スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


江ノ島トン巡り~弁天様、おねがい。私JJになりたい~

2010年05月05日 00:56

アイスで命をつないでいるhanaです。
去年の夏も言った気がするな。
あつくて、日中3時間ほど外出しただけで相当の体力奪われますよね・・。


連休中に何をしたかっていうと、遠出して渋滞に巻きこまれるのだけは勘弁なので、
(というより、高速道路のJC付近に住んでるので、下道からあの渋滞を見たら行く気も萎える。)
近場で 買い物→飲み会→買い物→食事会→飲み会 みたいな毎日を過ごしてます。
全然、全然充実してますから。




そういえば、ジュンスのソロ曲PVが既にYoutube等でアップされてて、
私も我慢できず見ちゃったんですが・・・・


カリスマ降臨。
ジュンスにカリスマ神が降臨されました。


これは、ジュンスから感じるぞ。
俺はジュンちゃんじゃない、今年こそカリスマで行くんだという意気込みをビシバシ感じるぞ!
ながいこと続けてるアシメカットも、その気持ちの表れだと思ってます。
100%似合ってるとは言い難いけれど、今までで一番大人っぽく見えるもんね。
ヒロミ・ゴーばりのジャケットさばきがかっこよかったよ。




ところで、休み中にチェゴヤで食事をしました。

チェゴヤ
チェゴヤ2
(既に食い散らかしたあと)

が、ほんのりミルク風味のとろとろマンゴープリンなんてなかったぞ!
田町店限定なのか、それとも架空のメニューなのか・・・。
JJにわざわざそれを言わせるってとこに、脚本家のマニアックさを感じる!
北川氏は完全なるJJペン!


GWの出来事は、また後ほどネタにするとして、
さっさと江ノ島旅行記。
えのすい終わったので、島編。


画像が多いのでたたみます!
しかしこれ、需要あるのか?






まず、えのすいを出て島に向かう途中、
根っからの盆地ッ子マンネは海に大興奮。
私があんまり海が好きじゃないので、旅行も海辺へはなかなか行かないし、
マンネ人生二度目の海です。

さっそく、かいがらひろい。


貝拾い


何故か、綺麗な巻貝とかじゃなくて、しじみとかあさりみたいな、
それ味噌汁食ったら家でも獲れますから!みたいな貝ばっかり拾うマンネ。

それでも満足げだったので、ほっときました。


貝拾い2



思う存分貝をひろったあと、橋を渡って島へ。



りゅう


ちょっとよくわからない龍の塔の前で、イルカ(このとき既にマンネによりくーちゃんと命名)と。









参道
(上の方から見た参道)

島到着。

江ノ島旅行をごり押しした友人のたっての希望で、
昼ごはんは江ノ島名物生しらすで、しかも店指定。
しらすは私も楽しみにしてたし、何を隠そううちのマンネがしらす大好物なので、期待大でした。

友人の指定で、有名店のとびっちょまで向かうことに。


私は、やだって言ったんだよ・・・
絶対混んでるでしょ!絶対待つでしょ!
しらすなんて、どこでもいいでしょ!と。


江ノ島の橋渡った入口付近の、系列店?2号店?のたこ島まで行ったところ・・・


友人「あれ?あれじゃない?」

「超行列してますけど。」



とりあえず名前書いてこうと思って名前を書き、待ち組数を数えたところ、40組待ち。
これは・・・・。


「まずたこせん食べよう。」


動揺。
まあでも、相当待つことは決定だったので、たこせんを買いに・・。
しかし、たこせんも行列。

ここも行列かよ!しかも観光客が韓国人と中国人ばっかりだよ!
もしかしたら、トンペンいるんじゃないか?と思いながら、
とびっちょを選択したことに責任を感じている友人が並んでくれると言ったので、
遠慮なく甘えて、マンネと先にエスカーのチケットを買いに行きました。

20分ほど並んで、買ってきてくれたたこせん。



たこせん



私の手がちょろっと写ってるのでわかると思いますが、でかい!
ちょっとみりん的な甘さもあり、おいしかったのですが、全部食べたらしらすが入らないので、
パキパキ割って、包んでおみやげ。
あ、ちゃんとお土産用も売ってます。
こんな貧乏くさいことをしているのは私だけです。



まだ順番が巡ってこないようなので、お次はアイスモナカ。
(しらす入るのか?)


