スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

2010年05月11日 02:13

たとえそれがスーパー銭湯のロッカーでも、気を抜かないhanaです。



218番


こういうこだわり、ありますよね!ね。



会社での話。



社長「(おもむろに)俺、さいきん漢字検定3級勉強してんだ!」

主任・私「・・・・・・・・。(笑っちゃだめだ。笑っちゃだめだ!)」

係長「・・・・・・・ぷっ・・・」

社長「お前ばかにしただろ。今ばかにしただろ!」

係長「いや、してないですよ!」

主任「(・・・してたな。)」

「(・・・してた。)」

社長「意外と難しいんだぞ!じゃーこれ読めるのかよ!」



テキスト(ガチで漢検3級用)の「篤実」を指さす社長。


係長「いや~むずかしいっすね。なんて読むんですか?」

社長「ほら、わかんないだろ!ばーか!」

係長「いやいや~。なんて読むんですかこれ。」

社長「・・・ほら、だから言ったろ、意外と難しいって!」

「(読めないんだな)」

主任「(読めないなこれ)」

係長「(読めねーな)」




篤実[とくじつ]:情が深く誠実なこと。また、そのさま。

勉強になったね!社長!





ところで、先日母の日でしたが、みなさんは何かプレゼントとかしましたか?

あいにく三女は仕事だったので、次女と私とで夕飯を作るというはずだったんですが、
二人+マンネでスーパーに買い物に行ったところ、おもむろに次女が


「・・・材料費はきょんが出すから、作るのは全部オンニがやって。」


・・・・・。
いやいやいや、それでいいの!?
母の日、なんか違う!
まあ、次女に作らせるとどうなるかっていうのをわかってはいたので、
了承し材料を選ぶことに。

メニューは、


「塩味のものが食べたい。あともやしとか豆腐とか、そういうの」


という次女のリクエストで(母の日、違うだろ!)、鶏肉コムタンスープとその他もろもろと決まっていたのですが、
さすがにスーパーに丸鶏が売ってないので、鶏ガラ+鶏肉で代用。


キョン「あった!鶏ガラと、鶏肉。」

「ほんとだ、これでいいね」



マンネもお小遣いでお花屋さんで何故か造花を買い(枯れないから、いいよね、うん・・)、帰宅。


さて、作りますか!といったところで、買ってきたもののパッケージを凝視。


「・・・・・・・・・・・・。キョン、これ豚骨。」

キョン「え、ええ?」

「豚骨なんて煮たことないよ!」

キョン「煮込む前で良かったね。鶏ガラスープのもとがあるし。」



ポジティブ次女。
でも、ほんと、豚骨が鶏肉コーナーに置いてあったんだよ。ほんとだよ。

結局豚骨は嫌なので鶏ガラスープの素でなんとか作り上げた鶏コムタン。
と、次女のリクエスト無視のキムパプ(韓国のりまき)。



鶏コムタンのりまき



鶏ガラスープのもとは偉大!
そんなハプニングな母の日でした。

この日がくると、チャンミン、養子でもいいよ!って気になります。
3才のチャンミンが幼稚園で「おかあさんありがとう」って似顔絵を描いて持ってくることを考えるだけで泣ける。




ラテアート。










ラテアートりらくま




だからむちゃぶりはよくないって言ったじゃないですか!(Toまりもさん。)
見ないで描いた結果がこれだよ。
とんでもないゆるキャラ。

細かい絵はなかなか線が安定しなくて難しい・・・精進します・・・。




つづきはおまけ!









[おまけ]





ラテアートチャンミン



チェガン「最後の3文字は余計です。僕の名前だけで十分じゃないですか。
第一これコーヒーじゃなくてココアでしょう。
最近になってカフェインの副作用気にしてコーヒー控えてるの知ってるんですよ。
ただ言わせてもらいますけど・・・


ココアもカフェイン入ってますからね。



・・ちょっと、なんですか!
本当のことを言ったまでです!
腹いせなんて大人げないです、
無知なヌナが悪・・・あ、やめてください、なにするんですか!

