スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

2010年04月20日 15:37

もうSPURの二の舞は踏みたくない、hanaです。
オンライン2件予約、書店でも見つけたら買います。安いしね。
HMVは、配送が遅れても入荷できませんでしたってことはないので(というより早々に予約を締め切るので)、そこら辺は信頼してます。
タ●レコとかアマ●ンが危ないんだよな、こういうのは。

HMVは、トン推しなとこを買ってます。
こないだのアンケートもそうだし、
いつの間にやってた!な似顔絵コンテストとか
(各店賞のわが県店舗の受賞者達のセンスに脱帽。とくにスマーク伊勢崎店の着眼点はとてもいい)
リリースや売り上げにまったく関係ないだろうに、トンペンを取り込むためにやってくれてる東方神起のスキマ情報とか。
HMVの売上にトンペンがどれだけ貢献しているのかを垣間見ることができます。






トンモバ!
スタッフに感謝!感謝!感謝!
久しぶりのチャンミナ。
でも、不純異性交遊は禁ずる!(ユチョの密着の教訓)

さわやかなブルーの服の笑顔も良かったけれど、
あのPC画面のチャンミンがめちゃくちゃ気になる。
もう可愛い予感がビンビンきてます。
携帯に保存して拡大してみたけど、荒くてさっぱりだった。
本誌が見たい・・・!

チャンミンは、なんかモダンファッション誌のモデルとなると、
水を得た魚のようにイキイキする気がするなー。
ビジュアルももちろん、性格的にも合ってるのかな。
なにしろ、喋らなくていいし(笑)
チャンミンはトークも上手いので、もったいない気もしますが、
でも、モダンファッション誌でチャンミンのビジュアル面での魅力が最大限引き出されるのは確か。
本人が嫌じゃないなら、どんどんやってくれ!
チャンミン自身ももちろん、優れたアートとしても楽しめるほどのイケメン。

鍛えた体を私にも触らせてください。




ユノの密着も始まって、最近のトンモバはほんとに見ごたえがあるな。
強いて言うなら、ジュンスの情報ももっと欲しいな。
ジュンスはなんでトンモバの写真でいつもカリスマを発揮するのかな(笑)
無邪気なジュンスもお願いします!
そういえば、いつかジュンスの自分撮り写真、なんで自分撮りなのにかっこいいんだろうと思った記憶が。
自分撮りって、自分はいいと思ってても、傍から見たら痛いのが多いじゃないですか。
そこらへん、プロいよなー。



で、今週末私は名古屋旅行を中止してまで友人に付き合わされ江ノ島・鎌倉旅行に行くわけですが、
江ノ島は車でしかいったことなくて江の電に乗るのは初めてなので、ちょーしこいてフリー切符購入しちゃいました。
2日間江ノ島エリア乗り放題で、ちょっと安くなるんですよ。
といっても、さほど遠くもないし泊まるのがもったいなくて日帰り旅行です。
湘南新宿ラインって便利ですよね。

いつも海へ行ったり食べたりしかしてないので、今回こそはトン含め「観る旅」にしたいと思います。
ブログを読んでてくださった心優しい方が、なんと新江ノ島水族館の御招待券を譲って下さったので、
水族館フリークの私としてはそこがかなり楽しみです。
イルカと握手する気満々。

あとは、無難に展望台や大仏、しらす丼はおさえるとして、
こんないいスポットあるよ!とか、ここはチェックしてきてほしい!とか、
トン絡みでもそうでなくても、あったら教えてください。





トンビに食いもん盗られるなよ!という忠告は既にいただきました!








ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. 100bloom | URL | JY8h7qPs

    Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    確かにモデルチャンミンはアート!
    トンモバのブルーチャンミンはオーラ凄すぎて見えなかったです。
    ユノはいちご食べてて泣きそうに感動しました。
    エプロンジェジュンが食べたい。
    ジュンちゃんはうなぎ持ったときぐらい
    カリスマじゃなくても。
    これでユチョソがいたら多分私仕事行かなかったです。
    なんかわかんないけど興奮して行けなかったと思います。

    ところで中止になった名古屋旅行。
    次行かれる時は教えてください。
    私名古屋人なんでwww

  2. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    あんなカリスマ顔でうなぎ弁当持ってる人初めて見ました←トンモバ
    ほんと無邪気なジュンスが見たいですね~(恒例の寝顔も可)

    鍛えてもやっぱりなで肩なチャンミンにキュンとしちゃいました
    私も負けないくらいなで肩♪^^
    鍛えた体を男性スタッフだけでなく、ぜひともトンモバユーザーにも披露してほしかったですね…
    でもそんなことされたら、仕事どころではなくなるし、夜は寝られなくなるし…
    あぁ大変~~(激しく妄想中)

    今回の『ELLE girl』もanan同様、3冊ゲットする予定です
    見る用と保存用と使う用に…

    週末の旅行のレポ、楽しみに待ってます^^
    気をつけて行ってきてくださいね~♪

  3. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    hanaさん、こんばんは~!
    連日のファンクラブからのメールにビクビクしてます。ぐりです。

    エルガール、どこで予約したらよいのか分からず、
    昨日からネットを徘徊してました。
    hanaさんに教えてもらえてよかった!
    私も早速予約してきました~。

    あぁ~・・・トンモバ!
    いつになったらiPhone対応にしてくれるんだろう~
    かわいいチャンミンとか、かっこいいチャンミンとか、
    ステキなチャンミンとか、見たいです!!!(切望

    江ノ島レポ、楽しみにしてますね!

  4. はるきち | URL | -

    hanaさん、あんにょん♪ チャンミンのほあほあヘアに魂もってかれました(笑)私もこの間江ノ島行ってきたんですよ~っ♪トン達も食べてたたこせんべい美味しかったです☆あとジャコ天が超美味しかった♪
    エスカーと展望台のセット券を買い、2つ目のエスカーに乗る時友人のチケットが行方不明に!探しまくる私達を不憫に思ったのか乗せてくれたけどまた展望台チケは買う羽目になりました。くれぐれも登りきるまでチケット無くさないよーに気をつけて~(笑)

  5. ミル | URL | -

    Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    夜中かなしばりにあったミルです。おはようです。
    誰かに体を押さえつけられてる感じで痛くて目が覚めました。
    おかげで眠いったらありゃしない。

    トンモバにユノとチャンミンがアップされた日、うれしすぎて興奮しちゃって眠れなかったです。
    「鍛えた体」っていうワードを書くくらいならちゃんと見せてほしいですよね。
    ふわふわヘアでパッと見細いチャンミンが脱いだら腹筋割れて二の腕も太くて胸板も厚くて・・だったら鼻血ですね。顔と体のギャップは萌えの極みです。
    チャンミンが体を鍛える課程に密着したDVDをだしてほしいです。もち3Dで。

    江ノ島&鎌倉旅行、ぜひおもしろハプニング期待してます(笑)
    楽しんできてね~^^

  6. r | URL | NhbsbxY6

    Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    最近のhanaさん、リズムいい。w

    新江ノ島水族館の御招待券・・・いいな、いいな、いいな。←怖いw
    海が近くて水族館もあるなんて、魚座の私にぴったりじゃないですか!!
    (最近鏡リュウジさんの占星術にハマっているww)
    旅行行ってきます宣言=旅行レポありって受け取って差し支えないですかね?w