確か、アイスモナカを売ってる店が2店ほどあり、どっちがトンの食べた店かリサーチ不足でわからなかったので、
自己判断で美味しそうだった方を選択。


アイスモナカ店


こっちのお店。
もはや店名もわかりません。

私が行ったときは、2,3人並んでいて、ショーケースのとこのおばさんが注文をとって先にお会計を済ませ、
中の作ってるおじさんからアイスが渡されるって感じだったんですが、
待ってる私を見かねて中のおじさんが、

「アイス?なににする?!」

とレジのおばさんをすっとばして聞いてくれたので、

「え?あ、バニラとつぶあんで!」と言うと、
しばらくして、アイスを持ってきてくれました。

わーい。



・・・・・・・・・。




「・・・・・ちょ、あの、お会計してないです!」


まさかの食い逃げ未遂。


アイスモナカ



これはね、私がこの旅で食べたものの中で1番美味しかった。
モナカがぱりぱりで、あんこの量がちょうどよくて、友人も絶賛。
これからの季節行かれる方には是非食べていただきたい!


チョコアイスがいいとほざいていたマンネも、私の手から奪って食べてました。


アイスモナカマンネ


あらかた食べ終わって、

マンネ「○○(マンネ)ちゃん、あんこきらいなんだよね~たべれないし~」

いや・・・今までがっつり食べてたそれ、あんこだからね。




アイスも食べて、大満足で、猫と戯れるマンネ。


ねこ2


江ノ島にはほんと猫が多くて、そこかしこで猫がひなたぼっこしてます。




ねこ募金


こういうことなんですねー。
動物は責任を持って飼いましょう。



ねこ


なんと見事なかぎしっぽ!



あ、あと、例の串焼きの店も発見。



串焼き



さすがに、しらすが食べれなくなるので食べませんでしたが、
貝好きの私としては、つぶ貝・・・次は食べたい・・・・。




そんなこんなしてる内に、順番が回ってきたようで、
(トータル1時間半くらい待ったかな・・・)
たこ島に入店。


私はマンネととりわけで、釜揚げしらす丼を、
友人は釜揚げと生の2色丼を注文。
今の時期はやっぱり生が人気みたいですね~。
あと、マンネのわがままで、しらす茶碗蒸しも注文。



しらすぱん


まず、クーポン使って貰ったしらすパン。
しらすを練りこんだポンデケージョみたいな生地の中にチーズが入ってて、
けっこう美味しかったです。



しらす丼


しらす丼!
これ、ほんと量が多くて、しかもしらす:ご飯=1:1くらいでしらすがのっかってるので、
ほんと、色んな意味ですごいです。
一生分のしらす食べました。
一体この一食で何匹の命を・・・と考えてしまった。

友人の生しらすをもらって食べましたが、私は釜揚げが好きかな~。
生しらすは、お寿司がいいかも。
メニューに軍艦巻きもあるので。


ちょっと辛口な意見ですが、美味しかったけど、1時間以上並ぶほどでもないです(笑)
並ばず食べれる店があったら、どこでもいいなぁと思いました。



食事を済ませたあとは、あらかじめ買っておいたチケットで、エスカーに乗って展望台へ。



エスカー



これ、トンはじゃんけんで乗らずに上まで・・みたいな賭けしてましたが(結局みんな乗ったけど)
絶対無理。これを歩いて登るくらいなら私はもう展望台見なくていい。
チャンミンとなら登れる。(きっぱり)
ながーいエスカレーターでした。



