スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


結婚します。

2010年04月01日 23:46

私・・・結婚します。

お相手はちょっと名前が公になるとまずい方なのでイニシャルだけ・・・・。
S・Cさんです。実は年下です。

3年前、相手の猛アタックでお付き合いを始めて以来、相手が年下ということもあり、
結婚についてはまだ遠い話だと思っていたのですが・・・。

昨日、彼からいきなりプロポーズされまして。
プロポーズの言葉ですか?恥ずかしいな・・・

「Would you marry me?」です。
彼は英語も巧みに使いこなす聡明な人なんです。

私、幸せになります!
















え?だまされた人いないって?
そもそもこんな時間に思いついたように嘘をついてもだめだって?
私の中のチャンミンが、そんなくだらない嘘をつくなら今日中にしろってうるさいもんですから。

せっかく嘘をつくので、チャンミンが私を大好き設定。
オプションです。




そんな今日は嘘みたいな、というか嘘だと信じたい事件が起きまして・・・

会社で退勤30分前に最後の仕事を片付けてる最中、ちょっと書き間違えたもので、
修正ペンを使ったんですね。
そしたら、なんと、いきなり、修正ペンがパーン!






修正ペン
修正ペン2






いきなり修正ペンが破裂して、修正液まみれ。
もっとひどかったんですが、私が手を洗ってる間に上司があらかた拭いてくれました。



で、何が一番被害被ったって、私の顔ですよ!
顔が、修正液まみれですよ!



修正ペン3


この状態。
髪にも顔にもべっとり。
無駄にセクシーな写真を選ぶなって?
これが一番私に似て・・・・・(自重)


「・・・・・労災申請するか?」
と憐みの顔で言われました。

また修正液ってなかなか落ちないんだわ・・・。
めっちゃこすったので、今顔が痛いです。
でもさすがにあのまま電車で帰るのは羞恥プレイにも程がある。
チャンミンが迎えにきてくれる妄想をしながら、トイレでごしごしやってました。
「こんなのが僕の彼女だなんて思われたくないですから」って言って、迎えに来てくれそう。
ちょ、「僕の彼女」ってフレーズ、もう一回・・・・!

修正ペン使う前の私に、「修正テープにしとけ!」って言いたい。





そういやan.anジェジュン!
これ絶対買いでしょー。
既に「セクシーショットあり!」ってネットの予約ページにあったんですけど。
普段からセクシーなジェジュンのセクシーショットってどんだけセクシー?
中学生は念のため予約すんな!

最近みんなセクシー爆発だなぁ。
ユノのマイケル追悼公演もセクシーすぎるほどセクシーだったし、
チャンミンの最近のにじみ出る育ちの良いセクシーもハンパないし、
ユチョンなんて存在がセクシーだし、
ジェジュンはもはやエロスだし、
ジュンスは・・・・ジュンスはまだ可愛いままでいて!
でも、ジュンスはギャップがセクシーなときがあるからドキドキだよなー。


ビデオクリップ集を最初から見て改めて思いますが、やっぱみんな大人になったんだなー。
どうりで私もいつの間にかこんな年になってるわけだ・・・。





逆に、今の5人にHugやプンソンのPVをもう一度撮らせてみたい!
ユチョンのひげそりシーンでどんだけセクシーな映像が撮れるか・・・(ハァハァ)
猫役のオファー待ってます。












ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. ayaphone97 | URL | -

    Re: 結婚します。

    申し訳ないんですがもしあるのなら猫役は譲れません(*´∀`*)
    でも「この猫発情期?なんか興奮してる。」とまさかの直前でhana猫と交代、なんてあり得るかもしれないw

    すべて冗談です、修正液は取れましたでしょうか?私は通勤場所でのJJドラマの撮影を見逃すという大事故にあい、立ち直れません。JJはいなかったらしいですが・・・hanaさんの記事を読んで元気をもらいたいと思います!ファイティン!!

