スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

2010年04月06日 02:20

隠れ熱狂的ユチョペンとして有名なhanaです。知らないって?
BeeTVのことで、こんどこそと本気でドコモ契約しようと思ったものの、理性で食い止めました。(孫正義ユーザー。)
数回のBeeTVのために2年のローンは・・・ねぇ・・・・
でも、御曹司ユチョン、見たいじゃないですか。
ユチョンとチャンミンで、東方神起2大御曹司じゃないですか。
どちらかというと、JJはどん底から這いあがってきたちょっとスレた感じな(なのに外見は金持ちに劣らない、そして意外にウブ)設定の方が萌え。
金持ちなユチョンとかぜったい、ぜっっっったい、かっこいい、私が保証する。(余計なお世話!)


最近、mixiのアプリの「恋してキャバ嬢」に姉妹でハマってます。
源氏名決めて、服と髪型決めて・・ってアバター遊びの要素と、
イケメン常連客に気に入ってもらうために接客するっていう恋シミュ要素の合わせ技で、
無料にしてはけっこう質のいいゲームだと思います。
三女は真山くん、私は立岡さんに入れ込んでて、
「最近真山くん冷たいんだよね・・・」(三女)とか、
「ちょ、アフターの立岡さんマジ萌え」(私)とか言ってる姿を、
冷めた目で次女に見られてます。だよねー。
これね、トンで置き換えてやるとマジ萌えますよ。
今の段階ではキャラ全部出切ってないからなんとも言えませんが、
完全に東園琢磨くんはジュンスだね。
「裕福な家庭で育った甘えんぼ・天真爛漫・世間知らず」って設定なんで、
ちょっと男ジュンスとしては物足りないけど、でも明るさからしたらジュンスかなー。
全キャラ出たら、本格的に当てはめてみたいと思います。
mixiやってて、まだ恋キャバやってない方、おすすめですよ。



それにしても、久しぶりの友人に電話したら、

「東方神起が活動休止してやることないからって電話してくんなよ!」

って言われました。ちげーし!バーカバーカ!
やることいっぱいあるってばよ!
CDの予約とか、雑誌の予約とか、DVDの予約とか・・・・・!(あれ?)

その子はトンにはぜんっぜん興味ないんですが(くそ!)、

「それにしても、こんな人気の絶頂で休止するなんて、金には代えられないほどのよっぽど耐えがたいことがあったんだろうね」

って言ってました。なるほどね~。一般の人もそう見るのね。



おとといはツイッターでも言った通り友人に誘われ飲みに行ったんですが、
誘いの電話が来たのが8時45分、メンツを聞いて化粧もせず電車に飛び乗ったのが9時。
この私のフットワークの軽さを誰か褒めて欲しい。
ビギからのメールが来たあとで、連休なのに今かよ!社長はドSか!と思いながら、
何もかも忘れて飲もう!って気分だったわけではないですが、
ぱーっと気分を変えてみようっていう気持ちもあったし、そういうときはやっぱりお酒よりも友達なわけで。
このめんどくさがりの私が出かけましたよ。
中2の運動会をサボった私が、ここは出かけましたよ。
中2のみんな、学校の行事は大切にしろよ!

場所が韓国料理屋さんだったので、流れてるのはK-POPで、
「あ~これ昼にやってる韓流ドラマの主題歌じゃーん」とか言いながら飲んでたら、
なんかものすごいタイミングでノン ナエ ノレが流れて、運命感じました・・・。
チャンミン・・私たち、やっぱり運命共同体なんだ。
離れられない運命なんだ!
飲んでると、思考がやたらロマンチックになります。




ちょっと前にこっそり作ったブログ用の名刺が、イベントごとがないせいで少しも捌けない。
イベント求む。





ランキング参加してます。

これで最後だっけ?
スポンサーサイト


コメント

  1. r | URL | NhbsbxY6

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    どうも、docomoユーザーです。


    あ、そうだhanaさんhanaさん、実は私docomoユーザーなんすよ!^^

    ・・・イライラしました?そういえば、いとうあさこさん痩せたらしいですね。
    でも見方がわからないよー。携帯がテレビになるってどゆことー。(しょゆことー)
     
    「東方神起が活動休止してやることないからって電話してくんなよ!」にうけましたwす、するどい・・・。私も仲良い友達が全く興味なくて、話題に出すと彼女の心が遠く離れていきますwくすん。世知辛いぜ・・・。


