スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

2010年04月30日 02:55

GW最高!!hanaです。
私は昨日~5/5までの1週間連休!
しかし、明日は置いてき忘れた資料を会社に置きにいかなきゃいけないというなんたるミス!
でも連休だから浮かれて行きます。
なんというか、土曜の学校の気分ですよね。
土曜の学校、早く終わるから好きだったなー。






今日、DVD返しに行くついでに雑誌コーナーのジュンスを見てやろうと思って、
ELLEjaponを何気なく開いたんですが・・・・・。




まあ、買ったよね。





くそ!やられた!
最後のあの笑顔にやられた!
立ち読みでチェックだけして買うつもりなかったのに!


確かにー、あの白黒の写真とか、かっこよかったですけど、
まあ、的確に表現するなら、

ハイセンス。ワラ

みたいな感じでしたけど。
でも、新たなるジュンス的ですごく良かったんですけど、
でもね、やっぱりあの青空の下の笑顔の写真に安心感を覚えるわけですよ、色んな意味で。
ああ、やっぱりジュンスはこうでなきゃ、と。
しかも、あのカーディガン、4万円の意味が全然わかんないよね!
でも似合ってるよね!



こりゃ来月のELLEgirlも同じ系列の雑誌として大いに期待できるわけで。
2冊予約しといて良かったと思っております。
楽しみすぎる。






そして、スナナレ。





リンダ「素直になれなくて会、ってどう?」

ソンス「ながいですよー」

ナカジ「スナ・・・・スナ・・・・スナナレ!」





無理矢理(笑)
むりやりタイトルねじ込んできた。





今週の展開。



ナカジ→やっぱりただの最低男
ハル→同情する。
リンダ→お前どこまでお人よしなんだ!
ピーち→お酒はやめなさいよ
New!!>キリコ→鬼
ソンス→ちょ・・・次週!




あの、最後ちゅーしそうになった時、
「ぎゃーーー!!!!」
「それだけは!それだけは勘弁してください!!!」

と発狂したのはうちの姉妹だけではないはず。
でも、あのシチュエーションは好きになるわ~
絶対恋に落ちるわ~
そらちゅーもしたいわ~

でも、あれはしないと思うな。



A

ハル「(ハッ!)ごめん・・・っ!」

ソンス「え・・・?」



B

ソンス「やっぱり・・・っ」

ハル「・・・?」

ソンス「ハルの気持ち、まだ、聞いてないから・・・」




のどっちかだと思ってます。
私はAパターンに賭ける。

まあ、どっちにしろ、上野樹里になりたいってことには変わらないけどね・・・。



パクちゃん、やっとお花がついたね。よかったね。
花つけろって言われて、嫌味っぽく乱暴につけた同僚見て、自然に
「あ?てめぇやんのかコラ」
って出ました。不思議です。
ジェジュンをまもるためならなんでもします。


ソンスヤ、一晩に・・・・一晩に、なんなんだい?
おもちなわけないだろう!
おねえさんに話してごらん!
私とも一晩に5回・・・・・・・・(自重)


そして、きっと多くの皆さんが「今日のベストシーン!」って思ったであろう、
ドラえもんジェジュン。

あれは・・・あそこに入って行くジェジュンが・・・
萌え・・・・・!
猫?猫なの?
それとも猫型ロボットなの?
どっちでもいいから、うちの押し入れでも飼いたいです!
私の部屋はクローゼットしかないけどいいですか!

そして、外ではブランド、家ではスウェット+ちゃぶ台+押し入れなソンスの見栄が萌えすぎる。
私もジェジュンと一緒にちゃぶ台の周りぐるぐる回りたい。
「おにいちゃん!」って呼びたい。(ギリギリだけど)
押し入れに追い込みたい。
うらやましいよー妹!


リンダは・・・もう、ドンマイとしか言えない。
君には強くなってほしい。
あれは・・・○たなくて当たり前。
EDじゃなくても○たない。
元気出せ。
ジェジュンのanan貸してやるから練習しとけ。






次週予告。
ナカジ、てめぇ・・・・!












記事とは全く関係のない余談。


ドームチケ。
オークションでとんでもない値段になってるのを見てしまった・・・。
まだ席がどこかもわからないのに、あの値段は、すごいな。
2枚売ったら、1カ月ゆうに暮らせるよ。
ほんと、売る気のない私も思わず一瞬売りたくなるくらい(笑)
売り手はもちろん問題だし、買い手も買い手なんだよな、この場合。
買い手がいるから法外な値段で売るわけで・・・。
欲しい気持ちはわかるけど、せめて常識的な値段ってのがあるだろうと思う(笑)
行きたいっていう純粋な気持ちにつけ込む方が悪いんだけど。
買う方もいけないことだからね。
エイベのチケの売り方は、いつもどうにかならないもんかと思ってます。
まあ、あの売り方しかないなら、もうちょいオークションに出回ってるチケの管理とか、頑張っていただきたい。
FC枠、あってもよかったと思うけど・・・。
FCで取れなくて、aチケ・一般に出回るって、なんのための会費(笑)
プレミアムシートのときも思ったけど、
いい席で見る=お金がかかる っていうのが、なんかなぁ・・。
良席が高値で出回るのを阻止したい目的なら、普通に良席はFCで埋めればいいんじゃないか?
会社の人間じゃないから、何がむずかしいとかわかんないし、ただの消費者目線ですけど。
まあ、次回は改善していただきたいですよね。







ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. めりー | URL | HV4B9Xz6

    Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    初めてコメかな・・・?
    笑いのつぼが同じでいつも楽しく拝見させていただいてます^^

    スナナレ。

    「ドラえもんかよっ!」

    私も同じくつっこんじゃいました(≧∇≦)ブハハハ!
    絶対足伸ばして寝れないじゃん・・・
    夜中、押入れ開けたら小さく丸まって寝てるソンス・・・
    萌え・・・アッハ~(///∇//)

    毎週、「ガンッ!」「ゴンッ!」と凄い音が聞こえるほど、
    どこかに頭をぶつけているJJの頭が心配です・・・


    私はドーム全滅で凹み中。
    一般は諦めムードです・・・
    まだ一度も生で見た事無い私。
    ホントにFCは何の為に???
    対策、頑張ってるとこもあるのにね・・・何してんだavex!?

    hanaさんのレポ、楽しみにしてますね

  2. coty | URL | vbeaU4vI

    Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    GWですね!
    GWというと高速の渋滞が思い浮かびます(何の話だ)

    エルジュンスはシャレオツな感じで~
    その中の自然な笑顔!同じくやられましたorz
    さわやか三組です。癒しです。
    あ、でも脇見せないよジュンスにもやられましたorz


    スナナレ
    キリコさんにビックリです。
    女って怖いですね!←人事
    最後のpreキスシーン、してまうのか!?って思ったけどやっぱりしませんでしたね~。よっかた。
    来週の展開、純粋ソンスゴリ押しのBパターンに賭けてみます(笑)

    ソンスはたしか猫型ロボットだったと思います。


    オークション、すごいですね~。
    値段見て「えーーー(゜゜)!!!」なりました

    確かに需要もすごいだろうし、
    そういう形で出回っちゃいますよね。。
    でもホント値段が…大変です
    なんとか改善してもらいたいですね。

  3. ミル | URL | -

    Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    私も言いたい。ナカジ最低!キリコ姉さん怖すぎだし。
    もう二人で仲良くやってりゃいいよって思いました。
    ハル、ソンスにしちゃいな!!(注:プラトニックな関係に限る)

    リンダについては、ホントお人よしすぎて涙。
    それも今回自分からいったね。ガバっと。がんばったね。
    今後EDとゲイ疑惑がどう絡んでいくのか期待。

    第1話くらいから実は気になってました。
    え?押入れに布団ひいてね?まさか・・・。
    そして今回確実となったドラえもんソンス。
    浮かれて押入れに入っていきやがって。かわいすぎ!

    私も最後ソンスのキスで終わると思った1人です。
    雨の中家に帰ったら住所教えてもないのに男が花持って待ってたら普通即ポリス呼ぶよね。
    でもジェジュンだからOK。むしろ私ならジャンピングハグ&キス(もち自分から)やっちゃうよね。

    私の中の今回のベストシーンは、カミングアウトする直前ペロって舌だしたソンス君にやられました。エロす。
    とりあえず1晩に5回できる体力つくりを始めようと思いました。←

  4. *cocoro* | URL | 4wPC4ePs

    Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    『ソンス=ドラえもん』の件。
    残念ながら、ドラえもんを観ていない私は
    「あ。寝床、押入れなんだ。頭いいィ(*^▽^*)」
    と思っただけでした(笑)
    最初、みんなが「ドラえもん」と騒いでいたのが分からず・・・・・
    修行がまだまだ足りないようです(←何の?)

    キリコの件。
    私も実生活で好きな人(片思い)がちょっと年下なので、キリコの焦る気持ちが分かる・・・。
    年下が出てこられたら「敵わない」って思っちゃう悲しさ。
    なのになのに、私より見た目老けた(←失礼!!)私の1つ年下の彼女、作られた日にゃ、
    そりゃ諦めますよ。はい。しょうがないから。
    「キリコはナカジに対する依存度が高いのかな?図星が悔しかった?」
    と思いました。
    まぁ、私にはあそこまでできませんが。
    だって、めんどくさい(←きっとここがダメなんだろうねwww)

    ELLEjaponの件。
    私も立ち読みで済ませようと思っているのですが・・・・・
    じゅんちゅ、危険なんですね!!
    やっばいですか!?
    どないしよう・・・・・・!!!(笑)

  5. けいやん | URL | aHQN0lq2

    Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    こんちは~(@ミカワ屋のサブちゃん)
    あ~ちくしょう。木曜の夜の1時間が短く感じる今日この頃です。
    とりあえず、我が家でもナカジ株大暴落(笑)
    キリコさんにハルの事聞いて、とりあえずハルに文句言いに行っちゃうとか・・・
    なんだアイツ!!ちょっと冷静に考えろや!