    エルガールって安いんですね!もっと高いと思ってました。
    モデルチャンミン楽しみ~^^♡

    あ、ちなみにこの前の悪ふざけのはポルトガル語です~。

  7. ecosim | URL | oWMM.ioY

    Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    hanaさん、はじめまして。
    いつも拝見させていただいてます^^
    最近のチャミは私服まで素敵ですよね~。
    日本でモデルでやっていける!
    江ノ島・鎌倉旅行ですか~。
    鎌倉の小町通り入って1本か2本めくらいを右に曲がったとこにある、
    なごんと言うおしるこのお店が私のお勧めです。
    とても小さなお店で結構行列してる時もありますが・・・
    そして、従業員さんがほとんど高齢です(笑)
    私は田舎しるこが好きです。
    カキ氷もおいしそうですが、
    結局いつも田舎しるこにしてしまいます。
    旅行、楽しんでくださいね。
    これからも、ブログを楽しみにしてます♪

  8. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    hanaさん。トンビ。マジでなめないほうがいいですよ(なめてない)
    私も紫芋コロッケ狙われました
    普通に歩いてて、お店の方にちょっと目を向けた隙でした。
    目の前に来て心臓止まるかと思ったのにコロッケはしっかり握っていました
    豊臣さんか織田さんか誰かが隠れたといわれる樹齢何千年の木が倒れちゃいましたよね。
    私あの倒れる1週間前に行ったので運良く見れたんですが
    そのあとに行った友達は、木がチェーンソーでバラバラにされていたと言っていました。。切ない

    神社とかの脇から入っていく細い道がどんどん上の方まで繋がっていってすごく楽しかったです
    日ごろの疲れを自然でたっぷり癒してください~^^
    ・・・と、まさかのトンワードひとつもないコメント。笑

  9. まり | URL | -

    Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    こんばんわ!
    スマークにH●Vって入ってたんですね。知らなかったです~
    私は1回くらいしか行ったことがないのですが、JJの映画を観るために何度も行くことになること間違いないです!!

    トンモバのチャンミンはかわいいかっこいい!もうなんなの~って感じでした♪

    ジュンスの写真はいつも・・(ユチョン)と違ってカリスマなきめ顔が多いですよね~私も笑ってかわいい、ジュンスを見たいです!むしろそっちを希望です♪カリスマなきめ顔は雑誌などでたくさん見れるから・・。
    モバでしか見れないトンが見たいですね。
    そう考えると・・ユチョンってファンの心をわかっているというか・・いい意味で計算でやってくれてる気がします♪

    この前・・江ノ島に行ってきましたがマニュアル観光コースで江ノ島に大仏に寺巡りに終わりました!
    江ノ電にとっても感動しました~♪

    楽しんで来て下さい~天気が良いといいですね。

  10. tamama | URL | -

    Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    こんにちわ、hanaちゃん。

    みんなトンモバ絶賛ですよね・・・
    見たい・見たい・見たいって心と闘ってます。
    闘う必要はないわよね・・・
    ただ登録とかめっちゃ面倒臭いだけなんですけど
    モバりたい、癒されたい。
    ね、ね、そんなにいいの?ねえ、いいの~?

    去年の春休み、ハートブレイクな息子のために鎌倉旅行をしましたよ。
    その時はまだトン達にあまり興味がなかった頃だったので
    あとで知ったときのくやしかったことったら・・・
    知ってたら軌跡をたどったのに・・・
    タコセンじゃなく醤油せんべいかじってたよ(涙)
    思い出と言ったらひたすら歩いてしんどい、足がつらい、TAXIは乗らないのか、おぶってはくれないのか、せめて手をつないでくれ・・・
    撮った写真は、ダンナと息子の後姿だけ(けっして待ってくれない冷たいヤツラ)
    そんな旅でしたので、何もご伝達することできませんです。

    関西なのでなかなか行けないけど、今度行く時は
    トン達の軌跡と、hanaちゃんの軌跡を踏まえて、トン友と行きたいです。

    どうぞお天気にめぐまれますように。
    楽しんできてくださいね。
    なんか奇跡とかおこったらいいですよね・・・
    ご報告お待ちしてますぅ ^^

  11. hana | URL | -

    Re: Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    > 100bloom様

    チャンミンは、何気にモデルの才能あると思うんですよ・・・
    見た目ももちろんですけど。

    > ジュンちゃんはうなぎ持ったときぐらい
    > カリスマじゃなくても。

    あのうなぎとカリスマの違和感がすごかったですね!
    あれが清涼飲料水とかだったらガチでカリスマなのに。

    > これでユチョソがいたら多分私仕事行かなかったです。
    > なんかわかんないけど興奮して行けなかったと思います。

    行って下さい(笑)

