スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

2010年04月22日 02:32

チャンミンの蹴っ飛ばした小石に当たりたいhanaです。
そこから始まる恋もあるかもしれない。



なんか、コンプリートなんちゃらとか、B-sideなんちゃらとか、また出るようですが、
マジかよ、と思いながら内容チェックすると、既存曲のみでなにか特別な収録曲もないようなので、
なら買わなくていいか・・・と思ってたら、Boxの特典が、


東方神起1000ピースジグソーパズル


あれか、私がジグソーパズル好きと知ってのあれか。
前にもちょっと書いた気がしますが、なにって、パズルが好きで、
ヒマと金さえあればトイザラス行ってちょこちょこ買って、ピンセットでやるくらい好きです。(ザ・A型)
純粋に、パズルだけ売って欲しい。

東方神起は好きだし、出るものを買いたい気持ちはあるけど、
さすがに同じ曲のかぶりばっかり2枚も3枚もいらないよなー。悩。






トンモバの密着レポユノの、黒メガネの写真がお気に入りの三女(ユノペン)。


三女「はぁ?なにこのメガネ!!・・・似合ってんじゃん!!!!!!」


入りが怒ってるみたいですけど、めちゃくちゃ褒めてます。
確かに、かっこいいよねーあのパーカーの開き具合とか。

ユノペンって、なんかオラオラ系というか、気の強い女子が多い気がする。(うちの三女だけ?)
というか、こないだ運動会の話がコメ欄で出た時も話題になりましたが、
誰ペンかで、けっこう性格に特徴出る気がしますよね!

私の勝手なイメージ&周りの統計では・・・




ユノペン

・オラオラ系。でも脳内は淡いピンク。
・チャレンジャー。行動範囲が広い。
・意外と派手好き。
・母性が強い。正義感も強い。
・仲良い異性の友達が多い。でも発展はない。


JJペン

・自己主張はっきりしてる。
・割と男勝り。女に好かれるor女友達が多い。
・イケメン大好き。とにかくイケメン。
・おしゃれ。こだわりが強い。
・犬より猫派。


ユチョペン

・多趣味。故、友人が多い。
・世話好き。故、後輩も多い。
・何故か先輩とは親しくなれない。でも問題は起きない。
・楽観主義。実際、すごく間がいい。
・考え方が乙女。


ジュンスペン

・家族大好き、家族と仲良し。
・動物を飼ってる。もしくは動物大好き。
・曲がったことが嫌い。え、今?ってとこでズバっと言う。
・おしゃべり好き。買い物好き。
・上に兄か姉がいる。もしくはひとりっこ。


チャミペン

・極端。でも優柔不断。
・コレクション癖がある。何事も形から入る。
・風紀委員をやったことがある。
・柄なら無地かストライプ・ボーダーが好き。
・寂しがりで、実は情にもろい。




って感じです。


え?チャミペンのサンプルは私しかいないですけど?
でも、大体です、大体。
そんな気がするっていう。
勝手なイメージなので、あんま真剣に捉えないでください(笑)

運動会やって、どこのチームが優勝するかって、けっこう微妙ですよ、絶対。
これ、なかなか接戦になると思うんですよ。

徒競争はジュンスペンチーム、
綱引きはユノペンチーム、
玉入れはJJペンチーム、
障害物競争はユチョペンチーム、
騎馬戦はチャミペンチームが勝ちそう。

女子が騎馬戦やるのかっつったら、それの方が微妙ですけど(笑)
よくよく考えたら、自分の好きなメンバーに似てるってことなんだろうか?
あたしゃチャンミンみたいなドSじゃないです!心優しいです。





















チャミペンチームT


チームTはこれに決定。




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    昨日、CDを予約しに行ったのに結局迷い、予約しないまま帰りました。
    迷いますね・・・・。

    ペンの特徴統計、面白いですね!
    私の周りのトンペンさん達はそれぞれかなりの確率で当てはまってます!!!!
    私も自分を分析してみました↓

    ユノペン度:100%

    ・オラオラ系。でも脳内は淡いピンク。
    ・チャレンジャー。行動範囲が広い。
    ・意外と派手好き。
    ・母性が強い。正義感も強い。
    ・仲良い異性の友達が多い。でも発展はない。


    JJペン度:40%

    ・割と男勝り。
    ・イケメン大好き。とにかくイケメン。
    ・犬より猫派。


    ユチョペン度:40%

    ・多趣味
    ・世話好き
    ・考え方が乙女。


    ジュンスペン度:100%

    ・家族大好き、家族と仲良し。
    ・動物大好き。
    ・曲がったことが嫌い。え、今?ってとこでズバっと言う。
    ・おしゃべり好き。買い物好き。
    ・上に兄がいる。


