スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


立ち上がれホミンペン

2010年03月29日 01:53

ささくれをほっといたら第一関節までむけたhanaです。
取り返しがつかない。痛い。

連休ってすぐ終わっちゃいますねー。諸行無常。大げさか。

昨日二人で近所のスーパーに買い物行った帰りミスドに(私がプレッツェリング目当てで)行き、
顔面チョコだらけにしながらポンデダブルショコラにかぶりつくマンネ。



ミスド



最近、
2NE1みたいな服が欲しいだとか、BIGBANGみたいな靴が欲しいだとか、
めんどくさい5歳児です。



今日、テレビを見ているときに、突然、

「あ、今ジェジュンににてる人がでたきがする!」

と言うので見てみたら、ドラマのCMでした。
目ざといな~さすが。
あのCMのジェジュン、萌えるんですけど~。
日本の若人たちに自然に馴染み恋愛劇を繰り広げる(だろう)ジェジュンが萌えすぎる。
瑛太と上野樹里といえば、ラストフレンズ的な展開を思い出しちゃうんですが、
ジェジュンが錦戸亮のポジションだったら・・似合いすぎる!
好きすぎて殴っちゃうみたいな。
でも、そのあとめっちゃ謝るみたいな。
病んでる系みたいな。
美人で病んでるって、ドラマ的に画になりますよね(DVはダメ!ゼッタイ!)
でも、最後死ぬオチは勘弁。

CM終わって、マンネが、

「チャンミンは出ないの?」

と。
出たらいいよね~。
メガネとかかけて出たらいいよね~。




今日はちょっと姉妹4人でお買い物に行ってきました。
なにげなくHMVに立ちよったら、こんなコーナーが!


HMV loves 東方神起


HMV loves 東方神起2


これって全店舗にあるんですか?
私はもっぱらオンラインなのでわからないんですが、
ディスプレイの右上の手作り感満載のハートで縁取られたトンを見る限り、
この店舗にはトンペンスタッフがいると確信。GJ。

メッセージボードにも、色んなメッセージが書いてあってけっこうおもしろかったです。
男性ペンからの「ジェジュンかわいい」というメッセージ(JJはユノの嫁!)、
とにかくユチョン好きとでかでかと書く人(♡×30)、
ジュンスに新しいオヤジギャグを伝授する人(勇者)・・・

ちょ、ホミンのとこ空かすのやめろし!
5人分きっちり書けし!
ホミンペンは恥ずかしがり屋が多いようです。
みんな控え目に「ユノのダンスが好きです」とか、
「チャンミンイケメン」って書いてました。もっと大きな声で言って!
大丈夫です、私(チャミペン)と三女(ユノペン)が空白はばっちり埋めてきました。
ホミンペンの皆様も、是非駆けつけて埋めてください。

ちなみになんと書いたかは秘密・・・
ですが、見れば私だとわかるメッセージなので、地元の人は是非メッセージ残しながら覗いてきてください♡

オンラインでは前科ありますが、店舗の挽回によりやはりHMV派な私。





おまけ。



うちの次女は最近まで、和菓子等に入ってる「ぎゅうひ」を、
ずっと「牛脂」だと勘違いしてて、
「なんでこんなに脂っこいもの入れるんだろう」と疑問に思ってたらしいです。
そんな次女はこないだトモコレでスンリと結婚して、
「なんでゲームでまで思い通りにならないの?!」とマジ切れしてます。
スンリ立場なし。



おまけ2.


