スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

2010年04月13日 15:14

一日3食ビビンバを食べているhanaです。
飽きるかどうかは別として、栄養価的には問題ないと思う。


昨日のいいとも!ですが、ワンセグで録画するという次女のナイスプレイによって、
小さい画面ですが、見ることができました。
10時くらいから電車の中でワンセグ起動させて見てたものの、
電波が入らずイライラしてたので、綺麗に撮れてるのがあって良かった。
本気でレコ買わないと・・・
あれ?よく考えたら、なんで私が買う話になってんの?
母・次女・三女は協力すべし!
ジャパネットで買おうぜ!


で、JJあんまり喋らなかったですね・・。
あれだけの人数出ててしかもナマだから(カタカナで書くと卑猥)、仕方ないか。
というか、クイズとか競争とか、そういうのじゃなかったのがガッカリ!
唯一の手押し相撲でJJが出なかったのもガッカリ!
あんまり仲良くない俳優さんの手を恐る恐る押しながらもキッチリ勝つJJが見たかったのにガッカリ!
「おんなのこに おさけまけると がっかりだ(字余り)」に触れなかった森田氏にガッカリ!
中居くん、時間の計算してくれ。



始終緊張してたのが手に取るようにわかるJJ、萌え~。
とりあえず一人でぱちぱち拍手するJJ萌え~。
話し始めてからこの話に着地点がないことに気づいて、慌ててなんとか話にオチをつけようとするJJ、果てしなく萌え~。
瑛太が言いたかった「空気の読めない発言して慌てる姿」ってのはJJのことだと思う。
でも、残念ながら、JJは隣のドS、玉鉄ロック☆オン!
ガン見にもほどがあるだろ!
イケメン大好きか、私と同じだな。

三女は「玉山鉄二好きになっちゃうよ」って言ってました。(基本惚れっぽい三女)
なんで?って聞いたら、

「だって、イケメンなのにドSなんだよ?!」

・・・・。
それ、チャンミンやがな!
チャンミンにハマれし!
JJももしや玉鉄にチャンミンを重ねてハートな視線を送ってたのか?
素晴らしきチャンジェ。


総評:ちらちら映るJJが終始ポカン顔だったのがかわいくて仕方なかった。



ドラマ頑張って!
上司に水をかけられるJJ楽しみ!






昨日上司に呼ばれて、何を言われるかと思ったら、


「4ミニッツのCD持ってる?」


ええ?


なんか、深夜に4minuteを見て、けっこうハマったらしいです。
かわいいのと、歌がいいとのこと。
今日、CD貸してあげました。
話題のkaraや定番の少女時代、バカ売れの2ne1を通り越して4minuteとは、なかなかやるな。
f(x)とかも好きそう。
けっこう、日本のおじさん(失礼)でも、すんなり入っていけるもんなんですね。
そんな私は中学くらいのとき台湾のバンドにはまってたな。
すんなりいきすぎだろ。




そんなワールドワイドなお話ですが(そうでもないか)、
最近アクセス解析をしたら、あの日パジャマで記事を書いた日を境に、
海外からのアクセスがぐっと増えました。嬉しい!
やっぱり断トツで多いのは日本・韓国なんですが、
それ以外で多いのは、シンガポール・台湾・タイ・マレーシア・カナダ・イギリス・・・
最後らへんの国は、ちょっと意外ですけど。
その他にも少数派でドイツ・オーストラリア・スイス・アメリカ等。
グローバルな東方神起!
海外からのお客様も是非是非コメントください。
日本語じゃ通じない件。


한국 분들도 코멘트해 주세요♡

韓国の方にはこれで通じるとして・・・・。



ヘイ!コメントプリーズ!カモン!


じゃ通じないですね。


Please comment me!


これが私の英語力の限界です。




え?英語でコメントされたらどう答えるんだって?

ノリだよ!