    > ところで中止になった名古屋旅行。
    > 次行かれる時は教えてください。
    > 私名古屋人なんでwww

    そうなんですか~
    東海地区は行った事ないので、いつか是非行きたいです!

  12. hana | URL | -

    Re: Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    > かず様

    まあ、あんなにひつまぶし好きを公言する人もジュンスくらいでしょうね(笑)
    日本人でも見たことないわ。

    > 鍛えてもやっぱりなで肩なチャンミンにキュンとしちゃいました
    > 私も負けないくらいなで肩♪^^
    > 鍛えた体を男性スタッフだけでなく、ぜひともトンモバユーザーにも披露してほしかったですね…
    > でもそんなことされたら、仕事どころではなくなるし、夜は寝られなくなるし…
    > あぁ大変~~(激しく妄想中)

    次女がなで肩なんですが、なで肩の人ってショルダーバッグを何度も持ち直しますよね(笑)
    チャンミンは鍛えてもあまりゴツくならないですよね!
    細マッチョの見本。
    是非、触ってみたい。

    > 今回の『ELLE girl』もanan同様、3冊ゲットする予定です
    > 見る用と保存用と使う用に…

    だから、使う用って?(笑)

    > 週末の旅行のレポ、楽しみに待ってます^^
    > 気をつけて行ってきてくださいね~♪

    はーい、マンネもお供にいくので、
    レポがんばります!

  13. hana | URL | -

    Re: Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    > ぐり様

    まあまあ、私は鍵コメにびくびくしてますよ!(笑)
    きっとお互い何かトラウマが・・・(笑)

    > エルガール、どこで予約したらよいのか分からず、
    > 昨日からネットを徘徊してました。
    > hanaさんに教えてもらえてよかった!
    > 私も早速予約してきました~。

    Neowingってサイトも、割と確実にゲットできますよ。
    値段も送料も良心的だし。
    絶対みたいですもんね(笑)

    > あぁ~・・・トンモバ!
    > いつになったらiPhone対応にしてくれるんだろう~
    > かわいいチャンミンとか、かっこいいチャンミンとか、
    > ステキなチャンミンとか、見たいです!!!(切望

    私は、トンモバがiPhone対応しない限り、機種変更しませんよ(笑)
    前回も迷って、それでやめましたから!
    あのチャンミン、是非見て欲しいのに!

    > 江ノ島レポ、楽しみにしてますね!

    はーい、いってきます^^

  14. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > はるきち様

    チャンミン、最近柔らか系ヘアスタイルが多くて、可愛いです。
    Five in ~のときのがつがつした髪型もすきです!

    > 私もこの間江ノ島行ってきたんですよ~っ♪トン達も食べてたたこせんべい美味しかったです☆あとジャコ天が超美味しかった♪

    私も食べ物期待してます、海鮮大好きなので。
    たこせんははずせないっすよね~

    > エスカーと展望台のセット券を買い、2つ目のエスカーに乗る時友人のチケットが行方不明に!探しまくる私達を不憫に思ったのか乗せてくれたけどまた展望台チケは買う羽目になりました。くれぐれも登りきるまでチケット無くさないよーに気をつけて~(笑)

    了解!(笑)
    セットのほうがおとくですけど、そういうリスクもありますよね・・
    まあ、ちゃんと管理しとけばいい話ですが(笑)