    そしてじぇじゅ・・・どこまで萌えさせたら気が済むんだい?
    スウェットじぇじゅに激しく萌え。我が家にも欲しい・・・
    母と見ている私は、1時間1人でしゃべりっぱなし。
    黙って私の一人ツッコミを聞いていた母でしたが、
    ドクターにお花がつき「リンダにもお礼しないとね(とりあえず一晩」と私が興奮気味に(もはや変態)
    言った時にはとうとう「あんた、思った以上にイッちゃってるね。心配だよ」と言われました。
    そら、そうだわな。24の娘が彼氏を連れて来ることなく、こんな発言して
    テンションが上がっていたら(笑)   反省。
    ラストでは「ちょ、じぇじゅ!!ダメだって!ユノが見てるって!!」と結局騒いで
    母からの冷たい視線を体中に浴びましたとさ。

    GWですね^^お天気も良くなるみたいでいいっすね。
    でも連休は我が家付近は大渋滞で、普段なら5分の距離が2時間かかったりします↓
    1日出っぱなしか、山籠りするかです~。
    私も水族館好きなので、水族館で癒されたいなぁ・・・。

  6. MJ | URL | -

    Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    初回放送では、観れないかも、とか言っておきながら、
    全部観てます。MJでッす。hanaさん、こんばんは。

    ソンスではあるものの、肉体はジェジュさんですが、
    次回は殴られますよね。(第四話の予告編。)
    なんで彼は肉体的に痛い思いする系なんでしょうかね。
    頭を毎回そんなにゴツンってぶつけなくても!って思うんですが。
    韓ドラでそういうのってあるんですかね。

    かわいい悶えジェジュとか、逆セクから解放?で病院に行ったリンダ、つわりピーちとかツッコミどころ満載なのに
    キリコが全て持って行きましたよね!
    女って怖いっすね。あんな人に威嚇されたら、あっさり負けてもイイ。怖すぎます×∞。
    むしろドクター、リンダ、ピーちは飾りじゃ・・・という思いが。
    どうなっていくんでしょうか。

    くらげ写真。見ましたー。
    くらげ単体はこわくないけど、くらげいっぱいは怖いです。
    トンと水族館デート☆な妄想も出来ません(笑)
    がんばってイルカとトドとペンギンとラッコエリアです。
    それ以外は恐怖っ!

  7. ねーじぇ | URL | fwecWewo

    Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    こんばんは!

    お家ソンス本当に可愛いですよね~
    ドラえもんだしモッコリしてるし愛しすぎます♡
    押し入れ開ける度にちょっと期待しちゃう ほんのちょっとだけ

    最後のシーン
    「それだけは勘弁してください!!!」
    まったく同じこと祈ってました
    もう本当血圧上がっちゃいましたよ
    でもそのお陰でJJとチューする夢が見れたので結果オーライ
    AもBもありそうですが、私はCの「ボングンが止めに入る」に500ベット
    ウソです「最低男ナカジが現れる」にしておきます

    ドーム全滅でした…
    頼むぜavex
    玉鉄に頼んだらなんとかしてくれますかね なんて…ハハハ

    GW楽しんでください^^
    えのすいレポも楽しみにしてます**

  8. miao | URL | Sx3jqtcw

    Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    こんにちは
    ちょい前から読ませていただいてたんですけど、
    今回初めてコメントさせていただきます。
    ご姉妹でファンだなんてうらやましい限りです。
    私は実は彼氏の影響でファンになったもので...

    なので素直になれなくてを見ても、

    『ジェジュンがかわいすぎて死にそうだよね~』

    なんて言ってもひかれそうで飲み込みつつ・・・

    こないだの放送、もう三回ほどリピっちゃいました。ちなみにジェジュンと
    玉山さん以外の所は早送りという・・・

    ちなみにラストの雨のシーン、マンネちゃんの感想はいかがだったでしょうか?
    かわいくて、そしてちょっとおませな発言がツボなので
    気になってます☆

    あ、初コメのくせに長々とすみません
    また遊びに来ます~

  9. なっち | URL | pBoZlR9Y

    Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    G.W始まりましたね!!私は連休はないんですが、まぁ、浮かれ気分にはなりますよね。


    ELLEjapon怖くて、立ち読みしてません。5月は雑誌ラッシュなのに、無事に乗り越えられるでしょうか。ELLEgirlも本当に楽しみですね。予約してないので、なんとしても店頭でGETしてみせます!

