スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ツイッターそれぞれ。

2010年03月24日 03:06

フランスパンで舌を切ったhanaです。
フランスパンの殺傷能力・・・・。


会社の掃除をしていたら、なんと去年の宝くじを一枚発見し、
「この展開は、まさか・・・!」と尋常じゃない期待を抱きながらネットで当選発表見たら、
末端の300円もひっかからない立派な空くじでした。
少しの間夢を見れた。
こりゃ当たってたらユノのDVDも買っちゃうし、ユノの公演も見に行っちゃうな!
なんて、何故かユノ絡みばかりの妄想を繰り広げられました。
億の単位で当たったら、家も建てちゃうし、車も買っちゃうし、っていうか3台くらい買っちゃうし、
なんならぶっこわれたレコ様をブルーレイに替えちゃうし・・・!
意味のない妄想。
誰しも考えたことありますよね。
でも、これで大金当たってたとしても誰のかわからないし、
後々面倒なことになりそうなのでいいかな。
という負け惜しみ。


明日(というか日付的には今日)は時ヲ止メテの発売日ですね!
ミュウモで注文した三女はもうフラゲ済みで、カードはジェジュンでした。
私は明日、初回&通常で2枚届くので、チャンミンが来てくれるのを祈るばかり。


ジュンスのソロも決まって、なんだか毎月なにかしらのリリースがあってビックリです。
露出はないけどリリースはある・・・消化不良・・というか燃焼不良を起こしそうな私。
動くトンが見たい、そろそろ!
でも、ジュンスの歌唱力をもってどんな曲が出来上がるのか、楽しみですね。
ちゃんと日本オリジナルのソロが出るのはTRICK企画以来?
Rainy Nightが相当名曲だったので、期待大ですね!
あの曲、ほんと好きです、バラードながらも明るい印象のメロディーなのに歌詞が切ないってギャップは鉄板ですよね。
ジュンス一人で音楽番組呼ばれちゃったりするんだろうか。
ドキドキ。(色んな意味で)



最近、JJの映画公開に向けて、原作読破中。


JJ映画本



映画の原作(・・というか映画が先だろうと思うので原作と呼んでいいものかわかりません)を読むことも結構あるんですが、
いつも大体は読んだ後に映画化が決まるパターンが多くて、
今回のように映画が決まってから本を読むっていうのに慣れてないせいか、なかなか進みません。
ハマりにくいというか、既に画が完成してるから文を読んでも飽きちゃうというか・・・
映画でいいじゃんって心のどこかで思っちゃうというか?(本音)
しかも私は何冊かの本を並行して読む癖があるので(多分飽き症)、今も他に1冊読んでいる本があり、
そのせいでなかなか手が伸びないのもあるかもしれません。
でも、映画を見た後から読む方がもっと退屈なので、頑張って公開前に読みたいです!
元々こういうジャンルの小説自体あんまり読まないので、それも読めない原因なのかもしれませんが、
もしもう読まれた方いらっしゃいましたら是非感想お聞かせ下さい!
感想を聞くとやる気が出るんです、単純。
それにしても映画公開が楽しみだ。
あの美しすぎるキスシーンは見逃せない!


関係ないですが、JJの映画といえば、昼にやってるハン・ヒョジュちゃん主演のドラマ面白いですね。
数回しか見てないですが、遺産相続問題は何故こんなにも視聴者を燃えさせるのか。
「素直になれなくて」深夜verの良い参考になりそうなストーリーです。
ただ、そこにツイッターを絡ませるのは至難の業です。

それにしても、JJってツイッター似合いませんか?リアルに。
メール魔だっていうJJは、ツイッターみたいなツールは大好物だと思うんですが。
自然に使えそう。
「@nurseJJ126 今日ユノぜったい俺の脚みてた。なう。」 みたいな。
可愛い。ユノは絶対ツイッタ使えないから、見られる心配もないし。
日常のいちいちを10分間隔でつぶやくJJ。(仕事しろ!)
それをひっそりフォローするチャンミン。(情報収集家。)
何も知らないユノ。(一番萌え)
アカウント取得でつまづいて2秒でやる気なくすジュンス。(携帯は携帯しない派)
5つのアカウントを使い分けるユチョン。(よっ、ドラ息子!)

でも、最近ツイッターで出会って結婚とかもあったってネットでニュースになってましたね。
これ・・・いけるんじゃないの?
私、チャンミン、いけるんじゃないの?(いけない。)









ランキング参加してます。
バナー2010124-3
いつもありがとうございます!


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: ハナミンの時代到来

    とりあえずツイッターなるものを始めてみました
    フォローって?フォロワーって??自分で探しに行くの???
    意味わかんなくてちょっと呟いて放置状態です^^;

    5人それぞれのツイッター使用法に共感しました!
    ユチョンの使い分けって本当にやってそうですね
    携帯も何個も持ってそうだし…
    やっぱドラ息子!

