうなもんですよね~

  2. aya | URL | cYq3zJsc

    hanaさま★

    過去にコメントさせていただいたことがあると思いますが
    (もしかして…初めてだったら申し訳ないです(>_<)!)
    よく覗かせていただいてます(^^*)←これぞ本当の意味でのストーカー

    you are my toyって・・・・大爆笑!!!!!
    hanaさん、反則ですよwwwww

    それにしても、ユチョンの伏せ目かーらーのー
    上目づかい…。参考になりました!!!!
    そこらへんの女子より数百…いや、数万倍かわいいのは
    なぜでしょうか。

  3. ミサキ | URL | -

    hanaさんこんばんは―!
    チャンミンに"you are my toy"って!(爆
    チャンミンを手の平で転がすhanaさん、最強です( ̄□ ̄;)
    OFF SHOTはユチョンが神なんですね―??!(^^)/っしゃぁあああ!!時ヲ止メテと一緒に届くのであさってぐらいですかね??楽しみです(`∀`
    二女さんの気持ちよくわかります!前、「ユチョンが髪切ったんだけど―」って言っただけで「ちょっ、ユチョンの何?」って妹に…(T∀T)しかし妹に「あんたチャンミンの何っ?」とは言えません(←恐いので)

    いつも楽しい記事ありがとうございます(^^)/

  4. nona | URL | -

    Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    こんばんわ。

    真夜中にまたまた爆笑...
    hanaちゃんいいわぁ~

    VIDEO CLIP集、気になりつつもスルーしてしまっていましたが、
    ユチョペンの私、今相当揺さぶられています。
    アイドルユチョン、見たい.....♡

    初回版まだ売ってるかなー

  5. Lカゼイシロタ | URL | -

    Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    hana様おはようございます!!
    う・・・羨ましい!!!
    なので(?)私もやってみました。
    結果「お前俺のこと好きだろ」っと。
    その富士山から見下ろすかのような所いい!!
    でも何故か高価な腕時計(276.260円)でした。ドキドキ・・。
    ちなみに私からのチョコは「私とってもヒマなのよ」でした。
    どういう事でSKY?

    hanaさんからのチョコの「You are my toy.」って何だか
    フェロモンムンムンですね!

  6. ミル | URL | -

    Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    歯磨きをしようと歯ブラシを口に持っていったら歯茎を強打してしまったミルです。こんにちわ。
    いまだに口内の距離感が分かってない自分が怖い。

    CLIP集迷った結果、全部PCにある&金欠ということで見送りました。
    やっぱりHUGのときはみんな少年って感じでかわいいですね。
    これがあんなフェロモンだだ漏れイケメンになるなんて。。成長って素晴らしい!
    オフショもつべで見ましたが、ジュンスのウィンクにイチコロ。
    何気にジェジュンの背中クリップにも萌えました。

    ホワイトデーの件。
    『いつもありがとう』だなんて、チャンミン照れ屋なんだね( ´艸`)
    きっとこの言葉のあとには『会うとつい意地悪しちゃうからなかなか素直に言えないけど・・ずっと好きだよ』があるはずだよね!
    そんなhanaちゃんとラブラブなチャンミンから私へのホワイトデーの言葉は『STAR&DREAM』でした。
    とりあえず私はチャンミンから遠い存在ということだけ分かったので私から近づいていこうと思います。(チャンミン逃げて!)

  7. r | URL | NhbsbxY6

    Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    マジかよ・・・・・。

    あんだけチャンミン好き好き言っておきながら、ここぞっていうとこで外すのかい・・・。これが世に言う小悪魔ってやつなのか?そうなのか?
    しかも味手抜きだし(笑)面白すぎますw

    ゆちょ子!可愛い・・・(';ω;`)ブワッ

  8. KUREYONN | URL | -

    Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    ユチョン相変わらず可愛いですね~。
    可愛くてかっこよくてエロイユチョン君最高です!!

    ホワイトデーメーカー面白そうですね。
    チャンミンの珍しく優しい部分も見れたし、
    (これがツンデレですか!!?
    hanaさん最高ですね!