    スナナレのhanaさんのツッコミ全部おもしろくてツボでした。ナカジとハルと桐子さんの三角関係ドロドロしてますねぇ。リンダいいやつですね。本当かわいそうな役どころで・・・
    来週のハルとソンス。楽しみ過ぎます!AでもBでもチュウだけは回避してもらいたい。ただそれだけが願いです。
    ソンスが猫型ロボットだったなんて・・・ソンスはぜひ我が家に。うちにはちゃんと押入れありますよ!
    とりあえず、来週のナカジはテメェ!って事ですね。


    ドームチケット、母も私も外れましたがソンスに癒され我慢したいと思います。

  10. ロビン | URL | -

    Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    遅ればせながら、hanaさんドームチケおめでとうございます!
    楽しんで来てくださいね^^
    見事に外れましたロビンです(ToT)でも意外と凹んでません。
    なぜならソンスがいるから・・・

    相変わらず無理矢理が好きな脚本家さん(笑)
    ま、今回はとにかくリンダとソンスの幸せのみに集中してるんで、他は好きにやっちゃって状態なんですが。
    リンダいい人過ぎる・・・見た目充分にイケイケでOKなのに、あの迷いや苦しみ、真面目なんだね~!とキュンときました。←基本、真面目好き。
    ○つとか、○たないとか以前の問題だわ、あの状況。。。使えなくてセーフだよ。

    ナカジはアウトォ~!
    やっぱコイツだめ!フラフラし過ぎだし、思慮深さが無さ過ぎ、アホですか?
    桐子の話を鵜呑みにして、わざわざハルにダメ出ししに行ってんじゃないよ!
    (鬼)桐子でいいじゃん、運命でいいじゃん、写真なんて削除で問題ないじゃん!
    ドラマの定石無視して『ソンスの粘り勝ち』に賭けます私。
    ソンス、仕事も恋もファイティ~ン!

    ラストは、え、イキナリですか?ちょ、ちょっと待って!待って!となりましたが。
    hanaさん案のAorBが妥当ですね^^
    個人的にはC・ユノが血相変えて飛んで来る!がベストなんですけど(笑)
    ついでに「ヒョン!仕事ですから!」とチャンミンにはがいじめされて、
    JJの背後を引きずられながら遠ざかって行って欲しい。完全にドラマに無関係^^:
    ドラえもんソンス堪りません!妹いいよ~!
    田中哲司(上司)の「パクちゃ~ん」に何気にワクワク。
    今から放送終了したら、何を楽しみにしたらいいのか不安です。

    吉川は不治の病系?と思いつつ、風吹ジュンの『恐ろしく可愛い娘さん』写真に、頭を垂れました。
    ハル、ピーち、桐子(ついでに編集長)女子全員完敗!

    最後に、全然関係ないんですが会社の女の子からこんなメールが来ました。
    「チャンミンって、B型ですか?B型ですよね?」
    ピンポ~ンとだけ返しましたが、一体なんだったんでしょう?
    ながながとごめんなさい。よい休日を^^



  11. ロビン | URL | -

    Re: 追伸

    たびたび申しわけありません。
    上のコメの、(鬼)桐子。
    MJさんのコメから勝手に頂きました、事後報告でごめんなさいm(__)m

  12. Mickeyあや | URL | -

    初めまして!初コメです。
    スナナレ毎週楽しみに見てます。
    しかし、JJが部屋でジタバタ&ジェジュえもん、押し入れで寝る。は、かなり萌えポイントでしたね。
    キュンキュンしすぎました。
    かわいいぞぉ。


    そしてリンダ…本当にドンマイ…b(・∇・●)
    キリコさん…恐っっ!!!
    ナカジ…目をさませ…
    ハルチャン…パクサンの方が、絶対絶対幸せになれるよ!

    と叫びたい。

    またお邪魔させてくださぁい。

  13. みいみ | URL | -

    Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    あぁぁぁ!
    スナナレ、見忘れました。録画も忘れました。
    金曜日に三男の授業参観&総会があったため、全神経がそっちに行ってました。
    ここに来るまで見忘れたことさえ忘れていたし。。。
    すごく悔しい思いをしたので即毎週録画設定にしました。
    見たかったなぁ…

    次男が箱根に行ってエヴァグッズをしこたま買い込んできました。
    カップラーメンやらファイルやらクッキーやら…
    「新大久保でトングッズを買うおかあさんと一緒ね!」
    というと「そんなに買ってねーよ、5000円くらい?」って十分買ってるよ!
    「おかあさんにはカオルくん」とファイルを。
    そう母はカオルくんが好きなの。てへっ。

    すみません。前にエヴァのこと書いていられたので。
    余談が長かったですね、ごめんなさい。

  14. すず | URL | -

    Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    素直に(略)、全部録ってんのに1話の最初で瑛太が走ってるちょこっとしか見てません(笑)←スナナレと呼ぶのにちょいと抵抗がある13歳。
    ハガレンは毎週欠かさず見てるのに・・・。
    江ノ島ですか。
    私なんて近場に住んでるのに1度も行ったことないです。
    良くてシーパラ(八景島シーパラダイスでレッツ検索☆)止まりです。(超近い)
    トンじゃないなら行かないと決めてたのにJJの誘惑に負けて私も行きます、オーラス。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. hana | URL | -