乗り継ぎ地点にちょこちょこ神社やらがあるんですが、
立ち寄ったのは江ノ島弁財天。

こちらの神社には、

「古代の鎌倉地方を荒らしていた五つの首を持つ悪竜が、
天から舞い降りた弁天様の神々しい美しさに感化されて改心し、
以来、地元の民のために天気を制するなどして働くようになった」


という伝説があるようでして・・・
つまりは美や魅力を高める御利益があるとか。


弁財天御利益


つまり、要約すると、
「ジェジュンになれる」
ってことですね。


弁財天


さっそくここでお金を洗って、池の真ん中のお賽銭箱に向け、
ジェジュンの魅力降臨せよ!と投げ入れたんですが、まあ見事にはじかれました。
JJへの道は険しい。

マンネは、おもいっきりなげつけて、お賽銭箱をカーン!と鳴らしてました。
NHKのど自慢だったら、不合格です。


せめて対人運が良くなるようにと祈りながら、エスカーを乗り継ぎ展望台まで。



フラワーフェスタの直前だったらしく、花が綺麗でした。


花


真上から撮ったら、キャスキッドソンのマグカップの模様みたい。





ねこ3


ここにも猫。







展望台にあがると、江ノ島が見渡せて本当に景色がよかったです!
天気も良かったしね。
サムネで貼ります。
クリックで拡大。



展望台展望台2展望台3




マンネはというと、高いのが怖かったようで、
ひたすら私と友人がかわりばんこで抱っこしてました。
ちょっと、写真撮りたいから代わって!とか言いながら。



上りはエスカーがありますが、下りるときは階段のみ。


江ノ島景色


下りは楽だし、ジブリみたいな景色が見えるから、そんなに苦じゃなかったです。
でも、ヒールはお勧めしません。




これでやっとほぼ終わったかな?

次回江の電と鎌倉で終了。
あんまトンが絡まない普通の旅行記になってしまった!







ランキング参加してます。

いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. まーちゃん | URL | -

    Re: 江ノ島トン巡り~弁天様、おねがい。私JJになりたい~

    マンネちゃんが可愛すぎて
    どーしましょう←

    アイスモナカめっちゃ
    食べてみたいですっ!
    おいしそう~^^♡

    青の花とか咲いてるんですね!
    びっくり!でも可愛い!

    旅行に行きたいけど
    お金ないので(笑
    hanaさんの旅行記読んで
    旅行行った気分に浸ります←


    続き楽しみにしてます^^★



  2. みいみ | URL | -

    Re: 江ノ島トン巡り~弁天様、おねがい。私JJになりたい~

    こんにちは~
    おもしろかったですよ~~^^江の島行きたくなっちゃたな。
    ダーリンは大食いなので、たこせんもアイスもつぶ貝も
    もちろんしらすどんもすべてクリアしそうです。
    わたしはやっぱりアイスだな!
    hanaさんと同じく、バニラとあんこで!!
    JJになれる弁財天にも行かなきゃ(^v^)

    おっと~!そうだ!
    ジュンス、すっかりおとなの雰囲気で…
    あの前髪、なかなかなじめないんですけど
    そうかー意気込みの現われなのかぁ
    歌詞もすごい挑発的で、まさにカリスマジュンス降臨ですね(*^_^*)

  3. 鈴 | URL | -

    Re: 江ノ島トン巡り~弁天様、おねがい。私JJになりたい~

    こんにちは~。

    ジュンスのPV、私も見ました。最初CDTVで流れてたのでTVで見れたんですけど、お化粧が濃い・・?
    なんだかいつもの爽やかジュンスじゃなくて眼力オーラがハンパなかったです。肌もゴールドっぽく輝いてたし☆

    江の島の展望台から見た風景、快晴にも恵まれて
    きれいですね~!あの風景を見に、私も行きたくなっちゃいました。
    あと、「まさかの食い逃げ未遂。」ってとこで爆笑しちゃいました!
    続きの江ノ電と鎌倉編も楽しみにしてます。

  4. toro | URL | -

    オーノー!

