
--年--月--日 --:--


森田一義アワー

2010年04月15日 04:29

ビール片手に、hanaです。
飲まなきゃやってらんないよね!


こないだ携帯のアドレスを変えて、アド変メール一斉送信したら、
そのメールに自分の名前を入れるのを忘れてて、20人くらいの人から

「誰ですか?」

ってメール来ました。
アホにも程がある。

で、その対応に追われて、誰に送って誰に送ってないのかわかんなくなっちゃったので、
もし私の携帯アド知ってる方で、アド変メール来てないって方いたらコメントでもなんでもください。
即送ります・・・(笑)




今日は、ばっちりいいとも!見ました。
JJ、かわいかったな・・・・・(思い出し萌え)
とりあえず、雑感。


まず、社長からのお花を見て、「まつうらしゃっちょ♡」とハートを飛ばす君。

私の方が可愛いだろうが!
まさか・・松浦と寝たのか?(エイベに枕営業はありません。多分。)


そして、さっそくタモリに口説かれるJJ。
「可愛い顔してるね~」でしょでしょ?色気と女子力に関してはうちのエースです。

「この顔だったら女性も見つめるでしょ!」
タモさん正論!
そりゃ、気があるから見てるにきまっとろーが。

そして、タモさんのセクハラタイム開始。
ジェジュンの隠し方が完全に乙女な件。
そして、タモさんの動きが完全にポッチを探してるようにしか見えない件。

「にっときん、さんときん、なんとか」って、
結局2つしか言えてないけど可愛いからいーよ。
二等筋と三等筋に特別な思い入れがあるってことは、ファンはもう気付いてたよ!

タモさん、ジェジュンがマゾヒストというのは確かにそうなんですが、
ジェジュンはこう見えてSな一面もあるんです。
channel-aとか見てください。



「美味しい中華そばの店がある」
タモさんが口説き始めた!


「いこーいこーいきましょっ!」
「タモリさんの顔を思い出したら一日幸せになれるんです」

口説き攻撃、JJのターン!
ずっとJJのターン!


1/100アンケート。
一週間?一個?毎日?なにがなんだか!
で、結果3人で、JJ「多すぎるよ~」

妥当だよ。


で、友達紹介。

「瑛太さぁん♡」

ジェジュンプロはターゲットを変えた!

明日の瑛太にどんなメッセージを書いたのかめちゃくちゃ気になります。



総評:あれ、おみやげは?







以下、ぼやきもあり。
見たくない方はスルー!
見てからの苦情は一切、一切!受け付けません(笑)
















またもやビギから破壊力強いメールが来ましたね。
少しは私たちを休ませろ! 


正直、メール見たときの感想は、「ええ~・・・?(脱力)」
エイベと契約、3人で”ユニットを組んで”活動、そんでもってドーム公演。
普通の感覚なら「ええ~・・・?」ってなりますよね。なりますよね?(笑)

なんかしっくりこないというか、士気が上がらないというか、
正直「感謝の意をこめて」の意味もよくわかんないし、複雑としか言いようがない。
ドームかぁ・・・とも思っちゃったし。

ユチョンもジェジュンもジュンスも、本当に才能あふれる若者たちなので、
たとえ5人で活動できなくても、どんどん歌って欲しいし、歌以外のこともチャレンジしたければしてほしいし、
それを潰すというか、否定するつもりはさらさらないんですが、
なんか・・言っちゃっていいですか?(笑)


3人だけエイベとの専属契約ってのが気になるんだよな・・・。
これ、エイベとSMがもめたりしないのかな?
そうなるとマジめんどくさいことになると思うんですが・・事態がこじれそうで。

社長批判ってわけでもないんですよ、ほんと。
個人的に好きな人ではないですが(笑)、それは私の個人的好みの話で、
彼だって、社長ですから。経営者ですからね。
東方神起だけのための会社じゃないし、色々絡んだ上での判断とか、あると思うし。


実は私トンペンのくせに社長のツイートもブログも全然読んでなくて、
ある意味無知な意見だったかもしれないんですけど、
その分先入観も偏見もない意見だと思って多目にみてください。


3人には、それがやりたい事なら、頑張って欲しいと思います。
今はこうせざるを得ないというか、こういう方法でしか歌えない状況なのかもしれないですし・・
まさか、私だって、5人また集まるまで我慢しやがれ!なんて言えないですよ。

ただねー、ファンとしては手放しでは喜べないのが正直な気持ちですよね。
それは仕方ないよね。そこは許してくれ。

彼らは3人でユニットを組みますが、それは決して東方神起ではないから、
東方神起を忘れちゃわないでほしいんです。
彼らはそんなことないと思うけど、ファンがね。
風化されそうで怖いんですよ、東方神起が5人だってことが。

3人には、本当に今歌いたい歌を歌って欲しいし、
出来ることを頑張って欲しい。
できれば、どんな事情にも流されないで、本当に自分のやりたいことを。
そして、できればユノとチャンミンのことを想いながら。
そこから道が開けるかもしれないし、といってもそんな勝手な期待のために応援するわけじゃないですが、
開けなくても経験を積んでどんどんパワーアップしてほしいです。

1/5×5=1だった東方神起が、一人一人しっかり成長して、1×5=5になって、5倍で帰ってこれるように。
勝手ですが、私の願いです。



私はチャンミンが(もちろんユノも、というかみんなですが)心配でたまらないですよ!
そろそろヌナに顔を見せてくれ!
内臓売ってでも美味いもの食わせて養いたいよ!