    チャミペン度:60%

    ・極端。
    ・コレクション癖がある。何事も形から入る。
    ・柄なら無地かストライプ・ボーダーが好き。
    ・寂しがりで、実は情にもろい。


    以前、友人と「どのメンバーに性格が近いか!?」をしたときに
    私は「ユノとジュンス(特にジュンス)」と言う結果でした。

    でも私はキスペン・・・
    まぁそんなこともあるでしょうwww

  2. そんちゃ | URL | 7oyUK5iE

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    hanaさん、おはようございます。

    最近は買ってしまうのが目に見えているのであえてリリース情報を見ないようにしていたのですが、いろいろ出るんですかそうですか…
    いいですね、パズル。

    私はチャミペンにちょっとユノペンが入ってるのですが、hanaさんの分析では正にチャミペン80%ユノペン20%で朝から吹きました。

    最近露出の多いJJにもキュンキュンしてます。最強様に怒られるでしょうか。

  3. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    hanaさん、おはようございます。
    久しぶりにコメさせていただきます。
    実は先日、私もトンペンチングと同じような話をしていて、「グループでリーダー格の人はやっぱりユノペン」旅行とかでも行動力あっていろいろ決めてくれる人はユノペンだったりするそうです。
    ちなみに彼女はJJペン。あくまでも顔じゃなく、痛い生い立ち(こんな書き方ゴメンなさい)や何をしでかすかわからないのでほっとけないっていうんですが。(あなたも?)
    私はというと、生粋のチャミぺん。はい、自分以外はみんな敵です。(違います、情深いですよ~~)
    いえいえ、マンネ気質で憎まれない、誰にでもかわいがられると、チャミペン諸君思い込みましょう。

  4. ミル | URL | -

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    私もジグゾーパズル好きです。2000Pくらいのやつ。
    地味~に作業するのが好きです。これもA型のせいか。

    トンモバは短いユノ集中レポでしたね~。
    最近のユノってちょっと上目使いな感じ多くない?
    こういう表情も覚えたのか。かわいいやつめ!
    あのメガネも普通の人がかけたらご飯ですよの人だけど、ユノだからいいんすよね。
    やっぱイケメンって罪だな。

    トンペン性格統計おもしろいですね。
    チャミペンのところに「ドM」「ご主人様(チャンミン)に忠実」って追加しといてください。
    あれ?わたしだけか。

    チームT、ぜひ商品化を!買って着るしかないっしょ。
    そしてその収益金はTシャツ作ったhanaさんが6割で、チャンミンに4割上納して・・
    あ、やっぱり10割納めなきゃダメかな?
    hanaさん、商品化する際はチャンミンと交渉がんばってね!笑

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. mai | URL | -

    ぶはははははははh!!!!

    hanaさん、聞いてください!
    (あ、私チャミペンです。)
    私この前自分のブログでも書いたんですけど
    ここ数日の騒動で心身ともにお疲れで(笑)
    コンビニに赤ボーダーのパーカー×紺ボーダーのホットパンツ
    で参上したところでしたよ!www
    もちろん帰路でハッ!と気づいたので後の祭り。
    ボーダーの服を大量に持っているのでそういう事態に。

    なのでhanaさんの分析は私はドンピシャでした^^

  7. 100bloom | URL | JY8h7qPs

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    ユノペンです。
    オラオラで脳内常に淡いピンクです。ユノのせいで。
    チャレンジャーです。もはやここまでくるとギャンブラー(生き方が)です。
    派手だったけどユノに好かれたくて落ち着きました。


    チャミペンの友達は、
    会議の時は必ずダテメガネする子です。
    「形から入るタイプだよ私」ってよく言ってたな。
    すごいお洒落でかっこいいけど考えたら無地orボーダーだ、いつも。
    寂しがり屋で毎日絶対メールしてきます。


    そのTシャツ、6月の友達の誕生日までに仕上がりますか?w

  8. 陸 | URL | 4o5L55xs

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    いやー驚きました。
    本当に。
    私、直で当たっている(アレ?なんか表現が・・)じゃないですか!!!!
    hanaさん・・・ナイスhanaさん!!!!

    時折、チャンミンに心を鷲づかみにされます。
    でも、決まって鷲づかみされる時って落ち込んでいる時です。私が。
    これってなんでしょう。

    ユノのメガネ姿・・
    私にはわくわくさんにしか見えなかった。

  9. MJ | URL | -

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    hanaさん、こんばんはーーー☆

    ワタクシ、根本的なところはJJペンかと思うんで(最近、チャンミンにときめいています)
    自己主張はしすぎる位だし、個性は強くてナンボやろ、オシャレに熱意を注げるうちは元気な証拠、イケメンはなんだかんだいって、好きででも、ナルシストは嫌いなんだけどなぁ、アレ、おかしいね☆、猫はイイ!と礼賛なタイプです。
    チャンミンの<<柄なら無地かストライプ・ボーダーが好き。
    ・寂しがりで、実は情にもろい>>
    は当たってます(ノ_;)今年、ボーダーは2枚購入しました!無地大好きなので、ユニクロ常連です。
    で、寂しがり屋で云々・・・は、まさに、今が寂しくって仕方ない日々です。もうすぐ5月なのに・・・グスン。
    母がジュンスペンです。<<上に兄か姉がいる。もしくはひとりっこ。>>
    これ、ビンゴー!兄も姉もいます。(私にとっては、おじおば)

