スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


おまけが本編

2010年04月12日 00:09

なんで平日より休日の方が寝不足なんだろう・・・。
眠気って、限界くると吐きたくなるの、わかりますか?(笑)


昨日今日と花見をしてきました。
ここらへんは今週が最盛期でしたね~
来週はもう散ってるな・・・。

今日は友人とマンネと一緒にお花見ピクニックに行きました。
友人と食べ物を持ち寄って、シートしいて、お弁当。



おべんと



友人が、おもむろに魔法瓶を取り出し、

「これね、バラの日本酒。」

日本酒を水筒に入れる人初めて見たわ。
チェガン認定。
でも、これ美味しかったです!
炭酸水で割るとシャンパン風。(画像右のプラカップに入ったピンク色のお酒)
持ってきたのがグラタンやペンネだったし、良かった。


そのあとマンネは泥団子作りのイベントに夢中になり、
せっせとまるめてました。

どろだんご


友人と、「昔泥団子作ってたよね!」「帰りに下駄箱に入れておいて帰るんだよね。」
「で、大抵次の日壊されてるよね!」
って話題で盛り上がりました。
雨が降ったあとの水たまりの近くの泥で作ると綺麗に出来るんだよね。


もうめちゃくちゃ疲れたので、今日は早寝します。



明日のいいとも!春ドラSP、9時からって・・・。
そして、うちに今レコ様がないって・・・。
私、もう仕事休むしか・・・・・。
嘘です。行きます。
JJの本気とか、JJのブリっことか、JJの天然とか、JJの筋肉とか、
絶対見たかったのに!
みなさんの報告、お待ちしてます。
このままじゃドラマ本編も見れません。
トンオタ人生終了じゃないか。
辛すぎる。

(7時じゃなくて9時ですよーって教えてくれた方々ありがとうございます、書き間違いです(笑)訂正しました。
まあ、どっちにしても、間に合わないっていう。休みたいぜ)




最近姉妹の間で話題にあがる話。

トンモバのユチョン密着してるスタッフは、ユチョンの事が好きだろう!(出た!)

わかるわ~。ファインダー越しに見ても惚れるわ。
あの写真のアップ率は、相当好きじゃないと無理ですね。
これからもペン目線でのアップよろしく!
ただし、不純異性交遊は禁じる!
ユスなら純でも不純でも同性交遊してよし!





最近のうちのオンマの話。

もともとお笑い好きな母ですが、最近お気に入りのネタを生活に取り入れたがる。
ただ、取り入れ方が間違ってる。


例1


キョン「DVD返しに行かなきゃ。●●って、何時まで開いてるんだっけ?」

「12時に閉店ガラガラだよ!」




それじゃ普通。
使い方が正しすぎて間違ってるパターン。




例2


「(作った泥だんご)固めないと崩れちゃうよね」

マンネ「れいとうこにいれればいいんじゃない?」

「それじゃカッチカチだぜ!になっちゃうよ!」




ザブングル加藤東京出身にしちゃったよ。




そんな母は漫画も大好きで、最近鋼の錬金術師にハマり、ほぼ毎週アニメチェックしてます。

「結局、フラスコの中の小人はさ、ホーエンハイムが・・(略)なんかセリムはともかく、まあプライドだと思うとアレだけどさ、とにかくキング・ブラッドレイの方がむかつくんだよね!」

君には年甲斐という言葉をプレゼントしたい!




追記はおまけ











マンネのらくがき水あめせんべい





らくがきせんべい1





チャンミナ「・・・なんですか、これ。う・・ベトベトする・・・・・・・・まさか、

ヌナ!ちょっと、・・・う、ぁ、・・やめ、・・・・変態!へんたいですか!

クソ・・、待って下さい、冷静に、ちょっ・・・・あああ!」










らくがきせんべい2











変態上等!







ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. 舟 | URL | -

    Re: おまけが本編

    私は明日のために
    早く家に帰ってくるよう
    仕事を段取りよくこなしてみせます。
    たとえ録画しても生で観たいものです。
    水飴せんべいのくだり
    あれってねぇ…
    私は好きです。

  2. きゃさりん | URL | -

    Re: おまけが本編

    初めまして。
    半年以上読み逃げしていた、チャミペンのきゃさりんです★
    今日はなんとしても伝えたい事がありまして…
    明日のいいとも。
    7時じゃなくて9時です!21時です!
    少なくとも関西は!
    きっとお仕事間に合いますよ!
    以上です。