ランキング参加してます。
バナー20100124
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    昨夜はJJ以外にも好きな俳優さん(女優さんも!!)がたくさんいてウハウハのcocoroでした。
    ちなみに、玉鉄がSだと知り喜んだ人、ここにもいます(笑)

    昼休み、職場で昨晩の番組の話をしていたら、JJの萌ポイントの拍手を突っ込まれました。
    「タイミングが・・・・・」
    なるほど。一般の方から見るとそう映るのかと「惚れた弱み」ならぬ「ファンの弱み」に思わず笑ってしまったcocoroです。

    ちなみに・・・・JJに水を掛ける上司役の俳優さんも好きです(脇役俳優好き)♪

  2. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    ジャ~パネットジャパネット~ふぅふぅ~♪
    私は4年くらい前に出たばかりのソニーのブラビアとセットになってるレコーダーを
    ジャパネットにて勢いで購入しました
    今思えばレコーダーはビクターでメーカー違うからブラビアリンクできないし
    いらないテレビ台もついてくるわで、ちょっとザンネンな買物になってしまいました^^;
    我慢できずに半年前にソニーのブルーレイ購入したんですが
    テレビが古くてブラビアリンクできませんでした…
    ちゃんと確認して買いましょう!(自分に言い聞かせているのです!)

    明日のいいともテレフォンは噂通りジェジュン登場ですね!
    今からそわそわしています!増刊号も予約済み!
    hanaさん、レポ頼みます!^^

    次女さんのナイスプレイで夜のいいとも見られて良かったですね~
    やっぱジェジュンは玉鉄狙ってました!?
    私にもそう映りましたよ!だって顔見ながら舌なめずりですよ!(ただのクセ?)
    いや~もっと見たかったですね~(舌なめずりではなく…)
    ジーンズのロールアップがかわいくて、一人テレビの前でもだえていました…
    あ、あと手押し相撲で瑛太が負けた時に映ったジェジュン
    かなりセクシーポーズ決めてました!(がっかりしてただけなんですが)

    4minuteというグループは知りませんでした
    最初「4 minute」でWikiったらマドンナのアルバムがヒットしました
    半角スペースが余計だったようです(完全に余談…)
    最近K-POPの女性グループが気になっています
    4minute聞いてみようかしら♪

    hanaticはインターナショナルなブログだったんですね!すごい!!
    私も中国語で加勢いたします!

    请中国的各位也发表评语!

  3. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    チョコレートラブのPVをみてf(x)が少女時代だと思って
    こんな顔の人たちいたんだっけ~~~って1カ月悩んでました。(長)
    なんか2ちゃんとか2ちゃんとか見ちゃって
    色々考えてさっきからため息しか出ない私ですが
    とりあえず明日のJJでHP回復したいです^^
    あぁ…観客席にこっそりユノがまぎれてたらどうしましょう…(またユノの話!)
    というかJJの声がなんとなくちがく聞こえるのは私だけでしょうか??
    もともとああいう声ですか??^^

    こちらのブログがグローバルになったということで(?)
    では私はチャモロ語で!
    Hafa Adai!
    ………。

  4. hanako | URL | -

    Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    上司に水かけられるjjを見て玉鉄さんは、
    「もっと水かけられろ!もっと水かけられろ!!」
    って思ったのかな?そして、
    「大変だったね」
    って声かけつつ心で萌えてたのかな・・・

  5. jun | URL | -

    Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    ワンセグで録画の次女ちゃん素晴しいナイスプレイ!!
    多少画面が小さくても昨日のJJの乙女ぶりは
    画面からあふれていたことでしょう。。。
    玉鉄ガン見のJJがほんとにかわいかった!!

    あすは「いいとも」、そして明後日はついにドラマが
    始まりますね。

    hanaさんとりあえずレコ購入の件について
    そうそうに家族会議やっちゃいましょう♪

  6. けいやん | URL | SgcCDzFo

    Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    こんちは^^
    夜のいいとも・・・私も従来通りのゲームとかやっちゃうんだと思っていました。
    曲あてクイズで「にゃー」しか言っちゃいけないのって知ってます?
    きっとじぇじゅが「にゃにゃーん、にゃーん」とか言ってくれちゃうんだと
    超期待していたのに・・・萌え萌えじゃないか!ちくしょう!!
    でも、動いているまさに「今」のジェジュンが見られて良かったっす♥
    テレフォンショッキングも頑張れよ!!!!

    hanaちゃん、木曜までにレコ様届きますか?
    タカタ様は仕事早いから大丈夫なんかしら。

  7. akkkki | URL | -

    Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    Hi!Nice to meet you hana!
    I'm akkkki!