    運動会。JJペンは本気出すときと出さない時がある気がします。
    チャンミンチームは作戦勝ちで優勝する気がします。

  10. 藤花 | URL | YWDO2Oso

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    hanaさん、はじめまして~!
    私JJ寄りのチャミペンですが、めっちゃ当てはまってました(笑)

    極端。でも優柔不断→メニュー決めるのはいっつも一番最後。そしていつも同じようなメニュー。

    コレクション癖がある。何事も形から入る→ボーナスでボード一式買ったけど、買ってから2回しか使用していない。そして実家に送ってしまった…。

    風紀委員をやったことがある→あ、生徒会ならあるかも。

    柄なら無地かストライプ・ボーダーが好き→ジャケットの下はいつもボーダーだな。あ、パジャマもボーダーだった。

    寂しがりで、実は情にもろい→かまわれるとうっとおしいけど、一人にされると不機嫌になる。

    基本自分以外は敵なのに、好きな人には付きまといます(笑)
    hanaさんの見る目は相変わらずすごいですね(>U<)


    そんな私はA型!!なのにジグソーパズルなんてやったことない・・・。
    コンプリートなんちゃらは普及用に買おっかな…と考えています。

  11. Caho | URL | s5PmhsOo

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    うは☆
    かほもやっぱりチャミペンそのもの♡

    ・極端。でも優柔不断。
    →突拍子もない決断も決行(結構)します。


    ・コレクション癖がある。何事も形から入る。
    →本と、CDと・・・・レゴとジグソーパズルとビーズ!
     わかんなくっても自分がすきそうなものはとりあえずやってみる笑


    ・風紀委員をやったことがある。
    →学級長・生徒会副会長・会計委員でもいいですか~?


    ・柄なら無地かストライプ・ボーダーが好き。
    →あとブロックも好きです♡
     柄!というものより規則性のあるものが好きです♡


    ・寂しがりで、実は情にもろい。
    →寂しがり屋のウサギさん☆
     ひとりでがんがん行動するけど、不安になったら即仲間内に戻る苦笑
     自己犠牲の精神は見えないけど人一倍!


    あと。。。。
    ジュンスペンはたいがいのことをそつなくこなすというも当てはまると思います。
    かほの友だちしかり、おかんしかり。
    JJペンはかほの周りは100%パッチリ二重です笑

    やっぱりありますよね~こういうの。
    最近がっこが忙しすぎて正直フリーズ状態なんですが元気になりました~♪
    ありがとうございます♡

  12. ちゃみなう | URL | -

    う~
    は~( ̄▽ ̄)
    久々に笑いました♪
    声出して読んでましたし(*´∇`*)

  13. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    三女さんの言動から私の後輩(ユノペン)と重なるところがけっこうあるんですよ…
    なんかいつもアグレッシブな雰囲気出してるくせに
    中身は意外に乙女www
    (これ読んでたら後輩にボコられると思いますw)
    当たってる…!!

    チャミペンの私はというと…
    ・極端。でも優柔不断。
     (当たり。スパッといきたい今日この頃)
    ・コレクション癖がある。何事も形から入る。
     (当たり。だって揃えたいんだもの)
    ・風紀委員をやったことがある。
     (惜しい。生活委員、図書委員、評議委員の経験はあります)
    ・柄なら無地かストライプ・ボーダーが好き。
     (びっくりした…いまボーダーのTシャツ着てら)
    ・寂しがりで、実は情にもろい。
     (涙で枕が濡れる夜もある…かな)

    笑いながらうなずいてましたwww
    hanaさん、この分析結果はかなりイイ線いってると思いますよ!

    ジグソーパズル…
    肌色のピースがいっぱいあるパズルならいいのにな~って思ってますw
    たぶん途中のパズルを部屋に放置して出かけたら
    帰宅後には完成されてると思います!(過去に母が前科アリ)

    チームTシャツは送料込みでおいくらですか?