  3. わーさん | URL | xGS/6ums

    Re: おまけが本編

    ハナさん、お久しぶりです!!
    いつも更新お疲れ様です^^

    いやぁ、追記、大爆笑でした~~(笑)
    ハナさんのソレ、大大大好きです…^^

    あ、あと、お母様のネタのぶっこみ具合が
    若干私に似ていて親近感が…(笑)

    朝からたくさん笑いました~~^^
    学校行ってきます\(^o^)/

  4. アール | URL | 1Z3Ph5uo

    Re: おまけが本編

    hanaさん、こんにちはー。
    おまけが本編 で 変態上等! 爆笑でしたよぉ^^
    マンネちゃん、かわいいですねe-266
    お母様も楽しすぎますっ!
    トンモバスタップさんは ジェジュンにも密着してほしーです。
    今日はジェジュンってスナナレ舞台挨拶もある日でしたっけ?
    いいとも!で天然炸裂してくれることを願ってます^^
    いつもhanaさんとこ楽しくて大好きです♪
    また遊びにきます~。

  5. ミル | URL | -

    Re: おまけが本編

    お花見いいですね~♪5~6年前にしたっきりご無沙汰です。
    満開も好きだけど風でぶわっと舞う花びらが好きです。
    なんかおセンチな気分になります。(どーでもいい情報)

    今日はいいとも!ですね。
    わたし5時には家に帰るので、ご飯もお風呂も済ませて万全の状態でナマでジェジュンを楽しみたいと思います。(下ネタじゃないから!)
    野球拳コーナーとかないかな。JJわざと負けてない?みたいな。
    でも早押しとかフライングしないか心配です。(フレパ再び)

    でた!擬物化シリーズ!今回は水あめですか。
    抗おうとするチャンミンに「嫌?でもこここんなになってるよ」って言ってみたい。私も変態上等です!!

  6. r | URL | NhbsbxY6

    Re: おまけが本編

    hanaさンちはオモニもマンネちゃんも最高ですね!
    ギャグのアレンジいけてます!>ω<w頂き。(メモw)

    も~本当にいいお姉さんですね。愛されてるなぁ、マンネちゃん♡
    バラのお酒おいしそう~おされ~♪日本酒でバラって珍しいですよね。

    今日は早退の方向でいきましょう!笑 八時くらいに具合が悪くなるって
    自分に暗示を・・・^^;w 久しぶりにジェジュンの笑い声『あっはっはー♪』
    が聞けたら嬉しいですね♡

    あ、そうだネタ!う~ん・・・個人的には「もしも東方神起が〇〇だったら」
    と「メールde神起」が大好物なので。。「もし東方神起と花見にいったら」とか
    どうでしょう^^ぜひお願いします♡

    それではご機嫌よろしゅう~^^

  7. mai | URL | -

    も~~~~~~え~~~~~~(*^o^*)

    ベッタベタやぞ!!!←私がザブングル加藤を故郷に戻してあげました
    チェガンさまをベッタベタに…
    はぁぁ~萌え~~ただただ萌え~~~
    いっそベッタベタのヌッルヌルに。
    え?水あめが溶けただけですよ?下ネタじゃありませんよ?←

    生ジェジュン・・・心配で心配でたまりません。
    私、鼻血出したりしないだろうか。←そこ

    うちの姉妹もトンモバスタッフの恋心について討論あってます。
    妹「これ、じぇったい好きだっろ!」
    姉「うん・・・」
    妹「ユチョンのこと好きだよね?ね?そうでしょ?そうなんでしょ?(妹はユチョペン)」
    姉「うん、でもまぁ更新してくれるだけありがたいというか…」
    妹「ぬおーっ!ユチョンのこと好きなんでしょーが!!」
    姉「うん…」
    妹「チャミペンだからどうでもいいんdしょっ!」
    姉「ぶちっ!!(大人の思考回路が壊れた音)トンモバスタッフ!!済州島にとべっ!!!!!
      ユチョンユチョンユチョンたまにジュンスユチョンユチョン言ってんじゃねー!怒」

    ・・・そんな感じでした。

    そしてやっぱり水曜のテレフォンはジェジュンぽいですね。
    先週の水曜に、私観覧したんですよぉ。泣
    今週行くか先週行くか、迷って先週東京に行ったんですよぉ。

    ・・・hanaさんの胸で泣いてもいいですか?←迷惑

  8. まお | URL | -

    みんながうすうす感じていたことを
    はっきり活字化するのがhanaさん…あなたでしたか。

    ユチョン………好きだろお前ww

    今日の最後の更新なんか
    ユチョンおつかれ的なことしか
    かいてないはずなのに

    本当にがんばっていた大好きユチョンおつかれ大好きユチョン

    なぜか大好きとゆうワードがにじんで見えました。

    そろそろチャンミンがぼやけてきたので
    夢でもいいから現れないかな

    次の集中レポートは
    チェガンだ

    きっとジュンスでしょうね(^O^)

  9. みいみ | URL | -

    Re: おまけが本編

    あう!
    マンネちゃん、かわいい。ほしい!!

