スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


次女は本気

2010年04月08日 02:19

デジイチを買うか、テレビを買うか、迷ってるhanaです。
100万円だれかくれないかな。
というベタな上他力本願なけしからん妄想。
働こう。


ユチョンのBeeTVドラマ相手役が大和撫子設定と聞き、多部未華子ちゃんだったら嬉しいなと思ってたら、
リアルにヤマトナデシコの人だった件。
亀梨くんにユチョンに、まったくうらやましいな!


最近トンモバに続々アップされているユチョンのドラマ撮影写真が可愛すぎる・・。
これでもかってくらいのアップ率ですよね。
トンモバのスタッフ、済州島にも飛んでくれたらよかったのに・・・。
でも、毎日なにかしらのアップがあって嬉しい。





今日はan・an発売日ですが、私はネット予約で無事ゲット。
といっても、ネットは怖いので、
前回みたいに発売日だいぶ過ぎてから「やっぱ入りませんでした、さーせん」ってされたら困るので、
妹達に「見つけたら買え」と指令を下しておきました。
で、一番出勤が早い次女から、9時頃入手のメールが。
有能な私の兵士です。

以下、次女からのメール全文掲載。






From:キョン [●●●●@softbank.ne.jp]
Subject:心配ご無用
Date:4月 7日 08:54

――――――――――――――――――――
午前7時40分anan購入

勢いでセブンに置いてあった2冊全て購入。

店員さんに「こちら同じ物ですが、よろしい
でしょうか?」って聞かれた。

う、うるせぇ!
よろしいわ!
承知の上じゃ!

え?
会社?
かんけーねぇよ

ひっすいません次長


[添付ファイル]
anan





勤務開始してからメール来ました。
とりあえずこれで確保できたな!と安心し、
更に私のとこにもちゃんと届きました。
我が家に三冊。
ananって安いからつい買っちゃうんですよねー。


肝心の内容ですが、もうJJが可愛すぎて可愛すぎて・・・。
なに?あのふわふわエアリーエンジェルJJが、自身の提案だと・・・・?
どんだけ自分を知り尽くした小悪魔なんだ・・・・!
つけてるアクセサリーが私物ってのも萌え。
ちゃんと似合うのつけてるってことだよね。


何が一番萌えたって、この写真。


ananJJ


かわいい。
このがっちがちに割れてないけど縦に線が入ってる滑らかな腹筋がいい。
そしてこの表情。

きっと、


ユノ窓


こういうことに違いない。



ananJJ2

(ユンジェ脳フィーバー中)



冗談はさておき(半分本気だけどね)、帰るところはステージ、と言っているJJに期待!
ドラマも頑張ってね。






午後になって、再び送られてきた次女のメール。




From:キョン [●●●●@softbank.ne.jp]
Subject:タイトルなし
Date:4月 7日 16:50

――――――――――――――――――――
ユチョン韓国でもドラマ主演って・・・。

「成均館スキャンダル」だって。

学識・財力・ルックス全てが完璧ってキャラクター。

これ絶対キスするしー。もうやだー。

Docomoでもどうせキスするんでしょ?

本当にやだ。

ディープなのしたらまじぶっとばす。






相手役を・・・。


















お相手の女優さん、逃げて下さい。






ランキング参加してます。

まだあったぜ
スポンサーサイト


コメント

  1. aya | URL | cYq3zJsc

    Re: 次女(そう、私も次女です)は本気


    ぶっ飛ばすキャンペーン、私も参加して良いですか…?

    今すぐ逃げろ!!お相手の女優さん!敵は一人じゃなさそうだあっ!

    ところでhanaさん!
    うちのblogにコメントを!うわーん!うれしいですっ!
    まだお返事できていないのですがありがとごじゃました!

    ヒョンブに行く際は休業ではないか
    問い合わせてから行ったほうが良いですね…←
    そして誰にでも良いから遭遇したい!ああ!

    サンナッチ(たこの踊り食い)おすすめですか?hanaさんが言うのなら食べねばっ!
    今回は食べなかったです(>_<)あっちゃー
    たこ焼きはたこを出して食べる派の私ですが(たこ焼きの意味…)
    次回注文してみます(*^^*)/

  2. daisy | URL | x6.s6oCI

    Re: 次女は本気

    今回ほどdocomoユーザーでよかったと思った事ないです^^
    BeeTVは小さな画面のくせにけっこう激しいから心配ですねー。
    ただユチョンのキスは絶対ステキなはずだから
    妄想のネタになるなーなんて♡←ヘンタイ
    見たくないけど見たい、見たいけど見たくない複雑な乙女心・・・
    それにしてもジェジュンかわいすぎますね♡
    あのくちびるがたまんないです♡
    東方神起は5人ともくちびるがすごーく魅力的!!!!!!

  3. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: 長女も本気

    しますね、キス
    多分します(←何者?)
    ユチョペンさん覚悟!