って、さっきビール飲みながら友人に熱弁したら鼻血が出て、
「酒飲んで鼻血出してるやつの内臓なんて誰も買いたくないよ」って言われました。確かに。




ランキング参加してます。
バナー20100124-2
いつもありがとうございます!


コメント

  1. ゆき | URL | -

    Re: 森田一義アワー

    hanaさん おはようございます。
    覚えていらっしゃらないとは思いますが、去年東京ドームでお会いした者です。
    最近まったくコメントが残せてなくて、楽しくブログを読み逃げさせて頂いてました。すみません。

    なんだかお久しぶりでコメントが書きたくなったのはhanaさんに一票投じたかったから。
    ネット上いっぱい情報や噂があふれてます。
    どれが本当で何が真実かなんて私にはわかりませんが。3人でドームに立つのは事実。
    それを知って「えぇ~」と脱力したのはhanaさんだけではないのは事実。
    私もその一人。
    ユノペン、チャンミンペンが悲しんでるなんて意見を見ました。本当にそう思いますが、それ以外のペンもものすごく悲しんでます。
    私もその一人。

    ユノ、チャンミンはどうしているかな?元気かな?

    私も内臓にまったく自信がないので養えませんが、5人で東方神起だって言うことを脳の海馬に焼き付けて生きて行きます。
    内臓以上に脳は自信ないですけど、いつか5人で戻ってくることを信じて頑張ります。
    だからそれぞれの道を歩き始めた5人も頑張れ!
    (私の記憶力とと彼らの頑張りを一緒にしてすみません)

    hanaさんどうぞこれかも今まで同様に笑えて元気になれるブログをお願いします。
    あっ強要ではありません。でもまじめにhanaさんのブログ笑えます。

  2. うみ | URL | -

    hanaさん、おはようございます。久々に2回目のコメです。

    乙女JJ、私も萌えです(*^^*)同僚のファインプレーで仕事中にいいとも見れました!(仕事しろ)


    本当に破壊力強すぎます…。正直私も「え~っ??」って思いました。しっくりこないですよね…。もちろん応援しますが、東方神起は5人だってことも忘れません。今朝のニュースでは、「残りの2人もサポートしていく予定です。」って言ってたのでちょっと期待して待ってみます♪

    P.S.いざという時のために内臓をお大事にして下さい(hanaさんのためにですよ/笑)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. くうくう | URL | qMPfGbDY

    Re: 森田一義アワー

    こんにちはhanaさん!
    はじめてコメさせていただきます。
    いつも楽しく拝見させていただいておりますよ~

    私はジェジュペンなのですが昨日複雑な気持ちが強くて
    眠れませんでした!
    まっ18時までは結構嬉しかったのですが
    (でも、違うっこのジェジュンはわてが
    ほれたジェジュンやないっ。。ってちょっと思ったんですがね)

    本当にドッカーーンメールがやってきましたね
    ある意味、休止より衝撃的でした
    そうきたかと。。そこまでやるのかと。。。
    100人チョンジェスファンがいたら98人は
    素直に喜べないと思います!
    ただジェジュペンなのでやはりイベ申し込んじゃうでしょう
    そんなことお見通しだよと社長に思われてることも悔しいっ!!


    でも、東方神起はやっぱり5人じゃないとパワーが
    出ないと思う。。昨日いいとものおどおどジェジュンを
    見て再認識いたしました!まだまだ1/5ですよっ!
    だから3/5を見たらますます悲しくなりそうだ

  5. ミル | URL | -

    Re: 森田一義アワー

    いいともでは乙女ジェジュン全開でしたね~。かわいすぎるだろ!
    分かったことはカメラマン絶対ジェジュンに惚れてるね。
    アップじゃない、ドアップが多すぎ。グッジョブだぜ。
    とりあえず、何秒間かでもジェジュンに見つめられた観客は絶対に普通の人とはもう恋愛はできないと思います。ジェジュンマジック。
    個人的に昨日ジェジュンが着ていた服の配色が好きでした。
    男が着るあずき色に弱いです。

    ユニットの件は衝撃でしたね。
    日本での活動は続くうれしさもあるけど、あれ?ユノは?チャンミンは?って。
    たぶんいろんな大人の事情もあっての上で最善の結果だとは思うけど、やっぱり5人いてこその東方神起だからファンとしては複雑ですね。
    6月のドーム直前に奇跡的和解して2人合流して東方神起としてドームツアーにならないかな~。
    ホントになんで私石油王とかじゃないんだろう。
    お金ならいくらでも出すから5人で頑張ってねって言いたい。
    本気でそんなこと考えるくらい5人の東方神起が好きです。
    とりあえず私も内臓大事にしときます(笑)

  6. よっちゃん | URL | -

    昨日はいいともの時間にちょうど外出…
    うちはレコ様生きてらっしゃるのに録画忘れるとゆうアホさ。
    ワンセグがあるっ!!!と思ったけど
    電車の中ではあれ、ダメっすね。