マンネが最近LADY GAGAにハマってて歌いながら踊りまくってます。
車で聞いてるので、流れるたびに、
「え、え、え、え、え、え、え、え、え、え、すとってれほ、え、え、え、え、え・・・」

(featビヨンセのTelephone)
しかし、PVはきわどいのが多いのであまり見せられないという・・
Gagaは私も好きですが、おっきくなってキミが、
gaga
こんなんなったらびっくりするから勘弁してくれ。






ランキング参加してます。

新バナー小出し。
スポンサーサイト


コメント

  1. ミル | URL | -

    Re: 立ち上がれホミンペン

    ささくれってほんのちょっとした皮なのに、なんであんなに痛いんだろう。
    そしてなんで足にはできないんだろう。人体の謎ですな。お大事に☆

    HMVといえばオンラインでCLIP集ポチっと購入ボタン押しちゃいました。それも昨日。
    やっぱりPCの画面じゃなくてテレビの大画面の良い画質でトンの体が見たい!と変態魂に火がついちゃって。テヘ。
    本当は2ndツアーDVDも欲しいんだけど我慢です。

    GAGA氏、すごすぎ!
    ×マークで隠しきれるとは!(←そこ?)
    よくテレビで奇抜な衣装を見ますが、本当にオシャレというのか芸術的というか・・。
    平凡な私には理解しがたいのもあったりしますがこれも『個性』!素晴らしいことですよね♪
    でも、確かに自分の家族がこういう服着てたらちょっと嫌かも(-_-;)
    マンネちゃん!ノーブラで薄い服を着ていいのは彼氏かトンの前だけだぞ!(こら!)

  2. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: 立ち上がれホミンペン

    マンネちゃんの将来が心配…いや楽しみです^^
    すごい5歳児だ…
    私の甥っ子も5歳ですが「ぜんまいざむらい」に夢中です…
    男の子と女の子はやっぱ違うんでしょうかねぇ

    メガネのチャンミンがドラマに出たら
    嬉しすぎてフジテレビに感謝の電話をしてしまいそうです
    出ない、よね…
    ジェジュンと同じ会社で同じ営業をやっているんだけど
    チャンミンは営業成績が常にトップ
    で、いつもジェジュンに嫌味を言う…あ、嫌なヤツになってしまいました^^;
    でも見たい…

    次女さんもなかなかのキャラですねぇ
    かわいいなぁ…
    ディズニーランドのミッキーマウスが一人(一体?)しかいなくて
    いろんな恰好をしたり、海外に行ったり忙しいねって言ってた
    友人(当時すでに成人済)を思い出しました…
    いや、そこまでではないですね…^^;

    近くのHMVまでは片道350㎞以上あるのでなかなか行けない私ですが
    (ガリレオカリレイというバンドと同じ地元です♪)
    ぜひぜひホミンの欄を愛の言葉で埋め尽くしたい!!!

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. マリ | URL | EIRgZSvs

    Re: 立ち上がれホミンペン

    hanaさんアンニョン^^

    わぁっ!!

    第一関節って剥け過ぎ!!

    痛いよぅ~( ̄□ ̄;)

    ミスドも、Twitterのつぶやき・・・

    ずっと残念だね・・・

    ドラマのCMだけで萌え゜+。(*′∇`)。+゜

    男性ファンも増えるよ絶対!!

    ちょっとマンネチャン!!

    ジェジュンといいGagaといい、

    めっちゃ気が合うじゃないですか(≧▼≦)

    私も最近良く聴くのぉ~(笑)

    PVは・・・見せらんないね(´Д`)

  6. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: 立ち上がれホミンペン

    hanaさん、こんばんは~!
    ポンデなら断然黒糖が好きです。ぐりです。

    筋肉乙女のJJに殴られたら、顔面骨折しそうですね。
    うだつのあがらない営業マン役でしたっけ?
    あんなイケメン営業マン、想像できません!

    ご姉妹仲良いですね~
    兄・弟に挟まれた真ん中なので、
    姉とか妹とか、どんななのか全然分かりません。
    みんなで一緒に出かけるのは、普通のことですか?
    ちょっとうらやましいかも・・・。

  7. なっち | URL | pBoZlR9Y

    hanaさん、こんばんは

    おませなマンネちゃん。かわいいですね。でも口の回りが汚れちゃうのは子供ちゃんですね。
    数年後にスケスケな服を着るようになったら、どうしましょ!