    Re: Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    > めりー様

    初めまして~ありがとうございます^^

    > 「ドラえもんかよっ!」
    >
    > 私も同じくつっこんじゃいました(≧∇≦)ブハハハ!
    > 絶対足伸ばして寝れないじゃん・・・
    > 夜中、押入れ開けたら小さく丸まって寝てるソンス・・・
    > 萌え・・・アッハ~(///∇//)

    きっと、妹にベッド・・いや、布団か。譲ってるんでしょうね~
    こりゃ、友達呼べないです。
    私なら喜んで一緒に押し入れにinしますけどね!

    > 毎週、「ガンッ!」「ゴンッ!」と凄い音が聞こえるほど、
    > どこかに頭をぶつけているJJの頭が心配です・・・

    そこらへんがソンス!
    どんくさいJJ萌え。

    > 私はドーム全滅で凹み中。
    > 一般は諦めムードです・・・
    > まだ一度も生で見た事無い私。
    > ホントにFCは何の為に???
    > 対策、頑張ってるとこもあるのにね・・・何してんだavex!?

    まだまだチャンスはあるので頑張ってみてください!
    FCはトンのFCだから、大々的に抽選できないのはわかるんですが、
    今回に関しては少しくらい枠を設けてもよかったんじゃないかなって思いますよね。

    > hanaさんのレポ、楽しみにしてますね

    はーい、がんばります。

  17. hana | URL | -

    Re: Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    > coty様

    GW=渋滞で間違いないと思います。

    > エルジュンスはシャレオツな感じで~
    > その中の自然な笑顔!同じくやられましたorz
    > さわやか三組です。癒しです。
    > あ、でも脇見せないよジュンスにもやられましたorz

    あの、モダンな中の笑顔ジュンスは、きっと編集側もしてやったりでしょうね~
    みんな、やられましたから(笑)
    チャンミンのも楽しみです!

    > スナナレ
    > キリコさんにビックリです。
    > 女って怖いですね!←人事
    > 最後のpreキスシーン、してまうのか!?って思ったけどやっぱりしませんでしたね~。よっかた。
    > 来週の展開、純粋ソンスゴリ押しのBパターンに賭けてみます(笑)

    キリコの急な変貌が・・・。
    不倫のくせに何言ってんだ(笑)
    あの続き、気になりますね!

    > ソンスはたしか猫型ロボットだったと思います。

    よ、四次元ポケット・・・!
    どこでもドアでチャンミンのとこに行かせてくれ!

    > 確かに需要もすごいだろうし、
    > そういう形で出回っちゃいますよね。。
    > でもホント値段が…大変です
    > なんとか改善してもらいたいですね。

    ってか、あの値段で買う人がいることに驚きです(笑)
    実は不景気じゃないんじゃ・・・。

  18. hana | URL | -

    Re: Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    > ミル様

    ナカジもキリコも、不倫なのにちょっとえらそうすぎやしませんか(笑)
    ソンスのが断然いいのに・・・。
    ハルの気持ちがわからん。

    > リンダについては、ホントお人よしすぎて涙。
    > それも今回自分からいったね。ガバっと。がんばったね。
    > 今後EDとゲイ疑惑がどう絡んでいくのか期待。

    ナカジとリンダの行方がかなり気になります。
    好きなの、ねえ、好きなの?

    > 第1話くらいから実は気になってました。
    > え?押入れに布団ひいてね?まさか・・・。
    > そして今回確実となったドラえもんソンス。
    > 浮かれて押入れに入っていきやがって。かわいすぎ!

    きっと、押し入れの中はソンスワールドになっていて、
    かわいい写真とか、ポスターとか貼ってあったら萌え。
    一緒に寝たいよ。

    > 私も最後ソンスのキスで終わると思った1人です。
    > 雨の中家に帰ったら住所教えてもないのに男が花持って待ってたら普通即ポリス呼ぶよね。
    > でもジェジュンだからOK。むしろ私ならジャンピングハグ&キス(もち自分から)やっちゃうよね。

    ソンスがモロ韓国人!的なサプライズや積極的アピールが多くて、萌えです。
    あれ、日本人がやったらドン引きですが、外人がやるつたない感じが萌えるんだろうな・・・。

    > 私の中の今回のベストシーンは、カミングアウトする直前ペロって舌だしたソンス君にやられました。エロす。
    > とりあえず1晩に5回できる体力つくりを始めようと思いました。←

    まさかJJに一晩・・・なんてエロを想わせるセリフがあるとは。
    北川先生のJJペンっぷりに驚愕。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    > *cocoro*様

