スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かめはめ波は右からのようですよ

2010年05月07日 23:54

もうパジャマは半袖のhanaです。
夏、焦るなよな。もっとゆっくり来い。7月ごろ受け止めてやる。


既に、真夏日記録した我が地元では、会社も通勤電車もクーラーきいてます。
GW中に岩手に行った上司によると、「秋田に行こうとしたら、冬期通行止めだった。」と。
もう沖縄は梅雨入りしたというのに・・・。


今日、夢でめちゃくちゃタイプな男の人が出てきて、まあ完全に架空なんですが、
ちょっとテンションが上がってます。
これは、その人とこれから出会う暗示かも・・・。
もちろん、チャンミンでもいいよ!




スナナレ。

木曜日 定期はちゃんと ポケットに
                     (hana心の俳句)

いつも帰りギリギリ・・というか、退勤後一番早い電車に乗り、
最寄り駅から家まで必死に早歩きして、10:01分ごろ家に着くのでギリギリ展開見逃さずに帰れるんですが、
今日に限って。
今日、しょっぱなからソンスが出るとわかってる今日に限って。
改札前でSuica紛失。
改札手前でカバンを漁る迷惑な奴。
無事見つかりましたが、ロスタイム3分。
家に着いたら、誰も観てねーでやんの。
テレビつけたら既にソンスシーン終了。
誰も観てなかったの?展開聞けないじゃないかよー!

その後、まりもさんに聞いて、無事ことなきをえましたが・・・。

「hanatic的に言うとBパターンだよ!」

って教えてくれました。
そうかーソンスの理性が働いたかーかわいいぞソンス。
好きになっちゃうよソンス。

あとでまりもさん曰くの
「去り際のJJ特有のワンアクション」
をチェックしたいと思います。



で、今回の感想。



ナカジ→オマエ ソンス ブッタ オマエ コロス。
ハル→段々同情してきた。けどソンスいいじゃんか!
ピーち→口軽いなーおまえ!
リンダ→お人よしにもほどがあるぞパート2!
キリコ→そ、そんな生い立ちが。でも不倫いくない。
New!!>ナカジ父→いやいや・・・。電話あるならまず119番しよう!
ソンス→ソンスヤ、私があの同僚、ヤってやろうか?



そして、編集長今週も健在。
「うちのマンションで面接しようかな♡」
面接(笑)
まりも氏との同意見、
「ナカジ、お前が面接うけろよ。」
リンダいいやつすぎるー。
いいやつすぎてやきもきする。


ソンスは今週も可愛かったなぁ

「な、なんですか、いま?おまえバカかってかおしましたか!」

可愛いにもほどがある!

っていうかナカジ、先に殴ったのオマエなんだからオマエ謝れよな!


また押し入れ的なとこでラブレター書いてるソンス。
なんであの部屋だけ昭和な雰囲気。
あの年で本気でラブレターなのが可愛すぎる。

「おにいちゃんのいいとこはいっしょうけんめなとっこだけ!」

妹よ。顔もいいぞ。



ソンスの会社にかけつけたナカジと、ソンスのシーン。

そのはがしたバンドエードは、視聴者プレゼントですか?



ソンス「ありがと・・・。」



そして、このとき二人は恋に落ちた―――――――――


なんちゃって!なんちゃって!
そんな感じのシーンでした。ソンスかわいいよソンス。




そして、衝撃のさいご、



ソンス「かんこっくからきてー、」

リンダ「その話ながい?」

ソンス「ハルがすきです!」




短い!




総評:ソンスが面接に行ったら、それはそれで萌えが期待できそう。






数年ぶりにテレビジョン買いました。



テレビジョン


だって、レモン持ってるジェジュンを見たら、記念に!って親心が発動して・・・。
以下もしかしたらネタバレあり、注意。




なんかねー、テレビジョンって、ドラマ観てただけではまだわかりきってない情報も堂々と載ってるわけですよ(笑)


りんだ



あああやっぱりゲイだったのね・・・。
リンダ可哀そう、だのに編集長からセクハラだなんて可哀そう!
なんだか全てのしわ寄せがリンダに行ってる感が否めない。
スナナレ会はリンダを労わる会に改めよ!