  15. hana | URL | -

    Re: Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    > ミル様

    なんと、金縛りは100%科学で解明できるらしいですよ。
    仰向け意外で寝るとなりにくいらしいです。

    > トンモバにユノとチャンミンがアップされた日、うれしすぎて興奮しちゃって眠れなかったです。
    > 「鍛えた体」っていうワードを書くくらいならちゃんと見せてほしいですよね。
    > ふわふわヘアでパッと見細いチャンミンが脱いだら腹筋割れて二の腕も太くて胸板も厚くて・・だったら鼻血ですね。顔と体のギャップは萌えの極みです。
    > チャンミンが体を鍛える課程に密着したDVDをだしてほしいです。もち3Dで。

    3Dメガネをかけてチャミの筋トレを鑑賞する姿なんて、変態極まりないですよね。
    手のばしてみちゃったりして。触れる気がして。
    チャミはあの鍛えても鍛えた感が主張しないのが、いいんですよね!

    > 江ノ島&鎌倉旅行、ぜひおもしろハプニング期待してます(笑)
    > 楽しんできてね~^^

    いやー、さすがに日本ではないと思うんですけど(笑)
    いってきます^^

  16. hana | URL | -

    Re: Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    > r様

    ですよね!
    自分でも評価してます。

    > 新江ノ島水族館の御招待券・・・いいな、いいな、いいな。←怖いw
    > 海が近くて水族館もあるなんて、魚座の私にぴったりじゃないですか!!
    > (最近鏡リュウジさんの占星術にハマっているww)
    > 旅行行ってきます宣言=旅行レポありって受け取って差し支えないですかね?w

    占いとか全然わかんないんですけど、うお座は水がいいんですか?いかにもな。
    私はちなみに、循環する水恐怖症です。
    レポは、おそらく軽くしますよ!
    だって、ネタないし(笑)

    > エルガールって安いんですね!もっと高いと思ってました。
    > モデルチャンミン楽しみ~^^♡

    安いですよね!
    多分、ペラペラの雑誌だった気がしますけど(笑)
    モデルのチャンミンは、ハズレないですからね。

    > あ、ちなみにこの前の悪ふざけのはポルトガル語です~。

    へ~・・・・っつっても、わかったところで読めませんけどね!(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    > ecosim様

    初コメありがとうございます!
    「拝見」なんて言っていただくほど大したブログではございませんよ(笑)

    > 最近のチャミは私服まで素敵ですよね~。
    > 日本でモデルでやっていける!

    最近、あかぬけたというか、ちょっと大人ルックになりましたよね!
    それが、また似合うんだ・・・。

    > 江ノ島・鎌倉旅行ですか~。
    > 鎌倉の小町通り入って1本か2本めくらいを右に曲がったとこにある、
    > なごんと言うおしるこのお店が私のお勧めです。
    > とても小さなお店で結構行列してる時もありますが・・・
    > そして、従業員さんがほとんど高齢です(笑)
    > 私は田舎しるこが好きです。
    > カキ氷もおいしそうですが、
    > 結局いつも田舎しるこにしてしまいます。
    > 旅行、楽しんでくださいね。

    おしるこ、大好きです!
    正月、餅を買ったら雑煮じゃなく一人でおしるこ食べるくらい好きです(笑)
    和菓子担の私としては、見逃せないですね。
    ヒマがあったら行ってみます!
    情報ありがとうございました^^
    たのしんできます!
    またどうぞ~^^

  18. hana | URL | -

    Re: Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    > めー様

    紫芋コロッケ、リアル(笑)
    やっぱ、歩きながら食べると危険なんですね。
    気をつけます。盗られてたまるか。

    > 豊臣さんか織田さんか誰かが隠れたといわれる樹齢何千年の木が倒れちゃいましたよね。
    > 私あの倒れる1週間前に行ったので運良く見れたんですが
    > そのあとに行った友達は、木がチェーンソーでバラバラにされていたと言っていました。。切ない

    そうですね~
    残念ですが、まあ、自然ですからね。
    パワースポット的雰囲気だけでも感じて来ます(笑)