・・・あ、やめ、そんなの恥ずかしいです・・!
あ・・・・・・・・・!」












うんこ








う○こじゃないもーん。
ソフトクリームだもーん。



ランキング参加してます。
バナー20100124-2
いつもありがとうございます!
スポンサーサイト


コメント

  1. りょう | URL | -

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    hanaさんのツイート、好きです。
    「変・身!じゃなくて更・新!」もツボに入りました。

    コムタンおいしそ~う!
    ステキな母の日ですね。

    子どもチャミ、萌えますね~!
    最近の最強様もあの食欲は変わらないがっつきぶりみたいだし、ちょっと安心。


  2. めー | URL | XlOFrWr.

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    ちょっとだけご無沙汰です
    hanaさんの記事、読んでないの二つあります…すななれネタバレの記事です
    まだ2話分消化してないんです…早く見なければ。というかちゃんと録れているのかも未確認

    そしてGWは私も旅行はいかず(いけず)単発で遊ぶ日々…
    昨日は疲労感はんぱなかったです
    ところで話ぜんぜん違いますがそのGWにKARAの握手会に行ってきたんですが
    隣の隣くらいに劇団ひとり氏がいたんですがまったく気づきませんで
    周りのファンからKARAのTシャツもらってそれ着て「おぉ~」ってみんなに騒がれてたんで
    てっきりそのTシャツがKARAが着てたものなのかと勘違いし
    ついに隣の人に「あれ、何なんですか??^^」と聞いてしまいました。はずかしっ
    みんなかわいくて年下とか同じアジア人とか思えませんでした
    やっぱり芸能人ってみんなかわいいんすね!ハァハァ

  3. みいみ | URL | -

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    うあ~~おいしそう!!
    コムタンとキムパのレシピ、教えてください。

    そして、ラテアート!
    やっぱり来ましたね。チャンミン。
    これはいっきに飲み干すしかないですね^^

    う❍こにしか見えませんけど…
    ソフトクリームなんですね?

  4. ゆうママ | URL | -

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    お久でございます。
    母の日のプレゼント、貰いましたよ。
    子供は毎年ハーゲンダッツのアイス。(どんだけ安いんだ、母の愛)
    旦那さんは、明らかに自分の母にあげたのと同じだなとわかる、便箋と
    手ぬぐい風ハンドタオル。(妻への愛、皆無)
    ハーゲンはしっかり食べましたが、旦那さんのはまだそのへんに投げてあります(爆)

    hanaさんの作ったコムタンとキムパプ、美味しそうですね~。
    ラテアートも上手ですね。
    この料理の腕があればチャミ様ゲットも夢ではない・・・かも(^_^;)

  5. ミル | URL | -

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    母の日は毎年花とスイーツのセットを送ってます。
    離れてるので無難な物になってしまうんです。気持ちが大事。

    手料理作ってあげるなんて超いい娘です。
    hanaさんマジで料理上手!
    さてはチャンミンの嫁もしくはシム家の料理人狙ってるな。
    豚骨をその後どうしたのかが気になるところです。

    ラテアートの件。
    hana先生、『あ、そんな恥ずかしいです・・』ってチャンミンに何したんですか?
    ワタシコドモダカラサッパリワカラナイデス。
    辱められるチャンミンは好物です。

  6. 14ch | URL | -

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    こんにちは^^

    すごーくおいしそうです~♪
    ゆげたってるソフトクリームもすてき・・w

    おっと気づいたら平仮名だらけのコメント!

    あのー 新参者が申し訳ないのですが
    私もチャンミン 辱めたいんですが

  7. アール | URL | 1Z3Ph5uo

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    hanaさん、こんにちは^^
    素敵な母の日ですね~v-238
    お母様、きっとすごく喜んでくださいましたね~^^
    鶏コムタンも のりまきもすごく美味しそうです!
    鶏コムタンのスプーンにかわいいお顔がっv-410e-266
    ラテアート、すごく上手ですね~
    思わぬ展開に爆笑でしたぁv-411
    恥ずかしがるチャンミンに萌えましたっe-266
    楽しかったです!ありがとーございました^^
    またお邪魔しまーす!