    繋がったときはいつもタモさん。
    たまにジェジュンの「あっは―」が聞こえ癒される。
    アンテナいじくって繋がったとき、ちょうどタモさんの「マゾ」の声。
    なになに!?何の話!?と電車の中で一人ニヤつく女。
    恥ずかしかったです(笑)

    ジェジュンの美しさ、
    私の携帯には刺激が強すぎたみたい。
    所有者が変態だと携帯はシャイになるのかな…?←


    今回破壊力強かったですね~
    事情は関係者しか分からない。
    気持ちは5人だけにしかわからない。
    正直喜べなかったけど
    私はユノ・ジェジュン・ジュンス・ユチョン・チャンミンの東方神起の5人を応援します。
    まかせてくださいっ!!
    私は東方神起が5人だってこと頑張っても忘れられないですから!!(笑)
    でもファンが批判しあってる今の状況はちょっと悲しいなって思ったり。
    きっとみんな不安なんですよね~。
    動くホミンが、動く5人がみたかったり…
    5人、1人1人がパワーアップして帰ってきてほしいです(o^∀^o)
    あたしは応援しかできないから応援するぜ!!


    今日は素直になれなくてですね~楽しみ♪
    あとユチョン、ananで10位やりましたね。
    まさかあそこに入賞するとは…エロユチョン強し。
    まぁあたしの中では1位。あたし待ってるから!!!←

    Hanaさん、内蔵大事にしてください。(笑)

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. yon | URL | -

    Re: 森田一義アワー

    ジェジュン、本当にかわいかった!!
    ひとりでがんばった!!
    今日のいいともでもジェジュンにふれてましたね♡
    アルタ前は警官まで出動する騒ぎだったとか!

    3人の新ユニット・・・
    きっとジェジュン&ユチョンとジュンス。ならここまでショックじゃなかったかも・・・
    そしてなぜドーム??
    やっと5人でつかんだ夢のドーム公演だったはずなのに、こんなに簡単に3人で立っていいものなの?・・・

    でもよく考えれば6月ってきっと去年から押えてあったってことでしょ?
    トンバンの公演の為に取ってあったのが活動休止で出来なくなり、どう考えても3人が希望しての公演だとは思えない。
    たとえやるにしても、もっと小さい会場で充分だったはず。
    会社にむりやりやらされてるとしか思えない・・・

    エイベを非難する気はないんです。
    こうしてトンバンを後押ししてくれることはとても心強いしうれしい。

    願うことは5人の幸せ。5人の笑顔。
    だから今回のドーム公演もがんばってチケット取って思いっきり盛り上がってきたいです。
    がんばって!ずっと応援するよ!!って伝えたいです。

    あ~なんか人様のブログで吐きだしちゃってすみません!!
    おかげでちょっとすっきり(#^.^#)

  9. なっち | URL | pBoZlR9Y

    Re: 森田一義アワー

    時々、来ますよ。名無しのアドレス変更メール。一生懸命アドレスから誰か割り出そうと試みますが難しいんですよ。私は素直に「どちら様ですか?」と聞いています。

    本当に本当にかわいかった!JJ☆いいとも、なかなかいい仕事しますね。うんうん。画面いっぱいに綺麗なお顔が映し出されて萌え萌えの20分でした。タ○リさんにあの瞬間憑依できて感触を味わえた・・・やめときます。


    新ユニットの件。もう言葉で表現するのが難しいですよね。どうして?よし応援するぞ!っていう堂々巡りを昨日から繰り返しています。武道館LIVEのDVD見たら、涙は止まらないし。ビギメールを受け取ってから、急に原因不明の腹痛まで・・・健康被害出てますから・・・。
    でも、健康じゃないといざ!というときに内臓が売れませんので早く復活して、また応援がんばらなきゃ。
    hanaさんのブログ見て、元気でました!ありがとうございます。よーし、また寝たら明日が来ます。止まってる暇なんてありませんよね!

  10. 100bloom | URL | JY8h7qPs

    Re: 森田一義アワー

    はじめましてhanaさん^^
    blogほっんと面白いですねww
    ジェジュンプロのいいともは後世に受け継がれる大作でしたね!
    私は録画して、プロがタモさんに筋肉触らせるために
    力入れた後の「ん?」って顔したとこ17回見ました。
    まだ欲してます。

    今回の件いろいろ複雑な心境でしたが、
    ユノペンの私がなにより苦しかったのはペンの人達の3人へのバッシングでした。
    ただ2人を守りたくて
    3人を守りたくて、
    5人を守りたいです。

    そのためだったら私も一緒に内蔵売ります。←
    とにかくこれ以上誰も傷つかないように。

    とりあえず今日はジェジュンプロから目離しません!

  11. ミー | URL | -

    Re: 森田一義アワー

    2回目のコメです♪

    ほんとに、「複雑」ですよね…
    歌が聴けるのは嬉しいけど、
    やっぱり大人の事情が気になります。
    もういっそ、長期休業でも兵役休業でもいいから、
    しっかり充電してすっきりしてほしいな…
    と、思いつつ、チケット確保に奔走する私。
    こーゆーやつがいるからこき使われるのかなぁと思いつつ、
    家族の名前全部使って抽選予約。笑
    やっぱり彼らの音楽が好きだからなんだかんだ言いつつ聞くんだろうな。笑
    でもドームは音響悪いからヤですー笑

  12. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: 森田一義アワー

    その日のうちにいいともレポが来るとは!
    さすがhanaさん!仕事早いっす^^
    ジェジュンの「あっは~i-175」が聞けて良かったです!