    チェゴヤ…ソンス&ハルのデート先って、田町店だったんですか!ド近所!

    一話のソンス妹『とうきょうタワ~だ~』の歩道橋も我が家のベランダから望める距離で…

    まさかのJJニアミスに悔し死にしそうです(;O;)

    鎌倉江ノ島旅行、食べたい物一杯で大変(^^;私も遊びに行く機会があれば、しらす丼は空いてるお店で食べますね。
    hanaさんの旅行記拝見してたら、久々にトンの江ノ島画像が見たくなっちゃった(*^^*)

    ジュンスのPV見ました!
    アシメカットはいいんですけど、たま~にノンスタイルの石田じゃない方に見えるの私だけ?
    あのカリスマ炸裂でカッチカチでキラキラなジュンスには顔が火照ります(●^o^●)

    でもバックダンサーにチャミやユノやユチョやジェジュンがいないか探してしまう(>_<)往生際の悪い女です。
    昨日電車乗ってたら、斜め向かいにエルガール読んでる女子がいて、思わず体を倒してまで雑誌の表紙を凝視しちゃったんですが、チャンミン号の発売はもうちょい先でしたね(*_*;楽しみだな~♪

  5. ququu | URL | OmEQ3VCk

    Re: 江ノ島トン巡り~弁天様、おねがい。私JJになりたい~

    ほんのりミルク風味のとろとろマンゴープリンが無いなんて…!!

    北海道にも数店舗あるので、検証してきます!!
    あったら、略さずに注文してきます(笑)

    江の島~私は、ユチョンになりたい…。
    だって、一番チャンミンとスキンシップ(密着型の)が出来ると思うから…(笑)

    カリスマジュンスは金箔ジュンスw
    気合びしばし感じましたね!!
    東方神起のジュンスとは一味違うように感じました^^
    もちろん、良い意味ですよ~!!!

  6. ミル | URL | -

    Re: 江ノ島トン巡り~弁天様、おねがい。私JJになりたい~

    GWは高速の渋滞にまみれてきました。ミルです。
    もちろん助手席で、ですが。群馬も通ったよ!
    「この街にhanaさんがいるのか・・」としみじみ思ったり思わなかったり。エヘ。

    えーっと、hana先生質問です。
    『誰が天使ピュアジュンスをフェロモンだだ漏れエロジュンスにしたんですか?』
    ちょっと見ない間にこんなにもまぁ・・。
    大人の階段一気に上りすぎ!わたしもその階段の1段として貢献してみたいと妄想する今日この頃です。

    マンネちゃんグルグルの貝殻には目もくれず味噌汁の貝ばかりとは、さすがです。かわゆす!
    江ノ島はいろいろおいしそうな食べ物が多くて良いですね~。
    JJになれるのであれば私もエスカレーターをダッシュで昇りたいと思います。←
    トン関係なくても旅行記楽しんでますよ。
    最終章も楽しみにしてます~^^




  7. miao | URL | Sx3jqtcw

    な、なりたい!!!

    こんにちは!
    連休明け出勤お疲れ様です

    ブログにコメントするの初めてだったんで、お返事かなり
    うれしかったです☆☆
    今回の記事、かわいいマンネちゃんがたくさんいるにもかかわらず、

    →要約すると、ジェジュンになれるってことですね

    ここにくぎ付け(爆
    いくら積めば弁天様はあの美貌を授けて以下略

    そんな私はジェジュンの女装画像が待ち受けです(馬鹿

    ちなみに彼氏はたいして声も高くないというくせに
    カラオケではチャミ様パートを独り占めする馬鹿男です

    今日は素直になれなくてですね!
    よく考えればあんな渡辺えり子マンネちゃんに
    見せられるわけなかったですね
    めちゃモテジェジュンとかそんなドラマだったらよかったのに
    (まさにタイトルに偽りなし!てか超見てぇ!)