  8. sanachami | URL | -

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    hanaさんこんにちは!
    ロッカーの番号…なんでもないものにチャンミンを結びつけてしまう気持ちわかります!!!笑

    ラテアート、上手ですねi-237
    チャンミンがどんなお仕置きされてるのか気になりますi-80

    私はユチョペンの母に、ユチョンのメモ帳セットをあげました。
    ユチョンの顔に書かないように余白にメモしてるんですよ~
    乙女な母です(笑)
    私なら保存用にのけておいて、あとのにはチャンミンの顔にもメモしちゃいます(笑)

  9. わーさん | URL | xGS/6ums

    はなさんこんにちは!

    もう…素敵すぎます
    きっとはなさんのお母様は幸せでしょうね^^

    ラテアートのチェガン様のコント(?)と、3級社長さんのお話、大爆笑でした\(^o^)/

    今日もありがとうございます^ω^

  10. jun | URL | -

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    番号選ぶときは絶対気を抜きません!!
    その代表ともいうべき、銭湯ロッカーの番号!!
    わかるーっ!!
    私のまわりには共感してくれる人が少ないので、
    うれしいいです☆

    それにしてもすばらしい母の日のプレゼント。
    お母様はさぞ喜ばれたことでしょうね。
    うらやましぃー。

    擬人化チャンミン相変わらずサイコーです。

    GW明けのけだるい毎日に活力をありがとう!!

  11. Lカゼイシロタ | URL | -

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    こんにちは~(*´∀`*)
    hanaさんの姉妹話すごく好きです☆
    マンネちゃんの意外と現実的な造花チョイスもかわいいったらありゃしませんね~。(笑)

    おまけ・・・(。・´_,`・。)ププッ
    そのう○こじゃなくてソフトクリームをチャミが飲む姿が想像(妄想)できてたまりません!!!(笑)

  12. coty* | URL | vbeaU4vI

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    トンにちは~*
    ELLEgirlチャミを見て萌死の状態のcotyです。
    もう見られましたか~!?
    デート話とかヤバいっす!!!

    すいません。勝手に興奮しました。


    て、社長~頑張って!笑
    なぜ漢検3級…?

    キムパプ初めて知りました~!
    豚骨コムタンもおいしそう。。
    えっと、どっち貰えるんでしたっけ?←
    あ、う〇こラテですかそうですか。←


    そのまえに
    チェガンといったいなにを…(う〇こラテを巡って)笑

    おもしろい~^^

  13. まーちゃん | URL | -

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    久々の擬人化シリーズ^^
    まぁ、妄想しちゃいますよね←

    コムタンとキムパプ
    かなりおいしそう~!

    やっぱり胃袋つかむべきですよね!←


    ちゃんみんが3歳児...
    まだ天使ですか?笑

    嫌味な園児タイプのちゃんみんが
    黄色の園児用帽子とか
    被ってたら萌え。←


    ラテアートしてみたいです~^^



  14. Mickeyあや | URL | -

    社長の話の下り…まじウケるんですけど(^m^)プププ
    隣に知らない人が座ってるのに、笑っちゃったじゃないですか!
    マジ恥ずかしいΩÅΩ;
    でも3回読んでもまだ笑える。カリスマネタですよこれ。社長さんナイス!!
    hanaさんは、コメ返ししてくれるので、嬉しいです。カムサムニだ!
    そこで質問があるのですが、5人の事を何と呼んでいますか?
    うちの会社では、若者の間で今㌧ブームで、
    ユノ→ユノサン、ドヤサン
    ジェジュン→JJ
    ユチョン→ユチョン君、ユチョナ
    ジュンス→川田
    チャンミン→チャミ様、サタン様
    これが定着してます。
    なんか他に変わった呼び方あったら教えてください(´∀`)
    関係ない話でごめんなさい(-人-)