  14. ququu | URL | OmEQ3VCk

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    私の周りのチャミペンの皆さんは、チャンミンになら踏まれても構わない発言100%です…。そんな私もチャミ様崇拝派。
    チャミペン同士話していると時折M度がMAX!!
    う~ん…極端(笑)


    これからさらに進化して、以前流行った血液型の自分の説明書ならぬ、トンペンの説明書の出版も夢ではないかも!?
    あ、話を膨らませすぎましたかね…でも、hanaさんの思考回路(!?)好きなんすよね~♪


    あ、チャンペン組のチームワークは大丈夫ですか!?(笑)

  15. キャロル | URL | pxKePtJU

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    はじめまして。
    表コメントは確かはじめまして。(笑)

    「実はゆちょペン」の私のリアルお友達ではないですか?hanaさん?
    >何故か先輩とは親しくなれない。でも問題は起きない。
    こんなマニアック視点がどんぴしゃで驚愕でした。
    楽観主義も、胸張って言えますです。
    あ、でも友達は少ないなあ・・・趣味もあまり・・・
    ってことで、私、次女様と似てるのかも。(笑)

    ユノペンの友達も、笑えるくらい当てはまってます。
    まさにオラオラぴんく。100パー命中です。
    じゅんちゃんペンは惜しいかんじでした。

    で、チームTに入りたい。(え?)
    サイコーかっこいい。
    女子騎馬戦、中学3年間無敗でした。血が騒ぎます。(笑)

  16. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    なにげなーく見た
    ちゃんみんペンの傾向、
    ずべて当てはまって
    若干恐ろしいです(゜-゜)←笑

    チームT、ぜひとも
    発売して欲しいwww

    クラブの合宿は
    それで行きます★笑

  17. ロビン | URL | -

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    hanaさん、こんばんは。

    チームT最高ですね!
    色といいコメといい、さすが最強組!
    自分以外は…に声出して笑いました^^あざーっす。

    ユンジェ好きの私ですが、ユノ70%JJ30%の配分でした。
    仲良い異性の友達が多い。でも発展はない。。。な、なんで知ってるの?
    いいんです!色恋だけが愛じゃねーし(多分)
    でも、JJと同じ程度にチャンミンも当てはまります^^:隠れホミン?ベースはユノか・・・
    綱引き、玉入れ、大好きでした。
    やったことないけど、騎馬戦にあこがれてました。
    hanaさん、当ってますよ!
    何が?かは、、、よく解りませんが(笑)

    記事タイトルもツボです^^



  18. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > *cocoro*様

    まあ、セットで買うと安くないですからね~
    余裕があったら、購入でいいと思います(笑)

    > ユノペン度:100%
    >
    > ・オラオラ系。でも脳内は淡いピンク。
    > ・チャレンジャー。行動範囲が広い。
    > ・意外と派手好き。
    > ・母性が強い。正義感も強い。
    > ・仲良い異性の友達が多い。でも発展はない。

    お、パーフェクト。

    > JJペン度:40%
    >
    > ・割と男勝り。
    > ・イケメン大好き。とにかくイケメン。
    > ・犬より猫派。

    てか、イケメン好きじゃない女なんていないですよね、よく考えたら(笑)
    ちなみに私は犬派です。

    > ユチョペン度:40%
    >
    > ・多趣味
    > ・世話好き
    > ・考え方が乙女。

    ひくっ!

    > ジュンスペン度:100%
    >
    > ・家族大好き、家族と仲良し。
    > ・動物大好き。
    > ・曲がったことが嫌い。え、今?ってとこでズバっと言う。
    > ・おしゃべり好き。買い物好き。
    > ・上に兄がいる。

    結局ホスペンってことでFA?(笑)
    兄がいるって、4姉妹長女としては子供のころ死ぬほどうらやましかったです。

    > チャミペン度:60%
    >
    > ・極端。
    > ・コレクション癖がある。何事も形から入る。
    > ・柄なら無地かストライプ・ボーダーが好き。
    > ・寂しがりで、実は情にもろい。

    うーん・・・・微妙?

    > 以前、友人と「どのメンバーに性格が近いか!?」をしたときに
    > 私は「ユノとジュンス(特にジュンス)」と言う結果でした。
    >
    > でも私はキスペン・・・
    > まぁそんなこともあるでしょうwww

    ええ、ユノは一体(笑)
    やっぱ、私にとってのユノのように、潜在的に欲してるんですよ。
    きっと、ツンデレしてるんですね!

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > そんちゃ様

    リリース情報見ない方が勇気いりませんか?(笑)
    めっちゃ欲しいものリリースされて、知らなくて売り切れとかになったら、
    一生後悔する、私・・・。

    > 私はチャミペンにちょっとユノペンが入ってるのですが、hanaさんの分析では正にチャミペン80%ユノペン20%で朝から吹きました。

    的確すぎる!!
    すごいぞ、私。
    それより、私の勝手な分析がちょうど5項目ずつだったからといって、
    勝手にパーセンテージに変換している皆様の機転の良さにも驚きました(笑)

    > 最近露出の多いJJにもキュンキュンしてます。最強様に怒られるでしょうか。

    ・・・怒られたいんですよね?(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > chamirin様

    お久しぶりです!