    私は例の爆弾メールにやられて、帰宅後にいいともリピる予定だったけど
    まったくもって見られませんでした~^^;
    エイベはほんとにドSですねっ!たまたま私がドMだったから良かった(?)ものの…←
    なんておちゃらけてないと、勝手に目からしょっぱいものが出てくるんだな…;;
    やっぱチャミペンだから…

    日頃から貪欲に情報収集している暇人なもんで
    ツィッターでの一騒動をはじめ、化粧品会社やら署名やらなんやらかんやら…
    見られるものはほぼ見てきました
    …それがいけなかったと思います
    メンバー本人から何ひとつ言葉を発せられていないのに
    「チョンジェスひどい!ホミンがかわいそう!バカヤロー!!」って怒ってました
    自ら情報を得るために飛び込んだくせに、その正しいかどうかわからない情報に
    勝手に傷ついて、挙句の果てにメンバーの親御さんのことまで文句言ってました

    今回ものすごく反省しました…
    活動休止の発表のときに「5人を信じて待つ」とか言ってたくせにできてなかった!

    チャミペンだけど、5人が本当に大好きです
    だから、周囲の雑音に惑わされずに応援していきたいと思います

    3人は(特にユチョンは)絶対ステージ上で泣きますよね
    ファンへの感謝、そしてユノ、チャンミンを想って…
    ドラマ撮影とかもあるので、みんな体調崩さないでがんばって欲しいです^^



    もうすぐ「素直になれなくて」OAですね!
    上司にいじめられるジェジュンにものすごく期待してます!←
    お茶かけられるだけなく、ホワイトボードに顔押し付けられてるのも見ましたけど!
    やばーーい!

  13. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: 森田一義アワー

    お久しぶりです^^
    いいとものジェジュンもいつも通り(!)、
    女の子でしたね!!←
    可愛かったです´ω`

    ユニット結成、複雑すぎて
    ずっと泣いてばっかです><

    5人で力合わせて、やっと
    たどりついた東京ドームに、
    3人であっさり
    "でられる"
    ことがすごく悲しいですTT

    5人の夢まで
    軽んじられた気がして・・・(;ω;)

    信じるって決めたのに、
    5人はもう割り切ってるのかな、とか
    考えちゃって・・・

    ペン失格です><><

  14. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 森田一義アワー

    お土産。すっかり忘れていました。
    まるで「僕がお土産です」とでも言っているかのような…
    それにしてもタモさんのデレ具合はんぱなかったですね。稀に見るデレです
    てかあゆとの電話のときすでに「ジェジュンかわいいよね~」って言ってましたしね。タモさん言っちゃったー
    でも、ガチで、JJに店で見つめられたらどうしますか?
    というかまず店にJJがいたらどうします?
    私今日はこれをお題に一日真剣に考えたいと思います(仕事しろ)

  15. akkkki | URL | -

    Re: 森田一義アワー

    実家なう!なうとか初めて言った!
    ジェジュンの可愛さ異常過ぎます。信じられない。いいとも見ました!今増刊号見てます!なんって可愛い生き物なの!!!!何あのぺこぺこしながらはにかむ感じ!たまらん!!!!日本語うまくなりましたね。

    これ5人それぞれやってほしいですね。絶対ユチョンもジュンスも可愛いよな。チャンミンに至っては想像してはいけない。危険。萌えが致死量だわ。チャンミンの腕をタモさんが触り始めたりしちゃったら・・・・・・。ヤバいヤバい!!血圧上がる!

    こないだの玉鉄さんは、私も優しいSだと思ったんですよー。女性にキュンとする瞬間の話は若干ビビったけど、ジェジュンに優しい様子を見て優しいSだと気付いた瞬間にチャンミンに脳内変換されてしまったという。玉鉄に萌える予定が一瞬にしてチャンミンに萌えてしまったという。感情先走り過ぎのコメントでごめんなさい(笑)

    まぁ色々あるけど、私は動くチャンミンが日本で見れたらそれで今のところ満足できると思うんだけどなぁ。やっぱりチャンミン好きだ。どうか日本でもお仕事できますように!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 森田一義アワー

    > ゆき様

    こんばんは、ドームのときは慌ただしくて、すいません(笑)
    読み逃げ全然大丈夫です!

    > なんだかお久しぶりでコメントが書きたくなったのはhanaさんに一票投じたかったから。
    > ネット上いっぱい情報や噂があふれてます。
    > どれが本当で何が真実かなんて私にはわかりませんが。3人でドームに立つのは事実。
    > それを知って「えぇ~」と脱力したのはhanaさんだけではないのは事実。
    > 私もその一人。
    > ユノペン、チャンミンペンが悲しんでるなんて意見を見ました。本当にそう思いますが、それ以外のペンもものすごく悲しんでます。
    > 私もその一人。

    色々な事情で色々なことがきまっていっているので、
    私たちもやっぱり混乱しないっていうのは無理ですよね。
    それなりに複雑でしかたないと思います。
    でも、それでもファン達が感情任せに傷つけあうのは悲しいですよね。

    > 私も内臓にまったく自信がないので養えませんが、5人で東方神起だって言うことを脳の海馬に焼き付けて生きて行きます。
    > 内臓以上に脳は自信ないですけど、いつか5人で戻ってくることを信じて頑張ります。
    > だからそれぞれの道を歩き始めた5人も頑張れ!
    > (私の記憶力とと彼らの頑張りを一緒にしてすみません)

    今は、こういう形でしか活動できないけれど、
    その間それぞれの成長を願い、期待し、また5人で歌える日を待ちたいです!