    イベント求む。
    運動会やりたいです。

  2. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    Docomo、mixiユーザーです!!イェ~イ^^v

    rさんに続いて…hanaさん、またイラっとしました?
    ごめんねごめんね~~♪♪(サイテー)
    ユチョンのドラマ「Lovin' you」が楽しみなあまり…

    BeeTVはエイネ見に行けなかった私にとっては
    うれしい全曲動画配信をしてるんですよ~^^
    Docomoに替えたくなりません?

    mixiのアプリは農場とかすべてほったらかし状態な私です
    その「恋してキャバ嬢」…
    非常に興味あります!
    やらずばなるまい!!(鼻息洗い)
    そういえば、ともコレもほったらかしなんだよな…
    ま、いっか

    運動会は私もやりたいです^^
    まったく走れる気がしませんけど、リレーがやりたいです
    ペンごとの5チーム対抗でどうですか?
    やりましょう!

  3. KUREYONN | URL | -

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    DVDが出るといううわさを聞いて
    TUTAYAへGO→するかと思ったんですが、
    やっぱり発売されないんでしょうかね?

    mixiやってないんですけど始めようかなぁ、と悩んでます。
    (ツイッタ-も
    始めたい事が多すぎて何から手をつけようか迷っています(笑

    友達って結構知ってるんですよね。
    (そうとうニュースやってるんで知らない人も珍しいですけど
    今日何人に「休止」を伝えられたか・・・。
    そんなの㌧ペンのあたしが一番知ってるんだよ!!
    っと言ってやりたくなるんです。
    「GWも暇なんじゃん。」
    と言われ、
    休みの日は何をするのか悩むところです。
    昔の映像に浸るのも悪くはないですね。

    運動会。
    良いですね。
    本番はいいんですけど、練習が大嫌いでした(笑

  4. ゆうママ | URL | HV4B9Xz6

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    今まさにそう叫びたい私です。
    hanaさん、私達は同志です。(でも、私はauなんですが^_^;)

    テレビでやれよ~!って心の中で何度さけんだことか(涙)
    でもまあDVDになるみたいな話もあるようだし、それまで
    待っててやるよ。(←何様?)

    でも、御曹司ユチョと大和撫子のLOVESTORYって・・・
    すっごいベタなSTORYな気がする・・・・(ちょっと冷静になる)

    ・・・もともと恋愛モノって見ないし、ユチョに女性が絡むと思うだけで
    イラっとしちゃうから見れない方が精神衛生上いいのかも。
    (でも、万が一ようつべにアップされたらガン見するだろう事
    は内緒)

    あ~~!!やっぱり見たい~~!!

    hanaさん、私老体なので運動会は無理ですが、名刺送ってくれれば
    近所に配っておきます。←

    それからツイッターしてるのでフォローさせていただきました。
    よろしくお願いします。





  5. ququu | URL | OmEQ3VCk

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    こんにちは☆

    以前に鍵コメで、コメントするだけしていたququuです^^;
    私も、docomoに変えようと一瞬ショップに行きかけましたが、今使用しているauのローンすら終わっていないのに…。冷静に今、ひきこもっております(笑)

    そういう私、hanaさんと同じチャミペンなんですけどね(笑)

    運動会は…記憶にないですが(笑)
    トンペン達の運動会
    5組に分かれて、何かやりましょう!!(笑)

    絶対、ペンによって性格が分かれそうな気がするのは私だけかな~。
    また、遊びに来ま~す☆

  6. LMN | URL | NIjeC0HU

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    私も孫正義ユーザー。
    はっ 孫さんナメんなし孫さん空手ヤバいからね←CMでキムタクさんが言ってた。よね?

    ボクサーとかゆう噂もあったけど、やっぱ御曹司なのね。
    素晴らしい。
    よくできました
    e-278
    さすが。
    ユチョンは御曹司でピッタリですよね。
    ぴったんこカンカンですよね。

    ま とりあえず
    見たい。
    --------と言うとでも思ったか!?←
    そりゃユチョナは見たいよ。うん。
    でもラブコメは見たくない。
    「地球で恋愛中」でさえ(時々視線外しながら)見れたのはミラコーだと思う。
    今度はどーかな---(汗
    ぁ ちなみに「素直になれなくて」は見ますよ。
    ドクターだけを。
    だって あれしか見えない←
    今日 クラスメイトとも言ってたけど、
    アレ 明らか他と違う!!
    他を見ようと思っても見えないんだよ-----
    ごめんね---他の方----
    でも 視聴率上げてるから勘弁してちょ←