  2. かりめろ | URL | -

    hanaさん初めまして!
    随分前からお邪魔させていただいてたのですが…はじめてコメントさせていただきます^^

    私は東方神起5人が好きで,誰が一番とかはなかったのですが…最近チャンミンが気になって気になってしょうがないんです。
    ZIONのチャンミンパート『baby listen to my heart 前に行く destiny』が,たまりません。特にheartの言い方がたまらん!寝ても覚めてもチャンミンです。

    昨日,コタツでウトウトしているときに,飼っている猫が騒いでいたので『チャンミン,どうしたん?』と声をかけた私……           怖い!!
    寝ぼけていたとはいえ,飼い猫の名前を間違えるとは…!!
    なんてこった!
    ちなみに猫の名前はTAMAです。かすりもしないっ…!!!!
    隣に居た母に真顔で『は?』と言われ何事もなかったかのようにスルーしたのは言うまでもありません。(笑)

    猫のくだりで,この事を思い出しコメントさせていただきました!長々とごめんなさい(´`;
    毎日毎日チャンミンに脳内やられて大変です(--;)


    hanaさんのお話いつも楽しみにしてます★
    では^^/

  3. かず | URL | MyJ0QW/M

    おめでとうございます。

    タイトル見た瞬間「おっ!」と反応してしまいました…
    これで3人のブロガーさんにダマされた…私って…^^;

    S・Cさんとの結婚式会場には映画の「卒業」ばりに
    新郎をさらいに行きますんで!!(予告)
    S・Cさんに断固拒否されそうな気もしますが…

    にしても、修正液…使わなくなって久しいですが
    やっちまいましたね~…しかも顔に…
    あれって乾いた後の方が取りやすいとか、そういうもんではないですかね
    違いますね…すみません^^;

    ananもちろん予約済です!
    昨日の日テレワイドショージャックはすべて見逃しましたが
    ananは穴が開くほど眺めたいと思ってます!(ヘンタイを公言)
    セクシー万歳(マンセー)!!

  4. LMN | URL | ujfiYY76

    Re: 結婚します。

    ------はい。
    タイトル見て「えっ?」と思って「あ いやいや」← と思って
    本文読んで「まじ?」と危うくなって途中エイプリル・フール思い出して沈黙の間に全てを察した者です。
    今年はこれで2回目。おそらく最多^^

    ----さぁて、
    「おめでとうございます!」 って言おうかと思ってましたが
    どっちかっていうと今回は「ご愁傷様です」の方がマッチしている気がしますね。
    まあ でもそんな落ち込まないで! ジェジュンがついてるww
    セクシー度5倍増し(推定)のジェジュンが待ってる!!
    でも それってホントにどんななんでしょうか。
    想像を絶する代物がきっと------
    私 公衆の面前で見るの控えますね。我ながら賢明。うん。

    私は最近オルアバ1を見てるんですが(←まだ終わってない。)、
    いっやぁ~ 若いww
    ってか 私と同世代なんですよね、その頃---------
    マジでか。(爆
    学校にあんなのが!?!?!?!? ←
    ------これも想像(妄想とは言わない。)に絶する-----
    でも、今でもプンソンまだイケますよ、きっと。
    ユチョナの髭剃り----見ものですね☆

    長らく失礼しました^^

  5. ミル | URL | -

    Re: 結婚します。

    ミスドのプレッツェリング食べました~^^
    硬いのイメージしてたけどやわらかいのね。うまし!

    修正ペンの悲劇、私も中学のときに似た経験があります。
    向かい合って座ってた男子が緑色のペンのインクの出が悪かったらしくブンブン振ってたらインクが飛び出て私と隣の友達の顔にかかりました。
    必死でゴッシゴシ洗って落ちましたが石鹸だったから顔カピカピ。
    ってかマジ落ちないですよね!文房具の威力を思い知った中2の秋でした。

    anan楽しみ!S○X特集じゃないのが少し残念だけど、セクシーショットがあるようなので早く見たいです。
    やっぱり予約しないとダメかな~?迷い中です。
    ジェジュンはドラマで毎回シャワーを浴びるシーンからスタートってならないかなー。腰タオルで出てきて妹役に「もうお兄ちゃん!ちゃんと洋服着てよ!」って怒られてたら萌えです。

  6. 舟 | URL | -

    Re: 結婚します。

    ん~
    よく頭の中が整理できないんですが
    結婚は嘘?
    ちょいちょ~い
    びっくりしましたよ。
    お会いしたこともないのに
    なんだか寂しくなりましたよ。
    あ、初コメでなれなれしく
    失礼しました。

  7. アスピリン | URL | AVWu.tu.