出演者によるスナナレ秘話では、玉鉄と関めぐみちゃんがジェジュンについて語ってくれてました。




玉鉄
「この間は横断歩道をみんなで渡るシーンで、ジェジュン君だけ中央分離帯に取り残されてて。
なぜそうなったのか・・・彼は妖精のような不思議な人なんです。」





中央分離帯に取り残されるジェジュンって・・・くぁわいすぎでしょ!
ジェジュンはスイーツの国から来た妖精に80万票。

「そのとき、俺が守ってやらなきゃ・・って思いました。」
くらい言ってもいいんだぞ玉鉄!
守るっていうか、けっこう筋肉すごいけどね、ジェジュン。




関めぐみちゃんも、ジェジュンの力強い目力を見て、「これが人気のゆえんか!」と思ったとか。
力強い目力・・・だと・・?
それ、誘ってないよねぇ?ジェジュン、まさか誘ってないよねぇ?
許さないよ。






JJ「かめはめ波は右から?左から?」




今年一番どうでもいい!










ランキング参加してます。
バナー20100214
いつもありがとうございます!


[正解]

かめはめ波


スポンサーサイト


コメント

  1. miao | URL | Sx3jqtcw

    Re: かめはめ波は右からのようですよ

    こんばんは。新参者のくせにひょっとしたら一番乗り??

    いやぁ素直になれなくて面白かったですね!!
    (いろんな意味で)
    ところで

    マンガ喫茶でひとり待機してるソンス

    に激萌えしたのはまさか私だけでしょうか?(爆

    なんかこう、ひざを抱えて待っているんだろう
    感じがたまらなかったです。
    ソンス面接・・・!!
    考えてなかったけどあり!ありですよ!
    もちろん、「あっは、こんなつもりじゃなっかったのに・・・」って言う
    んでしょうね←最低 あっもちろんソンスが女役に決まって以下略

    顔面ジェジュ子、仕草がユチョ奈ならめちゃモテ確実っすね!

  2. sumireko | URL | 3/2tU3w2

    Re: かめはめ波は右からのようですよ

    スナナレストーリーは、どんどんどろどろしてきてるのに、なぜかソンスだけ可愛くなってる。
    ジェジュンうまくなってきてるよね?

    押入れの中のソンスが、また可愛いくて。
    段々スナナレの楽しみが、ソンスだけになりそうです。
    だってナカジ許せないでしょ!
    ああいう男はやだねーーー。
    とにかくソンス、ファイティン!
    同僚にパクられないように、秘密はきっちり管理するように!^^

  3. りょう | URL | -

    こんばんは~

    “カメハメ波”を見た瞬間 買うつもりなかった「ザ・テレビジョン」をレジへ。
    「サイン入り生写真」を欲しいと思ったのは生まれてはじめてです。

    スナナレ4話の“ラブレター"ソンス・・・
    私も衝撃でした。
    ラブレター!?って それメールの下書きをあえて・・・ってコトじゃなく?
    ちゃぶ台とあいまってどんだけ「昭和」な兄妹かと思っちゃいました。可愛すぎる。

    リンダは勇者です。
    どんなにやりたい仕事、かなえたいことがあったとしてもあのセクハラへのチャレンジは・・・・・ムリ!!
    私にはムリです。

    ハナさんみたく、めちゃくちゃタイプなナムジャが出てくる夢がみられますように~。





  4. 100bloom | URL | JY8h7qPs

    Re: かめはめ波は右からのようですよ

    かとさん(同僚)は私もヤってやろうかと思ってました(^^)b★

    リンダ…やっぱりそうだったか…
    てなるとぐちゃぐちゃな恋愛模様だな‥スナナレ会。

    ソンスが面接に行ったら…うん、やたら痛めつけられてるより
    そっちのが萌えます。

    脱いで冴えないサラリーマンぶち壊したとしても
    …うん、良しです。


    スイーツ出身中央分離帯妖精ジェジュンに120万票!!!