    > 実は先日、私もトンペンチングと同じような話をしていて、「グループでリーダー格の人はやっぱりユノペン」旅行とかでも行動力あっていろいろ決めてくれる人はユノペンだったりするそうです。

    へ~周りにそんなにトンペン多くないので初耳です。
    ちなみに、三女は仕切ったりはしますが、リーダーには向いてません(笑)
    仕切れる人とリーダーの素質がある人って、意外と別だったりしますよね。

    > 私はというと、生粋のチャミぺん。はい、自分以外はみんな敵です。(違います、情深いですよ~~)
    > いえいえ、マンネ気質で憎まれない、誰にでもかわいがられると、チャミペン諸君思い込みましょう。

    基本的に、自分以外信用してないというか、そういうとちょっと語弊がありますが(笑)
    仕方ないですよね、自分が優秀だから!(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > ミル様

    2000Pが一番楽しさと難しさのバランス取れてると思います。
    でも、スモールピースの2000Pは絵柄によってはかなりイライラするので注意!

    > トンモバは短いユノ集中レポでしたね~。
    > 最近のユノってちょっと上目使いな感じ多くない?
    > こういう表情も覚えたのか。かわいいやつめ!
    > あのメガネも普通の人がかけたらご飯ですよの人だけど、ユノだからいいんすよね。
    > やっぱイケメンって罪だな。

    ユノは、多分昔から上目遣いが多かったと思うんですが、昔はまだ若かったので違和感がなかった・・・
    けれども、今となっては大人の男なのでされると違和感があって、ドキッとしてしまう・・・
    そう分析しています(笑)

    > トンペン性格統計おもしろいですね。
    > チャミペンのところに「ドM」「ご主人様(チャンミン)に忠実」って追加しといてください。
    > あれ?わたしだけか。

    あれ?私的には、チャミペンはSが多いと思ったんですよ。
    ただ、それを超えるドSにねじ伏せられたい願望をひそかに抱いてるだけで(笑)

    > チームT、ぜひ商品化を!買って着るしかないっしょ。
    > そしてその収益金はTシャツ作ったhanaさんが6割で、チャンミンに4割上納して・・
    > あ、やっぱり10割納めなきゃダメかな?
    > hanaさん、商品化する際はチャンミンと交渉がんばってね!笑

    私:チャミ=1:9でお願いします!
    「10割じゃ僕が不正に働かせてるみたいで気分悪いので1割あげます」という最強神さまのお優しいお心遣いにより。

  22. hana | URL | -

    Re: ぶはははははははh!!!!

    > mai様

    ブログ拝見しました。
    タイムリー(笑)
    っていうか、私もタンスは無地とボーダーのオンパレードですよ。
    あと、ロゴ!
    チャミペンはロゴTも好きだと思う。
    とにかくシンプルが好きですよね、多分。

    > もちろん帰路でハッ!と気づいたので後の祭り。

    きっと、すれ違った人達や店員さんは、なんてピエロだと思ったことでしょう!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > 100bloom様

    あー、チャレンジャーだけど実際のギャンブルはしないのがユノペンですよね(笑)
    それはまた別の勇気、みたいな。

    > チャミペンの友達は、
    > 会議の時は必ずダテメガネする子です。
    > 「形から入るタイプだよ私」ってよく言ってたな。
    > すごいお洒落でかっこいいけど考えたら無地orボーダーだ、いつも。
    > 寂しがり屋で毎日絶対メールしてきます。

    めちゃくちゃわかります。
    私は元々目が悪いのでコンタクト&メガネ愛用ですが、
    やっぱりここぞ!という仕事はメガネですね(笑)
    多分、人目を気にするのがチャミペンなのかも。

    > そのTシャツ、6月の友達の誕生日までに仕上がりますか?w

    作るつもりはないので、ユニクロで注文してください!(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > 陸様

    当たってますか?
    いや、適当に書いたんですけどね(笑)

    > 時折、チャンミンに心を鷲づかみにされます。
    > でも、決まって鷲づかみされる時って落ち込んでいる時です。私が。
    > これってなんでしょう。

    それは・・・多分、チャンミンのドSに励まされるタイプの人かと。
    「つらい・・・でも頑張る!」的な、真性ドエムかと(笑)

    > ユノのメガネ姿・・
    > 私にはわくわくさんにしか見えなかった。

    なつかし!
    ゴロリ~
    でも、ユノのはかっこよかったですよ?(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > MJ様

    あ、そうだ、関西出身の人はJJ好きな気がする!
    そして、ユノペンが少ない気がする!(笑)

    > 自己主張はしすぎる位だし、個性は強くてナンボやろ、オシャレに熱意を注げるうちは元気な証拠、イケメンはなんだかんだいって、好きででも、ナルシストは嫌いなんだけどなぁ、アレ、おかしいね☆、猫はイイ!と礼賛なタイプです。

    JJはナルシストなんかじゃない・・美しいものが好きなだけ、そしてたまたま自分が美しかっただけ(笑)
    そう思いましょう!