    ビックリした?ほんとに来ちゃったと思った?ふふ(笑)

    そんなプチSな私も玉鉄さまのドSっぷりには若干引いたわけですが、ジェジュンにたまに説明してあげてるっぽかったので、一気に株が上がりましたよね。優しいドS最高!チャンミン最高!

    バカ売れの2NE1に素直にハマっててごめんなさい。
    今日のいいともこそ見ないとですね!実家に録画しとくように3回メールしました。今から4回目打ちます。

    ではまたー。

  8. ミル | URL | -

    Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    毎晩夜ご飯はうどんのミルです。おはようございます。
    こちらも野菜たっぷりなんで栄養価的には問題なし。
    ただすぐにおなかがすくのがネックです。

    ワンセグJJどうでしたか?
    ペロペロしてたJJの舌はちゃんと見えましたか?
    玉鉄ガン見しながらペロペロ・・エロス!!
    きっと脳内で玉鉄をユノに変換してたんだと思います。
    とりあえず番組始まってすぐの手拍子がJJだけ拍手で全くリズムに合ってなかったところが一番の萌えでした。かわいすぎるぜ!

    今日はテレホンショッキング。
    ナマでは見れないけどばっちり録画予約済みです。
    がんばれJJ!!

  9. mao | URL | -

    Hai Hanasan annyon
    Watashi ha Naraken shusshindesu
    Itsumo komento shiteru kedo
    bikkuri shimashitaka?

    chanmin honenozuimade aishiteru

  10. rinha | URL | NhbsbxY6

    Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    Boa noite, hana! Tudo bem?
    Eu sempre li seu blog. Que bom!XD
    Tchau!


    ・・・はい、完全悪ノリですね。笑 すいまてん(´ω`*)

    4minute!!私も好きです~♡
    全員90年生まれという恐ろしいグループですよね。。
    くそぅ、入れない・・・。←それ以前の問題
    MUZIKの踊りハマりませんでした?笑 セセセセセセセセ セクシィ ミュズィーック♪♪
    私の予想では、きっと三女さんが踊られていたかと!
    マンネちゃんも踊ってたら萌え!
    でも踊らなそうなhanaさんが踊ってたら、もっと萌え!!www

    >本気でレコ買わないと・・・あれ?よく考えたら、なんで私が買う話になってんの?
    私もちょっと疑問に思っていましたよ・・・偉いなぁ~と。笑

    以上、サンバなノリなrでした!
    ってあれ?JJに全く触れてない。オンマに叱られるかしら?
    ジェジュン可愛かったよ!←w

  11. hana | URL | -

    Re: Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    > *cocoro*様

    私は玉鉄より仲村トオル氏がたまんなかったですね・・・。

    > 昼休み、職場で昨晩の番組の話をしていたら、JJの萌ポイントの拍手を突っ込まれました。
    > 「タイミングが・・・・・」
    > なるほど。一般の方から見るとそう映るのかと「惚れた弱み」ならぬ「ファンの弱み」に思わず笑ってしまったcocoroです。

    あー逆に、そこに気づくとは、これからファンになり得る可能性を秘めてますよ、その方!
    いっそ、ひきずり込みましょう(笑)
    でも、ほんと、みんな意外なとこ見てたりしますよね。

    > ちなみに・・・・JJに水を掛ける上司役の俳優さんも好きです(脇役俳優好き)♪

    すいません、私は誰だかさっぱり見てませんでした・・・
    JJがかわいすぎて。
    ちょっと注目してリピってみます!(笑)

  12. hana | URL | -

    Re: Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    > かず様

    あのCM見ると、思わず「や、やすい!」と言いたくなりますよね。
    ほんと安いんだもん。

    > 私は4年くらい前に出たばかりのソニーのブラビアとセットになってるレコーダーを
    > ジャパネットにて勢いで購入しました
    > 今思えばレコーダーはビクターでメーカー違うからブラビアリンクできないし
    > いらないテレビ台もついてくるわで、ちょっとザンネンな買物になってしまいました^^;
    > 我慢できずに半年前にソニーのブルーレイ購入したんですが
    > テレビが古くてブラビアリンクできませんでした…
    > ちゃんと確認して買いましょう!(自分に言い聞かせているのです!)

