スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視聴者の中では玉鉄が主人公

2010年04月18日 15:54

左のケツだけ筋肉痛のhanaです。なんで?


おととい(16日)、ネットであらかじめ1カ月前くらいから予約しておいた1Q84 Book3が届くのだけを楽しみにして
一日生きていたのに、帰ったら届いてなくてものすごくテンション下がって、
昨日、さすがに今日は届くだろうと思って一日中待ってたんですが、
夜の7時20分になってもまだ届かないので、我慢できず運送会社に電話しクレーム。(私意外とクレーマーです)
「7時40分ごろお届けにあがります」と言われたので、それ、今から出るんだろ!と思いながら、それまで弁当を買いに。
30分に戻ったら、なんと、なんと、不在票が!
そこに書かれていた「お届けにあがった日時」が、7時20分。
嘘つけよ!!!!!!!!!!
即電話して再配達頼み、無事受け取りましたが、
私、ネットに裏切られ過ぎ。
今回は運送会社ですけど、楽しみにしてるものがすんなり届かない率高すぎる。



ところで、スナナレっていったいなんのこと?って20秒くらい考えて、
ああ、「素直になれなくて」の略か!ってやっと気付きました。
やばい、少しついていけてない・・・。

で、肝心のドラマ感想ですが・・・

フラグ立ちすぎ(笑)

初回でどんだけ展開するんだよ!
で、今後に繋がるフラグ何本立てるんだよ!
怒濤の展開に何度もつっこみながら、結局来週一番気になるのは・・・



玉鉄\(^o^)/



すげー、あれ、そりゃJJも興奮するわ!
姉妹みんなで「うわぁぁぁぁああ!」って言いました。
JJにもあんな展開あったら萌え。


上司「ソンスくん・・・わかってるね?」

ソンス「・・・・・・。」

上司「・・・。いいだろう、君には他に選択肢はないはずだ。妹さんの件だって・・会社や学校にバレたらまずいんだろう?」

ソンス「・・・・・・っ・・・・。」

上司「心配しなくていい、大人しく従えば手荒なことはしないから。じゃ、今夜7時、例のホテルで。」

ソンス「・・・・・・はい・・・。」




ちょ!次週!次週期待!

次週予告<ソンス、自慢の筋肉は飾りじゃなかった!上司ろっ骨骨折の巻>




ジェジュンのいじめられシーン、ほんと興奮した。
私、前から思ってたんですが、玉鉄と同じパターンのSかも。
昔から、ドラマでイケメンが喧嘩して口元に血が滲むシーンとか見て、
「か、かわいそう!もっとやれ!」って思っちゃってた。
もちろん、暴力沙汰はドラマ限定ですが・・・。
ジェジュン主人公の「泣かないと決めた日」がめっちゃ見たい。
あのえぐいイジメドラマ。最終回しか見てないけど。
で、苛める役はチャンミンに・・・・・
あ、これ洒落にならないな(笑)





関係ないですけど、マンネ自転車デビュー。
おばあちゃんが買ってくれたので、即今週末から乗りまわしてます。
補助輪つきでガタガタうるせぇ。



自転車マンネ




大喜びで、「こぐときって、みぎからなの?ひだりからなの?」
どっちでもいいんだよ、進めば。















ランキング参加してます。
バナー20100124-4

いつもありがとうございます!
前回の記事、拍手が500越えで、多分過去記事最高です。
拍手コメ遠慮します、って書いたのにおまえら!
過去で一番拍手コメ多いってどういうことだよ!
先生の話をさいごまで聞かないタイプだったな!(笑)
嘘です、鍵じゃないのはあとで返信します。

たくさんメールもいただきました。
批判もごく少数ありましたが、メルフォそのために置いたし、まあ甘んじて受け入れます。
私だって、自分が全部正しいと押し付けるつもりもないですからね。
あとでゆっくり返信します。多分。
返信いりません、って書いてあるのは、お言葉に甘えて返信しません(笑)
ちゃんと読んでるので、ありがとうございました。

あと、ものすごくしょうもないメールは、返事しませんよ!期待しないで!
私が釣られるとか、期待しないでね!