  7. LMN | URL | hrBdWQAw

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    上のコメが長過ぎました。
    というワケで、苦し紛れに二分割。
    ←コイツに”削る”という能はない。

    最後にひとつ。-----ぁ たぶんね。
    一般の方って、そういう感じですよね~
    私 今日 高校の始業式で 久し振りに同級生にあったら、
    みんなその話してきました。
    「ぁ 生きてた?大丈夫だった!?」に始まり-----まあ あとは割愛←
    ご想像にお任せします。
    まあでも、みんな心配してくれましたよ^^

    でも、これってチャンスじゃないっスか!?
    みんな 東方神起に興味持ってくれてるんですよ!!
    「あんな人気なのに------」とか、
    私 正直こっち側(?)にいるんで、
    外でどれだけ人気か分からないんですけど、
    やっぱみんな認める人気っぷりみたいですね☆
    これはチャンス!
    みんなに布教してもよさそうだ^^
    トンが休んでる間に、新米トンペンを育てよう!
    ------ということで、現在 作戦会議です←

    長文、付き合っていただき 恐縮です。
    ぁ ビギスト存続ですか! やっぱり^^
    でも早かったですね~
    はい。
    -----と、
    いうわけで、

    入ります。

  8. ねーじぇ | URL | fwecWewo

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    こんばんは!

    私は最近ドコモから孫正義ユーザーになってしまいました。。
    …なんなんでしょう 
    ユチョンが女とイチャついてる所を私に見せたくないに違いない!と
    前向きに解釈しようとはしているんですが 
    なんだか腑に落ちません

    しかも古い機種をわざわざ取り寄せたもので
    トンモバの画像が一切見れない始末
    Flash?デコメ?もちろん対応していません!

    私も韓国で迷子になった時チャンミンのシャウトが聞こえたので
    誘われるがまま歩いていたら目的地に辿り着きました!
    やっぱりチャンミンってさすがですねー

    恋してキャバ嬢…やりたいのに
    携帯じゃないと…できないんですね…
    私の携帯じゃ……
    これもなんとか前向きに解釈してみます!


    それではー また来ます**

  9. MJ | URL | -

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    仲間由紀恵ケイタイユーザーです。こんばんは。
    今をときめくiPhoneのソフトバンクにもBeeTVが観れるドコモにもかすりもしない、
    あーうー。(au)
    ちょ、がんばろうよ、au!・・・ってhanaさんにアピっても意味ナイすね。

    なんなら、auのほうではチャンミン擁立でドラマを!

    二大御曹司・ミッキー・ユチョン。
    普段、女の子をはべらしていても(←ぉぃ)、やるときはやる!っていう坊ちゃんやったら最高ッスね。かっこよか~。

    JJは「どん底から」って・・・hanaさん、酷かね~!
    でも、「わかる、ソレー」ってPC画面に向かってつぶやきました(JJペンです)
    彼は・・・ガッツがあるって感じでしょうか。そんなガッツも魅力(はぁと)
    ち、ちなみに、ユノ君は・・・?

    素直になれなくて。
    観ます!もちろん!JJだけを(マネッ子)


    あの・・・
    運動会はどうやってサボったんですか?
    (ワタシはもう運動会な年じゃないんですが、気になります)

  10. ロビン | URL | -

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    hanaさん、こんばんは。
    DoCoMoユーザーのロビンです。
    パケホーダイやめようかと考えてたのを保留しました。

    御曹司二人になっちゃいますか!きっとタイプは真逆(笑)
    ユチョンは「僕には贅沢が似合うでしょ?」なんてほざいて欲しい、天邪鬼萌え♡

    とか言いつつ、、、猛烈に眠いのでこれにて!
    皆様ご機嫌麗しゅう・・・眠い。

    あ、運動会?いいっすねぇ~ぜひとも放送係で…おやすみなさい。。。

  11. ミル | URL | -

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    BeeTVは見放題だけど、機種が少し古くて画質が悪いミルです。
    御曹司ユチョンを見るために最新機種に変えるっきゃないか。
    トンモバで収録風景がアップされてるけど前髪の流れ具合がハンパない。
    あの前髪の隙間から流し目するんだろうなー。殺傷能力高すぎ。
    テレビの大画面で見たい!