    でもチャンミンも『パラダイス~(いつ放送すんの!?)』でしちゃってるって聞きました…;;
    この目で見るまでは信じないっ!(><)
    でもでも見たら見たで絶対に自分に置き換えて妄想乙(←ここにもいます、ヘンタイ!)

    次女さんの朝の行動とちょっと私もカブりました
    朝7時30分(いつもより10分早く出た)に出勤途中にあるコンビニに寄り
    勢いでそこにあった2冊すべて手にしてました!(1冊後輩に売った!←)
    明日あたりもう2冊届く予定です
    あれ?3冊になるなぁ…ま、いいか
    見る用と保存用と使う用に…

  4. yon | URL | -

    Re: 次女は本気

    JJ(#^.^#)かわいい、綺麗、セクシー・・・これすべて持ってる女がこの世に何人いるやら・・・しゅてきです・・・

    ゆちょんのキス?どんと来い!!
    どんなに綺麗な女優でも、自分変換して妄想しまくりですよ!!(ー_ー)!!
    できればヒョジュちゃん希望(華麗なる遺産、さいこう!)

    Beetvより!!韓国時代劇版F4って!!
    もう願ってもない配役!!
    ちょー人気原作とあって、ゆちょんのプレッシャーもハンパじゃないでしょうね(-"-)
    がんばれ!ゆちょん!!

    hanaさ~ん♡
    初韓国行ってきたんです(#^.^#)
    もう楽しすぎてまたすぐにでも飛んでいきたい(T_T)
    食べ損ねたものが多すぎて心残り・・・
    義母にも挨拶してきました(あ、ゆちょママね♡)
    トンペンさんやカシちゃんとの遭遇もいっぱいあり、トンバン人気ぱねえ!を連発する日々でした(^_-)-☆

  5. みいみ | URL | -

    Re: 次女は本気

    anan コンビニで最後の一冊を無事ゲットしました。
    昨日は朝から忙しくてまだじっくり読んでません。
    でもふわふわパーマのJJと腹筋JJには食いつきました。
    かわいい…あんなにかわいいのにせくしーなおなか。。。
    女心をわしずかみ!
    今からじっくり鑑賞します^^

    ゆちょんのあのぽってりとしたくちびる~~
    ポッポなら許せるけどキスはダメよね~~
    でもきっとしちゃうんだろうなあ
    女優さんうらやましすぎだよう(>_<)

  6. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: 次女は本気

    やれやれ…
    まだ、ミロコンおまけも見てないって言うのに…
    どんだけ気を揉ませるんだ~ユチョン!
    次女ちゃん、私の分もパンチお願いしまっす。

    次女ちゃんのメール楽しいね。
    私もJJペンでないし、an・an買わないつもりが、ついコンビニでふらふらと手に取ってレジへ行ってました。
    あの表紙のJJ見たら、買わないわけいかないっしょ!
    マンネちゃんの感想聞きたいなぁ。

  7. まりも | URL | Zvyko3D.

    Re: 次女は本気

    デジイチ(Nikon)は置物。まりもです。
    なんせ重くて持ってく気にならん。
    どれ買うのー?
    あたしPENライトほしい!←

    キョンちゃん、相手役なんだね。
    でもゆちょんなら台本には軽くって書いてあっても
    ディープなのかましそうだよね。
    そういう子だよね。

  8. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 次女は本気

    相手役…心配です!笑
    でもどうでしょうね?BeeTVでキスまでしちゃいますかね?
    たかが携帯テレビですから
    でもそういうの出し惜しみしないヨンス。的な…
    あーーー気になりますね!でもどうせなら大画面でみたい

    そしてJJのふつくしさ…
    びっくりして数分見入ってしまいました
    たまたま雑誌をベットの上に立てて読んでたんですが、
    P74…ふわっふわ!そして見えそうでみえn(ry
    P75…こんなのが横に寝てたら…(ぐふふ)
    P76…チーン
    首を傾ければ一緒に横になってる気分です。これで2年は持ちます。ごちそうさまでした

  9. まんじゅ | URL | JalddpaA

    Re: 次女は本気

    初めまして!!
    もう長いこと…読み逃げさせて頂いてます←
    姉妹の話から、ちゃんみんの話から何から何まで面白くてツボです。
    特に、hanaさんの記事の出だしが本当に好きです!
    いつも笑ってしまいますi-179

    ゆちょんは韓国でも主演するんですカ…?!
    これは相手役の女優さんの命が何個あっても足りませんね(笑)
    ライフゲージすぐなくなりますよwww

    JJって絶対自分大好きですよね、あれ←
    anan見て確信、そして超絶萌えですi-80i-80
    かっこよすぎて可愛すぎてどうしていいかわからん!!
    JJはほんとにどーしたいんだろうか←

    それでは、お邪魔しました~!
    …姉妹ネタ待ってます(笑)