    私の地域のHMVも飾り付けされてましたよ!でもコメントが書けるスペースはなかったように思います。ホミンペン立ち上がれ、なんていうタイトルだから何事かと思いました(笑)
    シャイなペンを代表してhanaさんが何て書いたのか気になる所ですが、想像しておきます!
    和菓子に牛脂が入ってる…って想像したら笑えました。次女さんには敵いません!!

  8. MJ | URL | -

    Re: 立ち上がれホミンペン

    マンネちゃんとJJについて語り合いたいMJです。
    こんばんは。

    マンネちゃん、むしろアジアのGAGAになって、トンとステージで共演という
    美味しい運びでもいいね、って妄想しましたが、
    年の差を考えたら、マンネちゃん的にはすごい遙か遠くの年齢になってるトンだな、と思ってひとりで凍えました(日本語変)

    JJ好きですが、殴られるのは嫌です~;;

    <<チャンミンは出ないの?>>
    hanaさん的に、チャンミンが友情出演な「素直になれなくて」で
    ごはん3杯くらいいけませんか?5話から出演とかでも。
    おそらくドラマ全体を観察し、分析しちゃう最強様。
    だからツイッターは云々、語っちゃう最強様。なんだかんだいって、JJを応援しちゃう最強様。

    人様のblogコメントでだいぶ暴走してます(帰れ!)

  9. Caho | URL | s5PmhsOo

    Re: 立ち上がれホミンペン

    おひさしぶりです><
    かほも新生活準備に追われて毎日くたくた・・・
    &なんだかテンションが低くってコメをするにも勇気が要りました・・・・・。

    チャミナには飛びっきりの愛の告白をしないと振り向いてくれないですよね~。
    さぁ何しようか・・・・・。
    コメント欄に香水でもふりますか?
    (なんか違う・・・。)
    かほならチャミナ~ご飯作ってあげるからね~♡
    って書くのになぁ~。
    (近所にHMVがありませんTT)

    http://www.youtube.com/watch?v=D9tiRBHYjvM
    でtelephoneのPVは日本では見れませんし、(いっつもこまるんですよね・・・)
    マンネちゃんに見せるなんて・・・刺激が強すぎます@@がこれなら見れますよ♪
    作ってくださった方に感謝☆

    ちなみにかほいつもgaga様にジュンスを汚してほしいと切に願っております・・・。
    (悪魔?)

  10. hana | URL | -

    Re: Re: 立ち上がれホミンペン

    > ミル様

    ささくれって癖になりますよね!
    後から後からむけていく。

    > HMVといえばオンラインでCLIP集ポチっと購入ボタン押しちゃいました。それも昨日。
    > やっぱりPCの画面じゃなくてテレビの大画面の良い画質でトンの体が見たい!と変態魂に火がついちゃって。テヘ。
    > 本当は2ndツアーDVDも欲しいんだけど我慢です。

    微妙に安いから買っちゃいますよね。
    ちょっとトンに散財しすぎて金銭感覚狂ってきた気もしますが。
    ってか、むしろ2ndの方先に買って下さい!(笑)

    > GAGA氏、すごすぎ!
    > ×マークで隠しきれるとは!(←そこ?)
    > よくテレビで奇抜な衣装を見ますが、本当にオシャレというのか芸術的というか・・。
    > 平凡な私には理解しがたいのもあったりしますがこれも『個性』!素晴らしいことですよね♪

    gaga様は凄いですよ。もう最先端行きすぎて凡人にはついてけないっすよ。
    でも、PVとかめっちゃセンスいいんで見て欲しいですね~

    > マンネちゃん!ノーブラで薄い服を着ていいのは彼氏かトンの前だけだぞ!(こら!)