    ルリコさんのその感じ…なんかわかるわ~
    うちはエヴァンゲリオンが話題になります。
    負けず嫌いなので漫画も頑張って読んでます。
    息子たちには負けたくねー!!!

    はなさんの妄想、ほんと好き♡
    最強様のやられっぷりがほんとにかわいいです。

  10. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: おまけが本編

    夜のいいとも見ながらコメントしてます^^
    隣に座った玉鉄の話を聞きながらペロペロ舌なめずりしてるジェジュンが見切れてました…(今日の収穫)
    hanaさん見れてるかしら…

    マンネちゃんかわいいですね…泥団子なんて
    私も作ってましたわ…(遠い目)
    葉っぱのお皿に乗せて「はい、召し上がれ」とかやってました
    うちの姪っ子(3才)はウルトラマンごっこばかりしてます…
    どうしたらマンネちゃんみたいに女の子らしい子になってくれるんでしょうか^^;

    ルリ子さんと気が合いそうです、私
    鋼の錬金術師、好きです^^
    マスタング様~i-175(ヲタ発言、失礼しました!)

    おぉっ!擬人化シリーズ♪(シリーズ?)
    ベトベトの末食べられちゃうなんて…キャーーi-237

  11. ququu | URL | OmEQ3VCk

    Re: おまけが本編

    hanaさんの、擬人化チャンミンシリーズ…
    本気で萌えます!!
    何気に、hanaさんのブログ読んでいたら一番最初までいっちゃいましたw

    チャンミンだったら、踏まれても良いと思っている私…。
    でも、手出しの出来ないチャンミンにも萌える私…。
    hanaさんがやるから、さらに萌える様な気がするのは私だけか…?

    チャンミンペンの私にとっては、最大級の萌えを捉えていらっしゃる!!
    決して無理のないペースで、チャンミンをこれでもかってくらい愛でて愛でて愛でまくって下さい~!!

  12. ろみ | URL | 25vRyuNg

    Re: おまけが本編 & 次女は本気

    ご無沙汰わんわん、こんばんわん♪
    平常心ではいられず、既に深酒。
    いいとも番組が終わった瞬間、思いっきりtwitterしちゃいましたよっ!
    まっ、世間様からしたら、思い切りの割には、つぶやいてないですがね。

    頑張った。Jejung 本当に頑張った!!!!!
    もぉ・・・ヌナ撃沈。
    今夜は、深酒 Come on~♪
    私が許すっ。そんな気持ち。

    勢いに任せて、hanaちゃんのtwitterフォローしちゃいました。
    そして、次女ちゃん!!
    どうぞ、やっちゃって!!!
    ホワイト家の私に代わり、不行き届きな者あれば遠慮なく・・・。
    グーでいっちゃって、グーで。

    あぁ~にしても、マンネちゃんはいつも一服の清涼剤!!!
    ほんとうに、可愛いっっっっっ。
    我が家の甥っ子(次男:5才/今春から年長さん)と気が合いそう!
    以前話にでた甥っ子フェアリー君(長男:6才/晴れて小1)は、少々ヘタレなので、
    弟の方がマンネちゃんには合うかも♪

    幼少時から決められた許婚者・・・・・
    Ah~萌ポイントupです。

    ところで、パクさんの時代物…日本で見られるのでせうか?

  13. akkkki | URL | -

    Re: おまけが本編

    またまたお久しぶりです!大学の研究室が忙しくて全然パソに向かえない。悲しすぎる。

    しかし昨日は9時に帰ってきてしっかりジェジュン様見ましたよ。
    もぉやたらと可愛い。意味わかんない時にひたすら拍手してるジェジュン萌え。
    トン5人揃ってると全員光り輝いててよくわからないけど、あのそうそうたるメンツの中でもジェジュン美しかった。可愛かった。改めてジェジュンの素晴らしさを知りましたよ。ハァハァ。

    そろそろ動くチャンミン見たいですね。一言でも「おひさしぶりですー。」とか、「待たせてしまってごめんなさい。」とか言われたらたちまち満たされるのに。

    よし、学校行ってきまする!