    ジャケカ…
    ジェジュン、ユチョン、ユノでした
    今回はチャンミンが来てくれませんでした;;
    もしかしたらhanaさんとこに行っちゃったから…!!
    カムバーーック!!

  4. Y | URL | -

    アンニョン!Yです^^

    私の所にはまだ誰も嫁ぎに来てくれません←
    チャミペンの友達はユチョンが来たそうですが、即効で交換に出したそうですww


    そんなドラ息子でも愛しいと感じた私は異常ですね?(確定)はい、存じています。

  5. mai | URL | -

    こんにちは!

    おひさしぶりです^^

    ナースJJに萌え~~~
    つぶやかれてることをしらないユノにも萌え~~~
    でもなんか、携帯の画面を見つめる最強様を想像したら
    更に・・・あーちゃんみんの携帯に産まれればよかった。
    もしちゃんみんの携帯に産まれていたら握り締められて
    ほっぺたくっつけられて、見つめられて、ささやかれて・・・
    だぁあああぁぁぁ~(失神)

  6. MJ | URL | -

    Re: ツイッターそれぞれ。

    「ユノから●●ホテルの最上階バーに誘われた。どーしよ。迷い中。なう。」

    ・・・つぅいったー未使用なんでよく分かりません!(笑)


    hanaさんのチャンミンとのツイッター婚。応援してます。
    ワタシはJJのファンタスティーーーーックなメールの送り相手になれるようにがんばります(暴走)


  7. jun | URL | -

    Re: ツイッターそれぞれ。

    こんばんは。

    ツイッターがいまだに何か理解できていません。。。
    これクリアしなくてもJJのドラマダイジョーブですかね???

    5人とツイッターのかかわりがすごくリアルで・・・
    特にJJのアカウントとかね、、、
    こんな分かり易いアカウントなのに気づかないユノ!!!
    ドラ息子ユチョン氏に至っては、もうコメントがみつかりません(笑)


    次回は5人のツイッター妄想是非お願いします!!

  8. akkkki | URL | -

    Re: ツイッターそれぞれ。

    またまたお久しぶりです!久々に一人暮らしの方の家に帰ってきました。実家の反対ってなんだろ?

    韓国では初日にまさかの雪が降りましたが、そして顔切れそうなくらい寒かったですが、翌日からは雨の予報がはずれまくり、晴れました。よかったー。韓国の天気予報はずれ過ぎっすね。
    ゆちょんのアイス食べて、super juniorのイェソンさんのお店でご飯食べて、あとはひたすらいろんなとこ散歩して食べての繰り返しでした。やっぱ韓国大好きです!トンだけじゃなく、国そのものが居心地いい。私に合ってるみたいです。

    ジュンスソロ出ますねー!どんどん出ますね。ジュンス一人のMステとかMusic Fairとか…想像つかな過ぎる。ジェジュン助けに来てー!途中でサプライズ的に登場してほしいな。喜ぶジュンちゃんの顔が見たいわ。

    ツイッターとかまったく使いこなせる気がしない私だけど、ドラ息子で妄想してしまったのがこれ。
    「ハランがあくび。なう。」
    こんなんされたら……悶え狂うわwwwww

  9. ミル | URL | -

    Re: ツイッターそれぞれ。

    私は飴を食べると必ず口内のどこかを切っています。
    ずっと舐めてるので平たくなって簡易ナイフと化しているようです。
    気をつけなはれや!(Wエンジン)

    宝くじは買うたびに夢見ます。この前はBIGを買ったので6億あたったらいくら親にあげるのかで旦那と口論になりました。
    とりあえず当たっても仕事はやめずにちゃんと働こうという点だけ一致しました。

    ナースJJやドラ息子ユチョンのつぶやき見たい!
    自分は参加しないものの漏れなくチェックしているチャンミンに萌え。PCの前でフッと半笑いしてそうです。
    とりあえず私自身が全くツイッターを理解できてないのでドラマが始まるまでには勉強しなきゃ!(必死)

  10. hana | URL | -

    Re: Re: ハナミンの時代到来

    > かず様

    ツイッターの仕組みは私もまだよくわかってません(笑)
    これ以上使い方発展させず放置状態!

    > 5人それぞれのツイッター使用法に共感しました!
    > ユチョンの使い分けって本当にやってそうですね
    > 携帯も何個も持ってそうだし…
    > やっぱドラ息子!

    でも、きっとかっこいいこと呟いてるんだと思います・・
    上手い具合にナチュかっこいい写真アップしたりして。

    > ジャケカ…
    > ジェジュン、ユチョン、ユノでした
    > 今回はチャンミンが来てくれませんでした;;
    > もしかしたらhanaさんとこに行っちゃったから…!!
    > カムバーーック!!

    残念ながら、我が家には10人押しかけ、チャンミン単独は行方不明です。
    うーん・・・。
    バカンス中?(笑)

  11. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Y様

    あんなに人気者のユチョンを即交換に出すご友人のチャミオタっぷりはなかなかですね!

