スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

2010年04月23日 14:06

酢豚にパイナップルは余裕でアリ派なhanaです。
普通においしいよ。



きっと、週明けまで更新しないので、なんとなく更新。
だって、疲れちゃうじゃん?
江ノ島行ったら次の日は一日中寝るじゃん。



スナナレ!感想!



ハル→全然共感できなくて困る。君主人公だろ!
ナカジ→ただの最低男
ピーち→かまってちゃん?
リンダ→え・・・まさかのゲイフラグ立った?
ソンス→ニンジン私にも突っ込ませて!


とにかくー、ハルが酔っ払って「ナカジがいい~~~~~」ってなったとき、
全国の女子が「うざっ」ってなったと思う。
なぜなら、女子なら一度は飲み会でああいう面倒な女を見たことがあるから。(笑)

ナカジは、不倫・二股・おせっかいの三重苦やんけ!
おまえのせいでJJが・・・あ、いや、ソンスがあとでどれだけ傷つくと思ってんだよ!
hanaticはソンスの味方です!

ピーちは、なんか、設定が色々と面倒な子ですが、
みんなを回す重要なコマな気がする。
この子が出ないと、物語がバラける。

リンダ!お前、まじ勇者!
次週予告、もう脱いでたよね♡
ナカジを見つめる目に、私、期待してるよ。

ソンスは・・・もう萌え!萌えすぎる!
次週予告も、ソンスだけ浮かれてて萌え!
でも、見てる間はずっと、「可哀そう」連呼しちゃいました。
だって、両想いだと思ってんじゃん。めっちゃ可愛いじゃん。
なのに、ナカジとハルの関係を進めるためのあて馬にされるなんて・・・
ニンジンつっこんだ妹は地味にいい仕事します。



今週のセリフ大賞

「ほんのりミルク風味のとろとろマンゴープリン」



エロい。
って話をまりもさんにしたら、「中二の発想」って言われました。







トンモバ、一夜の間に色々とあったようですが、継続ってことで。
無料ラッキー!
対応早っ、って思ったの私だけですか?(笑)
まったく、振りまわされるな~





続きは、べつにくだらない話なのでたたみました。
読みたい方だけどうぞ!




ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
こないだから思いだしてる自分の話。



.自転車の話。



マンネが最近ピンクの自転車で自転車デビューしたわけですが、
私は初めて買ってもらった自転車が、なんとかレンジャーみたいな真っ黒の自転車だった。
基本的に、うちの父は男が欲しかったので、私を男みたいに育てたがってたようです。
子供のころの写真を見ると、まあ、男の子の服ばっかり着せられて、可哀そうな私。
ミキハウスのオーバーオールを着て、いのししの剥製にまたがる私。(金太郎か!)
私を連れて出たとき、女子高生に、「きゃあ!かわいい男の子ですね!」って言われるのが嬉しかったらしい。
変態か!
次女のときは、次女の顔が大層かわいかったもんで、父がアメリカで買ってきたドレスとかワンピースとかばっかり着せられてたな~
(父はお察しの通り突拍子もない性格で、英語もできないのに一人でアメリカに国際免許取りにいったりしてます。
英語すらも話せないくせに、イタリア旅行一人で行ったりします。)
きょうだいは平等に扱えよな!

しばらくして、誕生日に新しい自転車を買ってくれるという話になって、
何色がいい?って聞かれたからこんどこそ色つきを!と「赤か黄緑」と答え、
色も伝えたし、さぞキラキラした自転車が来るのだろうと楽しみにしていたら、
父が買ってきたのが、赤と黄緑のマウンテンバイクだった。
こんな色の取り合わせ、よく見つかったな、と子供心に感心したのを覚えてます。
とにかく、私にセーラームーンの自転車に乗って欲しくないのはわかった。






.水の話。




こないだコメ欄でちょっと話したんですが、
私は”循環する水恐怖症”です。
こんな恐怖症の人が他にいるのかっつったら、見たことないですけど・・・
噴水、水系アトラクション、流れるプール、全部だめ。

噴水は、特に底が青いのはほんとだめ。
最近は循環してる部分がわからない・・というか、地面に埋め込まれたタイプの噴水もあるので、
そっち系は大丈夫なんですが、あの昔ながらの水がたまっててその中心に噴水が・・・ってやつは、
本当にだめ。


水系アトラクションは、みなさんよくわかるTDLで言ったら、
スプラッシュマウンテンはもちろん、一番嫌いなのはイッツアスモールワールド(あれ、底が見えるでしょ?鳥肌)、
もっと言うなら、ジャングルクルーズもだめ。
自然の川に見えても、これは溜めてて循環してるんだって考えるともう、だめ。

流れるプールに関しては、場所にもよりますが、基本、溜めてあるだけの50mプールとかなら大丈夫なのに、
あの流れる、循環してる感が強いプールがほんとダメです。
50mプールも循環してるのはわかるんですけどね。


何が言いたいかって言うと、別に汚いからとか、不潔だから、とかで触りたくないわけじゃないんですよ。
現に、きったない川の水でも、循環してないから、ただ流れていくだけだから、全然抵抗ないんです。
怖い。もう、そうとしか言えない。理由もわからない。
TDLのアトラクションの水に浸かる(溺れるとかじゃないんですよ、浸かるだけ)悪夢をよく見るくらい、怖いんです。
多分、私前世、イッツアスモールワールドで溺れ死んだと思う。




・不思議体験の話。



これもコメ欄で金縛りの話が出たので思いだしました。
これは、言っても誰も本気では信じないだろうと思うんですけど、
私、昔幽体離脱が出来ました。

出来たといっても、自分の意思でできるんじゃなくて、大体眠くなってきてうとうとしてきた頃に、
段々体と意識が離れていく感じがしてくるとチャンスなんですよ。
そのまま体が浮いて、でも意識は朦朧としてて、
気がつくと目の前に天井があって、その違和感にハッと気付いた瞬間、
しゅっ!って体に戻るっていう。
これが幽体離脱なのかどうか、知りませんけど、そんなこともあったなぁという話。
今はできません。