    > チャンミンの<<柄なら無地かストライプ・ボーダーが好き。
    > ・寂しがりで、実は情にもろい>>
    > は当たってます(ノ_;)今年、ボーダーは2枚購入しました!無地大好きなので、ユニクロ常連です。
    > で、寂しがり屋で云々・・・は、まさに、今が寂しくって仕方ない日々です。もうすぐ5月なのに・・・グスン。

    私も気付いたらボーダーか無地ばっかり購入してます。
    私が柄かピンクを買ったら、それはちょっと気がふれた証拠です。
    寂しくても、そんなときに誰かに連絡するような勇気は持ち合わせてないのがチャミペン(笑)

    > 母がジュンスペンです。<<上に兄か姉がいる。もしくはひとりっこ。>>
    > これ、ビンゴー!兄も姉もいます。(私にとっては、おじおば)

    やっぱり!
    ジュンスペンはなんだか下の子の面倒を見慣れてる人が好きになるタイプじゃないと思うんですよね~
    なんだろう・・ちっちゃい子供の中でのリーダーっぽいというか。
    伝わりにくいなコレ・・・(笑)

    > 運動会。JJペンは本気出すときと出さない時がある気がします。
    > チャンミンチームは作戦勝ちで優勝する気がします。

    チャンミンチームは作戦で最初から準優勝狙いでいくと思います(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > 藤花様

    初コメありがとうございます!
    当たってました?

    > 極端。でも優柔不断→メニュー決めるのはいっつも一番最後。そしていつも同じようなメニュー。

    あー、わかるわかる。
    私もめちゃくちゃ悩むくせに、最後は無難なの選んじゃったりします。
    定番か、新作・限定。
    最初からそこだけ見ればいいのに、色々みて悩むっていう・・・(笑)

    > コレクション癖がある。何事も形から入る→ボーナスでボード一式買ったけど、買ってから2回しか使用していない。そして実家に送ってしまった…。

    もったいないの極み!(笑)
    ま、私も手芸セット一式(けっこう高いミシンまで)買って、
    今は天袋でお休みになってますがね・・・。

    > 風紀委員をやったことがある→あ、生徒会ならあるかも。

    ちなみに私は両方あります(笑)

    > 柄なら無地かストライプ・ボーダーが好き→ジャケットの下はいつもボーダーだな。あ、パジャマもボーダーだった。

    ジャケットの下っていうの、すごいわかる気がします(笑)
    私も今考えたらボーダーのパジャマ3つ持ってました・・・。

    > 寂しがりで、実は情にもろい→かまわれるとうっとおしいけど、一人にされると不機嫌になる。

    一人になりたいときはかまわれるととことん嫌な顔しますよね。

    > そんな私はA型!!なのにジグソーパズルなんてやったことない・・・。
    > コンプリートなんちゃらは普及用に買おっかな…と考えています。

    普及用に買うとは、なんという模範信者!(笑)
    パズル、きっとハマりますよ、意外と高いんですけどね・・・。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > Caho様

    チャミペン100%おめでとございまーす(笑)

    > ・極端。でも優柔不断。
    > →突拍子もない決断も決行(結構)します。

    急に一人で出かけたり、多くないですか?
    私は多いです(笑)

    > ・コレクション癖がある。何事も形から入る。
    > →本と、CDと・・・・レゴとジグソーパズルとビーズ!
    >  わかんなくっても自分がすきそうなものはとりあえずやってみる笑

    ビーズ!わかる~
    でも、一通りやったら満足で、趣味とまではならない・・・。
    金かかるものに一瞬ハマったりして、もったいないことになったりしますよね(笑)

    > ・風紀委員をやったことがある。
    > →学級長・生徒会副会長・会計委員でもいいですか~?

    会計はないけど、それ以外は私とドンピシャ同じです!
    できれば風紀委員ってのが欠かせないんですが・・・
    唯一、生徒の立場で生徒を指導する身分ですからね、ちょっとチャンミンっぽい(笑)

    > ・柄なら無地かストライプ・ボーダーが好き。
    > →あとブロックも好きです♡
    >  柄!というものより規則性のあるものが好きです♡

    ロゴは好きですか?
    私、ロゴT大好きなんですけど(笑)

    > ・寂しがりで、実は情にもろい。
    > →寂しがり屋のウサギさん☆
    >  ひとりでがんがん行動するけど、不安になったら即仲間内に戻る苦笑
    >  自己犠牲の精神は見えないけど人一倍!