自分が理解できないものを、理解できないからってめちゃめちゃに切り裂いていくことないじゃないですか。
理解できないならそっと置いていこうよ。
自分が理解できるものだけ持って行けばいいでしょ。

ということで、私はそっとおいていきます(笑)



今回言いそびれたという方、またいつかメルフォ復活する日に。
毎日来てチェックしてくれたっていいんだぜ。
スポンサーサイト


コメント

  1. MJ | URL | -

    Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    初回放送は10:50あたりでリタイアしましたJJペンです。

    <<玉鉄が主人公>>
    主役であろうナカジとハルを喰いましたね。
    いっちばん、ハラハラなリンダが真の主役、みたいな。

    妹さんがどうこうっていうのは見てないです。
    ってか、上司がそういうのってあったんスカ!?
    ドクターのMっぷりがなんか、凹みます。ああいうMっぽいシーン満載ってどうすりゃいいの、みたいな。
    私はきっとのだめ並みのコメディ満載ドラマじゃないと、
    見続けられないかもです。ほら、ガラスのハートだから(←殴られろ)

    ほんわかナカジとハルをよそに、3名はドロドロっすよね。
    玉鉄リンダに理解示してあげれる味方っていないんですかね。
    ドロドロすぎてもう(涙)
    玉鉄の逆セクのキスは私も叫びました。心の中で。

    心臓痛すぎで、第二回を見ることが出来るか不安です。

    補助輪マンネちゃん、数ヶ月後か一年後には補助輪なしデビューもまってますね(はぁと)がんばれ、マンネちゃーん☆

  2. kana | URL | -

    Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    ジェジュンも玉鉄みたいにセクハラ受けたら…
    心臓持ちませんよ。。もう、誰が主人公ですか??・▽・

    ドラマで、妹に一言、韓国語で怒りましたよね?万引きした時に、あれって何て言ったんですか~?急で一言だったからわからなかったんですけど><;気になってしまって…
    hana先生~♪♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ayaphone97 | URL | -

    Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    Hanaさん…!チャミが日本に来ます!!エル・ガール・セレブのインタビューで来日だそうです!

    こないだメールましたが「しょうもない内容」だったので返信こないかな、と追記よんで思いましたw

    とりいそぎご報告まで!カ、カニ買ってこよう!←動揺ww

  6. マシロ | URL | YH9wa2gA

    Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    やっぽ~ん♫ 
    元気ぃ?←空気読めてなくてゴメン。

    まぁ 某ブログさんの所のコメント欄に 『十人十色ですから。』って
    あったけどさ その通りだよ。
    誰の意見が 正しいとか 正しくないとか そういうことじゃなくてさ
    自分は自分なんだし 人に押し付けることも
    人に習うこともしなくていいんだよね 結局。
    同意を得て何になる?ってことだよ。
    それで解決すれば 警察だって弁護士だって 社ッチョさんだって
    トンペンブロガーしゃんだっていらんのさ。

    ね。 ← 一番同意を得ようとしてるKYな件。(笑)

    ささ。それはさて置き。
    補助輪デビューしたんだね^^おめっと♥
    あれって 本当に最初はウルサイケド
    でも 慣れてくると 音でないように
    バランスとって乗ろうとするよねww
    そんで 上手いこと音でないと
    まぁ 興奮する♥ 『ナァ------!!♥』ってなるね。

    だから その日まで 温かく見守っていてください。
    大人になる その日までww

    PS 『スナナレ』ですが
    私が一番萌えたのは 上司に痛め付けられた後
    1人残った会社で ノルマボードの薔薇を
    自分の 名前にポンッって 置いたときの
    仕草と表情に TVの中に飛び込んでしまいそうに
    なるほど興奮した。 逆 貞子バージョンだね♥えへへw

    鳥羽よ い、いや 또 봐요~^^

    hana짱 사랑해~♥

  7. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    あ!拍手コメってのがあったね!気付かなかった~(><)
    拍手はしたんですよ~~気持ち的には100回くらい拍手ボタン押したかったです^^

    私もkanaさん同様、ドラマでJJが怒鳴った韓国語知りたいって思いました
    hana先生、教えてプリ~~ズ!^^

    ドラマの感想を友人と話していて、私も実はSなんじゃ…と疑いました
    だって私、渡辺えりのターゲットがJJだったらもっと楽しいかも…
    なんて口走っちゃったんですよ!
    友人も「アンタってドMだと思ってたけど、その発言はSい!」と驚いてました
    JJのおかげで新たな自分を発見できました…