  10. tamama | URL | -

    Re: 次女は本気

    こんばんわ。
    二女さんの本気さ、かわいいですね~
    色々と一生懸命になれるのは いいことです。

    hanaちゃん、ウチも先月TV壊れました。
    めっちゃテンションの低い無愛想なお客の私に、J電気の店員さんは
    かわいそうにおもったか、たくさんまけてくれました。
    100万円あれば私も良いお客になれたんですけど…
    トンにはゆるいお財布だけど…
    わたしこそ働けってことかしら?

    anan、何十年ぶりかで買いましたサ (//∀//)
    クラックラッしました、はい。
    カメラ目線のページは、文章読むとき、JJの視線を感じて(見てないって)
    読むの大変だったわ…
    JJ…わたしとだったらお台場行っても誰も怒らへんから行こよ~
    AHH~わたしが壊れていく…

    そうね、あのお高いTシャツで、絶対❤は書いてる書いてる ^^
    私物、萌えますよね。
    さすがhanaちゃん。妄想ネタもよろしくね。
    実はわたし、ちらっと見える爪とかにも萌えます。

    ホントわたし壊れてる~

    アカンアカン、こんなところで壊れて倒れてる場合やない。
    明日はダンナが帰ってくる。超~現実が帰ってくる。
    今から(今から?)片づけにゃ~
    hanaちゃんとこにもしばらくこれないよ。
    2、3日だけど…でもでも長い週末になりそうです。

  11. mai | URL | -

    あああああ

    無理無理無理無理キスとか無理無理無理無理
    ↑パッと見「無理」が模様に見える件

    ユチョンの相手役さん大変ですね!
    一体何万人を敵にまわしたか!
    そして何万人が殴りに行こうとしているか!
    うちの妹もその一人ですからね。
    あの子は結構たくましいですから。
    靱帯切れたのに気づかないでチャリこいで歩いてた子ですから。
    きっと、確実に、相手役の方を仕留めてくると思います。←狩り?

    あんあんですけど、全員出してくれませんかね?
    ムートン神起さんのとこでも訴えてしまったんですけど
    1メンバー終わるごとに露出ゾーンを増やして。
    トリはもちろんチェガン様。
    手ブラのみでお願いし鯛。←下はどうなるの?
    あぁぁぁやっぱだめだぁぁああああ!!!!!!!
    他の人にチャンミンのチャンミンを見られたくないっ!
    買い占めなければ!あ、hanaさんには1冊送りますね!←どんな親切

    はっ!
    すみません、人様のブログでこんな発言・・・
    私ったら、変態みたいな発言を!←変態だ~よ

    JJのエアリーヘア提案ですけど
    ふわふわチャンミンがちやほやされて対抗意識燃やしたんじゃないですかね?
    だったら萌え。
    マンネにライバル心燃やすJJ。
    アラスカまでうさぎ跳びできそうなくらいの勢いで萌え。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. なっち | URL | -

    あはは(笑)

    ユチョン、絶対キスするんですかね。それは見てられないですよね。DoCoMoユーザーな私ですが古くてBeeTVに対応してないんです。とりあえず買い替えます。100万が落ちてなかったので、せっせと分割払いがんばります!

    次女さん、キスシーン見るまでに受け入れ準備できたらいいですね……やっぱり無理か。穏やかじゃいられませんね。
    今日コンビニに行ったら、ananJJがいーっぱいいました。コンビニの雑誌の量じゃなかったですよ。本当にいつでもどこでもかっこよくて……小悪魔な所も好きです。

    トンモバスタッフさんが本当にチェジュ島に行ってくれたら…

    では、また(^O^)

  14. よっちゃん | URL | -

    はじめまして。
    前から覗かせてもらってたんですけど
    初めてコメントします!勇気でなくて…笑(何度消したか…)

    顔見知り以外の人のブログにコメするの
    人生で初めてです。ドキドキです。

    去年受験生で
    辛かったときこのブログ発見して
    笑って、元気もらいました!!
    勝手にほんと感謝しています。
    そして~今年も受験生です!そうです、浪人です。←
    Bigeastには金なくて
    入れてないけど←
    勉強しながら
    hanatic見ながら
    5人をずっと待ってます!(ながら待ち)

    マジでユチョンに英語教えてもらいたいです。
    ついでにリスニングもお願いしたい…。

    私 ユチョンペンです♪
    シアペンよりのユチョンペンです。
    1番最初に好きになったのはユノです。
    最近ジェジュンの美しさと天然さに心が持っていかれそうです。
    チャンミンは………

    Hanaさんのなので
    手は出しません。(笑)
    チャンミンは最近また美しくなって完璧すぎますよね―!