    チャミペンの自己犠牲って、人のためっていうよりも、
    自分があとで面倒な目にあわないため・・ってのが多いきがします。
    私がそうだから(笑)
    仲良い子ができると、めっちゃ執着しますよね(笑)

    > あと。。。。
    > ジュンスペンはたいがいのことをそつなくこなすというも当てはまると思います。
    > かほの友だちしかり、おかんしかり。
    > JJペンはかほの周りは100%パッチリ二重です笑

    ジュンスペンはO型が多い!気がする・・・(笑)
    美人、羨ましいわー。

    > やっぱりありますよね~こういうの。
    > 最近がっこが忙しすぎて正直フリーズ状態なんですが元気になりました~♪
    > ありがとうございます♡

    学校はほどほどに~
    勉強だけ、がんばってください!
    それ以外は、適当でよし!(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ちゃみなう様

    初コメですよね?ありがとございます!

    > 久々に笑いました♪
    > 声出して読んでましたし(*´∇`*)

    え?(笑)
    周りに変な人と思われないよう気をつけてください~(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > かず様

    三女もそうですが、すんごく行動的なくせに、
    コンビニひとつも一人で行くの嫌がるんですよね(笑)
    私はいつも犠牲者に・・・。
    後輩にぼこられるって、先輩の威厳はどこへ?(笑)

    > チャミペンの私はというと…
    > ・極端。でも優柔不断。
    >  (当たり。スパッといきたい今日この頃)
    > ・コレクション癖がある。何事も形から入る。
    >  (当たり。だって揃えたいんだもの)
    > ・風紀委員をやったことがある。
    >  (惜しい。生活委員、図書委員、評議委員の経験はあります)
    > ・柄なら無地かストライプ・ボーダーが好き。
    >  (びっくりした…いまボーダーのTシャツ着てら)
    > ・寂しがりで、実は情にもろい。
    >  (涙で枕が濡れる夜もある…かな)

    生活委員と評議委員ってどんなのか、私わかりません!(笑)
    いろんな委員があるんですね~
    ちなみに、私も図書委員やってました、立候補で(笑)
    ボーダー率、高い!
    今度からライブ会場でボーダー見たらチャミペンと思っても良いかも・・・。

    > ジグソーパズル…
    > 肌色のピースがいっぱいあるパズルならいいのにな~って思ってますw

    作るのは難しいけど、出来あがりが楽しみ(笑)

    > たぶん途中のパズルを部屋に放置して出かけたら
    > 帰宅後には完成されてると思います!(過去に母が前科アリ)

    ええ、それ楽しみが・・・!
    お母さん、気が効くのか効かないのか(笑)

    > チームTシャツは送料込みでおいくらですか?

    ユニクロに問い合わせてください!(笑)

  30. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > ququu様

    そこ、「チャンミンになら」というとこアンダーライン!
    チャンミン意外に踏まれようものなら、倍々返し確実です。
    でも、チャンミンを踏みたいという衝動の方がでかい気がします。
    表面Mの中身S、がチャミペン(笑)

    > これからさらに進化して、以前流行った血液型の自分の説明書ならぬ、トンペンの説明書の出版も夢ではないかも!?
    > あ、話を膨らませすぎましたかね…でも、hanaさんの思考回路(!?)好きなんすよね~♪

    トンペン市場がどんだけのものなのか考えると、悪い話では・・・・
    いやいや、多分チャンミンの名前を使うなんて、チャンミンから許可が下りないので(笑)

    > あ、チャンペン組のチームワークは大丈夫ですか!?(笑)

    きっと、商品・賞金がかかれば大丈夫です!

  31. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > キャロル様

    初コメありがとうございます!
    その節は大変お世話になりました(笑)

    > 「実はゆちょペン」の私のリアルお友達ではないですか?hanaさん?
    > >何故か先輩とは親しくなれない。でも問題は起きない。
    > こんなマニアック視点がどんぴしゃで驚愕でした。
    > 楽観主義も、胸張って言えますです。
    > あ、でも友達は少ないなあ・・・趣味もあまり・・・
    > ってことで、私、次女様と似てるのかも。(笑)

    一発でいえば、めんどくさがりなんじゃ?(笑)
    うちの次女は少なくともそうです。
    変なとこへのこだわりはあるんだけどな・・・
    もしかして、AB型ですか?(笑)

    > ユノペンの友達も、笑えるくらい当てはまってます。
    > まさにオラオラぴんく。100パー命中です。
    > じゅんちゃんペンは惜しいかんじでした。

    ユノペンだけは、ユノとはちょっと性格似てないかもしれないですね。
    けっこう、オラオラな人の方が、女っぽいこと考えてたりしますよね(笑)

    > で、チームTに入りたい。(え?)
    > サイコーかっこいい。
    > 女子騎馬戦、中学3年間無敗でした。血が騒ぎます。(笑)

    女子騎馬線って、昔テレビでやってたアイドルの水着運動会でしかみたことないですよ(笑)
    チームTは、ユニクロに託します(笑)

