スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

2010年04月04日 14:56



傘

私が傘を持って出ると、高確率で雨が止む、hanaです。
ある意味晴れ女。
持って出ないと降るけどね。



巷は例のビギやエイベの公式発表でもちきりですね。
当たりまえですが・・・。

こたつでうとうとしてたら、次女の「ええ?!」という声に起こされて、
私も事実を知りました。
何も連休の初日にこんなメールをしなくても。

びびりでめんどくさがりの私は今まで大抵のことはスルーしてきましたが、
こればかりはスルーするのもちょっと違うか?と思うし少しだけ書きますよ。






そろそろ私の出番か、な・・・・・・。




権力者だったら言ってみたいセリフNo1。
今なら大手芸能事務所の社長とかの設定で。
ただ言ってみただけです。




いくら大抵のトンペンが予想できていた事態とはいえ、公式に言葉にされると若干の驚きは仕方ないですね。
どんなに大丈夫だと強がっても、誰もが危惧していた、避けたかった事態だと思うので。
いくら今までもまともに活動してなかったとはいえ、ちょっと変わってくると思うんですよ、いくらなんでも。

今までのことに関しては、彼らが考えて、理由があって決めたことなら、私もそれを支持したいと思っていましたが、
これは、彼らが本当に望んだことなんだろうか?という不安に似た疑問もあります。
今の彼らには少し酷な言い方かもしれませんが、本当に避けることが出来なかったのか、と。
人間、少し自分にとって不満だったり不安だったりすることがあると、そういう気持ちが出て来ます。
私も人間だから、まあ、少しはね・・・・。

でも、きっと私たちにはわからない、もしかしたら、いやもしかしなくても、本人だけにしかわからない、
いくら近い距離にいても到底理解してあげられることの出来ない事実や、感情や、決心があるのかもしれないですね。
その人の悩みはその人にしかわからない、と、よくある言葉を使えばそんなもんです。

だから、やっぱり彼らの決めたことは全て受け入れるべきなのか?と言ったら、また違うかなー。

私たちは東方神起のファンです。
まあ、若干の(いや、目に余るほどの)チャンミン氏への偏った愛情もあるものの、
東方神起のファンであるということを揺るぎない土台にした上でのことですからね。
私たちは間違いなく5人の東方神起を応援する人達の集まりであり、少なからずのお金も投資してきました。
そうですね、みなさん。カードの請求、怖いですね。

彼らがどんな道に進むのか、決定権はないけれど、意見する権利はあると思うんですよ。
じゃー、事務所に抗議文を送りましょう、レコード会社に意見メールを送りましょうっていうんじゃなくて、
「最悪の事態」を拒絶する、受け入れない権利が。
(そういう物理的な行動を批判しているわけではありません。出来ることがあるならしてもいいと思うから。
ただし的外れにならない程度に。)

私たちは5人で活動する東方神起を待っているんだ、
ずっと5人のファンでいるんだ、
bigeastは(あるいはCassiopeiaは)、そのための団体なんだ、と
ずっと思い続けることが、いまの段階では一番平和的であり理性的であり、
大きな力になるんじゃないかなと思います。

彼らにとって、何が一番大切なのか、何を一番守るべきと考えているのか、
それが東方神起なのか、自分の信念なのか、家族なのか、ファンなのか・・・・・
それはわからないし、彼らが何を選んでも納得できると思います。
その人にとって本当に大切なものの価値は、その人にしか理解できないと思うから。

だからといって、世間の人たちが諦め、彼らに関わる大勢のえらいひとたちが諦め、
(もちろん尽力してくださっている方も大勢います)
もしも、ほんとうにもしも彼らが諦めたくなったとき、
私たちまでがそれにただ従うだけの、流れるままに納得するだけの存在になってしまったら、
私たちの愛した東方神起はどこにいってしまうんでしょう。
それが一番怖いことです。

このままただの「一時貢いだ女」になり下がっていいのか!否!

私たちは東方神起のために誰かを憎む人達ではなく、
東方神起を愛している人たちです。

どうか、一部の自分を見失ったファンや、アンチ、マスメディアからのつまんねー中傷や噂が、
彼らを傷つけませんように。
私たちは裏切られたわけじゃない、一番傷ついているのは本人達だって忘れちゃいけない。
彼らが東方神起を愛していないはずがないことは、私たちが一番知っていると思います。
それを大前提にしたうえで、どんな選択をしていくのか、それはまだ私たちにはわからないけれど、
東方神起を憎んだ上での選択は絶対ないと信じているし、もはや信じる必要もないほど絶対的ですよね。
彼らは人を傷つける嘘をつくような人間じゃないし、
今まで私たちに嘘をついてきたのだとしたら、君、役者に転向したほうがいいよ。
とにかく、彼らだって東方神起が好きなはずなんです、絶対。


こんなことを言うキャラでも無いんですが、
今色んなものやことが不安定に揺れる中で、
一番揺るぎないのはファンの愛だと思う。
これを揺るがせちゃだめだと思います。
揺るがないものが、一番強いんです、結局は。





そろそろ私たちの出番、・・・・・・・かな。(カッコイイ!)








ランキング参加してます。

まだまだあるんだぜ!
スポンサーサイト


コメント

  1. アスピリン | URL | AVWu.tu.

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    大丈夫です、わたしもです!(パジャマの件)

    ずっと、抗おうと思っています。
    「東方神起」を失うことに。
    五人でいるからこそ、あんなにも輝いているのだと思うし、
    こんなにも愛せるんです。

    未来の自分までまとめて信頼して、「ずっと、東方神起を諦めない」と言えます。
    やっぱり高校入って最初の自己紹介で「東方神起大好きです!」って叫ぶつもりだし、
    お小遣いが増えたら買おうと思っていたCDも買いますとも!!!

    つまり何も揺るがないで、支え続けたいだけです。

    だから早く戻ってこ~~~い!

  2. ayaphone | URL | -

    朝からトンDVDを見続ける以外なにもしていませんが何か…。

    そろそろ私の出番が来たようだ…むははは!

    便乗しました、すいません。
    hanaさんの記事、ステキでした。拍手したけど物足りなくてコメントもしてますw

    彼らが彼らにしかわからない苦しみがあるなら「…っていうか言ってよ!力になりたいよ!」って感じですが、でも、大好きだから、惚れた弱みにつけこんでもらってわがままでもなんっでもしてもらって、たくさん充電してもらって帰ってきてほしいです。そのための居場所はきちんと用意してます、全員分の座布団用意しときます。(チャミだけやや高級座布団)

    長々失礼しました…、また来ます(´∀`*)ノシ バイバイ

  3. mai | URL | -

    hanaさん・・・

    超絶カコイイ!!!!!(>_<*)

    昨日からどうしていいか分からず
    とりあえず自分ちの記事はあげてみたものの
    みなさんのお話が聞きたくてうろうろしています。
    そしたらツイッターでhanaさん更新情報!
    待ってました!