    じゃぁ、あたしもユチョンからのお返し貰ってくるか。。。

  9. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    ユチョンとJJに弟子入りしたいずずです。
    可愛さとか女子力で二人に負けてる24歳女子。
    ここぞというときのためにも、二人を観察してテクを盗みたいです。

    「命がけの恋がしたい」なんて…言われたい!いや、準備はいつでもできてるよチャンミナ!
    メッセージの若々しい情熱と値段がマッチしてて、妙にリアル(^^;青春ぽい☆
    チャンミンにピアスあけてもらうシチュエーション、生々しくて萌えました!近々あけに行くんですもの(笑)
    これまたリアル。これだけで白・やや黒・真っ黒チャンミンが楽しめます。

    「you are my toy」…hanaさん、やはりチャンミンの上をいくチェガン!?
    ドSなようでふりまわされるチャンミン、けっこう萌え…(笑)

  10. MJ | URL | -

    Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    ユチョンに弟子入りして、JJを口説きたいMJです。本格的にJJにお熱です。JJ好きです。マンネちゃんと語り合いたいです。

    熱血愛がhanaさんのチェガン様に伝わったようでおめでとうございます!!
    チャンミンはきっとツンデレですよ。他のコメントも同様にありますが。
    人前では決して乱れず…ご両親の躾が良かったから…二人きりになったらデレ全開ですよー!

    …リアルにそうであって欲しい。俺様S様がチャンミンキャラとして定着ですが。

    you are my toy なんて言っちゃうhanaさんも最強サン♪

    (';ω;`)ブワッ←この顔文字、かわいいです

  11. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    > かず様

    まさかうそこに相思相愛だと知らされるとは!
    うそこは本当子だったみたいです。

    > もちろん私も挑戦しましたけどぉ…
    > 結果、4,180円のイヤリング、ハート4つで
    > 「僕にはあなたの財力が必要です」
    > ちなみに私からのチョコのメッセージは
    > 「私に会いたい?」でした
    > …なんでしょう、この関係は^^;

    まあ・・・どう見ても金でチャンミンを操っている関係としか・・・(笑)
    そのシチュエーションも萌えですが。

    > hanaさんのチョコの「You are my toy.」って…あなたは私のおも…
    > マジっすか!?

    あ、私の方がひどかったですね!

    > 確かにオフショットのチャンミン、何言ってるかわかんなかったです
    > 音量上げてもBGMも大きくなっちゃって…
    > テロップくらい入れてくれてもよさそうなもんですよね~

    そうなんですよ!
    あれで聴こえると思ったDVD制作スタッフの耳は大丈夫?
    編集の段階でどうにでもできそうなものですけどね・・・。

  12. hana | URL | -

    Re: hanaさま★

    > aya様

    ストーカー大歓迎です!
    どうぞいらっしゃいませ。

    > you are my toyって・・・・大爆笑!!!!!
    > hanaさん、反則ですよwwwww

    英語なのがイラっとしますよね(笑)

    > それにしても、ユチョンの伏せ目かーらーのー
    > 上目づかい…。参考になりました!!!!
    > そこらへんの女子より数百…いや、数万倍かわいいのは
    > なぜでしょうか。

    ユチョンはほっぺと唇と目が可愛いんですよ。
    つまり、全部かわいいんですよ。
    なんか・・つるっとしてるんですよ(笑)

  13. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ミサキ様

    いや、転がしてるつもりでチャンミンには鼻で笑われそうです(笑)

    > OFF SHOTはユチョンが神なんですね―??!(^^)/っしゃぁあああ!!時ヲ止メテと一緒に届くのであさってぐらいですかね??楽しみです(`∀`

    もう見られましたか?
    なんか、写真に撮られるユチョンの動きがやたらセクシーです。

    > 二女さんの気持ちよくわかります!前、「ユチョンが髪切ったんだけど―」って言っただけで「ちょっ、ユチョンの何?」って妹に…(T∀T)しかし妹に「あんたチャンミンの何っ?」とは言えません(←恐いので)

    まあ、言いたくなるんですよね(笑)
    姉、しっかり(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    > nona様

    ビデオクリップ、オフショだけ別売りしてくれないだろうかと思いますが、
    それじゃ商売成り立たないですもんね(笑)
    HUGPVは必見です。
    特にユチョペンさんは!
    あの、少年ユチョンは限定感あっていいですね~

    > 初回版まだ売ってるかなー

    多分、ネットで探したり、小さな店舗行けばありますよ!

  15. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    > Lガゼイシロタ様

    うそこってくだらないと思いつつやっちゃいますよね。

    > なので(?)私もやってみました。
    > 結果「お前俺のこと好きだろ」っと。
    > その富士山から見下ろすかのような所いい!!
    > でも何故か高価な腕時計(276.260円)でした。ドキドキ・・。

    俺様チェガンいい!
    でも、やたら高いプレゼントを見ると・・
    チャンミン。やばい職業の人なんじゃ?(笑)

    > ちなみに私からのチョコは「私とってもヒマなのよ」でした。
    > どういう事でSKY?