    > そんなドラ息子でも愛しいと感じた私は異常ですね?(確定)はい、存じています。

    ユチョペンはみんなそっちの気があります。
    もういっそ弄ばれてもいい的な。それが本望的な(笑)

  12. hana | URL | -

    Re: こんにちは!

    > mai様

    どうもお久しぶりです^^

    > ナースJJに萌え~~~
    > つぶやかれてることをしらないユノにも萌え~~~
    > でもなんか、携帯の画面を見つめる最強様を想像したら
    > 更に・・・あーちゃんみんの携帯に産まれればよかった。
    > もしちゃんみんの携帯に産まれていたら握り締められて
    > ほっぺたくっつけられて、見つめられて、ささやかれて・・・
    > だぁあああぁぁぁ~(失神)

    チャンミンはきっとフォローされてる数0、フォローしてる数4で、
    それ以外は拒否ってそうです。
    携帯に産まれたら、2年くらいで交換されますよ(笑)

  13. hana | URL | -

    Re: Re: ツイッターそれぞれ。

    > MJ様

    ユノ、なかなかやるな!
    でも、彼に突然最上階のバーに誘うなんて気のきいたことできるでしょうか(笑)

    > hanaさんのチャンミンとのツイッター婚。応援してます。
    > ワタシはJJのファンタスティーーーーックなメールの送り相手になれるようにがんばります(暴走)

    何をつぶやけば気に入ってもらえますかね?(笑)
    JJのメールは容量重そう・・・。
    でも、メンバーの写真とか送ってくれそうでイイ!

  14. hana | URL | -

    Re: Re: ツイッターそれぞれ。

    > jun様

    大丈夫です、使用者の私も全然わかってないので(笑)
    あれ、変な専門用語多いんだよな・・・。

    > 5人とツイッターのかかわりがすごくリアルで・・・
    > 特にJJのアカウントとかね、、、
    > こんな分かり易いアカウントなのに気づかないユノ!!!
    > ドラ息子ユチョン氏に至っては、もうコメントがみつかりません(笑)

    ユノは「ツイッターってなに?」状態なので、アカウントどころじゃないと思います(笑)
    ユチョンのつぶやきがやたらオシャレそう・・。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: ツイッターそれぞれ。

    > akkkki様

    お久しぶりですーおかえりなさい^^

    > 韓国では初日にまさかの雪が降りましたが、そして顔切れそうなくらい寒かったですが、翌日からは雨の予報がはずれまくり、晴れました。よかったー。韓国の天気予報はずれ過ぎっすね。
    > ゆちょんのアイス食べて、super juniorのイェソンさんのお店でご飯食べて、あとはひたすらいろんなとこ散歩して食べての繰り返しでした。やっぱ韓国大好きです!トンだけじゃなく、国そのものが居心地いい。私に合ってるみたいです。

    楽しめたみたいで良かったですね~
    寒さは覚悟ですが、雪は困るな・・・・でも次の日晴れたならプラマイゼロ?
    お疲れ様でした!

    > ジュンスソロ出ますねー!どんどん出ますね。ジュンス一人のMステとかMusic Fairとか…想像つかな過ぎる。ジェジュン助けに来てー!途中でサプライズ的に登場してほしいな。喜ぶジュンちゃんの顔が見たいわ。

    確かに、誰か来たら喜びそうですね。
    それがジュノなら、会場ポカーンでも本人テンションMAXだと思います(笑)

    > ツイッターとかまったく使いこなせる気がしない私だけど、ドラ息子で妄想してしまったのがこれ。
    > 「ハランがあくび。なう。」
    > こんなんされたら……悶え狂うわwwwww

    ユチョン萌えっていうか・・・ハラン萌えーーー!
    ユチョンのツイッターは色んな意味で上手そうで見てみたい・・・。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: ツイッターそれぞれ。

    > ミル様

    飴ってでかいのたべるとびっくりするくらい口ん中ふやけますよね(笑)

    > 宝くじは買うたびに夢見ます。この前はBIGを買ったので6億あたったらいくら親にあげるのかで旦那と口論になりました。
    > とりあえず当たっても仕事はやめずにちゃんと働こうという点だけ一致しました。

    6億は夢見すぎ!(笑)
    私も、回りに悟られないために働こうと思いました。
    でも、きっと週休4日で(笑)

    > ナースJJやドラ息子ユチョンのつぶやき見たい!
    > 自分は参加しないものの漏れなくチェックしているチャンミンに萌え。PCの前でフッと半笑いしてそうです。
    > とりあえず私自身が全くツイッターを理解できてないのでドラマが始まるまでには勉強しなきゃ!(必死)

    私も段々本気で見たくなってきました。
    チャンミンはフォローのために登録するものの、ツイートは0で。
    私もいまんとこ2割くらいしか理解できてないので大丈夫。だと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/177-b3677a33
この記事へのトラックバック