    > hanaさんどうぞこれかも今まで同様に笑えて元気になれるブログをお願いします。
    > あっ強要ではありません。でもまじめにhanaさんのブログ笑えます。

    まじめに笑えるって、ものすごく矛盾な気が(笑)
    ありがとうございます、がんばります^^

  17. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > うみ様

    仕事中はまずいんじゃ?(笑)
    私も職場で休憩中に見ました!

    > 本当に破壊力強すぎます…。正直私も「え~っ??」って思いました。しっくりこないですよね…。もちろん応援しますが、東方神起は5人だってことも忘れません。今朝のニュースでは、「残りの2人もサポートしていく予定です。」って言ってたのでちょっと期待して待ってみます♪

    複雑であたりまえですよね、そんなにファンも機敏じゃないし(笑)
    でも、ちゃんと受け入れて、今できることを頑張る5人を、相変わらず応援しましょう。
    残りの二人も是非、顔を見せてくれるようサポートしてほしい!(笑)

    > P.S.いざという時のために内臓をお大事にして下さい(hanaさんのためにですよ/笑)

    え・・売るため、ですか?(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 森田一義アワー

    > くうくう様

    初コメありがとうございます!

    > 私はジェジュペンなのですが昨日複雑な気持ちが強くて
    > 眠れませんでした!

    ちゃんと寝て下さい~
    私も人の事言えないけど(笑)
    私の場合、夜一人で遊びすぎて寝れてないだけなんですけどね!

    > 本当にドッカーーンメールがやってきましたね
    > ある意味、休止より衝撃的でした
    > そうきたかと。。そこまでやるのかと。。。
    > 100人チョンジェスファンがいたら98人は
    > 素直に喜べないと思います!
    > ただジェジュペンなのでやはりイベ申し込んじゃうでしょう
    > そんなことお見通しだよと社長に思われてることも悔しいっ!!

    そりゃ、両手放しで、っていう気持ちには、すぐにはなれないですよね。
    それは、みんなそうですよね。
    でも、私は彼らが決めてやりたいと思っているなら、
    ファンにあう場が欲しいと思っているなら、応援したいです。
    ま、会社には踊らされる形になりますが(笑)

    > でも、東方神起はやっぱり5人じゃないとパワーが
    > 出ないと思う。。昨日いいとものおどおどジェジュンを
    > 見て再認識いたしました!まだまだ1/5ですよっ!
    > だから3/5を見たらますます悲しくなりそうだ

    きっと、これからそれぞれ今までしなかった経験を沢山して、成長していくんだと思います。
    そのためにも、私たちも力になりましょう!

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 森田一義アワー

    > ミル様

    カメラマンがJJに惚れてたとしたら・・・
    そして、そのカメラマンがドラマを撮ったとしたら・・・
    すごく良いドラマが出来そうな気がする!(ファンの勝手)

    > 個人的に昨日ジェジュンが着ていた服の配色が好きでした。
    > 男が着るあずき色に弱いです。

    ああーなんとなくわかる気がしないでもないです。
    あれですよね、男がはじけるような黄色着てると、なんとなく嫌な感じですよね。違う?(笑)

    > ユニットの件は衝撃でしたね。
    > 日本での活動は続くうれしさもあるけど、あれ?ユノは?チャンミンは?って。
    > たぶんいろんな大人の事情もあっての上で最善の結果だとは思うけど、やっぱり5人いてこその東方神起だからファンとしては複雑ですね。

    そんな意見が大多数だと思います。
    喜んでいいのか、悲しんでいいのか、複雑な心境。

    > 6月のドーム直前に奇跡的和解して2人合流して東方神起としてドームツアーにならないかな~。

    それ、ほんとの奇跡ですよ(笑)
    裁判があるからには、本人同士の和解だけじゃもうどうにもならないレベルですしね。

    > ホントになんで私石油王とかじゃないんだろう。
    > お金ならいくらでも出すから5人で頑張ってねって言いたい。
    > 本気でそんなこと考えるくらい5人の東方神起が好きです。
    > とりあえず私も内臓大事にしときます(笑)

    こうなったら石油王をゲットするっていう方法しかなさそうですね。
    私の内臓じゃきっと二束三文なんで(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > よっちゃん様

    それは痛いミス!
    ワンセグはほんと、電車はブチブチきれます。
    わけのわからないとこでフリーズして、動いたときには気になるシーン終わってたり(笑)

    > 繋がったときはいつもタモさん。
    > たまにジェジュンの「あっは―」が聞こえ癒される。
    > アンテナいじくって繋がったとき、ちょうどタモさんの「マゾ」の声。
    > なになに!?何の話!?と電車の中で一人ニヤつく女。
    > 恥ずかしかったです(笑)