  15. ゆき | URL | jnRiruIs

    ロッカーの番号、すごく解ります! どうでもいいことだけどとっても大事ですよね(笑)。

    まずは漢検3級から勉強する社長さん。堅実な方なんですよね、きっと。ステキです(笑)。
    合格するといいですね。

    待ってました、擬人化!ありがとうございます!今日はいい夢が見られそうです(笑)。

  16. ぐり | URL | Qys0wLAA

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    hanaさ~ん、こんばんは~!

    篤実=さねあつ!!と読んだおばかさんは私です・・・(恥
    あ、武者小路ね。はんたいこでした。
    人名が検定問題になるかどうかをまず考えろ、自分。
    社長さんと一緒に勉強しようかしら。

    hanaさん、ホントに料理がお上手で。
    コムタンもキンパも実においしそうです!
    いつでもチャンミンの元へお嫁にいけますね。
    あ、チャンミンは養子でしたっけ?
    じゃあ嫁の座は私がいただ(ry

  17. とののん | URL | vkcXtX9g

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    お久しぶりですみません><;

    のりまきすっごい
    おいしそうです(☆_☆)!!!

    料理上手いなんて尊敬・・・TT

    社長さん・・・なんだか・・・
    和みますね(←失礼)!

    チャンミンオッパの3歳時代とか、
    考えただけでにやけます^ω^

    飴とかアイスとか
    いっぱいかってあげたいですww

  18. hana | URL | -

    Re: Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    > りょう様

    ツイートもご覧になっていただいてるようで、ありがとうございます(笑)

    > コムタンおいしそ~う!
    > ステキな母の日ですね。

    全て鶏がらスープのもとの力です!
    物はあげてないですけどね~

    > 子どもチャミ、萌えますね~!
    > 最近の最強様もあの食欲は変わらないがっつきぶりみたいだし、ちょっと安心。

    きっと、さすがに3歳のチャンミンはめちゃくちゃ天使だと思うんですよ・・・・。
    黄色い帽子かぶらせたい!
    食欲旺盛な男はいいですよね。

  19. hana | URL | -

    Re: Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    > めー様

    スナナレは消化できましたでしょうか?
    私のはがっつりネタバレしてるんで、あとでご覧になってください(笑)

    > そしてGWは私も旅行はいかず(いけず)単発で遊ぶ日々…
    > 昨日は疲労感はんぱなかったです

    私も旅行という旅行は行ってないです・・・。
    そんなGWは富裕層の過ごし方だ!

    > ところで話ぜんぜん違いますがそのGWにKARAの握手会に行ってきたんですが
    > 隣の隣くらいに劇団ひとり氏がいたんですがまったく気づきませんで
    > 周りのファンからKARAのTシャツもらってそれ着て「おぉ~」ってみんなに騒がれてたんで
    > てっきりそのTシャツがKARAが着てたものなのかと勘違いし
    > ついに隣の人に「あれ、何なんですか??^^」と聞いてしまいました。はずかしっ
    > みんなかわいくて年下とか同じアジア人とか思えませんでした
    > やっぱり芸能人ってみんなかわいいんすね!ハァハァ

    あ、そうなんですか?
    KARA、何故日本で?と思いましたが、日本語たどたどしく話す姿をテレビで見て納得。
    こりゃ萌えるわ(笑)
    スタイル等はズバ抜けてますし、成功するといいですよね~
    そりゃひとり氏もかすむでしょう(笑)

  20. hana | URL | -

    Re: Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    > みいみ様

    コムタンはにんにく等の香味野菜と鶏をひたすら煮るだけのレシピといえないレシピです(笑)
    キムパッもナムルや卵や沢庵をまくだけ・・・・
    ○○だけレシピばかりの私のバリエーション(笑)

    > そして、ラテアート!
    > やっぱり来ましたね。チャンミン。
    > これはいっきに飲み干すしかないですね^^

    チャミペンの血が騒いでしまいました。
    妄想するとおいしさも2倍です。
    萌えの自給自足です。

    > う❍こにしか見えませんけど…
    > ソフトクリームなんですね?