    > 神社とかの脇から入っていく細い道がどんどん上の方まで繋がっていってすごく楽しかったです
    > 日ごろの疲れを自然でたっぷり癒してください~^^
    > ・・・と、まさかのトンワードひとつもないコメント。笑

    私も何度か行ったことありますが、歩き疲れませんか?(笑)
    楽な靴で行かねば・・・。
    余計疲れることにならないように(笑)

  19. hana | URL | -

    Re: Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    > まり様

    入ってますよ~
    ちなみに、今日放送のスナナレでJJとハルが食事したチェゴヤも入ってます(笑)
    映画は、県内あそこだけでしかやらないとなると・・・かなり込み合いそうですね。

    > トンモバのチャンミンはかわいいかっこいい!もうなんなの~って感じでした♪

    久しぶりに出てきたと思ったら、なんてやつ!
    イケメン!

    > ジュンスの写真はいつも・・(ユチョン)と違ってカリスマなきめ顔が多いですよね~私も笑ってかわいい、ジュンスを見たいです!むしろそっちを希望です♪カリスマなきめ顔は雑誌などでたくさん見れるから・・。

    段々プロってくると、カリスマ顔なんかしちゃって、まったく可愛い。ってなれます(笑)

    > そう考えると・・ユチョンってファンの心をわかっているというか・・いい意味で計算でやってくれてる気がします♪

    うまいですよね~ファンが何を欲しがってるかよくわかってる。

    > この前・・江ノ島に行ってきましたがマニュアル観光コースで江ノ島に大仏に寺巡りに終わりました!
    > 江ノ電にとっても感動しました~♪

    私も江の電にじつは乗ったことがないので、そこ楽しみにしてます!
    あとは・・きなこ豆を買う(笑)

    > 楽しんで来て下さい~天気が良いといいですね。

    いいみたいですね!
    混んでなければいいけど・・・
    行ってきます^^

  20. hana | URL | -

    Re: Re: エルガール、3冊買っても1140円!やすぅい!

    > tamama様

    トンモバは、たまーにすごくいい写真落とすから、ほんと見逃せません(笑)
    残りわずかですので、せっかくだから入ってください!

    > 去年の春休み、ハートブレイクな息子のために鎌倉旅行をしましたよ。

    何を理由にハートブレイクだったのか・・・その理由が気になる、
    でも大体の予想はできます(笑)

    > その時はまだトン達にあまり興味がなかった頃だったので
    > あとで知ったときのくやしかったことったら・・・
    > 知ってたら軌跡をたどったのに・・・
    > タコセンじゃなく醤油せんべいかじってたよ(涙)

    残念でしたね(笑)
    トンもまだまだ今みたいに人気爆発!って感じでもなかったので、
    普通に街を歩けてましたね。
    タコセン、かわりに私が!

    > 思い出と言ったらひたすら歩いてしんどい、足がつらい、TAXIは乗らないのか、おぶってはくれないのか、せめて手をつないでくれ・・・
    > 撮った写真は、ダンナと息子の後姿だけ(けっして待ってくれない冷たいヤツラ)
    > そんな旅でしたので、何もご伝達することできませんです。

    私も何度か行ったことはあるんですが、
    なにしろ歩き疲れた記憶が強いです。やっぱり。
    一度歩きはじめると、タクシー乗れそうなとこまでけっこうかかったりしません?(笑)

    > 関西なのでなかなか行けないけど、今度行く時は
    > トン達の軌跡と、hanaちゃんの軌跡を踏まえて、トン友と行きたいです。

    是非!
    タクシー捕まえてくれるご友人と一緒に(笑)

    > どうぞお天気にめぐまれますように。
    > 楽しんできてくださいね。
    > なんか奇跡とかおこったらいいですよね・・・
    > ご報告お待ちしてますぅ ^^

    天気はいいみたいなので、あとは混まないことを・・・
    といっても、時期的に混むでしょうが(笑)
    行ってきます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/190-8c21b7af
この記事へのトラックバック