    mixiもやってるけど友達の日記を読むかニュースを見るのみです。
    アプリやるとマイミクに状況が通知されるのが恥ずかしくて・・。
    でもオススメならやってみよっかな~

    全然話変わるけど、hanaさんが鋼錬好きだと知ってもっと親近感わきました。
    私全巻持ってます!ワンピースもだけどコミック派なので次が早く見たい。
    フーじいさぁぁん!!!涙

  12. まーちゃん | URL | -

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    docomoユーザーです^^♡
    羨ましいですか?^^♡←黙
    あ、でもBeeTV契約してません
    6月配信なんで
    その辺に入ろうかとw←

    御曹司ゆちょんてw
    なんかむず痒い感じは
    あたしだけですか?笑


    mixiやってますよー!
    恋する私の王子様なら
    3週間くらい本気でやって
    その後放置してますw

    キャバ嬢やってる人
    多いですよねー^^
    あたしもやってみます(^O^)★

    あと、三国志とお話ってアプリで
    三国志に出てくる武将に
    言葉覚えさせれるんですけど
    ひたすら東方神起にまつわる言葉
    覚えさせてますw


    お友達ナイスタイミング!
    そんな日に聞いたら
    ロマンチックな思考も
    出てきますね~w



  13. ひづき | URL | -

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    こんばんは。
    お久しぶりです。

    私もdocomoじゃないから見れないんですよ(TT)
    高校の時からau一筋です。
    ちょっくらdocomoユーザーの友人に土下座してきます!!

    恋してキャバ嬢ですが、今朝この記事を読んだときに興味持って始めちゃいました。
    真山君にはまりそうです。
    真山くんってジェジュンっぽくないですか?
    台詞や雰囲気が。あれ?私だけ?

    運動会は雨で中止になればいいと願いながら、結局渋々出てました。

  14. booh | URL | vbu/5PMA

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    hanaちゃん
    アンニョ~ン 私も去年の夏に英雄から柔らか銀行に変更したところで
    あと1年はまたないとあきません。
    でも娘は友達に月額払って見せてもらおうかなって言ってたよ。

    mixiは携帯はメールぐらいしか機能を使いきれてないアジュマだからやってません。
    でも「恋してキャバ嬢」はおもしろそうやね。

    飲み会いいタイミングでお友達よんでくれたね、飲まないと話せないときもあるしね。
    「ノン ナエ ノレ」はオルアバのカムバックの時の市役所前?で歌ってるの好きです。

    [an an] は明日入学式のJKふたりで□君達の鑑賞会してる娘に帰りに
    買ってきてもらう様にたのみました。

    p.s hanaちゃん・・まだ私はLiveのDVD見れないです。
    でも2日遅れのエイプリルフール?って思ったメールは娘の方が
    「なんで?!なんでっ・・なんでなん?」って動揺してたのに。

  15. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    hanaさんごきげんよう。私も孫正義ユーザーです。
    孫さんには大変申し訳ないのですが…私もdocomoに少し心が揺らいでしまいました。

    …以上ご令嬢風に始めてみましたが、御曹司ユチョンの相手ははご令嬢ってかんじではないかも。
    使用人とか一般ピーポーとの身分差恋愛に萌えます♪
    クールドS系御曹司チャンミンと、ソフトな王子様系ユチョン!
    「〇より男子」再放送見てるのがばれる…!ヒロインはもちろん私に脳内変換済みです(笑)
    本でもドラマでも現実でも、イケメンキャラを脳内で5人に自動変換…もはや病気です。
    でもこれ、やめられないんですよねv-238

    中学時代は運動会のかわりに、地域の陸上大会がありました~。
    本気度と面倒さが、中学レベルじゃなかった…。
    当時は一緒にサボってくれそうなユチョンも、一緒にぶーぶー言い合えるJJもいなかったため、渋々参加。
    ユノが応援団長、JJがチアをしてくれてたらやる気も違っていたはず(笑)

    昨日行ったお店では「どうして~」が流れてました。な、涙が…(泣)
    このタイミングで「you're my melody」と「with all my heart」に出くわしたら、さらに運命ですね…。
    今は何に出くわしてもMy Destinyです。

  16. hana | URL | -

    Re: Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    > r様

    うらやま・・・・・・・。
    私も御曹司ユチョン見たいですよ~!