    彼らのことがただただ心配です。
    私もチャンミン偏愛ですが、今回ばかりは(←え)全員が心配です。

    とりあえず待ってるよ~
    待ってるっていうか、ここにいるよ~~~
    と、hanaさんのコメ欄で叫んでみる。笑

  4. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    ありがとう、hanaさん^^
    すんごい勇気出た!元気出た!
    パジャマだってまっぱだって、説得力は変わりないです。笑

    5人を愛する気持ちが変わるわけないです。
    5人は存在し続けるわけだし。
    東方神起を愛する気持ち、日に日に大きくなっていきそうで怖いです^^
    早いとこ受け止めてもらわないとなぁw

  5. ロビン | URL | -

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    hanaさん、おはよう、、、じゃないか。こんにちは。
    私は今起きました。
    PCの調子悪くて、自分もダラダラしてた一週間。
    花見の帰りにトンモバ見てフリーズしました。
    ある意味良かった、花見前ならヤケ酒になるとこでした。
    NHKのニュース見て、変に感無量になったりしつつ。

    無理だよ…こんなに好きなのに。
    ああそうですか、分かりましたって言えるわけない(今月も既にカード使ってる件)
    hanaさんがチャミを溺愛するように、それぞれに溺愛する人がいても、基本は5人。
    あの5人じゃなきゃ、こんなに東方神起を好きになってないって断言できます。
    これは揺るぎようがない!
    あらためて愛してる~!って叫びたいです。
    諦めないし、諦めきれない。。。
    一時貢いだ女になんてなりませんよ(笑)ま、今でも十二分に元はとったと…オイッ!
    5人をずっと待ってる。
    「もう待たないで」と5人から告げられない限り(いや、もし告げられても往生際悪いからな私)
    hanaさん、パジャマでも説得力ありますよ^^

    寝起きで、頭回りませんm(__)mでもって私はユンジェ溺愛m(__)m

  6. みいみ | URL | -

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    hanaさんのおっしゃる通りです。
    だって東方神起を愛する気持ちは少しも揺らいでないから!
    Bigeastももちろん存続させてほしい。
    トンの力になりたいです。

  7. LMN | URL | VefHeiZQ

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    カッコイイ! です^^
    説得力あります。

    分かってますよ。
    私たちは、東方神起のファンです。
    東方神起が、大好きなんです。
    大好きで大好きで大好きでたまらなくて、
    だから、涙も出てきちゃう。
    それでも、みんながいたから、
    わたしは ここまで来れたんです。
    ね、これからも一緒に、頑張りましょうね^^

    そんなみんなに出会わせてくれた、
    東方神起。
    大好きです。
    大好きなんです。

    何があっても、どんな辛い目にあっても、
    永遠に変わらない思い。

    東方神起が大好きです。
    これからもずっと、応援してます!

  8. まーちゃん | URL | -

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    めーる見たトキは
    固まってどうしたものかと
    思ったけど

    それで気持ちが変わるわけでもなく
    ファンを辞めるでもなく

    あたしは変わらないから
    それならいっか~って感じです^^

    なかなか執着心強い女なんです←
    ハチ公のように
    ずっと待ち続けます←


    いずれは通らなければ
    いけない道だったかもしれません

    人生は長いんだから
    寄り道しちゃっても
    ちょっと休憩しても
    いいですよね^^


    愛し続けるよ~♡♡


  9. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    もちろん私もパジャマですけど?^^

    あのメールから丸1日が経ちました
    メール見た瞬間、確かに驚きましたけど
    ものすごく冷静な自分がいました
    強くなった、私!
    そしてビギストの皆さんも強くなった!

    元旦の騒動では寝込んでしまうくらい落ち込んだ私でしたが
    今日、とても元気です
    朝からメガマフィン食べれちゃうくらいです

    もしかしたらカラ元気なのかも…なんて^^;

    hanaさんの力強い言葉で本当に元気になった気がします

    皆さん、出番ですよ!

  10. MJ | URL | -

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    hanaさん、こんばんは☆

    <<彼らが本当に望んだことなんだろうか?という不安に似た疑問もあります。
    今の彼らには少し酷な言い方かもしれませんが、本当に避けることが出来なかったのか、と。
    人間、少し自分にとって不満だったり不安だったりすることがあると、そういう気持ちが出て来ます。
    私も人間だから、まあ、少しはね・・・・。>>
    うん、激しくhanaさんの肩をガシィ!と抱いて呑み語りしたいです。
    ワタシも今の職場に不満っていうかいろいろあるけど、もう無理です!って言えば「じゃぁ、辞めれば?」っていう世界だし^^;(トンと比較するな)何が正解かなんてわからないし…。当事者じゃないのでワタシはわかりませんが(語尾濁しの術)


    <<どうか、一部の自分を見失ったファンや、アンチ、マスメディアからのつまんねー中傷や噂が、
    彼らを傷つけませんように。
    私たちは裏切られたわけじゃない、一番傷ついているのは本人達だって忘れちゃいけない。>>
    みなさん、これです。ここ、アンダーラインして。テストでるよ(違)心ない言葉に傷ついてしまわないように気をつけて!って、トンペンさんに、本人達に伝えたい。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ミル | URL | -

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    メール見た5分くらいはいろいろ落ち込んだりしましたが、
    『休止』であって『解散』ではないってとこにまだまだ希望がありますよね。
    きっと個々で活動していろいろ成長して強くなってさらにパワーアップした東方神起が帰ってくるはず!
    セクシーフェロモンだだ漏れで戻ってくるはず!(超期待)

    休止といってもファンに休みはないんですよね~。
    ソロ活動があるからその応援でまだまだ忙しいです!
    妄想もしなきゃいけないし!←

    トンペンのみんな!いまこそ出番だ!!