    だからなに?って返されそうで怖い(笑)

    > hanaさんからのチョコの「You are my toy.」って何だか
    > フェロモンムンムンですね!

    渡すときはガクブルだと思います。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    > ミル様

    歯ぐきってムラサキに腫れますよね。お大事に。

    > CLIP集迷った結果、全部PCにある&金欠ということで見送りました。
    > やっぱりHUGのときはみんな少年って感じでかわいいですね。
    > これがあんなフェロモンだだ漏れイケメンになるなんて。。成長って素晴らしい!
    > オフショもつべで見ましたが、ジュンスのウィンクにイチコロ。
    > 何気にジェジュンの背中クリップにも萌えました。

    シングル初回盤買ってれば全部持ってるはずなんですが、
    もっかいまとめてほしくなるのがペン心。
    オフショをねじこむ上手い事務所。
    ジュンスの男に最近ドキドキしますね。

    > ホワイトデーの件。
    > 『いつもありがとう』だなんて、チャンミン照れ屋なんだね( ´艸`)
    > きっとこの言葉のあとには『会うとつい意地悪しちゃうからなかなか素直に言えないけど・・ずっと好きだよ』があるはずだよね!

    あり・・・・・・ますよね!(笑)

    > そんなhanaちゃんとラブラブなチャンミンから私へのホワイトデーの言葉は『STAR&DREAM』でした。

    なんか・・・中身があるようでないお言葉!
    さすがです。

  17. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    > r様

    怖いです、自分が。
    ここぞというときでそれかよ!みたいな。
    多分、混乱しすぎてああなったのかと思います(笑)

    > しかも味手抜きだし(笑)面白すぎますw

    私も、せめて味だけはしっかり作れ!とつっこみました(笑)

    > ゆちょ子!可愛い・・・(';ω;`)ブワッ

    つるっとしてますよね、つるっと。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    > KUREYONN様

    ユチョンはほんと、たまにびっくりするくらいかっこいいから心臓に悪いですよね(笑)
    あのほっぺが・・・。

    > ホワイトデーメーカー面白そうですね。
    > チャンミンの珍しく優しい部分も見れたし、
    > (これがツンデレですか!!?
    > hanaさん最高ですね!

    名前だけでここまで妄想を繰り広げられる材料をくれるとは、
    うそこさまさまです(笑)
    ちゃんみんはツンデレというより、ツンツンツンツンデレくらいかと・・・

    > じゃぁ、あたしもユチョンからのお返し貰ってくるか。。。

    是非!萌えてください(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    > ずず様

    JJに妖艶さを、ユチョにキュートさを学びましょう。
    彼らは小悪魔系ですよ・・・。

    > 「命がけの恋がしたい」なんて…言われたい!いや、準備はいつでもできてるよチャンミナ!
    > メッセージの若々しい情熱と値段がマッチしてて、妙にリアル(^^;青春ぽい☆

    値段でまで萌えられるんだから、うそこって偉大ですよね(笑)
    頭の中では、初恋に没頭してしまったチャンミンが・・。

    > 「you are my toy」…hanaさん、やはりチャンミンの上をいくチェガン!?
    > ドSなようでふりまわされるチャンミン、けっこう萌え…(笑)

    多分、私はこのチョコ書きながら震えてると思いますよ(笑)
    チャンミンの反応が見たい。

  20. hana | URL | -

    Re: Re: チャンミンが私をそんな風に思ってくれてたなんて。

    > MJ様

    マンネとJJについて語り合っても、マンネは「ほっぺがふっくらしていてかわいい」としか言いません(笑)
    しかも、嫉妬深いので、喧嘩になるかも・・・・。

    > 熱血愛がhanaさんのチェガン様に伝わったようでおめでとうございます!!
    > チャンミンはきっとツンデレですよ。他のコメントも同様にありますが。
    > 人前では決して乱れず…ご両親の躾が良かったから…二人きりになったらデレ全開ですよー!
    >
    > …リアルにそうであって欲しい。俺様S様がチャンミンキャラとして定着ですが。

    チャンミンは絶対デレだと思います。
    してあげたいことが多すぎてから回るタイプだと思います、意外と。
    萌え・・・・・・・・・・。

    > you are my toy なんて言っちゃうhanaさんも最強サン♪

    英語!イラっとさせる(笑)
    これでチャンミンの反応がどうなのか知りたいです・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/176-5bc1c443
この記事へのトラックバック