    でもhanaさんには負けた(?)!
    まさかあの上司の餌食にJJが…
    でも、その妄想に乗っかってさらに妄想しちゃう私でした^^;

    第2話でも上司にいびられるJJが見られるそうですよ!
    (もはやストーリーうんぬんを楽しみにしていない件www)

    『1Q84』おもしろいですか?
    実は『ノルウェイの森』も読んでいない国文学科卒の私でした^^v
    家にはあるんですよ~~赤と緑の…

    マンネちゃん、自転車デビューおめでとうございます!
    補助輪が外れる時、マンネちゃんの世界はさらに広がる…
    車に気をつけてね^^

  8. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    >自分が理解できないものを、理解できないからってめちゃめちゃに切り裂いていくことないじゃないですか。
    >理解できないならそっと置いていこうよ。
    >自分が理解できるものだけ持って行けばいいでしょ。

    画面の前でうなずくほど納得してしまいました。おっしゃる通りです

    ということで(?)、改めて何件もコメントやらメールやら申し訳ありませんでした。笑
    拍手コメってしたことなかったんですが、削除とかできないんですね、
    送信してチーンてなりました。。

    「hanaさんすななれ(hanaなれ)」次週楽しみすぎで今からドキドキですww
    上司役にまさかのユノ抜擢。
    普段とは違ったユノに動揺しながらも撮影を進めていくJJ…
    (あっ私は2Uペンデシタ…)
    第1話すななれ私の一番の萌えシーンは
    不良どもを追っ払って店から逃げるときの瑛太の「いくよーっ」でした。
    あんな乱暴にやっつけといて冷静に「いくよ~」反則です(JJ残念!)

    マンネちゃんピンク自転車かわいいですね!^^
    そして冷静な質問…
    私は右からこぎます!

  9. まお | URL | -

    hanaさん
    前回はGJでしたね

    チャンミン雑誌ELLE girlに
    でるって話をきいて
    また舞い上がってます
    チャンミンは
    わたしを振り回すな~
    しかし離さん!←

    マンネちゃん
    はやくコマなし乗れるよう
    チャンミンばりの
    特訓がんばってください!

  10. ロビン | URL | -

    Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    hanaさん、こんばんは。
    左のおケツだけで何しましたか?
    前記事、コメ返遠慮だったんで遠慮した私は、単純野郎です^^
    そして今になって「鍵コメには基本返しません」に気付くところは、間抜けです。
    単純間抜け野郎・・・我ながら(笑)

    スナナレ…作業着のジェジュンなんて、もう永久保存版のレアものですね。
    意地悪上司が、私のお気に入り!田中哲司なんて…色んな意味で激萌えです。
    ホワイドボードにゴツンされたJJに妙に興奮(変態結構!)
    セリフ滑らかで『たいへん良くできました』って花マルあげたいです。
    ラストの、瑛太と井川遥のペアタトゥーにベタ過ぎて笑ってしまいました。
    話としては、やはり玉鉄ですね!あれはキツイ。
    怖いもの見たさで先が気になります。
    とにかくJJは可愛い~♡

    マンネちゃん、なにやってても可愛いですねぇ^^土ダンゴ作りにもキュィ~ンときましたが。。。
    うちの姪っ子マンネに爪の垢でも分けてくれませんか?
    あ、でも私にとっては可愛いんですよ。どんなに朝青竜に似てても。

    ネットに裏切られてるhanaさんも大変ですが、
    朝昼晩と毎日トライしてるのに、一度もチケット予約の申し込み画面に辿りつけない私は、ネットに拒否られてるんでしょうか?
    軽く焦り始めてます。