子供のころはおかしな子供だったらしく、
よく必ず同じ場所で熱を出したり(旅行先等)、
「白いエビが飛んでる」といって泣きだしたり、してたらしいです。
私は全然覚えてないけど。
でも、熱を出すと同じ夢を見てたのは覚えてるなー。
その夢を見ると、必ずと言っていいほど寝た場所とは違う場所で起きるんだよな。
ちょっとずれてる、なんてもんじゃなくて、一階で寝てても二階の廊下で起きたりする。
子供のころはみんな霊感あるって言いますよね。


ちなみに、私の友達の弟のたかし君は、写真を撮ると必ず、ほぼ100%の確率で何か写ります。
写メでも写るからホンモノですよね。こわっ。




という、チャンミンに言ったら鼻で笑われそうな話。

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆうママ | URL | HV4B9Xz6

    Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    ツィッターで記事UPをみたので即効きてみました。
    一番席ゲットかな。(暇な主婦とか思わないでね。そのとーりだけどさ

    スナナレ、hanaさんとまったく同じ意見です。
    私の中では、主役はドクターとリンダ。この2人をみるために
    来週もテレビの前に座ります。

    トンモバですが、これからは会員でなくても無料で見れるって事ですかね?
    実は私会員じゃないんですが・・・(汗)

    hanaさんの水のお話、不思議ですね。
    私も水ちょっと苦手ですが、これはたんに泳げないからで、(クロールの息継ぎがどーしてもできません)hanaさんのようにどーしてなのかわからないってのとは違いますからね。前世の記憶、とかかも~。
    私は不思議体験は全然ないですが、(滝の写真撮った時オーブがたくさん写ってた事はありましたが)子供が赤ちゃんの頃、よく天井の一角を見ながら
    笑ってる事がありました。何が見えていたんでしょうか。

    hanaさん、熱を出した時の夢ってまだ覚えてますか?
    寝てたところと違う場所で目を覚ますって怖くなかったですか?



  2. ami | URL | -

    コメント初めてです^^!!!!!
    ソンスの妹がすきですww
    わたしもにんじんつっこみたい(笑)
    もう本当家族ネタ笑わせてもらってます(笑)
    これからも見に来ますね^^★

  3. akkkki | URL | -

    Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    こっわーーーー!!!!
    なんか色々相槌打ったり吹きだしたりしながら読んでたのに、一気に何もかも忘れた。怖いよーー。私も高熱出した時一瞬浮かんだ気がしたけど…。すーーって浮かんで、ヤバいと思った瞬間布団にドスッと落ちるような。でもそんなもんだな。
    そして私、カヌー部員です。ははは。激しく流れる水の上でばっしゃばっしゃ漕ぎます。自然の川の流れなら平気なのかな?

    よし、気を取り直して。私の初自転車は無印の白いやつだった気がする。
    じゃなくてスナナレ!私も「ほんのりミルク風味のとろとろマンゴープリン」に反応しまくった中2でした。くそ可愛い。あと妹の、顔だけはいいのにね、の後の「ほっとっけ!」ヤバかったです。顔近いし。私にも言って!抱きつくから!
    そしてリンダですよ。完全フラグ立ってますよ。もう一人で、マジでーーーー!って突っ込みまずにいられませんでしたね。超楽しみ!
    ジェジュンがテレビ出てるとめっちゃ相槌うっちゃうんですよね。うんうん!とかそうだね!とか愛してるよ!とか。何があっても一人で見よう…。

  4. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    最後の一言が・・笑 なんかリアルですね!
    「ふっ・・・そんなの信じてるんですか?」
    リアルです。安心します。(?)

    循環するお水が苦手というのは初めて耳にしました。
    なんだかわからないけど怖いっていうのありますよね
    私は、よくありますが軽めの閉所恐怖症だと思います…
    とにかく狭くて、天井が低いのが怖いみたいです
    韓国に行ったとき窯みたいなサウナに入ったんですが
    ただでさえ天井低くて狭くて怖いのにさらにサウナでもんもんとしてて息苦しいし
    もう気が気じゃなったです笑 痩せなくていいから出たい!!みたいな

    ソンス・・・そんなにいじめられるなら会社辞めていいんだよ・・
    そしてハル!そんなにソンスとのデートが楽しくないんだったら代わr(ry
    来週のリンダに心から期待大ですね(はぁはぁ)

  5. ロビン | URL | -

    Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    hanaさん、こんばんは。
    トンモバ今月一番ショックでした。がーん!じゃなくて、力抜けた感じで。
    でも、ソンスの残像の萌え~なムードに救われてます(笑)

    ナカジもハルも今一つ共感できないのは、私が大人になり過ぎたせいかと思ってましたが、違うようですね。
    よっかた~。
    やっぱり主役はリンダです(ソンスは別腹)
    『え、リンダそっち?』で女上司からはパワハラ?きっつーい、きつすぎる。
    渡辺えり(子はどこいった?)吹風ジュンそして井川遥と、お姐さんチームの女度の高さ(怖さ)に、脱帽です。
    サッカーボール持ってアハッと嬉しそうなソンスに、多分生まれて初めて(だと思う)
    テレビに向かって「かわいい…」って口に出してしまいました。
    毎週萌え~タイムが約束されてるなんて、ラッキー♡♡♡

    hanaさんの『自分の話』

    循環する水。こういう理由がハッキリしない怖さって、克服するの難しいですよね。

    お父様はダイナミックな方ですね^^
    なんか、楽しそう。いや家族は結構大変かな?
    姉妹で対応がバラバラですね…マンネちゃんは溺愛かな?
    うちの父も私が生まれた時「ちぇ女かぁ」と思ったと、昔カミングアウトされました。
    しかも何故かその時の写真が実家に残ってて、出張帰りの船の上なんですけど。
    それが、まぁ見事に残念な顔で、子供だからこそ傷つきました(今は全然平気)
    久しぶりに思い出しました。





  6. yon | URL | -

    Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    私もパイナップルはアリです(ー_ー)!!