    私は宅急便のおっさん対応も基本ノーブラです。
    だって、あれいきなりくるから・・・。

  11. hana | URL | -

    Re: Re: 立ち上がれホミンペン

    > かず様

    うちのマンネはデパートにぜんまいざむらいが来たとき、おお泣きしました。
    本人いわく想像よりかなりでかくて怖かったらしい。
    そりゃ、中に大人入ってるからね・・・(笑)

    > メガネのチャンミンがドラマに出たら
    > 嬉しすぎてフジテレビに感謝の電話をしてしまいそうです
    > 出ない、よね…

    みんなで感謝の電話をかけまくって次の週にも出演させましょう(笑)

    > ジェジュンと同じ会社で同じ営業をやっているんだけど
    > チャンミンは営業成績が常にトップ
    > で、いつもジェジュンに嫌味を言う…あ、嫌なヤツになってしまいました^^;
    > でも見たい…

    ツイッターなんか興味ないって顔しながら、
    ツイッタの中ではめちゃくちゃハジけたキャラ・・みたいなギャップ設定もおいしいですね。(真剣)

    > 近くのHMVまでは片道350㎞以上あるのでなかなか行けない私ですが
    > (ガリレオカリレイというバンドと同じ地元です♪)
    > ぜひぜひホミンの欄を愛の言葉で埋め尽くしたい!!!

    まずそのバンドがわからない私って、時代遅れでしょうか?(笑)
    是非、我が地元までいらして埋めてください!

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 立ち上がれホミンペン

    > マリ様

    あれ、、剥ければ剥けるほど痛いんですよ、ほんと・・・(笑)

    > ミスドも、Twitterのつぶやき・・・
    >
    > ずっと残念だね・・・

    今日ようやくゲットしました!
    チョコが意外と美味しかったです。

    > ドラマのCMだけで萌え゜+。(*′∇`)。+゜
    >
    > 男性ファンも増えるよ絶対!!

    わかります。
    「そっち目線」の男性ファンですね!(笑)

    > PVは・・・見せらんないね(´Д`)

    あのPVは・・・グロかエロのどっちかが多いですからね(笑)

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 立ち上がれホミンペン

    > ぐり様

    ポンデは昔夏限定でちょろっと出たポンデ夏ミカンが一番好きでした。
    復活しないかな・・・。

    > 筋肉乙女のJJに殴られたら、顔面骨折しそうですね。
    > うだつのあがらない営業マン役でしたっけ?
    > あんなイケメン営業マン、想像できません!

    営業成績悪いわけないだろ!って思いますよね。
    うちに来れば何でも買ってやるぜ。

    > ご姉妹仲良いですね~
    > 兄・弟に挟まれた真ん中なので、
    > 姉とか妹とか、どんななのか全然分かりません。
    > みんなで一緒に出かけるのは、普通のことですか?
    > ちょっとうらやましいかも・・・。

    うちは女兄弟しかいないので結構普通のことですね~昔から。
    私は兄が羨ましいですよ!
    学校まで車で迎えにきてもらったりしたい(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    マンネはいつも食べるのに必死で口の周りベッタベタです。
    お手拭きが欠かせません。

    > 私の地域のHMVも飾り付けされてましたよ!でもコメントが書けるスペースはなかったように思います。ホミンペン立ち上がれ、なんていうタイトルだから何事かと思いました(笑)

    まさか、ホミンをメジャーなカップルに!みたいな記事ではないですよ!(笑)
    そこはまりも氏に任せています。

    > 和菓子に牛脂が入ってる…って想像したら笑えました。次女さんには敵いません!!

    想像しておえっってなりませんでしたか?(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 立ち上がれホミンペン

    > MJ様

    マンネはすぐ話題をすり替えるので、会話になるかわかりませんよ(笑)

    > マンネちゃん、むしろアジアのGAGAになって、トンとステージで共演という
    > 美味しい運びでもいいね、って妄想しましたが、
    > 年の差を考えたら、マンネちゃん的にはすごい遙か遠くの年齢になってるトンだな、と思ってひとりで凍えました(日本語変)

    うーん・・・10年後ならいける。
    マンネが早熟でありますように!
    マネージメントはもちろん私が。

    > <<チャンミンは出ないの?>>
    > hanaさん的に、チャンミンが友情出演な「素直になれなくて」で
    > ごはん3杯くらいいけませんか?5話から出演とかでも。
    > おそらくドラマ全体を観察し、分析しちゃう最強様。
    > だからツイッターは云々、語っちゃう最強様。なんだかんだいって、JJを応援しちゃう最強様。

    そうですね、中盤から出てきて話をひっかきまわしてほしいですね!
    で、人気もかっさらってほしい。
    ジェジュンかチャンミンか、みたいな。
    瑛太涙目。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 立ち上がれホミンペン

    > Caho様

    どうもーお久しぶりです!
    新生活始まっちゃえば楽しいことだらけですよ~きっと!