    Re: 結婚します。

    お、おめでとうございます・・・(内心でうわわわわ~~~んとむせび泣きながら)

    ついに彼はあなたのものに・・・あっ・・・ぅう、こうなるってわかってた、わかってたョ・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・。


    あっ、エイプリルフールですね!一年で一番、「わたし・・・転校するんだ…」とか「わたし、オーディション受かって東京行くんだ…」とか、「今まで言ってなかったけど重い病気で…」とか言われる日ですね!(そして腹いせのように嘘をつき返して「へたくそっ!」って言われる日ですね!)
    なーんだ♪一番びっくりした嘘だったよ…

    修正ペンめっ!よくもhanaさんの顔をーーー!
    でもありそうですよね・・・気をつけます。

    anan予約してますよ!昨日で正式に高校生になったので!
    うきゃあ楽しみぃい!
    「僕の彼女」・・・彼・・・女・・・ハアハァ

    ・・・ZIONのチャンミン半端ないですよね!
    ごめんなさいコメントもよんじゃってます・・・。

    がんばれhanaさん!

  8. まーちゃん | URL | -

    Re: 結婚します。

    hanaさんお久しぶりです^^

    エイプリールフールに
    嘘をつき忘れたことに
    今頃気がつきましたw←


    旦那さまとても聡明な
    お方なんですね~^^
    僕の彼女...orz!
    響きが素敵すぎる(TT)
    争奪しがいのある地位です←


    JJはフェロモン
    撒き散らしすぎですw笑

    an・an予約してないんですけど
    手に入りますかねー?
    田舎やと思って
    完全にナメてますw

    もうちょっとで
    ドラマ始まりますねー♡


  9. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: 結婚します。

    式当日はチャンミンの手をつかみ奪いに行きます!ずずです(笑)
    最近のヘビロテは「君好き」。
    「would you merry me?」のくだりまでうっかりだまされてました!

    修正液事件、なんて悲惨な…顔についたやつ取れました?
    顔に何かをつけたらチャンミンが飛んでくる!っていう魔法が、なぜ私は使えないのか…!
    「僕の彼女」というセリフからにじみ出るであろう、チャミのツンデレ具合とSっぷり。僕の彼女…!

    ananはすでにいつもの書店で予約済です。もはや店員の表情など気にしないvあのセクシーさとフェロモンがananに?やっぱりR指定必要ですね(笑)

  10. MJ | URL | -

    Re: 結婚します。

    ステキな結婚報告、ありがとう!
    早く言ってよねー、もぅ!水くさいなぁ~(暴走中)

    JJより先にマンネなチャンミンが結婚したら、きっとJJはずーっと不機嫌だと思います(式の間中)。そしてユチョンがなだめる図・・・というのを妄想中です。
    「なんで俺より先な訳?」
    「そのスーツ似合ってない」(ケンカ売ってるだけ)
    「花嫁のブーケは俺がもらう」←違

    ananはてっきり今週発売かとおもって、ananを立ち読みしたものの、載っていなくて、一体何ページなのかをhanaさんに問い合わせするところでした(危ない)来週ですね。

    修正液事件、労災申請しましょう!
    チャンミン「あなたの代わりに申請してもかまいませんよ?」

  11. なっち | URL | pBoZlR9Y

    Re: 結婚します。

    hanaさんこんばんわ。修正液事件、ご愁傷様です、あんなにセクシーなお顔をされてるんですね(笑)その顔に修正液が・・・なんて。手についたのも落ちないのに、顔なんて大変でしたね。そんな状況の中で、チャンミンとの妄想ができる。エクセレントです!

    anan大変ですよね。今から楽しみで仕方ありません。セクシー路線、大歓迎ですから。かわいいのも、これまたいいんですけどね。どんな彼らでも大好きですもんね。成長がよくわかるPV集、私も好きです。
    では、また~

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 結婚します。

    > ayaphone97様

    いやいや、猫役は私が・・・
    もうこの際、チャミペン101人集まって101匹(発情期)猫ちゃんやりますか。
    チャンミンにとっては地獄。

    > すべて冗談です、修正液は取れましたでしょうか?私は通勤場所でのJJドラマの撮影を見逃すという大事故にあい、立ち直れません。JJはいなかったらしいですが・・・hanaさんの記事元気をもらいたいと思います!ファイティン!!

    修正液はまだ爪のすきまに残った状態です・・・しぶとい。
    JJのドラマ!スーツ姿是非生で見たいです。

  13. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > かりめろ様

    初コメありがとうございます!