  11. 100bloom | URL | JY8h7qPs

    Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    2個前の記事のお返事ありがとうございます^^

    1個前の記事もめちゃくちゃ共感して、
    これでもかって位興奮してました。
    拍手はしませんでしたがw

    しかし玉鉄すごかったですね~。
    次回なんて「入って」言われてましたもんね編集長に。
    ジェジュンいじめもまだまだ見たいですね~。
    頭洗ってないジェジュンも萌えますね~。
    でも期待度NO1はやっぱhanaさんのスナナレなんですよね~。

    hanaさんのblog、面白いし前向きだし傷つけないし
    大好きですよ^^

  12. Lカゼイシロタ | URL | -

    Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    hanaさん、こんばんは。

    録画隊ですが見ました~スナナレ(←どうしても言いにくい)
    私は、妹ちゃん迎えに行った時パーテーションに思いっきりガガンッ!っとぶつかったJJに、ちょっと待って!っともう一回見直すくらい萌えました (っ´∀`c)キュンキューン
    ・・・何故かはわかりません。(笑)

    もう後は「悪くなかったわ」の渡辺えりさんしか覚えてません。

    hanaさんのスナナレ・・・次週期待!! めっちゃ期待!!!┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

  13. ミル | URL | -

    Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    スナナレはあれですね、玉鉄の俳優魂にアッパレでしたね。
    小鳥キスくらいでいいのにブッチュウってしてましたね。
    来週はお部屋に呼ばれてたし逆セクハラも怖いもんですな。

    私にとって第一話の一番萌えポイントは、「忙しくて頭洗ってないJJ」でした。
    触って分かるくらいって何日洗ってないんですか!
    普通なら油ぎったペタペタになるけどサラッサラなとこはご愛嬌。
    これぞジェジュンマジック。
    来週は『数日ぶりにお風呂に入るソンス。一番どこを念入りに洗うか、の巻』にならないかな。超期待。

  14. yon | URL | -

    Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    スナナレ、私も理解するまで2分ほどフリーズしてました。

    私の一番はお茶かけられた時の切ない表情ジェジュンですね。
    何度もリピートしてあの表情だけで泣けてきます。(T_T)
    もっと苛められて!ジェジュン!!かわいいよ!!

    主演の2人の行方より、ソンスとリンダが気になると伝えたい。
    渡辺えり子さん、この役の為に貫禄つけたんですかね(あ、元からあんなだった??)玉鉄どんまい!


    いいとも増刊号、あれ一体なんなんでしょ。
    「ジェジュンのいいとも完全版」ってタイトルが正しいですよね???
    これで間違いなく1万人ほど新規女性ペン作っちゃいましたよ・・・いや、女に限らず老若男女ジェジュン萌えしたはず・・・

    週末ブログめぐりして落ち込みまくって、hanaさんのコメ返もびくびくしながら見ました(^_^;)温かいお返事ありがとう♡
    人それぞれ考え方が違うのは判っていても、否定的な発言みるとど~~んと落ち込んじゃいます(T_T)
    言葉って怖いですね・・・
    しばらくは明るい能天気なブログ巡りで元気もらおうと思ってます(^^♪
    あ、決してhanaさんが能天気だとは・・・(汗;)

    チャンミン日本に来ましたね!!
    会いにいって是非フライデーされてきてください!ミノ君に妻の座を奪われないように!!

  15. hana | URL | -

    Re: Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    > MJ様

    ちょ!あと少しがんばってくださいよー!(笑)

    > <<玉鉄が主人公>>
    > 主役であろうナカジとハルを喰いましたね。
    > いっちばん、ハラハラなリンダが真の主役、みたいな。

    ナカジとハルは、主人公でもっと甘酸っぱい感じかじれったい感じなのかと思ったら、
    これでもかというほどにうすく広く内容広げられたんで、なんか微妙でした(笑)
    ドン!ときたのはやっぱ玉鉄かと(笑)

    > 妹さんがどうこうっていうのは見てないです。
    > ってか、上司がそういうのってあったんスカ!?
    > ドクターのMっぷりがなんか、凹みます。ああいうMっぽいシーン満載ってどうすりゃいいの、みたいな。
    > 私はきっとのだめ並みのコメディ満載ドラマじゃないと、
    > 見続けられないかもです。ほら、ガラスのハートだから(←殴られろ)

    妹が万引きするんですよ!
    そのシーンは必見です、JJが怒鳴るので。
    コメディ要素は、確かにこのドラマはあんまりないかも・・・
    設定はツイッターですが、内容は古めの恋愛ドラマです。