    ユチョンのドラマ
    携帯オレンジの会社のだから見れな―い。

    ユチョンがキス………
    ユチョンがキス………

    ディープなやつ……………………


    ぶふぁっ!!!!!!
    めちゃいいo(`▽´)o←
    ぜひ大画面で見たい!!!みたいっ!!!
    きっと鼻血でますね!!!
    ポケットティッシュ1こで大丈夫ですかね!?
    きっと次女さんも鼻血でますね!!←

    私 ドラマで女優さんとの絡み見るの全然平気なんですよ
    むしろニヤニヤします。(←変態)
    相手が美人だと更に嬉しい←
    地球で恋愛中はテンションあがりました!うへ☆
    チャンミンの相手のイ・ヨニさんも大好きなんです!

    チャミ様にはHanaさんがいるから
    ぜひイ・ヨニさんをユチョンに…!!!!
    リアルに付き合ってほしいです(笑)


    ユチョンの相手役
    立候補したらまだ間に合いますかね?

    たとえユチョンペンさんに殴られようとも
    ユチョンの相手役できるなら我慢できる!!!
    を自己PRに使おうと思ってます。

    でもこれ……
    リアルに半死にする可能性ありますよね(゜∀゜;)笑


    ここには面白いトンペンさんたくさんいて
    なんかいいですね(o^∀^o)
    あたしのまわりいなくて寂しいんすよ。

    つまんないコメ長々とすみませんでした。
    でもまた来ます♪←

    あ、、最後にもういっかい!
    元気くれて(勝手にもらった)
    ありがとうございました(o^∀^o)

  15. アスピリン | URL | AVWu.tu.

    Re: 次女は本気

    うん。。。あたしも加勢します!次女さん!

    大丈夫!みんなでかかれば怖くない!(誰が主犯かバレない!)

    ちょっとここ数日本気で嫉妬に苦しむあまりちょっぴり悟りに目覚めてしまいました。なんかやたらリアルにユチョンと女優があれやこれやする夢を見て(中二か)それが辛すぎて今朝目覚めたときは逆に聖母のように

    「これもユチョンの成功のためよ…いいよ大丈夫…幸せになってね(絶対見ないけど)女優さん、ユチョをよろしく…さらば・・・。」
    ってなってましたが、あんな気持ちのままいたらやっぱり健康に良くないですね!
    次女さんの心意気を読んだらまたメラメラ燃えてきました!ありがとう次女さん!

    だって・・・ユチョンの唇ってこの世で一番セクシーじゃないですか・・・めちゃめちゃ赤くてぽってりしておいしそうってか理想じゃないですか…ユチョンのアップ写真とか見つけたら唇ガン見して妄想するのが生きがいだったのに…これからしばらくは「ああ~~この唇が奪われちゃうう~~!生きていけん~~!」ってなることでしょう。
    もっと大人にならなきゃ。

  16. ずず | URL | bBmFigmc

    Re: 次女は本気

    相手役の女優さん危機!ここは私が代役を…(爆)
    ユチョンとキスシーンができるなら、ぶっ飛ばされようと本望なずずです。
    ユチョン絶対キスうまいじゃないですかぁ~うらやましすぎる!

    ananを手にした私は、間違いなく挙動不審in書店!
    奇声と鼻血を我慢したのが奇跡のようだ…。なんですかあれ!
    ふわふわのJJ…彼はいろいろわかってますね。
    腹筋にがぜん喰らいつきました。あんな腹割れてるのに、本人はセクシーキュートという神様のなんたる不公平。

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 次女(そう、私も次女です)は本気

    > aya様

    いやいや、暴力反対!(笑)
    ここは清新攻撃で・・・(嘘です)

    > ところでhanaさん!
    > うちのblogにコメントを!うわーん!うれしいですっ!
    > まだお返事できていないのですがありがとごじゃました!

    あー、自分でいっぱいいっぱいであまり他のブログを覗かせていただくことが出来ないので、
    たまにしかお邪魔させていただけませんが、これからもよろしくです^^

    > ヒョンブに行く際は休業ではないか
    > 問い合わせてから行ったほうが良いですね…←
    > そして誰にでも良いから遭遇したい!ああ!

    ネットで調べてください(笑)
    もしチャンミンに遭遇したら、そっと足長おじさんのように、
    会計をしといてあげたいです・・・(笑)

    > サンナッチ(たこの踊り食い)おすすめですか?hanaさんが言うのなら食べねばっ!
    > 今回は食べなかったです(>_<)あっちゃー
    > たこ焼きはたこを出して食べる派の私ですが(たこ焼きの意味…)
    > 次回注文してみます(*^^*)/

    うまいですよ!小さいころからの私の好物のひとつです。
    私はなれてるのでなんとも思わなかったのですが、
    ちょっと見た目えぐいみたいです(笑)
    でも、食べたらおいしいので是非!

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 次女は本気

    > daisy様

    いいなーうらやまー(笑)
    ユチョンがあの小さな画面でチューするのを見届けてください・・・。

    > 見たくないけど見たい、見たいけど見たくない複雑な乙女心・・・

    目を手で覆いながら、指の隙間から見てしまうあの気持ちですね。
    でも、ユチョンの日本語の演技はかなり楽しみですよ!
    是非是非見てください!