    > 「東方神起が活動休止してやることないからって電話してくんなよ!」にうけましたwす、するどい・・・。私も仲良い友達が全く興味なくて、話題に出すと彼女の心が遠く離れていきますwくすん。世知辛いぜ・・・。

    実際、ちょっとやること減ったのが悲しいですよね(笑)
    私も、トンペンの友人とトンについて語ってたら、その場にいたほかの友人ドン引きでした。
    いや・・・こっち側に来いよ!

    > イベント求む。
    > 運動会やりたいです。

    運動会!めっちゃ楽しそう(笑)
    運動おんちですが・・・。

  17. hana | URL | -

    Re: Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    > かず様

    恋キャバやってください、立岡さんに冷たくされてもめげないで(笑)

    > BeeTVはエイネ見に行けなかった私にとっては
    > うれしい全曲動画配信をしてるんですよ~^^
    > Docomoに替えたくなりません?

    へぇ~そうなんですか!
    需要はあるんだから、全キャリアでやればいいのに・・・。
    DVD化に期待!

    > mixiのアプリは農場とかすべてほったらかし状態な私です
    > その「恋してキャバ嬢」…
    > 非常に興味あります!
    > やらずばなるまい!!(鼻息洗い)
    > そういえば、ともコレもほったらかしなんだよな…
    > ま、いっか

    私もある程度やったらほったらかします。
    というより、始めてから「ある程度」のレベルまで行くのがものすごく速いです(笑)
    恋キャバはトン変換すればしばらくは楽しめそうかな。

    > 運動会は私もやりたいです^^
    > まったく走れる気がしませんけど、リレーがやりたいです
    > ペンごとの5チーム対抗でどうですか?
    > やりましょう!

    私運動おんちなんで、笛ふく係でお願いします(笑)
    楽しそうですね~

  18. hana | URL | -

    Re: Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    > KUREYONN様

    DVD!是非出して欲しい。
    需要はあるはずですよね。

    > mixiやってないんですけど始めようかなぁ、と悩んでます。
    > (ツイッタ-も
    > 始めたい事が多すぎて何から手をつけようか迷っています(笑

    mixiよりはTwitterのほうが始めるには手軽ですよ!
    タイムリーだし(笑)

    > 友達って結構知ってるんですよね。
    > (そうとうニュースやってるんで知らない人も珍しいですけど
    > 今日何人に「休止」を伝えられたか・・・。
    > そんなの㌧ペンのあたしが一番知ってるんだよ!!
    > っと言ってやりたくなるんです。
    > 「GWも暇なんじゃん。」
    > と言われ、
    > 休みの日は何をするのか悩むところです。
    > 昔の映像に浸るのも悪くはないですね。

    いちいち教えてくれますよね(笑)
    ありがたいような、めんどくさいような(笑)
    私との共通の話題を探してくれようとしているのかと思うと、ありがたいです。
    GWは私はアクティブに遊びますよー!

    > 運動会。
    > 良いですね。
    > 本番はいいんですけど、練習が大嫌いでした(笑

    私は逆で、練習は好きでしたが、本番のぴりぴりした空気が嫌いでした・・。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    > ゆうママ様

    全キャリア対応でトンモバが配信してくれればいいのに~
    と思いながらも、それだと立派なドラマにはならない気がしてます(笑)

    > テレビでやれよ~!って心の中で何度さけんだことか(涙)
    > でもまあDVDになるみたいな話もあるようだし、それまで
    > 待っててやるよ。(←何様?)

    確かに、テレビが一番てっとり早い!深夜でもいいから。
    DVD化に期待ですね。

    > でも、御曹司ユチョと大和撫子のLOVESTORYって・・・
    > すっごいベタなSTORYな気がする・・・・(ちょっと冷静になる)

    ベタが売りのBeeTVです(笑)

    > ・・・もともと恋愛モノって見ないし、ユチョに女性が絡むと思うだけで
    > イラっとしちゃうから見れない方が精神衛生上いいのかも。
    > (でも、万が一ようつべにアップされたらガン見するだろう事
    > は内緒)

    画面小さいからショックも小さいですよ、きっと(笑)
    私はユチョの日本語演技が楽しみです!