  32. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > とののん様

    当てはまりましたか~
    ちょっと嬉しい(笑)

    > チームT、ぜひとも
    > 発売して欲しいwww

    ユニクロさんで注文していただけます(笑)

    > クラブの合宿は
    > それで行きます★笑

    ちょ!それは、クラブのメンバーとなにかしらの問題が起きるかも・・・・(笑)

  33. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > ロビン様

    チャンミン様の意志を継いだチームですので(笑)

    > ユンジェ好きの私ですが、ユノ70%JJ30%の配分でした。
    > 仲良い異性の友達が多い。でも発展はない。。。な、なんで知ってるの?
    > いいんです!色恋だけが愛じゃねーし(多分)

    で、たまにとんでもない人と付き合ったりするのがユノペン(笑)

    > でも、JJと同じ程度にチャンミンも当てはまります^^:隠れホミン?ベースはユノか・・・
    > 綱引き、玉入れ、大好きでした。
    > やったことないけど、騎馬戦にあこがれてました。
    > hanaさん、当ってますよ!
    > 何が?かは、、、よく解りませんが(笑)

    ユノベースのユンジェ・ホミンペンですね!
    センスいいと思います(笑)
    騎馬線は、やるなら下だな~
    髪の毛掴まれたくないし(笑)

    > 記事タイトルもツボです^^

    そこに注目するとは!
    楽しんでもらえてよかったです(笑)

  34. Mickeyあや | URL | -

    うーん( ̄~ ̄;)
    当たっている…
    読まれている。

    うちの後輩のJJペンの性格まで当たっている。

    やっぱりペン同士、タイプが似るのかなぁ。

    あっ、私もパズル好きです!
    細かい作業好きだし、ジワジワと絵が見えてくるの、楽しいですよね。パズル欲しさに、買うと思います。

  35. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Mickeyあや様

    そうですか?
    けっこうイメージで適当に書いたんですが(笑)

    > やっぱりペン同士、タイプが似るのかなぁ。

    それは、すこしはあると思います!
    性格によって、好きになるタイプも少し偏りがあるのかも・・・。

    > あっ、私もパズル好きです!
    > 細かい作業好きだし、ジワジワと絵が見えてくるの、楽しいですよね。パズル欲しさに、買うと思います。

    パズルだけなら、新大久保とかに売ってそうですよね(笑)
    私は多分買わないと思うんですが、買われたら感想教えてください!

  36. しむ | URL | -

    Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    hanaちゃん・・・
    もしかしてあなたは私ですか??
    もしくは、スッゲ年の離れた双子ですか??
    (血液型もちがうケド)

    チャミペン

    ・極端。でも優柔不断。
    ・コレクション癖がある。
    (㌧入る前から、何かにつけてコレクションしてます。一番古いのはマンガ・・・)
     何事も形から入る。
    (基本でしょう)
    ・風紀委員をやったことがある。
    (ここ。マジ驚きましたから。。
     高校時代風紀委員でした。。。)
    ・柄なら無地か
     ストライプ・ボーダーが好き。
    (ストライプのマキシワンピ購入検討中。
     ボーダータンク購入済み。。)
    ・寂しがりで、実は情にもろい。
    (一人は嫌じゃぁ~)

    ね。
    これ私でしょ(笑)
    さすがに風紀委員まで出てくるとは・・・

  37. hana | URL | -

    Re: Re: ユチョペンの次女は趣味も友達も少ないけどね

    > しむ様

    過去記事コメありがとございます^^

    hanaちゃん・・・
    > もしかしてあなたは私ですか??
    > もしくは、スッゲ年の離れた双子ですか??
    > (血液型もちがうケド)

    え?年の離れた双子って?生物学的に?(笑)


    > チャミペン
    >
    > ・極端。でも優柔不断。
    > ・コレクション癖がある。
    > (㌧入る前から、何かにつけてコレクションしてます。一番古いのはマンガ・・・)
    >  何事も形から入る。
    > (基本でしょう)
    > ・風紀委員をやったことがある。
    > (ここ。マジ驚きましたから。。
    >  高校時代風紀委員でした。。。)
    > ・柄なら無地か
    >  ストライプ・ボーダーが好き。
    > (ストライプのマキシワンピ購入検討中。
    >  ボーダータンク購入済み。。)
    > ・寂しがりで、実は情にもろい。
    > (一人は嫌じゃぁ~)

    私は中学と高1、2は風紀委員でした!
    あれって実は面倒で、大変なんですよね~
    ボーダータンクは私も最近買ったばっかです(笑)
    色々かぶってますね。

    > さすがに風紀委員まで出てくるとは・・・

    でも、チャミペンなら風紀委員やったことある人多いと思うんですよ(笑)
    他にいないのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/191-e3eaaf4b
この記事へのトラックバック