  5. ねーじぇ | URL | fwecWewo

    Re: かめはめ波は右からのようですよ

    夢に出てくる人って全然知らない人だと思っても
    今までにどこかしらで目にしている人らしいですよ!
    hanaさんに幸あれ!私にも幸あれ!(便乗)

    毎週毎週ソンスのキャパオーバーのプリティーに泡吹きそうです
    JJ特有のワンアクションも中々のもんでしたよ(笑)
    あーソンスの面接したい!
    妹よ。お兄ちゃんは体もいいぞ♡

    同僚ヤる時は全面バックアップするので呼んでくださいね!

    玉鉄がリアルにJJを狙っているに80万票!

  6. かず | URL | MyJ0QW/M

    Re: かめはめ波は右からのようですよ

    スナナレ。
    つっこみどころ満載でしたが、hanaさんのおかげでスッキリしやしたwww
    つっこむといえばテレビジョンのチョンジェスの記事(96ページあたり←曖昧w)ですが
    キャプションがおもろいことになっていました
    笑えるけど笑えないww

    次回はどうやらソンスがボコられてしまうようですね…
    「顔はまずいぜ、ボディーにしなっ」
    視聴者プレゼントのバンドエイドは着実に増えますねっ
    私、ソンス手書きのラブレターでもいいんですけどw

    ちなみに私の地元はまだ桜がつぼみにもなってません♪

  7. ミル | URL | -

    Re: かめはめ波は右からのようですよ

    10時きっかりにドラマ見始めたのに旦那の風呂上がりのドライヤーでソンスのセリフが全く聞こえなかったミルです。こんにちわ。
    旦那め、もうちょっと気を使えよな!怒

    ソンスはあの家の中でのプライベートゾーンはあそこだけかと思うと萌えです。
    本当に昭和な感じがぷんぷんします。
    ドロドロしたドラマの中で唯一ほんわかな気分になれるシーンですね。
    今週は「も、モチモチ・・?」が一番の萌えでした。

    とりあえず面接官にはどうやったらなれるんでしょうか。(真顔)
    あ、ソンス専用の面接官でお願いします。
    ソンスヤ~、技術面では劣るけど優しく面接するよ~カモン!!

  8. chamirin | URL | 0tR8pBJg

    Re: かめはめ波は右からのようですよ

    hanaさん、おひさしぶりです。
    スナナレ解説、オタ目線突っ込み企画とでも申しましょうか、これないとスナナレ見た気がしません・・・
    是非、毎週続けてください・・・(勝手にリクエスト)

    チャミペンなので、どS目線で行くと、そうです、マンション面接是非ソンス君にもやってほしかった・・・
    ストーリー状ソンス君が行くのは無理がありますが、面接のソンス君を見たかっただけです・・・(時間帯深夜に変更して?)
    あっ、これチャミだったら体はってでも阻止します。・・・(JJペンさんごめんなさい)

  9. mike | URL | 8KCOXcHw

    Re: かめはめ波は右からのようですよ

    私もテレビジョン見ました!
    何故あんなにかめはめ波にこだわってるのか謎ですよね…

    ドラマの今後も気になりますが、JJと玉鉄の行方も気になっちゃうのは私だけじゃないですよね??^^
    お尻触ったりしてるようですし。

    そして、関めぐみちゃんの方が目力あると思うのですが…笑
    JJがお誘いの目力を出していないことを祈ってます。。

  10. Mickeyあや | URL | -

    おんどりゃナカジイ!!JJを殴ったなぁ!きれいなお顔に傷つけやがって!おまえマジ死刑!と心の中で、あくまで心で叫びました。
    私はなにげに秋田の隣に住んでるんですけど…今、暖房ついてますよ(´∀`)アタタカイ…
    めっきり暖かくなっては来ましたが、夜とか寒くて…12日東京出張なんですけど、どんな格好で行くべきか、1番の本気の悩みです。(-ロ-;)クダラナイ??
    スナナレの話に戻りますけど、私はナカジよりも、加藤に最高腹が立ったんですけど!
    パクちゃんの作品をパクりやがって!!
    おまえこそ死刑だ!
    全国の㌧ペンを確実に敵にまわしましたよね。