    > それにしてもジェジュンかわいすぎますね♡
    > あのくちびるがたまんないです♡
    > 東方神起は5人ともくちびるがすごーく魅力的!!!!!!

    つやっつやですよね。
    家で蜂蜜パックとかしてるに違いない。萌え。
    チャンミンの唇は特徴的ですね!

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 長女も本気

    > かず様

    やっぱ、しますよね。
    彼には誰しもそれを期待してますよね。
    楽しみ。

    > でもチャンミンも『パラダイス~(いつ放送すんの!?)』でしちゃってるって聞きました…;;
    > この目で見るまでは信じないっ!(><)
    > でもでも見たら見たで絶対に自分に置き換えて妄想乙(←ここにもいます、ヘンタイ!)

    ま、マジですか!
    萌えすぎる!上手くても下手でも萌える!
    で、放送はいつ?(笑)

    > 次女さんの朝の行動とちょっと私もカブりました
    > 朝7時30分(いつもより10分早く出た)に出勤途中にあるコンビニに寄り
    > 勢いでそこにあった2冊すべて手にしてました!(1冊後輩に売った!←)
    > 明日あたりもう2冊届く予定です
    > あれ?3冊になるなぁ…ま、いいか
    > 見る用と保存用と使う用に…

    いや、あれなんで買い占めたくなるんですかね?
    JJの魔力・・・。
    使う用ってなんですか?何に使うんですか?
    追求しますよ!(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 次女は本気

    > yon様

    そろそろJJにエステのCM来てもいいですよね。
    もしくは化粧品?
    絶対、絶対、売上伸びると思います。

    > ゆちょんのキス?どんと来い!!
    > どんなに綺麗な女優でも、自分変換して妄想しまくりですよ!!(ー_ー)!!
    > できればヒョジュちゃん希望(華麗なる遺産、さいこう!)

    よっ、男前!(笑)
    懐広いですね、そうでないとユチョペンは勤まりません(笑)

    > Beetvより!!韓国時代劇版F4って!!
    > もう願ってもない配役!!
    > ちょー人気原作とあって、ゆちょんのプレッシャーもハンパじゃないでしょうね(-"-)
    > がんばれ!ゆちょん!!

    花美男ユチョンにはもってこいですね。
    人気原作なんですね~小説かな?読んでみたい!
    ユチョンならきっと期待以上です。

    > hanaさ~ん♡
    > 初韓国行ってきたんです(#^.^#)
    > もう楽しすぎてまたすぐにでも飛んでいきたい(T_T)
    > 食べ損ねたものが多すぎて心残り・・・
    > 義母にも挨拶してきました(あ、ゆちょママね♡)
    > トンペンさんやカシちゃんとの遭遇もいっぱいあり、トンバン人気ぱねえ!を連発する日々でした(^_-)-☆

    おお、おかえりなさい!
    楽しめたんですね、良かったです^^
    美味しいものだらけで、一日三食じゃクリアできないですよね・・・。
    私はまだお店ではユチョママお会いしたことないんです、ラッキーでしたね!
    いい旅行になったようですね、お疲れ様です!

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 次女は本気

    > みいみ様

    ラス1ゲットおめでとうございます!
    うちの近くはさすが田舎、まだ残ってました。

    > でもふわふわパーマのJJと腹筋JJには食いつきました。
    > かわいい…あんなにかわいいのにせくしーなおなか。。。
    > 女心をわしずかみ!
    > 今からじっくり鑑賞します^^

    腕は筋肉すごくて、おなかも割れてるかなーと思ったら、
    意外と滑らか・・・。
    ジェジュン、女心わかりまくりですね(笑)
    結局女ってギャップに弱い・・。

    > ゆちょんのあのぽってりとしたくちびる~~
    > ポッポなら許せるけどキスはダメよね~~
    > でもきっとしちゃうんだろうなあ
    > 女優さんうらやましすぎだよう(>_<)

    願うのは、1テイクで撮影が終わることのみですね・・(笑)
    何回もしたら・・・もう撮影オフショットはいらない!(笑)

  22. LMN | URL | aIcUnOeo

    Re: 次女は本気

    おっひさ~しぶりです
    新学期のゴチャゴチャから一段落つきました---
    あぁ、やっぱここは心地いい^^

    ゆっちょな~&じぇっじゅな~
    とりあえずジェジュ氏には、そろそろ洗顔料かなんかのCMくると思います。
    シャンプーとかも悪くない。
    ぁ あとターザンの表紙←
    なにはともあれ
    COMING SOON!!

    ユチョナったらまったく----
    もう何人の方を犠牲にしたの(爆
    しかも ちょ待てよ時代劇風って!!
    ドストライク ピンポイントなんですけど!!
    もしかして ゆちょなボクの好み知ってた??
    やっべ まじレベル高ぇ(大汗
    だってだって
    ユチョンだよ!?!?
    ミッキ・ユチョンなんだよ!?