    リンダにお願いに行くシーンのソンスに泣きました・・切ないよ、使わないけど私が買うからおいでよソンス!!
    ついでに言うけど、あんなつまらなそうにデートするハルなんてやめて私と付き合おうよ!!(ゆちょんには内緒で♡)

    やはり笑顔ではにかむソンスより、切なくてかわいそうなソンスに激しく萌えます(ー_ー)!!薄幸の美青年マンセ!!

    ハル&ナカジのシーンをソンスとリンダにまわしてもらえませんかね、北川センセ。
    リンダがナカジへの愛をソンスへ向けちゃうってことになったらさらに萌え。

    夢の話。
    子供の頃高熱を出すと必ず見る怖い夢がありました。
    そして今でも内容を鮮明に覚えてます。
    霊感はないけどそれ系の話しは大好き(#^.^#)

    何年か前に長時間飛行機に乗ってて軽くパニック起こしました。
    窓あかないって思ったら急に息苦しくなって・・アホでしょ。これって閉所恐怖症なんですかね。
    ちなみに潜れません。顔だしたままの平泳ぎオンリーです。

  7. ミル | URL | -

    Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    むしろ酢豚のパイナポーが好きです。ミルです。
    たまに見つけた!と思ったのにタケノコだったときのガッカリ感は異常。

    スナナレ。サッカーゴールにニヤケながらおでこくっつけるJJにこっちもにやけちゃったぜ。
    ホントにかわいいやつだ!好き!
    っていうかリンダ、EDなのね。知らなかったぜ。
    今後の展開が超気になる。
    ソンス、リンダのハッピーエンドを今から祈ってます。

    おまけ話については、流れる水恐怖症って初めて聞きました。
    小さい頃流れる系で溺れたことがあるのかな?
    潜在意識のレベルで怖かった記憶があるのかもね。
    わたしは恐怖症とはちょっと違うけど20代になってジェットコースターとか絶叫系の乗り物に乗れなくなりました。TDSの落ちるやつに乗ったらしばらく動けなかったです。わたしの場合はきっとただの体の老化です。

    金縛りは中~高校からなってました。
    慣れてくると感覚で「あ、なるな」ってわかります。
    金縛りって夢見てる状態らしいと聞いて以来、動けなくなって若干息苦しくなっても「どうせこれも夢の中だし抵抗せずに寝ちゃおう」とほっといてます。
    幽体離脱はすごい!
    hanaさんの場合は自由に動けるとかじゃないんだね。(マンガ稲中の世界だけ?)
    ちなみにわたしの夢は自由自在に幽体離脱してチャンミンのシャワータイムに潜入することです。

    ま、そんなチャンミンが聞いたら蔑んだ目で見られそうな話です。

  8. kira | URL | -

    Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    ソンス!家にも来てもいいよ!10年ローンで買うよ!<払いきれるか??

    どもごぶさたです!

    スナナレソンスに萌えまくりです!
    hanaさんの感想に激しく共感!ハルに共感できねっす。汗
    飲んだ後の「ナカジ~」ってなった時もそりゃソンスの顔見ながら吐けないキモチはおおいに分かるがっ!しかーし!イラっとしましたよ。

    ナカジの迷惑な勘違いに振り回されるソンスが可哀想でカワイソウで…涙
    ハルとすればナカジが来ると思ってたんだろうけどさー!!
    あぁどうしてもソンス=JJで感情移入がパないっす!!

    そして心を捉えて離さないリンダ!!ゲイ疑惑にうおっ!っとなり予告でのあのシーン!うひょ~っとなったのはいうまでもなく。
    でもゲイだったら結局未遂なのか??
    リンダが父にソンスのお願いをしに行った時、なんてイイヤツなんだーー!とリンダ株急上昇↑

    今週のセリフ大賞「ぴっくり」

    マジで爆笑して何回も巻き戻してみちゃいましたー!
    妹役の子もガンバッテていい感じです。

    あ~ソンスの妹になりたい!あの至近距離からニンジンぐいぐいやりたいですねーー!!!

  9. lily | URL | EBUSheBA

    Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    はじめまして。コメント残すのは初めてですが、いつも楽しく見に来てます☆

    今日は、ブログの内容とまったく関係ないんですが・・・
    (怖い話苦手&スナナレの感想を書くと滅入りそう・・・なので)
    最後のバナー?クリックボタン?のデザインがあまりにツボでした!
    もともとあのSpurの写真好きなんですが、フレーミングが絶妙で!
    小窓からのぞき込むようなチャミにやられました~!!!!
    妄想が膨らみました。hanaさんのおうちに住んでる、というか、飼われてる小動物チャミ。
    チャンミンたら意外と臆病で、安心できるhanaさん家から出れなくて、窓から外をちら見。かわいい~。

    深夜にどうでもいい妄想してすみません。
    これからもhanaさん一家の面白ばなしを楽しみにしてます!

     

  10. jun | URL | -

    Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    ごぶさたしてます。

    酢豚にパイナップルは私もOKしかしきゅうりが入ってるのが理解できません。

    スナナレ感想に激しく共感。
    ナカジの三重苦(笑)
    さわやかに笑ってますが、やってることはなかなか最低ですよね。

    ソンスはきゃわいい!!
    サッカーゴールのシーンにテレビの前で同じくにやけ顔。

    >という、チャンミンに言ったら鼻で笑われそうな話。
    実体験ですか???



  11. coty | URL | vbeaU4vI

    Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    パイナップルは若干アリ派です*

    スナナレソンス萌え~~orz
    人参無理やり入れられるとことか、勘違いしちゃってニヤニヤしてるとことか、領収書投げつけられるとことか~
    とりあえずチョアヘって言われたい←

    チャンミンの話では
    まさかの「赤と黄緑のマウンテンバイク」に吹きました(笑)
    逆にすごい。

    あと~、水の話わかります!
    最近は克服しつつあるけど、イッツアスモールワールドの水元は殺人的にこわいです\(^^)/
    なので水アトラクションはならべく真ん中らへんに座れるよう仕向けます。←

    たかし君…

  12. MJ | URL | -

    Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    hanaさん、こーんにーちはー!