    ドラマの中で、部屋の押し入れの隣にいるキリン…いつも気になります。

  11. MJ | URL | -

    妖精の国から来たジェジュンがだいすきです。

    hanaさん、こんばんはー。
    スナナレ、三日坊主になりました。めでたく宣言通りでした。
    三話坊主っつーか、なんていうかー。
    いつでもどこでもJJさんはかわいいし、素敵筋肉だし、みなくても私、生きていける!みたいな(遠回しな言い訳なだけです。)ぶっちゃけ、話が疲れますので、リタイアですー。

    そんなスナナレですが、
    日本生活してるパク家兄妹のスピンオフでドラマ化。どうですか、こういうホッとして和む感じのドラマがみたいです。大家とほのぼの交流とか、妹の淡い初恋とか、
    パク家兄による男子ごはん 韓国ver.とか。
    とことんゆる~~~く、のんび~~~りできるストーリーで。

    テレビジョン表紙のメイン主役のゆるく脱力した感じ(ナカジ脱力しすぎ)とジェジェさんのキラキラ具合全開が正反対なのがウケます(笑)

  12. ロビン | URL | -

    Re: かめはめ波は右からのようですよ

    hanaさん、こんばんは。
    夢の9連休、本当に喰う寝るのみで終わってしまいそうです。
    チャミはB型?と質問(むしろ断定)してきたコに、根拠を訊きました。
    答『ヒスジャパ3を見てて、B?と思ってぇ、キャンペーンのとこで確信しました。』との事です^^

    気付けば既に4話ですね。
    加藤に絶対パクられるぞ!!!案の定、ベタにパクられるパクちゃん。。。
    PC前のソンスの表情にキュン(JJ、本当に贔屓目じゃなくて上手い・・・いいわよ、あなた)
    「餅は餅屋」「モ、チモチッ?モチモチ?」単にソンスに言わせたかったのね。
    次回予告でボコられるソンス!そういう時こそナカジだろ、ハル!
    リンダは・・・M気質ですね。マンション面接、再トライって大丈夫なの?
    hanaさんて、本当にユーモアがあって、楽しい人ですねー。
    パラ牧の放送始まったら、どんな記事になるのか?今から楽しみです。

    昨日会った友達が「スナナレって、あすなろ白書に似てない?」と言ってました。
    hanaさん世代は知らないかなぁ?
    確かに似てるかも。
    ソンスは取手君(キムタク)ですか・・・元祖『オレじゃだめか?』

    カメハメ波JJ、買っちゃいましたよ(ついでにハガキも購入)
    しかし、96Pのとんでもないミスに「オイ!」と雑誌に向かって突っ込みました。

    「正解」の悟空・・・久々だけどカッコいい。
    JJ、カメハメ波はそんなに可愛く笑っちゃダメ!効果音が「アッハ~~~♡ 」とかなりそう。
    あ、キュン死するからいっか(最終兵器・嫁)

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. まーちゃん | URL | -

    Re: かめはめ波は右からのようですよ

    スナナレ毎回
    ツッコミどころありすぎて
    笑えますw

    加藤さん盗作は
    いけないですよね~^^
    地獄に堕ちろって
    思わず思っちゃいましたもん←


    ソンス...!
    ラブレター萌え...!

    ...にしても
    ソンスの部屋狭くないですか?笑

    今回なんかソンスの出番多くて
    見ながらなごんでましたw

    可愛い...←
    なんなんですかね?あの生き物は。笑


    テレビジョン見てなーい!
    表紙だけ見て素通りしました←なんで

    まだあるかな?
    探してきます^^



  15. hana | URL | -

    Re: Re: かめはめ波は右からのようですよ

    > miao様

    一番乗りあざっす!

    > マンガ喫茶でひとり待機してるソンス
    >
    > に激萌えしたのはまさか私だけでしょうか?(爆

    ソンスを漫画喫茶みたいな薄暗くて狭いとこにほっておいたら、
    危ない人に声かけられちゃうでしょ!と思ってたので、
    リンダが心配して見に行ってくれてナイスでした!