    ええー!ドラえもんを見てないとは!
    平成ッ子ですか?(笑)

    > キリコの件。
    > 私も実生活で好きな人(片思い)がちょっと年下なので、キリコの焦る気持ちが分かる・・・。
    > 年下が出てこられたら「敵わない」って思っちゃう悲しさ。
    > なのになのに、私より見た目老けた(←失礼!!)私の1つ年下の彼女、作られた日にゃ、
    > そりゃ諦めますよ。はい。しょうがないから。

    ええ~でも純粋な片思いと、不倫とじゃだいぶ違いますよ~(笑)
    旦那にいい暮らしさせてもらっといて、ずるい!
    これに関してはハルが正論!
    片思いは・・焦りますよ。

    > ELLEjaponの件。
    > 私も立ち読みで済ませようと思っているのですが・・・・・
    > じゅんちゅ、危険なんですね!!
    > やっばいですか!?
    > どないしよう・・・・・・!!!(笑)

    購入お考えなら早めにどうぞ!
    けっこう売り切れてるみたいですよ~

  20. hana | URL | -

    Re: Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    > けいやん様

    ジェジュン待ちしてる1時間は短いですね~
    ジェジュン出てる時間なんて、光の速さですね。

    > キリコさんにハルの事聞いて、とりあえずハルに文句言いに行っちゃうとか・・・
    > なんだアイツ!!ちょっと冷静に考えろや!

    あれ、ありえないですよね。
    しかも、雨の中で突き飛ばすとか!
    男として、最悪!

    > そしてじぇじゅ・・・どこまで萌えさせたら気が済むんだい?
    > スウェットじぇじゅに激しく萌え。我が家にも欲しい・・・

    あのドラマでのJJは、どんくさくてピュアな感じで、
    いつもの女王JJと違って、萌えです!
    お母さまに変態扱いされても、それは仕方ない。
    だって、ユンジェはリアルだもん☆(・・・。)

    > GWですね^^お天気も良くなるみたいでいいっすね。
    > でも連休は我が家付近は大渋滞で、普段なら5分の距離が2時間かかったりします↓
    > 1日出っぱなしか、山籠りするかです~。
    > 私も水族館好きなので、水族館で癒されたいなぁ・・・。

    8年ぶりの晴天連休だったようですね!
    暑くて大変でした。
    渋滞はやる気なくしますよね~
    ちなみに私はこもりがちな連休でした(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    > MJ様

    結局、JJ見たさに見ちゃうんですよね。
    恐るべしJJ。

    > ソンスではあるものの、肉体はジェジュさんですが、
    > 次回は殴られますよね。(第四話の予告編。)
    > なんで彼は肉体的に痛い思いする系なんでしょうかね。
    > 頭を毎回そんなにゴツンってぶつけなくても!って思うんですが。
    > 韓ドラでそういうのってあるんですかね。

    ジェジュンなんだかんだ、不幸をしょった役多いですよね!
    反転ドラマでも、そんなんばっかりでしょっちゅう血まみれですし(笑)
    まあ、JJの白い肌に血が似合うってのは大いに共感ですが。

    > かわいい悶えジェジュとか、逆セクから解放?で病院に行ったリンダ、つわりピーちとかツッコミどころ満載なのに
    > キリコが全て持って行きましたよね!
    > 女って怖いっすね。あんな人に威嚇されたら、あっさり負けてもイイ。怖すぎます×∞。
    > むしろドクター、リンダ、ピーちは飾りじゃ・・・という思いが。
    > どうなっていくんでしょうか。

    私、キリコみたいな人我慢できないんですよね!
    私がハルだったら、その場で取っ組み合いのけんかになってます(笑)
    とにかく、キリコの件を早く片付けて、リンダ・なかじ・ソンスの三角関係で話を進めていただきたい(笑)

    > くらげ写真。見ましたー。
    > くらげ単体はこわくないけど、くらげいっぱいは怖いです。
    > トンと水族館デート☆な妄想も出来ません(笑)
    > がんばってイルカとトドとペンギンとラッコエリアです。
    > それ以外は恐怖っ!

    くらげ、刺しますからね。
    私もその怖さはありますけど、観る分には全然。
    夜の水族館デート、いいですよ!

  22. hana | URL | -

    Re: Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    > ねーじぇ様

    ドラえもんはともかく、もっこりに注目するトンペンがすごい(笑)
    私は全然気づきませんでした・・・(ピュアアピール。)

    > 最後のシーン
    > 「それだけは勘弁してください!!!」
    > まったく同じこと祈ってました
    > もう本当血圧上がっちゃいましたよ
    > でもそのお陰でJJとチューする夢が見れたので結果オーライ
    > AもBもありそうですが、私はCの「ボングンが止めに入る」に500ベット
    > ウソです「最低男ナカジが現れる」にしておきます

    ボングンが現れて、ソンスの手を引いてさっそうと逃げるとかの展開だったら、
    私フジテレビに感謝状を贈ります。
    ユノじゃなくてあえてのボングンってとこに、マニアックさを感じますね!