    なんだかんだいって、第二話を見ました(笑)
    ナカジの三重苦はナカジのさわやか外見を破壊するための設定なんじゃ!
    って思いました。 さわやかじゃねーよ!と思った人もいるかもですが・・・

    あ、それからそれから
    リンダ・ドクター・ナカジの声を聞いてると、声ってそんな低くないんだねって思う日々です。低い声が聞きたいです。

    ハルの「こんな綺麗な顔の横じゃ吐けない~(ぉぇぇぇ)」っていう時のソンス君しょんぼり顔が、サッカーゴールに顔あてて、ニヤニヤに変化したとき!!!この二つの差にグッと来ました。
    それ意外はあんまりキュンキュンこなかったんですが、
    ソンス妹とのやりとりの時は、ちょっとほほえましかったですー。(ドラマ内の息抜きな感じでしょうかね?)ドラマ内容が重すぎるので必要ですよね。
    ドラマ自体は誰にも共感できないんですけど、裏主人公リンダに注目して行きます!ゲイ的エピソードをこういうドラマにどう織り込むんでしょうかね。下手すりゃハルのライバルってことですかね。

    ロビンさんも書かれてるように、スナナレお姐さん組の怖さにびびってます。
    来週の予告のキリコ姐さんの「あなたみたいな子供はー!」って鬼形相でハルを虐めてる姿に
    血の気引く思いです。超怖い。超怖い。ああいう姐さんってリアル社会にもいるんでしょうか。超怖い。

    循環するお水ですかー・・・。噴水って循環するんだ、って気づいたパボさんです。すいません。
    私は水族館がダメです(汗)魚は食べますが、鑑賞したくないです(ノ_;)
    全然デートスポットじゃないですよ、恐怖スポットですよ!
    理由がなく怖いっていうのはいろいろあると思いますんで、大丈夫っ!
    ピエロが怖いっていう障害?症状?があるらしいです。日本ってサーカスとあまりなじみがないけれども、アメリカはけっこうピエロに恐怖を感じる人口があるそうです。本人は理由がわからないので、二重に苦しいそうです。

  13. moshimo628 | URL | -

    Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    いつもいつも足繁く通わせていただいています!
    (コメントは2回目です。。。)

    ワタシも3人兄弟全部女ですよ…
    色々ありますよね、長女は!(ちきしょー!

    最近はアレな話題ばかりですが

    東方神起を
    チャミ王子を
    そして妄想シリーズを←

    何もないルーチンワークの毎日に
    彩りを添えてくれた「hanatic」の
    大きさを再確認できました!

    ワタシは妄想神起を読み返しながら
    マイペースに彼らのことを
    待っていようと思います。。。

    hanaさま、素敵な記事をいつもありがとうございます!
    本当に本当にありがとう!

  14. ゆき | URL | jnRiruIs

    パイナップルは最後に残して、デザート感覚で食べる派です。

    記事読み終わるまで「ソンス買っちゃうなんて、hanaさん太っ腹! でもソンスかわいいもんな。あ~、私も欲しいな」
    とタイトルの意味を大きく勘違いしてました。
    自分の頭の壊れっぷりが心配です(笑)。

    ソンス、可哀想ですね。私も「切ないよ、ソンス~」をクッション殴りながら連呼してました。でも、顔はにやけ顔(笑)。

    幽体離脱ってすごいです! 私は一時期毎日金縛りになってました。あれは何だったのか…
    チャンミンは確かに鼻で笑いそうですね(笑)。
    私は怖がりながら話を聞いてくれそうなユノかジュンスに話を聞いてもらおうと思います。


  15. 鈴 | URL | -

    Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    こんにちは!初めてコメントします。
    というか、hanaさんのブログに出会ったのもつい最近なのですが、
    とっても面白くて今までの記事全部読ませてもらいました。

    私はサッカーした時にソンスがみんなに背を向けて超嬉しそうな顔してるとこがかわいいっ☆て思いました。

    これからも楽しくて笑える記事を楽しみにしてます。(妄想神起が個人的にすっごいツボだったのでまたぜひやってください!!)

  16. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    赤と黄緑のマウンテンバイク。。確かに珍しい配色ですね
    ちなみに私はシルバーのマウンテンバイクを与えられました
    男子から大人気!(自転車が)

    当初の予想(?)どおり、ソンス妹うらやまし度高いです
    次回予告のじゃれ合うパク兄妹に身もだえましたwww
    ソンスくん、いやジェジュンのスウェット姿とか、なんかうれしい♪
    貧乏くさいカッコが死ぬほど似合わないのが萌えますw

    私も幽体離脱体験あります^^;
    天井スレスレまで浮き上がったり、敷き布団に埋まっていったり…

    チャンミンは鼻で笑うかもだけど、きっとジュンスは親身に聞いてくれるはず(笑)

  17. hana | URL | -

    Re: Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    > ゆうママ様

    一番です!
    ツイッターも役に立ってるようでよかったです(笑)

    > スナナレ、hanaさんとまったく同じ意見です。
    > 私の中では、主役はドクターとリンダ。この2人をみるために
    > 来週もテレビの前に座ります。

    でよね!
    きっとほほんわか恋愛ドラマを狙った作品なんでしょうが、
    周りがドロドロすぎて集中できない!(笑)

    > トンモバですが、これからは会員でなくても無料で見れるって事ですかね?
    > 実は私会員じゃないんですが・・・(汗)

    あー、どうなんでしょう・・・
    無料期間になったらそうかもしれませんが、
    有料部分が必見なので、最終月だけでも加入おすすめします(笑)