  8. hana | URL | -

    Re: Re: 江ノ島トン巡り~弁天様、おねがい。私JJになりたい~

    > まーちゃん様

    みなさんに可愛がっていただけて、マンネも幸せですよ(笑)

    > アイスモナカめっちゃ
    > 食べてみたいですっ!
    > おいしそう~^^♡

    暑い日に食べたらなお美味しいと思います!
    バニラ+つぶあんがオススメです。
    ぱりぱりでおいしいですよ~

    > 青の花とか咲いてるんですね!
    > びっくり!でも可愛い!

    そういや青い花ってめずらしいですよね。
    紫でなく真っ青でした。

    > 旅行に行きたいけど
    > お金ないので(笑
    > hanaさんの旅行記読んで
    > 旅行行った気分に浸ります←

    不景気ですから~(笑)
    でも、フリー切符使えば安くいけますよ!
    是非機会があったら。

  9. hana | URL | -

    Re: Re: 江ノ島トン巡り~弁天様、おねがい。私JJになりたい~

    > みいみ様

    ありがとございます~(笑)
    やっぱ盆地に住んでるとたまに海が恋しくなるんですかね・・・。

    > ダーリンは大食いなので、たこせんもアイスもつぶ貝も
    > もちろんしらすどんもすべてクリアしそうです。

    そういう人がいると、一口ずつもらえたりするから嬉しいですよね(笑)
    女同士+子供ではやはり無理がありました・・・・・。

    > わたしはやっぱりアイスだな!
    > hanaさんと同じく、バニラとあんこで!!
    > JJになれる弁財天にも行かなきゃ(^v^)

    ほんと、バニラとつぶあんがオススメですよ!
    やっぱ、あんこはつぶあんでしょう~
    弁財天で、お賽銭チャレンジしてください(笑)
    くれぐれもカーンと鳴らさないように!(笑)

    > おっと~!そうだ!
    > ジュンス、すっかりおとなの雰囲気で…
    > あの前髪、なかなかなじめないんですけど
    > そうかー意気込みの現われなのかぁ
    > 歌詞もすごい挑発的で、まさにカリスマジュンス降臨ですね(*^_^*)

    私的にはあの髪型大人っぽく見えるのでそう思っちゃいました。
    でも、ほんといきなり大人っぽい雰囲気になりましたね!
    自分のやりたいことを具体的に頑張ってるんだろうなぁ、と・・・。
    生で見るのが楽しみです(笑)

  10. hana | URL | -

    Re: Re: 江ノ島トン巡り~弁天様、おねがい。私JJになりたい~

    > すず様

    メイクは、確かに濃い(笑)
    アイラインとかー・・・
    でも、BeastとかZE:Aとかのが濃いですよ、まだまだ大丈夫(笑)

    > なんだかいつもの爽やかジュンスじゃなくて眼力オーラがハンパなかったです。肌もゴールドっぽく輝いてたし☆

    カリスマ!って表情してましたね!
    さすがジュンスです(笑)

    > 江の島の展望台から見た風景、快晴にも恵まれて
    > きれいですね~!あの風景を見に、私も行きたくなっちゃいました。
    > あと、「まさかの食い逃げ未遂。」ってとこで爆笑しちゃいました!
    > 続きの江ノ電と鎌倉編も楽しみにしてます。

    ほんと、天気がちょうど良かったんですよ~
    暑くも寒くもなく・・・。
    まさに快晴!
    写真もおかげで綺麗に撮れました。
    食い逃げは、阻止できてよかったです(笑)

  11. hana | URL | -

    Re: オーノー!