    > ほんわかナカジとハルをよそに、3名はドロドロっすよね。
    > 玉鉄リンダに理解示してあげれる味方っていないんですかね。
    > ドロドロすぎてもう(涙)
    > 玉鉄の逆セクのキスは私も叫びました。心の中で。

    ある意味、主役2人もドロっとしてますけどね(笑)
    あれは、面白いとか以前に気になっちゃう感じです。
    あの玉鉄のキスは、役者魂。

    > 補助輪マンネちゃん、数ヶ月後か一年後には補助輪なしデビューもまってますね(はぁと)がんばれ、マンネちゃーん☆

    怖いですよ~ほんとに乗れるようになるのか・・・
    ヘルメット買ってこないと(笑)

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    > kana様

    ええ、セクハラドラマいいじゃないですか!
    全国女子の願望がここに集結(笑)
    でも、ジェジュンストレスでやつれそう。

    > ドラマで、妹に一言、韓国語で怒りましたよね?万引きした時に、あれって何て言ったんですか~?急で一言だったからわからなかったんですけど><;気になってしまって…
    > hana先生~♪♪

    リピってない(むしろレコがなくてリピれない)ので、記憶ですが、
    「너 지금 뭐하는거야!」
    「お前なにしてるんだよ!」
    と言ってました、多分。

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    > ayaphone97様

    来ましたね!
    そして光の速さで帰っていきましたね。(笑)

    > こないだメールましたが「しょうもない内容」だったので返信こないかな、と追記よんで思いましたw

    いやいや、返信しましたよ!
    届いてなかったら連絡ください~

    > とりいそぎご報告まで!カ、カニ買ってこよう!←動揺ww

    カニ、そろそろ時期はずれ!(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    > マシロ様

    元気です~空気は私も読めません(笑)

    > まぁ 某ブログさんの所のコメント欄に 『十人十色ですから。』って
    > あったけどさ その通りだよ。
    > 誰の意見が 正しいとか 正しくないとか そういうことじゃなくてさ
    > 自分は自分なんだし 人に押し付けることも
    > 人に習うこともしなくていいんだよね 結局。
    > 同意を得て何になる?ってことだよ。

    そですね~
    まあ、聖徳太子じゃないんで、みんなの意見を全部聞いて受け入れられるかっつったら、
    そんなわけはないので、ならばせめて攻撃なんてしないでいれたらそれで充分だと思います。
    ケンカ、いくない!

    > ささ。それはさて置き。
    > 補助輪デビューしたんだね^^おめっと♥
    > あれって 本当に最初はウルサイケド
    > でも 慣れてくると 音でないように
    > バランスとって乗ろうとするよねww
    > そんで 上手いこと音でないと
    > まぁ 興奮する♥ 『ナァ------!!♥』ってなるね。

    あれ、音出さずに乗れるんですか?
    知らなかった(笑)
    私が自転車を買ってもらったときなんて、20年くらい前ですから、
    もう記憶が・・・。
    自転車の次は一輪車乗ってた気がします(笑)

    > PS 『スナナレ』ですが
    > 私が一番萌えたのは 上司に痛め付けられた後
    > 1人残った会社で ノルマボードの薔薇を
    > 自分の 名前にポンッって 置いたときの
    > 仕草と表情に TVの中に飛び込んでしまいそうに
    > なるほど興奮した。 逆 貞子バージョンだね♥えへへw

    あれ、あのなんともいえない健気感がたまんなかったですね。
    「ソンス、いちばん!・・・なんて、ね・・・」という古い少女漫画みたいなセリフが
    聴こえてくるようでした。
    JJ、医療機器なんてわかんないけど、私のとこ来れば買ってあげるよ。ローンで。

    > 鳥羽よ い、いや 또 봐요~^^
    >
    > hana짱 사랑해~♥

    はーい、ありがとございます~(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    > かず様

    ありがとございます~
    何回押しても1回分しかカウントされないので、お気もちだけいただきます(笑)

    > 私もkanaさん同様、ドラマでJJが怒鳴った韓国語知りたいって思いました
    > hana先生、教えてプリ~~ズ!^^

    kanaさんとこにレスしました、ご参考までに。
    リピって確認してみてください、何しろうちにはレコがないので・・・(笑)

    > ドラマの感想を友人と話していて、私も実はSなんじゃ…と疑いました
    > だって私、渡辺えりのターゲットがJJだったらもっと楽しいかも…
    > なんて口走っちゃったんですよ!
    > 友人も「アンタってドMだと思ってたけど、その発言はSい!」と驚いてました
    > JJのおかげで新たな自分を発見できました…

    いやー、めちゃくちゃ興奮しますよね!
    色んな感情が入り混じると思います、恐怖とか、憐みとか、喜びとか・・・(笑)
    JJはSだと思いますが、ソンスはMです!