    > hanaさんの水のお話、不思議ですね。
    > 私も水ちょっと苦手ですが、これはたんに泳げないからで、(クロールの息継ぎがどーしてもできません)hanaさんのようにどーしてなのかわからないってのとは違いますからね。前世の記憶、とかかも~。

    あ、私もクロールできません。
    海無し県だし、水泳なんて全然興味なかったです!
    前世がなんだったのか、占ってもらいたい・・・。

    > 私は不思議体験は全然ないですが、(滝の写真撮った時オーブがたくさん写ってた事はありましたが)子供が赤ちゃんの頃、よく天井の一角を見ながら
    > 笑ってる事がありました。何が見えていたんでしょうか。

    オーブって、いいんでしたっけ?
    なんか、いいこと起きるとかでしたっけ。
    子供や動物は見えるって言いますしね~

    > hanaさん、熱を出した時の夢ってまだ覚えてますか?
    > 寝てたところと違う場所で目を覚ますって怖くなかったですか?

    覚えてます!
    なんか、真っ白い何もない広いとこで、真っ白なシーツ?の波にどこまでも押し流されていく夢でした。
    子供ですから、怖かったですよ、ある程度成長すると少しは慣れましたけど(笑)

  18. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ami様

    初コメありがとございます!

    > ソンスの妹がすきですww
    > わたしもにんじんつっこみたい(笑)

    妹、なぜ兄弟で日本語?という疑問を除けば、
    なかなかいい仕事してますよね(笑)
    あのニンジンは、是非やってみたい。

    > もう本当家族ネタ笑わせてもらってます(笑)
    > これからも見に来ますね^^★

    ありがとうございます(笑)
    是非また!

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    > akkkki様

    怖い話、好きですか?(笑)
    ちなみに私は苦手です。こわいもん。

    > そして私、カヌー部員です。ははは。激しく流れる水の上でばっしゃばっしゃ漕ぎます。自然の川の流れなら平気なのかな?

    カヌー部ってあるんですね~
    楽しそう!
    私も川は好きです、流れてるから。
    大きな意味で言えば自然の中で循環してるのかもしれませんが(笑)

    > じゃなくてスナナレ!私も「ほんのりミルク風味のとろとろマンゴープリン」に反応しまくった中2でした。くそ可愛い。あと妹の、顔だけはいいのにね、の後の「ほっとっけ!」ヤバかったです。顔近いし。私にも言って!抱きつくから!

    なんか、言い方がね・・・慣れてない感じがね・・・。
    どうにかしちゃいたい感じでしたね。
    顔近い!は私も思いました。多分、妹、恋に落ちたと思う。

    > そしてリンダですよ。完全フラグ立ってますよ。もう一人で、マジでーーーー!って突っ込みまずにいられませんでしたね。超楽しみ!

    あれは・・そうですよね?
    そうだとしたら、ほんと面白い展開になるんですけど(笑)

    > ジェジュンがテレビ出てるとめっちゃ相槌うっちゃうんですよね。うんうん!とかそうだね!とか愛してるよ!とか。何があっても一人で見よう…。

    私はひたすら、「可哀そう!」連呼です。
    ジェジュンだけでもハッピーエンドでお願いしたい!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    > めー様

    「ふっ・・・そんなの信じてるんですか?」のあとに、「可愛い人ですね。」が来ることに
    期待しつつ妄想。

    > 循環するお水が苦手というのは初めて耳にしました。
    > なんだかわからないけど怖いっていうのありますよね

    私も、気付かなかったんですが、こんなん聞いたことないですよね(笑)
    なんと名付けばいいか・・・。

    > 私は、よくありますが軽めの閉所恐怖症だと思います…
    > とにかく狭くて、天井が低いのが怖いみたいです
    > 韓国に行ったとき窯みたいなサウナに入ったんですが
    > ただでさえ天井低くて狭くて怖いのにさらにサウナでもんもんとしてて息苦しいし
    > もう気が気じゃなったです笑 痩せなくていいから出たい!!みたいな

    ああ、閉所とか暗所はけっこういますよね。
    うちの次女もそうで、地下鉄も乗れません。
    息苦しくなるようです。

    > ソンス・・・そんなにいじめられるなら会社辞めていいんだよ・・

    そう、養ってくれるヌナはたくさんいるから。

    > そしてハル!そんなにソンスとのデートが楽しくないんだったら代わr(ry
    > 来週のリンダに心から期待大ですね(はぁはぁ)

    ハルのあの不機嫌丸出しな顔に、全国のソンスペンが「てめぇ!」と思ったことでしょう(笑)
    リンダとジェジュンが・・・なんて展開はアリなの?アリなの?

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    > ロビン様

    トンモバは無料継続でとりあえず良かったですね~

    > ナカジもハルも今一つ共感できないのは、私が大人になり過ぎたせいかと思ってましたが、違うようですね。
    > よっかた~。

    なんか、二人とも盲目すぎるのと勝手すぎるのと・・・
    ある意味、現実ってそうなのかもしれないですけど、ドラマとしては微妙ですよね。

    > やっぱり主役はリンダです(ソンスは別腹)
    > 『え、リンダそっち?』で女上司からはパワハラ?きっつーい、きつすぎる。
    > 渡辺えり(子はどこいった?)吹風ジュンそして井川遥と、お姐さんチームの女度の高さ(怖さ)に、脱帽です。

    リンダ、次回が楽しみです、なんせ脱いでましたから。
    ヤったのね・・・。
    井川遥は、あの人妻の不倫のいやーな感じが出ててさすが(笑)

    > サッカーボール持ってアハッと嬉しそうなソンスに、多分生まれて初めて(だと思う)
    > テレビに向かって「かわいい…」って口に出してしまいました。
    > 毎週萌え~タイムが約束されてるなんて、ラッキー♡♡♡

    ジェジュン、自分の武器をわかってますよね!
    あれは、多分瑛太も「かわいい・・・」って言ったと思います。
    ジェジュンを毎週見れるだけでもあのドラマに価値はありますね!