    > 私は東方神起5人が好きで,誰が一番とかはなかったのですが…最近チャンミンが気になって気になってしょうがないんです。
    > ZIONのチャンミンパート『baby listen to my heart 前に行く destiny』が,たまりません。特にheartの言い方がたまらん!寝ても覚めてもチャンミンです。

    あの曲のチャンミンとユチョンは私も大好物です。
    ダークな感じが似合うのかな・・・
    あのツアーのときのドSオーラ満々のチャンミンもたまんないですよね!

    > 昨日,コタツでウトウトしているときに,飼っている猫が騒いでいたので『チャンミン,どうしたん?』と声をかけた私……           怖い!!
    > 寝ぼけていたとはいえ,飼い猫の名前を間違えるとは…!!
    > なんてこった!
    > ちなみに猫の名前はTAMAです。かすりもしないっ…!!!!
    > 隣に居た母に真顔で『は?』と言われ何事もなかったかのようにスルーしたのは言うまでもありません。(笑)

    逆に、飼い猫にチャンミンって名づけるっていいかもしれない・・・
    可愛がり放題!
    うちも、飼ってた犬の名前ポチでした。奇遇ですね。

    > hanaさんのお話いつも楽しみにしてます★
    > では^^/

    また是非どうぞ~^^

  14. hana | URL | -

    Re: おめでとうございます。

    > かず様

    エイプリルフールのための要員ですね(笑)

    > S・Cさんとの結婚式会場には映画の「卒業」ばりに
    > 新郎をさらいに行きますんで!!(予告)
    > S・Cさんに断固拒否されそうな気もしますが…

    ちょっと、警備員100人くらい雇います!(チャンミンの財力で)

    > にしても、修正液…使わなくなって久しいですが
    > やっちまいましたね~…しかも顔に…
    > あれって乾いた後の方が取りやすいとか、そういうもんではないですかね
    > 違いますね…すみません^^;

    私も色々試しましたが、顔に関してはちょっとだけ濡らしてピーリングみたいにこするのが一番取れました。
    髪は乾いてから。
    という、あまり役に立ちそうもない情報(笑)

    > ananもちろん予約済です!
    > 昨日の日テレワイドショージャックはすべて見逃しましたが
    > ananは穴が開くほど眺めたいと思ってます!(ヘンタイを公言)
    > セクシー万歳(マンセー)!!

    私も一応予約しましたが、手に入るか心配・・・。
    ワイドショーも見ましたが、カメラマンが変態に見えて仕方なかった(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 結婚します。

    > LMN様

    いやいや、と思った理由をお聞かせいただきたい(笑)

    > 今年はこれで2回目。おそらく最多^^

    お疲れ様です!
    私は・・もっぱら騙すほうです。

    > ----さぁて、
    > 「おめでとうございます!」 って言おうかと思ってましたが
    > どっちかっていうと今回は「ご愁傷様です」の方がマッチしている気がしますね。
    > まあ でもそんな落ち込まないで! ジェジュンがついてるww
    > セクシー度5倍増し(推定)のジェジュンが待ってる!!
    > でも それってホントにどんななんでしょうか。
    > 想像を絶する代物がきっと------
    > 私 公衆の面前で見るの控えますね。我ながら賢明。うん。

    まあ、エイプリルフールにこんな妄想嘘ついてる私の存在が嘘であって欲しいですよね。
    ジェジュンのananはかなり期待してます。
    ああいうのチョンジェはとびきり似合うと思うんだよなー。
    わくわく。

    > ユチョナの髭剃り----見ものですね☆

    ひげそりひとつでどれだけセクシーに表現するか、めちゃくちゃ見てみたいです。
    あのころは、生えてもいないのに剃らされてたから・・・・(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 結婚します。

    > ミル様

    プレッツェリング、ちょっと塩味?で美味しいですよね。
    チョコがお勧めです!

    > 修正ペンの悲劇、私も中学のときに似た経験があります。
    > 向かい合って座ってた男子が緑色のペンのインクの出が悪かったらしくブンブン振ってたらインクが飛び出て私と隣の友達の顔にかかりました。
    > 必死でゴッシゴシ洗って落ちましたが石鹸だったから顔カピカピ。
    > ってかマジ落ちないですよね!文房具の威力を思い知った中2の秋でした。

    修正ペンもないですが、緑のインクもひどいですね。
    文房具に書いてある「水性」って嘘ですよね。
    全然落ちない!