  13. katibati | URL | -

    貢いだオンナのひとり^^

    はじめてのコメント失礼します。

    ほんと、貢いでますよね。
    それだけ愛してるから。
    一昨日。昨日。今日。明日。
    私たちBigeast,
    何も変わることなく
    ブレずに5人を愛してますもんね。

  14. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    うーんかっこいいです!
    そろそろ私の出番か…カコイイ!(゜∀゜)
    昨日、多くのみなさんがそうであったように、
    冷静に文章を読んだうちの一人でした。
    世間はこんな事態になっているのにこの落ち着き様…
    まさしく私が役者になるべき人物です!JJよりも!ユチョよりも!ユノユノよりも!
    (やっぱりチェガン様の名前は出せませんでしたあなた様よりも役者に向いてるなんてこれっぽっちも思いません)

    真面目な話、こんな訴え起こさなければよかったのかなって
    思ってないかどうか心配です
    自分たちがもうすこし我慢すれば、前みたいにいれたのにって
    もし思ってたら…って考えるとすごく胸が痛いです
    大変なことだけど、どうか信念を貫いてほしい
    頑張って頑張って頑張ったけどどうしてもくじけてしまったとしても、
    誰も文句は言えないと思います
    Picture of you
    「기다려준 시간만큼 널 내가 지켜줄게」とありますがマジでしょうか?
    ずっとずっとどんだけでも待ってるからちゃんと待った分きっちり私のこと守ってよね

    不謹慎かもしれませんが、私ちょっと楽しみなんです
    いつか戻ってきたとき、コンサート会場でたくさんのファンが待っていてくれたのを見て
    絶対泣きますよね。5人。感無量で、歌うどころじゃなくて、顔ぐしゃぐしゃになって、、、
    って、それがすごく楽しみなんです笑 ドSですか?

  15. tamama | URL | -

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    こんにちわ。
    パジャマだけど、とってもカッコイイ男前なhanaちゃん。
    淡々としたhanaちゃんの言葉に、いつもならうなずくだけの私ですが、
    コメントさせてもらいました。

    tamamaはちょうど1年前の今頃、遅咲きのペンになりました。
    まだ本当のペンの喜びも楽しみも味わえぬまま、こんな形になってしまって
    やるせないです。
    色んな意味で不思議な体験を、普通の芸能人のファンではない体験を私たちはしてますよね?ここに意見を書いてる私の行動もそのひとつ。
    思いはたくさんあるけど、hanaちゃんが言ってくれたし、やめておきましょう。
    でも、
    もしも彼らのボタンの掛け違いの場所がわかるなら、
    行って『ほれほれ、ココが違ってたんや。はい!』って言って直してあげたい。
    それが会社であれ、誰であれ。
    わからないってもどかしいもので、アンタに言われたないってわかっているけど、
    どうにもならないってわかっているけど、ちょっと言いたくて。

    やっぱり大好きだもの、東方神起。
    それはやっぱり揺るがない気持ち。
    たった1年のペンだけど^^


    愛はたくさんあるけれど、使い方のわからないおばペンですが…
    出番ありますかね?

  16. あろはかな | URL | -

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    hanaさんいつも楽しいブログを読ませていただいてます。
    初めてコメントします(緊張)

    私も、東方神起を知ってから毎日が楽しくなって
    勇気をもらったり、優しさや励ましをもらいました!

    5人の言葉をまだ聞けないのは残念だし、
    5人が望んでいたかたちとは思えないけれど・・。
    真相はまだオープンにできない事情があるんでしょうね。

    しばらくソロでお互いが成長して、
    大きくなって戻ってくるのを待ちたいと思います!

    bigeastはそれくらい暖かい場所ですよねっ。

    まだ24歳の将来&才能ある若者だし!
    これからの活躍を祈って、変わらず応援したいです!

  17. 桃色猿 | URL | 2Qwf./yA

    hanaちゃん、こんばんは。
    うん。私たちの出番のようですね。
    こんなときだからこそ大きな愛で5人の光になりたいな。
    たとえ笑われようとも、アホと言われようとも。
    もういっそアホでよい!

    揺るがず愛して、それを伝えていくことが、ファンにできる
    当たり前のようで実は一番意味のある大きなことだと思います。
    どんな時でも私たちファンにしかできないことだし^^
    誰ペンだ、誰溺愛だって言ってみても、5人が大好きで大切で
    たまらないんだもん。
    全部ひっくるめて東方神起が好きなんだもん!

    身を粉にして稼いだお金は湯水のように消えていくけど(笑)、
    5人を好きな気持ちは残ります。いや、増すばかり。

    彼らがお互いやペンを大切に想ってることは過去見せつけられてますから。
    メッセージ、インタビュー、ビギステ。他たくさん。
    忘れようにも忘れられんっ!

    簡単に手放せないし、諦められない。
    日本のヌナは諦め悪いんですから!妄想して萌えてるだけと思うな!

    今は心ない声がこれ以上5人の誰も傷付けず、
    ペンがこれ以上涙を流すことのないよう切に願います。
    と、パジャマで長々と熱く語って見ました(^^)v オヤスミナサイ。

  18. noby | URL | -

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    こんにちは。
    パジャマ、見えませんし。
    hanaさんのブンショウ、好きですよ。


    そうだよね。
    だってメンバーが宝物って言ってた彼らだもの。
    言いたいこと、たくさんあるだろうな。
    ファンに向かっても、たくさんの気持ちをかかえているんだろうな。

    5本に分かれた道でも、その先でまた繋がっていないかな、
    なんて思います。てか思いたい・・・。
    でも、彼らも大人になって来て、メンバーは大事だけど、
    自分はこう思うとかはっきりしてきたのかもしれないね。

    真実は、彼らのみ知るですが、確実なことは
    揺るぎない気持ちで、まだ彼らを好きだということ。
    忘れようったって忘れられないやね。
    彼らほどのグループは、しばらく出ないと思う。


    本当にたくさんの、東方神起を待つ人達の祈りがいつか通じますように・・・。

    hanaさん、また来ます。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. mattan | URL | -

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    は、は、ははは、、、、はじめまして!!
    かなり前からこちらのブログに毎日訪問していたくせに

    はじめてコメントします。ごめんなさい!