    > hanaさん、私老体なので運動会は無理ですが、名刺送ってくれれば
    > 近所に配っておきます。←

    いや、めっちゃ怪しい感じじゃないですか(笑)

    > それからツイッターしてるのでフォローさせていただきました。
    > よろしくお願いします。

    ありがとうございます~こちらこそよろしくおねがいします^^

  20. hana | URL | -

    Re: Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    > ququu様

    私もソフバンローンまだあります(笑)
    この買い方、どうにかなんないかな・・・。

    > 運動会は…記憶にないですが(笑)
    > トンペン達の運動会
    > 5組に分かれて、何かやりましょう!!(笑)

    相当人数集めないとやりがいなくなりますよね(笑)
    もしくは、ユンジェチーム・ユスチーム・孤高のチェガンチャンミンチームで。

    > 絶対、ペンによって性格が分かれそうな気がするのは私だけかな~。
    > また、遊びに来ま~す☆

    それはありますよ!
    基本的に、ジュンスチームはずるアリです(笑)
    またどうぞ^^

  21. hana | URL | -

    Re: Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    > LMN様

    まとめます(笑)

    ボクサーだと某隊韓国携帯のCF思い出しますね。
    でも、御曹司のほうが萌えます。

    > でもラブコメは見たくない。
    > 「地球で恋愛中」でさえ(時々視線外しながら)見れたのはミラコーだと思う。
    > 今度はどーかな---(汗

    そうですか?
    やはり、ユチョン愛が強いとそうなるんでしょうか。
    私はめちゃくちゃ見たいです、ラブストーリー。
    こなれたユチョンが見れると思うと萌えです。
    「素直に~」は、逆に、同じ世代の日本の若い俳優・女優と絡むJJに萌えますね。
    なんというか、親心?(笑)

    > 最後にひとつ。-----ぁ たぶんね。
    > 一般の方って、そういう感じですよね~
    > 私 今日 高校の始業式で 久し振りに同級生にあったら、
    > みんなその話してきました。
    > 「ぁ 生きてた?大丈夫だった!?」に始まり-----まあ あとは割愛←
    > ご想像にお任せします。
    > まあでも、みんな心配してくれましたよ^^

    これだけ認知度が高くて、人気もあるんだなーと再認識ですね。
    これまでの5人の努力のたまもの。

    > 「あんな人気なのに------」とか、
    > 私 正直こっち側(?)にいるんで、
    > 外でどれだけ人気か分からないんですけど、
    > やっぱみんな認める人気っぷりみたいですね☆
    > これはチャンス!
    > みんなに布教してもよさそうだ^^

    今はメディアの露出もないし厳しいですが、
    ここで、華麗に復帰したら人気倍増は確実ですね!

    > ぁ ビギスト存続ですか! やっぱり^^
    > でも早かったですね~

    意外と早かったですよね。
    でも、迅速な対応を決めてくれたビギに感謝です!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    > ねーじぇ様

    ドンマイ!(笑)
    BeeTVのことなんて誰も予想できませんからね・・・。

    > ユチョンが女とイチャついてる所を私に見せたくないに違いない!と
    > 前向きに解釈しようとはしているんですが 
    > なんだか腑に落ちません

    これで腑に落ちたらポジティブにも程があると思うのでいいと思います(笑)

    > しかも古い機種をわざわざ取り寄せたもので
    > トンモバの画像が一切見れない始末
    > Flash?デコメ?もちろん対応していません!

    ええー、それは残念!
    この最近のユチョン祭りを見れないとは・・・!

    > 私も韓国で迷子になった時チャンミンのシャウトが聞こえたので
    > 誘われるがまま歩いていたら目的地に辿り着きました!
    > やっぱりチャンミンってさすがですねー

    それがどんな状況なのかさっぱり想像できませんが、
    チャミ神のお導きということですね。

    > 恋してキャバ嬢…やりたいのに
    > 携帯じゃないと…できないんですね…
    > 私の携帯じゃ……
    > これもなんとか前向きに解釈してみます!

    あー、フラッシュゲームですからね・・・
    PCで出来るmixiアプリもあるので是非!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    > MJ様

    私はiPhoneに変えようとしたものの、
    トンモバ非対応と知り即取りやめました。
    iPhoneの欠点はそれだけだ!

    > 二大御曹司・ミッキー・ユチョン。
    > 普段、女の子をはべらしていても(←ぉぃ)、やるときはやる!っていう坊ちゃんやったら最高ッスね。かっこよか~。

    あのうさんくさいサングラスがたまんないですね。
    ケンカは弱いと更に萌えですね。

    > JJは「どん底から」って・・・hanaさん、酷かね~!
    > でも、「わかる、ソレー」ってPC画面に向かってつぶやきました(JJペンです)
    > 彼は・・・ガッツがあるって感じでしょうか。そんなガッツも魅力(はぁと)
    > ち、ちなみに、ユノ君は・・・?