    いや、マゾだけ聞こえたら確かに気になる。
    タモさんとジェジュンのあんな掛け合いが行われてるなんて。
    ワンセグって、アンテナいじってもほとんど回復しなくてイライラしませんか?(笑)

    > 今回破壊力強かったですね~
    > 事情は関係者しか分からない。
    > 気持ちは5人だけにしかわからない。
    > 正直喜べなかったけど
    > 私はユノ・ジェジュン・ジュンス・ユチョン・チャンミンの東方神起の5人を応援します。
    > まかせてくださいっ!!
    > 私は東方神起が5人だってこと頑張っても忘れられないですから!!(笑)
    > でもファンが批判しあってる今の状況はちょっと悲しいなって思ったり。
    > きっとみんな不安なんですよね~。
    > 動くホミンが、動く5人がみたかったり…
    > 5人、1人1人がパワーアップして帰ってきてほしいです(o^∀^o)
    > あたしは応援しかできないから応援するぜ!!

    今回はファンにも色んな感情や動きをもたらした決定でしたね。
    色々事情もあるし、本人たちの希望だってあるし、
    このことでファンが争うのはなんか違う、というか今そんなことするのは悲しさ倍増ですよね。
    私も、5人また集まれる日がくるまで、成長する5人を応援したいです。

    > 今日は素直になれなくてですね~楽しみ♪
    > あとユチョン、ananで10位やりましたね。
    > まさかあそこに入賞するとは…エロユチョン強し。
    > まぁあたしの中では1位。あたし待ってるから!!!←

    ドラマなかなかおもしろかったですね(笑)
    そして、ユチョンのランキング。
    みんな、なんでわかるの?ユチョンが絶対うまいこと(笑)
    さすが、ユチョンフェロモン垂れ流しなんですね、誰から見ても。

    > Hanaさん、内蔵大事にしてください。(笑)

    売るためですね、わかります(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 森田一義アワー

    > yon様

    ジェジュンの緊張が手に取るようにわかって、可愛かったですね(笑)
    一人であんなに沢山喋れてるジェジュンを見ると、
    ああ、ほんといっぱい頑張ったんだな・・という親心が発動(笑)

    > アルタ前は警官まで出動する騒ぎだったとか!

    増刊号で見ました、すごかった!
    電報の数といい、あれは、ほんと、すごいわ・・・(笑)

    > 3人の新ユニット・・・
    > きっとジェジュン&ユチョンとジュンス。ならここまでショックじゃなかったかも・・・
    > そしてなぜドーム??
    > やっと5人でつかんだ夢のドーム公演だったはずなのに、こんなに簡単に3人で立っていいものなの?・・・

    そうですね、確かに、既存のユニットと、休止前からソロが知らされてたジュンスだったら、
    こんな議論にはならなかったかもしれないですね。
    でも、結局はみんな東方神起の一員で、どんな組み合わせでも意味は変わらないですよね。

    > でもよく考えれば6月ってきっと去年から押えてあったってことでしょ?
    > トンバンの公演の為に取ってあったのが活動休止で出来なくなり、どう考えても3人が希望しての公演だとは思えない。
    > たとえやるにしても、もっと小さい会場で充分だったはず。
    > 会社にむりやりやらされてるとしか思えない・・・

    確かに、あれだけの会場を押さえるには今の時期じゃ無理かもしれないですね。
    そういう考えもあったか、と納得。
    東方神起でやるために押さえてあったとも考えられるし、以前から解体が決まってたともとれる。
    どういういきさつかはわかりませんが、それでもやるからには本人達だってしっかり頑張るだろうし、
    私も彼らが望むなら後押ししたいです。

    > エイベを非難する気はないんです。
    > こうしてトンバンを後押ししてくれることはとても心強いしうれしい。

    そうですね。
    それがどんな意図だったとしても、歌いたいと思うメンバー達の活動の場があるというのは
    ほんとうにありがたいことで、私たちもそこは感謝すべきかもしれません。


    > 願うことは5人の幸せ。5人の笑顔。
    > だから今回のドーム公演もがんばってチケット取って思いっきり盛り上がってきたいです。
    > がんばって!ずっと応援するよ!!って伝えたいです。

    結局は、そこに落ち着くんですよね。
    私たちは、彼らがすきで、彼らに幸せに仕事をしてほしい。
    私は色々考えたんですが、もうごちゃごちゃ考えず1公演だけ抽選申し込んで、当たったら運命だと思って行きます(笑)

    > あ~なんか人様のブログで吐きだしちゃってすみません!!
    > おかげでちょっとすっきり(#^.^#)

    いいえ~いつでもどうぞ^^

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 森田一義アワー

    > なっち様

    アドレスから誰か割り出すって、めちゃくちゃわかります(笑)
    私も時々やるんですが、私のアドすんごい短いので、多分あの情報だけじゃ絶対誰だかわかんなかったんだと思います・・・。

    > 本当に本当にかわいかった!JJ☆いいとも、なかなかいい仕事しますね。うんうん。画面いっぱいに綺麗なお顔が映し出されて萌え萌えの20分でした。タ○リさんにあの瞬間憑依できて感触を味わえた・・・やめときます。