    ええ・・・ここはお上品なブログですので、
    あれは茶色いソフトクリームですのよ。ほほ。

  21. hana | URL | -

    Re: Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    > ゆうママ様

    ハーゲンダッツ、いいじゃないですか~
    お花なんかより実用的で(笑)
    男の人ってそんなもんですよね・・・。
    まあ、「妻の日」ってわけじゃないんで、多めに見てあげましょう(笑)

    > hanaさんの作ったコムタンとキムパプ、美味しそうですね~。
    > ラテアートも上手ですね。
    > この料理の腕があればチャミ様ゲットも夢ではない・・・かも(^_^;)

    すっごく簡単なのですが、私が見た目重視なだけで、味の保障はしてません・・。
    ラテアートは、もうちょい勉強したいです!
    チャンミンゲットか・・・そのためならなんでも出来る気がする!(笑)

  22. hana | URL | -

    Re: Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    > ミル様

    スイーツセット、今は主流ですよね。
    お母さんからしても、下手な物より嬉しいんじゃないですか?

    > 手料理作ってあげるなんて超いい娘です。
    > hanaさんマジで料理上手!
    > さてはチャンミンの嫁もしくはシム家の料理人狙ってるな。
    > 豚骨をその後どうしたのかが気になるところです。

    いっそ料理人でもいい!
    オフィスラブならぬキッチンラブもあり。
    逆に、色々な妄想を掻き立てる舞台。
    豚骨、30円だったのでどうしようもなく捨てました(笑)

    > ラテアートの件。
    > hana先生、『あ、そんな恥ずかしいです・・』ってチャンミンに何したんですか?
    > ワタシコドモダカラサッパリワカラナイデス。
    > 辱められるチャンミンは好物です。

    そら、あれしかないですよ・・・。
    わかってるくせに・・・・。

    ・・・おなかにう○このを書いてやっただけですよ!
    ほんとですよ。うん。

  23. hana | URL | -

    Re: Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    > 14Ch様

    あったかくて茶色いソフトクリームです^^
    間違いないです^^(・・・・・・。)

    > あのー 新参者が申し訳ないのですが
    > 私もチャンミン 辱めたいんですが

    ここはサバイバルなので、新参とか関係ないっす!
    辱めたもん勝ちです!
    ただ、チャンミンの冷たい視線に耐えられるかどうかです。

  24. hana | URL | -

    Re: Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    > アール様

    母はというとその日に限って胃を壊して、
    「オンマお茶漬けで・・」とか言ってましたよ(笑)

    > 鶏コムタンも のりまきもすごく美味しそうです!
    > 鶏コムタンのスプーンにかわいいお顔がっv-410e-266

    実はスプーンに私が映ってたので、それを消す為の手だったのです・・・(笑)

    > ラテアート、すごく上手ですね~

    あれくらいならきっとみんな出来ると思います!
    チャレンジしてください^^
    私ももうちょいがんばります・・・。

    > 思わぬ展開に爆笑でしたぁv-411
    > 恥ずかしがるチャンミンに萌えましたっe-266
    > 楽しかったです!ありがとーございました^^
    > またお邪魔しまーす!