    > でもhanaさんには負けた(?)!
    > まさかあの上司の餌食にJJが…
    > でも、その妄想に乗っかってさらに妄想しちゃう私でした^^;

    やっぱ、営業というおいしい設定ならば、枕営業アリの方が・・・
    JJには酷なドラマになりそうですけど(笑)

    > 第2話でも上司にいびられるJJが見られるそうですよ!
    > (もはやストーリーうんぬんを楽しみにしていない件www)

    必見ですね!ナカジとハルの行方はもはやどうでもいい件。

    > 『1Q84』おもしろいですか?
    > 実は『ノルウェイの森』も読んでいない国文学科卒の私でした^^v
    > 家にはあるんですよ~~赤と緑の…

    面白いですよ!
    村上春樹は長編が断然面白いんですが、今回のは読んだことない人でもすらすら読めると思います。内容も抽象的ではありますが、難しくないし。
    あとは、村上氏の文章にどれだけ溶け込めるかだと思うんですよね(笑)
    うまく溶け込めれば、日常思考も「あるいは・・・」とか使うようになります(笑)
    ちなみに私も国文科でした!

    > マンネちゃん、自転車デビューおめでとうございます!
    > 補助輪が外れる時、マンネちゃんの世界はさらに広がる…
    > 車に気をつけてね^^

    今は公園でしか乗らせてないんですが、
    少し慣れたら歩道の広い道でコンビニくらいまではチャレンジさせようと思います(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    > めー様

    ケンカいくないですよね!

    > ということで(?)、改めて何件もコメントやらメールやら申し訳ありませんでした。笑
    > 拍手コメってしたことなかったんですが、削除とかできないんですね、
    > 送信してチーンてなりました。。

    いやいや、いいんですよ(笑)
    あー、そうなんですね!拍手は削除できません。こちらからならできるんですが・・・
    だからミス送信しちゃったり多いんですよね、私も(笑)

    > 「hanaさんすななれ(hanaなれ)」次週楽しみすぎで今からドキドキですww
    > 上司役にまさかのユノ抜擢。
    > 普段とは違ったユノに動揺しながらも撮影を進めていくJJ…
    > (あっ私は2Uペンデシタ…)

    ユンジェきたこれ。
    むしろ、ユノにはお医者さん役をやっていただいて、
    「買って欲しいなら、肩揉んでよ。」とプチSを発揮してほしいです。
    まあ、その要求はゆくゆくはエスカレートし・・・次週期待!

    > 第1話すななれ私の一番の萌えシーンは
    > 不良どもを追っ払って店から逃げるときの瑛太の「いくよーっ」でした。
    > あんな乱暴にやっつけといて冷静に「いくよ~」反則です(JJ残念!)

    あ、あそこ私も地味に萌えました(笑)
    瑛太だからこそですね、あの演技は。

    > マンネちゃんピンク自転車かわいいですね!^^
    > そして冷静な質問…
    > 私は右からこぎます!

    私も右からがこぎやすいです!

  21. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > まお様

    ありがとございまーす(笑)

    > チャンミン雑誌ELLE girlに
    > でるって話をきいて
    > また舞い上がってます
    > チャンミンは
    > わたしを振り回すな~
    > しかし離さん!←

    予約しました!
    チャミはどんどん新境地開拓していきますね~
    モデルチャンミン、楽しみです!
    振りまわされても本望。

    > マンネちゃん
    > はやくコマなし乗れるよう
    > チャンミンばりの
    > 特訓がんばってください!

    今はなだらかな坂も力がなくて登れないくらいなんで、
    体力作りからやらないとダメっぽいです(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    > ロビン様

    起きたら何もしてないのに筋肉痛なときってないですか?(笑)
    拍手、たくさんきました(笑)
    まあ、次回は遠慮しないでください!