    きっと、サングラスかけてサングラス越しに映像見れば、
    もっと憑依できると思います。
    で、JJのおっp・・・いやいや、胸を触ってる感覚に浸ってください。

    > 新ユニットの件。もう言葉で表現するのが難しいですよね。どうして?よし応援するぞ!っていう堂々巡りを昨日から繰り返しています。武道館LIVEのDVD見たら、涙は止まらないし。ビギメールを受け取ってから、急に原因不明の腹痛まで・・・健康被害出てますから・・・。

    そこんとこの葛藤はみんなあると思います。
    私だって、悟り開いたわけじゃないですし、色々考えました(笑)
    でも、まずは健康に生きてください!
    すごく好きだけど、自分の生活全部もってかれちゃダメですよ!
    健康第一、ファン生活は健康あってのことですからね(笑)

    > でも、健康じゃないといざ!というときに内臓が売れませんので早く復活して、また応援がんばらなきゃ。
    > hanaさんのブログ見て、元気でました!ありがとうございます。よーし、また寝たら明日が来ます。止まってる暇なんてありませんよね!

    内臓は、どこに売ればいいんですかね?(笑)
    こんなんでよければいつでも来て下さい^^

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 森田一義アワー

    > 100bloom様

    初コメありがとうございます!
    お褒めいただき嬉しいです(笑)

    > ジェジュンプロのいいともは後世に受け継がれる大作でしたね!
    > 私は録画して、プロがタモさんに筋肉触らせるために
    > 力入れた後の「ん?」って顔したとこ17回見ました。
    > まだ欲してます。

    あれはフジテレビでも永久保存版になったと思います。
    タモさんも家で録画してますよ、きっと。
    17回リピ・・・。
    私も過去、No?のイントロチャンミンを30回くらいリピりました。
    誰にでもツボってありますよね。

    > 今回の件いろいろ複雑な心境でしたが、
    > ユノペンの私がなにより苦しかったのはペンの人達の3人へのバッシングでした。
    > ただ2人を守りたくて
    > 3人を守りたくて、
    > 5人を守りたいです。

    そうやって、自分の先立つ感情が他人のためのものだっていう人が、
    一番大人で優しい人だと思います。
    今は、争うべきときでもなければ責めるべきときでもないですよね。

    > そのためだったら私も一緒に内蔵売ります。←
    > とにかくこれ以上誰も傷つかないように。

    内臓、どこで売ればいいのかまずわかりません(笑)
    一緒にがんばりましょー!

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 森田一義アワー

    > ミー様

    二度目まして!

    > ほんとに、「複雑」ですよね…
    > 歌が聴けるのは嬉しいけど、
    > やっぱり大人の事情が気になります。
    > もういっそ、長期休業でも兵役休業でもいいから、
    > しっかり充電してすっきりしてほしいな…

    そうですね~
    私もいっそこの機会にしっかり休息をとって、リフレッシュしてほしいと思いましたが、
    本人達が歌いたいと思っているんだから、ほんとうに彼らは歌手なんだと再確認です。
    立派だと思います、そういう意味ではほんと。
    無理はしないでほしいですね。

    > と、思いつつ、チケット確保に奔走する私。
    > こーゆーやつがいるからこき使われるのかなぁと思いつつ、
    > 家族の名前全部使って抽選予約。笑
    > やっぱり彼らの音楽が好きだからなんだかんだ言いつつ聞くんだろうな。笑
    > でもドームは音響悪いからヤですー笑

    会いに行きたい気持ちは止められないですからね(笑)
    色んな賛否両論あるけれど、そういうことに関しては自分の気持ちに正直でいいと思います。
    当たるといいですね。
    私も、ドームという会場自体は、あんまり好きじゃないです(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 森田一義アワー

    > かず様

    たまには仕事が早いときもあるんです!(笑)

    > 私は例の爆弾メールにやられて、帰宅後にいいともリピる予定だったけど
    > まったくもって見られませんでした~^^;

    まあ、色々考えちゃうメールではありましたよね。
    でも、既に17回リピった方がいらっしゃるので、
    負けじとリピってください!(笑)

    > エイベはほんとにドSですねっ!たまたま私がドMだったから良かった(?)ものの…←
    > なんておちゃらけてないと、勝手に目からしょっぱいものが出てくるんだな…;;
    > やっぱチャミペンだから…

    心配な気持ちはわかります、なんせ姿が見えないですからね。
    でも、チャンミンは聡明な子ですから、きっと自分の与えられた環境で頑張ってますよ。

    > 日頃から貪欲に情報収集している暇人なもんで
    > ツィッターでの一騒動をはじめ、化粧品会社やら署名やらなんやらかんやら…
    > 見られるものはほぼ見てきました
    > …それがいけなかったと思います
    > メンバー本人から何ひとつ言葉を発せられていないのに
    > 「チョンジェスひどい!ホミンがかわいそう!バカヤロー!!」って怒ってました
    > 自ら情報を得るために飛び込んだくせに、その正しいかどうかわからない情報に
    > 勝手に傷ついて、挙句の果てにメンバーの親御さんのことまで文句言ってました
    >
    > 今回ものすごく反省しました…
    > 活動休止の発表のときに「5人を信じて待つ」とか言ってたくせにできてなかった!