    > anan楽しみ!S○X特集じゃないのが少し残念だけど、セクシーショットがあるようなので早く見たいです。
    > やっぱり予約しないとダメかな~?迷い中です。

    私もめっちゃ期待してます。
    あのふわふわジェジュンかっこいい。
    私は一応予約しましたよ!

    > ジェジュンはドラマで毎回シャワーを浴びるシーンからスタートってならないかなー。腰タオルで出てきて妹役に「もうお兄ちゃん!ちゃんと洋服着てよ!」って怒られてたら萌えです。

    瞬間最高視聴率を毎週マークするJJの風呂シーン。
    最終回はギリギリショットで!

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 結婚します。

    > 舟様

    初コメどうもですー^^

    > よく頭の中が整理できないんですが
    > 結婚は嘘?
    > ちょいちょ~い
    > びっくりしましたよ。
    > お会いしたこともないのに
    > なんだか寂しくなりましたよ。

    ふ、騙されましたね・・・・・・。
    私がチャンミンと結婚できるわけないじゃないですか!
    あ、自分で言ってちょっと・・・・(笑)
    チャンミンがその気になるまでは私はみんなのhanaです♡

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 結婚します。

    > アスピリン様

    まあ、数年後には本気でかっさらうので、気持ちの準備だけはよろしくお願いします♡

    > あっ、エイプリルフールですね!一年で一番、「わたし・・・転校するんだ…」とか「わたし、オーディション受かって東京行くんだ…」とか、「今まで言ってなかったけど重い病気で…」とか言われる日ですね!(そして腹いせのように嘘をつき返して「へたくそっ!」って言われる日ですね!)
    > なーんだ♪一番びっくりした嘘だったよ…

    嘘ってつきかえすと上手くいかないですよね(笑)
    やっぱ嘘をつく人は嘘に対する警戒心が強いんだろうか。

    > 修正ペンめっ!よくもhanaさんの顔をーーー!
    > でもありそうですよね・・・気をつけます。

    マジで怖いですよ、100均の修正ペン!
    ペン先が固まってたのかな・・・。

    > anan予約してますよ!昨日で正式に高校生になったので!
    > うきゃあ楽しみぃい!
    > 「僕の彼女」・・・彼・・・女・・・ハアハァ

    まあ、高校生ならよし!
    彼のセクシーにあてられないように十分注意!
    母親にバレないようにも注意!

    > ・・・ZIONのチャンミン半端ないですよね!
    > ごめんなさいコメントもよんじゃってます・・・。

    ZIONはキスがハンパないんですよ!
    トンの中で悪役っぽい2トップなんでダークな曲が似合うのか。
    コメも全然読んでいいと思います(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 結婚します。

    > まーちゃん様

    大体おわりかけに「今日嘘ついてない!もったいな!」って思うんですよね。
    でも、1年経ったらまた忘れてる(笑)

    > 旦那さまとても聡明な
    > お方なんですね~^^
    > 僕の彼女...orz!
    > 響きが素敵すぎる(TT)
    > 争奪しがいのある地位です←

    そうなんです、めちゃくちゃかっこいいうえに頭いいとか、
    完璧にも程がある・・・・・
    え?争奪?無理無理、彼は私にぞっこん・・・(自重)

    > an・an予約してないんですけど
    > 手に入りますかねー?
    > 田舎やと思って
    > 完全にナメてますw

    ananは毎回話題の人が表紙のやつはかなり刷るみたいなんで、
    大丈夫かなー?とは思うんですが、ちょっと心配ですね。

    > もうちょっとで
    > ドラマ始まりますねー♡

    いやー、楽しみですね!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 結婚します。

    > ずず様

    私とチャンミンの手を手錠で繋いでおくので、
    チャンミンを奪うなら私も一緒です(笑)

    > 「would you merry me?」のくだりまでうっかりだまされてました!

    遅い!(笑)

    > 修正液事件、なんて悲惨な…顔についたやつ取れました?
    > 顔に何かをつけたらチャンミンが飛んでくる!っていう魔法が、なぜ私は使えないのか…!
    > 「僕の彼女」というセリフからにじみ出るであろう、チャミのツンデレ具合とSっぷり。僕の彼女…!