    ←※知ってます。
    それだけで もう十分です、私は。
    ありがとう、カムサハムニダ (拝む

    一気に3つくらい記事読んできて、
    正直 全部にコメしたかったんですけど、
    それじゃ迷惑になると思い断念。
    でも、これからもちょくちょくやってきますんで、
    頑張ってくださ~い^^

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 次女は本気

    > sumireko様

    まだ地球で~見てないんですか?(笑)
    勇気出して、どうぞ!
    意外と萌えられますよ(笑)
    まあ、ユチョンですから・・・乗り越えないと次なにがあるか・・・(笑)

    > 次女ちゃんのメール楽しいね。
    > 私もJJペンでないし、an・an買わないつもりが、ついコンビニでふらふらと手に取ってレジへ行ってました。
    > あの表紙のJJ見たら、買わないわけいかないっしょ!
    > マンネちゃんの感想聞きたいなぁ。

    あの表紙はレベル高いですよね!
    ふわっふわのJJ,かわいい~
    安いし、ついつい、って女子も多かったはず。
    マンネは私と同じ写真がお気に入りみたいです。
    おなかが可愛いらしいです(笑)いっちょまえに!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 次女は本気

    > まりも様

    私フィルムの一眼レフ持ち歩いて、カメラ小僧って言われたので、
    機能そこそこでいいからかわいくておしゃれなデジイチが欲しいです。
    ということで、ペンタックスのk-x狙ってます。
    PEN Liteも可愛いですよねー。

    > キョンちゃん、相手役なんだね。
    > でもゆちょんなら台本には軽くって書いてあっても
    > ディープなのかましそうだよね。
    > そういう子だよね。

    やっぱりユチョンを傷つけることは出来ないっていう、
    典型的なだめんずうぉ~か~な感じです。
    ま、ユチョンなら写らないようにちょこっと舌入れる技術持ってますよね。

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 次女は本気

    > めー様

    いやー、携帯テレビだからこそ、キスでてっとり早く展開させたり終わらせたりするんじゃないですかね?(笑)
    ユチョンもそういう演技上手そうだし。
    DVD化、求む・・・。

    > そしてJJのふつくしさ…
    > びっくりして数分見入ってしまいました
    > たまたま雑誌をベットの上に立てて読んでたんですが、
    > P74…ふわっふわ!そして見えそうでみえn(ry
    > P75…こんなのが横に寝てたら…(ぐふふ)
    > P76…チーン
    > 首を傾ければ一緒に横になってる気分です。これで2年は持ちます。ごちそうさまでした

    あのふわふわが本人の提案だっていうプチ情報だけで、
    15分間くらいは平気で萌えられるのがトンペンってもんですよね!
    あれは、いい提案だった・・・。
    次は是非セッ●ス特集で!色んなネタ持ってるはずだ!

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 次女は本気

    > まんじゅ様

    初コメありがとうございます^^
    読み逃げでも長文コメでも歓迎しておりますので、
    なんでも自由にしてってください(笑)

    > ゆちょんは韓国でも主演するんですカ…?!
    > これは相手役の女優さんの命が何個あっても足りませんね(笑)
    > ライフゲージすぐなくなりますよwww

    それでもやりたいですよね、羨ましい。
    もし私がやることになったら、ポーションさしいれてください。

    > JJって絶対自分大好きですよね、あれ←
    > anan見て確信、そして超絶萌えですi-80i-80
    > かっこよすぎて可愛すぎてどうしていいかわからん!!
    > JJはほんとにどーしたいんだろうか←

    JJの可愛いとこって、自分大好きなとこですよ、まず(笑)
    だからこそ、あれだけピンポイントな萌えを提供できるんだと思います。
    見せ方わかってるっていうか・・・・。

    姉妹ネタなら毎日新ネタ入荷状態ですよ(笑)

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 次女は本気

    > tamama様

    他のことに一生懸命になったほうがいいような気もするんですが、
    私も人の事言えませんからね・・・(笑)

    > hanaちゃん、ウチも先月TV壊れました。
    > めっちゃテンションの低い無愛想なお客の私に、J電気の店員さんは
    > かわいそうにおもったか、たくさんまけてくれました。
    > 100万円あれば私も良いお客になれたんですけど…
    > トンにはゆるいお財布だけど…
    > わたしこそ働けってことかしら?

    家電って立て続けに壊れるんで、次はレコーダー気をつけてください!(笑)
    トンには惜しまない金なので、別のとこで節約しないと・・。
    とりあえず電気屋さんGJ!