    ああ、そこらへんは気をつけないとですね。
    PCとかも、諸々セットになってたりして、実はいらないものばっかで高かったりするので、
    気をつけます、私も(笑)

    > 明日のいいともテレフォンは噂通りジェジュン登場ですね!
    > 今からそわそわしています!増刊号も予約済み!
    > hanaさん、レポ頼みます!^^

    見ました~&レポも適当ですがしました!

    > 次女さんのナイスプレイで夜のいいとも見られて良かったですね~
    > やっぱジェジュンは玉鉄狙ってました!?
    > 私にもそう映りましたよ!だって顔見ながら舌なめずりですよ!(ただのクセ?)
    > いや~もっと見たかったですね~(舌なめずりではなく…)

    あれは、ハンターの目です。
    さすが、生放送でもロックオンするなんて、プロですね!

    > ジーンズのロールアップがかわいくて、一人テレビの前でもだえていました…
    > あ、あと手押し相撲で瑛太が負けた時に映ったジェジュン
    > かなりセクシーポーズ決めてました!(がっかりしてただけなんですが)

    ちょ・・・あとで確認します。
    みんな、すごいとこ見てるな・・・(笑)

    > 4minuteというグループは知りませんでした
    > 最初「4 minute」でWikiったらマドンナのアルバムがヒットしました
    > 半角スペースが余計だったようです(完全に余談…)
    > 最近K-POPの女性グループが気になっています
    > 4minute聞いてみようかしら♪

    けっこーイケイケ(古)のガールズグループです。
    まあまあ人気あるみたいですよ~ノリはいいです(笑)

    > hanaticはインターナショナルなブログだったんですね!すごい!!
    > 私も中国語で加勢いたします!
    >
    > 请中国的各位也发表评语!

    「中国のみんなコメントしてください!」って感じですか?
    うまく訳せなかった(笑)

  13. hana | URL | -

    Re: Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    > めー様

    そもそも人数が違う!(笑)
    すごい勘違い力ですね!一ヵ月って!

    > なんか2ちゃんとか2ちゃんとか見ちゃって
    > 色々考えてさっきからため息しか出ない私ですが
    > とりあえず明日のJJでHP回復したいです^^

    あそこは楽しめれば楽しい場所ですが、あまり真剣に捉えると神経すり減っちゃいますよね。
    何事も適当に流していきましょ!

    > あぁ…観客席にこっそりユノがまぎれてたらどうしましょう…(またユノの話!)
    > というかJJの声がなんとなくちがく聞こえるのは私だけでしょうか??
    > もともとああいう声ですか??^^

    いいとも見てたりして。そーですね!とか言ってたりして。
    それ萌えません?
    声は、違いわかんないです(笑)

    > こちらのブログがグローバルになったということで(?)
    > では私はチャモロ語で!
    > Hafa Adai!
    > ………。

    チャモロ語ってなんか明るい雰囲気ありますよね、読めないけど(笑)

  14. hana | URL | -

    Re: Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    > hanako様

    あー確かに!
    あんなシーン、大好物のはず。

    > 「大変だったね」
    > って声かけつつ心で萌えてたのかな・・・

    うわ、なんか光景が浮かぶ・・
    そして、すごく萌える。(笑)
    JJはどこへ行っても愛されますね~

  15. hana | URL | -

    Re: Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    > jun様

    私も次女も8GB容量の携帯使ってるんで、出先でも見返したい映像はわざとワンセグ録画したりするんですよね(笑)

    > 多少画面が小さくても昨日のJJの乙女ぶりは
    > 画面からあふれていたことでしょう。。。
    > 玉鉄ガン見のJJがほんとにかわいかった!!

    いやー、画面が小さいとか、少しも問題にならないほどの
    溢れんばかりの色気でしたね。
    玉鉄、かっこいいもんね、JJ!