  14. hana | URL | -

    Re: Re: おまけが本編

    > 舟様

    下っ端の私は、下手したら定時にも雰囲気により帰れない感じです(笑)
    仕事量だけ決めてもらって、勤務時間は自由だったら2時にあがる自信があるのに・・・。

    > たとえ録画しても生で観たいものです。

    そうなんですよね、不思議なファン心理。

    > 水飴せんべいのくだり
    > あれってねぇ…
    > 私は好きです。

    あれは、もちろん舟さんも妄想して楽しんでください。
    あ、大丈夫です、ホモとか偏見ありません!
    なんつって。

  15. hana | URL | -

    Re: Re: おまけが本編

    > きゃさりん様

    うちは読み逃げも歓迎ですが、半年はなかなか根気強いですね(笑)

    > 明日のいいとも。
    > 7時じゃなくて9時です!21時です!
    > 少なくとも関西は!
    > きっとお仕事間に合いますよ!
    > 以上です。

    ありがとうございます、書き間違えでした(笑)
    仕事はやっぱり間に合わないんですが、ワンセグで無事見ました~
    今日のドラマはダッシュで帰ります!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: おまけが本編

    > わーさん様

    おひさしぶりです!

    > いやぁ、追記、大爆笑でした~~(笑)
    > ハナさんのソレ、大大大好きです…^^

    擬人化は意外と人気のあるネタで・・・
    みなさん変態なんですね!(笑)

    > あ、あと、お母様のネタのぶっこみ具合が
    > 若干私に似ていて親近感が…(笑)

    母ってどの家庭でも天然な存在ですよね(笑)
    うちの母はまた独特ですが。

    > 朝からたくさん笑いました~~^^
    > 学校行ってきます\(^o^)/

    遅いですが、明日もいってらっしゃい~(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: おまけが本編

    > アール様

    おまけじゃないと、あんな変態なのかけないですよー(笑)
    一応閉じとかないとね・・・。

    > マンネちゃん、かわいいですねe-266
    > お母様も楽しすぎますっ!

    マンネは母に似たんでしょうか・・・。

    > トンモバスタップさんは ジェジュンにも密着してほしーです。
    > 今日はジェジュンってスナナレ舞台挨拶もある日でしたっけ?
    > いいとも!で天然炸裂してくれることを願ってます^^

    いっそ、メンバー全員に密着してほしいですよね!
    更新率ハンパなさそうですけど(笑)

    > いつもhanaさんとこ楽しくて大好きです♪
    > また遊びにきます~。

    ありがとございます!
    是非是非~^^

  18. hana | URL | -

    Re: Re: おまけが本編

    > ミル様

    お花見は一年に一度の楽しみですよ!
    まだ間に合うなら是非行ってほしいですね、妄想のネタも拾えると思います。

    > 今日はいいとも!ですね。
    > わたし5時には家に帰るので、ご飯もお風呂も済ませて万全の状態でナマでジェジュンを楽しみたいと思います。(下ネタじゃないから!)
    > 野球拳コーナーとかないかな。JJわざと負けてない?みたいな。
    > でも早押しとかフライングしないか心配です。(フレパ再び)

    いいとも、借りてきた猫みたいなJJがめちゃくちゃ可愛かったですね。
    野球拳も早押しも無くて、がっかりでしたが、
    川柳が地味にかわいかったので○。

    > でた!擬物化シリーズ!今回は水あめですか。
    > 抗おうとするチャンミンに「嫌?でもこここんなになってるよ」って言ってみたい。私も変態上等です!!

    ちょっと、それはエロいのでわたしのブログにはのせられません!
    健全なブログをめざすhanaticです。既に遅し。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: おまけが本編

    > r様

    アレンジできてないアレンジですが(笑)

    > も~本当にいいお姉さんですね。愛されてるなぁ、マンネちゃん♡
    > バラのお酒おいしそう~おされ~♪日本酒でバラって珍しいですよね。

    一緒に外出して飲酒する時点であまりいい姉でない気もします(笑)
    バラの日本酒は美味しかったですよ!オススメです!

    > 今日は早退の方向でいきましょう!笑 八時くらいに具合が悪くなるって
    > 自分に暗示を・・・^^;w 久しぶりにジェジュンの笑い声『あっはっはー♪』
    > が聞けたら嬉しいですね♡

    早退は理性が許しませんでしたが、ちゃんと見れましたよ、ワンセグで!