    > anan、何十年ぶりかで買いましたサ (//∀//)
    > クラックラッしました、はい。
    > カメラ目線のページは、文章読むとき、JJの視線を感じて(見てないって)
    > 読むの大変だったわ…

    JJの目線は強いですよね!
    なんか、じーっと見つめられて(見てないけど)、本気で穴があきそう。
    そらされてもまた萌え。

    > そうね、あのお高いTシャツで、絶対❤は書いてる書いてる ^^
    > 私物、萌えますよね。
    > さすがhanaちゃん。妄想ネタもよろしくね。
    > 実はわたし、ちらっと見える爪とかにも萌えます。

    あのTシャツの値段にびびりました。
    変哲ないじゃないか・・・・。
    爪、わかる気がします。
    足の爪の形とか気になっちゃいますよね。(変態?)

    > アカンアカン、こんなところで壊れて倒れてる場合やない。
    > 明日はダンナが帰ってくる。超~現実が帰ってくる。
    > 今から(今から?)片づけにゃ~
    > hanaちゃんとこにもしばらくこれないよ。
    > 2、3日だけど…でもでも長い週末になりそうです。

    週が明けましたが、また元気出してがんばってください(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: あああああ

    > mai様

    キスくらい受け入れないと、この先なにをやらかされるかわかんないですよ!(笑)

    > ユチョンの相手役さん大変ですね!
    > 一体何万人を敵にまわしたか!
    > そして何万人が殴りに行こうとしているか!
    > うちの妹もその一人ですからね。
    > あの子は結構たくましいですから。
    > 靱帯切れたのに気づかないでチャリこいで歩いてた子ですから。
    > きっと、確実に、相手役の方を仕留めてくると思います。←狩り?

    暴力反対!(笑)
    でも、殴りにいくのと、靭帯切れたのに気づかないのは、
    まったく別の次元の話のような気が・・・(笑)

    > 1メンバー終わるごとに露出ゾーンを増やして。
    > トリはもちろんチェガン様。
    > 手ブラのみでお願いし鯛。←下はどうなるの?

    いや、上は隠さなくていいから下でしょ!
    といいたいところですが、バチコイ!大歓迎。

    > 買い占めなければ!あ、hanaさんには1冊送りますね!←どんな親切

    発売しねーよ、とつっこみたい(笑)

    > JJのエアリーヘア提案ですけど
    > ふわふわチャンミンがちやほやされて対抗意識燃やしたんじゃないですかね?
    > だったら萌え。
    > マンネにライバル心燃やすJJ。
    > アラスカまでうさぎ跳びできそうなくらいの勢いで萌え。

    あー、それは萌え。
    「俺だってふわふわできるし。俺のほうが天使だし。」
    で、あれだったら、可愛いにも程がありますね。

  29. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > なっち様

    あくまで次女の予想、というか妄想ですが、
    絶対キスするらしいです(笑)

    > 次女さん、キスシーン見るまでに受け入れ準備できたらいいですね……やっぱり無理か。穏やかじゃいられませんね。
    > 今日コンビニに行ったら、ananJJがいーっぱいいました。コンビニの雑誌の量じゃなかったですよ。本当にいつでもどこでもかっこよくて……小悪魔な所も好きです。

    うちの次女はなんだかんだ言って、見るんですよ。
    嫌だ嫌だと言いながら、結局はがん見ですよ。
    なので心配しないでください(笑)
    anan、確かにいつもより多く並んでる気がしました!
    週刊なのに大丈夫か?と思ったり。

    > トンモバスタッフさんが本当にチェジュ島に行ってくれたら…

    ほんと、チャンミン不足ですよ!

  30. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > よっちゃん様

    初コメありがとうございます!
    勇気なんて出さなくてもいつでもコメしてください(笑)

    > 去年受験生で
    > 辛かったときこのブログ発見して
    > 笑って、元気もらいました!!
    > 勝手にほんと感謝しています。
    > そして~今年も受験生です!そうです、浪人です。←
    > Bigeastには金なくて
    > 入れてないけど←
    > 勉強しながら
    > hanatic見ながら
    > 5人をずっと待ってます!(ながら待ち)

    そうだったんですか、力になれたようで私も嬉しいです^^
    まだ若いし次がある!
    頑張ってください!

    > マジでユチョンに英語教えてもらいたいです。
    > ついでにリスニングもお願いしたい…。

    あれですね、手取り足取りってやつですね。

    > 私 ユチョンペンです♪
    > シアペンよりのユチョンペンです。
    > 1番最初に好きになったのはユノです。
    > 最近ジェジュンの美しさと天然さに心が持っていかれそうです。
    > チャンミンは………
    >
    > Hanaさんのなので
    > 手は出しません。(笑)
    > チャンミンは最近また美しくなって完璧すぎますよね―!