    動揺はしています。。正直。

    ただ。。。

    まだまだ貢ぎたりないのですがw
    (不謹慎でごめんなさい)
    雪国育ちの忍耐強さなめんなよーーーー。
    (二階から外でてたんだからなーーーー)

    気長に待ちます^^また毎日お邪魔しますね^^



  21. ゆき | URL | jnRiruIs

    hanaさん、カッコイイです。うっかり惚れそうになりました。
    パジャマ姿ってことで、持ち直しましたが(笑)。

    私たちの出番。
    そうですね。惚れた弱み、仕方ありません。一肌脱ぎますか。

    東方神起の一番強い味方でいられるように、今自分にできる応援をしていこうと思います。
    たんまりとご褒美もらえることを大きく期待しながら。

  22. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    私なんてパジャマで外でて怒られたので
    大丈夫です(何が

    最初はなんていっていいか
    わかんなくて、ただ泣いてましたが・・・・

    そのうち「チャンミンオッパはまだ
    ジェジュンから乳離れしてない!!」とか
    わけわかんないこと叫べるくらい
    回復しました。。

    ファンは待つことしかできないし、
    信じることしかできないから・・・

    それなら、全力で信じて、
    全力でまってようと思います。

  23. なっち | URL | pBoZlR9Y

    hanaさんこんばんわ。

    熱いメッセージ読みました……『受け入れない権利』。本当にそうですね。「最悪の事態」全力で拒絶していきましょう!

    毎日、どうしてこんな事になったのかな?って考えてました。当たり前なんですけど、考えても考えてもどうしていいのか答えは出ませんでした。
    でも東方神起が大好きって気持ちは、はっきりしてました。これからもずっと応援します。一時貢いだ女って言われないように(笑)

    hanaさんの出番です!ついていきます。

  24. たみや | URL | -

    初めてコメントさせて頂きます!

    今はこんばんはですが、ご覧になるのは おはようかこんにちはか もしくはこんばんはか...。
    『アンニョンハセヨ』
    便利な言語です(笑)
    って関係ないですねスミマセン!

    言われてる方もいらっしゃいますが、
    hanaさん素敵です!
    カッコいいです!
    さすがチャンミン氏が惚れるだけある方です。

    強かなトンペンでいたいですね。
    私たちが強いこと、
    彼らに知らしめてやらねば!
    (って知ってるだろーなぁ)

    松浦社長が
    近々彼らからメッセージが出ると思うとつぶやいてましたが、
    私たちへのラブレター待ち遠しいです。


    余談ですが、
    私も東京プレッツェリング探してました。
    見つけたときには100円じゃなくなっててなんか悔しかったです。
    食べましたけどね!


    またお邪魔させて頂きます☆

  25. こぱん | URL | J6/u.GI2

    今までずっと読む専門でしたが、初めてコメントさせてもらいます。

    hanaちゃん…カッコイイ!

    hanaちゃんの言葉で、すごく勇気がもてました!

    寝起きパジャマの出番ですね(笑)

  26. daisy | URL | x6.s6oCI

    いつもはポチっとだけして帰るんですが
    今日ははじめてコメントさせてもらいます^^
    私もhanaさんの言うように揺るがないものが一番強いと
    信じています。東方神起を絶対に過去にしたくない。
    またいつか~でもかまわない。
    揺るがない愛をもってこれからも東方神起を応援していきます。
    まさに今こそ私たちの出番ですね。

    「一時貢いだ女」に成り下がっていいのか!!!
    hanaさんの言葉に爆笑しました。
    そのとうりですね。元気もらいました^^
    hanaさんありがとです♪

  27. 舟 | URL | -

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    かっこいい~
    いや、
    かっちょえぇ~
    かな?
    人の心は変えられません。
    けれどhanaさんの言葉で
    変わる人はいると思います。

  28. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    hanaさんかっこいい…!(想像の中の)パジャマすらかっこよく見えててきた!

    「そろそろ私の出番かな…しょうがない子たちだ」
    こんなこと言ってさっと解決できる権力と知恵が私にあればって、何度も思いました。
    でも実際できるのはほんとに微々たることで。
    今最善にしてほぼ唯一できるのは「bigeastはやめない、5人をあきらめない」かな。

    「5人が大好きだもんね。bigeastで待ってるもんね」という姿勢は、周りから見れば単なる意地なのかもしれないけど。
    待たないで楽になるより、苦しくても待ってる方がいいなあ。
    憎むより、好きだっていう気持ちを大切にしたいです。あの5人のファンですから。

    日頃は「いってらっしゃいませ、先生」とかって自分じゃ動かないタイプですが、たまにはイメチェンします。
    「そろそろ私たちの出番かな」ですか?

  29. r | URL | NhbsbxY6

    Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    姉貴ぃ!ついていきますぜ^^

    hanaさんの想いを綴って下さってありがとうございます。
    こういう冷静で前向きな記事を見ると、やっぱり安心します。
    有難いです。너무 고마워요~.^^

    私と母はペン歴が浅いので、見るものがまだまだたくさんあります。^^
    それを見ながら見守っていこうと思います。
    hanaさんのブログも毎日見に来ているので(ふっふっふ)、これからも楽しみにしてますYO!
    ネタが切れたら、いつでも言って下さいね^^❤笑

    저도 함께 동방신기를 기다릴게...

  30. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > アスピリン様

    休みの日って下手したら一回も着替えないでもう一回寝ますよね。

    > ずっと、抗おうと思っています。
    > 「東方神起」を失うことに。
    > 五人でいるからこそ、あんなにも輝いているのだと思うし、
    > こんなにも愛せるんです。

    確かに、個性があって一人一人もいいけれど、
    5人の魅力って、もっとすごいものがありますよね。

    > 未来の自分までまとめて信頼して、「ずっと、東方神起を諦めない」と言えます。
    > やっぱり高校入って最初の自己紹介で「東方神起大好きです!」って叫ぶつもりだし、
    > お小遣いが増えたら買おうと思っていたCDも買いますとも!!!

    その心意気、すごいです(笑)
    とりあえず・・・お母さん、お小遣い増やしてあげて!(笑)

    > つまり何も揺るがないで、支え続けたいだけです。
    >
    > だから早く戻ってこ~~~い!

    気長にがんばりましょう^^

  31. hana | URL | -

    Re: 朝からトンDVDを見続ける以外なにもしていませんが何か…。

    > ayaphone様

    立ち位置的にはタキシード仮面様ですよね。(古い。)

    > 彼らが彼らにしかわからない苦しみがあるなら「…っていうか言ってよ!力になりたいよ!」って感じですが、でも、大好きだから、惚れた弱みにつけこんでもらってわがままでもなんっでもしてもらって、たくさん充電してもらって帰ってきてほしいです。そのための居場所はきちんと用意してます、全員分の座布団用意しときます。(チャミだけやや高級座布団)

    惚れた弱みってほんとありますよね~
    我儘されてもなんでも許してしまいそうな・・。
    でも、多少の我儘言ってもいいくらい頑張った彼らだと思うので、
    今はとりあえずちょっと休んで落ちついてみて欲しいですね。

    チャンミンには社長椅子でしょう。

  32. hana | URL | -

    Re: hanaさん・・・

    > mai様

    今日から東方神起のファンやめて私のファンになってもいいんだぜ!
    いや、よくないんだぜ。

    > 昨日からどうしていいか分からず
    > とりあえず自分ちの記事はあげてみたものの
    > みなさんのお話が聞きたくてうろうろしています。
    > そしたらツイッターでhanaさん更新情報!
    > 待ってました!