    > ソンス面接・・・!!
    > 考えてなかったけどあり!ありですよ!
    > もちろん、「あっは、こんなつもりじゃなっかったのに・・・」って言う
    > んでしょうね←最低 あっもちろんソンスが女役に決まって以下略

    きっと編集長がソンスを見たら、リンダとナカジなんてどうでもよくなりますよね。
    まあ、二次面接は私がやってやってもいいよ。

    > 顔面ジェジュ子、仕草がユチョ奈ならめちゃモテ確実っすね!

    ユチョンだったらきっとうまくかわすと思います(笑)
    逆面接になるかも・・。萌え!

  16. hana | URL | -

    Re: Re: かめはめ波は右からのようですよ

    > sumireko様

    わかります(笑)
    ソンスだけ、ものすごく爽やか。
    あの爽やかなCMからあのドロドロな展開は考えられないですよね・・・。

    > 押入れの中のソンスが、また可愛いくて。
    > 段々スナナレの楽しみが、ソンスだけになりそうです。
    > だってナカジ許せないでしょ!
    > ああいう男はやだねーーー。
    > とにかくソンス、ファイティン!
    > 同僚にパクられないように、秘密はきっちり管理するように!^^

    ナカジは、ほんと都合がいいというか!
    なーんか、勝手で嫌ですよね。
    ソンス可愛いですよ、やっぱ。あの中に混じるとなおさら(笑)
    ソンス、あの女子社員に証言してもらえばよかったのに!

  17. hana | URL | -

    Re: こんばんは~

    > りょう様

    あのかめはめ波写真、一人楽しそうすぎて浮いてる感じがなんとも言えず可愛い(笑)
    そら買いますよ。

    > スナナレ4話の“ラブレター"ソンス・・・
    > 私も衝撃でした。
    > ラブレター!?って それメールの下書きをあえて・・・ってコトじゃなく?
    > ちゃぶ台とあいまってどんだけ「昭和」な兄妹かと思っちゃいました。可愛すぎる。

    なんか、絵に描いたような昭和貧乏って感じで、それが逆に可愛い要素に・・・。
    ラブレターは、是非、是非書いてほしい。
    文字だけでも萌えられるので。

    > リンダは勇者です。
    > どんなにやりたい仕事、かなえたいことがあったとしてもあのセクハラへのチャレンジは・・・・・ムリ!!
    > 私にはムリです。

    面接を申し出るとか・・・リンダ!無理しなくていいんだよ!!
    あのセクハラは、通常レベルをゆうに超えてますからね(笑)

    > ハナさんみたく、めちゃくちゃタイプなナムジャが出てくる夢がみられますように~。

    夢だとわかっていても、テンション上がります。
    夢って偉大ですよね!

  18. hana | URL | -

    Re: Re: かめはめ波は右からのようですよ

    > 100bloom様

    同僚、あいつ根性悪すぎる!
    契約とれたんですね!って言ってたソンスが・・・TT

    > リンダ…やっぱりそうだったか…
    > てなるとぐちゃぐちゃな恋愛模様だな‥スナナレ会。

    もう、解決してかなきゃいけない問題山積みすぎて、今後が心配です(笑)

    > ソンスが面接に行ったら…うん、やたら痛めつけられてるより
    > そっちのが萌えます。

    痛めつけるのもありですけどね!
    でも、やっぱ、お色気シーンはないと・・ヒロインですから・・・(え?)

    > 脱いで冴えないサラリーマンぶち壊したとしても
    > …うん、良しです。

    逆にありです。

    > スイーツ出身中央分離帯妖精ジェジュンに120万票!!!

    中央分離帯に取り残された妖精を捕獲したいに200万票。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: かめはめ波は右からのようですよ

    > ねーじぇ様

    マジですか!
    顔は曖昧なんですが、何故か関西弁だったんです・・・・気になる・・・!
    絶対出会いたい、切実に(笑)

    > 毎週毎週ソンスのキャパオーバーのプリティーに泡吹きそうです
    > JJ特有のワンアクションも中々のもんでしたよ(笑)
    > あーソンスの面接したい!
    > 妹よ。お兄ちゃんは体もいいぞ♡

    ソンス、第80万次面接まで体力もつかな?
    私は2番手でいいですか?
    やっぱ体力があるうちに・・・(自重)

    > 同僚ヤる時は全面バックアップするので呼んでくださいね!