    > スナナレ…作業着のジェジュンなんて、もう永久保存版のレアものですね。
    > 意地悪上司が、私のお気に入り!田中哲司なんて…色んな意味で激萌えです。
    > ホワイドボードにゴツンされたJJに妙に興奮(変態結構!)
    > セリフ滑らかで『たいへん良くできました』って花マルあげたいです。

    きっと、もう着ることはないでしょうね。
    だって、似合わなすぎ(笑)ビジュアル浮いてます!
    そこがかわいくっていいんですが。
    意地悪上司役の人に次回は注目して見たいと思います(笑)

    > ラストの、瑛太と井川遥のペアタトゥーにベタ過ぎて笑ってしまいました。
    > 話としては、やはり玉鉄ですね!あれはキツイ。
    > 怖いもの見たさで先が気になります。
    > とにかくJJは可愛い~♡

    なんか、展開が古い!と思いましたが、古いからこそのベタさが気になる(笑)
    玉鉄の役者魂には脱帽です。お疲れ様っす。

    > うちの姪っ子マンネに爪の垢でも分けてくれませんか?
    > あ、でも私にとっては可愛いんですよ。どんなに朝青竜に似てても。

    子供って、みんなどこか相撲取りみたいな顔をしています(笑)

    > ネットに裏切られてるhanaさんも大変ですが、
    > 朝昼晩と毎日トライしてるのに、一度もチケット予約の申し込み画面に辿りつけない私は、ネットに拒否られてるんでしょうか?
    > 軽く焦り始めてます。

    大丈夫ですよ~きっと今頃なら・・・。
    私は1名義だけ、1公演だけ申し込みました!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    > 100bloom様

    いえいえーコメントありがとございました!

    > 1個前の記事もめちゃくちゃ共感して、
    > これでもかって位興奮してました。
    > 拍手はしませんでしたがw

    興奮?なぜ?(笑)
    ありがとございます^^

    > しかし玉鉄すごかったですね~。
    > 次回なんて「入って」言われてましたもんね編集長に。
    > ジェジュンいじめもまだまだ見たいですね~。
    > 頭洗ってないジェジュンも萌えますね~。
    > でも期待度NO1はやっぱhanaさんのスナナレなんですよね~。

    部屋に入ったあとの展開がめちゃくちゃきになります。
    是非ノーカットでお願いしたい!
    ジェジュン、ぜったい頭洗ってるはず。
    そうじゃなくてもめちゃくちゃいいにおいがするはず。
    でも、いじめられると萌えます。

    > hanaさんのblog、面白いし前向きだし傷つけないし
    > 大好きですよ^^

    あざっす。
    これからもよろしくおねがいします(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    > Lガゼイシロタ様

    録画、今となってはうらやましいです!(笑)
    あの美声で怒鳴り散らすJJが優雅にすら思えた私です。

    > もう後は「悪くなかったわ」の渡辺えりさんしか覚えてません。


    !(笑)
    さすがの貫禄ですよね。
    私も言ってみたいです。
    チャンミンに踏みつけられて、
    「悪くなかったわ」。

    > hanaさんのスナナレ・・・次週期待!! めっちゃ期待!!!┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

    1回でいいから、番外編として私に脚本を書かせていただきたい(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    > ミル様

    玉鉄も渡辺えり氏もやりますね、プロです。
    役得・・・なんてうらやましかったりして。
    もちろん渡辺氏のほうが。

    > 私にとって第一話の一番萌えポイントは、「忙しくて頭洗ってないJJ」でした。
    > 触って分かるくらいって何日洗ってないんですか!
    > 普通なら油ぎったペタペタになるけどサラッサラなとこはご愛嬌。
    > これぞジェジュンマジック。
    > 来週は『数日ぶりにお風呂に入るソンス。一番どこを念入りに洗うか、の巻』にならないかな。超期待。

    絶対洗ってるんですよ。
    いやみなくらいさらさらなんですよ。
    でもツンデレな上司。苦しいからかい。
    いいにおいのJJに絶対惑わされてるはず!
    でも、泣きながらお風呂に入るソンスも想像したら萌え。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: 視聴者の中では玉鉄が主人公

    > yon様

    略についてけないですよね、最近・・・(笑)

    > 私の一番はお茶かけられた時の切ない表情ジェジュンですね。
    > 何度もリピートしてあの表情だけで泣けてきます。(T_T)
    > もっと苛められて!ジェジュン!!かわいいよ!!