    そんな魔法・・修正ペン何本買って準備しときゃいいんですか!
    できれば修正ペン意外で飛んでくる魔法がいいです。

    > ananはすでにいつもの書店で予約済です。もはや店員の表情など気にしないvあのセクシーさとフェロモンがananに?やっぱりR指定必要ですね(笑)

    私も一応予約しましたが、ネットなので心配・・
    当日は書店に走ります。
    あれはせめて中学生は規制しないと、教育に悪いですよ(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 結婚します。

    > MJ様

    新婚旅行はスペインです♡(暴走)

    > JJより先にマンネなチャンミンが結婚したら、きっとJJはずーっと不機嫌だと思います(式の間中)。そしてユチョンがなだめる図・・・というのを妄想中です。
    > 「なんで俺より先な訳?」
    > 「そのスーツ似合ってない」(ケンカ売ってるだけ)
    > 「花嫁のブーケは俺がもらう」←違

    私、JJという小姑に苛められそうです。
    かわいいマンネを盗られたオンマでもあり、末っ子に先にいかれた長女でもあるJJ・・・。
    ユノ!早くもらってやって!

    > ananはてっきり今週発売かとおもって、ananを立ち読みしたものの、載っていなくて、一体何ページなのかをhanaさんに問い合わせするところでした(危ない)来週ですね。

    もう少しで痛いトンペンになるとこでしたね!(笑)

    > 修正液事件、労災申請しましょう!
    > チャンミン「あなたの代わりに申請してもかまいませんよ?」

    う・・・チャンミン・・・・ヌナのために・・・・!
    え?労災おりたら飯おごれって?

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 結婚します。

    > なっち様

    そうなんです、ジェジュン顔負けのセクシーさ・・・(強制終了。)
    いつでもどこでもチャンミンとの妄想繰り広げてます。
    顔に除光液つけられそうになるとこまで妄想しました。

    > anan大変ですよね。今から楽しみで仕方ありません。セクシー路線、大歓迎ですから。かわいいのも、これまたいいんですけどね。どんな彼らでも大好きですもんね。成長がよくわかるPV集、私も好きです。

    ジェジュンのセクシーが全国紙に・・・こりゃファンが増えちゃいますね。
    ドラマもあるし・・・スーツJJ!
    PV集、無駄に流しておきながら作業してます(笑)

  23. Mickeyあや | URL | -

    ご結婚おめでとうございます。
    沈hanaさん…どうぞお幸せに(o^∀^o)

    私も、セクシー担当ユチョナ氏と結婚できるように頑張ります。

    …かなりイタイ奴…スルーしてください。

    風船のPVは、やばいですよね。
    かわいすぎるぅ!!!
    でもチャミさんは絶対絶対やってくれないと思いませんか?
    ジュンスとユチョナ氏はノリノリでやってくれそうだけど(´∀`)
    みんなみんな萌えぇぇぇ。

    Hugの頃、hanaさんの旦那さん、天使でしたよね。
    子猫似合うし!
    かわいすぎるぅぅぅ。
    ごめんなさい。あの時は、ユチョン君よりチャミ様マジでいい!!

  24. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Mickeyあや様

    ありがとうございます・・・
    私、幸せになります。
    なんつて。

    > 私も、セクシー担当ユチョナ氏と結婚できるように頑張ります。

    そしたら、お互いホームパーティーしましょう。
    たまにパートナー交換しましょう(笑)

    > 風船のPVは、やばいですよね。
    > かわいすぎるぅ!!!
    > でもチャミさんは絶対絶対やってくれないと思いませんか?
    > ジュンスとユチョナ氏はノリノリでやってくれそうだけど(´∀`)
    > みんなみんな萌えぇぇぇ。

    チャンミンの嫌がる顔が好物の私としては、
    嫌がって顔をしかめてくれるだけでもご馳走です。
    ユスは無邪気だろうな~萌え。

    > Hugの頃、hanaさんの旦那さん、天使でしたよね。
    > 子猫似合うし!
    > かわいすぎるぅぅぅ。
    > ごめんなさい。あの時は、ユチョン君よりチャミ様マジでいい!!

    ゆちょのひげそり姿も負けてないと思いますよ~(笑)
    でも、チャンミンが最強天使なのは確か。
    子猫のようなチャンミン・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/181-194c48be
この記事へのトラックバック