    え?大丈夫ですよ、チャンミンは私にぞっこんなので、
    みんな遠慮せずに愛でてやってください。(妄想)

    > ぜひ大画面で見たい!!!みたいっ!!!
    > きっと鼻血でますね!!!
    > ポケットティッシュ1こで大丈夫ですかね!?
    > きっと次女さんも鼻血でますね!!←

    いや、ここは箱ティッシュでしょう!
    次女はもともと鼻血体質です(笑)

    > 私 ドラマで女優さんとの絡み見るの全然平気なんですよ
    > むしろニヤニヤします。(←変態)
    > 相手が美人だと更に嬉しい←
    > 地球で恋愛中はテンションあがりました!うへ☆
    > チャンミンの相手のイ・ヨニさんも大好きなんです!

    イ・ヨニ氏は美人ですよね~
    ああいう強めの美人、私も好きです。

    > ユチョンの相手役
    > 立候補したらまだ間に合いますかね?

    クランクアップしたのでアウトでーす(笑)

    > ここには面白いトンペンさんたくさんいて
    > なんかいいですね(o^∀^o)
    > あたしのまわりいなくて寂しいんすよ。

    コメントも楽しんでいただいてます。
    是非遊びにきてください^^

    > あ、、最後にもういっかい!
    > 元気くれて(勝手にもらった)
    > ありがとうございました(o^∀^o)

    とんでもないです、こちらこそ^^
    またどうぞ~

  31. hana | URL | -

    Re: Re: 次女は本気

    > アスピリン様

    加勢しないで!(笑)

    > ちょっとここ数日本気で嫉妬に苦しむあまりちょっぴり悟りに目覚めてしまいました。なんかやたらリアルにユチョンと女優があれやこれやする夢を見て(中二か)それが辛すぎて今朝目覚めたときは逆に聖母のように
    >
    > 「これもユチョンの成功のためよ…いいよ大丈夫…幸せになってね(絶対見ないけど)女優さん、ユチョをよろしく…さらば・・・。」
    > ってなってましたが、あんな気持ちのままいたらやっぱり健康に良くないですね!
    > 次女さんの心意気を読んだらまたメラメラ燃えてきました!ありがとう次女さん!

    こんなことで悟りを開くとは・・・お釈迦様もびっくりですよ(笑)
    くれぐれもうちの次女のように、個人に向けた攻撃心にならないように!(笑)

    > だって・・・ユチョンの唇ってこの世で一番セクシーじゃないですか・・・めちゃめちゃ赤くてぽってりしておいしそうってか理想じゃないですか…ユチョンのアップ写真とか見つけたら唇ガン見して妄想するのが生きがいだったのに…これからしばらくは「ああ~~この唇が奪われちゃうう~~!生きていけん~~!」ってなることでしょう。
    > もっと大人にならなきゃ。

    それは共感です。
    あの潤いはいったいどこから来てるのでしょう?
    で、あの赤さは何が主成分?
    触りたい衝動をおさえられません。

  32. hana | URL | -

    Re: Re: 次女は本気

    > ずず様

    次女にかかったらぶっとばされるくらいじゃすまないですよ。
    「オンニ、コンクリとドラム缶準備して。」って言われそうです。

    > ananを手にした私は、間違いなく挙動不審in書店!
    > 奇声と鼻血を我慢したのが奇跡のようだ…。なんですかあれ!
    > ふわふわのJJ…彼はいろいろわかってますね。
    > 腹筋にがぜん喰らいつきました。あんな腹割れてるのに、本人はセクシーキュートという神様のなんたる不公平。

    私もネットでゲットしたにも関わらず買うでもないのに書店にチェックしにいって、
    完全なる挙動不審でした(笑)
    でも、ふわふわと腹筋の共存するJJはマジで奇跡だと確信しました。
    天は二物どころか三物四物与えるんですね、私には一物も与えてくれなかったのに・・・。

  33. hana | URL | -

    Re: Re: 次女は本気

    > LMN様

    今は一番忙しい時期ですよね~

    > ゆっちょな~&じぇっじゅな~
    > とりあえずジェジュ氏には、そろそろ洗顔料かなんかのCMくると思います。
    > シャンプーとかも悪くない。
    > ぁ あとターザンの表紙←
    > なにはともあれ
    > COMING SOON!!

    やっぱあれしか・・TBC?
    エリカ様に対抗するしかないですよ。
    ターザンの表紙はリアル(笑)

    > ユチョナったらまったく----
    > もう何人の方を犠牲にしたの(爆
    > しかも ちょ待てよ時代劇風って!!
    > ドストライク ピンポイントなんですけど!!

    時代物ってなんであんな萌えるんですかね?
    衣装と、あの独特のプラトニック感がたまんないんでしょうか。
    ユチョの衣装、楽しみです。

    > 一気に3つくらい記事読んできて、
    > 正直 全部にコメしたかったんですけど、
    > それじゃ迷惑になると思い断念。
    > でも、これからもちょくちょくやってきますんで、
    > 頑張ってくださ~い^^

    いやー気使わないでください(笑)
    いっぱいの場合は拍手のが早かったりします。
    というプチ情報。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/184-38ed539c
この記事へのトラックバック