    > 循環する水。こういう理由がハッキリしない怖さって、克服するの難しいですよね。

    トラウマとかじゃないから、克服って一生できない気がします(笑)

    > お父様はダイナミックな方ですね^^
    > なんか、楽しそう。いや家族は結構大変かな?

    大変ですよ!
    前にマンションに住んでたときなんか、ベランダで七輪出して焼き肉しようとして、
    止めるの大変だったんです(笑)

    > うちの父も私が生まれた時「ちぇ女かぁ」と思ったと、昔カミングアウトされました。
    > しかも何故かその時の写真が実家に残ってて、出張帰りの船の上なんですけど。
    > それが、まぁ見事に残念な顔で、子供だからこそ傷つきました(今は全然平気)
    > 久しぶりに思い出しました。

    やっぱ男親は男の子が欲しいもんなんですね~
    うちも、三女以降はあからさまにがっかりだったみたいです(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    > yon様

    ですよね!
    しょっぱい中に甘いものが入ってると、当たった気持ちになります。
    ポテサラの中のりんごとか。

    > リンダにお願いに行くシーンのソンスに泣きました・・切ないよ、使わないけど私が買うからおいでよソンス!!
    > ついでに言うけど、あんなつまらなそうにデートするハルなんてやめて私と付き合おうよ!!(ゆちょんには内緒で♡)

    あれは、可哀そうだった!
    私も「顔上げなよ!」って言いたかったです。
    いやいや、私もチャンミンには内緒で・・・・!
    彼相手に内緒は、無理そうだからやめときます(笑)

    > やはり笑顔ではにかむソンスより、切なくてかわいそうなソンスに激しく萌えます(ー_ー)!!薄幸の美青年マンセ!!

    わかる~わかります~
    あの背景があると、笑顔の中にも何故か悲しみや切なさを勝手に感じ取ってしまう(笑)
    やっぱ美少年は不幸に限る。

    > ハル&ナカジのシーンをソンスとリンダにまわしてもらえませんかね、北川センセ。
    > リンダがナカジへの愛をソンスへ向けちゃうってことになったらさらに萌え。

    その方がよっぽど「素直になれなくて」ですよね!(笑)
    リンダとナカジとソンスの△関係。女性陣はおまけ?(笑)

    > 夢の話。
    > 子供の頃高熱を出すと必ず見る怖い夢がありました。
    > そして今でも内容を鮮明に覚えてます。
    > 霊感はないけどそれ系の話しは大好き(#^.^#)

    やっぱ、あるもんですね、みんな。
    私も今は全然なんにも感じず能天気に生きてます!
    怖い話は嫌いですが、不思議な話は私もすきです(笑)

    > 何年か前に長時間飛行機に乗ってて軽くパニック起こしました。
    > 窓あかないって思ったら急に息苦しくなって・・アホでしょ。これって閉所恐怖症なんですかね。
    > ちなみに潜れません。顔だしたままの平泳ぎオンリーです。

    ああー、閉所恐怖症だと思います!
    うちの次女も似たような感じなんで・・・。
    ふさぎきったとこに長時間いられないみたいです。同じく息苦しいとか。
    不思議ですよね~

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    > ミル様

    私はたけのこも好物なので、どっちでも来い!ですが、
    酢豚のニンジンが嫌。でかいんだもん。

    > スナナレ。サッカーゴールにニヤケながらおでこくっつけるJJにこっちもにやけちゃったぜ。
    > ホントにかわいいやつだ!好き!

    あのシーンは、かなり名シーンです。
    あれは、落ちるでしょう!

    > っていうかリンダ、EDなのね。知らなかったぜ。

    え、そんな設定あるんですか?
    知らなかった・・・(笑)
    それ、次回のベッドシーン気になる。

    > おまけ話については、流れる水恐怖症って初めて聞きました。
    > 小さい頃流れる系で溺れたことがあるのかな?
    > 潜在意識のレベルで怖かった記憶があるのかもね。

    溺れたことは一度もないですが、
    何故か大人になってから急に嫌になった気がします。
    余計謎。

    > わたしは恐怖症とはちょっと違うけど20代になってジェットコースターとか絶叫系の乗り物に乗れなくなりました。TDSの落ちるやつに乗ったらしばらく動けなかったです。わたしの場合はきっとただの体の老化です。

    私も絶叫はもともと乗れません(笑)
    落ちる系がダメなんですよ、速いだけならいいけど。
    TDLだと長蛇の列に並ばなくていいから楽ですが(笑)

    > 金縛りは中~高校からなってました。
    > 慣れてくると感覚で「あ、なるな」ってわかります。
    > 金縛りって夢見てる状態らしいと聞いて以来、動けなくなって若干息苦しくなっても「どうせこれも夢の中だし抵抗せずに寝ちゃおう」とほっといてます。

    うつぶせで寝るとなりにくいらしいですよ。
    あおむけは、体が動かしにくいから、体だけ寝て意識が起きたままになりやすいらしいです。

    > 幽体離脱はすごい!
    > hanaさんの場合は自由に動けるとかじゃないんだね。(マンガ稲中の世界だけ?)
    > ちなみにわたしの夢は自由自在に幽体離脱してチャンミンのシャワータイムに潜入することです。

    自由に動ける幽体離脱ができたら、
    まず全速力で済州島に飛びますよ(笑)

    > ま、そんなチャンミンが聞いたら蔑んだ目で見られそうな話です。

    お祓いされそうで怖いです(笑)

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    > kira様

    ローンでどれくらいかかるのか、真剣に見積もって欲しいですよね。

    > スナナレソンスに萌えまくりです!
    > hanaさんの感想に激しく共感!ハルに共感できねっす。汗
    > 飲んだ後の「ナカジ~」ってなった時もそりゃソンスの顔見ながら吐けないキモチはおおいに分かるがっ!しかーし!イラっとしましたよ。

    ソンスのあの切なそうな顔を見ると、ハルを恨まずにはいられないペン心ですよね(笑)
    まあ、ソンスの前で吐いたら、末代までの恥ですけどね・・・。

    > ナカジの迷惑な勘違いに振り回されるソンスが可哀想でカワイソウで…涙
    > ハルとすればナカジが来ると思ってたんだろうけどさー!!
    > あぁどうしてもソンス=JJで感情移入がパないっす!!