    私は後ろで見てますね。
    顔はやめな・・・ボディーにしな。

    > 玉鉄がリアルにJJを狙っているに80万票!

    でもJJは瑛太も落とそうとしてるに300万票!

  20. hana | URL | -

    Re: Re: かめはめ波は右からのようですよ

    > かず様

    テレビジョン、気付いてなかったです(笑)
    ユス、いつの間に入れ替わった?
    もしかして、ジュンスがいきなりセクシーになったのは、中身がユチョンだから?

    > 次回はどうやらソンスがボコられてしまうようですね…
    > 「顔はまずいぜ、ボディーにしなっ」
    > 視聴者プレゼントのバンドエイドは着実に増えますねっ
    > 私、ソンス手書きのラブレターでもいいんですけどw

    あの予告観たとき、
    「は?なんで?」って姉妹そろって言いました(笑)
    お、そのセリフは私も言ってみたいセリフのひとつです(笑)
    それにしても、ソンスはそういうシーン多いな・・・。

    > ちなみに私の地元はまだ桜がつぼみにもなってません♪

    ええ?!マジですか!
    すげー、日本列島(笑)

  21. hana | URL | -

    Re: Re: かめはめ波は右からのようですよ

    > ミル様

    わかります、そのシチュエーション。
    洗面所のドア閉めてかけろよ!って言いたいですよね(笑)

    > ソンスはあの家の中でのプライベートゾーンはあそこだけかと思うと萌えです。
    > 本当に昭和な感じがぷんぷんします。
    > ドロドロしたドラマの中で唯一ほんわかな気分になれるシーンですね。
    > 今週は「も、モチモチ・・?」が一番の萌えでした。

    あそこの家賃気になりますよね。
    第一、場所はどこなんだろう・・片道2時間通いだったら萌え。
    昭和臭すごいのに、ソンスが一番爽やかです、ほんと。

    > とりあえず面接官にはどうやったらなれるんでしょうか。(真顔)
    > あ、ソンス専用の面接官でお願いします。
    > ソンスヤ~、技術面では劣るけど優しく面接するよ~カモン!!

    やっぱ、編集長くらいの貫録がないと・・・。
    で、やっぱネグリジェで出迎えるくらいの度胸がないと・・・・。
    そんで、「使えないわね!」と切り捨てる厳しさがないと・・・・。
    私はジェジュンにそんなことできない!(でもしたい!)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: かめはめ波は右からのようですよ

    > chamirin様

    おひさしぶりです^^
    多分、ドラマを見てる限りはやると思うんですが、
    なにしろ最後までちゃんと見届けられるかが心配です(笑)

    > チャミペンなので、どS目線で行くと、そうです、マンション面接是非ソンス君にもやってほしかった・・・
    > ストーリー状ソンス君が行くのは無理がありますが、面接のソンス君を見たかっただけです・・・(時間帯深夜に変更して?)
    > あっ、これチャミだったら体はってでも阻止します。・・・(JJペンさんごめんなさい)

    多分、編集長が見たら一発で気に入ると思うんですよね。
    営業先も見つけてくれると思うので、いいかもしれないですが、
    あのネグリジェの相手をソンスがすると思うと・・・いたたまれない!でも萌え。
    チャンミンだったら、きっと自力で抜け出して来ます(笑)

  23. hana | URL | -

    Re: Re: かめはめ波は右からのようですよ

    > mike様

    なんなんでしょ、日曜の朝のドラゴンボール見てるんですかね?(笑)