    > ドーム全滅でした…
    > 頼むぜavex
    > 玉鉄に頼んだらなんとかしてくれますかね なんて…ハハハ

    全滅の方も少なくないみたいで・・・。
    まだチャンスはありますので、がんばってください!

    > GW楽しんでください^^
    > えのすいレポも楽しみにしてます**

    楽しみましたー(笑)
    江ノ島レポもアップしてます!

  23. hana | URL | -

    Re: Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    > miao様

    初コメありがとうございます!
    彼の影響でファンになったとは・・・とりあえず、その彼も連れていらしてくださいな。
    ここでお姉さん方が可愛がってくれるよ!

    > なので素直になれなくてを見ても、
    >
    > 『ジェジュンがかわいすぎて死にそうだよね~』
    >
    > なんて言ってもひかれそうで飲み込みつつ・・・

    「うん、この俯き加減のまつげがたまんないよね~」
    と返してくれる彼氏だったら、120点。

    > ちなみにラストの雨のシーン、マンネちゃんの感想はいかがだったでしょうか?
    > かわいくて、そしてちょっとおませな発言がツボなので
    > 気になってます☆

    あのドラマは10時からなので、マンネはねかせてます(笑)
    一度も観てないんですが、きっと私たちにまじってマネして発言するでしょう。

    > あ、初コメのくせに長々とすみません
    > また遊びに来ます~

    いえいえ、どうぞまたいらしてください^^

  24. hana | URL | -

    Re: Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    > なっち様

    自分が休みじゃなくても、街が休みムードになりますからね。
    電車とか通勤時間帯がすくと嬉しいですしね(笑)

    > ELLEjapon怖くて、立ち読みしてません。5月は雑誌ラッシュなのに、無事に乗り越えられるでしょうか。ELLEgirlも本当に楽しみですね。予約してないので、なんとしても店頭でGETしてみせます!

    あの笑顔の写真はなかなかのものですよ!
    最近、これでもかってくらい雑誌ばっかり出てますが、
    チャンミンのは入荷自体少ない傾向にあるので(笑)、
    頑張ってGETしてください!

    > スナナレのhanaさんのツッコミ全部おもしろくてツボでした。ナカジとハルと桐子さんの三角関係ドロドロしてますねぇ。リンダいいやつですね。本当かわいそうな役どころで・・・
    > 来週のハルとソンス。楽しみ過ぎます!AでもBでもチュウだけは回避してもらいたい。ただそれだけが願いです。

    なんか、タイトルや出演者陣からして、爽やかなドラマかと思いきや、
    昼ドラバリでしたね・・・・。
    チューだけは、マジで避けてくれ。観たいけど。

    > ソンスが猫型ロボットだったなんて・・・ソンスはぜひ我が家に。うちにはちゃんと押入れありますよ!
    > とりあえず、来週のナカジはテメェ!って事ですね。

    うちのクローゼットの方が、きっと広いから!と誘うしかない・・・(笑)
    ナカジの株が暴落しますね、多分。

    > ドームチケット、母も私も外れましたがソンスに癒され我慢したいと思います。

    難しかったみたいですね、今回も。
    次のチャンスを狙ってがんばってください!

  25. hana | URL | -

    Re: Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    > ロビン様

    ありがとうございます!
    ソンスに癒されてください、今夜は・・・(笑)

    > 相変わらず無理矢理が好きな脚本家さん(笑)
    > ま、今回はとにかくリンダとソンスの幸せのみに集中してるんで、他は好きにやっちゃって状態なんですが。
    > リンダいい人過ぎる・・・見た目充分にイケイケでOKなのに、あの迷いや苦しみ、真面目なんだね~!とキュンときました。←基本、真面目好き。
    > ○つとか、○たないとか以前の問題だわ、あの状況。。。使えなくてセーフだよ。

    脚本家さんのJJ溺愛っぷりが手にとるように・・・(笑)
    リンダ、お人よしすぎて自滅タイプですね!
    あの状況で、使い物になってた場合の事を考えると、恐怖。

    > ナカジはアウトォ~!
    > やっぱコイツだめ!フラフラし過ぎだし、思慮深さが無さ過ぎ、アホですか?
    > 桐子の話を鵜呑みにして、わざわざハルにダメ出ししに行ってんじゃないよ!
    > (鬼)桐子でいいじゃん、運命でいいじゃん、写真なんて削除で問題ないじゃん!
    > ドラマの定石無視して『ソンスの粘り勝ち』に賭けます私。
    > ソンス、仕事も恋もファイティ~ン!