    > あすは「いいとも」、そして明後日はついにドラマが
    > 始まりますね。
    >
    > hanaさんとりあえずレコ購入の件について
    > そうそうに家族会議やっちゃいましょう♪

    ドラマは一話見て録画するに値する内容だったらサクっと買おうと思ったんですが、
    今はまだ見送ってます(笑)
    でも、録画してJJのシーンだけに編集したい!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    > けいやん様

    なんか今回のいいとも(夜)、いつもと違いましたよね!
    ゲームとかやって生でグダグダになるのを避けたのかな(笑)

    > 曲あてクイズで「にゃー」しか言っちゃいけないのって知ってます?
    > きっとじぇじゅが「にゃにゃーん、にゃーん」とか言ってくれちゃうんだと
    > 超期待していたのに・・・萌え萌えじゃないか!ちくしょう!!

    知ってます!
    あれやったら、JJペンめっちゃ増えますよ、絶対。
    にゃーにゃーいいながらも美声、萌え。

    > hanaちゃん、木曜までにレコ様届きますか?
    > タカタ様は仕事早いから大丈夫なんかしら。

    いや、買ってないですよー(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    > akkkki様

    いやm名前で一発でわかりました(笑)

    > そんなプチSな私も玉鉄さまのドSっぷりには若干引いたわけですが、ジェジュンにたまに説明してあげてるっぽかったので、一気に株が上がりましたよね。優しいドS最高!チャンミン最高!

    え、え。
    私は玉鉄のSは優しいタイプだと思ったんですけど!(笑)
    ジェジュンは日本で友達作るのうまいな~

    > バカ売れの2NE1に素直にハマっててごめんなさい。
    > 今日のいいともこそ見ないとですね!実家に録画しとくように3回メールしました。今から4回目打ちます。

    私も2NE1好きですよ!普通に。
    無事録画、してもらえたでしょうか?(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    > ミル様

    私もうどん信者です。
    セブンの冷凍うどんはうまいです、マジで。

    > ワンセグJJどうでしたか?
    > ペロペロしてたJJの舌はちゃんと見えましたか?
    > 玉鉄ガン見しながらペロペロ・・エロス!!

    いちいちエロいJJプロ。
    しっかりワンセグで受け止めました。
    ユノ、気が気じゃなかったはず。

    > 今日はテレホンショッキング。
    > ナマでは見れないけどばっちり録画予約済みです。
    > がんばれJJ!!

    私は職場で生で見ましたよ~
    やっぱタモさんもJJ狙いだと思います。

  19. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > mao様

    Onamaede barebaredesuyo!
    Bikkurisitato iuyoriwa yominikuikotoni odoroki.
    Naraken shussinnandesune.
    Mettya nihonjanaika!

    > chanmin honenozuimade aishiteru

    Watashiwa tsumeno akamade aisiteru!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: そろそろタカタ様に頼るかな・・・。

    > rinha様

    全然読めない!
    これは漢字(中国語)と違って予想もつかない!
    blogしか読めない!(笑)

    > 4minute!!私も好きです~♡
    > 全員90年生まれという恐ろしいグループですよね。。
    > くそぅ、入れない・・・。←それ以前の問題

    我が家、三女とマンネなら入れます。
    入れないけど(笑)

    > MUZIKの踊りハマりませんでした?笑 セセセセセセセセ セクシィ ミュズィーック♪♪
    > 私の予想では、きっと三女さんが踊られていたかと!
    > マンネちゃんも踊ってたら萌え!
    > でも踊らなそうなhanaさんが踊ってたら、もっと萌え!!www

    アンサー;みんな踊ってる。

    登山しながら踊りました、そんな記憶(笑)

    > >本気でレコ買わないと・・・あれ?よく考えたら、なんで私が買う話になってんの?
    > 私もちょっと疑問に思っていましたよ・・・偉いなぁ~と。笑

    おかしな話ですよね?(笑)
    なんか、ないならないで大丈夫な生活になってきました・・・。

    > 以上、サンバなノリなrでした!
    > ってあれ?JJに全く触れてない。オンマに叱られるかしら?
    > ジェジュン可愛かったよ!←w

    とってつけたように!(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/186-bab2e124
この記事へのトラックバック