    > ドラマの今後も気になりますが、JJと玉鉄の行方も気になっちゃうのは私だけじゃないですよね??^^
    > お尻触ったりしてるようですし。

    ええー!
    ソンスとリンダができちゃったら、残りの女子軍立場なし!(笑)
    でも、ソンスのお尻は私も触りたい。

    > そして、関めぐみちゃんの方が目力あると思うのですが…笑
    > JJがお誘いの目力を出していないことを祈ってます。。

    確かに(笑)
    あれはちょっと怖いレベルで目力ありますね。
    JJ、もはや無意識かもしれないからな・・・。

  24. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Mickeyあや様

    ナカジの株がどんどん下がって行きますね!
    主人公なのに(笑)

    > 私はなにげに秋田の隣に住んでるんですけど…今、暖房ついてますよ(´∀`)アタタカイ…
    > めっきり暖かくなっては来ましたが、夜とか寒くて…12日東京出張なんですけど、どんな格好で行くべきか、1番の本気の悩みです。(-ロ-;)クダラナイ??

    マジですか?
    ニュースでもやっと桜が咲いたみたいなこと言ってました。
    東京は、天気よければ半袖でも大丈夫ですよ(笑)

    > スナナレの話に戻りますけど、私はナカジよりも、加藤に最高腹が立ったんですけど!
    > パクちゃんの作品をパクりやがって!!
    > おまえこそ死刑だ!
    > 全国の㌧ペンを確実に敵にまわしましたよね。

    あいつ、心底根性悪いですよね。
    で、顔も普通に営業にいそうだから笑える(笑)
    ジェジュの「おめでとございます!」を返せ!

    > ドラマの中で、部屋の押し入れの隣にいるキリン…いつも気になります。

    来週まじまじと見てみます(笑)

  25. hana | URL | -

    Re: 妖精の国から来たジェジュンがだいすきです。

    > MJ様

    ええー、そうなんですか?
    話の疲れるのは、昼ドラや韓ドラにに比べたら大したことないですよ(笑)
    JJの雄姿は是非見届けていただきたい!

    > そんなスナナレですが、
    > 日本生活してるパク家兄妹のスピンオフでドラマ化。どうですか、こういうホッとして和む感じのドラマがみたいです。大家とほのぼの交流とか、妹の淡い初恋とか、
    > パク家兄による男子ごはん 韓国ver.とか。
    > とことんゆる~~~く、のんび~~~りできるストーリーで。

    それは賛成!
    ちょこちょこ泣ける話も入れながら(笑)
    NHKで朝やってくれませんかね?(笑)

    > テレビジョン表紙のメイン主役のゆるく脱力した感じ(ナカジ脱力しすぎ)とジェジェさんのキラキラ具合全開が正反対なのがウケます(笑)

    確かに、普通にしてたら交わらない2タイプですよね・・・。
    ジェジュン、色んな意味で完璧すぎ!
    そんなジェジュンが主役陣に一生懸命絡む姿に萌えます。

  26. hana | URL | -

    Re: Re: かめはめ波は右からのようですよ

    > ロビン様

    終わりましたね(笑)
    まあ、9日間も食う寝るできる機会なんてないので、よかったんじゃないでしょうか!

    > チャミはB型?と質問(むしろ断定)してきたコに、根拠を訊きました。
    > 答『ヒスジャパ3を見てて、B?と思ってぇ、キャンペーンのとこで確信しました。』との事です^^

    ああー・・・なるほど。
    それって、チャンミンにいい印象を抱いたのか悪い印象を抱いたのか気になるところです(笑)

    > 気付けば既に4話ですね。
    > 加藤に絶対パクられるぞ!!!案の定、ベタにパクられるパクちゃん。。。
    > PC前のソンスの表情にキュン(JJ、本当に贔屓目じゃなくて上手い・・・いいわよ、あなた)

    かわいそうな美少年はほんと萌えますね!
    (少年ではないけれど、あのピュアさは少年に匹敵。)

    > 「餅は餅屋」「モ、チモチッ?モチモチ?」単にソンスに言わせたかったのね。

    しばらくトンペンの間で流行りそうです。

    > 次回予告でボコられるソンス!そういう時こそナカジだろ、ハル!

    なぜあの展開なのか謎ですよね!
    ナカジじゃねーのかよ。

    > リンダは・・・M気質ですね。マンション面接、再トライって大丈夫なの?