    > toro様

    田町店みたいですよ~チェゴヤのHPに書いてあった気が。
    是非行ってみて下さい!
    で、マンゴープリンがあるのかどうかの報告を(笑)

    > 鎌倉江ノ島旅行、食べたい物一杯で大変(^^;私も遊びに行く機会があれば、しらす丼は空いてるお店で食べますね。
    > hanaさんの旅行記拝見してたら、久々にトンの江ノ島画像が見たくなっちゃった(*^^*)

    食中心のレポになっちゃいますね、どうしても(笑)
    しらすはおみやげでもいいかもです!
    かきあげとか、家で食べれないもの食べたほうがいいかも・・。
    江ノ島のトンはほのぼのでいいですよね^^

    > ジュンスのPV見ました!
    > アシメカットはいいんですけど、たま~にノンスタイルの石田じゃない方に見えるの私だけ?
    > あのカリスマ炸裂でカッチカチでキラキラなジュンスには顔が火照ります(●^o^●)

    ああー、あのナルシストクズの・・・(笑)
    ジュンスとはまったく別物ですよ!(笑)

    > でもバックダンサーにチャミやユノやユチョやジェジュンがいないか探してしまう(>_<)往生際の悪い女です。
    > 昨日電車乗ってたら、斜め向かいにエルガール読んでる女子がいて、思わず体を倒してまで雑誌の表紙を凝視しちゃったんですが、チャンミン号の発売はもうちょい先でしたね(*_*;楽しみだな~♪

    もうちょいで発売ですね!
    ネット予約ですが、無事ゲットできるまでは気を抜けません!

  12. hana | URL | -

    Re: Re: 江ノ島トン巡り~弁天様、おねがい。私JJになりたい~

    > ququu様

    あのメニューの行方が気になります。
    架空なのかな・・・もしくは限定?

    > 北海道にも数店舗あるので、検証してきます!!
    > あったら、略さずに注文してきます(笑)

    是非!
    恥ずかしがらずに(笑)

    > 江の島~私は、ユチョンになりたい…。
    > だって、一番チャンミンとスキンシップ(密着型の)が出来ると思うから…(笑)

    ユチョンはチャンミンに限らず、密着スキンシップが多いですよねー
    さみしんぼだから?(笑)
    チャンミンにウザがられそうですが、めげない。

    > カリスマジュンスは金箔ジュンスw
    > 気合びしばし感じましたね!!
    > 東方神起のジュンスとは一味違うように感じました^^
    > もちろん、良い意味ですよ~!!!

    最近のジュンスはテーマ・ゴールドですね!
    うん、カリスマカリスマ(笑)
    確かに、今までとは違う雰囲気・・・
    大人になっていくジュンちゃんです。

  13. hana | URL | -

    Re: Re: 江ノ島トン巡り~弁天様、おねがい。私JJになりたい~

    > ミル様

    GWの渋滞はキツいですよね~
    トイレ大丈夫でしたか?(笑)
    群馬付近は混みますよね~

    > えーっと、hana先生質問です。
    > 『誰が天使ピュアジュンスをフェロモンだだ漏れエロジュンスにしたんですか?』
    > ちょっと見ない間にこんなにもまぁ・・。
    > 大人の階段一気に上りすぎ!わたしもその階段の1段として貢献してみたいと妄想する今日この頃です。

    本人たっての希望で、魔法の粉という名の金箔をぬりたくって、
    カリスマジュンスへと変身いたしました。
    ジュンスはそれがただの金箔だともしらず、その気になって、
    魔法にかかったため、ただの自力でフェロモン出してます。
    かわいいよジュンス。

    > マンネちゃんグルグルの貝殻には目もくれず味噌汁の貝ばかりとは、さすがです。かわゆす!