    インターネットって本当に便利で、色んな事がちょちょっと調べただけで山ほど出てくるから、
    何が本当で何が嘘なのか、麻痺してきちゃいますよね。
    私も、本人の口から何か伝えられるまで他の情報は全部ウソだと思え!とは言わないですが、
    やっぱりそれが原因で傷つく人がいるんだと思うと、
    そういうのも慎重に見ながら、考えないといけないなと思ってます。
    一度見てしまうと、すっごく難しいんですけどね(笑)
    頑張って、自分の中の真実を探しましょう。私も。

    > チャミペンだけど、5人が本当に大好きです
    > だから、周囲の雑音に惑わされずに応援していきたいと思います

    結局、自分を信じるのが一番です!
    好きだって気持ちを、一番信じて応援しましょう!

    > もうすぐ「素直になれなくて」OAですね!
    > 上司にいじめられるジェジュンにものすごく期待してます!←
    > お茶かけられるだけなく、ホワイトボードに顔押し付けられてるのも見ましたけど!
    > やばーーい!

    放送見ました!
    あれは萌えた・・・・・。
    かわいそうだったけど、上司GJ!

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 森田一義アワー

    > とののん様

    ジェジュンはなんであんなに仕草が可愛いんでしょう。
    私たち、全員でかかっても、負けると思う(笑)

    > ユニット結成、複雑すぎて
    > ずっと泣いてばっかです><

    泣かないでください~
    複雑だけど、泣くことではないですよ!
    3人は、歌うために、ファンに会うためにステージに立つんですから。

    > 5人で力合わせて、やっと
    > たどりついた東京ドームに、
    > 3人であっさり
    > "でられる"
    > ことがすごく悲しいですTT
    >
    > 5人の夢まで
    > 軽んじられた気がして・・・(;ω;)

    うーん・・そうですかね?
    私はこの一件で5人で立ったドーム公演の意味が軽くなったとは思いません。
    5人で努力して来て、その上でドーム公演の成功があって、
    さらにそれがあったから、今回があると考えたら、
    決して軽く立ってるわけではないと思います。
    あの公演がなかったら、今回のドームだってあり得ないことを、
    3人が一番よくわかってるんじゃないですかね?
    もちろん、思い入れはあるからそれぞれ複雑な感情はありますけどね・・

    > 信じるって決めたのに、
    > 5人はもう割り切ってるのかな、とか
    > 考えちゃって・・・
    >
    > ペン失格です><><

    今は色んなペンが「揺れる」時期だと思います。
    確かに色んな良くない考えも浮かびますが、
    何よりも自分の中の好きな気持ちを信じて、頑張りましょう^^

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 森田一義アワー

    > めー様

    私も、最初はJJの出てきた興奮で忘れてましたが、
    終わってから、JJ手ぶらかい!とつっこみました。
    てぶらで行ってもあんなに可愛がってもらえるJJ、さすが。

    > それにしてもタモさんのデレ具合はんぱなかったですね。稀に見るデレです
    > てかあゆとの電話のときすでに「ジェジュンかわいいよね~」って言ってましたしね。タモさん言っちゃったー

    あれは完全に、夜食事に誘われるパターンでしたね。
    ってか、JJも誘ってオーラハンパなかった(笑)

    > でも、ガチで、JJに店で見つめられたらどうしますか?
    > というかまず店にJJがいたらどうします?
    > 私今日はこれをお題に一日真剣に考えたいと思います(仕事しろ)

    私は、やっぱ、古典的に、ぶつかっていきます。
    で、ハンカチを落としていく・・・・
    え?ベタすぎ?(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 森田一義アワー

    > akkkki様

    実家楽しんでますか~
    いいともJJは、ほんとキラキラしてましたね。
    あの、ジェジュンっていう名前プレート、私も欲しい。
    日本語、ほんと上手ですよね!
    やっぱ日本人の友達が出来ると違うんだな~

    > これ5人それぞれやってほしいですね。絶対ユチョンもジュンスも可愛いよな。チャンミンに至っては想像してはいけない。危険。萌えが致死量だわ。チャンミンの腕をタモさんが触り始めたりしちゃったら・・・・・・。ヤバいヤバい!!血圧上がる!

    多分、チャンミンは仏の顔で微動だにしないか、
    ものっすごい困った顔するかですね!萌え!
    チャンミンが出たら私が電報送るからね!

    > こないだの玉鉄さんは、私も優しいSだと思ったんですよー。女性にキュンとする瞬間の話は若干ビビったけど、ジェジュンに優しい様子を見て優しいSだと気付いた瞬間にチャンミンに脳内変換されてしまったという。玉鉄に萌える予定が一瞬にしてチャンミンに萌えてしまったという。感情先走り過ぎのコメントでごめんなさい(笑)

    チャンミンは、ツンデレですよ、完全に!
    ほんとは甘くしたいのに、恥ずかしくってできないっていう・・・
    JJはほんとはもっといじめられたいドMだったりして。
    二人とも私がまとめて相手してやんよ。

    > まぁ色々あるけど、私は動くチャンミンが日本で見れたらそれで今のところ満足できると思うんだけどなぁ。やっぱりチャンミン好きだ。どうか日本でもお仕事できますように!

    日本にくるみたいですね^^
    楽しみ~
    元気な姿が見たいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/187-95befa77
この記事へのトラックバック