    やっぱ、ドSを辱めるのが最高の楽しみというか?(笑)
    また是非いらしてください~^^

  25. hana | URL | -

    Re: Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    > sanachami様

    居酒屋の靴箱とかでも「ち」を探しちゃいませんか?(笑)

    > ラテアート、上手ですねi-237
    > チャンミンがどんなお仕置きされてるのか気になりますi-80

    まだまだ趣味として勉強中です!
    もちろん、あんなことやこんなこと・・・。
    ・・・変な想像しないでください(笑)

    > 私はユチョペンの母に、ユチョンのメモ帳セットをあげました。
    > ユチョンの顔に書かないように余白にメモしてるんですよ~
    > 乙女な母です(笑)
    > 私なら保存用にのけておいて、あとのにはチャンミンの顔にもメモしちゃいます(笑)

    え~それいいじゃないですか~
    ちなみに私はチャンミンのメモ韓国で買いましたが、
    まだ2枚しか使ってません!(笑)

  26. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > わーさん様

    母親はあんまりありがたがってませんよ~
    マンネが可愛い年頃なので(笑)

    > ラテアートのチェガン様のコント(?)と、3級社長さんのお話、大爆笑でした\(^o^)/

    社長はかなり天然というか、面白いです。
    顔は怖いですけど!(笑)

    > 今日もありがとうございます^ω^

    いえいえこちらこそ~
    またどうぞ^^

  27. hana | URL | -

    Re: Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    > jun様

    ですよね!
    銭湯のロッカーは数字が豊富なので、思わず探します。
    218番、大体下のほうで使いづらいんですけどね(笑)

    > それにしてもすばらしい母の日のプレゼント。
    > お母様はさぞ喜ばれたことでしょうね。
    > うらやましぃー。

    胃を壊してたので、あまりありがたがってはなかったです(笑)
    娘が4人もいると幸せだよな、と私は思うんですけどね!(笑)

    > 擬人化チャンミン相変わらずサイコーです。

    なんか、だんだんただチャンミンを辱めるだけのものになってます。
    まあ、それが目的ですが。

    > GW明けのけだるい毎日に活力をありがとう!!

    こちらこそ~
    ありがとございます^^

  28. hana | URL | -

    Re: Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    > Lガゼイシロタ様

    姉妹話は大体下ネタか大ボケしかないんですが、
    楽しんでいただけてるようでうれしいです(笑)
    造花が一番色鮮やかですからね~マンネはそれが良かったんですかね(笑)

    > おまけ・・・(。・´_,`・。)ププッ
    > そのう○こじゃなくてソフトクリームをチャミが飲む姿が想像(妄想)できてたまりません!!!(笑)

    眉間にしわが・・・・それも萌え!
    きっと、ぐっちゃぐちゃにかき混ぜて飲みますね。

  29. hana | URL | -

    Re: Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    > coty*様

    エルガやばかったですね~
    妄想が止まりません。

    > て、社長~頑張って!笑
    > なぜ漢検3級…?

    私も「なんで今3級・・・?」と思いましたが、
    飲み込みました(笑)
    堅実・・なのか?

    > キムパプ初めて知りました~!
    > 豚骨コムタンもおいしそう。。
    > えっと、どっち貰えるんでしたっけ?←
    > あ、う〇こラテですかそうですか。←

    韓国料理やさんにないですか?キムパプ。
    安くておいしいのでおすすめです!
    う○こラテおすすめです。

    > そのまえに
    > チェガンといったいなにを…(う〇こラテを巡って)笑
    >
    > おもしろい~^^

    ご想像におまかせ!
    あんなことやこんなこと・・・・・・・。

  30. hana | URL | -

    Re: Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    > まーちゃん様

    なんでも擬人化のチャンスを狙っています(笑)

    > コムタンとキムパプ
    > かなりおいしそう~!
    >
    > やっぱり胃袋つかむべきですよね!←

    胃袋つかみたいです、なにがなんでも。
    是非つくってみてください、実は簡単なので(笑)

    > ちゃんみんが3歳児...
    > まだ天使ですか?笑

    まだまだ天使です。
    100センチサイズ・・・。

    > 嫌味な園児タイプのちゃんみんが
    > 黄色の園児用帽子とか
    > 被ってたら萌え。←

    で、水色の園服ですよね!
    定番!