    なんか、ジェジュンは不幸を身にまとった美しさが似合う気がするんですよね!
    普段のJJは全然そんなことないのに、何故か・・。
    ユノはやっぱ爽やか系が!
    でも、爽やかな顔して、裏ではドSみたいな二面性のある役でもいけそう。

    > あの・・・
    > 運動会はどうやってサボったんですか?
    > (ワタシはもう運動会な年じゃないんですが、気になります)

    そりゃ・・・風邪をひくしかないでしょう!(ただの仮病)
    妹がいるんで、法事系は使えないんですよね(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    > ロビン様

    恐るべしBeeTVの威力。
    ドコモの頼みの綱ですね!

    > 御曹司二人になっちゃいますか!きっとタイプは真逆(笑)
    > ユチョンは「僕には贅沢が似合うでしょ?」なんてほざいて欲しい、天邪鬼萌え♡

    も、萌えー!
    「高級なものが好きなんじゃなくて、高級なものが俺に似合うだけ。」
    ってことですね。

    > とか言いつつ、、、猛烈に眠いのでこれにて!
    > 皆様ご機嫌麗しゅう・・・眠い。
    >
    > あ、運動会?いいっすねぇ~ぜひとも放送係で…おやすみなさい。。。

    放送係って意外と大変じゃないですか?(笑)
    おやすみなさーい!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    > ミル様

    やっぱDVD化が一番いいですよね・・・。
    あの最強流し目を高画質で保存せねば!

    > mixiもやってるけど友達の日記を読むかニュースを見るのみです。
    > アプリやるとマイミクに状況が通知されるのが恥ずかしくて・・。
    > でもオススメならやってみよっかな~

    やってくださいよ!
    ユチョン好きなら真山くんかアーティストの人がおすすめです(笑)

    > 全然話変わるけど、hanaさんが鋼錬好きだと知ってもっと親近感わきました。
    > 私全巻持ってます!ワンピースもだけどコミック派なので次が早く見たい。
    > フーじいさぁぁん!!!涙

    けっこう好きですよ、次女が全巻持ってるので(笑)
    アニメは見てませんが・・・・ワンピは途中までは好きで読んでたなー。
    今は長すぎてついていけてません(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    > まーちゃん様

    う、うらやましいです・・・(笑)

    > 御曹司ゆちょんてw
    > なんかむず痒い感じは
    > あたしだけですか?笑

    あの白スーツとサングラスは、私もむずがゆいです(笑)

    > mixiやってますよー!
    > 恋する私の王子様なら
    > 3週間くらい本気でやって
    > その後放置してますw

    そのアプリは私やってないです・・
    面白そうですね。
    アプリの数が多くて、遊びきれないです。

    > キャバ嬢やってる人
    > 多いですよねー^^
    > あたしもやってみます(^O^)★

    友人みんなハマってます。
    「池袋は客の質が悪いよねー」とかいって(笑)

    > あと、三国志とお話ってアプリで
    > 三国志に出てくる武将に
    > 言葉覚えさせれるんですけど
    > ひたすら東方神起にまつわる言葉
    > 覚えさせてますw

    それ、面白そう!
    三国志好きな私。
    でも、東方神起にまつわる言葉を話す武将って、
    かなり威厳が落ちますね(笑)

    > お友達ナイスタイミング!
    > そんな日に聞いたら
    > ロマンチックな思考も
    > 出てきますね~w

    ま、いつでも脳内お花畑ですけどね(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    > ひづき様

    お久しぶりです^^

    > 私もdocomoじゃないから見れないんですよ(TT)
    > 高校の時からau一筋です。
    > ちょっくらdocomoユーザーの友人に土下座してきます!!

    私もドコモ、au、ソフバンと色々使ってきたのですが、
    何気にau良かったなーと思ってます。
    まあ、昔の話ですが・・・。
    私の周り、なぜかソフバン多いです・・。

    > 恋してキャバ嬢ですが、今朝この記事を読んだときに興味持って始めちゃいました。
    > 真山君にはまりそうです。
    > 真山くんってジェジュンっぽくないですか?
    > 台詞や雰囲気が。あれ?私だけ?