    私もしばらくはうろうろしましたよ、さすがに(笑)
    でも、ブログって意外と発信する場っていうより、
    自分の考えをまとめる場になったりしませんか?
    私はそう活用してます(笑)

    > 彼らのことがただただ心配です。
    > 私もチャンミン偏愛ですが、今回ばかりは(←え)全員が心配です。

    頼むから、飯だけは食えと言いたい。(特にチャンミンに)
    あと、うちになら3人くらい泊まれるよといいたい。(特にチャンミンに)

    > とりあえず待ってるよ~
    > 待ってるっていうか、ここにいるよ~~~
    > と、hanaさんのコメ欄で叫んでみる。笑

    ここをもし見てたとしたら、この思いは届くかもしれないけど、
    私とチャンミンの成就率はぐっと低くなります(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > mike様

    かなり個人的な意見でしたが、嫌な気持ちを少しでも払拭する手助けになったなら私も嬉しいです。
    パジャマですけど・・・(笑)

    > 5人を愛する気持ちが変わるわけないです。
    > 5人は存在し続けるわけだし。
    > 東方神起を愛する気持ち、日に日に大きくなっていきそうで怖いです^^
    > 早いとこ受け止めてもらわないとなぁw

    そうですよね、死んだわけじゃないんだから、
    どう転んだとしても応援はしたいですよね。
    とりあえず、伝えられる日がくるまでその気持ちは衣類圧縮袋にでも入れておいてください(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > ロビン様

    花見早いですね!もう咲いてましたか?
    私は今週末の予定・・・。
    ヤケ酒はいくないです(笑)

    > 無理だよ…こんなに好きなのに。
    > ああそうですか、分かりましたって言えるわけない(今月も既にカード使ってる件)

    そこですよね。
    好きだから全てを理解してあげたいけれど、私たちが彼らの気持ちがわからないのと同じように、
    彼らだって私たちの気持ちを100%は理解してないと思います。
    それが故の葛藤があってもいいですよね。

    > 諦めないし、諦めきれない。。。
    > 一時貢いだ女になんてなりませんよ(笑)ま、今でも十二分に元はとったと…オイッ!
    > 5人をずっと待ってる。
    > 「もう待たないで」と5人から告げられない限り(いや、もし告げられても往生際悪いからな私)
    > hanaさん、パジャマでも説得力ありますよ^^

    彼らにとってそれが迷惑であったり辛いことであるなら仕方ないけれど、
    そうでないなら、彼らにまだ少しでも5人でいたい気持ちがあるなら、
    私たちがそのかすがいにならないとと思います。
    貢いだなりに色々考えてます(笑)

    > 寝起きで、頭回りませんm(__)mでもって私はユンジェ溺愛m(__)m

    早くユンジェの同居再開希望。

  35. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > みいみ様

    ありがとうございます^^

    > だって東方神起を愛する気持ちは少しも揺らいでないから!
    > Bigeastももちろん存続させてほしい。
    > トンの力になりたいです。

    死んだ人じゃないけれど(笑)、私たちが思いつづける限り、
    形にはならなくてもずっとありつづけるものですよね。
    そこを、いつか彼らの帰る場所にしたいです。
    ビギ存続嬉しいですね!
    ビギのスタッフ達もファンと同じ方向性だと思うと心強いです。

  36. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > LMN様

    パジャマ着替えてスーツで言ったらもっと説得力あったのに・・・(笑)

    > 分かってますよ。
    > 私たちは、東方神起のファンです。
    > 東方神起が、大好きなんです。
    > 大好きで大好きで大好きでたまらなくて、
    > だから、涙も出てきちゃう。
    > それでも、みんながいたから、
    > わたしは ここまで来れたんです。
    > ね、これからも一緒に、頑張りましょうね^^

    私たちは個人だけを好きになったんじゃなくて、
    東方神起だったからその中の個人に出会えて、
    ずっとその全部を愛してきたということをわかって欲しいですね。
    何かを求めるわけじゃないけれど、わかってもらえるだけで変わってくると思います。

    > 何があっても、どんな辛い目にあっても、
    > 永遠に変わらない思い。
    >
    > 東方神起が大好きです。
    > これからもずっと、応援してます!

    トンペンってこういうとき強いと思います。
    先が見えなかったとしても、みんなで頑張りましょう。

  37. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > まーちゃん様

    私もメールの内容見て、ちょっとの間放心しましたよ(笑)
    さすがに、公式発表はダメージでかいですよね。

    > それで気持ちが変わるわけでもなく
    > ファンを辞めるでもなく
    >
    > あたしは変わらないから
    > それならいっか~って感じです^^

    そうですね。
    バラバラになるなら、はいそうですか、でやめられるような気持ちなら、
    こんなに貢いでないっていう(笑)

    > いずれは通らなければ
    > いけない道だったかもしれません
    >
    > 人生は長いんだから
    > 寄り道しちゃっても
    > ちょっと休憩しても
    > いいですよね^^
    >
    >
    > 愛し続けるよ~♡♡

    そうですね。
    今のままの状態なら先延ばしにしてもいつかはこうなっていたと思います。
    どうせならこの間にゆっくりリフレッシュして、
    気持ちに余裕を作ってみんなでもういちど考えてみてほしいですね。
    私たちは変わらず活動しましょう(笑)

  38. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > かず様

    休日は終日パジャマはもはや常識ですよね。うん。

    > あのメールから丸1日が経ちました
    > メール見た瞬間、確かに驚きましたけど
    > ものすごく冷静な自分がいました
    > 強くなった、私!
    > そしてビギストの皆さんも強くなった!

    あ、私ちょっと動揺しました(笑)
    でも、色々考えておろおろするだけのペンじゃなくなりましたよね。
    次には出来ることを考える、そういうペンになれた気がします。

    > 元旦の騒動では寝込んでしまうくらい落ち込んだ私でしたが
    > 今日、とても元気です
    > 朝からメガマフィン食べれちゃうくらいです

    メガマフィン、食べたいのに早起きが出来ません。

    > hanaさんの力強い言葉で本当に元気になった気がします
    >
    > 皆さん、出番ですよ!