    ああいうおせっかいするやつ嫌い!
    ソンスかわいそう!
    ソンス、切ない!
    結局、トンペンはJJの味方です(笑)

    > そして心を捉えて離さないリンダ!!ゲイ疑惑にうおっ!っとなり予告でのあのシーン!うひょ~っとなったのはいうまでもなく。
    > でもゲイだったら結局未遂なのか??
    > リンダが父にソンスのお願いをしに行った時、なんてイイヤツなんだーー!とリンダ株急上昇↑

    みんな、リンダが気になってしかたないんですよね(笑)
    だって、あれは、そうとしか・・・。
    次回のベッドシーンの行方に期待。
    で、リンダのパパ、ソンスのために買ってやってくれ(笑)

    > 今週のセリフ大賞「ぴっくり」
    >
    > マジで爆笑して何回も巻き戻してみちゃいましたー!
    > 妹役の子もガンバッテていい感じです。

    みんなそこハマってますね(笑)
    妹の子は、JJだというのに、あんなにニンジンをつっこんで、ドSに違いない!

    > あ~ソンスの妹になりたい!あの至近距離からニンジンぐいぐいやりたいですねーー!!!

    一緒にあの狭いちゃぶ台囲みたいですね・・・。

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    > lily様

    初コメありがとうございます!

    > 今日は、ブログの内容とまったく関係ないんですが・・・
    > (怖い話苦手&スナナレの感想を書くと滅入りそう・・・なので)
    > 最後のバナー?クリックボタン?のデザインがあまりにツボでした!

    そこか!(笑)
    あえてそこに注目するセンス、アリです。

    > もともとあのSpurの写真好きなんですが、フレーミングが絶妙で!
    > 小窓からのぞき込むようなチャミにやられました~!!!!
    > 妄想が膨らみました。hanaさんのおうちに住んでる、というか、飼われてる小動物チャミ。
    > チャンミンたら意外と臆病で、安心できるhanaさん家から出れなくて、窓から外をちら見。かわいい~。

    あのフレーミング、何回も切りだし直してるので、実は渾身の一作です。
    大きさとか切りだしとか、面倒なんですよね~(笑)
    でも、私もかなりお気に入りの写真なので、気合入れました(笑)
    てか、全然逃がしませんから!
    家南京錠かけますから。

    > 深夜にどうでもいい妄想してすみません。
    > これからもhanaさん一家の面白ばなしを楽しみにしてます!

    いいえ~また是非どうぞ!

  26. hana | URL | -

    Re: Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    > jun様

    おひさしぶりです~
    ってか、きゅうり?見たことないです!(笑)
    ズッキーニとか?

    > スナナレ感想に激しく共感。
    > ナカジの三重苦(笑)
    > さわやかに笑ってますが、やってることはなかなか最低ですよね。

    そうなんですよ!
    不倫、二股、おせっかい、思わせぶり・・・
    ちょっと、ただのしょうもない男じゃん!と(笑)

    > ソンスはきゃわいい!!
    > サッカーゴールのシーンにテレビの前で同じくにやけ顔。

    あの、ピュアな感じがたまんないですよね~
    ピュアすぎる、あのあからさまな喜び方。

    > >という、チャンミンに言ったら鼻で笑われそうな話。
    > 実体験ですか???

    これから実体験にして見せたいと思います。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    > coty様

    若干ありの加減がわかりません(笑)

    > スナナレソンス萌え~~orz
    > 人参無理やり入れられるとことか、勘違いしちゃってニヤニヤしてるとことか、領収書投げつけられるとことか~
    > とりあえずチョアヘって言われたい←

    ニンジンは、伝説に残るくらいの妹GJシーンでした。
    とにかく、可哀そうな美少年は死ぬほどそそるってことですね!

    > チャンミンの話では
    > まさかの「赤と黄緑のマウンテンバイク」に吹きました(笑)
    > 逆にすごい。

    厳密に言うと、チャンミンの話ではないですが(笑)
    あのマウンテンバイクは、マウンテンバイクならではの配色でした・・・。
    きっと、普通の子供用自転車じゃ、この配色は見つからないと思う(笑)

    > あと~、水の話わかります!
    > 最近は克服しつつあるけど、イッツアスモールワールドの水元は殺人的にこわいです\(^^)/
    > なので水アトラクションはならべく真ん中らへんに座れるよう仕向けます。←

    ですよね。
    なんで、あんな底が見える水を・・・・。
    あんなメルヘンな感じなのに、浸りきれません。

  28. hana | URL | -

    Re: Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    > MJ様

    見ますよ、あのJJ萌えは見逃しちゃだめです!
    ナカジ・・・さわやかか?(笑)

    > あ、それからそれから
    > リンダ・ドクター・ナカジの声を聞いてると、声ってそんな低くないんだねって思う日々です。低い声が聞きたいです。

    シャイニのミノが抜群です!
    ゾクゾクです。(変態)

    > ハルの「こんな綺麗な顔の横じゃ吐けない~(ぉぇぇぇ)」っていう時のソンス君しょんぼり顔が、サッカーゴールに顔あてて、ニヤニヤに変化したとき!!!この二つの差にグッと来ました。

    ソンスの素直というかピュアというか、ちょっとおバカというか、
    そんなとこが憎めないですね。
    JJ可愛いよ。

    > ドラマ自体は誰にも共感できないんですけど、裏主人公リンダに注目して行きます!ゲイ的エピソードをこういうドラマにどう織り込むんでしょうかね。下手すりゃハルのライバルってことですかね。

    多分このドラマ見てる人は、誰しもナカジよりリンダが気になってると思います。
    ナカジ、設定的にもわき役に食われ過ぎ(笑)

    > ロビンさんも書かれてるように、スナナレお姐さん組の怖さにびびってます。
    > 来週の予告のキリコ姐さんの「あなたみたいな子供はー!」って鬼形相でハルを虐めてる姿に
    > 血の気引く思いです。超怖い。超怖い。ああいう姐さんってリアル社会にもいるんでしょうか。超怖い。

    まあ・・・私がもし権力者で・・・かわいいJJが部下だったら・・・・。
    ベッドまでは教養しなくても、食事くらいは脅して行きますよね、確実に。

    > 私は水族館がダメです(汗)魚は食べますが、鑑賞したくないです(ノ_;)
    > 全然デートスポットじゃないですよ、恐怖スポットですよ!