    わかります、いじめられるJJを見て涙が出るのに、
    それでももっと見たいと思える・・・
    真性ドSです!認定!

    > 主演の2人の行方より、ソンスとリンダが気になると伝えたい。
    > 渡辺えり子さん、この役の為に貫禄つけたんですかね(あ、元からあんなだった??)玉鉄どんまい!

    役作りだとしたらプロすぎる、何年越しの役作り(笑)
    なにげに、主演二人が一番平和。
    ほかはのっぴきならない事情があるという(笑)

    > いいとも増刊号、あれ一体なんなんでしょ。
    > 「ジェジュンのいいとも完全版」ってタイトルが正しいですよね???
    > これで間違いなく1万人ほど新規女性ペン作っちゃいましたよ・・・いや、女に限らず老若男女ジェジュン萌えしたはず・・・

    まあ、フジが、そしていいともスタッフが、
    需要を正確に読めているということでしょう(笑)
    私達からしたらGJとしか言えない!

    > 週末ブログめぐりして落ち込みまくって、hanaさんのコメ返もびくびくしながら見ました(^_^;)温かいお返事ありがとう♡

    なんでびびるんですか!
    私、やっぱキツそうですか?(笑)

    > 人それぞれ考え方が違うのは判っていても、否定的な発言みるとど~~んと落ち込んじゃいます(T_T)
    > 言葉って怖いですね・・・
    > しばらくは明るい能天気なブログ巡りで元気もらおうと思ってます(^^♪
    > あ、決してhanaさんが能天気だとは・・・(汗;)

    まあ、考えないようにするなんて、無理な話ですからね。
    もう、見るとこからとめないといけない(笑)
    そんなことがなくなればいいですが。
    意見するのと批判するのは違いますもんね~
    能天気ですよ~^^

    > チャンミン日本に来ましたね!!
    > 会いにいって是非フライデーされてきてください!ミノ君に妻の座を奪われないように!!

    ミノには、ひとこと物申したい。
    ・・・・萌えたと!!

  27. Mickeyあや | URL | -

    過去最高おめでとうございます。
    hanaさんBlog初心者なので、これからも楽しい記事期待してますね(´∀`)♪
    案外、運送屋って適当ですよね。
    楽しみに待っている物があると、ワクワク…ソワソワ…イライラ… ですよね。
    1Q84はどうでしたか??

    JJの上司との設定、私も想像して萌えてました。
    あんだけかわいい部下なら、そりゃ権限使ってでも手ぇ出したくなりますわ(´∇`)ニヤニヤ
    でもいじめられるのは嫌だぁ(ΩÅΩ;)見てるのツライ…
    まっ、チャミなら許せるけどね。
    ブラックチャンミンにいじめられてるJJに萌えるのは変態な私だけ??

  28. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Mickeyあや様

    ありがとございます~
    私のブログにビギナーもマスターもないですので、
    どうぞ遠慮なくおこしください(笑)

    > 案外、運送屋って適当ですよね。
    > 楽しみに待っている物があると、ワクワク…ソワソワ…イライラ… ですよね。
    > 1Q84はどうでしたか??

    特に佐○急便は適当ですよ!注意!
    1Q84は面白かったです!
    Book4が出そうな感じでしたけど~
    今までの村上作品にはない、わかりやすい爽やかさがあったと思います。

    > JJの上司との設定、私も想像して萌えてました。
    > あんだけかわいい部下なら、そりゃ権限使ってでも手ぇ出したくなりますわ(´∇`)ニヤニヤ
    > でもいじめられるのは嫌だぁ(ΩÅΩ;)見てるのツライ…
    > まっ、チャミなら許せるけどね。
    > ブラックチャンミンにいじめられてるJJに萌えるのは変態な私だけ??

    上司になりたいですよね~
    お茶かけたいですよね~
    チャンミンなら、お茶は熱湯で作ってると思います。
    JJもちょっとかけられて嬉しいと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/189-d0c7bbd8
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。