    勝手な意見でしたが、力になれたようで良かったです^^

  39. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > MJ様

    こんばんは~^^

    > うん、激しくhanaさんの肩をガシィ!と抱いて呑み語りしたいです。
    > ワタシも今の職場に不満っていうかいろいろあるけど、もう無理です!って言えば「じゃぁ、辞めれば?」っていう世界だし^^;(トンと比較するな)何が正解かなんてわからないし…。当事者じゃないのでワタシはわかりませんが(語尾濁しの術)

    私たちの世界に当てはめられる部分と、まったく当てはまらない部分があるからこそ、
    私たちのものさしで彼らのことを測ってはいけない気がして、
    でもやっぱり疑問もあって、複雑ですよね。

    > <<どうか、一部の自分を見失ったファンや、アンチ、マスメディアからのつまんねー中傷や噂が、
    > 彼らを傷つけませんように。
    > 私たちは裏切られたわけじゃない、一番傷ついているのは本人達だって忘れちゃいけない。>>
    > みなさん、これです。ここ、アンダーラインして。テストでるよ(違)心ない言葉に傷ついてしまわないように気をつけて!って、トンペンさんに、本人達に伝えたい。

    はい、入学早々実力テストだよ。
    月末までは大丈夫って気抜いてたらだめだよ。
    トンは、もっとペンの気持ちを知ればもうちょっと楽に考えられると思います(笑)

  40. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > ミル様

    私もメール見て焦りましたよ、しばらく。
    でも、私も「休止」って表現をしたのは、本人たちに解散の考えがまだないからだって
    前向きにとらえました。

    > きっと個々で活動していろいろ成長して強くなってさらにパワーアップした東方神起が帰ってくるはず!
    > セクシーフェロモンだだ漏れで戻ってくるはず!(超期待)

    全員が25オーバーの東方神起を想像してみたら、
    ちょっと涎が垂れました。
    主にユノを想像しました。萌え。

    > 休止といってもファンに休みはないんですよね~。
    > ソロ活動があるからその応援でまだまだ忙しいです!
    > 妄想もしなきゃいけないし!←

    ですよね。
    むしろ、休みのときの方がバラけちゃって情報収集が大変っていう(笑)
    ブログだって休めないんだぜ。
    頑張りましょう(笑)

  41. hana | URL | -

    Re: 貢いだオンナのひとり^^

    > katibati様

    初コメありがとうございます!

    > ほんと、貢いでますよね。
    > それだけ愛してるから。
    > 一昨日。昨日。今日。明日。
    > 私たちBigeast,
    > 何も変わることなく
    > ブレずに5人を愛してますもんね。

    いやー、貢いだ額、計算したくないくらいですよね。リアルに・・・。
    好きでやったことだし、その分いろいろ貰ってるから実際はプラマイゼロなんでしょうが(笑)
    今はペンが結束するときですね。
    同じとこ目指して頑張りましょう。

  42. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > めー様

    落ちつけた方、えらい(笑)
    私はしばらく放心で、買い物行ったんですが、何買ったか覚えてません。
    たぶんきゅうり。

    > 真面目な話、こんな訴え起こさなければよかったのかなって
    > 思ってないかどうか心配です
    > 自分たちがもうすこし我慢すれば、前みたいにいれたのにって
    > もし思ってたら…って考えるとすごく胸が痛いです
    > 大変なことだけど、どうか信念を貫いてほしい
    > 頑張って頑張って頑張ったけどどうしてもくじけてしまったとしても、
    > 誰も文句は言えないと思います

    そうですね。
    その訴えが結果的に正しいのかどうかの事実は置いておいて、
    それでも自分達で現状を打破しようと踏み出すには相当の勇気がいっただろうし、
    結果どうなるかまだわかりませんが、後悔して自分を責めるようなことだけはしてほしくないですね。
    5人でまた歌いたいなら、戻ってこれるんだって思って、今は頑張って欲しい。

    > Picture of you
    > 「기다려준 시간만큼 널 내가 지켜줄게」とありますがマジでしょうか?
    > ずっとずっとどんだけでも待ってるからちゃんと待った分きっちり私のこと守ってよね

    I'll be thereでも「あなたを置いて僕はどこへも行けない」と歌ってます。
    置いてかれても追いかけるけどね・・・(笑)

    > 不謹慎かもしれませんが、私ちょっと楽しみなんです
    > いつか戻ってきたとき、コンサート会場でたくさんのファンが待っていてくれたのを見て
    > 絶対泣きますよね。5人。感無量で、歌うどころじゃなくて、顔ぐしゃぐしゃになって、、、
    > って、それがすごく楽しみなんです笑 ドSですか?

    私もそれ想像しましたよ!
    私が大泣きの妄想ですが(笑)

  43. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > tamama様

    男前いただきました~ありがとうございます(笑)

    > tamamaはちょうど1年前の今頃、遅咲きのペンになりました。
    > まだ本当のペンの喜びも楽しみも味わえぬまま、こんな形になってしまって
    > やるせないです。

    きっと、そういう方が本当に多いと思います。
    それだけ、彼らがこの数年間本当に頑張ったっていう証拠ですよね。
    ここ数年の彼らの活躍ぶりはハンパなかったですから、ファンもすごく増えたと思います。

    > 色んな意味で不思議な体験を、普通の芸能人のファンではない体験を私たちはしてますよね?ここに意見を書いてる私の行動もそのひとつ。

    そうですね。
    ただ好きだっていう一方的な思いだけでは終わらない何が、私たちとトンの間にはあると思います。
    東方神起ってそういうグループだし、トンペンってそういう団体ですよね。

    > もしも彼らのボタンの掛け違いの場所がわかるなら、
    > 行って『ほれほれ、ココが違ってたんや。はい!』って言って直してあげたい。
    > それが会社であれ、誰であれ。
    > わからないってもどかしいもので、アンタに言われたないってわかっているけど、
    > どうにもならないってわかっているけど、ちょっと言いたくて。

    そうですね。
    もし、何かのかけ違いがあるなら、今更戻れないなんて言わずに、
    ちゃちゃっと直して何食わぬ顔で出てきてもいいんだよって言いたいです。

    > やっぱり大好きだもの、東方神起。
    > それはやっぱり揺るがない気持ち。
    > たった1年のペンだけど^^
    >
    > 愛はたくさんあるけれど、使い方のわからないおばペンですが…
    > 出番ありますかね?