    ええ!
    私は水族館はめちゃくちゃ好きです!
    確かに、水は怖いんですが、それ以上に水の生き物が好き、というかイルカ愛してるので、
    水族館は完全にデートスポットです。

    > ピエロが怖いっていう障害?症状?があるらしいです。日本ってサーカスとあまりなじみがないけれども、アメリカはけっこうピエロに恐怖を感じる人口があるそうです。本人は理由がわからないので、二重に苦しいそうです。

    ピエロは・・・・なにもしなくても怖いですよね(笑)

  29. hana | URL | -

    Re: Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    > moshimo628様

    ありがとございます、二度目まして(笑)

    > ワタシも3人兄弟全部女ですよ…
    > 色々ありますよね、長女は!(ちきしょー!

    そうなんですか、けっこう男親はがっかりしますよね(笑)
    末っ子って、一回なってみたいです。

    > 最近はアレな話題ばかりですが
    >
    > 東方神起を
    > チャミ王子を
    > そして妄想シリーズを←
    >
    > 何もないルーチンワークの毎日に
    > 彩りを添えてくれた「hanatic」の
    > 大きさを再確認できました!

    私がというか、それ全部チャンミンの功績だと思います(笑)
    相変わらず更新まばらな私です。
    いやー、ムラが激しい、気分も暇も(笑)

    > ワタシは妄想神起を読み返しながら
    > マイペースに彼らのことを
    > 待っていようと思います。。。

    妄想、最近やってませんが、過去記事読んでいただけて嬉しいです。
    まあ、また気が向いたら・・・そしてネタが降りてきたら・・・(笑)

    > hanaさま、素敵な記事をいつもありがとうございます!
    > 本当に本当にありがとう!

    こちらこそ~ありがとございます!
    これからもどうぞよろしく^^

  30. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆき様

    あ~なるほどね。
    私は中間にデザートを挟む派なので(笑)

    > 記事読み終わるまで「ソンス買っちゃうなんて、hanaさん太っ腹! でもソンスかわいいもんな。あ~、私も欲しいな」
    > とタイトルの意味を大きく勘違いしてました。
    > 自分の頭の壊れっぷりが心配です(笑)。

    買えるなら買いたいですよ!
    これ、2世代ローン組んででも買いたいです。
    残りの支払いは子にまかせた。

    > ソンス、可哀想ですね。私も「切ないよ、ソンス~」をクッション殴りながら連呼してました。でも、顔はにやけ顔(笑)。

    かわいそすぎて萌えるってこういうことですよね。
    まあ、美少年じゃなきゃ成立しないわけですが(笑)

    > 幽体離脱ってすごいです! 私は一時期毎日金縛りになってました。あれは何だったのか…
    > チャンミンは確かに鼻で笑いそうですね(笑)。
    > 私は怖がりながら話を聞いてくれそうなユノかジュンスに話を聞いてもらおうと思います。

    金縛りは、うつぶせ寝で回避できるそうです!
    ジュンスはバカにしながらも、寝るときちょっとドキドキしてそう。
    ユノは、一緒に寝てくれそう。萌え。

  31. hana | URL | -

    Re: Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    > 鈴様

    初コメありがとうございます!
    過去記事、けっこう適当なのもあったと思いますが、
    読み返していただけて嬉しいです(笑)

    > 私はサッカーした時にソンスがみんなに背を向けて超嬉しそうな顔してるとこがかわいいっ☆て思いました。

    ああ、全国のJJペンがあの柱になりたいと思った瞬間ですね。
    私はチャンミンが蹴った球が当たるならゴールネットになってもいいと思ってます。

    > これからも楽しくて笑える記事を楽しみにしてます。(妄想神起が個人的にすっごいツボだったのでまたぜひやってください!!)

    ありがとうございます~
    まあ、妄想は気が向いたらまたやります(笑)
    またどうぞ!^^

  32. hana | URL | -

    Re: Re: ソンス、うちに来なさい。買ってあげるから(ローンで)

    > かず様

    ですよね~マウンテンバイクならではの色のとりあわせです。

    > 当初の予想(?)どおり、ソンス妹うらやまし度高いです
    > 次回予告のじゃれ合うパク兄妹に身もだえましたwww
    > ソンスくん、いやジェジュンのスウェット姿とか、なんかうれしい♪
    > 貧乏くさいカッコが死ぬほど似合わないのが萌えますw

    外にはバーバーリーのシャツ着てって、
    家ではスウェットっていうJJらしい見栄が萌えます。
    ソンスですが(笑)
    妹は、次回も何かつっこんでほしいですね、是非。

    > 私も幽体離脱体験あります^^;
    > 天井スレスレまで浮き上がったり、敷き布団に埋まっていったり…

    埋まったことは、ないですね~
    なんせ子供のときのことだから、記憶自体あいまいですが・・・。
    子供って、霊感あるっていいますもんね。

    > チャンミンは鼻で笑うかもだけど、きっとジュンスは親身に聞いてくれるはず(笑)

    ユチョンは聞きながらも、心では笑ってそう(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/192-21b71f0c
この記事へのトラックバック