    > あ、そうだネタ!う~ん・・・個人的には「もしも東方神起が〇〇だったら」
    > と「メールde神起」が大好物なので。。「もし東方神起と花見にいったら」とか
    > どうでしょう^^ぜひお願いします♡

    花見だとあんまり面白い妄想が思い浮かばず、ふつーに楽しんじゃいそうなので、
    なんか考えときます、気が向いたら(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: も~~~~~~え~~~~~~(*^o^*)

    > mai様

    加藤、大阪に帰れてよかったな!
    ありがとございます(笑)

    > チェガンさまをベッタベタに…
    > はぁぁ~萌え~~ただただ萌え~~~
    > いっそベッタベタのヌッルヌルに。
    > え?水あめが溶けただけですよ?下ネタじゃありませんよ?←

    何でべたべたになったかは妄想しときます。
    健全なhanaticです(笑)

    > うちの姉妹もトンモバスタッフの恋心について討論あってます。
    > 妹「これ、じぇったい好きだっろ!」
    > 姉「うん・・・」
    > 妹「ユチョンのこと好きだよね?ね?そうでしょ?そうなんでしょ?(妹はユチョペン)」
    > 姉「うん、でもまぁ更新してくれるだけありがたいというか…」
    > 妹「ぬおーっ!ユチョンのこと好きなんでしょーが!!」
    > 姉「うん…」
    > 妹「チャミペンだからどうでもいいんdしょっ!」
    > 姉「ぶちっ!!(大人の思考回路が壊れた音)トンモバスタッフ!!済州島にとべっ!!!!!
    >   ユチョンユチョンユチョンたまにジュンスユチョンユチョン言ってんじゃねー!怒」
    >
    > ・・・そんな感じでした。

    チャミの情報が欲しいですよ~私も。
    写真一枚でいいからさ~頑張ってほしいですよね!

    > そしてやっぱり水曜のテレフォンはジェジュンぽいですね。
    > 先週の水曜に、私観覧したんですよぉ。泣
    > 今週行くか先週行くか、迷って先週東京に行ったんですよぉ。

    見ました!
    で、ご愁傷様です!(笑)
    こういうニアミス、ありますよ・・・
    悔しいですよね・・・。

  21. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > まお様

    いやー、うすうすどころか、
    めっちゃ敏感に感じ取ってますよね(笑)

    > 今日の最後の更新なんか
    > ユチョンおつかれ的なことしか
    > かいてないはずなのに
    >
    > 本当にがんばっていた大好きユチョンおつかれ大好きユチョン
    >
    > なぜか大好きとゆうワードがにじんで見えました。

    めっちゃわかります、愛情こもりすぎですよね!
    スタッフにも愛されてなお幸せなぷくぷくユチョン。
    不順異性交遊にだけは気をつけろよ!

    > そろそろチャンミンがぼやけてきたので
    > 夢でもいいから現れないかな

    SPURを見ればたちまち鮮明になりますよ(笑)
    誰でもいいので集中レポはありがたいですね。

  22. hana | URL | -

    Re: Re: おまけが本編

    > みいみ様

    マンネもどんどんおっきくなって、
    来年あたりは私に反抗してくるのでしょう・・・(笑)

    > ルリコさんのその感じ…なんかわかるわ~
    > うちはエヴァンゲリオンが話題になります。
    > 負けず嫌いなので漫画も頑張って読んでます。
    > 息子たちには負けたくねー!!!

    うちの母はエヴァだけは全然興味ないみたいなんですよね・・
    単純明快なストーリーがいいみたいです、ちなみにギャグ漫画も理解できないらしいです(笑)
    みいみさん、常々思いますが、ほんと若いですよね!

    > はなさんの妄想、ほんと好き♡
    > 最強様のやられっぷりがほんとにかわいいです。

    せめて擬人化くらいは優位に立ちたいってことで(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: おまけが本編

    > かず様

    いいとも、ジェジュンのきょとんが可愛かったですね~
    玉鉄がそんなに好きか!(笑)

    > マンネちゃんかわいいですね…泥団子なんて
    > 私も作ってましたわ…(遠い目)
    > 葉っぱのお皿に乗せて「はい、召し上がれ」とかやってました
    > うちの姪っ子(3才)はウルトラマンごっこばかりしてます…
    > どうしたらマンネちゃんみたいに女の子らしい子になってくれるんでしょうか^^;

    大丈夫です、私もブロック遊びばかりして人形には興味も持たず育ちましたので!
    それで、立派なオタクに・・・・・・あれ?
    これ、危険な路線かもです(笑)

    > ルリ子さんと気が合いそうです、私
    > 鋼の錬金術師、好きです^^
    > マスタング様~i-175(ヲタ発言、失礼しました!)