    ここで年数は関係ないですよ、3日でも、5年でも、ペンはペンですから。
    これからもっと見たい5人だから、みんなで頑張りましょう^^

  44. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > あろはかな様

    初コメありがとうございます!

    > 私も、東方神起を知ってから毎日が楽しくなって
    > 勇気をもらったり、優しさや励ましをもらいました!

    好きなものができると、毎日やること多くなりませんか?
    それが楽しいんですよね(笑)

    > 5人の言葉をまだ聞けないのは残念だし、
    > 5人が望んでいたかたちとは思えないけれど・・。
    > 真相はまだオープンにできない事情があるんでしょうね。

    今は何を言っても波風が立つ時期だと思うので、
    本人たちもゆっくり休んで、落ちついて考えをまとめてほしいですね。

    > しばらくソロでお互いが成長して、
    > 大きくなって戻ってくるのを待ちたいと思います!
    >
    > bigeastはそれくらい暖かい場所ですよねっ。
    >
    > まだ24歳の将来&才能ある若者だし!
    > これからの活躍を祈って、変わらず応援したいです!

    また5人で活動していく上で、ソロ活動ってすごく力になりますよね。
    もっともっと成長した東方神起に期待してます。
    ビギはそれまで変わらず待ちましょう^^

  45. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > 桃色猿様

    方向性のまだわからない5人に、私たちが揺るぎない方向性となるときがきました(笑)
    東方神起は事務所のものでもなんでもない、本人とファンのものだって主張しないといけませんね。

    > 揺るがず愛して、それを伝えていくことが、ファンにできる
    > 当たり前のようで実は一番意味のある大きなことだと思います。
    > どんな時でも私たちファンにしかできないことだし^^
    > 誰ペンだ、誰溺愛だって言ってみても、5人が大好きで大切で
    > たまらないんだもん。
    > 全部ひっくるめて東方神起が好きなんだもん!

    こんなときだからこそ、一番権力を持つのは実はファンなのかもしれないですよね。
    幸い世界ひっくるめて数も大変多いことですし(笑)、今が私たちの力の見せ所かもしれません。
    攻撃的にはならない程度に。

    > 彼らがお互いやペンを大切に想ってることは過去見せつけられてますから。
    > メッセージ、インタビュー、ビギステ。他たくさん。
    > 忘れようにも忘れられんっ!

    むしろ、それで好きになった人も少なくないはず。

    > 簡単に手放せないし、諦められない。
    > 日本のヌナは諦め悪いんですから!妄想して萌えてるだけと思うな!

    私たちも一度、思う通りに抗ってみてもいいですよね。
    もちろん、本人が望まないと言えば別ですが・・・
    あの5人を失うのは、悲しすぎます。

    > 今は心ない声がこれ以上5人の誰も傷付けず、
    > ペンがこれ以上涙を流すことのないよう切に願います。
    > と、パジャマで長々と熱く語って見ました(^^)v オヤスミナサイ。

    誰も傷つかない結果なんてないのかもしれないですが、
    最後にはみんなが笑える結果になってほしいですね。

  46. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > noby様

    いやー、念写とか出来る人がいたら困るなと思って(笑)

    > そうだよね。
    > だってメンバーが宝物って言ってた彼らだもの。
    > 言いたいこと、たくさんあるだろうな。
    > ファンに向かっても、たくさんの気持ちをかかえているんだろうな。

    彼らが嘘をつくとは思えないので、言っていた言葉や気持ちはほんものですよね。
    言えないことがあるってものすごく辛いことだと思います。

    > 5本に分かれた道でも、その先でまた繋がっていないかな、
    > なんて思います。てか思いたい・・・。
    > でも、彼らも大人になって来て、メンバーは大事だけど、
    > 自分はこう思うとかはっきりしてきたのかもしれないね。

    こういう問題が起きるってことは、彼らも広い意味で成長したってことですね。
    でも、自分を最優先にメンバーは後回し、なんてことはしない人達だと思うので、
    きっと色んな私たちにはわからない事情があるんでしょう。

    > 実は、彼らのみ知るですが、確実なことは
    > 揺るぎない気持ちで、まだ彼らを好きだということ。
    > 忘れようったって忘れられないやね。
    > 彼らほどのグループは、しばらく出ないと思う。

    私も、彼らが今後どうなろうと、韓国や日本の音楽史に残るグループになる、
    というか既になっているのは確実だと思います!
    あんなにすごいグループ、もう出会えないですよね。

    > 本当にたくさんの、東方神起を待つ人達の祈りがいつか通じますように・・・。
    >
    > hanaさん、また来ます。

    祈り続けることも、力になると信じています。
    また来て下さい^^

  47. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > mattan様

    ど、どもりすぎ!
    初コメありがとうございます^^

    > 動揺はしています。。正直。

    私もテンパりました、さすがに!

    > ただ。。。
    >
    > まだまだ貢ぎたりないのですがw
    > (不謹慎でごめんなさい)
    > 雪国育ちの忍耐強さなめんなよーーーー。
    > (二階から外でてたんだからなーーーー)

    ちょ、どんだけお金持ち!
    なんならユンジェに新居も買ってあげてください♡
    二人の別居は私が許さん。

    > 気長に待ちます^^また毎日お邪魔しますね^^

    そうですね、長丁場になりそうなので(笑)
    またどうぞ~^^

  48. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆき様

    私に惚れるとやけど・・・・(自重)!
    パジャマでも惚れてください。

    惚れた弱みって本当にあるんだなーと実感するこのごろ・・・
    弱みを握られてる気分です(笑)

    > 東方神起の一番強い味方でいられるように、今自分にできる応援をしていこうと思います。
    > たんまりとご褒美もらえることを大きく期待しながら。

    そうですね。
    好きな人の味方をするのはあたりまえであって、
    ことの結果じゃなくて、彼らの本当の気持ちを応援したいです。
    ただの結果には諦めや圧力も入っているかもしれないから。
    頑張りましょう^^

  49. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > とののん様

    ま、徒歩圏内のコンビニならパジャマですよね・・・。

    > 最初はなんていっていいか
    > わかんなくて、ただ泣いてましたが・・・・
    >
    > そのうち「チャンミンオッパはまだ
    > ジェジュンから乳離れしてない!!」とか
    > わけわかんないこと叫べるくらい
    > 回復しました。。

    というより、正確にはJJがまだ子離れできてないっていう・・・(笑)
    妄想力逞しいですね!