    面白いですよね!
    私は今闇金おじさんのお気に入りno1になりました(笑)
    そうですね~真山くんは私はユチョンで妄想しました。
    なんか・・なれた感じ?(笑)

    > 運動会は雨で中止になればいいと願いながら、結局渋々出てました。

    あれ、実は中止の方がめんどくさかったりするんですよね(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    > booh様

    なかなかキャリアを変えづらいですよね、今。
    私はドコモの親しくて頻繁に会う友人がいないので、困りものです。
    見せてもらうからには頻繁に会う人じゃないとだめですもんね(笑)

    > mixiは携帯はメールぐらいしか機能を使いきれてないアジュマだからやってません。
    > でも「恋してキャバ嬢」はおもしろそうやね。

    mixi自体はすぐ飽きますよ(笑)
    恋キャバだけやってます!

    > 飲み会いいタイミングでお友達よんでくれたね、飲まないと話せないときもあるしね。
    > 「ノン ナエ ノレ」はオルアバのカムバックの時の市役所前?で歌ってるの好きです。

    ミロティックのアルバム聞いて、第一印象好きな曲だったので、運命感じました!
    酒の席で聞くとなおさら・・(笑)

    > p.s hanaちゃん・・まだ私はLiveのDVD見れないです。
    > でも2日遅れのエイプリルフール?って思ったメールは娘の方が
    > 「なんで?!なんでっ・・なんでなん?」って動揺してたのに。

    既存のライブDVDくらい、そんなに深く考えることないと思いますよ!
    あのときの楽しさまで今の状況にもってかれたら勿体ないので、
    それとは切り離して楽しく見てください(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: docomoユーザーが今猛烈に羨ましい

    > ずず様

    ソフトバンクユーザー、多いですよね!
    孫さん、S-1なんて金のかかるくだらない企画はやめて、
    東方神起スペシャルに変更を・・・
    S-1でばらまいた賞金分くらい、楽に回収できると思う。

    > 使用人とか一般ピーポーとの身分差恋愛に萌えます♪

    わかります、韓ドラってそういうの多いですよね(笑)

    > 本でもドラマでも現実でも、イケメンキャラを脳内で5人に自動変換…もはや病気です。
    > でもこれ、やめられないんですよねv-238

    やりますよ、無意識に。
    意外なキャスティングにしてみたり。勝手に(笑)

    > 中学時代は運動会のかわりに、地域の陸上大会がありました~。
    > 本気度と面倒さが、中学レベルじゃなかった…。
    > 当時は一緒にサボってくれそうなユチョンも、一緒にぶーぶー言い合えるJJもいなかったため、渋々参加。
    > ユノが応援団長、JJがチアをしてくれてたらやる気も違っていたはず(笑)

    陸上大会って、絶対嫌!
    運動会でも徒競争が一番嫌いだったのに・・・
    あ、マラソンなら出てもいいかな(笑)
    走りつかれた私をゴールでチャンミンがタオルで包み・・・(妄想乙)

    > 昨日行ったお店では「どうして~」が流れてました。な、涙が…(泣)
    > このタイミングで「you're my melody」と「with all my heart」に出くわしたら、さらに運命ですね…。
    > 今は何に出くわしてもMy Destinyです。

    最近有線とかで良く聞きますね!

  30. Mickeyあや | URL | -

    ついに昨日!
    BeeTV入りましたよ!
    ずっっっとdocomoで別にBeeTVは興味ねぇやなんて思ってましたが…やはりユチョン氏見たいし!
    絶対かっこいいじゃんか!
    ラブラブは見たくないけど…
    ユチョナは絶対見たいじゃないか!

    というわけで、早く早く早く始まらないかな。楽しみです。
    他メーカーの携帯の方には申し訳ありませんが、docomoでよかった(´∀`)

    ふと東方神起が流れてくると、勝手に運命感じちゃいますよね。
    すごく反応して、めちゃテンション上がっちゃいます。

  31. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Mickeyあや様

    ドコモうらやましいですー
    BeeTVでしか放送しないなんて!
    早々にDVD化希望!

    > 絶対かっこいいじゃんか!
    > ラブラブは見たくないけど…
    > ユチョナは絶対見たいじゃないか!

    いやいや、ラブラブも、妄想技術を磨けば萌えの材料になりますよ。
    ユチョンのテクを堪能したい。

    > ふと東方神起が流れてくると、勝手に運命感じちゃいますよね。
    > すごく反応して、めちゃテンション上がっちゃいます。

    最近、すごい流れてませんか?
    ユチョンとMAKAIのTOKYO LOVE LIGHT流れたり(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/183-006b1864
この記事へのトラックバック