    それこそが貝だと思っている世界の狭いマンネ(笑)

    > 江ノ島はいろいろおいしそうな食べ物が多くて良いですね~。
    > JJになれるのであれば私もエスカレーターをダッシュで昇りたいと思います。←
    > トン関係なくても旅行記楽しんでますよ。
    > 最終章も楽しみにしてます~^^

    食べ物中心レポです!
    海鮮大好きなので。
    エスカー、登りすぎると弁財天過ぎますので注意(笑)
    あとちょっと頑張ります~^^

  14. hana | URL | -

    Re: な、なりたい!!!

    > miao様

    どうも~連休ってほんと罪ですよね(笑)

    > ブログにコメントするの初めてだったんで、お返事かなり
    > うれしかったです☆☆

    一応返信率100%が自慢の我が家なので~(笑)
    これからもどんどんコメしてください!

    > 今回の記事、かわいいマンネちゃんがたくさんいるにもかかわらず、
    >
    > →要約すると、ジェジュンになれるってことですね
    >
    > ここにくぎ付け(爆
    > いくら積めば弁天様はあの美貌を授けて以下略

    わ、私ケチって10円しか入れなかったからあごににきびができたんですか?
    弁財天様すいませんでした。
    でも、お札は投げられないからな・・・。

    > そんな私はジェジュンの女装画像が待ち受けです(馬鹿

    うわぁ・・・それ、見られてないですか?(笑)

    > ちなみに彼氏はたいして声も高くないというくせに
    > カラオケではチャミ様パートを独り占めする馬鹿男です

    よし、WILD SOULで私と勝負しようか。

    > 今日は素直になれなくてですね!
    > よく考えればあんな渡辺えり子マンネちゃんに
    > 見せられるわけなかったですね
    > めちゃモテジェジュンとかそんなドラマだったらよかったのに
    > (まさにタイトルに偽りなし!てか超見てぇ!)

    楽しみですね~
    あのドラマは幼児が見るにはまだちょっとはやい気が・・・
    ソンスだけ編集したDVDでも出してくれれば魅せられます(笑)
    めちゃモテジェジュン!いいかも!
    ジェジュンが「めちゃもてですわ!」っていうアニメ、最強すぎる。

  15. MJ | URL | -

    男・カリスマ・ジュンスの新曲の解禁日が待てません。

    わ、わたしもジェジュンになるぅ!
    江ノ島ね、江ノ島いってくるぅ!

    …なんてね。暴走しちゃった。アッハ!

    カリスマ・男・ジュンスのintoxication(スペルあってる?)の
    PVをジュンスペンの母に見せました。

    母曰く「あそこまで(男全開で)やられるとひいちゃうわぁ」だそうです。「え、あなたジュンスペン…」と思いつつ、
    「それって、ついこないだまで、おしめしていた赤ちゃんが、
    いつの間にか成人して男全開でせまってくるから?」
    と聞いたらそんなもんだ、みたいなこと言ってました。
    リアルに考えると弟がいたら、ジュンスみたいな年齢であろう妄想ができます。母的にはアウトな男全開カリスマ新曲ですが、
    私はあれはあれで好きです!たまらないー!クラブっぽいー!あの曲のアレンジとかたまらないー!
    あの曲は男ジュンスしか歌えない~!踊れない~!って感じっすね!
    iTunes storeで買うと思います~☆

  16. ねーじぇ | URL | fwecWewo

    Re: 江ノ島トン巡り~弁天様、おねがい。私JJになりたい~

    あっ!乗り遅れました!
    先日はブロとも承認ありがとうございました^^

    ジュンスが想像以上にセクシーで攻めてきて
    気付けばカリスマの塊みたいになっちゃってまぁ
    どうすればいいか分からず戸惑ってます(笑)

    私も海好きじゃないんです 土佐出身なのに
    なので江ノ島も敬遠しがちだったんですが
    hanaさんのレポ読むと行きたくなっちゃうから不思議
    私もJJになりに行ってみます!