    やっぱ漫画は前世代共通で楽しめるんですかね?
    私のほうがついてけてないですけど(笑)

    > おぉっ!擬人化シリーズ♪(シリーズ?)
    > ベトベトの末食べられちゃうなんて…キャーーi-237

    み、みずあめですよ!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: おまけが本編

    > ququu様

    擬人化、なんでか需要があるんですね。
    変態の極みだというのに(笑)

    > チャンミンだったら、踏まれても良いと思っている私…。
    > でも、手出しの出来ないチャンミンにも萌える私…。
    > hanaさんがやるから、さらに萌える様な気がするのは私だけか…?

    いやいやいや、踏まれるどころか、でしょう!
    踏まれるなんて、お金出してもやりたいでしょ。
    変態?愛ですよ。(笑)

    > チャンミンペンの私にとっては、最大級の萌えを捉えていらっしゃる!!
    > 決して無理のないペースで、チャンミンをこれでもかってくらい愛でて愛でて愛でまくって下さい~!!

    心の中ではめちゃくちゃ普通のラブラブな妄想して楽しんでますが、
    それはここでは需要がないので、色んなパターンやってます(笑)
    無理はしてません~これからもどうぞ!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: おまけが本編 & 次女は本気

    > ろみ様

    私は平常心のときでも深酒です!こんばんは。
    いいとも、JJ可愛かったですね~JJの可愛さはぶれないな~

    > 勢いに任せて、hanaちゃんのtwitterフォローしちゃいました。

    ありがとございます!
    98%は更新情報ですが(笑)

    > そして、次女ちゃん!!
    > どうぞ、やっちゃって!!!
    > ホワイト家の私に代わり、不行き届きな者あれば遠慮なく・・・。
    > グーでいっちゃって、グーで。

    なんだかんだ言って、次女はひっかくタイプだと思います。
    グーでいけるのは三女ですね。
    私は平手かなぁ・・・音が派手だから!
    なんて暴力的姉妹。

    > あぁ~にしても、マンネちゃんはいつも一服の清涼剤!!!
    > ほんとうに、可愛いっっっっっ。
    > 我が家の甥っ子(次男:5才/今春から年長さん)と気が合いそう!
    > 以前話にでた甥っ子フェアリー君(長男:6才/晴れて小1)は、少々ヘタレなので、
    > 弟の方がマンネちゃんには合うかも♪

    今春から年長さんなら、マンネと同い年ですね。
    マンネはもじもじするタイプなので、適度に積極的なタイプが合うと思います。
    ガンガンすぎてもひいちゃうしな・・・
    って、姉だけ気をもんでも仕方ないか(笑)

    > 幼少時から決められた許婚者・・・・・
    > Ah~萌ポイントupです。

    その設定いただき。

    > ところで、パクさんの時代物…日本で見られるのでせうか?

    どうでしょうね・・・放送はないんじゃないですか?
    ネットを駆使するしか(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: おまけが本編

    > akkkki様

    どうも~大学なんて焦点絞ってそれ以外はそこそこでいいんですよ。遊んじゃえ。
    ・・・というこんな先輩の言うことは聞かない方がいいですけどね(笑)

    > しかし昨日は9時に帰ってきてしっかりジェジュン様見ましたよ。
    > もぉやたらと可愛い。意味わかんない時にひたすら拍手してるジェジュン萌え。
    > トン5人揃ってると全員光り輝いててよくわからないけど、あのそうそうたるメンツの中でもジェジュン美しかった。可愛かった。改めてジェジュンの素晴らしさを知りましたよ。ハァハァ。

    ジェジュンは色々空気読む子なのに、拍手だけ空気読めないのが可愛すぎますよね。
    JJはどの女優よりもタモさんをとりこにしました。GJ!

    > そろそろ動くチャンミン見たいですね。一言でも「おひさしぶりですー。」とか、「待たせてしまってごめんなさい。」とか言われたらたちまち満たされるのに。

    想像しただけで萌え!末期だ。
    とりあえず、ドラマ、早く放送していただきたい・・・(笑)

    > よし、学校行ってきまする!

    いまさらですが、いってらっしゃい~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/185-ba73992c
この記事へのトラックバック