    > ファンは待つことしかできないし、
    > 信じることしかできないから・・・
    >
    > それなら、全力で信じて、
    > 全力でまってようと思います。

    出来ることは限られていますが、それが力になるときが来ると信じて、
    というよりも確信して、頑張りましょう。

  50. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    「ひなぎく!ばいごん!リリィ!三天結盾!私は拒絶する!」
    っていうのを思い出しちゃいました。(@ブリーチ。)

    > 毎日、どうしてこんな事になったのかな?って考えてました。当たり前なんですけど、考えても考えてもどうしていいのか答えは出ませんでした。
    > でも東方神起が大好きって気持ちは、はっきりしてました。これからもずっと応援します。一時貢いだ女って言われないように(笑)

    私もふと考えます、なんで、去年の今頃は楽しかったのにって。
    でも、その楽しさも本人たちの無理や妥協の上成り立ってたかと思うと、
    いずれこうなっていたのかな、と思います。
    とにかく、それでも好きなので、応援するしかないですね(笑)
    貢ぐなら最後まで(笑)

  51. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > たみや様

    初コメありがとうございます!

    > 言われてる方もいらっしゃいますが、
    > hanaさん素敵です!
    > カッコいいです!
    > さすがチャンミン氏が惚れるだけある方です。

    最後の一文だけめちゃくちゃ多目に受け取りました。
    あざっす。

    > 強かなトンペンでいたいですね。
    > 私たちが強いこと、
    > 彼らに知らしめてやらねば!
    > (って知ってるだろーなぁ)

    何があっても靡かないトンペンを見て、
    勇気がわくか、はたまた「うざっ」と思うか・・・(笑)
    どちらにしても、少し荷が軽くなるといいですね。

    > 松浦社長が
    > 近々彼らからメッセージが出ると思うとつぶやいてましたが、
    > 私たちへのラブレター待ち遠しいです。

    シャッチョーも大変ですよねー。
    このトンペンの勢い、収拾つけるの(笑)

    > 余談ですが、
    > 私も東京プレッツェリング探してました。
    > 見つけたときには100円じゃなくなっててなんか悔しかったです。
    > 食べましたけどね!

    あれ、高いですよね!
    私もメープルは定価で買いました・・・・。

  52. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > こぱん様

    初コメありがとうございます!

    > hanaちゃん…カッコイイ!

    そして可愛い!(自重。)

    > hanaちゃんの言葉で、すごく勇気がもてました!
    >
    > 寝起きパジャマの出番ですね(笑)

    良かったです、こんなかなり個人的な言葉でも何かの足しになったなら。
    パジャマも捨てたもんじゃないです(笑)

  53. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > daisy様

    初コメありがとうございます!
    コメもポチも読み逃げも歓迎です(笑)

    > 私もhanaさんの言うように揺るがないものが一番強いと
    > 信じています。東方神起を絶対に過去にしたくない。
    > またいつか~でもかまわない。
    > 揺るがない愛をもってこれからも東方神起を応援していきます。
    > まさに今こそ私たちの出番ですね。

    そうですね。
    長いスパンで物事を考えないと。
    今すぐになんて言わないから、いつかほとぼりが冷めて本人たちもまた5人でって少し思い始めたころに、
    私たちが帰る場所でありたいです。

    > 「一時貢いだ女」に成り下がっていいのか!!!
    > hanaさんの言葉に爆笑しました。
    > そのとうりですね。元気もらいました^^
    > hanaさんありがとです♪

    いやー、お金は大事です。ほんと。
    お金で物事をはかるわけではないですが、
    それだけ私たちも彼らを愛してきたという証拠です(笑)

  54. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > 舟様

    え?惚れましたか?
    私に惚れたらヤケ・・・・・・(自重2回目。)

    > 人の心は変えられません。
    > けれどhanaさんの言葉で
    > 変わる人はいると思います。

    そうですねー。
    何かを変えようと思って書いたというよりは、
    自分で整理しようと思って書いたのですが、
    結果少しはみなさんの力になってるようで嬉しいです。

  55. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > ずず様

    想像の中のパジャマはシルクか、オシャレなネグリジェでお願いします。

    > 「そろそろ私の出番かな…しょうがない子たちだ」
    > こんなこと言ってさっと解決できる権力と知恵が私にあればって、何度も思いました。
    > でも実際できるのはほんとに微々たることで。
    > 今最善にしてほぼ唯一できるのは「bigeastはやめない、5人をあきらめない」かな。

    私に金と権力と立派な芸能事務所さえあれば・・・(笑)
    でも、それを出来るビギストはいないと思うので、
    今はただ5人の東方神起を信じ愛するだけですね。

    > 「5人が大好きだもんね。bigeastで待ってるもんね」という姿勢は、周りから見れば単なる意地なのかもしれないけど。
    > 待たないで楽になるより、苦しくても待ってる方がいいなあ。
    > 憎むより、好きだっていう気持ちを大切にしたいです。あの5人のファンですから。

    待たなくたって、楽になれないと思います、私たちの場合(笑)
    そんなにすぐ切り替えのきく気持ちなら、問題起きた時点でやめてるというか。
    まー仕方ないっすね~惚れた弱みですね~。

    > 日頃は「いってらっしゃいませ、先生」とかって自分じゃ動かないタイプですが、たまにはイメチェンします。
    > 「そろそろ私たちの出番かな」ですか?

    「いってらっしゃいませチャンミン様」って言いたくなりました・・。

  56. hana | URL | -

    Re: Re: 今起きたんですけど、まだパジャマですけど、説得力ないですか?

    > r様

    きっとここには私より姉貴が沢山いらっしゃいますので、
    私はそっちについていきます(笑)

    > hanaさんの想いを綴って下さってありがとうございます。
    > こういう冷静で前向きな記事を見ると、やっぱり安心します。
    > 有難いです。너무 고마워요~.

    実は冷静じゃないし、結構テンパッてるんですが、
    書きながら落ちつけた感じですよ(笑)

    > 私と母はペン歴が浅いので、見るものがまだまだたくさんあります。^^
    > それを見ながら見守っていこうと思います。
    > hanaさんのブログも毎日見に来ているので(ふっふっふ)、これからも楽しみにしてますYO!
    > ネタが切れたら、いつでも言って下さいね^^❤笑

    でしたら、けっこうペンになってから怒濤のように色んなことが起きたんじゃ?(笑)
    大変ですが、これもトンペンならではと割り切ってこれからもがんばりましょう。
    ちなみに、既にネタ切れです(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/182-786c231b
この記事へのトラックバック