    なによりアイスモナカ食べてるマンネちゃんが愛くるしすぎます!
    もう~小指まで可愛い~♡
    その確信犯っぷり!
    なに?ユチョンなの?もう!!ってなりました
    本能がユチョンを欲してるみたいです…

    江の電と鎌倉も楽しみにしています!
    可愛いマンネちゃん満載でお願いします**

  17. サチ | URL | -

    私はエスカー使わずに登りましたけど、皆で喋りながら登ったら全然苦じゃなく登れましたよ(o^-^o)
    トンペンになる前に行ったから、トン巡り目的でまた行きたいですね☆★

  18. hana | URL | -

    Re: 男・カリスマ・ジュンスの新曲の解禁日が待てません。

    > MU様

    なんか、縁結びの絵馬もありましたよ!
    友人に止められて書きませんでしたが・・・。

    > カリスマ・男・ジュンスのintoxication(スペルあってる?)の
    > PVをジュンスペンの母に見せました。

    いんたくしけいしょん、で発音は合ってるのか、私も聞きたいです(笑)

    > 母曰く「あそこまで(男全開で)やられるとひいちゃうわぁ」だそうです。「え、あなたジュンスペン…」と思いつつ、

    でた!
    おかあさんツンでれ!
    ジュンスの雄の魅力にドキドキしているお母さん。
    隠さなくていいですよ。

    > リアルに考えると弟がいたら、ジュンスみたいな年齢であろう妄想ができます。母的にはアウトな男全開カリスマ新曲ですが、
    > 私はあれはあれで好きです!たまらないー!クラブっぽいー!あの曲のアレンジとかたまらないー!
    > あの曲は男ジュンスしか歌えない~!踊れない~!って感じっすね!
    > iTunes storeで買うと思います~☆

    なんか、ジュンスがどの路線のカリスマでいきたいのかがばっちりわかる一曲ですよね(笑)
    生のパフォーマンスが見たいです。
    テレビとかでもやるかな?
    楽しみですね。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: 江ノ島トン巡り~弁天様、おねがい。私JJになりたい~

    > ねーじぇ様

    いえいえ、こちらこそどうぞよろしくおねがいします!

    > ジュンスが想像以上にセクシーで攻めてきて
    > 気付けばカリスマの塊みたいになっちゃってまぁ
    > どうすればいいか分からず戸惑ってます(笑)

    あれは、なんか素直にキャー!と言えない何かがありますよね(笑)
    ジュ、ジュンスどうしちゃったの?
    いつものジュンスはどこいったの?(どきどき)的な。

    > 私も海好きじゃないんです 土佐出身なのに
    > なので江ノ島も敬遠しがちだったんですが
    > hanaさんのレポ読むと行きたくなっちゃうから不思議
    > 私もJJになりに行ってみます!

    泳ぐしかない海じゃないので、海抜きにしても観光地として十分楽しめますよ!
    食べるものもたくさんあるし・・海鮮嫌いじゃなければですが(笑)
    是非いってみてください^^

    > なによりアイスモナカ食べてるマンネちゃんが愛くるしすぎます!
    > もう~小指まで可愛い~♡
    > その確信犯っぷり!
    > なに?ユチョンなの?もう!!ってなりました
    > 本能がユチョンを欲してるみたいです…

    アイスに夢中でした。
    確かに、マンネは写真撮る時のポーズの気合の入れ方がはんぱないですよ(笑)
    ユチョンに落ちない女はいないと思います。

    > 江の電と鎌倉も楽しみにしています!
    > 可愛いマンネちゃん満載でお願いします**

    了解です、がんばります!

  20. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > サチ様

    ほんとですか?
    私はあの高さをみただけでげっそりでした(笑)
    確かに、帰りは意外と早いなーとは思いました!

    > トンペンになる前に行ったから、トン巡り目的でまた行きたいですね☆★

    新たな発見がありますよ!
    おすすめです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/196-f28d1ab7
この記事へのトラックバック