    > チャミナには飛びっきりの愛の告白をしないと振り向いてくれないですよね~。
    > さぁ何しようか・・・・・。
    > コメント欄に香水でもふりますか?
    > (なんか違う・・・。)
    > かほならチャミナ~ご飯作ってあげるからね~♡
    > って書くのになぁ~。
    > (近所にHMVがありませんTT)

    むしろ叙々苑のお食事券をはっつけるってのはどうでしょう。
    物で釣るしかない。

    > http://www.youtube.com/watch?v=D9tiRBHYjvM
    > でtelephoneのPVは日本では見れませんし、(いっつもこまるんですよね・・・)
    > マンネちゃんに見せるなんて・・・刺激が強すぎます@@がこれなら見れますよ♪
    > 作ってくださった方に感謝☆

    こんなんあるんですね!いいかも。
    何気に、映像のチョイスがいいです(笑)
    あとはgaga様なみに露出してくれれば・・・。

    > ちなみにかほいつもgaga様にジュンスを汚してほしいと切に願っております・・・。
    > (悪魔?)

    それは・・・なんとなく怖い!(笑)

  17. booh | URL | vbu/5PMA

    Re: 立ち上がれホミンペン

    hanaちゃん
    こんばんは!ほんとお久しぶりです。覚えてられますか?
    眼・鼻・喉のフルコースでここ1ヶ月あまり花粉症がやってきてます。
    (今年は軽いってって言ってたのに・・)耳鼻科通いでよくなってきました。

    ミスドはセルフのお店でいつも多めに買ってしまい残りをお持ち帰りします。
    原色の服をお子チャマが着てるの可愛いよね。マンネちゃんもきっと可愛いと思う。
    何処のお店にあるんだろうね?

    Lady GAGA[Telephone ]は15才あと2ヶ月で16才女子にも、
    ちょっと早いと思ってたけど一緒にみちゃいました。「ガガはカッコイイって、
    それと最後のほうでアメリカ国旗のビキニで踊ってるのが可愛いっ」て感想でした。

    返信終わってるのにコメント・・ミアネヨ。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 立ち上がれホミンペン

    > booh様

    お久しぶりです~もちろん覚えてますよ^^

    > 眼・鼻・喉のフルコースでここ1ヶ月あまり花粉症がやってきてます。
    > (今年は軽いってって言ってたのに・・)耳鼻科通いでよくなってきました。

    私は結局花粉症ではなく、ただの風邪でした。
    次女はばっちり花粉症デビューですが(笑)
    お大事に!

    > ミスドはセルフのお店でいつも多めに買ってしまい残りをお持ち帰りします。

    あの、自分で取るの、楽しいですよね!
    でも、一度通り過ぎたものが欲しくなっても、後ろに並んでると戻れない。

    > 原色の服をお子チャマが着てるの可愛いよね。マンネちゃんもきっと可愛いと思う。
    > 何処のお店にあるんだろうね?

    こないだ三女がグアムで買ってきてくれました(笑)
    外国の子供服は原色多くて楽しいです。

    > Lady GAGA[Telephone ]は15才あと2ヶ月で16才女子にも、
    > ちょっと早いと思ってたけど一緒にみちゃいました。「ガガはカッコイイって、
    > それと最後のほうでアメリカ国旗のビキニで踊ってるのが可愛いっ」て感想でした。

    ああー、あそこ、かっこいいですよね!
    私は、最初のTバックで踊ってるのがめちゃくちゃかっこいいと思いました。
    やっぱビヨンセ可愛い・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/179-b17f4b9c
この記事へのトラックバック



