スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユチョンCM雑訳

2009年05月30日 00:27

コメント下さったグレ様のブログにお邪魔させていただいたら、ソルレイムCFのメイキングが張り付けられてまして。

ヘラヘラしながら見た後、記事を見たところ「わからない」と書かれてたので…ああそうか!と、暇な私は、暇なのに雑な訳をしてみました。

動画はグレ様のブログへどうぞ↓

ソレイム CM  メイキング

雑すぎてメンバーのインタビューと会話部分のみです。

------------------------------

solreim1
ユノ「今回アイスクリームのCFを録ることになりました。
ドキドキするアイスクリームですね
(絶対ときめいちゃだめです!byジェジュン)
そうです、ドキドキするんです」



solreim2
ユチョン「昨年の調査でソヒョンという名前を持つ女の子が、新しく産まれた子たちや学生の中で多かったみたいです」

ユノ「自分の名前がソヒョンだって方は自分だと思ってユチョンの告白を受け取って下さい」



solreim3



モニターチェック中



solreim4
ユノ「よく出来てるよ、上手い」


ユチョン「どんなかんじに撮れてる?」


ユノ「きれいで可愛くて愛らしく撮れてるよ」



(メンバーを誉めちぎるユノ)


Q.アコーディオン演奏は?

ユチョン「はじめてです」


アコーディオンに夢中になり背負って歩きながら一言



solreim5
ユチョン「重いよ~
これもこんなに重いのに、カメラはどんなに大変なんですか(気遣う口調)」



ユノ「ユチョンがカッコよくて、恥ずかしい(恥ずかしがる)演技をしてくれて、僕は隣で雰囲気を盛り上げる役割を任されたんですが…ドキドキする、そして面白い姿を見せるのが照れました」


solreim6

手に持ってる楽器のせいでハート作りが難しいシアジュンス…



solreim7
ジェジュン「暑い~サウナサウナ!」


ユノ「ついに撮影が終わりました。
約12時間撮影をしましたが…」


ユチョン「監督たちのおかげで雰囲気よく撮影できました」
(※ユチョンが言ってること聞こえないんで、かなりざっくり訳しました)


ユノ「今東方神起は日本でアリーナツアーをしていて、最後にドームコンサートがあります。
いつも応援してくれる皆さんのおかげで、良い知らせを伝えられるよう頑張るので期待してください。
アジアツアーが残っていて、アジアのファンの皆さんに挨拶する機会ができて本当にうれしいです。」




視聴者の皆さんにひとこと



ユチョン「東方神起にたくさんの関心を寄せてくれたら嬉しいです」

ユノ「もっといい知らせができるよう頑張ります」



------------------------------

以上、正直後半だれました、すいません。
テープ起こしとか向いてないな、私。
翻訳とか通訳のお仕事してる方に怒られそうな訳ですが、雰囲気なので悪しからず。

とりあえず、言いたいこと。





2U!!!!!!!






以上。


ユチョンのセクシーボイス、ぼかし入ってますか?
聞き取れません。
モスキートかよ。






・・・・・・・・・・・・・・・











あれ?チャンミンは?

























ランキング参加してます。
↓のちゃみをぽちぽちいじってもらえると嬉しいです






スポンサーサイト


コメント

  1. グレ | URL | cYq3zJsc

    Re: ユチョンCM雑訳

    コマオヨ~v-218hanaさん!
    やっぱ2Uですかー(笑)

    聞き取る→文字おこし
    作業だけでぐったりでしょ?
    本当にお疲れ様です。
    私なんかビギステの文字おこしやろーと思い、聴いてて、途中で断念しましたもん(コラコラ)
    でも・・また期待しちゃうかも!(笑)
    あ、そー言えばチャンミン…i-229

    私の記事にもリンク貼らせて下さいねっ
    では、また。おやすみなさ~い!


  2. hana | URL | u7GPUkak

    Re: ユチョンCM雑訳

    >グレ様


    ビギステの文字おこしは大変そう・・・だって後ろでジェジュンやジュンスが騒ぐから。笑
    いや、でもいつかまた再チャレンジしてください!
    期待してます(笑)

    リンク貼っていただいたようで、ありがとうございます。
    こんなブログが人様の目に晒されるかと思うと恐縮ですが・・・
    精進します。
    これからもよろしくおねがいしまーすv-162

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/18-d8d011cb
この記事へのトラックバック