    ソンスが勝つのが現実世界ってもんですが、
    ドラマだとそうはいかないから複雑かつ面白いですよね(笑)
    私だったら、不倫してる時点でナカジはアウトだけどな・・・。

    > ラストは、え、イキナリですか?ちょ、ちょっと待って!待って!となりましたが。
    > hanaさん案のAorBが妥当ですね^^
    > 個人的にはC・ユノが血相変えて飛んで来る!がベストなんですけど(笑)
    > ついでに「ヒョン!仕事ですから!」とチャンミンにはがいじめされて、
    > JJの背後を引きずられながら遠ざかって行って欲しい。完全にドラマに無関係^^:
    > ドラえもんソンス堪りません!妹いいよ~!
    > 田中哲司(上司)の「パクちゃ~ん」に何気にワクワク。
    > 今から放送終了したら、何を楽しみにしたらいいのか不安です。

    ユノが飛んでくるということよりも、JJのキスシーンに血相変えるユノが萌え(笑)
    ジェジュンの貞操を守りたいのね。
    チャンミンはそこんとこきっちりわけてますから。
    妹は助演女優賞で!演技がいいわけではないけど、ソンスの魅力を引き出せてるよ。

    > 吉川は不治の病系?と思いつつ、風吹ジュンの『恐ろしく可愛い娘さん』写真に、頭を垂れました。
    > ハル、ピーち、桐子(ついでに編集長)女子全員完敗!

    先が短い系ですよね。
    ほんと色んな問題絡みすぎて・・。
    へ、編集長、がんばって!

    > 最後に、全然関係ないんですが会社の女の子からこんなメールが来ました。
    > 「チャンミンって、B型ですか?B型ですよね?」
    > ピンポ~ンとだけ返しましたが、一体なんだったんでしょう?
    > ながながとごめんなさい。よい休日を^^

    B型だよ!そう、あれはB型!
    その子に「チャンミンは絶対B型」と思わせた何かが気になる(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Mickeyあや様

    どうも~ありがとございます^^

    > スナナレ毎週楽しみに見てます。
    > しかし、JJが部屋でジタバタ&ジェジュえもん、押し入れで寝る。は、かなり萌えポイントでしたね。
    > キュンキュンしすぎました。
    > かわいいぞぉ。

    うん、あの設定は、あのドラマの中でもかなり秀逸な・・・
    さすが、脚本家さんがJJの魅力だけは最大限に!という意気込みを(笑)
    かわいいよなぁ、JJ・・・。

    > そしてリンダ…本当にドンマイ…b(・∇・●)
    > キリコさん…恐っっ!!!
    > ナカジ…目をさませ…
    > ハルチャン…パクサンの方が、絶対絶対幸せになれるよ!
    >
    > と叫びたい。

    ナカジみたいな男はー、また同じような女に騙されるから、
    やめといたほうがいいぞ、ハル!
    絶対ソンスみたいな、誠実な方がいい!

    > またお邪魔させてくださぁい。

    はーい、お待ちしてます!

  27. hana | URL | -

    Re: Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    > みいみ様

    なんと!
    ご愁傷様です・・・(笑)
    いやー、まあでも、次週きっとソンスが沢山出るので、
    そっち見逃さなければ!いい!
    ・・ってことにしましょう(笑)

    > 次男が箱根に行ってエヴァグッズをしこたま買い込んできました。
    > カップラーメンやらファイルやらクッキーやら…
    > 「新大久保でトングッズを買うおかあさんと一緒ね!」
    > というと「そんなに買ってねーよ、5000円くらい?」って十分買ってるよ!
    > 「おかあさんにはカオルくん」とファイルを。
    > そう母はカオルくんが好きなの。てへっ。

    まじですか!
    私も行ってみたいですが、遠いし渋滞すごいみたいだしなぁ・・・と。
    いとこがめちゃくちゃ近くに住んでるので、頼もうかと思ってました(笑)
    5000円ね、十分ですね、私たちが言えたもんじゃないですが(笑)
    カヲルくんですか~私はベタにシンジ派です!
    でも、カヲルの儚さというか切なさというか、そこもいいんですよね。

    余談大歓迎です(笑)

  28. hana | URL | -

    Re: Re: 今日下ネタが多いのは私のせいじゃなくてあの脚本のせいなんだからね

    > すず様

    ちょっと、何よりも13歳にびびったんですけど(笑)
    私より10こも若いじゃないか!
    テミンより年下じゃないか!(笑)

    > 江ノ島ですか。
    > 私なんて近場に住んでるのに1度も行ったことないです。
    > 良くてシーパラ(八景島シーパラダイスでレッツ検索☆)止まりです。(超近い)
    > トンじゃないなら行かないと決めてたのにJJの誘惑に負けて私も行きます、オーラス。

    シーパラは昔舟で何度か行ってましたね~(あそこ舟で入れる入口あるよね?)
    あそこ楽しいけどちょっと疲れるんですよね(笑)
    江ノ島も疲れたけど・・・これ、体力の問題だな。
    オーラス行くんですね!楽しみましょー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/195-108e63f7
この記事へのトラックバック