    それより編集長がドSすぎてどん引きです(笑)

    > hanaさんて、本当にユーモアがあって、楽しい人ですねー。
    > パラ牧の放送始まったら、どんな記事になるのか?今から楽しみです。

    そんなストレートに褒められたのは初めてです(笑)
    早く見たいですよね!なにもったいぶってんだ。

    > 昨日会った友達が「スナナレって、あすなろ白書に似てない?」と言ってました。
    > hanaさん世代は知らないかなぁ?
    > 確かに似てるかも。
    > ソンスは取手君(キムタク)ですか・・・元祖『オレじゃだめか?』

    すいません、タイトルはわかりますが内容はさっぱり・・・。
    キム繋がりで、その役ジュンスでどうでしょう?

    > カメハメ波JJ、買っちゃいましたよ(ついでにハガキも購入)
    > しかし、96Pのとんでもないミスに「オイ!」と雑誌に向かって突っ込みました。

    あれ、すごいですね(笑)
    何を見てああ書いたのか・・・。
    クレーム入れますか。

    > 「正解」の悟空・・・久々だけどカッコいい。
    > JJ、カメハメ波はそんなに可愛く笑っちゃダメ!効果音が「アッハ~~~♡ 」とかなりそう。
    > あ、キュン死するからいっか(最終兵器・嫁)

    日曜の朝は今も見てます!
    べジータが好きです。
    あと噛ませ犬的ヤムチャも好きです。
    ジェジュンは、ピンクのカメハメ波が出そう。

  27. hana | URL | -

    Re: Re: かめはめ波は右からのようですよ

    > まーちゃん様

    なんか、ごちゃごちゃしたドラマですよね(笑)
    展開に飽きないからいいけれど。

    > 加藤さん盗作は
    > いけないですよね~^^
    > 地獄に堕ちろって
    > 思わず思っちゃいましたもん←

    思わずって言ってるけど、けっこうひどいこと考えてますね!(笑)
    あいつは心底根性悪いと思います。

    > ソンス...!
    > ラブレター萌え...!
    >
    > ...にしても
    > ソンスの部屋狭くないですか?笑

    ラブレターを妹に見られるっていう展開が萌えですよね。
    むしろ、あれを部屋と呼ぶのか・・(笑)

    > 今回なんかソンスの出番多くて
    > 見ながらなごんでましたw
    >
    > 可愛い...←
    > なんなんですかね?あの生き物は。笑

    絶対1話に一回はソンスの家のシーン出ますね。
    主役2人以外は部屋なんて全然出ないのに。
    やっぱ視聴率の関係?(笑)

    > テレビジョン見てなーい!
    > 表紙だけ見て素通りしました←なんで
    >
    > まだあるかな?
    > 探してきます^^

    けっこうなくなってるみたいなんで、お急ぎを!
    私もいつ発売したものかわかんないんですけどね!

  28. hana | URL | -

    Re: 感想&テレビジョンありがとうございます。

    > 鍵コメ様

    コメ返希望の旨があったので返信します^^

    キスペンなっちゃってくださいよ~
    私はカップル感でいうとユンジェやチャンジェが好きですが、
    個人個人でいうとキスペンですよ(笑)

    スナナレは、リンダとソンスが準主役でFA。
    (ぴーちの立場・・・)
    だって、萌えるんですもん。
    っていうかお兄さん!遅いよ!
    主役はソンスだよ。違うか。

    テレビジョンはけっこう売り切れてるみたいです!
    ゲットできましたか?

    そして、夢の話。

    も、萌え・・・・・!
    それ、なんか私は夢見てないのに、私の知らないとこでチャンミンが言ってたって考えると、
    なんかリアリティ増して超萌えです。(夢。)
    というか、私もチャンミンと布団に隠れたいんですけど。
    そしてユスやユンジェのごちゃごちゃを見届けたい。
    チャンミン、待ってるから早く日本に来てね。(夢。)

    というか、チャンミンと布団に入って平常心な鍵コメ様がすごいと思います(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/197-a9acaa3b
この記事へのトラックバック