    > ラテアートしてみたいです~^^

    特別な器具がなくてもそこそこ出来ますよ!
    チャレンジしてください^^

  31. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > Mickeyあや様

    社長の天然さが伝わってよかったです(笑)
    電車では注意。

    > hanaさんは、コメ返ししてくれるので、嬉しいです。カムサムニだ!

    いえいえ、コメ返くらいいつでもしますよ~^^

    > そこで質問があるのですが、5人の事を何と呼んでいますか?
    > うちの会社では、若者の間で今㌧ブームで、
    > ユノ→ユノサン、ドヤサン
    > ジェジュン→JJ
    > ユチョン→ユチョン君、ユチョナ
    > ジュンス→川田
    > チャンミン→チャミ様、サタン様
    > これが定着してます。
    > なんか他に変わった呼び方あったら教えてください(´∀`)

    私はほんと、ノーマルに普通に名前で呼んでます。
    つまんねーですかね(笑)
    というか、ちょいちょいつっこみどころがあるんですけど、呼び名!(笑)

  32. hana | URL | -

    Re: タイトルなし

    > ゆき様

    番号、218番は狭い銭湯だとないので、広いとこでは必ず探します(笑)

    > まずは漢検3級から勉強する社長さん。堅実な方なんですよね、きっと。ステキです(笑)。
    > 合格するといいですね。

    そのようにとっていただけて社員として嬉しいです!(笑)
    天然なんですよ、社長。

    > 待ってました、擬人化!ありがとうございます!今日はいい夢が見られそうです(笑)。

    私は変な夢を見ました!
    チャンミンが全然出ない・・・。
    出演拒否?

  33. hana | URL | -

    Re: Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    > ぐり様

    逆に難しい!(笑)
    人名が検定問題になるなら、是非トンの名前を。1級。

    > hanaさん、ホントに料理がお上手で。
    > コムタンもキンパも実においしそうです!
    > いつでもチャンミンの元へお嫁にいけますね。
    > あ、チャンミンは養子でしたっけ?
    > じゃあ嫁の座は私がいただ(ry

    簡単なんです、見た目にこだわってるだけで、味もふつうです(笑)
    いや、私が義母になったら、嫁いびり激しいけど大丈夫ですか?
    まじで、やりますよ?(笑)

  34. hana | URL | -

    Re: Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    > とののん様

    お久しぶりです~いつでも来てください、気にせず(笑)

    > のりまきすっごい
    > おいしそうです(☆_☆)!!!
    >
    > 料理上手いなんて尊敬・・・TT

    ありがとございます!
    でも、簡単なんですよ~ほんと(笑)

    > 社長さん・・・なんだか・・・
    > 和みますね(←失礼)!

    わかります!(笑)
    天然ですが、自覚なしのパターン・・・。

    > チャンミンオッパの3歳時代とか、
    > 考えただけでにやけます^ω^

    多分、もう色々悟ってたと思いますが、
    でもやっぱり天使だったと思います。

    > 飴とかアイスとか
    > いっぱいかってあげたいですww

    わかる!
    お菓子で釣りたい(笑)
    釣られるかな・・・賢そうだしな・・・・。

  35. miao | URL | Sx3jqtcw

    Re: ここ最近の諸々&擬人化萌えコーヒー編

    こんばんは。

    MAXコーヒードーン!!!!!

    あ、すみません、今さらですが、例のドラマを見た後で
    非常に興奮してるので、時系列おかしいですが、やはり
    こちらにもコメントを残させてください(願

    お料理上手なんですね!!おいしそう!
    この年でご飯をたくこともできない私は崇拝させていただきます~
    (←最低

    こんなんじゃチャンミン様の飢えた胃袋は癒せそうにないので、
    私はジェジュンと結婚します(馬鹿

    いや~あんなにときめいたのって何年ぶりだろう
    hanaさんのスナナレ感想、楽しみにお待ちしてます☆

    あ、ちなみに義経はたかおっすよ!大沢のたかおさんです(爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://han14.blog58.fc2.com/tb.php/199-ea813a22
この記事へのトラックバック



